未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 3045.匿名 :2022/09/04 (日)23:35
    >>3040

    バンタンが表紙したときは騒がなかったのに、テヒョンが出るってわかった途端に不買運動する必要ある?
    しかも2015年に載せた写真で。

    134
  2. 3046.匿名 :2022/09/04 (日)23:35

    通報板に書いてあるテテジェニ二人のアウトタグ付けて叩いてるツイートとか特にジェニに対して下品で酷い内容なんだけど、あれをYGに通報してもこのままスルーなのかな〜
    そしてこのアンチ垢からも漂うサポ臭

    92
  3. 3047.匿名 :2022/09/04 (日)23:35

    中身がグミシパじゃないジミンのプロ垢出来ないの

    48
  4. 3048.匿名 :2022/09/04 (日)23:35
    >>3034

    ヨジャドル自体を見下してる感じがあるしそのファンもどうせ弱いから大丈夫とでも思ったのかも

    70
  5. 3049.匿名 :2022/09/04 (日)23:35
    >>3044

    よく読んでねー

    7
  6. 3050.匿名 :2022/09/04 (日)23:36
    >>3046

    それだよね。かなり酷い内容だよ

    52
  7. 3051.匿名 :2022/09/04 (日)23:36
    >>3029

    悪質なペンはどこにもいるしテテペンにもいるし、それこそグル活で言えばブラピンとバンタンはライバル位置にもいてぶつかっているけど、今回の場合は質が悪過ぎてアンチに限度も糞もないけど本当に度を越してしまったんだよ

    96
  8. 3052.匿名 :2022/09/04 (日)23:36

    巻き込まれた2人よりそれを嬉々として広めた方に批判行くのは当たり前だよね〜だからこそテヒョンペンだけじゃなくてもジヨンの事引き合いに出してる人はあまりやらない方がええと思う

    101
  9. 3053.匿名 :2022/09/04 (日)23:38
    >>3029

    全員ってことはないけどprotect jennie and taehyungって書いてるblinkが多い。というか向こうの大手垢がそれを書いてくれてる。

    180
  10. 3054.匿名 :2022/09/04 (日)23:39

    こんなん もっと前に想像ついたやん。
    何やってくれてんだよほんとに。

    71
  11. 3055.匿名 :2022/09/04 (日)23:40
    >>3053

    ありがてぇ

    94
  12. 3056.匿名 :2022/09/04 (日)23:40
    >>3016

    なるほど!そういうことですね!ありがとうございました!!

    20
  13. 3057.匿名 :2022/09/04 (日)23:40

    BLINKなんて大概ソロスタンアクゲの過激多いからアミなんか比じゃないのにジミンペンやっちまったな

    117
  14. 3058.匿名 :2022/09/04 (日)23:41

    両方(グル)好きな人も海外には多そう。
    必然的に内情にも詳しいのでは。

    52
  15. 3059.匿名 :2022/09/04 (日)23:42

    キムテヒョン大会で癒されてきた

    91
  16. 3060.匿名 :2022/09/04 (日)23:42

    Weloveと大会おすすめトレンド入ってきてるね
    他ペンが呟いてると涙でそうれしい

    128
  17. 3061.匿名 :2022/09/04 (日)23:43
    >>3052

    テテは被害者だとちゃんとわかるからね

    114
  18. 3062.匿名 :2022/09/04 (日)23:45
    >>3047

    日本の大手ジミンペンはほぼサポだから厳しいかな

    85
  19. 3063.匿名 :2022/09/04 (日)23:45

    みんなしっかり調べてるってことよね。
    サポよお前らだけだぞお

    82
  20. 3064.匿名 :2022/09/04 (日)23:45
    >>3057

    本当にそれなです…
    五月の捏造出したのがまずDCからなのでBLINK側もバンタンアンチ側だと最初から思ってる所もありそうです。あの時日本でもすぐ拡散した垢が中身グミサポですよね。

    124
  21. 3065.匿名 :2022/09/04 (日)23:45

    bangminreal 検索したら多くてびっくり。本当にBLINKお怒りなんだね。変なところに飛び火しないといい…ってこちらが迷惑かけたのか。

    94
  22. 3066.匿名 :2022/09/04 (日)23:46
    >>1005

    テテバム然りだよね
    自分が見てグミの関係性が崩れそうで嫌!って思っただけなのに
    ジミンちゃんがどれだけ悲しむかチングなら分かるはずでしょ!ってキレ散らかしてたグミシパジミンペンのツイは
    狂気だったわ

