未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 3951.匿名 :2022/09/05 (月)12:21
    >>3941

    めっちゃツボw

    42
  2. 3952.匿名 :2022/09/05 (月)12:21

    妄想よりスマホメモのソースもってきてくれないかな

    39
  3. 3953.匿名 :2022/09/05 (月)12:21

    アホはスルーしよう

    38
  4. 3954.匿名 :2022/09/05 (月)12:22

    ハイブがグミ推しだって言ってるのがグテシパだけだって思ってるのがもうね…
    2019のMemoriesブチ切れてたのグテシパじゃないよ
    ヒョンラペンだよ

    111
  5. 3955.匿名 :2022/09/05 (月)12:22
    >>3938

    ナムは確実に幹部になるだろうね。来年くらいには取締役に就任しそう。
    たぶん兵役免除決まったらメンバーどんどん変わってくよ。今は猫かぶってるだけで。

    5
    69
  6. 3956.匿名 :2022/09/05 (月)12:23

    偽ディスパフォロワーどのくらいいた?

    6
  7. 3957.匿名 :2022/09/05 (月)12:24
    >>3948

    まずこれに相当する?グテモーメントを知らんからただグミシパの妄想を見せられただけの状態なんだけど。グテシパはなんて言ってるやつなのさ。ここにいるのがグテシパ前提で持ってくんなよ。

    45
  8. 3958.匿名 :2022/09/05 (月)12:24
    >>3948

    盗人グテシパマジで許さん、

    1
    91
  9. 3959.匿名 :2022/09/05 (月)12:25
    >>3955

    30代になれば人も変わっていくでしょいつまで少年だと思ってんの。

    48
  10. 3960.匿名 :2022/09/05 (月)12:25
    >>3865

    今ちょうど雨見てきたんだけど、あなた○mと○k書いてる人?その関西弁めちゃくちゃ既視感あるわ。

    67
  11. 3961.匿名 :2022/09/05 (月)12:25
    >>3948

    グテモーメントを盗んでるって言われてるのに必死に抵抗して出てきたのがこれwww
    グミがこの紐を付けてたのが事実ならグテがその後付けてたのも事実だろ
    あ、ナムさんもね
    ってか、衣装なんですよ
    どっちもね

    106
  12. 3962.匿名 :2022/09/05 (月)12:25
    >>3942

    友情タトゥーも「ここから先は一旦全員がバラバラになるけどタトゥーがある限りまたいつかみんなでやろう」みたいな意味合いだったりしたのかもね
    でなければ別に他グルみたいに友情リングでも何でも良かった 
    それより大きな覚悟があったように見えるんだけど
    それなのに会食報道で一夜にして株価大暴落しちゃって、ハイブはどうしてあんな大事な話をメンバーに任せっきりにしたんだろう?編集入ってるんだから何を話したかは会社もわかってたはずだよね
    何のサポートもない会社なんだなってガッカリする

    101
  13. 3963.匿名 :2022/09/05 (月)12:26
    >>3956

    10万超えてた

    49
  14. 3964.匿名 :2022/09/05 (月)12:26

    この期に及んでまだグテシパと戦ってるみたいで 呆

    67
  15. 3965.匿名 :2022/09/05 (月)12:27
    >>3958

    へーさすが。
    へーしらなかった。
    へーすごいですね。
    へーセンスあるね。
    へーそうなんだ。

    24
    1
  16. 3966.匿名 :2022/09/05 (月)12:28

    結局グテシパもグミシパもどっちもどっちってことやで

    3
    91
  17. 3967.匿名 :2022/09/05 (月)12:28
    >>3960

    テテペンも大変やなーって嬉しそうに書いてる人だよね

    52
  18. 3968.匿名 :2022/09/05 (月)12:29
    >>3963

    まじか、凍結嬉しいな

    73
  19. 3969.匿名 :2022/09/05 (月)12:31

    テキョンはサポ総出で潰せよ。ここ関係ないから。それは別としてその腰紐?のことグクもジミンも覚えてないと思うで。その後一度も聞いたことないやろ。

    51
    1
  20. 3970.匿名 :2022/09/05 (月)12:32
    >>3962

    私もタトゥーはソロ活への覚悟とかメンバーが刻みつけたい友情とか、そんな強さを感じたよ
    でなければ、怖がりのホビやタトゥー反対派だったユンギ俳優の仕事がしたいテヒョン厳格な家庭で育ったジンが全員一致で賛成するはずない

