未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 1826.匿名 :2022/09/04 (日)16:03
    >>1823

    映像見てきたらwしっかりグテ撮影した後にスマホ下げてるからw

    116
  2. 1827.匿名 :2022/09/04 (日)16:03
    >>1813

    昨日のがヤバかった

    19
    1
  3. 1828.匿名 :2022/09/04 (日)16:03
    >>1825

    記者でアミだったんかね
    それか子供のために撮ったか

    39
  4. 1829.匿名 :2022/09/04 (日)16:05
    >>1801

    ロングパスするほど地雷な様子
    グミが似てるとかツインレイって言ってる老眼婆にも伝えてきてね

    56
  5. 1831.匿名 :2022/09/04 (日)16:06
    >>1776

    実際誰かからもらったのか自分で購入したものかも分からないのに
    クロムハーツで天使だからジミンちゃんと害悪大手が言い始めたらあっという間に末端までがあれはジミンちゃんからプレゼントだったんですね~って言い始めてびっくりしたわ

    92
  6. 1832.匿名 :2022/09/04 (日)16:07

    これ当初画像上がったの1人じゃなかった記憶
    女性記者2人くらい同時にこんな感じだったw

    76
  7. 1833.匿名 :2022/09/04 (日)16:07

    他板も遡ったけどほんとにテヒョンへの執着が恐ろしいわ
    もうソロ活動なんだから追わなくていいよテヒョンの事

    59
  8. 1834.匿名 :2022/09/04 (日)16:08
    >>1756

    テテの家族まで晒されてるのに事務所何も動かないとか書いてるけど、全然違う人だしーw
    まじ知ったかぶりも大概にしろよ

    91
    1
  9. 1836.匿名 :2022/09/04 (日)16:09

    グテcloseFFさんで3人いるこの1週間で

    3
    87
  10. 1837.匿名 :2022/09/04 (日)16:09
    >>1812

    わかる。
    でもちょっとづつフォロワー減ってるから通報続ける

    33
  11. 1838.匿名 :2022/09/04 (日)16:09

    ジミンマスターのcloseも見るけど単にバンタン卒じゃないの
    どうでも良くね一々さ

    62
  12. 1839.匿名 :2022/09/04 (日)16:10
    >>1819

    これ確かもう1人おっさんもグテ撮ってたんだよね。おっさんもグテシパかって言われてた

    103
  13. 1840.匿名 :2022/09/04 (日)16:12
    >>1784

    違う違う
    サポがなんでもかんでもジミンの物にするからもう森羅万象ジミンのものじゃんってここの住民が言ったんだよ

    34
  14. 1841.匿名 :2022/09/04 (日)16:12

    普通にジョングクの声なのにお前のその思考がホラーだよ

    80
  15. 1842.匿名 :2022/09/04 (日)16:13
    >>1831

    何となくだけど、ブルグレ気にしてるのかな?と違うかな。

    70
  16. 1843.匿名 :2022/09/04 (日)16:13

    グミシパもTwitter止まってる人多いやんけいつも同じメンツ

    58
  17. 1844.匿名 :2022/09/04 (日)16:13

    テテマスターがクローズしたって言った人まだ誰なのか教えてくれないなぁ

    78
  18. 1845.匿名 :2022/09/04 (日)16:13
    >>1831

    え、そんな理由??天使=ジミンなの?
    いや、ジミンも天使だろうけどさ 他にも天使言われてるメンバーいるのにね

    76
  19. 1846.匿名 :2022/09/04 (日)16:13
    >>1834

    誰?って思った翌日くらいに表彰式で本物パパ顔出ちゃって答え合わせの流れ最高だったな笑

    106
  20. 1847.匿名 :2022/09/04 (日)16:14

    グミサポもクローズしてたよ