    111
    1
  23. 3067.匿名 :2022/09/04 (日)23:47
    >>3053

    私もできる限り協力しよう
    本当にジェニは気の毒だよ
    もちろんテヒョンも

    137
  24. 3068.匿名 :2022/09/04 (日)23:48
    >>3060

    入ってきてる、テテはテヒョン呼びの人もいるから両方ツイに書いた方がいいね。
    名前もトレンドに上げたいな

    79
  25. 3069.匿名 :2022/09/04 (日)23:49
    >>3064

    @ILILIIIIILILIIですね
    サポの可能性高いです

    91
  26. 3070.匿名 :2022/09/04 (日)23:51

    いまだにテテジェニリアルな一部イルアミ(テテペン含む)が本物の情弱だと判明するbangminreal

    78
  27. 3071.匿名 :2022/09/04 (日)23:51
    >>3062

    それは悲しい所だよね
    ジミン自身の歌声やパフォーマンスに惚れ込んでるジミンペンがプロテクト大手になってジミンを守ってくれる環境であったら、結果としてテテも守れてたと思うのに
    先導してると思われても仕方ない動きしかしてないからね

    80
  28. 3072.匿名 :2022/09/04 (日)23:52

    #bangminrealをグテシパがやり返してるって言ってるグミシパ(鍵)いる
    それってそういうことだよね?

    133
  29. 3073.匿名 :2022/09/04 (日)23:53
    >>3040

    テテには非がないのに不買運動してる訳だから
    企業側には印象最悪だと思う。それと同時に、そのファンがついてる人に仕事を依頼したいとは思わなくなるのは当たり前じゃない?

    117
  30. 3074.匿名 :2022/09/04 (日)23:53

    ジミン インスタにもツイにもいっとき来ないだろね

    41
  31. 3075.匿名 :2022/09/04 (日)23:54
    >>3072

    グミシパってほんと頭悪すぎて可哀想

    105
  32. 3076.匿名 :2022/09/04 (日)23:54
    >>3072

    やり返して………?????

    139
  33. 3077.匿名 :2022/09/04 (日)23:55

    じゃやっぱり…

    89
  34. 3078.匿名 :2022/09/04 (日)23:55
    >>3072

    なんで墓穴掘るんだろう。
    頭のいい人はおらんのか。

    124
  35. 3079.匿名 :2022/09/04 (日)23:55
    >>3072

    ふーーーーーん

    85
  36. 3080.匿名 :2022/09/04 (日)23:55
    >>3069

    ラと同日に止まっていた垢だよね

    86
  37. 3081.匿名 :2022/09/04 (日)23:56
    >>3046

    Twitter社が日本で登記したから事務所へ報告しよう。海外グミシパと日本のサポのしたことなら私たちがやらなければジェニに申し訳なさすぎる。

    102
  38. 3082.匿名 :2022/09/04 (日)23:57
    >>3072

    山廃もだよね

    55
  39. 3083.匿名 :2022/09/04 (日)23:57
    >>3072

    あんぽんたんすぎて泣けてくる。

    78
  40. 3084.匿名 :2022/09/04 (日)23:57
    >>3072

    あーやっちまったな(笑)
    ほんとグミサポ足りない。うん。足りない。

    111
  41. 3085.匿名 :2022/09/04 (日)23:57
    >>2908

    いや、ほんとそう
    どうしよーかなーって思ってたけど
    クソッ!絶対買ってやる!ってなった

    93
  42. 3086.匿名 :2022/09/04 (日)23:58

    もう本当にジェニの言われようは見てられない。

    103
  43. 3087.匿名 :2022/09/04 (日)23:58

    テテジェニガチゴリ押ししてジョングクの自宅特定しようとしてる情報垢()超磯臭い

    87
  44. 3088.匿名 :2022/09/05 (月)00:00
    >>3053

    アミもそれやったらいいよね

    68
  45. 3089.匿名 :2022/09/05 (月)00:01
    >>3085

    絶対買うになった人多そう
    不買運動って意味あったの?不買する人はもともと買わないと思うんだけど

    103
  46. 3090.匿名 :2022/09/05 (月)00:03
    >>3080

    同一だと言う人もいました
    私にはわかりませんでした

  47. 3091.匿名 :2022/09/05 (月)00:03

    自分もbangminreal見たけど見事Blinkだらけだったよ…?
    どこがグテシパなん?グミシパこの世はグミシパかグテシパしかいないと思ってる?

