未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 1626.匿名 :2022/09/04 (日)14:54

    アンチしてなくてもジョングクとジミンがガチだと思っていて勝手にサポートする!とか息巻いてるのがサポ
    そのサポートの中にメンバーアンチが含まれてるやつもいる

    26
  2. 1627.匿名 :2022/09/04 (日)14:54
    >>1601

    同情よりも配慮足りないarmyにこっち来るな言われてるでw

    12
  3. 1628.匿名 :2022/09/04 (日)14:54
    >>1616

    あれエナプ側がソヌに似てるってことで載せてなかったっけ?

    17
    14
  4. 1629.匿名 :2022/09/04 (日)14:54
    >>1616

    それはそう
    誰ペンがーではなくアミは自己中だし実際周りに迷惑かけてる

    24
    1
  5. 1630.匿名 :2022/09/04 (日)14:54
    >>1613

    ここでグクミン投稿してんのやっぱグミシパなんだ

    15
  6. 1631.匿名 :2022/09/04 (日)14:56
    >>1118

    ね。グクは指の間の水掻きが大きくてあの位置から下にはいかないだけなのに。

    ものすごいロングパスごめん。

    18
  7. 1632.匿名 :2022/09/04 (日)14:56
    >>1628

    そんなわけあるかーい
    満身創痍で火中の栗を拾うってどんな拷問?
    テテとテテペン庇うにしても嘘も休み休み言って

    22
    8
  8. 1633.匿名 :2022/09/04 (日)14:56
    >>1616

    テテペンじゃなくarmyが嫌われてるのは皆知ってるw

    40
    2
  9. 1634.匿名 :2022/09/04 (日)14:56
    >>1621

    これ本当にいい写真だよね。まぁ、当時は一瞬グテがどっちかわからんかったけどw似てないはずなのに似てる瞬間があるから不思議。こういうのも地雷なんだろうな。

    72
    3
  10. 1635.匿名 :2022/09/04 (日)14:56

    グミが好きでここでグミを投下してサポ認定される
    ここに来る理由は怖いもの見たさ
    …ドMなのか?

    20
  11. 1636.匿名 :2022/09/04 (日)14:56
    >>1628

    ソースありますか?

    12
  12. 1637.匿名 :2022/09/04 (日)14:57
    >>1632

    本国グクペン言ってた

    5
    25
  13. 1638.匿名 :2022/09/04 (日)14:58
    >>1622

    グクミン投稿はしたことないよ。サポ批判からのグクミン否定?みたいな流れになった時に、グクミン仲良いよって感じの投稿したら、サポが来たとか、サポ擁護とか言われた

    2
    8
  14. 1639.匿名 :2022/09/04 (日)14:58
    >>1637

    どっちにしろバンタン(アミ)じゃん…
    それじゃ信憑性ゼロだよ

    12
  15. 1640.匿名 :2022/09/04 (日)14:59
    >>1616

    情弱印象操作乙
    そもそもその偽造写真を大喜びで拡散したのはどこの界隈だっけ?って話だよね
    自分らこそテテの熱愛も仕立てあげといて本当によく言う
    厚顔無恥ってこのことだよ

    53
    11
  16. 1641.匿名 :2022/09/04 (日)15:00
    >>1638

    そりゃ流れ的にモメサだと思ったら言われるだろうね
    で、なんでグミシパがここ来てんの?サポの意味もちゃんとわかってるのになんで最初自分はサポだって言ったの?
    トドメ?

    11
  17. 1642.匿名 :2022/09/04 (日)15:00
    >>1638

    グクミン好きから見て、サポについてはどう思う?

    8
  18. 1643.匿名 :2022/09/04 (日)15:00
    >>1637

    いかにも身内の証言で草

    11
  19. 1644.匿名 :2022/09/04 (日)15:01
    >>1638

    今までトドメが言ったことと全く同じこと言ってるけどトドメ?

