未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 2842.匿名 :2022/09/04 (日)22:34
    >>2817

    ありえないと思うのは、売りのためのパフォーマンスだと思うってことー??シパから目を覚ましたい笑

    32
  2. 2843.匿名 :2022/09/04 (日)22:35
    >>2839

    ってか1年も文句言うような供給しかないならそれはもうこの先も一生無いからさっさと去ってくれ。

    66
  3. 2844.匿名 :2022/09/04 (日)22:35
    >>2840

    もう意味分からんww

    50
  4. 2845.匿名 :2022/09/04 (日)22:35
    >>2840

    パンミンもそうだがもうぶっ飛びすぎて笑っちゃダメだけど笑ったわ
    BLINKジミンペンやっぱしってるよな

    97
  5. 2846.匿名 :2022/09/04 (日)22:35
    >>2799

    ここまで来たらジミンが言ったところで止まらない様な気がする。
    今までサポートしてきたのに邪魔者扱いするなんて信じられないって逆ギレしてジミンアンチに転生するパターンなのでは。推しより自分が大切な人の集まりだからこうなってるわけで。
    過激すぎて手に負えないし下手に言及したら掌返しにあうの、ジミンも分かってるんじゃないかな。

    51
  6. 2847.匿名 :2022/09/04 (日)22:36
    >>2838

    勘違いサポが出るだろうなってコメはあったけど前みたいに腐媚びだ!みたいなコメはなかったと思う。ここ数日変なアクゲとそれに乗っかってる荒らしがいたのは事実だけど

    11
  7. 2848.匿名 :2022/09/04 (日)22:36

    メンバーTwitter見てるよね?前にホビがタグ付けか何かして、メンバーアミのツイート見てるんだ〜ってなってなかったっけ?
    だから少なからず状況は把握してるんじゃないかな?

    52
  8. 2849.匿名 :2022/09/04 (日)22:37

    待ち(察して欲しい)
    この人大丈夫なんかな?宗教か?ってくらい崇拝されてるけど。ラも盛大に出迎えてたからね待ち様待ち様

    51
  9. 2850.匿名 :2022/09/04 (日)22:37
    >>2840

    ハリボーはテニシパだよね
    だけど捏造画像を拡散したのはグミシパだから、BLINKは怒っているという認識で合ってますか

    62
  10. 2851.匿名 :2022/09/04 (日)22:37
    >>2819

    謂れのないアンチされてるのをテテ本人が目にしないように「あなたは愛されてるよ」の投稿でTLを埋めようとするテテのための#WeLoveYouTaehyung

    テテアンチきっかけをつくり他グルペンまで巻き込んでアンチされてることの重大さに気づかずやり返しの意味でプロ垢が促す#WeLoveYouJimin
    じゃ意味合いがまったく違うでしょ。

    170
  11. 2852.匿名 :2022/09/04 (日)22:37
    >>2839

    一年もアンチ活動やっていてなんら状況が変わっていないっていうか、むしろ悪くなってるんだけど誰かそこに気がつく人サポにいないのかな?

    63
  12. 2853.匿名 :2022/09/04 (日)22:37
    >>2837

    テテって、会社のいうこと全然聞かなそうだけどね…。

    113
  13. 2854.匿名 :2022/09/04 (日)22:37
    >>2842

    男同士の恋愛に興味を持つってどんな感じなん
    実生活に不満がある?漫画やアニメの読みすぎ?
    あるいは自分自身がLGBTQとか?

    3
    61
  14. 2855.匿名 :2022/09/04 (日)22:37
    >>2841

    BLINK的にはアンチに対してお前らはこれほどありえないことをやってるんだっていう意趣返しでしょ。アミはジミン好きな人の方が多いからやり返されること少なくても他グルは普通にジミンペン大嫌いになって当然だし巻き込まれてシンプルにキレてる。

    129
  15. 2856.匿名 :2022/09/04 (日)22:38

    サポのことblinkどころか後輩グループのファンにまで広がってるしジヨンのファンまで知ってる。テヒョンのことロールモデルだって言ってる子たちのファンも抗議文のツイートしてくれてる。ジミンにとって最悪の状況だと思うよ。

