未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 2030.匿名 :2022/09/04 (日)17:48

    トドメくんとはさっきグミサポでグミ好きだと自分で言った荒らしです
    テヒョンの家庭も下げるしグテは美形とは思わないしグミサポには噛みつかないやばいやつ

    2
    3
  2. 2031.匿名 :2022/09/04 (日)17:49
    >>2025

    急に絡まれて怖いんだけどサポに見えた?私の書き込み。

    8
    2
  3. 2032.匿名 :2022/09/04 (日)17:49

    Vラもちゃんと見てないの草

    60
  4. 2033.匿名 :2022/09/04 (日)17:49
    >>2013

    持って帰った。
    グク以外のメンバーがシャインマスカットを注文していた。
    今日がグクの誕生日だと思い出してそのうちの1つを誕プレにすることにした。2房あるからひと房はその注文してたメンバーに渡そう、ひと房なくても良いよね…的な感じだったかと

    89
  5. 2034.匿名 :2022/09/04 (日)17:49
    >>1985

    分かる。ジミンのアルバムが出ても1枚しか買わないんだから

    1
  6. 2035.匿名 :2022/09/04 (日)17:49
    >>2020

    あれは似てたね
    だから余計馬鹿に出来る立場じゃないのにって意味ね

    47
    1
  7. 2036.匿名 :2022/09/04 (日)17:50
    >>2023

    「ユンギィーー」もね。
    でもあの場にグクいたとはなってなかったな。編集でグクの声差し込んだんじゃないかってグテシパツイ見てグミシパとは違うなって思った。

    98
    13
  8. 2037.匿名 :2022/09/04 (日)17:50
    >>2025

    今日1日の流れ見てきたらわかるよ
    昨日のしつこいトドメはここでメン下げもしてる可能性かなりある

    4
    2
  9. 2038.匿名 :2022/09/04 (日)17:50

    ジンが持って帰ったんかいwグミシパあほやな

    62
  10. 2039.匿名 :2022/09/04 (日)17:50
    >>2034

    いや、買うか?買わないんじゃない?

    27
    2
  11. 2040.匿名 :2022/09/04 (日)17:50
    >>2033

    やっぱり持って帰ったよね?記憶違いかと思ったわ。堂々とジミンちゃんの分!みたいに書かれてるから。ちなみにさっきからトドメトドメ絡まれてる者です。

    60
    2
  12. 2041.匿名 :2022/09/04 (日)17:50
    >>2031

    自演も大好きなトドメちゃん
    サポがどーでもいいならなんでここにいるのかな?

    2
    9
  13. 2042.匿名 :2022/09/04 (日)17:51
    >>2025

    トドメが仲間連れてきてトドメって攻撃し返してんのかね
    まともなコメにもトドメって言ってる
    変なの

    20
  14. 2043.匿名 :2022/09/04 (日)17:51
    >>2040

    なんでサポはどーでもいいって言ったん?

    3
  15. 2044.匿名 :2022/09/04 (日)17:52

    まぁグミシパはジミンからトンセン発言受け入れな

    アミとのチャギヤやで

    44
  16. 2045.匿名 :2022/09/04 (日)17:52
    >>2043

    その人と別じゃない?

    9
  17. 2046.匿名 :2022/09/04 (日)17:52
    >>2024

    これどーでもいいんでしょ?笑

    24
  18. 2047.匿名 :2022/09/04 (日)17:53
    >>2043

    どーでもいいって書いたの私じゃないよ。私は2001だしあなたも2001に返信してるのにどーでもいいって話どこから出てんの?

    11
  19. 2048.匿名 :2022/09/04 (日)17:53
    >>2039

    あ、すみません私が1枚しか買わないって意味でした

    1
    2
  20. 2049.匿名 :2022/09/04 (日)17:53

    釜山後には兵役問題も進展してるだろうし今と大きく状況変わってくるんじゃないかな
    シパがますます減っていくことを願うよ

    19
  21. 2050.匿名 :2022/09/04 (日)17:54
    >>2045

    うん。別なんだけどずっと絡まれてるし粘着で怖い。

    11
    1
  22. 2051.匿名 :2022/09/04 (日)17:54
    >>2024

    通報してね
    推しの声もわかってないファンと言うだけの話なわけないじゃんなに言ってんの?笑
    このグミサポはここにジミンがいたって虚妄書いてるからねトドメくん
    ちなみにトドメくんはここにジミンがいると思ってる?