    120
  48. 3092.匿名 :2022/09/05 (月)00:03
    >>3074

    ジミンはくるよ釜山があるしソロもあるから
    でも今はグクに何かしない方がいいかも

    50
  49. 3093.匿名 :2022/09/05 (月)00:03
    >>3040

    したらいいんじゃない?
    した事は自分、自分の推しに返ってくるだけだし

    36
  50. 3094.匿名 :2022/09/05 (月)00:04

    単純に自社の商品に対して不買運動をした人たちの需要に応える商品は出さないと思うよ。

    54
  51. 3095.匿名 :2022/09/05 (月)00:04
    >>3086

    酷いよね
    責任はこちらにある
    できる人は通報協力お願いします

    62
  52. 3096.匿名 :2022/09/05 (月)00:05
    >>3012

    少なくとも、それを言ってるジョングクの動画は私は見たことない
    スタッフ談でグクとジミンはいつも一緒にいるっていうのは見たけど公式だったかな?なんでも作れるからね

    GCFもそうだけどグクが公式であげてるものにジミンが映ってることは多い
    仕事だからね

    公式、非公式に限らずグクがテテを撮っているのが画面の片隅に写ってる事がよくあるけど基本的に後日それがあがることはない
    ホビもテテを沢山撮ってるって公言してるからグテガチとか言うつもりは毛頭ないけど
    グミシパの主張を見ると毎回「仕事ですよ」と言いたくなるわ

    94
  53. 3097.匿名 :2022/09/05 (月)00:06
    >>3088

    二人とも被害者だし連携した方がいいよね

    71
  54. 3098.匿名 :2022/09/05 (月)00:06
    >>3089

    FCにも入ってないような人達だもん。例えジミンが表紙でも雑誌は買わないと思うよ。

    83
  55. 3099.匿名 :2022/09/05 (月)00:07

    今も事の重大さに気付かず考えず呟いてるアウト達 ほんとにこれでジェニやテヒョンやペンが悪に思われると思ってんのかな?異次元にでもいるのかなって思うくらい幼稚な内容ずっと続けて

    111
  56. 3100.匿名 :2022/09/05 (月)00:08
    >>3040

    この人何?
    こんなに脳みそ軽い質問してて不買運動には加担しようとしてるの?

    100
    2
  57. 3101.匿名 :2022/09/05 (月)00:08
    >>3091

    彼らの世界観だとそう
    人口の半分がグテシパ

    82
  58. 3102.匿名 :2022/09/05 (月)00:08
    >>3098

    マジかほんとにアミなの?テテアンチはするのにFC入ってないの?信じられない

    82
    1
  59. 3103.匿名 :2022/09/05 (月)00:09
    >>3076

    やったの認めてんじゃん 
    馬鹿なのか?馬鹿だよね
    イライラするほど頭が悪い

    103
  60. 3104.匿名 :2022/09/05 (月)00:09

    自分の大切な人が身に覚えのない誹謗中傷を受けたらそれで酷く悲しむであろうことを考えたら一体どんな気持ちになるか想像が出来ないんだろうな
    推しを大切に思うこともなく自分の欲求を満たす人形としか見てないんだから

    80
  61. 3105.匿名 :2022/09/05 (月)00:09

    掲示板での事ですよ
    今回示談となったお2人共、書き込んだ理由は「妬ましかった」で「まさか個人を特定されるとは思わなかった」と仰っており、今まさに軽い気持ちでどなたかへの誹謗中傷をSNSに書き込んでいる方、100万円近くを支払い尚且つ社会的制裁も受ける価値がその一時の快楽にあるのか、クリックする前に一度考えられた方が良いかと思います。
    この一件が、女子サバゲーマーさん達への誹謗中傷の防波堤になればと思っております。

    70
  62. 3106.匿名 :2022/09/05 (月)00:10
    >>3098

    どうせすぐにツイで画像回ってくるし~って思ってそう
    切り抜きだけでコンテンツをちゃんと見てない人達多いし

    60
  63. 3107.匿名 :2022/09/05 (月)00:11

    雑誌は買わないよ。海外ペンがあげるスキャン見てやっぱりカッコイイ!!くらいは思うんじゃない?

