未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 1017.匿名 :2022/09/04 (日)11:00
    >>1015

    新規だから知らないもん

    2
    101
  2. 1018.匿名 :2022/09/04 (日)11:01

    もうレスつけなくていいよ
    レスつける人も荒らしとするね

    32
  3. 1019.匿名 :2022/09/04 (日)11:02

    テヒョンの祖父母の話はグミサポの害悪考察マニラ事件を思い出す
    一生許せない
    マンネラに土下座謝罪して欲しい

    115
  4. 1020.匿名 :2022/09/04 (日)11:02

    グミサポは付き合い始めの証拠として2015年のなんでもないツイートを根拠としてるけどそれはメンバー全員がMMAのアミへの感謝を述べたツイートのひとつだって何回も言ってる

    この事からグミシパが必死に縋りついてる計算式は全て無駄だったww

    72
  5. 1021.匿名 :2022/09/04 (日)11:02
    >>1002

    最後だったのに一番多くて凄いね?

    74
    2
  6. 1022.匿名 :2022/09/04 (日)11:03
    >>907

    過去振り替えるとバンタンでMC(音楽番組とか)ってジンとテテと他に誰か居たっけ?テテはkコンのMCもやってたよね

    31
    3
  7. 1023.匿名 :2022/09/04 (日)11:03
    >>831

    いいえ、私はこれからエイジングしたテテも楽しみです!

    51
  8. 1024.匿名 :2022/09/04 (日)11:03

    レスつける人も荒らしとみなすよー
    相手すると喜んじゃう寂しい人だから相手すな

    28
  9. 1025.匿名 :2022/09/04 (日)11:04

    グミシパが縋り付くものって根拠がまず嘘なのに、縋り付けるのが面白いね
    どういう思考回路してるんだろう
    マニラと1108とGCFと耳なんたら?全部元はあるけどそれを嘘で塗り固めて縋ってる印象

    52
  10. 1026.匿名 :2022/09/04 (日)11:06
    >>910

    日本語に見えないくらい字面が汚いな

    53
  11. 1027.匿名 :2022/09/04 (日)11:06

    グミシパはジミンペンじゃなくて自分が空想ジミンになっちゃってるよね

    だからジミンの本質とか関係ないんだろうね

    ジミン本人は思ってもやってもないのにそれぞれの空想ジミンがとにかく暴れ回る

    空想ジミンに都合良く使われる空想彼氏のジョングク
    いつかジミンとジョングクは訴えたら良いと思う

    41
  12. 1028.匿名 :2022/09/04 (日)11:07

    韓国で共働きの場合、おばあちゃんに子育てお願いする家庭多い、だから特別気にするような話じゃないよ。
    テテお父さんの話をよくするけど、お母さんのことも大好きだと言ってるし、昔から仕事が忙しくて料理上手ではないけど味は美味しくて…ってお母さんの話もしてるんだよね。
    なぜかアンチはテテのお母さんの話をスルーする。

    111
  13. 1029.匿名 :2022/09/04 (日)11:08

    シパってトドメの一撃喰らうまでシパやり続けるつもりなの?
    供給全然ないしもう絶対バンタンでシパやってても楽しくないだろ
    楽しいシパ活出来てた過去は二度と戻ってこないぞ
    執着してないで早く去ってください

    22
    1
  14. 1030.匿名 :2022/09/04 (日)11:09
    >>1002

    怖い怖い怖い怖い。
    絶対病院行った方が良いて。

    59
  15. 1031.匿名 :2022/09/04 (日)11:09

    わざと相手してるのも自演が多いと思うよ
    5で長年テテアンチしてた人とやり方や言ってることが同じ
    まあ中身一緒だからね

    52
  16. 1032.匿名 :2022/09/04 (日)11:10
    >>1017

    そうなんだ。アンチがテテのお母さんの話をスルーして、家庭環境複雑だったなんて流布してるけど、昔からテテの話聞いてたらお母さんは忙しく働いてたからおばあちゃんが子育て手伝ってたんだなぁって感じよ

    88
  17. 1033.匿名 :2022/09/04 (日)11:10

    新規は10年ぐらいロムれ

    63
  18. 1034.匿名 :2022/09/04 (日)11:10
    >>1022

    グクもやってたよね?