    1
    6
  23. 2052.匿名 :2022/09/04 (日)17:54

    自演お疲れトドメくん
    トドメくんが自演で自己擁護してるときってメンバー下げ止まるんだよね〜

    2
    3
  24. 2053.匿名 :2022/09/04 (日)17:55

    どーでもいいって言った人に絡んでる人の方がトドメに見えるよ
    昨日のしつこいの見てたものとしては

    18
    1
  25. 2054.匿名 :2022/09/04 (日)17:55
    >>2036

    グクの声差し込んだもなかなかやぞ

    42
    9
  26. 2055.匿名 :2022/09/04 (日)17:55
    >>2051

    どーでもいいの人とシャインマスカット持って帰ったよね?な人はタブん別人だよ
    疑心暗鬼なる気持ちわかるけど
    どーでもいい思う人がグミシパの痛いとこつく発言しないはずよ

    16
    1
  27. 2056.匿名 :2022/09/04 (日)17:56

    アミに対してチャギヤって言ってるからアミとジミンが付き合って1日目って事ね!
    遅れて理解した!

    48
    1
  28. 2057.匿名 :2022/09/04 (日)17:56

    トドメトドメ言って 板を流したいように見えるからもう言うのやめない?

    27
    1
  29. 2058.匿名 :2022/09/04 (日)17:56

    不買運動ツイ拡散はグミ・ジミンアイコンが多くて、それを咎めるツイとテテに愛を送るタグ(#사랑스런김태형대회)はグテ・テテ・グクアイコンが多い。
    それだけでも何が起きてるかよほどじゃないとわかると思うよ。グミシパさん。

    96
  30. 2059.匿名 :2022/09/04 (日)17:57
    >>2053

    これどう思う?

    1
    6
  31. 2060.匿名 :2022/09/04 (日)17:57
    >>2009

    これ本気で思ってるの?
    見てるこっちが頭おかしくなる。

    55
  32. 2061.匿名 :2022/09/04 (日)17:57

    気を付けようね
    少し前からサポのナリの仕方が変わった気がするよ
    怪しいコメはすぐに返信するんじゃなくて一旦スルーしてみよ

    49
  33. 2062.匿名 :2022/09/04 (日)17:57

    あーこれトドメトドメ言ってる側がトドメありえるね
    だってグミシパの痛いとこついた人にトドメだろとかおかしいと思ったさっき

    27
    1
  34. 2063.匿名 :2022/09/04 (日)17:57
    >>2057

    トドメはトドメなので言うよ

    1
    19
  35. 2064.匿名 :2022/09/04 (日)17:57

    この粘着質なのが新しい教祖のやり方なのかー

    47
    1
  36. 2065.匿名 :2022/09/04 (日)17:57
    >>2032

    思ってた以上に切り取りしか見てないのが確定したね。無料さえも見ないならグミMemoriesも写真集も買わないわな。散々グミの邪魔しかしてないんだから金銭のサポートくらいしてくれよ。

    51
  37. 2066.匿名 :2022/09/04 (日)17:58
    >>2054

    そっか。グミシパみたいに「その場にいた!」よりはマシかなと思った。感覚麻痺ってるな。すまん。

    26
  38. 2067.匿名 :2022/09/04 (日)17:59

    ジンが持ち帰ったの草すぎ
    グミシパ妄想癖やなー

    44
  39. 2068.匿名 :2022/09/04 (日)17:59
    >>2056

    いや、どのアミかはわからないけど
    〝チャギヤ 私が行くね〟ってコメントしたみたい、それに対して 〝誰だ!〟ってジミンが笑った。

    それを見たジンが、カップル誕生したねって感じで
    〝(付き合って)一日目 おめでとう〟

    64
    1
  40. 2069.匿名 :2022/09/04 (日)17:59
    >>2064

    昨日からマチの粘着ぶり、本当に気持ち悪かったもんね。

    47
    1
  41. 2070.匿名 :2022/09/04 (日)18:00
    >>2047

    やっぱりスルーできないよねここの人へのこの返しに「どーでもいい」とサポスルーして「ただの推しの声わからないファンってだけの話」がついてたね
    やっぱりスルーできないよねここの人って言ったのあなた?

  42. 2071.匿名 :2022/09/04 (日)18:01
    >>2003

    グジシパかな、シパアンチかな?