    146
  16. 2857.匿名 :2022/09/04 (日)22:38

    ずーーーっと推しが大事だと思うなら
    シパは大人しく鍵をかけてくれって言ってきたよ。テヒョンの時にしなかったのはまだ置いといてやるけど 今この釜山のジミンの時にもしない。そういう人たち。

    52
  17. 2858.匿名 :2022/09/04 (日)22:38
    >>2835

    Blinkでしょ
    相当お怒りよ

    112
  18. 2859.匿名 :2022/09/04 (日)22:39
    >>2842

    シパなの?
    過去からのコンテンツ一つ一つちゃんとみるといいよ。

    20
  19. 2860.匿名 :2022/09/04 (日)22:39
    >>2854

    最低なこと言ってるのに気づいてる?

    72
    1
  20. 2861.匿名 :2022/09/04 (日)22:39
    >>2846

    ちょっと遡ったら「サポが生まれたのは全部ジミンのせい」ってサポが言ってたよ。間違いなくジミンに責任転嫁をして逃げるに一票。

    94
  21. 2862.匿名 :2022/09/04 (日)22:40
    >>2835

    まだそんなこと言ってるの。これBLINK主導だよ。グループ外のファンダムからジミンが嫌われ出してるのにアンチいい加減にしろって。

    126
    1
  22. 2863.匿名 :2022/09/04 (日)22:40
    >>2835

    残念ながら(?)グテシパではなくBLINKだらけなのよ、これが。

    126
  23. 2864.匿名 :2022/09/04 (日)22:40

    Blink怒らないわけがない
    やっぱり生身の人間に対して行ってる行為っていう感覚がないのかな?

    108
  24. 2865.匿名 :2022/09/04 (日)22:40

    何の声明も出さないからどんどん飛び火してるのに事務所は何してんの?

    81
  25. 2866.匿名 :2022/09/04 (日)22:41
    >>2860

    男同士の恋愛が好きな人に理由を聞いただけで
    非難してるわけじゃないよ

    5
    39
  26. 2867.匿名 :2022/09/04 (日)22:41

    BLINKとかアミの比じゃないくらい過激なイメージだよ

    80
  27. 2868.匿名 :2022/09/04 (日)22:41
    >>2844

    BLINKのは抗議のタグだよね、いいと思う

    89
    1
  28. 2869.匿名 :2022/09/04 (日)22:41
    >>2845

    ハリボー テニシパ?

    ハリボーのグルチャにいたり画像拡散したのがグミシパ?

    BLINKは画像拡散したグミシパにお怒り?報復に謎タグ使用?

    これで合ってるのかな

    55
  29. 2870.匿名 :2022/09/04 (日)22:42

    なんか事務所は色んな人が言ってた9月のやつに全部乗せてきそう
    怠惰だと思うけど

    52
  30. 2871.匿名 :2022/09/04 (日)22:42
    >>2696

    バムのことをグミの2人だけがバミって呼んでるのかな?♡って呟いてたサポいたな
    誰かに教えてもらえてればいいけど

    55
  31. 2872.匿名 :2022/09/04 (日)22:42
    >>2867

    BLINKはただでさえ強いのに海外BLINKだから余計に強いんだわ。

    111
  32. 2873.匿名 :2022/09/04 (日)22:43

    >2817です。
    ぶっちゃけありでもなしでもどっちでもいいw
    そこはファンには関係ない事だから。リアコじゃないからこう言えるのかもね。まぁただのファンがそこ入り込むのは違うでしょ?って思うだけ。
    シパ脳と感覚が根本的に違うからここで言っても多分分かって貰えないと思ってる。

    4
    4
  33. 2874.匿名 :2022/09/04 (日)22:43
    >>2851

    本当ペンの質がよく出てるわ

    85
  34. 2875.匿名 :2022/09/04 (日)22:44
    >>2861

    私もサポが同じようなことツイートしてるの見たことあるよ。
    ジミンが始めたことなんだからってやつ。
    終わる時は一緒だよなんて怖すぎる。

    80
  35. 2876.匿名 :2022/09/04 (日)22:44
    >>2850

    ハリボー自体がテニシパかはわからない。ただそこのグルチャに入っていただけだから。でも最初の画像が出されてすぐ拡散したのはjikookerだよ。

    110
  36. 2877.匿名 :2022/09/04 (日)22:44

    ジェニペンて誤フォローの時に凸られてテテペンのこと好きじゃないはずなのにジミンペンにブチ切れてるんだから事の経緯全部知った上で攻撃に転じたんだと思う。もうめちゃくちゃ。

