未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 3647.匿名 :2022/09/05 (月)09:09

    ここでわざわざテテペン粘着するあたりもうジミンペンでもないやろこいつ
    ただのテテペンにかまってもらいたいテテペン好きやろ

    60
  2. 3648.匿名 :2022/09/05 (月)09:09

    ジミンペンというかジミンアクゲというか。

    32
  3. 3649.匿名 :2022/09/05 (月)09:10
    >>3513

    ジミンって好感度高いのに、最近不穏な事が多すぎて心配になる。保険料から始まって色々 IGのフォロワーだってある時から不自然にバク増したし、釜山の件も。ジミンアイコンは悪目立ちしてるし、ペンもサポもハイブもジミンの足引っ張らないで

    53
    5
  4. 3650.匿名 :2022/09/05 (月)09:10
    >>3613

    ブランド評価の基準がまず曖昧なんだよね
    大層な名前ついてるけどおじさん1人の匙加減。昔凸った人がツイにやり取り晒してそれから他ペンはほぼスルーだよね
    たまに話題に出るけど事情知らない新規のイメージ。古参ほど気にしてない
    ペンの努力評価みたいなもんでしょあんなの。ブランド評価の為に1日に何千とかブログ作成するって昔ジミンペンの裏でのやり取り晒されてたわ

    71
  5. 3651.匿名 :2022/09/05 (月)09:10

    フォロワーでジミン寄りオルペンの人はテテのタグ使っててジミンペンのジミンのタグ使ってるの見てなるほどなって思った

    14
  6. 3652.匿名 :2022/09/05 (月)09:10
    >>3635

    上の書き込みと合わせてどの部分のことかわかんないんだけどマジでどこ…?あとスタッフは普通にいるんじゃないの。会社でやってても近くに待機してるじゃんね。

    30
  7. 3653.匿名 :2022/09/05 (月)09:10
    >>3649

    ホビのソロ活からだよ
    ホビがジミンのフォロワーと僅差になってから

    60
  8. 3654.匿名 :2022/09/05 (月)09:11
    >>3633

    プロデューサーまで巻き込むとか失礼すぎるからでしょ失笑
    それと他界隈(ブリンク)が横槍入れて来ることにも嫌悪感があるからでしょ
    歓迎してるのぱるのテテアクゲぐらいだよ?

    1
    111
  9. 3655.匿名 :2022/09/05 (月)09:11

    ジミンペンとしてはBLINKやグテシパ憎きではなく、グミシパ憎きになるはずなんだよね。正常な判断できるなら

    78
    3
  10. 3656.匿名 :2022/09/05 (月)09:11

    その人影ってこれのこと?
    だとしたらこれ、ジミンには全く見えなくない?
    これが万が一人影ならシルエット的にはテヒョンに見える
    (人影なんかじゃねえ、ってことを大前提として万が一人影ならの話)

    3
    32
  11. 3657.匿名 :2022/09/05 (月)09:12
    >>3650

    良い事でも悪い事でも記事に名前が出たら評価に繋がるからね。

    11
  12. 3658.匿名 :2022/09/05 (月)09:12
    >>3650

    昔はジミンのために何個もブログを作ってたのに
    今は何個もアウト垢作ってるのか
    成長してないというかなんというか

    52
  13. 3659.匿名 :2022/09/05 (月)09:13
    >>3656

    それ、写真集のグクの頭。
    反射と角度で人に見えるだけ。

    52
  14. 3660.匿名 :2022/09/05 (月)09:13
    >>3642

    痛いとこ突かれると一斉に噛みついて来るの草

    23
    9
  15. 3661.匿名 :2022/09/05 (月)09:13
    >>3638

    テテペンが頼んだわけじゃないしBLINKにジミンペンが嫌われてるの事実やで。

    96
  16. 3662.匿名 :2022/09/05 (月)09:14
    >>3656

    テヒョンにも見えないし心霊写真に見えるから拡大怖い

    70
  17. 3663.匿名 :2022/09/05 (月)09:14
    >>3655

    普通にブリンク憎しになるよね
    直接的に攻撃されてるんだから

    28
    2
  18. 3664.匿名 :2022/09/05 (月)09:14
    >>3612

    ジミンを守りたかったらジミンアクゲとグミシパどうにかしないと。

    57
  19. 3665.匿名 :2022/09/05 (月)09:14

    まあまあ、雪見だいふくでも食べて落ち着きなよ。空中の庭園でも散歩してくる?