    53
  19. 1035.匿名 :2022/09/04 (日)11:11
    >>1031

    別の人もいたけどレスしちゃってた内の1人です
    なるほど参考になります

    9
  20. 1036.匿名 :2022/09/04 (日)11:11
    >>1031

    相手して盛り上がってるように見せてるよね
    ネット掲示板でそんなことしてて心底可哀想だなって思いながら見てる

    24
  21. 1037.匿名 :2022/09/04 (日)11:11
    >>1022

    グク、サナと

    20
  22. 1038.匿名 :2022/09/04 (日)11:12

    グミサポって妄想を事実だと思い込んでるし、都合の悪いことはなかったことにするし、いつも嘘ばかり言ってるイメージ

    50
  23. 1039.匿名 :2022/09/04 (日)11:12
    >>1032

    弟と妹は両親といたのになんでテテだけなんだろうね

    3
    110
  24. 1040.匿名 :2022/09/04 (日)11:13
    >>1038

    しかもテテアンチを堂々と表でして、更に集団でアンチ垢を作り、指摘されるとわかりやすくクオズクオズと鳴き、見向きもされてないグテシパをずーーーっと見てる

    どうやったらこんな人間になれるの

    61
  25. 1041.匿名 :2022/09/04 (日)11:15
    >>1039

    弟と妹は両親のとこにいたの?

    1
    57
  26. 1042.匿名 :2022/09/04 (日)11:15
    >>1041

    これ以上深入りする必要ある?
    知りたい人は自分で調べたらいいよ
    ここで話すことじゃない

    60
    1
  27. 1043.匿名 :2022/09/04 (日)11:16

    スレチだよここシパ板

    24
  28. 1044.匿名 :2022/09/04 (日)11:16

    自分で書いてて思ったけどグミサポって本当に酷いな
    自分が恥ずかしくないのかな

    68
  29. 1045.匿名 :2022/09/04 (日)11:16
    >>995

    ユンギのに驚いたってコメに対してです

    3
  30. 1046.匿名 :2022/09/04 (日)11:16
    >>1039

    長男だから

    29
  31. 1047.匿名 :2022/09/04 (日)11:18

    テヒョンに誹謗中傷繰り返すアンチ、グミシパ共が1番恐れてる事、望んでない事が現実になります様に〜〜〜

    52
  32. 1048.匿名 :2022/09/04 (日)11:18
    >>1039

    お母さんの当時の体力的なものもあるかもしれないしそこまで気になる?
    テテ、お父さんの話が多いけど昔からお母さん大好き言ってるよ

    73
  33. 1049.匿名 :2022/09/04 (日)11:18

    推しの父親が息子のグループのメンバーは消極的なのに釜山誘致活動にゴリ押しするような人で叩かれてるのが地雷

    62
    2
  34. 1050.匿名 :2022/09/04 (日)11:18
    >>1042

    調べたら簡単に出てくる事をここで言っちゃダメな理由がわからん

    4
    50
  35. 1051.匿名 :2022/09/04 (日)11:19
    >>1050

    スレチだよ

    24
  36. 1052.匿名 :2022/09/04 (日)11:19

    森1でテテのお母さんが作ってくれたキンパとサンドイッチをメンバーに振る舞った時に皆、美味しいって食べてるの、見てるこちらも幸せな気持ちになったな。

    129
  37. 1053.匿名 :2022/09/04 (日)11:19

    テテペン板いっといで
    詳しくないから分からない

    7
  38. 1054.匿名 :2022/09/04 (日)11:19
    >>1050

    そろそろスレチだからやで
    調べたら出てくるなら調べれば終わる話だし
    理解出来ないかな?残念なのかな?お?

