未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 1726.匿名 :2022/09/04 (日)15:29
    >>1715

    ジミンのダンスが好きで、ツイッターでジミンばかり眺めてたんですけど、気持ち悪い妄想が多すぎて本当に無理。不快で検索もできなくなりました。
    あんなタグやツイート全くジミンのためになってないです。

    59
  2. 1727.匿名 :2022/09/04 (日)15:29
    >>1713

    もうトドメ丸わかりで草
    もうトドメだってみんなわかってるよ
    ちなみに怖いもの見たさ()でここいるグミシパはサポのことどう思ってる?
    サポの茶子にリプしてきた?

    3
    4
  3. 1728.匿名 :2022/09/04 (日)15:29

    なんかグルチャかなんかでボスみたいのが
    “テテマスター大手は続々クローズしていってます”
    “ジミンちゃん一位になりました!ちなみにテテは入ってないです”
    とか言ってるのかな?
    それを「そうなんですねーやっぱり!さすがジミンちゃん!」とかなってないとおかしいレベルよね

    84
  4. 1729.匿名 :2022/09/04 (日)15:30
    >>1724

    サポの意味わかってるのになんで自分のことサポだって言ってたの?トドメ

    8
  5. 1730.匿名 :2022/09/04 (日)15:30

    サポが捏造したモーメント

    雪の塊はジミンへのプレゼント
    still with you はジミンへの歌
    グクの誕生日にサプライズ帰国と限定オルゴール
    結婚指輪色々豊富
    カップルタトゥー(理解不能)
    グクミン算で導いた付き合った日
    ラスベガスでドライブスルー婚
    グクは絶対クオズ地雷
    月と太陽(ヘタルズ)はグミ公式
    2人は同車だから同棲中(兄は協力者)
    グクはテテが嫌い苦手
    クオズはビジネス親友
    グミ着てる服は共有お揃いだらけ
    耳ハム
    GCF東京はプレゼント
    GCFはジミンがメインモデル
    Euphoriaにジミンコーラス
    パム()はグクミンの2人で育ててる
    マニラ

    ジョングクの言うアミ=ジミン、が個人的には最低最悪

    52
  6. 1731.匿名 :2022/09/04 (日)15:30
    >>1717

    どれもソースなしだよね

    27
    1
  7. 1732.匿名 :2022/09/04 (日)15:30
    >>1724

    自界隈の茶子にリプしてきた?大好きなジミンとジョングクが虚妄で汚されてるよ

    10
  8. 1733.匿名 :2022/09/04 (日)15:30
    >>1728

    嘘も言い続けてれば本当になるとか信じてそう。嘘はウソのまま

    31
  9. 1734.匿名 :2022/09/04 (日)15:31
    >>1721

    そうだね。他からの理解が得られない上に曲解までされて。
    本来なら事務所の広報の仕事を草の根運動みたいにアミがやってるのってやっぱりどこかおかしいと思うよ。

    20
  10. 1735.匿名 :2022/09/04 (日)15:31
    >>1724

    自分はなんでここでグクミン投稿してんの?

    5
  11. 1736.匿名 :2022/09/04 (日)15:31
    >>1720

    家からブイラした時にドア開け閉めする音がする!ジミンがいる!ってサポが騒いだのよ
    だから、どうして音だけでジミンってわかるんだドアがジミン〜とでも鳴くのかって言われてた

    40
  12. 1737.匿名 :2022/09/04 (日)15:32
    >>1678

    確かビールのCMでテテがピンで受けた時も、嫌がらせあったよね?そんな嫌がらせがあっても、テテと仕事がしたいって今回もそうだし、オファー出してる所が色々あるんだから、やっぱりテテの人柄や魅力だと思う。
    逆に、叩いてるファンを持つ人の仕事に影響あると思う。

    84
    3
  13. 1738.匿名 :2022/09/04 (日)15:33
    >>1529

    実際にある動画の切り取りと色んな画像を何枚も組み合わせた加工画像と同等に語るなよw

    19
  14. 1739.匿名 :2022/09/04 (日)15:33
    >>1713

    トドメが荒らしだと言う自覚があって草

    3
  15. 1740.匿名 :2022/09/04 (日)15:33
    >>1722

    雨!? 喧嘩の日の曲!!って直脳
    歌詞読まんのか

    19
  16. 1741.匿名 :2022/09/04 (日)15:34
    >>1711

    結局、エナプを巻きこんでるんじゃん
    なーにが協力的なエンジンなんだか
    その実態はエンジンの皮をかぶったアミだよね
    テテペン大迷惑!!

