未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 4051.匿名 :2022/09/05 (月)13:11
    >>4047

    日本のトレンド ジミンちゃん が入ってないな
    しかもこれ何時のスクショだよ

    2
    57
  2. 4052.匿名 :2022/09/05 (月)13:11
    >>4044

    今回ので目を覚ました人も多いはず

    37
    2
  3. 4053.匿名 :2022/09/05 (月)13:12
    >>4039

    ホントだー!テテ人気ないんだね必死にダグ操作頑張ってるテテペンが哀れだよ同情もんだね

    5
    103
  4. 4054.匿名 :2022/09/05 (月)13:12
    >>4049

    このスクショをグテシパが貼って張り合ってるって分かればジミンペンもっとタグ回しはかどるだろうねー

    14
    31
  5. 4055.匿名 :2022/09/05 (月)13:13
    >>4051

    ジミンちゃん、朝方は入ってたけど今はもうないよ。

    44
    1
  6. 4056.匿名 :2022/09/05 (月)13:13
    >>4053

    それもねテヒョンのタグのが多いのどう思う?

    60
    2
  7. 4057.匿名 :2022/09/05 (月)13:13

    え、やば
    凄いね、ジミンちゃんばっかり!

    5
    85
  8. 4058.匿名 :2022/09/05 (月)13:14
    >>3997

    保険料未納の件が報道されたときも1位のままだったのかな?
    だったらそのランキング全く信用できないな。
    まあ全然興味ないからいいんだけども。

    44
    1
  9. 4059.匿名 :2022/09/05 (月)13:14
    >>4051

    日本のトレンドにジミンちゃん入ってへんで。君が見てるのは君のツイ傾向からオススメされてるだけのトレンドや。

    99
  10. 4060.匿名 :2022/09/05 (月)13:14

    くだらなさすぎる!
    ジミンどやさはスルーしましょう。

    67
    1
  11. 4061.匿名 :2022/09/05 (月)13:14
    >>4056

    不買運動のタグはもっと多かったよねええ

    4
  12. 4062.匿名 :2022/09/05 (月)13:15
    >>4044

    絶対嘘まで言わなくてもいいじゃないの
    lilのスポ関わらずいつかユニット実現したらいいなと思ってるひとは多いと思うよ

    27
    12
  13. 4063.匿名 :2022/09/05 (月)13:15
    >>4058

    あのランキングは良くも悪くも名前が出たらランキングに反映されるんだよ。

    27
  14. 4064.匿名 :2022/09/05 (月)13:15
    >>4025

    BTS memoriesと銘打ってるのに中身がグミメインであれば抗議も行くでしょう。推しが写っていないなら買わない人もいるでしょう。BTSの名前を使っていたからね。中身が名前に伴わないなら他の人への注意喚起も出回るでしょう。当然の事だよね。でもテヒョンのはなぜ不買運動?そもそもテヒョンだけだとみんなわかってるよね。BTS✖️vogueではないよね。最初からテヒョンだけなんだから買わなければ済む事。欲しい人しか買わないのに何の抗議で不買運動なの?

    150
    3
  15. 4065.匿名 :2022/09/05 (月)13:16
    >>4053

    それおすすめトレンドであって順位じゃないって何回言われたらわかるん?トレンドのタブで1から順に数字入ったトレンドランキングは別物だよ。

    66
  16. 4066.匿名 :2022/09/05 (月)13:16

    グミさんよ、頼むからクオズの日くらい黙ってくれ

    63
  17. 4067.匿名 :2022/09/05 (月)13:16

    分かりやすくまとめたよ

    19
  18. 4068.匿名 :2022/09/05 (月)13:17
    >>4053

    仕方ないから時間つきで今さっきのスクショあげるわ

    44
  19. 4069.匿名 :2022/09/05 (月)13:17

    ジミンちゃん、パンガチ拡散されてかわいそう

    35
  20. 4070.匿名 :2022/09/05 (月)13:17

    今朝5時5072万

    13時5068万
    テテインスタフォロワー減りまくりやんw
    テテ人気はぱる内だけみたいやなw

    2
    117
  21. 4071.匿名 :2022/09/05 (月)13:17

    おすすめトレンドは自分向きに表示されるやつ
    並び順関係ないよ
    スクロールしてみ何回も変わるから

    21
  22. 4072.匿名 :2022/09/05 (月)13:18
    >>4064

    もともと買う気もないサポやアンチらが不買運動って騒いでるの本当に草

    69
  23. 4073.匿名 :2022/09/05 (月)13:18

    タグ付けだけ徹底的に頑張るジミンペンって事で良いのかな?

