未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 4072.匿名 :2022/09/03 (土)18:40
    >>4066

    手広くやってるもんね、よくやるわ

    9
  2. 4073.匿名 :2022/09/03 (土)18:42
    >>4068

    記者会見での話でしょ

    7
  3. 4074.匿名 :2022/09/03 (土)18:43

    テヒョンエピまで語れないとか地雷多過ぎん?

    35
  4. 4075.匿名 :2022/09/03 (土)18:43
    >>4069

    それ知りたいな。
    確かシャネルの人はジミンの捏造プレイリスト問題のときそんなのはないって戦ってたよね(違うところでちょっと問題ありみたいだけど…)

    18
  5. 4076.匿名 :2022/09/03 (土)18:43
    >>4068

    サプライズ帰国って言い方意味不明

    42
  6. 4077.匿名 :2022/09/03 (土)18:45
    >>4075

    シャネルの人たまにリツイートしちゃってた
    著作権問題だけなのかな?あとなにかある?

    ダメなのはわかるけどあのアイコン結構好きなんよな

    4
    1
  7. 4078.匿名 :2022/09/03 (土)18:46
    >>4076

    都合良く言うよねw

    33
  8. 4079.匿名 :2022/09/03 (土)18:46
    >>4066

    バンタントゥバエナプを掌中におさめて濡れ手で粟ですやん
    ハイブ大好きやんなラ

    11
  9. 4080.匿名 :2022/09/03 (土)18:46

    豆さんが最近グミオープンだよなー
    ただジミンペンだから仕方ないのかグミシパなのかわからん曖昧なところ
    テヒョン関連もよくツイートしてるから悪い印象はないかな

    21
  10. 4081.匿名 :2022/09/03 (土)18:47
    >>4068

    まさかパリで遊んでる動画をアップされるなんて思ってなかったろうからサプライズ帰国ではあるかな?
    で、2年前はわかんない

    32
  11. 4082.匿名 :2022/09/03 (土)18:47
    >>4076

    今回テテにも使われてたけどグテ界隈で
    シパ用語じゃないの?

    4
    27
  12. 4083.匿名 :2022/09/03 (土)18:48
    >>4068

    ビルボード1位取った日でメンバー達が電話で知らせ聞いたとか一緒に泣いたとか話してたやつだよね?
    隣で寝てたとか言ってたっけ。

    11
    1
  13. 4084.匿名 :2022/09/03 (土)18:49
    >>4074

    それだけテテペン傷ついてるんやで
    満身創痍を察してやり

    12
    6
  14. 4085.匿名 :2022/09/03 (土)18:49
    >>4068

    海外に居るはずなのに誕生日に帰ってきてくれた!サプライズ!ってこと?グクがそう言ったんか?ふざけるのもいい加減にしろって話

    55
  15. 4086.匿名 :2022/09/03 (土)18:49
    >>4079

    廃部とかパンさんのことパンの絵文字呼びする割に大好きだよね

    2
  16. 4087.匿名 :2022/09/03 (土)18:52
    >>4085

    妄想でしょ?
    噛み締めたいんだから
    分かりますよねと言われたら分かりませんと答えるけどね
    大概のシパは妄想激しいよね

    19
    1
  17. 4088.匿名 :2022/09/03 (土)18:53
    >>4082

    そんなバカな

    10
  18. 4089.匿名 :2022/09/03 (土)18:53
    >>4086

    ちみちゃん可愛がってくれるからじゃない?
    次は誰が推しなんだろうね
    エナプかー…わからん

    7
  19. 4090.匿名 :2022/09/03 (土)18:53
    >>4077

    この人もバンタン使ってフォロワー増やしたいタイプよ

    9
  20. 4091.匿名 :2022/09/03 (土)18:53
    >>4069

    たくさんいるよー
    ここでは言わないけど
    当然サポは嫌いよね

    16
  21. 4092.匿名 :2022/09/03 (土)18:55
    >>4083

    そんなこと言ってた?言ってないと思う

    29
    1
  22. 4093.匿名 :2022/09/03 (土)18:55
    >>4084

    返信間違えてない?