    14
    35
  17. 1742.匿名 :2022/09/04 (日)15:34
    >>1736

    ありがとう。サポって救いようのない脳みそだな。

    15
  18. 1743.匿名 :2022/09/04 (日)15:34
    >>1741

    エナプのペンが教えてくれたのは事実でしょ

    24
  19. 1744.匿名 :2022/09/04 (日)15:34
    >>1647

    ゴキ○リだらけの世界で生きてるのね

    8
  20. 1745.匿名 :2022/09/04 (日)15:35
    >>1741

    いやいや、モンペだから。

    7
  21. 1746.匿名 :2022/09/04 (日)15:35
    >>1730

    後入れJについて、指輪をしても隠れない位置とか記念日に合わせて後に入れたとかそんなこと言ってなかった?
    ∧はジミンパパの店名の書き方からだとかもあったよな

    28
  22. 1747.匿名 :2022/09/04 (日)15:36

    面倒くさいんだけどいちいち否定しなきゃもっと面倒くさくなるから、一応否定するね。私はトドメじゃない。
    で、私が自分でサポって言ったわけでもないし、ぱるの人からしたら私はサポに見えるんだな〜て軽い認識で返してただけで、まさかこんなに執着されるとは思わなくてビックリだよ

    5
    22
  23. 1748.匿名 :2022/09/04 (日)15:36
    >>1730

    こう眺めてみるとほんとに酷いね

    15
  24. 1749.匿名 :2022/09/04 (日)15:36
    >>1741

    エンジンの皮をかぶったアミってソースあったの?

    20
  25. 1750.匿名 :2022/09/04 (日)15:37
    >>1747

    しつこいのがトドメという事実

    4
    7
  26. 1751.匿名 :2022/09/04 (日)15:37
    >>1726

    私もジミンのダンス好きだよ。チッケムやファンカムは基本推しのしか見ないんだけどアルテミスジミンは好きで何回も見てる。本当に綺麗で。だからこそ月をグミモーメントに利用するグミシパ大嫌い。

    30
  27. 1752.匿名 :2022/09/04 (日)15:38
    >>1747

    トドメグミシパだと認める
    あとすぐ謝る
    すぐIDのこと言う
    すぐこんなに執着されると思わなくてビックリと言う
    本当毎回同じこと言ってこっちが失笑

    3
    5
  28. 1753.匿名 :2022/09/04 (日)15:38
    >>1736

    もうなんでもジミンやん 

    29
  29. 1754.匿名 :2022/09/04 (日)15:39

    とにかくテテをどんな手を使ってでも潰したくて仕方ないという人がいて辿るとグミシパジミンペンに行き着く。そんなことをするペンを持つジミンに今後オファー来るかな?ジミンの可能性をペンが狭め印象を下げ価値を貶めてないかな?
    クラウドビール・セリーヌもアウト勢に酷い物言いされ企業側も迷惑なはずなのにそれでもテテにオファーが絶えないのはなんでだ?
    私ならペンとしてせめて足を引っ張らないように気をつけしジミンの評価に繋がる事だけを拡散したいと思うけどな。

    63
  30. 1755.匿名 :2022/09/04 (日)15:39
    >>1730

    グクミン付き合ってるをグクが承認した
    実際は早い者勝ちで承認制ではない
    その後グクはソムに来なくなった
    も追加で

    46
  31. 1756.匿名 :2022/09/04 (日)15:39

    雨の月、テテの事知った風に語んなよ
    長い経験の上でって新規じゃん
    ただテテとジェニ黒だって言いたいだけだろ
    もっともらしく語んな 恥ずかしいわ

    66
  32. 1757.匿名 :2022/09/04 (日)15:39
    >>1735

    してないし、したことない
    そもそもここでグクミン投稿してもバカにされるだけなのわかるのにする必要なくない?だからグクミン投稿してる人はナリだと思ってるよ

    3
    7
  33. 1758.匿名 :2022/09/04 (日)15:40
    >>1747

    はいはいトドメ()じゃなくてもグミシパなんでしょ?自分でサポだグミ好きだって言ってたんだし
    グミシパのあなたはサポ茶子にリプしてきたの?