    2
  20. 1645.匿名 :2022/09/04 (日)15:01
    >>1640

    恥の概念を理解出来ないから仕方ないよ、最早人間でもないよ

    11
    5
  21. 1646.匿名 :2022/09/04 (日)15:01

    淡々と捏造モーメントだけ訂正しようよ

    14
  22. 1647.匿名 :2022/09/04 (日)15:02

    不買運動とアンチタグトレンド入りするほど本国で嫌われてるのは間違いないね
    ジミンのマスタークローズとかぐみシパクローズは全く見ないよ、テヒョンのが多い
    新規もほとんどがグミ

    1
    119
  23. 1648.匿名 :2022/09/04 (日)15:03
    >>1640

    エナプに迷惑かけたのテテペンだよね
    グループ内のシパ争いで他グルまで巻き込むとか最悪すぎる

    59
    64
  24. 1649.匿名 :2022/09/04 (日)15:03
    >>1641

    だから厳密にいったらサポじゃないって、言ったじゃん。私の投稿に、透けてるってコメした人に、隠してないからねって答えただけだよ。

    2
    8
  25. 1650.匿名 :2022/09/04 (日)15:03
    >>1599

    グテは誕生日当日に会ってるとかが見えて出たことはあまりないし、ツイがあったこととか歌ってくれただけで沸いてたよグテシパ。小さな燃料で萌えてる。

    44
    3
  26. 1651.匿名 :2022/09/04 (日)15:03
    >>1555

    バンタン含めKポアイドルはマスターのおかげで世界中に素敵な写真を発信してくれてありがたいでしょ。

    31
  27. 1652.匿名 :2022/09/04 (日)15:04
    >>1647

    つい最近ジミンのマスタークローズしてたの見たけど知らないん?

    93
    1
  28. 1653.匿名 :2022/09/04 (日)15:04

    テテペン嫌われてるよって言うけど、意味わからない妄想を成立させるためにテヒョンアンチしたりテヒョンが何かする度にタグ作って邪魔しようとしたりする○○○ペンが嫌われてないってのは無理がある。

    62
  29. 1654.匿名 :2022/09/04 (日)15:04
    >>1649

    あ、こいつトドメだわ

    7
    4
  30. 1655.匿名 :2022/09/04 (日)15:04
    >>1648

    何でテテペンがシパ争いしたことになってんだ。

    66
    2
  31. 1656.匿名 :2022/09/04 (日)15:04

    合成の元画像これじゃないかとエナプファンの子が画像を教えてくれたっていうのは見たけどそれのこと?

    35
  32. 1657.匿名 :2022/09/04 (日)15:04
    >>1647

    うん間違いない
    信じられるのはグミとグミペンだけ
    だってあの人達揺らがないもんね

    3
    91
  33. 1658.匿名 :2022/09/04 (日)15:04
    >>1647

    あちこち来るなよ、ウイルスみたいだな

    49
  34. 1659.匿名 :2022/09/04 (日)15:04
    >>1649

    サポなのになんでここ来てんの?って聞いたら怖いもの見たさって言ってたじゃん

    12
    1
  35. 1660.匿名 :2022/09/04 (日)15:05
    >>1647

    ジョングクの誕生日はホビと3人で会ってるし弟呼びされて、ツーショットも無くて、テテの歌ばっかり選ばれたのが悔しかったのは分かったからツイッターの鍵アカに帰ってねグミシパ 

    ジミンのペン卒もめっちゃ多いから現実見てね

    90
  36. 1661.匿名 :2022/09/04 (日)15:05

    怖い怖い怖い

    7
    1
  37. 1662.匿名 :2022/09/04 (日)15:06

    あ、テヒョンがVOGUE決まってるのとダルマジュン再生回数で荒れてるわけ?
    あとグクがグテマスターの動画観てたから?

    80
    1
  38. 1663.匿名 :2022/09/04 (日)15:06
    >>1647

    最近ジミンの大手本国垢クローズしてたよね?
    知らないの?

    91
  39. 1664.匿名 :2022/09/04 (日)15:06
    >>1649

    トドメ手を変え品を変え荒らして可哀想

    12
  40. 1665.匿名 :2022/09/04 (日)15:06
    >>1633

    その中にはグミシパグテシパジミンペンテテペン全員含まれてるね
    今に始まったことじゃなくアミの印象悪いのって昔からだよ

    10
  41. 1666.匿名 :2022/09/04 (日)15:06
    >>1659

    そんなつっかからなくても。

    3
    5
  42. 1667.匿名 :2022/09/04 (日)15:07
    >>1657

    本当に好きだね揺らがないって言葉が
    じゃあなんでテヒョンアンチする必要があるんだよ

    46
  43. 1668.匿名 :2022/09/04 (日)15:07
    >>1649

    サポじゃないグミシパの君はサポについてどう思う?