    77
  21. 3971.匿名 :2022/09/05 (月)12:32

    こんな事になっているのにまだ妄想モーメントお披露目大会している界隈

    74
  22. 3972.匿名 :2022/09/05 (月)12:33
    >>3958

    へー。じゃあジミンと離婚してテテと結婚したんちゃう。結婚式に使うんでしょ。

    75
    3
  23. 3973.匿名 :2022/09/05 (月)12:33
    >>3958

    許さんならお得意の凍結させたらええやん

    64
  24. 3974.匿名 :2022/09/05 (月)12:33
    >>3891

    軽く調べてみたら韓国ブランドランキングらしいよ
    別なサイトだと人気順韓国でグク1位V2位のもある。
    アメリカはグクとテヒョン
    中国テヒョン欧州テヒョン日本テヒョン インスタとチッケムはテヒョン1位
    へー 色んなランキングあるね
    で?って感じだけど

    68
  25. 3975.匿名 :2022/09/05 (月)12:33
    >>3962

    あそこからの釜山ゴリ押しで運命が変わっちゃった気がした
    みんなやつれてて心配だよ

    87
  26. 3976.匿名 :2022/09/05 (月)12:34

    グテシパは現在進行形で定期的に供給あるから過去のグミモーメントには興味ないと思うよ。

    81
  27. 3977.匿名 :2022/09/05 (月)12:34
    >>3943

    オワコンだよ恥ずかしい

    68
  28. 3978.匿名 :2022/09/05 (月)12:35
    >>3960

    気持ち悪いショットやたら使う人ね

    41
  29. 3979.匿名 :2022/09/05 (月)12:35

    メンバーのサポートはしないのに何かあるとメンバーに尻拭いを押し付ける事務所
    世界のハイブさんなのに

    54
    1
  30. 3980.匿名 :2022/09/05 (月)12:35
    >>3975

    センイルのグクも疲れて見えたね

    87
  31. 3981.匿名 :2022/09/05 (月)12:36
    >>3977

    シパはもう終わりにしてほしいです

    34
  32. 3982.匿名 :2022/09/05 (月)12:36
    >>3976

    グクとテテそれぞれの供給にも喜んでるしね。
    セットじゃないと沸けないってひどいよね。

    85
  33. 3983.匿名 :2022/09/05 (月)12:36
    >>3975

    みんな何か疲れてる感じなのすごく気になってる
    気のせいじゃないよね

    91
  34. 3984.匿名 :2022/09/05 (月)12:37

    私気になることは調べたいタイプだから2018MMAのジョングク画像探したけど、どれも青い腰紐確認出来なかった
    隠れてるだけかな?

    43
  35. 3985.匿名 :2022/09/05 (月)12:38
    >>3958

    なんだよ。
    会長かよっ。
    こいつグテシパから
    再三注意されたのにブロックしまくってラッコと変わらないって見放されてるやつじゃん。ここに書き込まないで直接言ってきなよ。潰しあえばいい。

    72
  36. 3986.匿名 :2022/09/05 (月)12:39

    というか何のランキングか知らんけど
    うちのホビをコケにしてます??

    64
  37. 3987.匿名 :2022/09/05 (月)12:39
    >>3962

    それとコロナ、ダイナマイトからズレたスケジュールは仕方ないにしても段取りを何でもっときめ細かくしなかったのか
    まともな大人がいないのか事務所には

    43
  38. 3988.匿名 :2022/09/05 (月)12:39
    >>3978

    ホントのグミ好きはあんなの選ばない

    39
  39. 3989.匿名 :2022/09/05 (月)12:40

    会長とサポとかどうでもいい雑魚カードバトルここで始めないで

    34
  40. 3990.匿名 :2022/09/05 (月)12:40
    >>3986

    こういう事だよグミシパジミンアクゲのやってる事はテテを叩いてるつもりでも他メンまで叩いてるからホピペンやBLINKがキレるのも当然

    69
  41. 3991.匿名 :2022/09/05 (月)12:41

    今時怪しいブランドランキングなんかで、どやさするの情弱グミシパだけでは

    43
  42. 3992.匿名 :2022/09/05 (月)12:42
    >>3983

    ナムさんは少し持ち直した感じする
    会食直後は本気でバーンアウト心配したよ
    ホビはソロ活のプレッシャーだったのかな
    テヒョンは自分で絞ってるって言ってたよねNYの撮影前に
    ジンくんは元から細いし元気そうに見える
    ジミンはストレスで太るタイプだよね
    だから、思い当たる節がないグクにちょっと心配した

