未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 4172.匿名 :2022/09/03 (土)19:19
    >>4148

    しかも今

    57
  2. 4173.匿名 :2022/09/03 (土)19:19
    >>4152

    それいつの話〜
    え、私バンタン追えてないのかな

    5
  3. 4174.匿名 :2022/09/03 (土)19:19
    >>4155

    ソロアルバムくるなら全方面に媚びときゃだね

    10
    12
  4. 4175.匿名 :2022/09/03 (土)19:19

    個人的にはテヒョンをほっといてくれるならサポやグジが沸くのはいいけど、あの人達またすぐテヒョンを気にするようになるでしょ
    キリがないのよ

    58
  5. 4176.匿名 :2022/09/03 (土)19:19
    >>4151

    そうそう、まさにこれだった。
    昔の事だから忘れかけてるけど

    29
  6. 4177.匿名 :2022/09/03 (土)19:20
    >>4168

    やめてほしい。今日はテヒョンには静かに過ごして欲しい。

    85
    3
  7. 4178.匿名 :2022/09/03 (土)19:20
    >>4083

    あれもユンギが言ってることとジミンが言ってることと辻褄?が合わなくて何かよく分からんな、だった気がする

    49
  8. 4179.匿名 :2022/09/03 (土)19:20

    モメサも来てるだろ
    みんな落ち着いてねー

    11
  9. 4180.匿名 :2022/09/03 (土)19:21
    >>4178

    そうそう。なんかブイラで話していた事とインタビューで話した事が違うんだよ。

    44
  10. 4181.匿名 :2022/09/03 (土)19:21
    >>4174

    私はそういう意味で言ったんじゃないよ
    悪意のある取り方やめてくれる?

    11
  11. 4182.匿名 :2022/09/03 (土)19:21

    グクのことも放っといてほしい

    59
  12. 4183.匿名 :2022/09/03 (土)19:21

    単純に、凄いアミがいるよー!アミ達ーー!見てーー!!!なんじゃない?

    通りすがりのテテペンより。

    25
    6
  13. 4184.匿名 :2022/09/03 (土)19:21

    自分はグミシパがグテシパにザマーしようとテヒョンを叩かない限り無の心で居たいと思う。1日くらい穏やかな日を下さい…

    44
    2
  14. 4185.匿名 :2022/09/03 (土)19:21
    >>4163

    張り切らなくていいよ
    サポ批判はいいけどメン下げやめてくれな
    同担として頼むわ
    アクゲなら去ってくれ

    7
    19
  15. 4186.匿名 :2022/09/03 (土)19:21

    メンバーには変な期待とかしない方がいいと思うましてや自推しじゃないなら尚更
    というか流石にナリだったね

    9
  16. 4187.匿名 :2022/09/03 (土)19:21

    テテアンチよりだいぶ前からグクペンの方がグミシパに苛立ってると思うけど。私含めて

    82
  17. 4188.匿名 :2022/09/03 (土)19:21
    >>4169

    Vラとインタビューだね
    テテ ジミン グク ユンギ言ってることが どういう時系列だって感じだった記憶

    26
  18. 4189.匿名 :2022/09/03 (土)19:22
    >>4162

    オルペン寄りのナムペンもここにいますよ

    25
  19. 4190.匿名 :2022/09/03 (土)19:22
    >>4173

    ジミンのVラのやつじゃない?
    メンバーに電話してるやつ明らか声グクだよ

    2
    15
  20. 4191.匿名 :2022/09/03 (土)19:22
    >>4183

    そりゃそうよ
    変に受け取るシパが全部悪い

    22
    1
  21. 4192.匿名 :2022/09/03 (土)19:22
    >>4185

    自分はメン下げはしてないから他にもいるんだろうね

    14
  22. 4193.匿名 :2022/09/03 (土)19:23
    >>4189

    アクゲ寄りの間違いでは?

    1
    16
  23. 4194.匿名 :2022/09/03 (土)19:23
    >>4126

    配慮はまったくないよね
    自分にどれだけ醜悪なファンがついててそいつらがテテにしてること考えたら普通は考えそうなもんだけど
    ジミンがそういう人だってことはよくわかったよ

    54
    9
  24. 4195.匿名 :2022/09/03 (土)19:23

    正直ジミン何しに来たの?とは思った

    78
    10
  25. 4196.匿名 :2022/09/03 (土)19:24

    深い意味はなくテテも前にやってたから自分もやってみようとしただけだと思ったわ

    6
    22
  26. 4197.匿名 :2022/09/03 (土)19:24

    ここももうダメだな
    通報板だけだねマトモなの

    9
    14
  27. 4198.匿名 :2022/09/03 (土)19:24
    >>4171

    それが一番納得いく答え。
    隣で寝てたとか初耳

    18
    1
  28. 4199.匿名 :2022/09/03 (土)19:24

    グクがジミン避ける中でグミシパに餌やりしてるんでしょ?ジミンは
    自分らのシパがメンバーに危害加える予告してボディガード増やさないといけなくなってる状況で
    まじメンタル心配するわ
    グクセンイル前日のも書いてること変だったし昨日のも変だったやん