    120
  37. 2878.匿名 :2022/09/04 (日)22:44

    ジミンのプロ垢はジミン守りたいなら真っ先に通報する対象があるんじゃないの

    101
  38. 2879.匿名 :2022/09/04 (日)22:45

    サポかジミンアクゲか知らんけどアウト垢もジェニ叩きまくってるから(テヒョンと一緒に叩いてるからテテペンじゃないのはもちろんわかるしツイよく見れば誰ペンかなんてすぐわかる)リア友などからも話も聞くだろう。

    70
  39. 2880.匿名 :2022/09/04 (日)22:45
    >>2875

    怖すぎて草

    59
  40. 2881.匿名 :2022/09/04 (日)22:46

    ジミンのプロ垢はサポ運営って聞いてたけど 生粋のジミンペンのプロ垢はないって話だよね?

    91
  41. 2882.匿名 :2022/09/04 (日)22:46
    >>2881

    日本にはね

    54
  42. 2883.匿名 :2022/09/04 (日)22:47
    >>2878

    プロ垢の中身もサポなんじゃなかったっけ

    68
  43. 2884.匿名 :2022/09/04 (日)22:48
    >>2881

    日本はないけど、海外のクオズプロテクトは平等に呼びかけてるよ。

    69
  44. 2885.匿名 :2022/09/04 (日)22:48

    ジミンペンが作ったらいいのに
    正常なプロ垢

    62
    1
  45. 2886.匿名 :2022/09/04 (日)22:48

    二人のためのサポートが、推しに全部返ってきたね しかも釜山のこんな時に。

    84
  46. 2887.匿名 :2022/09/04 (日)22:49
    >>2873

    なんか言いたいことわかる。芸能人の恋愛に興味無い。ただこっちが一方的に好きでいたいだけなんだよね

    12
    1
  47. 2888.匿名 :2022/09/04 (日)22:49

    テテペンがーグテシパがー
    じゃないってそろそろ分からないと

    89
    1
  48. 2889.匿名 :2022/09/04 (日)22:50
    >>2884

    それはフォローしてた気がします
    というかしてます

    21
  49. 2890.匿名 :2022/09/04 (日)22:50

    タグの主導がBLINKって分かってるのかな
    またグテシパガーとか思ってそう

    99
  50. 2891.匿名 :2022/09/04 (日)22:50
    >>2883

    そう。
    日本のジミンプロ垢はグミサポ運営。

    67
  51. 2892.匿名 :2022/09/04 (日)22:51
    >>2880

    もしもそんな奴が同担だったら草も生えない…
    ジミン界隈ってサポだけじゃないはずなのによくそんなの放置できるね
    生理的に無理

    40
  52. 2893.匿名 :2022/09/04 (日)22:51
    >>2877

    blinkがテヒョンのVOGUE買うって書いてたよ。

    146
  53. 2894.匿名 :2022/09/04 (日)22:51
    >>2885

    今立ち上がったとしても、それがちゃんとしたジミンのプロ垢かどうか疑心暗鬼過ぎて

    61
  54. 2895.匿名 :2022/09/04 (日)22:51
    >>2856

    最悪な状況だと客観的に見れてるのはアミや他グルペンだけで、ジミンはまったく見えてないんじゃないかと思う
    チングの殺害予告、不買運動を自分のペンが主導してるのにいくらなんでも腰が重過ぎる。すっごい鈍感と人でなしなら、前者の方がいい