    29
  39. 1055.匿名 :2022/09/04 (日)11:19
    >>1048

    かもしれない
    なるほどね。知らないんだ。おっけー。

    1
    58
  40. 1056.匿名 :2022/09/04 (日)11:20

    家庭の事情で祖父母に育てられるって別に何も珍しくないよ
    その上でテテは祖父母のこともご両親のことも大好きなこと伝わってくるしあんなに素直に擦れることなく育ったんだから最高じゃん

    109
  41. 1057.匿名 :2022/09/04 (日)11:20
    >>1049

    それで家族の話を持ち出してるのか…
    と勘繰ってしまうね

    75
  42. 1058.匿名 :2022/09/04 (日)11:20
    >>1055

    根拠さんなの?
    根拠さんだっけ?昨日のキレてた人のあだ名

    27
    2
  43. 1060.匿名 :2022/09/04 (日)11:21
    >>1056

    テテはすごく愛されて育ったんだなっての見てるとよくわかる

    103
  44. 1061.匿名 :2022/09/04 (日)11:21
    >>1039

    もうこれ知ってて突っ込んで来てる気もするけどホントに知らないの? ぱるにも板遡れば書いてるところあると思うよ。
    タリョラでオンマに電話したり、ボンボヤ出発時に朝ごはんメンバーの分も作ってもらってたり、オンマエピソードもいっぱいあるよ。
    あ、朝ごはん森だった訂正。

    92
  45. 1062.匿名 :2022/09/04 (日)11:21

    お母さんのキンパ美味しそうだったよね
    ウシクさんにも作ってたよねテテのお母さん
    うんスレチだね

    74
  46. 1063.匿名 :2022/09/04 (日)11:22
    >>1058

    トドメさんね

    18
  47. 1064.匿名 :2022/09/04 (日)11:22
    >>1057

    そうだと思うよ
    テテのお父さんなんていろいろエピ聞くけど素敵な方だなって思うしテテも心底尊敬してるのわかるもの

    83
  48. 1065.匿名 :2022/09/04 (日)11:22

    多分スルーされるw

    4
  49. 1066.匿名 :2022/09/04 (日)11:22

    というか祖父母に育てられた理由とか本人が口にしてないことを憶測で話すって妄想と変わらないからやめようよ

    38
  50. 1067.匿名 :2022/09/04 (日)11:23
    >>1063

    そうだトドメさんだ
    ありがとう

    5
  51. 1068.匿名 :2022/09/04 (日)11:23
    >>1055

    両親の仕事って知らない新規?
    新規はロムれって

    24
  52. 1069.匿名 :2022/09/04 (日)11:23

    今はサポの幹部辺りの人だと思うけど、何年も前から、グミがあるとグミ萌えするより先になぜかグテシパざまぁしてたし、テテのビジュと人気にあらゆる理由をつけてバカにしたり否定してたし
    あと誰よりもグテシパをチェックしてたり、今とやってることが本当に変わってない
    複数の人格で自演連投やナリも当たり前にしてたしね
    グミシパはもうそういうことが生活習慣とかになってんのかな

    63
  53. 1070.匿名 :2022/09/04 (日)11:23
    >>1052

    お母さんの料理、ウガにも渡した事あるんだよね。大好きなお母さんが作ってくれたものを大好きなメンバーやウガにもお裾分けしていてほっこりしたよ。

    83
  54. 1071.匿名 :2022/09/04 (日)11:23
    >>1060

    そう?見る人によって見え方は違うよね
    グクがテテを孤独と言った意味がわかった

    4
    113
  55. 1072.匿名 :2022/09/04 (日)11:23

    まあまあ皆、雪見だいふく食べながら散歩でもして落ち着いてよ

    25
    2
  56. 1073.匿名 :2022/09/04 (日)11:23
    >>1009

    こういう偏見や差別主義者ほんとに最低だよね

    85
  57. 1074.匿名 :2022/09/04 (日)11:24
    >>1055

    トドメ今日も自演してる?昨日逃げてたね

    23
  58. 1075.匿名 :2022/09/04 (日)11:24
    >>1071

    魅力という意味での孤独だからね
    グク下げしないでね

    113
    1
  59. 1076.匿名 :2022/09/04 (日)11:24
    >>1071

    自分が性格悪いからってグクを同類にするんじゃない

    93
    1
  60. 1077.匿名 :2022/09/04 (日)11:24
    >>1069

    お年を召してるんだからもっと気をつける生活習慣がありそうなのに
    不健康だよ

    グミシパはずっとテテにもグテシパにも嫉妬してるんだね

    42
    2
  61. 1078.匿名 :2022/09/04 (日)11:24
    >>1071

    どうわかったのサポ婆トドメ

    36
    1
  62. 1079.匿名 :2022/09/04 (日)11:25
    >>1071

    あなたみたいな人間がテテのこともグクのことも一生わかるわけないと思うよ

    82
    1
  63. 1080.匿名 :2022/09/04 (日)11:25
    >>1071

    どこが孤独?メンバーにもウガにもテヒョンの仲良い人にご飯作る人やで
    孤独が魅力はもっと深い意味だと思うよ実際に孤独とかじゃなく
    立場の孤独を言うならグク性格悪すぎなそれだと

    85
  64. 1081.匿名 :2022/09/04 (日)11:26

    グクの誕生日ジミンめっちゃトンセンアピール凄かったね。ここ見てなかったけどサポ達荒れてた?