    29
  20. 3666.匿名 :2022/09/05 (月)09:14

    ブランド評価??って謎のランキング1位の人が何でファッション業界の人からフォロー外されたの??答えてもらってないよスルー?

    53
  21. 3667.匿名 :2022/09/05 (月)09:14
    >>3660

    だってずっといるじゃん。
    同じようなことずーっと言ってるし。

  22. 3668.匿名 :2022/09/05 (月)09:14
    >>3663

    何で攻撃されるはめになったのかまでは頭が回らないか。残念。

    51
  23. 3669.匿名 :2022/09/05 (月)09:15
    >>3638

    ジミンペンにはそんな相手もいないからね
    たまには一緒に戦ってくれる他ペンや外部が出てきてくれるといいね
    そんな受け取りしか出来ないあたり無理だろうけど

    49
  24. 3670.匿名 :2022/09/05 (月)09:15
    >>3654

    ジェニもリサも当事者やん。横槍とは。BLINKの気持ち全く考えないでアンチするから怒り買ってんだよ。

    102
    4
  25. 3671.匿名 :2022/09/05 (月)09:15

    ジミンを守りたいよりもテテに勝ちたいジミンペン

    71
  26. 3672.匿名 :2022/09/05 (月)09:15
    >>3666

    答えられないからだよ可哀想だからほっといてあげな

    21
  27. 3673.匿名 :2022/09/05 (月)09:16
    >>3668

    そこまで考えないでしょ
    推し以外に興味なければ
    テテアンチもスルーしてるんでしょ?

    10
  28. 3674.匿名 :2022/09/05 (月)09:16

    BLINKをよそ者、部外者って言ってるの謎
    テテジェニの捏造作ってリサがリークしたって言ってたのになんで部外者になるんだよ。被害者だわ

    106
  29. 3675.匿名 :2022/09/05 (月)09:17

    ほんとにテテペンしか見えてないんだね
    何言っても無理でしょ洗脳されてるようなもんだよここまでくると

    46
  30. 3676.匿名 :2022/09/05 (月)09:18
    >>3513

    ブランド評価ってまさか韓国企業評判研究所が出してるやつじゃないよね?
    ド新規なのかい?
    3年位前におかしいと思った人が調べて暴露してたよ。
    ネットニュースにもなってたし、恥ずかしいからそれでドヤるのはやめた方が良い。

    87
  31. 3677.匿名 :2022/09/05 (月)09:18
    >>3669

    現状、ジミンペンというかグミサポを守るために行動してくれる他ペンが思いつかない

    62
  32. 3678.匿名 :2022/09/05 (月)09:18
    >>3654

    色々巻き込んでる集団が何か言ってて草

    60
  33. 3679.匿名 :2022/09/05 (月)09:18
    >>3670

    アンチってハリボーだよね
    海の向こうの話を日本で侃侃諤諤言ってもムダじゃない?
    海外勢に物言えるわけでもないのに
    ただただジミンを心配するフリしてザマァやってるようにしか見えない
    時間のムダだよ

    10
    73
  34. 3680.匿名 :2022/09/05 (月)09:19
    >>3674

    それこそテテ憎しでテテしか見えてなかった証拠だよね
    今までもずっとテテ下げるために無意識に色んな人を下げてきた
    そのツケが今回ってきたんだと思う

    59
  35. 3681.匿名 :2022/09/05 (月)09:19
    >>3679

    その海外勢が·····もう理解力ないなこの人

    49
    5
  36. 3682.匿名 :2022/09/05 (月)09:19

    そろそろまたあまり怒らせないといいと思うよ?が来ちゃうw

    35
  37. 3683.匿名 :2022/09/05 (月)09:21
    >>3677

    いいんじゃない?放っておけば
    そのうち収まるよ
    パンPDとの熱愛写真第2弾とか第3弾まで出てくると思う?
    そこまでやってくれたらギャグだよ

    57
  38. 3684.匿名 :2022/09/05 (月)09:21
    >>3679

    ハリボーが害悪なのは確かだけど、ハリボーの作った画像を広めてテテだけじゃなくジェニやリサまでアンチしてた輩にみんな怒ってるんだよ
    論点すり替えても無駄だよ