    69
    5
  55. 2896.匿名 :2022/09/04 (日)22:51
    >>2636

    2冊どころじゃありませんよ。
    モアの友人も一冊買ってくれるってよ。

    80
  56. 2897.匿名 :2022/09/04 (日)22:51
    >>2885

    イルアミにはまともなジミンペンが少ないからさ

    70
  57. 2899.匿名 :2022/09/04 (日)22:51

    たまにここで言ってたのになー。

    想像力がない目の前の自分の快楽
    対抗シパとテヒョンへの敵意
    それに夢中なんだもん

    69
  58. 2900.匿名 :2022/09/04 (日)22:52
    >>2893

    ありがたい泣

    112
  59. 2901.匿名 :2022/09/04 (日)22:52
    >>2894

    通報対象見たらすぐ分かるよね

    62
  60. 2902.匿名 :2022/09/04 (日)22:53

    まともなジミンペンずっと見て見ぬ振りしてるけどそろそろ自浄しなきゃジミンのメンタルにも来るよね

    104
    1
  61. 2903.匿名 :2022/09/04 (日)22:53

    ジヨンは可哀想でしかない

    99
  62. 2904.匿名 :2022/09/04 (日)22:54
    >>2863

    擬態かもしれないじゃん知らんけど
    全くいないってのも気持ち悪いね
    てかテニシパは叩かれないの?

    103
  63. 2905.匿名 :2022/09/04 (日)22:54
    >>2861

    kpop界隈のケミを勉強しなかったサポの浅はかさのせいだよ。
    ケミをやらせたのは会社だし、ジミンは仕事をしただけ。
    サポはホストにもガチハマりしそうだな。

    81
  64. 2906.匿名 :2022/09/04 (日)22:54
    >>2683

    さっきも言われてた歴史とかもそうだけど学ばないでデカい声で張り上げてる人多いよね〜

    54
  65. 2907.匿名 :2022/09/04 (日)22:55
    >>2876

    ありがとうございます
    ようやく理解できました

    あのコラはグミシパが拡散したのね
    BLINKは怒って当然だと思う
    タグは理解できないけれど

    テニは黒wと言い切る一部イルアミより真っ当

    102
  66. 2908.匿名 :2022/09/04 (日)22:55

    不買運動で逆に購買意欲を掻き立てたよね。

    131
  67. 2909.匿名 :2022/09/04 (日)22:55
    >>2895

    ジミンは鈍感な人ではないから辛いよね
    わかってやってる?って思ってしまう

    54
  68. 2910.匿名 :2022/09/04 (日)22:55
    >>2904

    グテシパはグミシパ批判はしてると思うよ海外
    ジミンに敵意は見せないんじゃ?

    31
  69. 2911.匿名 :2022/09/04 (日)22:55

    テヒョンいっぱい愛されてるね泣泣泣
    最近Twitterも悲しいことばかりで気持ちも落ちるけど気付かされる事はテヒョンは愛されてると言うこと。それは紛れもない事実だね!
    アンチしてる奴らなんかほんのひと握り。

    159
  70. 2912.匿名 :2022/09/04 (日)22:56
    >>2888

    分かってるのに分からないフリをしているんじゃないかな

    71
  71. 2913.匿名 :2022/09/04 (日)22:56
    >>2904

    テニシパはグルチャで楽しんでただけでしょから

    29
  72. 2914.匿名 :2022/09/04 (日)22:58
    >>2904

    ブリンク垢が擬態って疑ってるの?擬態なんて普通の人はそんな面倒なことしないよ、あなたの界隈だけじゃない。テヒョンを陥れるつもりがジミンも嫌われてるの草。

    153
  73. 2915.匿名 :2022/09/04 (日)22:58
    >>2741

    賢くないよね?笑

    12
    1
  74. 2916.匿名 :2022/09/04 (日)22:59

    普通は推しを幸せに推すよね 擬態なんてしない 意味無いもの

    56
  75. 2917.匿名 :2022/09/04 (日)22:59
    >>2912

    でもここに来る人もまじでここがグテシパのみだって思ってるし
    ツイでサポはグテシパがグテシパがーじゃない?