    3
    3
  23. 4094.匿名 :2022/09/03 (土)18:55
    >>4090

    フォロワー増やして何の得があるの?
    面倒なだけじゃない?

    8
  24. 4095.匿名 :2022/09/03 (土)18:56

    ジミンきたでー行っといで

    15
  25. 4096.匿名 :2022/09/03 (土)18:56
    >>4057

    オワコンってここにも書きに来てたアンチ(他グルペンか知らんけど)超えてから文句言ってくれって思うw

    3
  26. 4097.匿名 :2022/09/03 (土)18:57
    >>4083

    隣で寝てたならサポもっと大騒ぎしてるよね
    なんの事かさっぱりわからない

    44
    1
  27. 4098.匿名 :2022/09/03 (土)18:58

    ジミンよく浮上するようになったね。

    18
  28. 4099.匿名 :2022/09/03 (土)18:59

    うわーグク宛のメッセージにジミンが返信したよ。やめてほしいんだけど。

    64
    11
  29. 4100.匿名 :2022/09/03 (土)18:59
    >>4086

    ハイブ色々とガバガバだからやりやすいんでしょ。バンタンで味しめたんじゃないの。

    11
  30. 4101.匿名 :2022/09/03 (土)18:59
    >>4093

    たかだかタリョラの夏休みエピソードにあんなに過剰に反応するなんてまるで産後の母猫みたいだからだよ
    うちの子に近づくなオーラがすごくてちょっとひく

    4
    9
  31. 4102.匿名 :2022/09/03 (土)19:00
    >>4099

    それはいいでしょ

    28
    15
  32. 4103.匿名 :2022/09/03 (土)19:01
    >>4101

    上手く例えたつもりなんかな

    9
    2
  33. 4104.匿名 :2022/09/03 (土)19:02
    >>4099

    ジミンが悪いみたいな言い方しないでよ

    25
    24
  34. 4105.匿名 :2022/09/03 (土)19:02

    なんでこうもグクを利用されてるような気持ちになっちゃうんだろ 自分も毒されてるのかも 反省しないとだわ

    94
    6
  35. 4106.匿名 :2022/09/03 (土)19:02
    >>4099

    ケミ売りやめる気ないな

    96
    12
  36. 4107.匿名 :2022/09/03 (土)19:03

    グクペンも耐えてきたのだよ。サポに

    86
  37. 4108.匿名 :2022/09/03 (土)19:03

    他メン宛とかのは他メンもよく返してるよ〜

    47
    9
  38. 4109.匿名 :2022/09/03 (土)19:03

    グク宛のメッセージに返事しただけでケミ売りってのもなぁ…

    23
    27
  39. 4110.匿名 :2022/09/03 (土)19:03
    >>4068

    もともと帰国する予定ではなかった。
    パリで一般人の女性達と飲んで罰ゲームやっていた動画が投稿され、炎上し、次の日も会う約束をしていたが取り消して急遽帰国した。

    ちな、その誕生日のグミ認証ツーショットはない。プレゼントされたと言われるオルゴールも限定品でもなんでもないし、そもそもプレゼントなのかも不明。

    67
  40. 4111.匿名 :2022/09/03 (土)19:03
    >>4100

    ハイブ、アミの治安の悪さなんてそんなの関係ないねレベルでスルーだもんな
    現にやりたい放題な人達で溢れファンダム世紀末状態

    22
  41. 4112.匿名 :2022/09/03 (土)19:03
    >>4085

    誕生日は大した事ないって言ってなかった?そして隣で寝てたんじゃなくて、クオズが電話していてテヒョンがジミンにこちらに来て隣で寝ろって言ってたんだけどね。言ったもん勝ちみたいな感じだよね。