    86
    11
  39. 3685.匿名 :2022/09/05 (月)09:22

    地味に職人してるの草
    内心イラついてんだな

    34
  40. 3686.匿名 :2022/09/05 (月)09:22
    >>3684

    大元が逃げちゃったんだからしょうがないよね
    誰かを叩かないと気が収まらないんでしょ

    33
    5
  41. 3687.匿名 :2022/09/05 (月)09:23

    あまりに狭い世界にいたからこの状況が理解出来てないのかな。

    33
    3
  42. 3688.匿名 :2022/09/05 (月)09:23
    >>3679

    ジミンアクゲがこう言ってるしもう静観してたらいいよ
    勝手にどんどん怒らせればいいんじゃない?時間の無駄だって言ってるし

    75
  43. 3690.匿名 :2022/09/05 (月)09:23
    >>3674

    ジェニを巻き込むなってあれだけ怒っていたし、しまいにはリサを出したから元から捏造だと思っていたのが完全に判断出来た瞬間リサのソロスタンも強いから大激怒だったよ。
    テテペンだけが怒っていると思っているのかな。規模で言えばBLINK側の方が大きかったよね。

    75
    1
  44. 3691.匿名 :2022/09/05 (月)09:24
    >>3687

    はじめましてだからじゃない?
    ご新規一名様ご来店〜

    13
    1
  45. 3692.匿名 :2022/09/05 (月)09:24
    >>3688

    本当にそう思うよ
    ハイブに任せましょう

    31
  46. 3693.匿名 :2022/09/05 (月)09:24
    >>3676

    いや多分それの事言ってる。大手が19年当時にとっくに捏造バレしたディズニーの限定オルゴールとか本気で信じてる界隈だからね。古いツイ拾って勘違いしたままどやさしてると思うよ。

    82
  47. 3694.匿名 :2022/09/05 (月)09:25
    >>3686

    主犯を罰したいのは当たり前、でも共犯が批判されるのも当たり前のことだよ

    53
  48. 3695.匿名 :2022/09/05 (月)09:25

    日本にも毎回すぐ捏造拡散する垢があることをお忘れじゃないですか。グミサポさん。

    この垢BLINK側にも提供したらいいかもね。日本でも連携とってますよってどこの垢に報告したらいいのかな。

    71
  49. 3696.匿名 :2022/09/05 (月)09:26
    >>3679

    海外勢がジミン嫌ってるんやで。でも海外だからと言わず助けてあげなよ。

    29
  50. 3697.匿名 :2022/09/05 (月)09:26
    >>3695

    海外勢はどうして直接グミサポ叩いてくれないんだろうね

    4
  51. 3698.匿名 :2022/09/05 (月)09:27
    >>3697

    パンPD巻き込まないでほしいよね

    80
  52. 3699.匿名 :2022/09/05 (月)09:28
    >>3697

    日本人が異質なだけで海外勢はずっと本人を叩き合ってるでしょ。だからプロ垢の規模も海外の方がでかい。

    52
  53. 3700.匿名 :2022/09/05 (月)09:28

    あと本当にアンチは分かってないみたいだから言うけど、BLINKもアミもテテとジェニの交際自体を否定したくて怒ってるんじゃないよ
    そこを分かってないからいつまでも呆れるほどズレた反論しかしてこない

    (追記:交際が本当だって意味ではないよ)

    103
    11
  54. 3701.匿名 :2022/09/05 (月)09:28

    ここでここまで反論してきたジミンアクゲ
    後からテヒョンにしか動かないとか文句言ってくるの絶対やめてよ
    自分達で時間の無駄とか言っちゃうくらいの案件だった事絶対忘れるなよ

    90
  55. 3702.匿名 :2022/09/05 (月)09:29
    >>3654

    まずその前に捏造はテテジェニに失礼。ブリンクがお怒り(横槍ではない)なのはメンバーを巻き込んだから。別に誰も喜んじゃいない、グミシパのせいで気の毒とは思う。

    82
    10
  56. 3703.匿名 :2022/09/05 (月)09:29

    ハリボーの作った画像を広めてテテだけじゃなくジェニやリサまでアンチしてた輩にみんな怒ってるんだよ
    論点すり替えても無駄だよ
    ジェニを巻き込むなってあれだけ怒っていたし、しまいにはリサを出したから元から捏造だと思っていたのが完全に判断出来た瞬間リサのソロスタンも強いから大激怒だったよ。
    テテペンだけが怒っていると思っているのかな。規模で言えばBLINK側の方が大きかったよね