    71
    8
  29. 4200.匿名 :2022/09/03 (土)19:25

    5個も資格取るなんてすごい
    韓国の方は勉強熱心な方多いな
    グクめずらしくウィバ来てたし、ジミンが返信したことで目についてグクにも見てもらえるといいね

    33
    3
  30. 4201.匿名 :2022/09/03 (土)19:25

    資格5つは凄いからもっと言葉かけたれよとは思ったw

    26
    6
  31. 4202.匿名 :2022/09/03 (土)19:25

    私グクペンだけどって書き込みしてるけど、やたらジミンに対して文句言ってる人は私じゃないよ。無駄に下げようとしてる人いるね

    17
  32. 4203.匿名 :2022/09/03 (土)19:25
    >>4195

    サポに媚び売りに来たんだよ
    誕生日にグミで大盛り上がりしたのが嬉しかったんじゃないかな

    33
    21
  33. 4204.匿名 :2022/09/03 (土)19:25

    申し訳ないけどジミンに色々思ってしまう気持ちも分かるわ。事務所にも政治絡みの釜山ライブにも不信感しかないし

    73
    11
  34. 4205.匿名 :2022/09/03 (土)19:25
    >>4200

    そしたらまたサポが大喜びだね

    20
    1
  35. 4206.匿名 :2022/09/03 (土)19:26

    ジミンに今グミシパがテヒョンに○○予告までするほどアンチ過熱してる事を誰か伝えて欲しい。

    83
    7
  36. 4207.匿名 :2022/09/03 (土)19:27

    いい加減ジミンに期待するのやめたほうがいいよ
    父親はあれだしテテやジンをあんな扱いするパンとはズブズブの良い関係でやってる人だよ

    89
    20
  37. 4208.匿名 :2022/09/03 (土)19:27

    ジミンへのメッセージも沢山あるだろうから、そっちも拾ってあげたら喜ぶのにね。

    84
    3
  38. 4209.匿名 :2022/09/03 (土)19:27
    >>4151

    ユンギの発言と整合性が取れてなかったように記憶してるんだけどな。
    ジミンがグクと一緒に発表を迎えたってやつ。

    41
    1
  39. 4210.匿名 :2022/09/03 (土)19:27
    >>4197

    ジョングクからシパ解散宣告あったしシパが思うような供給なくてアクゲ化しちゃってるんじゃない?

    17
    2
  40. 4211.匿名 :2022/09/03 (土)19:27
    >>4206

    最近よくウィバ来てるのに知らないはずがない
    知っててこれだからそれがジミンの答えだよ

    76
    7
  41. 4212.匿名 :2022/09/03 (土)19:28

    ちょっと酷いぞ

    37
    4
  42. 4213.匿名 :2022/09/03 (土)19:28
    >>4208

    腐売りのが大事なので
    グテシパが辛い思いしてる今がチャンス

    8
    18
  43. 4214.匿名 :2022/09/03 (土)19:29

    自分にレスしてる人がいる気がする

    15
    2
  44. 4215.匿名 :2022/09/03 (土)19:29
    >>4151

    そういう所だよね。ジミンは意欲的にグミ売りしたがってた。積もり積もって疲弊していくグクペン

    61
    3
  45. 4216.匿名 :2022/09/03 (土)19:29

    いや、普通にグクに気付いてやってって気持ちで!!!って付けたんじゃなくて?

    5
    47
  46. 4217.匿名 :2022/09/03 (土)19:29

    ジミンも変わったのかとちょっとでも思った自分が馬鹿だったわ

    75
    8
  47. 4218.匿名 :2022/09/03 (土)19:30
    >>4216

    ジミンがそんなことする必要ないでしょ

    38
  48. 4219.匿名 :2022/09/03 (土)19:30

    同じ奴が連投してる?

    23
    5
  49. 4220.匿名 :2022/09/03 (土)19:30
    >>4216

    馬鹿じゃないの

    21
    1
  50. 4221.匿名 :2022/09/03 (土)19:30

    何回書き込むのよ同じ奴

    14
    1
  51. 4222.匿名 :2022/09/03 (土)19:30

    なんだろうわかりやすい
    サポが自演してるんだろうか
    でもサポのやってることって少なからずジミンへのヘイトを産むんだよ
    ヘイトはダメだけど、ファンダムの全員が割り切って考えられる人ばかりでは構成されてないんだよ

    でもヘイトをメンバーに向けては駄目だよ、絶対に

    37
    2
  52. 4223.匿名 :2022/09/03 (土)19:30
    >>4099

    トンセン言ったから肩の荷が降りた気でいるんじゃない?
    普段からこれくらいやってるよ別にいいでしょう?って言うジミンの雰囲気だと思うんだけどどうなん?