    8
    1
  43. 2073.匿名 :2022/09/04 (日)18:02

    トドメはグミ好きのサポ
    今日の板みんな見返してきてね
    トドメじゃない!ってしつこく自己擁護してるときはメンバー下げが止まるよ
    トドメが言い返せなくて消えるとまたメンバー下げが始まる
    わかりやすい

  44. 2074.匿名 :2022/09/04 (日)18:03
    >>2071

    さっきも同じ返ししてきたねトドメくん
    サポと言わない時点でサポなのかな?

    1
  45. 2075.匿名 :2022/09/04 (日)18:04
    >>1991

    もうグテシパはこんな考察全くしてないよ。前はしてたけど、こんなことやってるのは時代遅れ。シパやめろやおばさん、きもい。

    38
    2
  46. 2076.匿名 :2022/09/04 (日)18:04
    >>2071

    そこにサポは入らないんだ
    数時間前も同じ書き込み見たな…

    9
  47. 2077.匿名 :2022/09/04 (日)18:06

    カオスすぎる

    7
  48. 2078.匿名 :2022/09/04 (日)18:06

    しつこすぎて話通じなくてきもいからみんないなくなったの草。

    15
    1
  49. 2079.匿名 :2022/09/04 (日)18:07
    >>1927

    armyのチャギヤにジミンが誰だ?って反応してジンが(カップル誕生)1日目おめでとうって流れだよ(爆笑)

    39
  50. 2080.匿名 :2022/09/04 (日)18:07

    絡まれてるひとはスルーした方が良いよ

    14
  51. 2081.匿名 :2022/09/04 (日)18:07

    今日暇だったからずっとここいたけど昨日いた記念日でしつこかったトドメさんは今日も何回もいたと感じたよ
    矛盾がすごかった

    20
  52. 2082.匿名 :2022/09/04 (日)18:08
    >>2025

    トドメって言われてた人もしつこかったけどサポじゃないと言っても決めつけ続けてたしヤバいのは最初からこの人だと思う
    てか前からいるよね

    13
    1
  53. 2083.匿名 :2022/09/04 (日)18:08
    >>2078

    ほんとトドメさん迷惑だよな

    2
    11
  54. 2084.匿名 :2022/09/04 (日)18:09
    >>2083

    いやお前だよ。空気読め。

    16
    3
  55. 2085.匿名 :2022/09/04 (日)18:09

    ジミンは、昨日はグクファンの返信のあと急に用事ができたから、改めて今日来た感じがする。
    不買運動とかは、意識してなさそう。

    26
  56. 2086.匿名 :2022/09/04 (日)18:09
    >>2082

    途中自分でグミ好きでサポだって自分で言ってたやついたけどすぐ謝っててあーこれがトドメの特徴か…とは思った(笑)

    1
    4
  57. 2087.匿名 :2022/09/04 (日)18:09
    >>2084

    いやいやトドメでしょ空気読んで

    1
    5
  58. 2088.匿名 :2022/09/04 (日)18:10
    >>1789

    2万ぐらいならよく、ジミンもグクも減ったりしてるよ。誤差の範囲

    27
  59. 2089.匿名 :2022/09/04 (日)18:10

    グミシパ記念日は空想でしたー【定期】

    26
    1
  60. 2090.匿名 :2022/09/04 (日)18:10
    >>2082

    ヤバいのは昨日のトドメさんじゃない?本当しつこかったー

    1
    6
  61. 2091.匿名 :2022/09/04 (日)18:11

    グクミン2015年まずありえないからねー【定期】

    24
  62. 2092.匿名 :2022/09/04 (日)18:12

    今日はジミンとアミが付き合った記念日だから今後グミシパは13計算しないでね
    てかなんで今日だけ時間オール無視なんだよw
    だったら毎回日にちだけ足しとけ!