    10
    1
  44. 1669.匿名 :2022/09/04 (日)15:07
    >>1648

    エナプのペンの人がテヒョンの合成に使われた元々の写真はこれじゃないかって教えてくれたんだよね?
    合成の材料に使われてるってだけで全くエナプの子関係ないのはみんな承知の上なんだけど

    53
    17
  45. 1670.匿名 :2022/09/04 (日)15:07

    君がグミサポのトドメくんだからだよ

    5
    1
  46. 1671.匿名 :2022/09/04 (日)15:09

    荒らしも職人もするトドメ

    3
  47. 1672.匿名 :2022/09/04 (日)15:09
    >>1511

    ジミンがアメリカ行ったお土産っていうアイディアにまだ気づいてなさそうww
    それ言い出すサポいたらここ見てるねきっと

    53
  48. 1673.匿名 :2022/09/04 (日)15:09
    >>1669

    通報も手伝ってくれて、みんな感謝していたよね。

    41
    17
  49. 1674.匿名 :2022/09/04 (日)15:10
    >>1655

    他から見るとグループ内のシパ争いか、シパでもなくただのメンバーペン同士の争いに見えるよ
    被害者も加害者も同一グループってかなりレアケースだよね
    遠巻きに見てる

    11
    2
  50. 1675.匿名 :2022/09/04 (日)15:10

    サポが捏造したモーメント幾つあるっけ?

    ノルウェー雪の塊はジミンへのプレゼント
    still with you はジミンへの歌
    グクの誕生日にサプライズ帰国と限定オルゴール
    結婚指輪色々豊富
    カップルタトゥー(理解不能)
    グクミン算で導いた付き合った日

    あとは…

    27
  51. 1676.匿名 :2022/09/04 (日)15:10
    >>1672

    今から言い出した人はここ見てるね。
    でも言いたくて我慢できないんだろうな。

    26
  52. 1677.匿名 :2022/09/04 (日)15:10

    なんでグミシパここいるの?笑
    自分がもしグミシパでここいたらサポなんて自界隈汚すガンだからサポに嫌悪沸きそうだけど

    11
  53. 1678.匿名 :2022/09/04 (日)15:11
    >>1647

    ジミン可哀想に。
    不買運動したり関係者に凸したり、どんどんジミンの評価が下がっていくね。
    ちなみにまともなジミンペン古参大手さん少し前からいくつかクローズされてるよ。
    最後のツイは読んでて本当に複雑な気持ちになりました。

    72
    1
  54. 1679.匿名 :2022/09/04 (日)15:11
    >>1621

    この写真好き

    18
  55. 1680.匿名 :2022/09/04 (日)15:12
    >>1669

    なら、お怒りモードのエンジンはどういう立場の人達?
    情報を提供したのはエナプのペンと言いつつバンタンから流れていった元アミだよね

    34
    3
  56. 1681.匿名 :2022/09/04 (日)15:12
    >>1647

    違う世界の話してる?

    28
    1
  57. 1682.匿名 :2022/09/04 (日)15:13
    >>1631

    グクのヴァンパイア写真集は大きな指輪でJまるまる見えなくなってたよ

    35
  58. 1683.匿名 :2022/09/04 (日)15:13
    >>1680

    だと思うよ
    結構な人数のアミがエナプに流れてるから
    ラもそのうち移動するかな?

    12
  59. 1684.匿名 :2022/09/04 (日)15:13

    本当にサポ=テヒョンアンチなんだな
    しかもそのアンチの理由はテヒョンに対する嫉妬
    テヒョンの人気、立場、容姿、評価、全てに嫉妬してる
    醜いにもほどがあるわ
    ここでいくら主張したところで現実が変わる訳でもなし、虚しさが増すだけだろうに
    その虚しさを隠すためにまたテヒョンアンチするんだろうね
    負のサイクルに飲み込まれちゃってる

    56
  60. 1685.匿名 :2022/09/04 (日)15:14
    >>1680

    へー情報提供したのやっぱエナプのペンなんだ

    20
    6
  61. 1686.匿名 :2022/09/04 (日)15:14
    >>1680

    ソヌはモンペが多い。
    他メンにいじられたってだけでソヌペンがヨントンでメンバーに説教するくらい。
    日本ヨントンでソヌの態度が悪いって炎上あったときもソヌ擁護がすごかった。
    だから【合成に使われた】ってことにソヌペンがキレてる。