    75
  21. 1848.匿名 :2022/09/04 (日)16:15
    >>1842

    where is my angel地雷しか思い浮かばない

    105
    1
  22. 1849.匿名 :2022/09/04 (日)16:15
    >>1842

    正直天使と言われたらテテを思い浮かべるわ

    135
    2
  23. 1850.匿名 :2022/09/04 (日)16:16
    >>1672

    ホビの土産って可能性も同時発生で言い出した途端切り捨てられるやつww

    60
  24. 1851.匿名 :2022/09/04 (日)16:16

    おままほぼ毎日ここに晒されてるから本当に鍵かけた方がいいよって誰かお願い教えてあげて
    こっちはみたくないからブロックしてるのに毎日みせられて辛い

    52
  25. 1852.匿名 :2022/09/04 (日)16:17
    >>1836

    それサポが作ったグテナリ垢じゃね?

    70
    2
  26. 1853.匿名 :2022/09/04 (日)16:18
    >>1831

    グテシパがこの件で騒いでた(テテからのプレゼント説)のが気に食わなかったんだろうって言われてたよね。
    にしても忘れた頃にやり始めたのはなんだったのか…何でもかんでもこれグクミンのだから!ってやってた時期だからもう手当り次第だったんかな。

    80
    1
  27. 1854.匿名 :2022/09/04 (日)16:18
    >>1847

    ウサギとヒヨコのアイコンの人?
    あの人逃げたよね
    本垢まで消したから相当びびってるんだと思う

    72
    1
  28. 1855.匿名 :2022/09/04 (日)16:20
    >>1853

    ジミンと天使が結びつく曲の歌詞あったけ
    セレンディピティくらいしか思い出せん

    8
    3
  29. 1856.匿名 :2022/09/04 (日)16:22

    今いる人に提案
    トドメ荒らし来てもレス返さないとこう
    荒らしにも
    訂正したくなる気持ちは分かるけどテテペン板みたいにスルーしよう
    そしたらそのうち居なくなる
    いくらトンチンカンな下げが来てもスルーしよう

    52
    1
  30. 1857.匿名 :2022/09/04 (日)16:22
    >>1854

    逃げて正解だと思うよ。

    22
  31. 1858.匿名 :2022/09/04 (日)16:24
    >>1856

    一人でレスバしてるんじゃないかとも思うよ。
    Good badもせずスルーしたらいいかな

    23
  32. 1859.匿名 :2022/09/04 (日)16:24
    >>1856

    そうだね。相手するのやめよう。

    24
    1
  33. 1860.匿名 :2022/09/04 (日)16:25

    1858 1859
    ありがとう
    あまりにトンチンカンなメンsageで指摘したくなるけどもう何回言っても無駄だと思った

    16
  34. 1861.匿名 :2022/09/04 (日)16:26
    >>1853

    同時期に騒ぐならまだしも今頃何言ってんの?としか思えなかった

    36
  35. 1862.匿名 :2022/09/04 (日)16:26

    ソロ活始まって、それぞれのオファー見て
    アクゲなジミンペンがイライラしてんの分かるよ
    特にテヒョンに来てる仕事内容欲しかったやつじゃん

    73
  36. 1863.匿名 :2022/09/04 (日)16:32

    ジミンだって表に出てきてないだけで作業してることは分かってるのにね
    ジミンという人じゃなくて圧倒的人気の、とか一位の、とか、そういう修飾語付きのジミンにしか興味がないみたい
    ペンじゃないね

    51
  37. 1864.匿名 :2022/09/04 (日)16:34
    >>1862

    追記
    シパ?サポ?もおるかもだけどシンプルにこれだと思うよ。
    グル活続いてれば大事にされてたジミン(もちろん今でもそうだと思うけど、愛されてるジミンとして)
    八つ当たりもいいとこだよ。