    61
  65. 1082.匿名 :2022/09/04 (日)11:26
    >>1072

    雪見だいふくきたw
    もしかしていつも定期的に投下してくれる人?

    18
  66. 1083.匿名 :2022/09/04 (日)11:27
    >>1064

    テテはそんなお父さんに憧れて将来結婚して子供産んで父親になりたいんだもんね。

    3
    65
  67. 1084.匿名 :2022/09/04 (日)11:27

    グクも自分のとこも孤独って言ってるからね
    グミシパはそこスルーしてるのかな
    グクに興味ないもんね

    ていうかこの話も何回目かな

    80
    1
  68. 1085.匿名 :2022/09/04 (日)11:27

    サポの中のグクはそんな育ててくれたお祖母様が亡くなって酷く悲しんでいるテテに嫉妬する設定らしいからご両親と離れてたなんて孤独って言いそうだね
    自分が見たテテ以上に大粒の涙流してたグクは絶対にテテをそんな風に捉えないけどサポが見てるグクとは別人みたいだから

    95
    1
  69. 1086.匿名 :2022/09/04 (日)11:28

    ジミン父の話題もしようか?

    62
    3
  70. 1087.匿名 :2022/09/04 (日)11:28
    >>1082

    暑い時は雪見だいふくが1番だからね。
    もう夏が終わるけど皆に雪見だいふくを食べることを忘れてほしくなくてさ。

    35
    1
  71. 1088.匿名 :2022/09/04 (日)11:28

    ん〜というか、お母さん仕事が忙しくて…ってテテ本人が理由言ってるんだけど、それに対していつ頃?一人だけ?なんで?って突っ込んでくる人が気持ち悪い。

    99
  72. 1089.匿名 :2022/09/04 (日)11:28
    >>1071

    あんなに人間が好きでたくさんの人に囲まれてるテヒョンなのにジョングクってわたしらに見せないテヒョンのこと知ってるんだなって思ったよね〜
    なにか深い話でもしたのかね

    125
    1
  73. 1090.匿名 :2022/09/04 (日)11:29
    >>1086

    今の話題は釜山関連だからね

    39
  74. 1091.匿名 :2022/09/04 (日)11:29

    テテのご家族の話するのって推しのお父様と釜山の関係出されていいのかな
    板違いだからここで敢えて言わないけど
    そっちの心配した方がいいよ

    67
  75. 1092.匿名 :2022/09/04 (日)11:29
    >>1083

    ジミンも父親になった自分のこと話してるエピ昨日貼られてたよ
    ジミンは父親があれだから反面教師にしないとね

    48
    1
  76. 1093.匿名 :2022/09/04 (日)11:29
    >>1002

    最後に公開したらダブルスコア違うなら、それこそ事務所の推しメンが独占しそうだけどね。公開順て関係あるのかな。

    27
  77. 1094.匿名 :2022/09/04 (日)11:29
    >>1083

    テヒョン曰くメンバーの子供が見たいみたいだよサポくん

    45
  78. 1095.匿名 :2022/09/04 (日)11:29

    以後ジミン父の話題でても文句言うなよ何回もスレチ注意したからな

    55
  79. 1096.匿名 :2022/09/04 (日)11:31
    >>1085

    マニラも結局悲しむテテにジミンが優しいから嫉妬したグクなんていなくて悲しむテテの隣で自分のことのようにボロボロ泣くグクの姿にサポが嫉妬したんだよね
    昔からずっと自分の感情を勝手にメンバーにすり替えて生きてるんだあいつら