    11
    18
  53. 4224.匿名 :2022/09/03 (土)19:30
    >>4207

    パンと仲良いなら、ジンテテのハブられ案件もう少し無くすよう進言してほしいよ

    71
    4
  54. 4225.匿名 :2022/09/03 (土)19:31
    >>4219

    そんな気がする。そういうの何となくわからない?

    21
  55. 4226.匿名 :2022/09/03 (土)19:31
    >>4199

    そういうのやめようよ。
    メンタル心配するのはグミサポのお家芸だよ

    12
    7
  56. 4227.匿名 :2022/09/03 (土)19:31

    まあまだあんな大したことない返信だし…
    この前はグテシパにも返事してたから、もう少し様子見ようよ

    30
  57. 4228.匿名 :2022/09/03 (土)19:31

    ジミンがサポがこれ以上暴れないように供給を与えているのか、ただ単に何も考えていないのか わからんなあ

    41
    1
  58. 4229.匿名 :2022/09/03 (土)19:31
    >>4208

    気持ち悪いやつか悲しくなるメッセージが多いのかなと思ってしまった

    10
    1
  59. 4230.匿名 :2022/09/03 (土)19:31
    >>4222

    アクゲだろ

    7
    1
  60. 4231.匿名 :2022/09/03 (土)19:32
    >>4223

    ジミンはテテのことなんて別にどうでもいいってことか

    26
    25
  61. 4232.匿名 :2022/09/03 (土)19:32

    グクアクゲ来ちゃってる?
    帰れよ

    6
    4
  62. 4233.匿名 :2022/09/03 (土)19:32
    >>4228

    逆にサポを喜ばせようとしてる以外に何かあるの

    35
    4
  63. 4234.匿名 :2022/09/03 (土)19:33
    >>4187

    そこが馬鹿だなと思う
    サポを嫌いなのは全部テテペンだと思ってる

    44
    1
  64. 4235.匿名 :2022/09/03 (土)19:33

    本当に最悪
    すべてが無駄になってまたサポが盛り上がるだけ

    49
    3
  65. 4236.匿名 :2022/09/03 (土)19:33

    ジミンに負の感情持ちだしてるならそれこそ一旦ネットなどから離れるべきだよ

    33
    7
  66. 4237.匿名 :2022/09/03 (土)19:33
    >>4210

    センイルブイラの選曲はサポ地雷だったみたいね

    43
  67. 4238.匿名 :2022/09/03 (土)19:33
    >>4209

    それはどっちか嘘をついてる可能性高い。インタビューではグクミンで売るシーンとそうじゃなくて良いシーンがあるのかも。

    17
  68. 4239.匿名 :2022/09/03 (土)19:33

    ほんとアクゲ帰りなよ
    この流れ酷すぎる

    19
    5
  69. 4240.匿名 :2022/09/03 (土)19:33

    モメサもいるし発散してる人もいる。
    とりあえず引っ張られてメン下げしないように気をつけよう。
    こんな時で疲れ切ってるなかモヤる気持ちは分かるけど、ジミンの事を下げても意味ない。全てはテテアンチしてるグミシパが悪い。

    52
  70. 4241.匿名 :2022/09/03 (土)19:33
    >>4228

    今やらなくてもね

    29
    6
  71. 4242.匿名 :2022/09/03 (土)19:34
    >>4233

    なんも”供給”ないとサポの怒りがテヒョンに向くじゃん

    21
    7
  72. 4243.匿名 :2022/09/03 (土)19:34
    >>4230

    じゃあサポのせいでグクペンがアクゲになったのかもね

    19
    1
  73. 4244.匿名 :2022/09/03 (土)19:34

    なんかさ、こちらが考えてることと、メンバーが考えてることはかみ合わないような気がしてきた。もう私はソロスタンでいいわ、疲れた。

    56
    2
  74. 4245.匿名 :2022/09/03 (土)19:35
    >>4242

    どっちにしてもテテに向くよ
    グテの供給も今ないんだからサポが反応するようなことしないのが一番なんだよ
    それぐらいわかるでしょ?

    51
    3
  75. 4246.匿名 :2022/09/03 (土)19:35
    >>4234

    何が?グミシパって言ってるじゃん。何年あのセクハラツイに名前書かれてきたと思ってんの

    6
    1
  76. 4247.匿名 :2022/09/03 (土)19:35
    >>4240

    グミサポな

    7
  77. 4248.匿名 :2022/09/03 (土)19:35

    余りにも酷くないか
    グクペンの子が自分の誕生日に資格5つ取りました!ってグクに見て欲しくて書いたんでしょ?それにコメント返しただけでケミ売りて何故そうなるの
    他メンがこのコメント拾ってたらグク気付いて上げて〜ってなるでしょ?