    3
    4
  34. 1759.匿名 :2022/09/04 (日)15:41
    >>1757

    自分でグクミン好きだからグクミン投稿したらサポだって言われたからサポだと思うって言ってたのに忘れたん?

    9
    4
  35. 1760.匿名 :2022/09/04 (日)15:41
    >>1753

    多分そのうち窓の外の雨の音もジミンとか言い出す。

    18
    1
  36. 1761.匿名 :2022/09/04 (日)15:41
    >>1744

    冗談抜きで韓国(ソウル)ってGだらけだよね
    水害の時、押し寄せるゴキがニュースになってて超キモかった
    不買運動も盛んだしアンチタグも横行してるとかお国柄なのかな
    脳直の人が多い印象だよ
    ドラマ見ててもみんな早口で喧嘩してるみたいに喋るし最終的には激怒して殴りあってる
    おばさん同士なのに

    8
    11
  37. 1762.匿名 :2022/09/04 (日)15:41
    >>1757

    あっこれは本当にあのしつこいトドメだな

    4
    3
  38. 1763.匿名 :2022/09/04 (日)15:42
    >>1758

    あなたもしつこいけど。

    6
    4
  39. 1764.匿名 :2022/09/04 (日)15:42
    >>1749

    想像はできるな

    6
    3
  40. 1765.匿名 :2022/09/04 (日)15:42

    中身がトドメだろうがサポだろうがテテペンだろうが、おかしな事を書いたら突っ込まれるだけ。だから中身を特定する事にあまり意味を感じないんだけど。
    ジミン下げをテテペンの仕業にしようとするのは悪質だけどバレバレだし。

    15
    1
  41. 1766.匿名 :2022/09/04 (日)15:43
    >>1761

    よその国のマイナス面はその国の人が自虐するならともかく他国が外から言うことじゃないでしょ。

    17
  42. 1767.匿名 :2022/09/04 (日)15:43
    >>1757

    トドメって言ってる人は怖いもの見たさでここいるグミ好きの人にトドメって言ってると思うんだけど

    1
  43. 1768.匿名 :2022/09/04 (日)15:43
    >>1756

    以前GDAのテヒョン支えるグクをテヒョンの指図だと言った人ね。outvがソースらしいよ笑

    48
  44. 1769.匿名 :2022/09/04 (日)15:43
    >>1764

    想像がソースなの?笑

    1
    3
  45. 1770.匿名 :2022/09/04 (日)15:44
    >>1675

    グクのエンジェルのネックレスはジミンの2020年誕プレ

    1
    67
  46. 1771.匿名 :2022/09/04 (日)15:45
    >>1756

    雨の月ってどの立ち位置からいってるんだろうね
    一体何様なの
    読んでてこっちまで恥ずかしくなったよ
    こんな講釈たれてるけどただのテテアンチ

    40
  47. 1772.匿名 :2022/09/04 (日)15:45

    8が事実を湾曲させる名人。
    数日前にグクミンの妄想小説上げてるから大人アミは事務所通報協力お願いします。

    30
    2
  48. 1773.匿名 :2022/09/04 (日)15:45
    >>1765

    おかしなこと書いてるから特徴並べられてんじゃない?知らんけど

    3
    1
  49. 1774.匿名 :2022/09/04 (日)15:45
    >>1747

    横だけどそのいちいち否定するのがめんどくさくしてるんだと思うよ。
    自分もジミン庇ってサポだと言われたことあったけど、どの立場の人が言ってるか分からんしその流れなんだなと思って反論しない。そうするとすぐ終わる。

    13
  50. 1775.匿名 :2022/09/04 (日)15:45
    >>1763

    まあ言い返せなくてあなたもしつこい作戦?