    44
    1
  42. 4113.匿名 :2022/09/03 (土)19:03
    >>4099

    普通なら何とも思わないのにそう思ってしまう気持ちね。グミシパが悪い。

    94
    1
  43. 4114.匿名 :2022/09/03 (土)19:04
    >>4107

    あぁ、そっか
    グクペンの気持ちになるとやめてよって思っちゃうのか

    81
  44. 4115.匿名 :2022/09/03 (土)19:04
    >>4096

    でもそのコンサートもあるかどうかも不透明だし
    ファンにとっては収益よりも会える回数のほうが大事だよね
    日本に来てくれるグルに群がるのは仕方ないよ
    バンタンは政府御用達の文字通りドル箱スターなんでしょうけど

    11
  45. 4116.匿名 :2022/09/03 (土)19:04

    ジミン元気?とかもテテが返したりしてるでしょ?

    50
  46. 4117.匿名 :2022/09/03 (土)19:04
    >>4108

    わかってるんだよわかってるんだけど
    なんかモヤモヤしちゃう自分が申し訳ない

    66
    6
  47. 4118.匿名 :2022/09/03 (土)19:04
    >>4109

    メンバー殺○予告されてるのに気をつけて欲しいし何も考えてないのがわかった

    85
    12
  48. 4119.匿名 :2022/09/03 (土)19:04
    >>4099

    他のメンバーも他のメンバー宛のメッセージに返信してるよね
    だから気にするような事じゃないよ

    40
    16
  49. 4120.匿名 :2022/09/03 (土)19:04
    >>4106

    メッセージでケミ売りとか草ァ

    22
    16
  50. 4121.匿名 :2022/09/03 (土)19:05

    隣で寝てた的なエピソードはテテがアミの質問に答えたやつしか思い出せない

    58
    2
  51. 4122.匿名 :2022/09/03 (土)19:05
    >>4117

    発言しない方がいいよ

    27
    11
  52. 4123.匿名 :2022/09/03 (土)19:05
    >>4108

    そうなんだよ。普通のことだし他メンもよくやってることなんだよ。
    なのにすごい拒否反応出るのは分かるし反省しなきゃも分かる。

    71
    7
  53. 4124.匿名 :2022/09/03 (土)19:05

    グクペンからしたら完全にグミサポのせいだよ。あの人達がいなければこんな感情にならなかった。グク関連にもう絡むなって

    117
  54. 4125.匿名 :2022/09/03 (土)19:05
    >>4109

    過剰反応ヤバいね

    10
    27
  55. 4126.匿名 :2022/09/03 (土)19:06

    本人は悪くないのだからそんなの書かないでほしい不快だよ

    5
    41
  56. 4127.匿名 :2022/09/03 (土)19:07
    >>4106

    まあ、ここ数日の流れでトンセン発言で引導渡したなら答えなくても良かったかなとは思う。藁にも縋りたいサポに藁を投げてやる事はないよね。やっぱり何となくスッパリ切るのは躊躇われるのかね。

    112
    1
  57. 4128.匿名 :2022/09/03 (土)19:07
    >>4107

    グクペンもまたテテペンとは違うベクトルで疲弊している

    122
  58. 4129.匿名 :2022/09/03 (土)19:08

    全部グミサポが悪いんだ
    台風が来るのもグミサポのせい

    47
    2
  59. 4130.匿名 :2022/09/03 (土)19:08

    グミシパがまた曲解して騒ぐじゃんってウンザリしちゃう気持ちは分かる。こんな時だから尚更ね。

    93
  60. 4131.匿名 :2022/09/03 (土)19:08
    >>4112

    あー、それなら覚えてる。ジミンが泣いてたからだよね?
    なんでグクの隣で寝てたことになってるの

    41
  61. 4132.匿名 :2022/09/03 (土)19:08
    >>4118

    本人だって殺○予告されてるよ
    何も考えてないとか悪意を持って捉えすぎ

    12
    44
  62. 4133.匿名 :2022/09/03 (土)19:08

    まだグクを利用するのかな釜山もあるし

    70
    6
  63. 4134.匿名 :2022/09/03 (土)19:09
    >>4121

    ダイナマイトがビルボード1位になった時ってジミンとテテが電話して泣いたとか言ってなかったっけ?その時にジミンがグクと一緒にいたんだっけ?それを隣で寝てたはマジで言い方に語弊があるw