    32
  63. 2093.匿名 :2022/09/04 (日)18:12
    >>2086

    すぐ謝ったのはさすがに笑った
    あといつも同じこと言ってるらしいから今後の参考にするわ
    すでに同じこと言ってるみたいだけどねー

    1
    5
  64. 2094.匿名 :2022/09/04 (日)18:13

    こういうふうに何が何だかみたいにごちゃごちゃになってるときは荒らしかモメサ来てる時だから淡々とシパ話だけしてようね

    17
    1
  65. 2095.匿名 :2022/09/04 (日)18:13

    韓国男性に、トンセン(弟、妹)言われたら 恋愛感情ないですよ〜っていう意味なんだよ。
    ウリマンネじゃなく、ウリトンセンって 弟を強調したのは、グミシパに釘刺してるんだと思う。グクのセンイル邪魔すんなって。グテ推しのペンにもコメントしてたよね。

    サポが言う、グクミン記念日2015年11月8日は、グクミン計算から導きだしたサポにとって大変都合の良い日にち。ほかにこれと言った確信できる事実は一切ない。

    Still with youも、グミの曲になってるんだっけ?雨の日に喧嘩したから。
    1人暗い部屋で照明もつけずにいて、その状態に馴染んではいけないのに馴染んでしまっている、エアコンの低い音それさえも無かったら気持ちが崩れてしまいそう
    的な歌詞なんだけど、真っ暗な練習室でグクそんな事考えてたん?だし、そんだけ待たせたらジミン風邪ひく。

    インザソムで、グクミン付き合ってる をグクが承認したと言われたが、実際は早い者勝ちで承認制ではない、その後グクはソムに来なくなった

    【サポが 捏造 したモーメント幾つあるっけ?】
    ※全部妄想捏造の類です

    雪の塊はジミンへのプレゼント

    still with you はジミンへの歌

    グクの誕生日にサプライズ帰国と限定オルゴール

    結婚指輪色々豊富

    カップルタトゥー(理解不能)

    グクミン算で導いた付き合った日

    ラスベガスでドライブスルー婚

    グクは絶対クオズ地雷
月と太陽(ヘタルズ)はグミ公式

    2人は同車だから同棲中(兄は協力者)
    
グクはテテが嫌い苦手

    クオズはビジネス親友

    グミ着てる服は共有お揃いだらけ

    耳ハム
    
GCF東京はプレゼント

    GCFはジミンがメインモデル
    ジミン〜って鳴くドアがある

    wvのパスワード共有説

    パム()はグクミンの2人で育ててる

    19
    2
  66. 2096.匿名 :2022/09/04 (日)18:13

    !!!はホビも使うよー

    22
    1
  67. 2097.匿名 :2022/09/04 (日)18:13
    >>2086

    特徴言われてるのにわざわざその特徴出すかな?って思った
    悪かったと思ったらふつうに皆謝るんじゃない?

    6
    3
  68. 2098.匿名 :2022/09/04 (日)18:14
    >>2090

    しつこかったな
    あの人早朝4時近くまでここいるし昼にここのぞいたら昼にもいた
    暇なのかな?メンバー下げもそいつだったら本当最低

    6
    2
  69. 2099.匿名 :2022/09/04 (日)18:14
    >>2094

    決めつけ禁止も板ルールにすべきかもね。このページのはさすがに異常。

    16
    1
  70. 2100.匿名 :2022/09/04 (日)18:14
    >>2097

    あのね〜ここで謝るなんてことそうそうないのよ
    謝るような書き込みしてるんだよ

    1
    8
  71. 2101.匿名 :2022/09/04 (日)18:14

    グミシパ記念日ありませーん

    25
  72. 2102.匿名 :2022/09/04 (日)18:15
    >>2099

    トドメが決めつけられたくないようです

    1
    13
  73. 2103.匿名 :2022/09/04 (日)18:15
    >>2023

    あれは似すぎてるというか間違いなく本人でしょ。遊び心でアテレコしたんだと思うよ。

    71
    4
  74. 2104.匿名 :2022/09/04 (日)18:15

    韓国男性に、トンセン(弟、妹)言われたら 恋愛感情ないですよ〜っていう意味なんだよ。

    ウリマンネじゃなく、ウリトンセンって 弟を強調したのは、グミシパに釘刺してるんだと思う。グクのセンイル邪魔すんなって。グテ推しのペンにもコメントしてたよね。

    35
  75. 2105.匿名 :2022/09/04 (日)18:16

    トドメ早く消えてくれ

    1
    11
  76. 2106.匿名 :2022/09/04 (日)18:16

    やっぱりあのさくらんぼサセンでテテアンチのグミシパだったかあ
    正体表したね

    62
    1
  77. 2107.匿名 :2022/09/04 (日)18:16

    トドメは3つ職人するのが好きなようでわかりやすい

    1
    13
  78. 2108.匿名 :2022/09/04 (日)18:16

    連投すごすぎ

    18
    1
  79. 2109.匿名 :2022/09/04 (日)18:17

    みんな昨日のしつこいトドメがやばい人だってことはわかってるからスルーで。

    9
    11
  80. 2111.匿名 :2022/09/04 (日)18:18
    >>2107

    早速笑った

    1
    11
  81. 2112.匿名 :2022/09/04 (日)18:18
    >>2034

    グミサポの理不尽な集団テテ叩き謎のランキングざまぁ書き込み(不買の件然り)に私はアルバム買うつもりだったけど買わない選択をするよジミンは好きだけどサポやジミンアクゲが喜ぶ事に貢献したくないから

