未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 3545.匿名 :2022/09/05 (月)08:36

    本当にグミシパは自尊心が一番でジミンのことなんてどうでもいいんだな。
    ジミンが憐れすぎる。
    アクゲのほうがまだジミンを思う気持ちがあるからマシなように思えるわ。
    どっちもクソなのは変わらないけど。

    54
  2. 3546.匿名 :2022/09/05 (月)08:36
    >>3537

    ソースないと

    17
  3. 3547.匿名 :2022/09/05 (月)08:38

    荒らしの敵はここなんでしょ
    思う存分ここで憂さ晴らししたら?
    そんなだから視野が狭いんだよ

    34
  4. 3548.匿名 :2022/09/05 (月)08:38
    >>3513

    あんたまだおったんか!しつこすぎるぞ!

    36
  5. 3549.匿名 :2022/09/05 (月)08:38

    ブランド価値1位の人が何故ファッション業界の人からフォロー外されたんですか?テヒョンだけフォロー残ってますね

    71
  6. 3550.匿名 :2022/09/05 (月)08:39
    >>3528

    不買運動で損するのは誰か、考えた方がいいよ
    分からないからせっせとタグ付けてるんだろうけど

    70
  7. 3551.匿名 :2022/09/05 (月)08:39
    >>3528

    事の発端すべて悪質なジミンサポだと思うとすごいよね

    83
  8. 3552.匿名 :2022/09/05 (月)08:39
    >>3534

    全力で逃さないでしょ

    3
    19
  9. 3553.匿名 :2022/09/05 (月)08:40

    ブリンクの友達からあのお尻触る動画も写真も気持ち悪いって連絡来た
    だから事務所はジミンジミンって感じなんだねーって

    これがバンタンをあまり知らない人の感想
    これが広まるって事

    怖いのはパープルさんでもブリンクでも無いこんなイメージだよ

    テヒョンとジェニの噂なんて美形な2人で終わるんだよ

    90
    7
  10. 3554.匿名 :2022/09/05 (月)08:40
    >>3530

    サポはジミンペンじゃないからね
    どうでもいいんだと思うよ
    バンタン内で潰しあってそこにブリンクも加わってるのに何故かサポだけ無傷
    一応道義的にちみちゃん守ろうとか言ってるけど心の中では次の推しカプどこにするかでワクワクしてる
    トゥバにエナプ、新人日本人グルまでロックオンされてるよ
    イナゴみたいに餌を食べ尽くしたら次の場所へ大移動
    バンタン可哀想すぎる

    67
  11. 3555.匿名 :2022/09/05 (月)08:41

    両事務所はファンの勝手な妄想による捏造でファン同士が揉めてるとかぶっちゃけ勝手にやってろって感じなんだろうか

    21
  12. 3556.匿名 :2022/09/05 (月)08:41
    >>3553

    ここにくるアンチくんも言ってたね
    ゲイで広まるより女性とのがいいでしょって
    ゲイなんて広められた方が傷つくみたいな
    テテもゲイとして広まるよりそっちのがいいみたいな

    あーあアンチくんの推しにかえってきたね
    ゲイたぐ30K

    60
  13. 3557.匿名 :2022/09/05 (月)08:42
    >>3513

    出たブランド評価www
    新規なのかな?笑う

    70
  14. 3558.匿名 :2022/09/05 (月)08:42
    >>3553

    テヒョンとジェニの噂なんて美形な2人で終わってたらこんな騒動まで発展してないよね
    自分に都合いい所しか見てないのサポと同類だね

    9
    64
  15. 3559.匿名 :2022/09/05 (月)08:43
    >>3556

    それは韓国のお国柄的に考えればごもっともなんじゃないか?

    35
  16. 3560.匿名 :2022/09/05 (月)08:43

    フォロワーの数すごく気にされているみたいですけど、昨夜から6万近く減ってるの大丈夫?