    32
  38. 1865.匿名 :2022/09/04 (日)16:34
    >>1836

    私も2人closeしてしまって寂しい
    同じ人が被ってるかもね
    まあ寂しいと思いつつ私は推し続けるけども

    66
  39. 1866.匿名 :2022/09/04 (日)16:38
    >>1865

    申し訳ないけど、シパの方のお気持ちコメントはスレチだと思う。

    ここはバンタンのシパやってる人達について話すところだから

    41
  40. 1867.匿名 :2022/09/04 (日)16:39
    >>1864

    その通りだと思うわ
    自己投影具合でさらにね

    12
  41. 1868.匿名 :2022/09/04 (日)16:40

    DMしたら返信なしの即ブロでした。
    グクペンです。もう我慢の限界です。

    78
  42. 1869.匿名 :2022/09/04 (日)16:41
    >>1868

    0から10まで妄想の会話だね
    本当にただただ痛い

    76
  43. 1870.匿名 :2022/09/04 (日)16:42

    グクペンこんなのたまったもんじゃないな
    グクペンでなくてもこんな拒否反応やばいのに

    76
  44. 1871.匿名 :2022/09/04 (日)16:43

    絶妙なところスクショしてくるな笑
    突っ込みたくてウズウズするじゃないの!

    39
  45. 1872.匿名 :2022/09/04 (日)16:43

    ジミン本人は仕事キチンとやってグルのことステージおりたら自分より人を優先するような愛す優しい子だと思うけどペンによって勘違いされていっちゃってるとこもあると思う

    ジミン頑張ってるよ。行ってあげな

    22
  46. 1873.匿名 :2022/09/04 (日)16:43

    とりまシパに苦言を呈してるアカウント見つけたらフォローするようにしてる。
    何にしても数が多い方がいいと分かってきたから

    21
  47. 1874.匿名 :2022/09/04 (日)16:43
    >>1868

    ジョングクの名前出して欲しくないな
    汚れる

    75
  48. 1875.匿名 :2022/09/04 (日)16:44

    グクが配慮できない人みたいな扱いやめてほしいな

    51
  49. 1876.匿名 :2022/09/04 (日)16:45

    ジミン、テテペンにリプしたね

    44
  50. 1877.匿名 :2022/09/04 (日)16:46

    グテcloseの方3人ね、確かに見たから同じ人だと思う。大手やマスターではない割と新規の方々だったね。
    コメントに3人ともグテ好きなのは変わらない、snsに疲れてしまったという様な理由書いていて、そりゃそうだよなという感じ。でもそういう方々は垢は閉じても応援し続けるだろうし、写真集とかも買うんだろうと思うよ。
    ジミンのマスターさんや大手さんは推せなくなってcloseしてるんだよ。

    106
  51. 1878.匿名 :2022/09/04 (日)16:46
    >>1789

    よくチェックしてるね。そんな暇あれば推しのつべを回してあげてよ。

    42
  52. 1879.匿名 :2022/09/04 (日)16:49
    >>1876

    テヒョンが上げたタトゥーアイコンの方だよね。あの写真散々叩いたグミサポ反省して。

    60
  53. 1880.匿名 :2022/09/04 (日)16:49

    テテ何も悪い事してないのに理不尽に叩かれてアンチ(サポ)には腹立つけど他ペンの(この方ユンギペン)テテに対するツイ見ると何か嬉しいね

    122
    1
  54. 1881.匿名 :2022/09/04 (日)16:51
    >>1876

    トレンドに上がったし、不買運動やアウトタグをジミンペンが主導していること耳に入ったんでしょ。

    103
  55. 1882.匿名 :2022/09/04 (日)16:52
    >>1880

    やってもないことで意味なく叩かれてやったことは無かったことにされるテヒョン。
    ため息しか出ない

    97
  56. 1883.匿名 :2022/09/04 (日)16:53

    ここに来てジジミンか…(ユニット名募集中)