    42
  76. 2918.匿名 :2022/09/04 (日)22:59
    >>2904

    普通の人は擬態なんてしないんだよ…

    97
  77. 2919.匿名 :2022/09/04 (日)22:59
    >>2905

    けーぽはブロマンスをこそこそニヤニヤ楽しむものよね
    いつから〇〇はガチで結婚してる肉体関係あるだの
    〇〇のために○○を排除しようだの
    過激になっちゃったんだか

    74
  78. 2920.匿名 :2022/09/04 (日)23:00

    関係なくてごめん
    私はテヒョンがジミンの事心配して心傷めてるんじゃないかと気になる

    11
    53
  79. 2921.匿名 :2022/09/04 (日)23:00
    >>2914

    私はこの騒動全く興味ないから情弱で思った事言ってしまった
    ジミンもテヒョンも興味なーい

    2
    131
  80. 2922.匿名 :2022/09/04 (日)23:02
    >>2921

    そうか じゃROMるかどっか行こう

    109
    2
  81. 2923.匿名 :2022/09/04 (日)23:02
    >>2920

    憑依型の人かな?

    20
    3
  82. 2924.匿名 :2022/09/04 (日)23:02
    >>2920

    テテには今は自分の事だけ考えて欲しい

    98
    1
  83. 2925.匿名 :2022/09/04 (日)23:03

    通常運転過ぎて逆に怖いわ

    60
  84. 2927.匿名 :2022/09/04 (日)23:03
    >>2921

    なんでここいるの?これはどう思う?

    22
  85. 2928.匿名 :2022/09/04 (日)23:03
    >>2897

    私はもうジミンペンはbioにシパ×ってはっきり書いてくれてる人じゃないと怖いと思うくらい疑うようになってる。
    ぱっと見シパじゃないと思ったのに、実はグミ好きとか多いから気持ち悪くて。

    103
    1
  86. 2929.匿名 :2022/09/04 (日)23:04
    >>2925

    自分達さえ良ければいいの典型だね
    マジでグミシパ最低だな

    88
  87. 2930.匿名 :2022/09/04 (日)23:05

    海外ブリンク、捏造写真が出た時はなんでこんなことするのか理解できないってリプしてたけど今や全て分かってしまって怒なのか

    150
  88. 2931.匿名 :2022/09/04 (日)23:05
    >>2877

    BLINK、armyより認識能力高くて驚いている

    イルアミ、一部テテペン、まだハッキングされて出た本物の画像だと思ってる人多いのよ

    armyがBLINKだったら、ラがいまだに大手のままでいるような現状はなかったね

    147
  89. 2932.匿名 :2022/09/04 (日)23:05
    >>2928

    わかるグミシパ=テテアンチの図式が自分の中で出来上がってて全部がそうじゃないだろうけどまともなシパの確率が低過ぎる

    57
  90. 2933.匿名 :2022/09/04 (日)23:06
    >>2930

    それぞれのソロスタンも怒り出してるね。事務所早よ。

    106
  91. 2934.匿名 :2022/09/04 (日)23:06
    >>2917

    上層部()がグテシパガーって言ってるから情弱サポはそのまま鵜呑みにしてるんでしょうね。

    76
  92. 2935.匿名 :2022/09/04 (日)23:06

    リサも巻き込まれてんだもんな

    98
  93. 2936.匿名 :2022/09/04 (日)23:06

    幸せになりたい
    僕の夢は父になること
    公園で鳩に餌をあげるデートがしたい
    全てを妻に捧げたい
    いい加減に叶えさせてあげよう?
    自分の心の安定の為に必死で否定するんじゃなくて

    2
    171
  94. 2937.匿名 :2022/09/04 (日)23:07
    >>2927

    シパが嫌いだからだよ
    なにこれ暗号文?
    理解不能

    36
  95. 2938.匿名 :2022/09/04 (日)23:07
    >>2931

    BLINKの年齢層ってどの位なの?

  96. 2939.匿名 :2022/09/04 (日)23:07

    あ グクアクゲさんかな?

    12
    3
  97. 2940.匿名 :2022/09/04 (日)23:08
    >>2925

    多分事の大きさに気がつくのに凄く時間がかかるんだと思う

    75
    1
  98. 2941.匿名 :2022/09/04 (日)23:08
    >>2936

    テヒョンが自分からはっきりと認めたら応援するに決まってるじゃん。

    156
  99. 2942.匿名 :2022/09/04 (日)23:08
    >>2934

    グテシパに嵌められたとお触れがでたから頭空っぽの信者達は自分で考える事を放棄してる

    64
    1
  100. 2943.匿名 :2022/09/04 (日)23:08
    >>2936

    それはテヒョンが自分で叶えることだよ。
    何言ってんの?

    174
    1