    65
  17. 3561.匿名 :2022/09/05 (月)08:43

    一部のBLINKがタグ付けした今回と、
    本国アミと他グルペンの大多数が参加した不買運動とじゃ話にならないとおもう
    ジミンが終わりならテテも終わりだよね
    不買運動でテテの味方するなんて言ってるヒョンラペン見たことない
    またテヒョンか、みたいなツイートなら何個も見たけど

    5
    153
  18. 3562.匿名 :2022/09/05 (月)08:44
    >>3556

    どっちも嫌だわってのが普通の人の感想

    30
  19. 3563.匿名 :2022/09/05 (月)08:44
    >>3558

    バズったツイは2人強いみたいなの多かったよ
    スター同士みたいな

    36
    2
  20. 3564.匿名 :2022/09/05 (月)08:44
    >>3555

    それが仕事に影響するようであれば考えるんじゃない?
    少なくともこのままヒートアップしていったらジミンの仕事に影響でそうだけどね。

    28
    4
  21. 3565.匿名 :2022/09/05 (月)08:44
    >>3528

    不買運動タグって一応2015年の表紙が不適切って名目でやってたはずだけどやっぱテヒョンへの嫉妬でジミンペンがやってたんだね。自白してて草。ほんとジミンアクゲ最低。

    104
    5
  22. 3566.匿名 :2022/09/05 (月)08:44
    >>3557

    お守りなんだよ心の支え

    30
    1
  23. 3567.匿名 :2022/09/05 (月)08:44
    >>3561

    ユンギペンに伝わって苦言言われてたよ不買運動

    85
    3
  24. 3568.匿名 :2022/09/05 (月)08:45

    熱愛疑惑騒動からのBangtaerealって
    流れがおかしすぎるって気付かないのかな?
    何でも対抗するから訳のわからない事になる

    86
  25. 3569.匿名 :2022/09/05 (月)08:45

    ゲイタグ認めたくないアンチくん
    いつまでバンタン内の視野なの?ヒョンラヒョンラWw好きだねぇ

    13
    9
  26. 3570.匿名 :2022/09/05 (月)08:45
    >>3561

    一部のBLINKとか言ってる時点でw

    76
  27. 3571.匿名 :2022/09/05 (月)08:45
    >>3561

    実際発売されたらその結果がわかるんじゃないかな少なくともまわりでは今回の件で購入することにした人が多いよ

    76
  28. 3572.匿名 :2022/09/05 (月)08:46
    >>3561

    ジミンがフォロー外されてテテはフォロー外されてないし業界内でどういう話が伝わってるかわかるやろ。

    98
  29. 3573.匿名 :2022/09/05 (月)08:46

    テテペンの心の支えはインスタフォロワー数でしょw
    インスタ始めるまでは何もなかったもんね、ブランド評価で惨敗してて余程悔しかったとみた

    21
    119
  30. 3574.匿名 :2022/09/05 (月)08:46
    >>3568

    weloveyou~といい対抗するの好きだね

    46
  31. 3575.匿名 :2022/09/05 (月)08:47
    >>3573

    おっさんひとりのブランド評価がそんなに世間的に支持されてるならなんで過去のチッケムも全部負けてるん?

    91
    1
  32. 3576.匿名 :2022/09/05 (月)08:47
    >>3562

    いや、パンの相手が1番嫌だ。

    ジェニテヒョンジョングクが相手なのとは全くイメージ違う。

    55
    7
  33. 3578.匿名 :2022/09/05 (月)08:48
    >>3573

    ブランド評価1位の人が何故ファッション業界の人からフォロー外されたんですか?テテだけ残ってますが
    テテのインスタに広告出すとしたら最高額と本国テレビニュースでやってましたがそういうのがブランド価値だと思いますよ