    77
    1
  82. 2114.匿名 :2022/09/04 (日)18:19

    今職人で頑張ってるから書き込みできないみたいだねトドメさん

    3
    12
  83. 2115.匿名 :2022/09/04 (日)18:19

    昨日いなかったから知らないけどこの人トドメとなんかあったの?粘着連投茶子っぽいけど。

    14
  84. 2116.匿名 :2022/09/04 (日)18:19
    >>2064

    絶対に来てるしなんならずっといそうよねw

    13
  85. 2117.匿名 :2022/09/04 (日)18:19
    >>2019

    やばい 笑った

    20
  86. 2118.匿名 :2022/09/04 (日)18:21
    >>2112

    買うも買わないも自由よ。でも宣言はしないで静かにスルーでいいのよ。

    39
    33
  87. 2119.匿名 :2022/09/04 (日)18:21

    トドメさんにさっきのジンへのコメント
    なんで俺のコメント歯食いしばって無視するんだ?

    3
    12
  88. 2120.匿名 :2022/09/04 (日)18:21
    >>2112

    サポがジミンの足ばっか引っ張ってるよね。何がサポなんだよ

    78
  89. 2122.匿名 :2022/09/04 (日)18:23
    >>2112

    私もジミンのアルバムは買わないことにした。
    グミサポがアンチとシパツイをやめるまで。タグ付けするとかありえない。
    以前からシパツイしてる8とマチもその対象にする

    83
    23
  90. 2123.匿名 :2022/09/04 (日)18:24

    普段から無課金勢なのにソロさえも買わないつもりか?サポはグクの写真集買ったの?サポートなんて偉そうに名乗ってるんだからソロくらい課金してくれよ

    46
    7
  91. 2124.匿名 :2022/09/04 (日)18:25
    >>2028

    チャギヤとかも今までのジミンなら使わない気がするんだよなー

    22
    1
  92. 2125.匿名 :2022/09/04 (日)18:25

    トドメって出す人は全部荒らしだと思うことにするわ

    32
    1
  93. 2126.匿名 :2022/09/04 (日)18:25
    >>1925

    これ通報案件じゃない?
    妄想と勘違いで確信してるから完全にアンチ行為

    45
  94. 2127.匿名 :2022/09/04 (日)18:26
    >>2115

    トドメというグミの記念日を否定する証拠をよこせ!ないなら話題に出すな!ってしつこかった人がいて
    結局2015年のグミの付き合った記念日と言われるツイートはメンバー全員もやってたアミへの感謝のツイートでしかないってみんなに言われても屁理屈捏ねて記念日じゃない証拠にはならないってしつこかった
    そのトドメが以前からいたサポ疑惑のしつこい人とかなり酷似してて今日もそのトドメがいたっぽい

    22
    5
  95. 2128.匿名 :2022/09/04 (日)18:26
    >>2118

    サポここ来てるみたいだし言った方がいいに決まってるでしょ

    31
    2
  96. 2129.匿名 :2022/09/04 (日)18:26
    >>2125

    トドメ本人かな?

    1
    19
  97. 2130.匿名 :2022/09/04 (日)18:27
    >>2103

    そう思ってるアミは多いけど言わない様にしてるんだよ。

    50
  98. 2131.匿名 :2022/09/04 (日)18:27
    >>2123

    サポはチミちゃんと絡んでないグクには全く興味ないから買うわけないわ

    41
  99. 2132.匿名 :2022/09/04 (日)18:27

    答え合わせとか言うの好きすぎよな

    9
  100. 2133.匿名 :2022/09/04 (日)18:27
    >>2122

    それここで言っても伝わらないから捨て垢でdmでもリプでもタグでもいいからサポ伝えた方がいいよ。

    8
    8