    23
    7
  62. 1687.匿名 :2022/09/04 (日)15:15
    >>1664

    ごめんだけどほんまにトドメじゃないから。
    トドメに向けて嫌味言ってるつもりかもだけど届いてないと思うよ。私には関係ないからどっちでも良いんだけど、何かごめんね。

    12
    4
  63. 1688.匿名 :2022/09/04 (日)15:15
    >>1687

    すぐ謝るトドメ笑

    6
    9
  64. 1689.匿名 :2022/09/04 (日)15:16

    異世界の住人グミサポ

    12
  65. 1690.匿名 :2022/09/04 (日)15:16
    >>1687

    あートドメだね
    やっぱトドメってグクミン好きなんだ〜

    4
    7
  66. 1691.匿名 :2022/09/04 (日)15:16
    >>1674

    レアケースなグミサポ

    2
  67. 1692.匿名 :2022/09/04 (日)15:16
    >>1687

    ごめんだけど(笑)なんかごめんね(笑)

    2
    9
  68. 1693.匿名 :2022/09/04 (日)15:16
    >>1684

    いつまで経っても会社側が対処しないから増長するんだよ
    ここにきてアウト垢も活発だしハイブいい加減舐められすぎ
    いかなる善処もしないって本気だったのかなぁ
    それとも口だけ?

    36
  69. 1694.匿名 :2022/09/04 (日)15:17
    >>1647

    テテマスタークローズしたの?
    自分テテペンだけど知らなかったから教えて。
    ちなみに不買運動とアンチタグトレンド入りしてもテテが嫌われてるなんて思われず、やってるペンの方に矛先が向くの知ってる?
    あそこがやってんのか最低だな、テテかわいそうだなって。
    恥ずかしいよ。

    81
  70. 1695.匿名 :2022/09/04 (日)15:17

    IDも出ない板で全部同じ人に見えるのはやばい症状じゃないかな
    気をつけたい

    21
    1
  71. 1696.匿名 :2022/09/04 (日)15:17
    >>1688

    話半分で聞いてたけど本当にすぐ謝るんだね
    おもしろい

    5
    4
  72. 1697.匿名 :2022/09/04 (日)15:17
    >>1695

    またIDの話してるね
    トドメの特徴全部網羅してて笑う

    2
    6
  73. 1698.匿名 :2022/09/04 (日)15:18
    >>1675

    ノルウェーの雪の塊w土が草ついたきたないやつよな?

    10
  74. 1699.匿名 :2022/09/04 (日)15:18
    >>1686

    しかも英語喋れるってだけで全く関係のないジェイクに説教してたよね。あのジェイクの微妙な表情気の毒だった。ソヌモンペはやってやったぜ!みたいな感じでツイに上げてて、コメントもよくやった!で溢れててエンジンもアミに負けず劣らず地獄だと思ったわ。

    24
  75. 1700.匿名 :2022/09/04 (日)15:19
    >>1691

    よそから見るとレアケースなのにバンタン内ではメジャーというね
    これが日常茶飯事のバンタンってヤバいんだろうな実際

    32
  76. 1701.匿名 :2022/09/04 (日)15:19

    ここに来るグミシパもかなりやばい症状だよね
    グミシパにサポについてどう思うか聞いてたのに消えちゃった

    29
  77. 1702.匿名 :2022/09/04 (日)15:19

    関係ないグルの人が遠巻きに見てシパ争いっておもってるとかどうでもいいんだわ
    内側にいるとそうじゃないことくらいすぐ分かるし、重要なのは内側だからね

    21
    5
  78. 1703.匿名 :2022/09/04 (日)15:19

    ジミンで沼落ちしてアミになったけどグミシパが本当に無理すぎて推し変しました
    オルペンだしもちろんジミンも好きだから辛いです

    56
  79. 1704.匿名 :2022/09/04 (日)15:20

    やっぱトドメだね職人もしてる

    5
  80. 1705.匿名 :2022/09/04 (日)15:20
    >>1675

    ラスベガスでドライブスルー婚
    グクは絶対クオズ地雷
    月と太陽(ヘタルズ)はグミ公式
    2人は同車だから同棲中(兄は協力者)
    グクはテテが嫌い苦手
    クオズはビジネス親友
    グミ着てる服は共有お揃いだらけ