    95
    1
  34. 3579.匿名 :2022/09/05 (月)08:49
    >>3554

    そうなんだよね
    ブリンク砲あまりサポには効いてない気がする…
    最初は理解できないほど馬鹿なの?って思ったけど本気で興味関心がないんだよね
    メンバー使ってお祭りバカ騒ぎしたいだけだから遊べなくなったらポイするだけなんだよ
    結果本当にジミンやバンタンを好きな人だけダメージ受けて終わる
    これでアミ卒早まりそうだね

    72
    1
  35. 3580.匿名 :2022/09/05 (月)08:49
    >>3572

    国内国外問わず同業者に文句言って自分達の気が済む様にしてたツケも色々出てくるだろうね今後も

    44
    1
  36. 3581.匿名 :2022/09/05 (月)08:49
    >>3561

    またテヒョンか、なんてツイート見たことないけど
    悪口グルチャの中だけの話じゃない?

    111
  37. 3582.匿名 :2022/09/05 (月)08:49
    >>3565

    不買運動が盛り上がるほど結局ジミンのソロアルバムに影響があるんじゃない
    ジミンのソロアルバムにたいして不買運動タグなど絶対しないけどね

    67
  38. 3583.匿名 :2022/09/05 (月)08:49
    >>3528

    今回vogue が不買運動されたのに、テテのvogue がめちゃくちゃ売れたら、セリーヌの時と一緒で、テテの評価も上がるし、企業ごと叩かれても結果が残せるんだから、安心してテテをどの企業も使うよね。案外この業界はちゃんと動向を見てる。不買運動した人達は逆に、テテのサポートをしちゃってるよね

    95
  39. 3584.匿名 :2022/09/05 (月)08:49

    原因を無かったことにしたり棚上げしてやられた事だけに文句を言い続けるから助けてくれる人達がどんどん減っていくんだよ
    今他界隈からもアミ界隈でもグミシパは浮いてると有名だよ

    60
  40. 3585.匿名 :2022/09/05 (月)08:50

    세렌디피티5주년축하해が相変わらずトレンドだったねー

    1
    64
  41. 3586.匿名 :2022/09/05 (月)08:50
    >>3558

    こんな騒動まで発展したのは悪意の塊の奴らのせい
    ほんとに何も見えてないんだね

    16
    15
  42. 3587.匿名 :2022/09/05 (月)08:51

    ブランド評価1位の人が何故ファッション業界の人からフォロー外されたんですか?テテだけ残ってますが
    テテのインスタに広告出すとしたら世界最高額と本国テレビニュースでやってましたがそういうのがブランド価値だと思いますよ

    47
    1
  43. 3588.匿名 :2022/09/05 (月)08:51
    >>3578

    完璧なテテアクゲのジミンアンチじゃん
    ジミンプロ垢に報告しときますー
    やっぱりぱる怖いねー

    25
    90
  44. 3589.匿名 :2022/09/05 (月)08:51
    >>3563

    ならどうしてバズって終わらないでこんな騒ぎになるの?
    嫌だって思う人が多いからだよね

    27
    5
  45. 3590.匿名 :2022/09/05 (月)08:51
    >>3573

    マジでジミンペン何も知らないんだね
    そりゃあ知らないランキングここに貼ってドヤできるはずだわ

    73
  46. 3591.匿名 :2022/09/05 (月)08:52
    >>3582

    ここにも買わないって書き込みあったしね

    23
  47. 3592.匿名 :2022/09/05 (月)08:52
    >>3573

    マジでバカしかいないの?