    51
  43. 3993.匿名 :2022/09/05 (月)12:42

    VOGUEの講読者、ブリンク多そうだよね。

    37
  44. 3994.匿名 :2022/09/05 (月)12:43
    >>3992

    ごめん
    ユンギはすっきりしたのは自分で節制したのかなと思った
    セルカの映りがすごく良かったから

    45
  45. 3995.匿名 :2022/09/05 (月)12:43
    >>3986

    ホビが全体を調和してくれて皆を引っ張ってくれて偉大だよ、テテペンだけど感謝してるし応援してる!

    79
    1
  46. 3996.匿名 :2022/09/05 (月)12:44
    >>3792

    実際6万ぐらい減ってるよ~増えたり減ったりしてる。でもまたすぐ増えるよ

    21
  47. 3997.匿名 :2022/09/05 (月)12:44

    そもそもブランドランキングのブランドって何?影響力って事だとしても今何も表に出てきてないと思うんだけど

    16
  48. 3998.匿名 :2022/09/05 (月)12:44

    雨グジは陰湿で粘着質でサポより年齢少し上のイメージ

    55
  49. 3999.匿名 :2022/09/05 (月)12:45

    ランキングはサポが持ち込んだ話題だから気にしなくていいよ

    32
  50. 4000.匿名 :2022/09/05 (月)12:45
    >>3995

    ホビ大好き ホビの優しさと明るさは癒し

    74
    1
  51. 4001.匿名 :2022/09/05 (月)12:46
    >>3988

    あの人ナリなの?
    グジシパ?それともホントのグミには興味無くて妄想の中の二人が好きなグミシパ?

    15
  52. 4002.匿名 :2022/09/05 (月)12:46
    >>3992

    小麦減らして痩せたってだけならいいけど、やつれて見えたね。日焼けもあるだろうけど

    61
  53. 4003.匿名 :2022/09/05 (月)12:48
    >>3966

    何が結局なのか全然分かんない。
    対抗ネタ無くなっちゃったのぉ?

    25
    1
  54. 4004.匿名 :2022/09/05 (月)12:48
    >>3992

    ごめんね、ナムまだまだ持ち直してないと思ってる。本来の自分から乖離した役割を長年やらされ過ぎて無意識にこれからその反動が出てこないか本当に心配
    メンバーの関係がずっと変わらず仲良いといいな

    84
  55. 4005.匿名 :2022/09/05 (月)12:49
    >>4002

    スポ垢が正しければグテユニットはMVあるらしいから、それでダイエットって可能性もありそう。Butterも痩せすぎてたし

    33
    18
  56. 4006.匿名 :2022/09/05 (月)12:50
    >>3987

    タラレバなんだけど
    2回目のグラミーが獲れてたらメンバーもあのコロナ期が報われたと少しは思ってくれたのかな
    あの後から気持ちがポッキリいっちゃったような気がしてならない
    ホワイトハウスがかなりの負担だったのかもしれないけど

    77
  57. 4007.匿名 :2022/09/05 (月)12:51
    >>3998

    異常にグテだけに執着してるし、イカレ感が強すぎ
    用心しないとここでも絶対毒餌撒いてる

    76
  58. 4008.匿名 :2022/09/05 (月)12:51
    >>4004

    雑談でもナムさんの白髪心配されてたよね
    ストレスが原因じゃないとよいのだけど
    スレチでごめん

    61
  59. 4010.匿名 :2022/09/05 (月)12:51
    >>4005

    グテユニットほんとだとしたら株価極限まで下がってから出しそうだなって

    58
    3
  60. 4011.匿名 :2022/09/05 (月)12:52

    メンバーにもともと欲のあるタイプそこまで多くなさそうだし、あまり外野がうるさいともういいや、ってなりそう。活動して欲しいならそういう環境をファンダムや事務所が作らないとダメだよね。伸びしろ的にはまだまだありそうなのにもったいない。