    本当に可哀想だな
    もっと別の事で推しを上げてあげなよ

    37
  24. 4074.匿名 :2022/09/05 (月)13:18
    >>4063

    悪くても名前が出ればいいとか、もうブランド評価でもなんでもないやん。
    そんなランキングを心の拠り所にしてんのか。
    かわいそうに…

    37
  25. 4075.匿名 :2022/09/05 (月)13:19
    >>4070

    テテペンなの?チェックすごいね
    テテペンの私すらチェックしてないや
    その誤差なら他メンもそうやで

    61
  26. 4076.匿名 :2022/09/05 (月)13:19
    >>4070

    さっきジミンも6万減ったって言われてたよ
    クオズ仲良く減ったんだね

    84
    3
  27. 4077.匿名 :2022/09/05 (月)13:19
    >>4053

    タグも再生回数もフォロワーも操作っていうけどソロ活始まってめっちゃ仕事してるし人気あるのわかるでしょ。目を背けてもテテの人気は落ちないよ。

    62
  28. 4078.匿名 :2022/09/05 (月)13:21
    >>4076

    それがジミンは全く減ってないんだなこれが
    グテシパに簡単に騙されんなて
    嘘は見極めなきゃ

    1
    103
  29. 4079.匿名 :2022/09/05 (月)13:21

    わざとらしいジミンドヤさ、グミモーメント披露→実際の数字を持ってこられる、グテモーメントが披露される
    この流れ多すぎる
    スルーしようよ

    42
  30. 4080.匿名 :2022/09/05 (月)13:22

    いい加減ジミンとテテを比較するのやめてくれないかな。どうでもいいんだよそんな事は

    45
  31. 4081.匿名 :2022/09/05 (月)13:22
    >>4070

    こんなのよくある事だよ。
    それであのフォロワー数なんだから凄いよね!

    40
    1
  32. 4082.匿名 :2022/09/05 (月)13:23

    日本のトレンドじゃなくておすすめトレンドな
    日本のトレンドにジミン入ってないで

    43
  33. 4083.匿名 :2022/09/05 (月)13:23

    サポじゃないジミンペンさんでこちらに来られてる方、いらっしゃいますか?

    12
  34. 4084.匿名 :2022/09/05 (月)13:24
    >>4078

    今見たらジミンも2万減ってて草

    53
    4
  35. 4085.匿名 :2022/09/05 (月)13:24

    ポジティブなタグであれば何がトレンドでも構わない。変なのが消えてくれれば。

    29
  36. 4086.匿名 :2022/09/05 (月)13:24
    >>4025

    メモリーズの分量に不満言ってたのグテシパだけだと思ってるの?てか不買運動って#つけてツイで騒いでたっけ?ちなテテペンだけど普通に今年もメモリーズ買ったけどね。

    57
    2
  37. 4087.匿名 :2022/09/05 (月)13:25
    >>4062

    lilの話題出したのがいけなかったんだと思うよ
    あったらいいなと思うのは勝手だけど

    31
  38. 4088.匿名 :2022/09/05 (月)13:25
    >>4039

    はいはいトンセントンセン

    25
  39. 4089.匿名 :2022/09/05 (月)13:26

    ここでパンミン弄りしてる間にもテヒョンアンチは増え続けてるよ
    本業の通報に戻ったほうがよくない?
    もうしてるならごめんだけど
    常連だけじゃなくて見たことないアイコンまで増えてきた

    12
    62
  40. 4090.匿名 :2022/09/05 (月)13:27
    >>4089

    それカモフラな常連やで中身

    46
  41. 4091.匿名 :2022/09/05 (月)13:27
    >>4087

    グテのコラボ楽しみにしてスポ板まで作ってヲチしてたのに掌返し凄いなw

    15
    7
  42. 4092.匿名 :2022/09/05 (月)13:27
    >>4057

    はいはいトンセントンセン

    21
  43. 4093.匿名 :2022/09/05 (月)13:27

    弄りとか言ってる時点で何もわかってない散れ

    17
  44. 4094.匿名 :2022/09/05 (月)13:28

    ジミンどやさする暇あるならBLINK通報したら?

    35
    1
  45. 4095.匿名 :2022/09/05 (月)13:28
    >>4078

    まずお仲間の嘘を見極めてからどやさしに来て

    35
  46. 4096.匿名 :2022/09/05 (月)13:28
    >>4046

    本国のツイをハングルで検索してもグテシパもグミシパもマジで1人もあの紐について語ってないんだけど。嘘文化パクったモーメントパクられたって言いに来たグミシパ、帰って仲間に早くあのツイ消すように言いな。1000越えのグミシパがパクリ嘘モーメントにいいねしてるって、私特攻垢持ってるから消さないならリプ欄にツッコミにいくで。ついでにテキョンにも言っといて。

    37
  47. 4097.匿名 :2022/09/05 (月)13:29

    フォロワー数とかタグ数とかいちいち比べないでいいよ。どっちもすごいねでいいじゃん。

    33
  48. 4098.匿名 :2022/09/05 (月)13:29
    >>4078

    ほんとにどうでもいいよ

    25
  49. 4099.匿名 :2022/09/05 (月)13:29

    タグまとめ
    あとジミンどやさ日本のトレンドじゃなくておすすめトレンドなそこ勘違いしたら恥ずかしいで
    おすすめトレンドは自分向きに表示されるんやで
    テテ引き合いに出すけどおすすめトレンドに入ってない他メンペンどういう面しやいいねん