    51
  48. 3593.匿名 :2022/09/05 (月)08:52
    >>3464

    パンPDだけ訴えたら可愛がってるジミンだけ庇ってテヒョンは気に入られてない
    やっぱりジミンとはリアルって言うアンチもいるかもね
    テヒョンアンチでもなんでも理論でアンチしてきたし
    2人はリアルだからバイブで推されてるんだとか
    アンチするやつなんて自分都合でねじ曲げてばっかりなんだよ

    30
    6
  49. 3594.匿名 :2022/09/05 (月)08:52
    >>3589

    捏造写真だから
    バズったのは外野のツイね

    6
    5
  50. 3595.匿名 :2022/09/05 (月)08:52
    >>3581

    いつもの、脳内のやつ

    14
  51. 3596.匿名 :2022/09/05 (月)08:53

    3588ってさっきからいる人かな。学がなさすぎる

    9
  52. 3597.匿名 :2022/09/05 (月)08:53

    これまでの経緯を考えればグクペンは相手にしないだろうしテテペンはジミンペンのこと信用しないだろうしヒョンラペンからは都度苦言呈されてたのに無視してたわけだから味方してもらえないだろうし詰んだね。
    blinkが味方したことと後輩グループのペンたちにまでサポのことが浸透するのは予想外だったのかもしれないけど。
    トゥバ推しの子(本国・大手垢)がツイート固定してバンタンのテヒョンは被害者だ。テヒョンを守ろうって事の経緯と合成写真だという根拠を書いたうえで通報に協力してほしいって他グループのペンたちにグミシパとアンチ垢拡散してくれたのがめっちゃ大きいと思ってる。

    137
  53. 3598.匿名 :2022/09/05 (月)08:53
    >>3569

    あのタグ認めてる人いるの?
    ヤバすぎ

    9
    1
  54. 3599.匿名 :2022/09/05 (月)08:54
    >>3588

    言い返せないとそれ?
    どうしてか知りたいなんで?
    そんなにドヤるなら答えれるでしょ

    50
    1
  55. 3600.匿名 :2022/09/05 (月)08:54
    >>3588

    何も言い返せてなくて可哀そう

    44
    2
  56. 3601.匿名 :2022/09/05 (月)08:54
    >>3291

    焦るなよ

    14
    1
  57. 3602.匿名 :2022/09/05 (月)08:54

    推しのジミンさえ見捨てるんか?
    未だにテテペンの事しか頭にないのか?

    53
    1
  58. 3603.匿名 :2022/09/05 (月)08:54
    >>3561

    そのまたテヒョンかってジミンアクゲにアンチされてるのがまたテヒョンかって意味で使ってたんじゃない?
    そんな人なら沢山見たよ
    読解力って大切だね

    93
    2
  59. 3604.匿名 :2022/09/05 (月)08:55

    まあいいんじゃない
    そうやっていつまでもテヒョンのほうが嫌われてるアピールし続けてればいいよ
    グテの当たり前の仲の良さまでいつもここで必死に否定してたけどここで否定したところで現実が変わる訳でもないってずっと言われてたでしょ
    同じだよ
    ここで必死にテヒョンのほうがやばい嫌われてるって言い続けても現実は変わらない

    119
    1
  60. 3605.匿名 :2022/09/05 (月)08:55
    >>3585

    数字の比較大好きなくせにテヒョン愛のタグの方が多いのは気にならないん?

    70
  61. 3606.匿名 :2022/09/05 (月)08:56
    >>3605

    テヒョンタグってどこでトレンドなってるんでしょう、見たいのに出てこないです
    なぜかジミンのタグばかり

    123
  62. 3607.匿名 :2022/09/05 (月)08:57
    >>3591

    事務所的にはそれはまずいから、この状況を変えるべく見える形で事務所は動いてくれないかなぁ
    テヒョンの為には難しくてもジミンの為なら動くかな
    腑に落ちないけど、それでも今の状況がかわるなら動いてくれーだわ

    12
  63. 3608.匿名 :2022/09/05 (月)08:57
    >>3588

    グミシパ以外見てないジミンプロ垢なんて出してもビビる人いないでしょ。

    71
  64. 3609.匿名 :2022/09/05 (月)08:58
    >>3591

    それはmemoriesも11kgのアルバムもホビのソロでさえ買わないのお気持ち表明はあったよ

    5
    21
  65. 3610.匿名 :2022/09/05 (月)08:58
    >>3606

    ファッション業界の人でクオズフォローしてた人が何でよく分からないランキングのブランド評価1位のジミンをフォロー外したの?なんで?
    更新あまりしないかな?と思ってフォローしてる人色々見たけど5月から更新してない人フォローしてるし不思議だなぁ