    1
    4
  51. 1776.匿名 :2022/09/04 (日)15:46
    >>1770

    あれ今年くらいから急に言い出したよね。当時は気付いてないだろレベルで触れてなかったのに。

    51
  52. 1777.匿名 :2022/09/04 (日)15:46
    >>1761

    夏休みにBSでやってたウヌのドラマ見たとき登場人物のテンションの高さにビビったわ
    ただの学園ドラマなのに感情の振り幅がジェットコースター並みだった
    ウヌ全く出てこないし、何だったんだあれは

    6
    1
  53. 1778.匿名 :2022/09/04 (日)15:46
    >>1774

    あとまあこうやってしつこく否定してるときはなぜかメンバー下げの書き込みが無くなる
    不思議だね

    15
    1
  54. 1779.匿名 :2022/09/04 (日)15:47
    >>1774

    勉強になった
    ありがとう。

    4
    1
  55. 1780.匿名 :2022/09/04 (日)15:47

    とりあえずサポの捏造モーメントに紛れてトドメ話入れるのやめない?必要ない。

    14
    2
  56. 1781.匿名 :2022/09/04 (日)15:48
    >>1766

    その前のゴキ○リだらけの世界のほうが言い方酷すぎる

    10
    1
  57. 1782.匿名 :2022/09/04 (日)15:48

    グミ好きの人がトドメ言われてるのになんで自称関係ない人がトドメじゃない!ってイラカリしてるの?

    6
    2
  58. 1783.匿名 :2022/09/04 (日)15:49
    >>1780

    トドメらしき人が来たら入れるね

    2
  59. 1784.匿名 :2022/09/04 (日)15:49
    >>1753

    森羅万象グクミンから出来てるってどこかのアホが言ってたよ

    16
  60. 1785.匿名 :2022/09/04 (日)15:49
    >>1777

    六本木クラス面白いから梨泰院クラス観たいなと思ってる

    13
  61. 1786.匿名 :2022/09/04 (日)15:49
    >>1779

    グミ好きはいい加減茶子にリプしてきたの?

    4
  62. 1787.匿名 :2022/09/04 (日)15:50
    >>1782

    自演しすぎて設定ごちゃごちゃになってんのよ

    7
  63. 1788.匿名 :2022/09/04 (日)15:50

    グミシパの思う記念日は空想です

    16
  64. 1789.匿名 :2022/09/04 (日)15:51

    テテインスタ朝から2万も減ってるよんwww

    5
    84
  65. 1790.匿名 :2022/09/04 (日)15:52
    >>1772

    アンチはNGでもセクハラはOKがぱるのシパ板でしょ
    8の妄想小説よりひどいセクハラをいつもここでしてるじゃん
    ダブスタやめなよ
    どっちかにして

    6
    11
  66. 1791.匿名 :2022/09/04 (日)15:52
    >>1787

    いつもそうなるよね
    演じ分けできる能力ないなら自演しなけりゃいいのにしつこい人

    2
  67. 1792.匿名 :2022/09/04 (日)15:53
    >>1789

    トドメの自己擁護消えたと思ったらやっぱメンバー下げ来たよ
    グミ好きトドメはメンバー下げもする

    21
  68. 1793.匿名 :2022/09/04 (日)15:53

    テテ、インスタ更新してないのにわざわざ確認しに行ってんの? 暇人w

    50
  69. 1794.匿名 :2022/09/04 (日)15:53
    >>1789

    2万しかの間違いでは
    1%未満なら誤差の範囲

    34
  70. 1795.匿名 :2022/09/04 (日)15:53
    >>1789

    職人もやってて草

    22
    1
  71. 1796.匿名 :2022/09/04 (日)15:53
    >>1789

    1分で5。また職人してるの?

    23
    4
  72. 1797.匿名 :2022/09/04 (日)15:53
    >>1789

    どこソース?

    16
  73. 1798.匿名 :2022/09/04 (日)15:53

    ジミンの大手本国closeって13匂わせ女原因だったり?

    39
  74. 1799.匿名 :2022/09/04 (日)15:54
    >>1789

    どんだけ数字コンプレックスなのw

    43
    1
  75. 1800.匿名 :2022/09/04 (日)15:54
    >>1796

    この時間サポによるハッピーアワーとなっております

    20
  76. 1801.匿名 :2022/09/04 (日)15:54
    >>1634

    見分けつかないとかただの老眼だろ

    20
    48
  77. 1802.匿名 :2022/09/04 (日)15:54
    >>1799

    good bad気にする人もね!

    11
    7
  78. 1803.匿名 :2022/09/04 (日)15:54
    >>1800

    晩御飯の前だからかな?