    38
  64. 3108.匿名 :2022/09/05 (月)00:12
    >>3101

    そして、もう半分がグミシパなんだよね

    19
    1
  65. 3109.匿名 :2022/09/05 (月)00:13
    >>3102

    だからあいつらはアミじゃないんだよ。迷惑行為しかしない集団

    75
  66. 3110.匿名 :2022/09/05 (月)00:14

    見せつけ(笑)をしているらしいが韓国語もわからない幻聴幻覚が見える間違いだらけの虚妄モーメントばかりで周りから笑われてることに気づいていないグミサポmaki婆
    こいつ前バミー(笑)とか言ってたサポだよな?

    3
    73
  67. 3111.匿名 :2022/09/05 (月)00:14
    >>3003

    検索しても殆ど出ないよ
    私もぱるに来てなかったら知らなかった
    ジミンペンは拡散しないし
    テテペンは勿論拡散するような下品な人少ないし、いつの間にか消えたね

    68
    1
  68. 3112.匿名 :2022/09/05 (月)00:15
    >>3044

    私が心を傷めてると心配してるのはテヒョンの事です。
    そして、テヒョンはジミンにそんな事望んでないと思います。

    55
    1
  69. 3113.匿名 :2022/09/05 (月)00:15
    >>3027

    アンチされてる側の理由なんて企業側、芸能サイドで仕事してる人達にはお察し案件なんだよ
    素人が考える事なんてたかが知れてる
    アンチ側がどんな層かもしっかりリサーチできてると思うよ
    あんなペンがいるのにリスク的にも企業側は使いたくないだろうよ
    自分達で推しの活動邪魔して何がしたいんだろうね
    どの層がやってるのかどんどん広がって企業側から敬遠されたらいいわ

    115
  70. 3114.匿名 :2022/09/05 (月)00:15
    >>3096

    公式、非公式に限らずグクがテテを撮っているのが画面の片隅に写ってる事がよくあるけど基本的に後日それがあがることはない

    シパじゃないグク寄りグテペンだけど簡単に5.6個は思い浮かぶ。

    153
    2
  71. 3115.匿名 :2022/09/05 (月)00:15

    真面目にこういった話になると荒れないのもわかりやすいんだよな。

    65
    1
  72. 3116.匿名 :2022/09/05 (月)00:15
    >>3105

    今も過去もツイッターでアンチしてるサポも震えとかなきゃね

    58
  73. 3117.匿名 :2022/09/05 (月)00:15

    事務所もなんでこうお金を落とさないグミシパ相手にグミケミするんだろう。
    メモリーズも最初グミ宣伝するから結局一度も品切れにならなかったよね?
    正直ヒョンラペンの方がお金落としそうなイメージあるんだけどな。

    126
  74. 3118.匿名 :2022/09/05 (月)00:16
    >>3110

    心底拒否反応しかない
    洗脳じみてる

    87
  75. 3119.匿名 :2022/09/05 (月)00:17
    >>3112

    今はテテペン板の方が良いかもしれません
    (あ 心配って言ってたので聞いてくれる人いると思います)

    16
    3
  76. 3120.匿名 :2022/09/05 (月)00:18
    >>3100

    何もわかってないみたいな書き方してるけど全部透けてる

    43
  77. 3121.匿名 :2022/09/05 (月)00:18
    >>3112

    そーなんだよねー
    これも想像だけどさ
    テヒョンって本当優しい配慮の人だからね

    96
    1
  78. 3122.匿名 :2022/09/05 (月)00:19
    >>3109

    ただで推しの妄想とアンチを楽しむ集団だからな

    FCに入らなくてもdTVやディズニー+に加入したりライブやその他のコンテンツを見たいと思った時に買って観るとか
    ガム買うとか少しでも彼らのところに行くお金を使って楽しんで
    アンチをしないユルいファンでも全然いいと思うけど
    サポは金全く使わず知ったかぶった上にアンチまでしてくるから腹が立つんだよ

    88
  79. 3123.匿名 :2022/09/05 (月)00:19

    3110見て思ったやっぱり原動力はグテシパへの見せつけだね
    グテシパとツイ内容全然違うもんな
    グミシパって洗脳じみてるというか一々言葉尻にグテシパと違って感を出してるグミへの愛がないんだよ