    78
  66. 3611.匿名 :2022/09/05 (月)08:59
    >>3606

    それただの君へのおすすめタグやで。本気で見たいならどうぞ。

    91
  67. 3612.匿名 :2022/09/05 (月)08:59

    テテジェニに巻き込まれたジミン可哀想ってヒョンラペン見たわ
    本国アミはジミンペン1番多いからね
    あまり怒らせない方がいいと思うよ

    179
  68. 3613.匿名 :2022/09/05 (月)08:59
    >>3513

    ジミンのブランド評価ってどんなの?グクやテテの記事はよく目にするけど ジミンのはあんまり見ないけど

    67
  69. 3614.匿名 :2022/09/05 (月)08:59
    >>3573

    世界での評価がいいので気にしてないですごめんなさいね

    95
  70. 3615.匿名 :2022/09/05 (月)09:00
    >>3597

    そんな人がおったんや…ありがたすぎる

    107
  71. 3616.匿名 :2022/09/05 (月)09:01

    結果的にサポはずっとテテペンに甘えてたんだよね
    テテペンはどれだけテテがアンチされてもアンチは批判してもジミン本人を攻撃しようとはしなかった
    その理由は多分だけど、ジミンは推しであるテテの大事な親友だからだよね
    めちゃくちゃ葛藤もあったと思うけど、推しの大事な人を大事にしてたんだと思う
    だからある意味サポ兼アンチはやりたい放題できた
    テテペンのテテを思う気持ちにつけ込んでね
    でもずっと、アンチのやってることはいずれ自分の推しに返ってくるよって言い続けてた
    それが今ってことだよ
    私は今もジミンの自業自得とは絶対に思わない。ジミンだって確かに被害者だよ
    でも世間はどう思うだろうね
    本当によく考えて欲しい

    170
    1
  72. 3617.匿名 :2022/09/05 (月)09:01
    >>3612

    ここじゃなくて捏造拡散した人に言って

    91
  73. 3618.匿名 :2022/09/05 (月)09:01
    >>3609

    そりゃあるよ。だから本当に買わないんじゃない?中華がいっぱい買うから不安がらなくても大丈夫大丈夫。

    15
    1
  74. 3619.匿名 :2022/09/05 (月)09:01
    >>3606

    いい加減認めたら?

    54
  75. 3620.匿名 :2022/09/05 (月)09:02
    >>3612

    あんまりwww怒らせない方がwwwいいと思うよwww

    107
  76. 3621.匿名 :2022/09/05 (月)09:02
    >>3606

    ここのこの流でジミンジミンと頑張れる熱い気持ちを
    グミサポの方で使っておいで
    ハートが強そうだから大丈夫
    応援してるよ!

    50
  77. 3622.匿名 :2022/09/05 (月)09:03
    >>3612

    いや今の段階で怒ってないなら薄情すぎでしょ本国ジミンペン。ちゃんとジミン守りなよ。

    85
  78. 3623.匿名 :2022/09/05 (月)09:03
    >>3608

    よりによって中身サポだしな

    49
  79. 3624.匿名 :2022/09/05 (月)09:03
    >>3593

    パンPDだけ訴えても自分の保身のためとしか思われないよ
    シパの世界に身を置いてるから世間の感覚とズレてるんだと思うけど普通の人は男性二人が仲が良いからといって闇雲に同性愛を疑ったりしないよ
    パンPDとジミンだからじゃなくてメンバー間でもそんな疑いを持つ人は極々少数派
    すぐに同性愛と結びつける人は自分がかなりのマイノリティーだって認識したほうがいいよ