    あとは…

    36
  81. 1706.匿名 :2022/09/04 (日)15:21
    >>1675

    耳ハム
    GCF東京はプレゼント
    GCFはジミンがメインモデル

    あとはジミン〜って鳴くドア

    40
    1
  82. 1707.匿名 :2022/09/04 (日)15:21
    >>1686

    アミ(テテ)に敵意剥き出しなのもモンペだから?
    ソヌが合成に使われた事実はないよね
    それっぽいというだけで

    26
  83. 1708.匿名 :2022/09/04 (日)15:23
    >>1706

    Euphoriaにジミンコーラスも入れて。

    15
  84. 1709.匿名 :2022/09/04 (日)15:23
    >>1545

    普通にグクの高音にしか聞こえない
    なにに興奮してるのかさっぱりわからん

    24
  85. 1710.匿名 :2022/09/04 (日)15:23
    >>1701

    逆にたくさん来て欲しいよ。捏造モーメントばっかりだから

    9
  86. 1711.匿名 :2022/09/04 (日)15:23
    >>1707

    なんでうちのソヌを巻き込むんだってことじゃないかな。

    19
    2
  87. 1712.匿名 :2022/09/04 (日)15:23
    >>1694

    私が知ってるテテマスターさんは誰もcloseしてないな。どなたの事を言ってるのかしら?

    92
    5
  88. 1713.匿名 :2022/09/04 (日)15:23
    >>1690

    えー。じゃあトドメじゃない!って怒ればよかった?そしたら本当のこと言われて怒ったの?とか荒らしとかいうじゃん。
    まぁ、私がトドメってことにしといた方が都合がいいだろうけど。なんか逆にトドメに申し訳なくなってきたわ

    6
    2
  89. 1714.匿名 :2022/09/04 (日)15:24
    >>1675

    雪の塊はニュージーランドだったかな
    ボンボヤ1なんてそれこそグミモーメント一つもない気がする

    38
  90. 1715.匿名 :2022/09/04 (日)15:24
    >>1703

    わかる、私もジミン好きだけどシパが沸くかな?少しでも思うツイートはしなくなった。

    22
  91. 1716.匿名 :2022/09/04 (日)15:24
    >>1705

    あー、クオズ好きって言ったらめっちゃ叩かれたんだけどあれサポなんかな?

    19
  92. 1717.匿名 :2022/09/04 (日)15:25
    >>1705

    wvのパスワード共有説まで出してたね
    意味わからんすぎる

    55
  93. 1718.匿名 :2022/09/04 (日)15:26
    >>1708

    パム()はグクミンの2人で育ててる、も追加

    42
  94. 1719.匿名 :2022/09/04 (日)15:26
    >>1717

    よっぽどグテスマホ共有エピが欲しかったんだね

    62
    1
  95. 1720.匿名 :2022/09/04 (日)15:27
    >>1706

    ジミン〜って鳴くドアwそのエピソード詳しく知らないから知ってる人教えて

    9
  96. 1721.匿名 :2022/09/04 (日)15:27
    >>1702

    重要なのって外側じゃない?
    仮にもエンタメ業界なんだからさ

    9
  97. 1722.匿名 :2022/09/04 (日)15:28
    >>1533

    スラムダンクみたいだったって笑える若いときの兄弟喧嘩の話なのに

    雨の日の喧嘩~endless rain~

    みたいな昔の月9かぐらいにサポの脳内で勝手に脚色されてるのほんと草
    勘弁してくれ

    28
    1
  98. 1723.匿名 :2022/09/04 (日)15:28
    >>1647

    ジミン大手さん、何個かクローズしてるよ。
    それもグミ絡み辞めて欲しかったってクローズした大手いる。不買運動してるかもだけど、余計目に入って宣伝みたいになってるよ。
    許せないし、沢山購入しようって思う人も増えると思うし、実際テヒョンにマイナスになってない。10月vogueの売り上げ凄そう。

    106
    2
  99. 1724.匿名 :2022/09/04 (日)15:28
    >>1701

    あぁ、遅くなってごめん!
    サポは自重して隠れてほしいよ。そもそもグクとジミンはサポのサポート何てなくても仲良しだし。アンチしてたら通報するけど、あまり関わりたくない。

    9
    1
  100. 1725.匿名 :2022/09/04 (日)15:28
    >>1721

    身内に理解されてるって当然のことだよね
    理解しない身内がいるのも大変だけど

    13