    120
  80. 3124.匿名 :2022/09/05 (月)00:20

    やっぱりサポってグテシパに見せつけるためにタグつけてたんかw
    だけどグテシパが見てたら逆に自信がつくと思うよw

    90
  81. 3125.匿名 :2022/09/05 (月)00:20

    むしろ意味不明な不買騒動で買ってあげよというムーブが起きて買えなくなる、というのを心配しているテテペンです。テヒョンが優しいからテヒョンの周りも優しくなる。

    141
  82. 3126.匿名 :2022/09/05 (月)00:21
    >>2920

    ジミン守られてばっかでほんと自己中だね

    ってなるよやめな

    37
    2
  83. 3127.匿名 :2022/09/05 (月)00:21

    ありがとうございます

    2
  84. 3128.匿名 :2022/09/05 (月)00:21
    >>3118

    そう見える一瞬を切り取るのが上手いっちゃ上手いよね
    でもそういう「瞬間」ならクサズにもシンにも他の組み合わせ全てに沢山あるんだけどね

    58
  85. 3129.匿名 :2022/09/05 (月)00:23
    >>3123

    だね 完全自分の私欲に二人を利用してるだけ。

    戦闘民族って前言われてたけどほんとその通り

    49
  86. 3130.匿名 :2022/09/05 (月)00:23

    グミ見せつけられても仲良い兄弟だとしか思わないだろ。頭大丈夫かサポ

    64
  87. 3131.匿名 :2022/09/05 (月)00:23
    >>3113

    事務所が囲っている内はわからないけどソロ活が始まりオファーとなるとそうもいかなくなるよね。バンタンやハイブ程の大きな会社や人材を扱っていなくても普通企業でもメリットデメリットは考えるし、悪質な顧客がついて商品までイメージダウンするくらいなら余程じゃない限り使わない。
    大手のブランドなら尚更で例えばテテのセリーヌのフロントロウもそう。人選は慎重になる。

    94
  88. 3132.匿名 :2022/09/05 (月)00:23

    メンバーみんなに幸せになってほしいんだよ
    それなのに何今の状況

    78
    1
  89. 3133.匿名 :2022/09/05 (月)00:24
    >>3088

    私も参加した

    39
  90. 3134.匿名 :2022/09/05 (月)00:24

    だよね
    シン大好きだわ
    シパじゃないよ

    19
    2
  91. 3135.匿名 :2022/09/05 (月)00:25
    >>3132

    ごめん。bad触れちゃった。

    8
  92. 3136.匿名 :2022/09/05 (月)00:25
    >>3123

    見せびらかそうとするグミシパと
    見てしまって嬉しいけど取り敢えず隠さないと…と思う人が多いグテシパ
    見せびらかそうとするグテシパがいると総叩きに行くグテシパ
    見せびらかそうとするグミシパを祭り上げ大手にのし上げるグミシパ

    例外はあっても大まかにいうと、こんな感じにしか見えないよ

    ガチがどうとか知らんけど
    シパの性質が違うのは見ても明らか

    146
    2
  93. 3137.匿名 :2022/09/05 (月)00:25

    ジミンアクゲ達、Bangtaerealタグつけてるじゃん。
    見事にジミンアイコンだらけ。

    91
  94. 3138.匿名 :2022/09/05 (月)00:26

    WE LOVE BTSでいきたい

    28
  95. 3139.匿名 :2022/09/05 (月)00:26
    >>3128

    てかグテこそやばめのやつあるのに
    ここにいるグテシパはそういうの載せんのね

    5
    110
  96. 3140.匿名 :2022/09/05 (月)00:27
    >>3117

    パンPDとのスリーショットが全てを物語ってる気がする

    106
    1
  97. 3141.匿名 :2022/09/05 (月)00:27
    >>3137

    またそれで更にBLINK側も察するね

    112
  98. 3142.匿名 :2022/09/05 (月)00:28

    ほら 言ってる端から戦闘民族

    64
  99. 3143.匿名 :2022/09/05 (月)00:28
    >>3137

    なんでだよww
    マジで視野狭すぎだろこの害悪集団

    127
  100. 3144.匿名 :2022/09/05 (月)00:29
    >>3087

    その垢教えてくれ通報する

    37