    4
  79. 1804.匿名 :2022/09/04 (日)15:55
    >>1802

    職人してる自分が一番気にしてて草

    12
    1
  80. 1805.匿名 :2022/09/04 (日)15:55
    >>1801

    ジョングクとジミンが似てるって言ってるサポのこと言ってる?

    52
  81. 1806.匿名 :2022/09/04 (日)15:56

    もしかして大手さんここ見てるのかもしれないし偶然かもしれないけどテテと御両親と一緒に住んでいたお祖母様が共働き両親が忙しい時は子供3人の面倒を見ていたって記事RTしてるよ。まるで家族から疎まれていたかのように書き込んだアンチの情報収集能力がどれほど頼りにならないかよくわかる。玉石混合の噂話から宝石を見つける能力がない人間が愚かなアンチになるんでしょうね。

    111
    4
  82. 1807.匿名 :2022/09/04 (日)15:56

    今日はずっと荒れてるなぁ。

    15
  83. 1808.匿名 :2022/09/04 (日)15:56

    本当トドメいなくなったらメン下げ荒らし来たな笑

    11
  84. 1809.匿名 :2022/09/04 (日)15:56
    >>1746

    あれって、Jには絶対指輪かからないように嵌めるんだっけ?それともJM(ジミン)が離れないようにJとMの間に指輪が来ないように浅く嵌めてるんだっけ?
    後者だったかな…。

    3
    1
  85. 1810.匿名 :2022/09/04 (日)15:57

    あーやたらグテcloseとかうるさいの分かった
    close全然見ないし謎だったけどグクがグテマスター見てたの地雷踏んだのか

    137
  86. 1811.匿名 :2022/09/04 (日)15:57
    >>1808

    最初信じてなかったけど今日1日の流れで察してきた

    37
  87. 1812.匿名 :2022/09/04 (日)15:57
    >>1772

    まだあんな鍵パカで妄想小説を平気で載せる人がいるなんて目を疑ったわ…ただでさえアウトな妄想だらけなのに小説は更にキツイ。あの人ほぼ全部通報案件だから何個か通報していくうちにすぐ気持ち悪くなって毎回途中離脱してしまう。

    37
  88. 1813.匿名 :2022/09/04 (日)15:57
    >>1807

    今日だけじゃないよね

    11
  89. 1814.匿名 :2022/09/04 (日)15:58
    >>1806

    大手もぱる見てるとかぱるの知名度サポのおかげで爆上がりだね

    12
  90. 1815.匿名 :2022/09/04 (日)15:58
    >>1790

    ? あなたが板間違えて来てるみたいよ

    14
    1
  91. 1816.匿名 :2022/09/04 (日)15:58
    >>1809

    そのどちらでもなくグクの水かきが広いだけです。グクペンから何度も指摘されてる。

    57
  92. 1817.匿名 :2022/09/04 (日)15:58
    >>1810

    それ?サポは早く煩悩捨てて解脱してほしいね

    16
    1
  93. 1818.匿名 :2022/09/04 (日)15:58
    >>1784

    ひょえー神秘すぎる!

    8
  94. 1819.匿名 :2022/09/04 (日)15:59

    今ホワイトハウスの演説のYouTubeで見てたんだけど当時グテだけを一生懸命撮影してる記者の人居たなって思ってたら映像に残ってて笑った

    112
  95. 1820.匿名 :2022/09/04 (日)15:59
    >>1814

    まあ間違いなく通報してくれてるやろね。

    20
  96. 1821.匿名 :2022/09/04 (日)15:59
    >>1811

    1人でずっと荒らしてんだろうね

    15
  97. 1822.匿名 :2022/09/04 (日)16:00
    >>1819

    これ初めて知ったんだけど!
    真面目そうな空間でグテ撮影ほっこりしたわ

    78
  98. 1823.匿名 :2022/09/04 (日)16:00
    >>1819

    端っこからぐるっと撮るつもりだったんじゃない?

    121
  99. 1824.匿名 :2022/09/04 (日)16:02
    >>1823

    演説の動画見りゃわかるんじゃない?私はそこ見てないからどうかわからんけど気になるなら見てくれば。

    36
  100. 1825.匿名 :2022/09/04 (日)16:02
    >>1823

    当時本国大手が動画リツイしてて見たけどまじで2人だけアップにしてパシャっと撮ってた
    どういう意図でかは知らん

    117