    54
  61. 4012.匿名 :2022/09/05 (月)12:52
    >>4005

    あったらいいよね、ほんと楽しみ

    50
    12
  62. 4013.匿名 :2022/09/05 (月)12:53
    >>4010

    株価は持ち直してからまた安定してるよね
    釜山の不備があっても暴落というほどではなかった
    次の波は兵役関連だと思う

    33
    1
  63. 4014.匿名 :2022/09/05 (月)12:54

    グループアンチじゃなくアクゲ達が声高にアンチしてグループ存続が危うくなるって地獄だよな
    見て見ぬ振りして楽しんでる人達は最悪の結果が出てから気づくのかな

    64
  64. 4015.匿名 :2022/09/05 (月)12:54
    >>4005

    lilはもう通報一択のはずだけど

    79
    3
  65. 4016.匿名 :2022/09/05 (月)12:55
    >>4001

    あくまでも予想として一人が別名で3つ以上のブログを書いていて、そのうちのひとつかな。予想ね。

    33
  66. 4017.匿名 :2022/09/05 (月)12:55
    >>3971

    アホよ本当。別次元にいるんやろな。

    28
    1
  67. 4018.匿名 :2022/09/05 (月)12:55
    >>4011

    それにこの10年以上極限に働かされて消耗してると思うんだよね、だからちょっとしたきっかけで呆気なく手放しそうでさ

    47
  68. 4019.匿名 :2022/09/05 (月)12:56

    未だにスポ垢信じるのはヤバいよ
    スポ板でもそう言われてるのに…

    64
    3
  69. 4020.匿名 :2022/09/05 (月)12:56
    >>4011

    長く安定した飛行を続けたかっただけなのにいきなり宇宙に行って仕事しろって大気圏外まで打ち上げられた感じ
    気持ちがついていかなかったのわかる

    52
    1
  70. 4020.匿名 :2022/09/05 (月)12:56
    >>3891

    私もこれみた
    これは当たってるよ!真実!

    1
    134
  71. 4021.匿名 :2022/09/05 (月)12:56

    テヒョンのこと叩いてたサポの1人垢消してて草
    バレバレだった本垢も消したんだね

    87
  72. 4022.匿名 :2022/09/05 (月)12:57
    >>4021

    うそ?だれだ?

    25
  73. 4023.匿名 :2022/09/05 (月)12:57

    スポ垢のことは自分1人だけで楽しんで。あの人ふざけた事したじゃん。
    話題に出さないでね。

    53
    3
  74. 4024.匿名 :2022/09/05 (月)12:58

    変なのはスルーで

    22
  75. 4025.匿名 :2022/09/05 (月)12:58

    不買運動でテテちゃん可哀想グミシパ最低!と暴れてるグテシパは、自分らがメモリーズにグミ多すぎて不買運動したこと忘れた?それとも、その頃からのアミは1人も残ってない感じ?「グテはメモリーズで3分しかない!カットされてる!ガチ!グミは大量にある!カットされてない!事務所のカモフラ!」って騒ぎまくってたぞグテシパ。カットなんて信じてるのグテシパだけだから、他シパやシパじゃない人間は「グテはガチじゃなくてグテシパは頭おかしいんだな」と思うだけだよ

    17
    180
  76. 4026.匿名 :2022/09/05 (月)12:58
    >>3943

    感じるも何も。単純に写っている長さ。グミが絡む時のカメラの多さ。グテの切り取りしか見ないのであれば気がつかないかもね。バンタンのコンテンツを有料、無料関係なく切り取りではなく全部みればグミが推されていた事はアミならわかる事。

    114
    2
  77. 4027.匿名 :2022/09/05 (月)12:59
    >>4025

    なんで今回の不買運動でいろいろなペンが怒ってるかわからないの?本気?

    141
    12
  78. 4028.匿名 :2022/09/05 (月)13:00

    顔真っ赤なグミシパが怒り出しました

    79
    10
  79. 4029.匿名 :2022/09/05 (月)13:00

    まずグミシパが紐のこと言い始めたのが今年の始めでグテシパは19年の当時にツイしてた。グミシパがまたグテモーメントパクッたんだとは思うけど、そもそも韓国結婚式で紐っていうワードで出るのがグテ垢ばっかりなんだけど本当に韓国の結婚式で赤青の紐身に付けるの?伝統衣装の結婚式写真みても誰も紐付けてないんだけど。嘘文化なんだとしたらパクる以外にグミシパがその文化知るはずなくない?