    20
  57. 1884.匿名 :2022/09/04 (日)16:53
    >>1723

    グクペンだけどむしろ購入しようと思ってる
    アンチの思うようにはさせたくないし
    絶対ならない 

    86
  58. 1885.匿名 :2022/09/04 (日)16:54

    ジミンアクゲの事もしかして知って来たのかな

    46
  59. 1886.匿名 :2022/09/04 (日)16:54

    ジンとジミンのやり取り、とてもほっこりする
    こういうのに喜ぶべきなんじゃないの?
    見えもしないジョングクの影なんか探さないでさ

    77
  60. 1887.匿名 :2022/09/04 (日)16:54
    >>1881

    ジミン不買運動のこと確実に知ったね

    81
    2
  61. 1888.匿名 :2022/09/04 (日)16:54

    今頃VOGUE Koreaうはうはだろうね
    真っ当な多くのテテペンは素直に大喜びで雑誌楽しみにしてるし買うし、アンチが不買タグ広めてるのもある意味宣伝にしかならないし
    注目度って点では結果的にプラスにしかなってないのにアクゲって本当に思考が浅い

    85
    1
  62. 1890.匿名 :2022/09/04 (日)16:56
    >>1862

    CELINE盛り上がってた頃にジミンちゃんはシャネルからオファーくるレディース着こなせるから〜って乗り込んできたジミンペンいたよ。ブランド仕事欲しかったんだなとしか思わなかった。

    78
  63. 1891.匿名 :2022/09/04 (日)16:58
    >>1855

    天使って聞くと韓服を和服ってツイしたサポさん思い出すw

    39
  64. 1892.匿名 :2022/09/04 (日)16:59
    >>1886

    これジミンちゃんだよね?
    ジミンちゃんのふりしたジョングクかも♡

    サポマジでイカれてんな

    67
  65. 1893.匿名 :2022/09/04 (日)17:01

    !!!!!は既にジョングクがやったことだと確信してるのねサポは
    さっき貼られてた捏造モーメントに加えてください

    35
  66. 1894.匿名 :2022/09/04 (日)17:01

    あー、ジンが1日 おめでとうって言ったからまたサポ喜ぶな

    43
  67. 1895.匿名 :2022/09/04 (日)17:01

    アタオカすぎて怖いよぉ

    25
  68. 1896.匿名 :2022/09/04 (日)17:02
    >>1881

    主導していたのジミンペンだったの?通報垢ではジンペンのアクゲしかなかったけど…と思ったら今ジミンとジンが来てくれてるのか

    41
  69. 1897.匿名 :2022/09/04 (日)17:02

    ジミンからジンにチャギヤ発言出たね!

    59
  70. 1898.匿名 :2022/09/04 (日)17:04

    一気に荒らしいなくなったねw
    ジミンの投稿にジョングクの姿見つけにいったのかな

    41
  71. 1899.匿名 :2022/09/04 (日)17:04
    >>1894

    これジンはなんでジミンに1日おめでとうって言ったの?

    26
  72. 1900.匿名 :2022/09/04 (日)17:04
    >>1894

    喜ぶポイント教えて

    20
  73. 1901.匿名 :2022/09/04 (日)17:04

    グミのモーメント的なものを見ても、何一つ「やっぱりグミは特別」なんて思うところ、ほんとに何一つないよ。ガチだなんて、本気でなぜ思うのか不思議。
    グミシパが、テヒョンに対して異常に攻撃するのは、グクとテテは特別な雰囲気があるのがわかるからでしょ。認めてるってことじゃん。