    20
  80. 3625.匿名 :2022/09/05 (月)09:03
    >>3612

    厨二セリフで草

    50
  81. 3626.匿名 :2022/09/05 (月)09:04
    >>3620

    ちょっとまえにグテシパ他力本願とか言ってたのにな~

    67
  82. 3627.匿名 :2022/09/05 (月)09:04

    ウンビとジミンの同時コロナと海デートがTwitterで話題にならないのはやっぱりアウトが隠そうとしてるからで、そのためにもテテアウトを活発に動かしてた感はあるよね。
    ウンビとジミンの海デートもわざわざテテが否定してたのに

    118
  83. 3628.匿名 :2022/09/05 (月)09:04

    怪しいブランドランキングと
    はっきりしたソースもない本国一番人気か

    63
  84. 3629.匿名 :2022/09/05 (月)09:04
    >>3619

    もしかしてパパゴも使えないのかもしれん。置いておくね。

    63
  85. 3631.匿名 :2022/09/05 (月)09:05

    今度は幻覚見ててゲラゲラ笑った
    暇なら見てきて全然なんにも映ってないから
    妄想とは言えませんよねで草 虚妄だよ

    37
  86. 3632.匿名 :2022/09/05 (月)09:05

    ジミンのタグしか見かけないテテのタグなんて見ない→テテのタグの方が多かった
    この事からも荒らしの視野が狭いのがよく分かる
    アミ内だけでなくBLINKからもグミシパの仕業ばれて怒り買うとかね
    視野広げてくれいい加減

    82
    1
  87. 3633.匿名 :2022/09/05 (月)09:05

    テテジェニを否定すると認めたくないからってアンチ言ってたけどじゃあパンミンも認めたくないからみんな否定してるのか

    40
    2
  88. 3634.匿名 :2022/09/05 (月)09:06
    >>3619

    出てこないって言ってる人はタグがハングルだから上がって来ないんだよ
    Twitterの日本の設定外すと出てくるかもね

    32
  89. 3635.匿名 :2022/09/05 (月)09:06
    >>3631

    安定の幻覚幻聴天体観測そら

    46
  90. 3636.匿名 :2022/09/05 (月)09:06
    >>3588

    悔しかったんだね。落ち着きなよ。

    42
    4
  91. 3637.匿名 :2022/09/05 (月)09:08
    >>3631

    もう今全く眼中ないな

    46
    2
  92. 3638.匿名 :2022/09/05 (月)09:08
    >>3626

    ジミンペンが本国ジミンペンに頼るのは他力本願とは言わないんじゃない?
    テテペンはブリンクの尻馬に乗ってるから他力本願言われるんじゃないかな

    16
    107
  93. 3639.匿名 :2022/09/05 (月)09:08
    >>3631

    見えないものを探し続けていると見えるようになるんですね。
    嘘も言い続けると真実になるとか言ってましたよね。

    65
  94. 3640.匿名 :2022/09/05 (月)09:08
    >>3638

    頼ってませんよBLINKから怒り買ってるだけだよジミンペンが

    105
  95. 3641.匿名 :2022/09/05 (月)09:08
    >>3631

    この人達大丈夫なんかな

    80
    2
  96. 3642.匿名 :2022/09/05 (月)09:09
    >>3638

    まだいたの?誰かに指示された?

    51
  97. 3643.匿名 :2022/09/05 (月)09:09
    >>3638

    自分で行動しないなら他力本願だよ

    23
  98. 3644.匿名 :2022/09/05 (月)09:09
    >>3638

    単純にジミンペンが世界各国のファンダムから嫌われてるだけだよ

    96
  99. 3645.匿名 :2022/09/05 (月)09:09

    ほんとにジミンペンなの?
    なんで守るような発言とか心痛めてる発言が全然出てこないの?

    60
  100. 3646.匿名 :2022/09/05 (月)09:09

    ここまで話通じないのをみるとこの騒動のおかげで釜山関連から話題を逸らせてよかったくらいに思ってそう

    75