    38
  64. 4135.匿名 :2022/09/03 (土)19:09

    ジョングクに見せたいって言ってる人への返信だから余計かもね

    64
  65. 4136.匿名 :2022/09/03 (土)19:09
    >>4109

    これで沸くシパがいたら結果としてそうなってしまうけどね。ジミンの意図はともかく。

    52
  66. 4137.匿名 :2022/09/03 (土)19:09
    >>4131

    宗教にハマるって怖いね

    21
  67. 4138.匿名 :2022/09/03 (土)19:09

    サポが悪い 

    41
  68. 4139.匿名 :2022/09/03 (土)19:10

    ジミンはメンバーなので問題なし
    サポや過激シパはジョングクを解放せよ

    33
    2
  69. 4140.匿名 :2022/09/03 (土)19:10

    テヒョンはナムさんの返信追っかけてたら叩かれてたなぁ

    88
  70. 4141.匿名 :2022/09/03 (土)19:10

    ジミン何がしたいの?グミシパまだ煽りたいの?

    87
    8
  71. 4142.匿名 :2022/09/03 (土)19:11
    >>4134

    一緒にもいなかったんじゃなかった?

    52
    1
  72. 4143.匿名 :2022/09/03 (土)19:11
    >>4121

    それリアタイで読んだから覚えてる。

    グクはどこにいますか?
    いま僕の隣で寝ています。

    的な

    82
  73. 4144.匿名 :2022/09/03 (土)19:11
    >>4127

    過剰に反応するなとは思うけど、そう思ってしまう気持ちもわかる。テテペンもグクペンも疲れてるよね。それでやっとトンセン発言で少し安心したところだったから余計にね。振り出しに戻る恐怖が付きまとうからね。

    99
  74. 4145.匿名 :2022/09/03 (土)19:11

    やめてほしいとかメンバーに言うことじゃないでしょ
    悪いのはサポなのに

    17
    18
  75. 4146.匿名 :2022/09/03 (土)19:11
    >>4141

    ナリ来ないで

    7
    19
  76. 4147.匿名 :2022/09/03 (土)19:11

    グミサポまた話題にするでしょ。ジミンもグクも悪くないだからグミサポのせい。あの人達が自浄しないせいだよどれだけ我慢してると思う。私は四年目だよ

    60
  77. 4148.匿名 :2022/09/03 (土)19:11

    いつもよく来て返信してるメンバーなら何とも思わないけど、たまに来たと思ったらこれか…ってモヤっとするんじゃないかな。

    121
    3
  78. 4149.匿名 :2022/09/03 (土)19:11
    >>4124

    グクペンでサポもシパも嫌いだけどメンバー大好きだしジミンも好きだから拒否反応なんて起きないけど

    6
    47
  79. 4150.匿名 :2022/09/03 (土)19:13
    >>4124

    グクペンも絡んで来るなだしテテペンも巻き込まないでくれだし本当草よ

    85
    2
  80. 4151.匿名 :2022/09/03 (土)19:13
    >>4142

    あの誕生日、ジミンの発言が不思議なのよ。テヒョンと電話で話してビルボードの発表を迎えたって言ってたのに、別のインタビューではグクと一緒に発表むかえたって言ったり。

    61
  81. 4152.匿名 :2022/09/03 (土)19:14
    >>4134

    そんな事言ってたらジミンがジンに電話番号したのにグクが出た事あったよね?
    ジンのフリしてたけど明らか声グクだったやつ
    ジン寝てたとかでめっちゃ寝起き声だった
    ジミン戸惑ってたけどああいうのとかどう解釈してるのかな?