    123
    8
  74. 1902.匿名 :2022/09/04 (日)17:04
    >>1894

    あれどういう意味なの

    17
    2
  75. 1903.匿名 :2022/09/04 (日)17:04

    ジンペンアクゲ、ビジュラでテヒョンしかファッション関係の仕事してないのイラついてんのかな

    56
  76. 1904.匿名 :2022/09/04 (日)17:05

    ジンからの1日おめでとうございますにグミサポがまた勘違いするに100サポ

    84
  77. 1905.匿名 :2022/09/04 (日)17:05
    >>1892

    精神異常すぎる

    46
  78. 1906.匿名 :2022/09/04 (日)17:06

    グミシパライバルはジンやで
    チャギヤ トンセン

    64
  79. 1907.匿名 :2022/09/04 (日)17:07
    >>1901

    あなたグテシパ?
    前半言ってること同意だけど後半の言い回しがシパなの透けてるぞ

    52
    68
  80. 1908.匿名 :2022/09/04 (日)17:07
    >>1887

    でも期待しすぎない方がいい

    41
  81. 1909.匿名 :2022/09/04 (日)17:08
    >>1904

    ジミン何か作業してたからその事だと思うけど

    50
  82. 1910.匿名 :2022/09/04 (日)17:08

    wvでジミンの返信が実はグクだという妄想がこれからは事実として拡散されるのか

    49
  83. 1911.匿名 :2022/09/04 (日)17:08

    なんで歯を食いしばって無視するんだってことはジミンとジンは一緒にいるんじゃないの

    45
  84. 1912.匿名 :2022/09/04 (日)17:08
    >>1907

    あなたグミシパでしょ

    24
    5
  85. 1913.匿名 :2022/09/04 (日)17:08

    やっぱりアルバムが完成したのかも?!?????

    56
  86. 1914.匿名 :2022/09/04 (日)17:10

    別にグミシパが沸くのは勝手にしろなんだけど、サポはどっちにしろテヒョンアンチに繋がるのがなぁ…

    41
  87. 1915.匿名 :2022/09/04 (日)17:10
    >>1896

    ジンアクゲとグミシパは見たよ

    36
  88. 1916.匿名 :2022/09/04 (日)17:10
    >>1910

    そんな妄想されてるの?
    なんでそう思うんだろ

    17
  89. 1917.匿名 :2022/09/04 (日)17:11
    >>1907

    グテシパ?としか聞いてなかったのに、グミシパ?って返されたら編集しててくさ

    19
    1
  90. 1918.匿名 :2022/09/04 (日)17:11

    きっと誰しも思っている。グミシパは異様。

    57
  91. 1919.匿名 :2022/09/04 (日)17:11

    あなた 私が行くね って、アミがコメしたやつに、直リプせずに返信したんだと思うよ。

    17
  92. 1920.匿名 :2022/09/04 (日)17:12
    >>1916

    頭おかしいからに決まってる

    19
    1
  93. 1921.匿名 :2022/09/04 (日)17:12
    >>1868

    !!!の返信はグクがしたって妄想なのに確信しちゃってて、そういう出しゃばった真似しそうにないとか、ジミンの行動まで下げてるじゃんこれ。ひどいね。

    45
  94. 1922.匿名 :2022/09/04 (日)17:12
    >>1904

    1日って9月1日じゃなくって今日一日って事だと思ったけどちがうの?

    63
  95. 1923.匿名 :2022/09/04 (日)17:13

    学生の初日的な?新学期?そんな意味ぽいよ

    18
  96. 1924.匿名 :2022/09/04 (日)17:13

    ってかめっちゃ微笑ましいやりとりや…

    11
  97. 1925.匿名 :2022/09/04 (日)17:13
    >>1904

    あはは。100サポゲットおめでとう

    6
    2
  98. 1926.匿名 :2022/09/04 (日)17:13
    >>1868

    我慢の限界、わかります。
    何の関係もないテテが叩かれてるのが1番最低でひどいと思うんですけど、グクペンとしてもグクがおもちゃにされてる現状ほんとにしんどいですよね。

    104
    74
  99. 1927.匿名 :2022/09/04 (日)17:13
    >>1909

    お疲れ様って言うならわかるけど、おめでとうだから、グクのお誕生日おめでとうをジミンに言ってるんじゃないかな。
    ジンも1日に行ったけど、ホビとジミンに会ってないみたいだから

    151
  100. 1928.匿名 :2022/09/04 (日)17:14
    >>1805

    ジョングクとテヒョンが似てるって言った人に言ってる
    どっちかのペンなら推しの顔見分けられないとか老眼でしかないだろ
    ジミンとジョングクなんて似ても似つかない

    43
    8