    80
  57. 3704.匿名 :2022/09/05 (月)09:29
    >>3698

    PDの名前が出ることで諸々のことを事務所が無視出来なくなるならそれもいいかと思うけどな

    90
  58. 3705.匿名 :2022/09/05 (月)09:31
    >>3697

    フェイクニュースにはフェイクニュースでのお返ししてるだけでしょ。

    68
  59. 3706.匿名 :2022/09/05 (月)09:31
    >>3697

    言語の壁はあるからどうしても認識するのは遅くなるよね。報告出来る垢があるのならいくらでも伝えに行くけど。

    18
  60. 3707.匿名 :2022/09/05 (月)09:33
    >>3654

    横槍を入れてるのでは無く、グミシパがテヒョンを攻撃する為にジェニとリサを利用したからブリンクがキレてるんだよ。
    あと始めにプロデューサーを巻き込んだのはグミシパ。同じ写真を使ってジミンちゃんにセクハラしてる〜ってツイあげてたからね。

    87
  61. 3708.匿名 :2022/09/05 (月)09:33
    >>3697

    捏造写真拡散したのグミサポだけじゃないから手っ取り早く叩けるほうに矛先向けたんじゃない?
    全世界で日本語を理解できる人って
    2%にも満たないよ
    英語は世界共通語だから話せなくても読める人は多いし
    海外勢がイルアミを相手にするわけない

    47
    65
  62. 3709.匿名 :2022/09/05 (月)09:33

    不買を先導というか掘り返したのはほぼジンアクゲだよ

    56
    2
  63. 3710.匿名 :2022/09/05 (月)09:35
    >>3704

    それを狙ってパンの名前だしてるんじゃないかな

    60
  64. 3711.匿名 :2022/09/05 (月)09:35
    >>3697

    グミサポがアイドル本人を叩くから同じ事してるんじゃない。

    40
  65. 3712.匿名 :2022/09/05 (月)09:35
    >>3709

    ジンはファッション関係の仕事ありそうだもんね
    背も高いし顔小さくてスタイルもいい
    どんなブランドでも品良く着こなしそう

    41
    14
  66. 3713.匿名 :2022/09/05 (月)09:35

    パングミなんてここでしか話題になってなくて草 表はクオズデーで沸いてるよw

    15
    93
  67. 3714.匿名 :2022/09/05 (月)09:36
    >>3709

    そうなんだ、初知り
    色んなアクゲがどんどん暴れ出してるな

    29
  68. 3715.匿名 :2022/09/05 (月)09:37
    >>3710

    そうだよね。BLINK賢いわ

    71
    5
  69. 3716.匿名 :2022/09/05 (月)09:37
    >>3710

    馬鹿にしてるだけだろ

    10
    36
  70. 3717.匿名 :2022/09/05 (月)09:38
    >>3710

    みんながそれに気づくぐらいだから、ハイブもいち早くそこまで読んでるだろうしbangminrealも華麗にスルーでしょうね

    43
    4
  71. 3718.匿名 :2022/09/05 (月)09:39
    >>3701

    ジミンは本国人気があってフォロワー増加率もブランド評価も高いから心配無い、それよりテテアンチの方が数多いよ、だもんね。それなら他ペンはもう黙っておくわ。

    99
    1
  72. 3719.匿名 :2022/09/05 (月)09:39
    >>3713

    そうだよね
    沼に引き摺り込まれる前に私もクオズ参戦してくるー

    35
    29
  73. 3720.匿名 :2022/09/05 (月)09:39
    >>3717

    間違いなさそう
    そもそもシパ発端の捏造だし事務所は今までと同様にスルー案件でしょうね

    29
  74. 3721.匿名 :2022/09/05 (月)09:40

    事務所は釜山でそれどころじゃないかもね

    38
  75. 3722.匿名 :2022/09/05 (月)09:40
    >>3713

    テテペン優しいわ。

    49
    26
  76. 3723.匿名 :2022/09/05 (月)09:42
    >>3721

    パンはオーディションに夢中だしね

    41
  77. 3724.匿名 :2022/09/05 (月)09:42
    >>3717

    そうでなくてもそれなりの企業が誰がどう見ても言いがかりとしか思えない悪意ある写真投稿にいちいち応じるとは思えない。
    打ち捨てておけの一言で終わるやつだよ。
    ブリンクバカだね。

    33
    84
  78. 3725.匿名 :2022/09/05 (月)09:42

    一切理解できてなくて本気で心配になる
    大丈夫か?!