    17
    4
  82. 4153.匿名 :2022/09/03 (土)19:14

    メンバーの行動に文句言うのは違うでしょ
    ここ変な人いるな

    14
    6
  83. 4154.匿名 :2022/09/03 (土)19:14

    会社のご意向もあろうからね。

    11
    3
  84. 4155.匿名 :2022/09/03 (土)19:15

    ジミンそろそろソロアルバム来るのかも?

    7
    3
  85. 4156.匿名 :2022/09/03 (土)19:15

    でもグミシパが殺害予告してるなら、グミも少しは見せないと危ないと思ったりもしてないかな?
    何も考えてないとは思いたくない…モヤるけど

    8
    20
  86. 4157.匿名 :2022/09/03 (土)19:15

    ユンギの発言聞く限りジミンとグク一緒に居なかったと思うけど

    80
  87. 4158.匿名 :2022/09/03 (土)19:15
    >>4149

    この返信だけの話じゃないんだよ。ジミンに対しての拒否反応じゃない頭に出てくるのは気持ち悪いグミサポのツイだよ

    62
  88. 4159.匿名 :2022/09/03 (土)19:16

    悪意あるコメントが多すぎる

    12
    18
  89. 4160.匿名 :2022/09/03 (土)19:16

    なんか前にグクが火消しに使われたってグクペンキレてたときあったよね それが3年前のグクセンイルだっけ?

    66
  90. 4161.匿名 :2022/09/03 (土)19:16
    >>4106

    自分の人気や売れ行き、成績は1番気にしてるタイプだと思う。努力家だから結果を求めるだろうし。
    勿論グクが可愛いのもあるし、ケミをどこかで捨てきれないよ、多分。

    72
    6
  91. 4162.匿名 :2022/09/03 (土)19:16

    テテアクゲvsジミンアクゲ

    6
    51
  92. 4163.匿名 :2022/09/03 (土)19:17
    >>4162

    いやグミサポに怒りしかないグクペンもおりますが

    82
  93. 4164.匿名 :2022/09/03 (土)19:17
    >>4160

    それがパリの女とのデコピンでしょ

    55
    1
  94. 4165.匿名 :2022/09/03 (土)19:17
    >>4159

    酷いよね
    まともな意見にBADついてるし

    9
    6
  95. 4166.匿名 :2022/09/03 (土)19:17

    ジミンに対して否定的と捉えられるコメントも、ジミン自体を否定しているのでは無く害悪シパが騒いで盛り返すのが嫌なんだよね

    55
  96. 4167.匿名 :2022/09/03 (土)19:18
    >>4136

    わいてるよ。一緒にいるんだからジミンが返信をしてもグクもみてるとか、夫婦だからどちらが答えても問題なしとか。トンセン以降静かになってたシパが語り出してる。

    55
  97. 4168.匿名 :2022/09/03 (土)19:18

    ジミン、名前出すならテヒョンにしてくれよ

    63
    2
  98. 4169.匿名 :2022/09/03 (土)19:18
    >>4151

    そんな事言ってたのか、気に止めてなかったわ

    15
  99. 4170.匿名 :2022/09/03 (土)19:19
    >>4158

    グミサポの批判はどんどんどうぞ
    メン下げはご遠慮ください
    ノートとかに吐き出した方がいいよ

    18
    4
  100. 4171.匿名 :2022/09/03 (土)19:19

    当時グミが宿舎にいたってだけでしょ
    ユンギやテテと話してる時はグクは部屋で寝てたんじゃない?
    グクは夜中外出してたって話もあるし疲れて寝てたかも
    宿舎住みのジミンが多分グク起こして伝えたのかと

    22