    85
  80. 4030.匿名 :2022/09/05 (月)13:00

    偽ディスパ凍結嬉しいなぁ頑張ったね

    114
  81. 4031.匿名 :2022/09/05 (月)13:01
    >>4027

    わからないんだろうね。視野が狭いって可哀想だよね。

    60
  82. 4032.匿名 :2022/09/05 (月)13:02
    >>4025

    はいはいトンセントンセン

    60
    6
  83. 4033.匿名 :2022/09/05 (月)13:02
    >>3980

    小麦粉控えてるって言ってたから単にその影響でならいいんだけどね 痩せたってより
    やつれたと感じた 上半身もかなり薄くなった気がする

    63
  84. 4034.匿名 :2022/09/05 (月)13:02
    >>4020

    自分のメモそれともグルチャ内で?

    36
  85. 4035.匿名 :2022/09/05 (月)13:03

    おさん系の人いるな〜

    16
  86. 4036.匿名 :2022/09/05 (月)13:03
    >>4025

    不買運動の意味わかってんのか

    83
    6
  87. 4037.匿名 :2022/09/05 (月)13:04
    >>4025

    不買運動ってなに?
    タグ付けてみんなに買わないでアピールしてたかな?これ以上こんなことが続くなら買わないって話はしてただろうけど、自分たちが買いたくないから買わないって言うこととソロ活の邪魔するために嫌がらせで不買タグ広めるの一緒にするのおかしくないか?
    それに何度も言うけど、当時のMemoriesに不満持ってたのがグテシパだけだと思ってるのが大きな間違いなんだよ

    147
    13
  88. 4038.匿名 :2022/09/05 (月)13:06
    >>4025

    グテシパが言ってたかどうかはわからんがまあそれ言ってた人に不買運動を批判する権利はないわな
    思想は同じだから

    16
    105
  89. 4039.匿名 :2022/09/05 (月)13:07

    テテ愛を叫んでるタグよりジミンちゃん愛叫んでるタグの方が後から出たのに伸びてるじゃんw
    日本では相変わらずジミンちゃんがトレンド入り
    少なくとも日本と韓国での人気1位は証明されたようなもんだよね

    1
    144
  90. 4040.匿名 :2022/09/05 (月)13:07
    >>4029

    私も調べて見たけど韓国の伝統衣装どれも腰紐なんてなかった
    元々グテシパの間でそういう都合いいデマが流れたのかもね
    でもそうなるとデマをモーメントとしてるグテシパも痛いけど、そのデマを盗んでるグミシパって…

    57
    3
  91. 4041.匿名 :2022/09/05 (月)13:08
    >>4025

    スクリーンタイムが偏り過ぎてて買う気にならなかった。それだけです。
    グミシパは何でこのタイミングでVOGUEの不買運動してるの?

    107
    2
  92. 4042.匿名 :2022/09/05 (月)13:08
    >>3948

    どうでも良過ぎる…
    衣装です。これが真実。

    こんな事で何騒いでんだよ
    もっとやる事あるだろ
    小学生かよ!

    51
  93. 4043.匿名 :2022/09/05 (月)13:08
    >>4038

    当時それを言ってない人らもたくさん不買運動を批判してると思うよ

    43
  94. 4044.匿名 :2022/09/05 (月)13:08
    >>4005

    lilの言うこと最近当たってもないし、グテユニットは絶対嘘だと思ってる

    32
    8
  95. 4045.匿名 :2022/09/05 (月)13:09
    >>4039

    そうだね。良かったね。誰も反論しないからそのままジミン愛だけツイートしていて。ジミンだけ見ていて応援してあげて。

    36
  96. 4046.匿名 :2022/09/05 (月)13:09
    >>4040

    ないよね?たぶん19年にグテシパが作ったのかなんか適当な記事見て勘違いしたのかグテモーメントになって、グミシパがそのままパクったからそんな文化無いのに異なるシパがモーメント争いするっていうアホな事態になってるのでは。

    45
  97. 4047.匿名 :2022/09/05 (月)13:09
    >>4039

    どうして嘘をつくの?

    84
    1
  98. 4048.匿名 :2022/09/05 (月)13:10

    まーーーた嘘ついたんか!
    嘘ついたらダメって親に教えてもらわなかったの?!

    65
    1
  99. 4049.匿名 :2022/09/05 (月)13:11
    >>4039

    待ってたよ!わかりやすく英語のやつも用意したから見てってね。

    83
  100. 4050.匿名 :2022/09/05 (月)13:11
    >>4039

    いつまで人気1位にこだわってんの?
    人気が1位ならなにがあっても大丈夫なの?
    もうそんなことでくだくだ見栄張ってていい段階じゃないでしょ

    56
    1