    80
  79. 3726.匿名 :2022/09/05 (月)09:43
    >>3722

    テテペンじゃないよ全ペン

    71
  80. 3727.匿名 :2022/09/05 (月)09:44
    >>3722

    ジミン本人に非があるわけじゃないって本質がちゃんと分かってるからだよね

    54
  81. 3728.匿名 :2022/09/05 (月)09:44
    >>3725

    呆れを通り越して笑えてくる。
    どっちがお花畑だよ。ふざけるな。

    94
  82. 3729.匿名 :2022/09/05 (月)09:44
    >>3724

    たとえそうなってもジミンへのイメージは消えないからねそこは厳しいと思うよ

    64
    7
  83. 3730.匿名 :2022/09/05 (月)09:46
    >>3722

    本当だよ
    グミシパを憎んでジミンを憎まず
    BLINKの作ったタグになぜかテテを巻き込んだタグで対抗するグミシパとは大違いだ

    93
  84. 3731.匿名 :2022/09/05 (月)09:46
    >>3724

    周りに敵作る言葉使うのやめなって

    62
    1
  85. 3732.匿名 :2022/09/05 (月)09:47
    >>3725

    率直にこれに大丈夫か?言ってるのぱる民だけ
    だいたいの感想がジミンは被害者
    海外勢キ○ガイ
    グミサポのことは一部(グテペンやテテペン界隈だけ)でしか呟かれてない

    42
    114
  86. 3733.匿名 :2022/09/05 (月)09:47
    >>3653

    ほんと数字しか見えないんだね

    20
  87. 3734.匿名 :2022/09/05 (月)09:48
    >>3725

    これジミンペン?文句を言うならBLINKにまで喧嘩売ったグミシパにどうぞ。

    82
  88. 3735.匿名 :2022/09/05 (月)09:48
    >>3732

    まあお仲間はそう言うだろうね笑
    自分らがどれだけ狭い範囲でしか物事を見られてないかはやく気付いてね

    56
  89. 3736.匿名 :2022/09/05 (月)09:49
    >>3732

    それなら何でブリンクはグミシパにキレてるの?

    74
  90. 3737.匿名 :2022/09/05 (月)09:50
    >>3732

    あのさ、そりゃジミンは被害者だよ何言ってんの?
    その加害者があんたたちなんだよって言ってんの

    110
  91. 3738.匿名 :2022/09/05 (月)09:51

    見たままを言ってるんだけど

    16
    1
  92. 3739.匿名 :2022/09/05 (月)09:51
    >>3732

    海外では普通に害悪jikookerが名を広めてるね。中身はサポと同類。

    80
  93. 3740.匿名 :2022/09/05 (月)09:52
    >>3736

    イルアミの話やろ

    5
    7
  94. 3741.匿名 :2022/09/05 (月)09:54

    被害者はテヒョン、ジミン、ジェニ、リサ、まあパンPDも
    そして加害者は主にグミシパ兼テテアンチ

    今まで何度も何度も自分らとジミンを同一に捉えるなって言われてたよね
    あくまでも嫌われてるのはグミシパ(ジミンペン)そのせいでそんなペンを抱えてるジミンに被害が出てるんだよ
    そんでそんな状況を理解しようともせず自分らを正当化して人のせいにしてるサポに呆れて怒ってるんだよ

    74
    1
  95. 3742.匿名 :2022/09/05 (月)09:54
    >>3740

    イルアミではグミサポの害悪が広まって、海外ではjikookerの害悪が広まってる

    79
  96. 3743.匿名 :2022/09/05 (月)09:55

    今回のパングミ騒動確実に害悪グテシパの陰謀まさかblink使ってくるとは思わんやんかなんでもありなん?あんまりにもグミガチ説叫び過ぎてあちらさん刺激してしまったんか?ほとぼり冷めたらまたドッカーンとグミグミ愛たっぷりめの花火何万発も打ち上げちゃいますわっっっっ正座して待っとき

    グルラ

    4
    131
  97. 3744.匿名 :2022/09/05 (月)09:57
    >>3743

    これホントならすげーな
    グテシパの影響力やばすぎん??笑

    95
    1
  98. 3745.匿名 :2022/09/05 (月)09:57
    >>3743

    ブリンクがグテシパの手先だとでも思ってんのかな。どれだけグテシパ強い設定だよw

    106
  99. 3746.匿名 :2022/09/05 (月)09:58
    >>3732

    知らないだろうけど名前出さずに話してるツイとか見るよ
    サポなんてわざわざ出して話してるとでも思ってんの?
    鍵ですらあそことか名前出さない人多い

    39
    15
  100. 3747.匿名 :2022/09/05 (月)09:58
    >>3743

    二次元かどこかに住んでる方の言葉?

    53
    2