    93
  80. 1097.匿名 :2022/09/04 (日)11:32
    >>1083

    子供を産むとは言ってないかな。差別どうのではなく物理的に難しい。

    52
  81. 1098.匿名 :2022/09/04 (日)11:32

    テヒョンがメンバーの子供見たい言った時点でカップルないやろ
    ジミンも父親になった自分発言あったんだね

    28
    4
  82. 1099.匿名 :2022/09/04 (日)11:32
    >>1081

    昔のフェスタかなんかのインタビュー引っぱり出して、昔からトンセンって言ってます。とか言ってたよ。
    Twitterでトンセンはほとんど言ってないけどね。

    32
  83. 1100.匿名 :2022/09/04 (日)11:32
    >>1066

    テヒョンが祖父母の元にいたのは各家庭のご事情やお国柄であるかわからないし、いまテヒョンは両親とも弟妹とも親密で祖父母の方達が言ってた事を忘れずに実行してるんだからそれでいいって思うよ
    なんでなんでってそこ突いて何になるのかわからない

    68
  84. 1101.匿名 :2022/09/04 (日)11:33

    そう?に既視感
    トドメまた逃げるかな

    21
  85. 1102.匿名 :2022/09/04 (日)11:33
    >>1083

    テテは妊娠できない気がす…

    66
    1
  86. 1103.匿名 :2022/09/04 (日)11:34

    ジミン父の話題は嫌とメモ

    64
  87. 1104.匿名 :2022/09/04 (日)11:35
    >>1071

    ソロアルバムの件でも分かるじゃん、テテは自分の世界を大切にして、楽しめるんだよ。
    大切な友人にも恵まれてるけど、きちんと孤独も大切に出来るってなかなか凄い事よ

    84
    25
  88. 1105.匿名 :2022/09/04 (日)11:35

    粘着荒らしに構うのやめよう。
    みんな分かってると思うけど知りたくて質問してるんじゃなく煽ってるだけ。イライラさせて喜んでるだけだから相手してあげる必要無いよ。
    ゴミはゴミ箱へ。

    78
  89. 1106.匿名 :2022/09/04 (日)11:36

    ジミン父も写真と共に記事にされたことあるのによく強気でテテの家族や話題出すよね〜

    42
    31
  90. 1107.匿名 :2022/09/04 (日)11:36
    >>1100

    知ったかしてるね君
    ここ近年妹て親密エピは何ひとつないんだよ

    37
    85
  91. 1108.匿名 :2022/09/04 (日)11:38

    グミシパ記念日トドメさん?

    26
    1
  92. 1109.匿名 :2022/09/04 (日)11:38
    >>878

    お互い美形なのにタイプが違うから活かし合ってるっていうか相乗効果がすごい
    そしてリラックスした自然な雰囲気と表情がまた素晴らしい
    こんな素敵なツーショットが本人達発って奇跡

    156
    33
  93. 1110.匿名 :2022/09/04 (日)11:38

    ジミン父って聞くとサポ発信のグクのタトゥーの∧はジミン父のお店の名前から取ったっていうアホ論思い出して笑っちゃう

    98
  94. 1111.匿名 :2022/09/04 (日)11:40
    >>1105

    中にはここ見て反論できないなら粘着の話が本当なの?っていうトンチンカン出てくるから、否定はきちんとしておきたい

    37
    1
  95. 1112.匿名 :2022/09/04 (日)11:40
    >>1109

    Bad一気についたの見たわ今

    48
  96. 1113.匿名 :2022/09/04 (日)11:40
    >>1084

    それ知らないんじゃない?ジミンかテテに関係してないグクにはグミシパ興味無いでしょ。

    47
  97. 1114.匿名 :2022/09/04 (日)11:40
    >>1109

    特に美形とは感じない

    50
    137
  98. 1115.匿名 :2022/09/04 (日)11:40
    >>1109

    公式から2ショットはなかなかないけど、あったとしてもこんな雰囲気や表情ではないかもね
    番組出演の合間に楽しく撮ったものだろうから

    101
  99. 1116.匿名 :2022/09/04 (日)11:42
    >>1114

    1109と同様に私も美形と感じるよ
    あなたはそう思わなくて良いから一々書かなくていいよ

    97
  100. 1117.匿名 :2022/09/04 (日)11:43
    >>1099

    そりゃまあ昔から可愛い弟としか思ってないから言ってても不思議じゃないわな

    35