    18
    43
  78. 4249.匿名 :2022/09/03 (土)19:35

    もう本当に泣けてくる
    結局どんなに頑張ってサポやテテアンチと戦ったところでこれなんだもんもう嫌だ

    46
    8
  79. 4250.匿名 :2022/09/03 (土)19:36

    ※マンネラペンはみんな疲れています

    64
    2
  80. 4251.匿名 :2022/09/03 (土)19:36
    >>4248

    他メンだったらよかったね
    ジミンはサポがテテにどんなことしてるか知ってるはずなのにね

    58
    6
  81. 4252.匿名 :2022/09/03 (土)19:36

    質問とかに代わりに答えてあげるのは書いた人も嬉しいから良いと思うけど今回のはグクじゃなきゃダメなやつじゃん
    しかも感想とかもなくただ絡んだだけ
    あれされたらグクが気付いたとしてリプできないよ

    62
  82. 4253.匿名 :2022/09/03 (土)19:36

    もしかしてジミンは自分のペンであるグミシパがやってる事知らないのかな?

    23
  83. 4254.匿名 :2022/09/03 (土)19:37
    >>4249

    ネガティブやめーや

    15
    11
  84. 4255.匿名 :2022/09/03 (土)19:37
    >>4250

    サポはジミンのおかげで一人勝ちだね

    22
    4
  85. 4256.匿名 :2022/09/03 (土)19:37
    >>4231

    それはジミンにしか分からないよ。
    ただ今回初めて牽制発言したから、ジミン自身がファンの反応も気になって来ちゃったのかなとも思える。
    様子伺いかもしれない。
    恐る恐るなのかもという想像

    1
    29
  86. 4257.匿名 :2022/09/03 (土)19:37
    >>4243

    自分のせいだろ笑

    2
    17
  87. 4258.匿名 :2022/09/03 (土)19:37

    メンバーがインスタ更新したりweverse更新したりすることに なんで予告されてる今平気で更新できるのって人もいるけど、平然を装うのも大事なんじゃないの 事務所に対処してもらってあんなこと書き込んでるやつは逮捕すべきってのは大前提で

    22
    3
  88. 4259.匿名 :2022/09/03 (土)19:37

    今日はもう駄目だね。解散!

    23
    2
  89. 4260.匿名 :2022/09/03 (土)19:37

    パリで一般人女性と飲んでデコピン罰ゲームしてた動画が投稿されて炎上したからか、次の日もその女性と合う約束してたけど、断って急遽帰国。その日のおめでとうツイには一緒にいたとわかるツーショットなどの認証ショットなし。あ、グクが着てた服はお土産かも?と言われてた。オルゴールも限定品ではないし、プレゼントか不明。
    隣で寝てた話もソース不明

    41
    1
  90. 4261.匿名 :2022/09/03 (土)19:38
    >>4248

    なんてことないこんな投稿にそうなるのはサポだよ。
    まーわいてるうちはグテシパざまあぐらいだろから良し

    6
    4
  91. 4262.匿名 :2022/09/03 (土)19:38
    >>4256

    そんなわけ絶対にない

    23
    2
  92. 4263.匿名 :2022/09/03 (土)19:38

    ジミン下げ止めなよ酷すぎるよ
    悪いのはサポだよ

    36
    7
  93. 4264.匿名 :2022/09/03 (土)19:38

    モメサ連投中
    スルー推奨

    25
    2
  94. 4265.匿名 :2022/09/03 (土)19:38
    >>4257

    アクゲになるのはそのグクペンのせいだけどサポがきっかけになる場合もなるって話ね
    理解出来ないなら話しかけないで

    19
  95. 4266.匿名 :2022/09/03 (土)19:38

    ジミンはサポのこと知らないよ
    アイドルとペンは別
    アイドルは自分の思い通りには動かない
    アクゲは去ってマジで

    7
    35
  96. 4267.匿名 :2022/09/03 (土)19:38
    >>4248

    自分のペンに返してあげたらいいのに
    みんな待ってるでしょ

    78
  97. 4268.匿名 :2022/09/03 (土)19:39

    テヒョン下げしないんだったらいくらでもグテシパざまあしとけって感じ

    34
    1
  98. 4269.匿名 :2022/09/03 (土)19:39
    >>4248

    気付いてー!の気持ちでやってるなら直接言えば良い話じゃない?

    44
  99. 4270.匿名 :2022/09/03 (土)19:39

    全部グミサポのせい

    42
  100. 4271.匿名 :2022/09/03 (土)19:39
    >>4266

    知らないわけないでしょ…
    都合が良すぎるよ

    74
    2