    27
    2
  50. 4100.匿名 :2022/09/05 (月)13:30
    >>4082

    ジミンもテヒョンも誰も入ってないよクオズも
    辛うじてBTSが65位です

    24
  51. 4101.匿名 :2022/09/05 (月)13:30
    >>4091

    SNSの世界はやらかしたらそんなもんだよ。

    35
  52. 4102.匿名 :2022/09/05 (月)13:30
    >>4070

    8時間ごとのフォロワー数調べてるの草

    39
    1
  53. 4103.匿名 :2022/09/05 (月)13:31

    ここでグダグダしてないで推しを守らなきゃいけないのはジミンペンだよ
    テヒョンのインスタ監視して下げ材料探してないでジミンの心配したほうがいい

    40
    1
  54. 4104.匿名 :2022/09/05 (月)13:32
    >>4091

    スポ板わざわざ作ったの草
    lilまさかのテテアンチだったとは

    47
  55. 4105.匿名 :2022/09/05 (月)13:32

    パンミン伸びてないしジミン愛タグの方がめっちゃ伸びてるよ!
    フォロワー数も減ったとかゆうのグテシパの嘘模造妄想!
    減ったのはテテ!!

    130
  56. 4106.匿名 :2022/09/05 (月)13:32
    >>4100

    テヒョンやクオズがランキングに入ってるなんて誰も言ってないよ笑
    ジミンのタグがテテより多い!って言ってる人に嘘はダメだよって言ってるだけだよ

    46
    3
  57. 4107.匿名 :2022/09/05 (月)13:32

    パンミンってステキな画像がたくさんあるんだね
    二人とも笑顔で微笑ましいね

    57
  58. 4108.匿名 :2022/09/05 (月)13:32
    >>4101

    あんなもの信じるなって言ってる人を馬鹿にしてたくせによく言うよ

    10
    1
  59. 4109.匿名 :2022/09/05 (月)13:33
    >>4105

    はいはいトンセントンセン

    36
    1
  60. 4110.匿名 :2022/09/05 (月)13:33
    >>4105

    しつこい

    30
  61. 4111.匿名 :2022/09/05 (月)13:34
    >>4108

    最初からバカにしてるし今現在もバカにしてる
    公式待てばいい話

    16
    2
  62. 4112.匿名 :2022/09/05 (月)13:34
    >>4105

    そうだね
    ジミンのタグは伸びてるしジミンのフォロワーは増えてるし逆にテヒョンのは伸びないしフォロワーも減ってるのになぜかどちらでも全然テヒョンのこと抜けないね

    85
  63. 4113.匿名 :2022/09/05 (月)13:34
    >>4108

    だからそんなもんなんだって。ネット情報への信用なんてコロコロ変わる。

    17
  64. 4114.匿名 :2022/09/05 (月)13:34

    ジミンちゃんもフォロワーが減ってて心配
    ファッション業界で変な噂が流れてないといいなぁ

    70
    1
  65. 4115.匿名 :2022/09/05 (月)13:34

    今ジミンペンのグテ好きがTLに流れてきたw天然記念物級

    54
  66. 4116.匿名 :2022/09/05 (月)13:34

    話通じないのに人間の言葉で返す必要ある?トンセントンセン言ってあげれば喜ぶから返事しなくていいよ

    41
  67. 4117.匿名 :2022/09/05 (月)13:35

    なんでグテシパは信じないんだろう
    フォロワー数でマウント撮るのもうやめてねー
    フォロワー増加率はジミンちゃんが1番なんだから

    118
  68. 4118.匿名 :2022/09/05 (月)13:35

    ジミンのイメージが下がってるの感じてさすがに少しは焦ってるのかもしれないけど、グミシパってジミンを正当に応援しようとはならずに、もっと頑張って他メンを引きずり下ろさなきゃ!って考えるのな。

    87
  69. 4119.匿名 :2022/09/05 (月)13:35
    >>4115

    それってマンネラペンだよね
    別に珍しくないよ

    45
  70. 4120.匿名 :2022/09/05 (月)13:35
    >>4117

    はいはいトンセントンセン

    32
    1
  71. 4121.匿名 :2022/09/05 (月)13:35

    パンミンリアルなんてご家族も心配しちゃうね

    33
  72. 4122.匿名 :2022/09/05 (月)13:36
    >>4115

    ジミンがグテと仲いいんだからまともなジミンペンはそうなるでしょう。

    54
  73. 4123.匿名 :2022/09/05 (月)13:36
    >>4112

    マジの真理やなそれ

    38
  74. 4124.匿名 :2022/09/05 (月)13:36
    >>4070

    自分の推しの数をメモった方がいいんじゃない?^ ^

    17
    2
  75. 4125.匿名 :2022/09/05 (月)13:36

    そういえば前にわざわざ垢作ってテヒョンのインスタフォローして今度はみんなで一斉にフォロー外すみたいな計画の書き込みなかった?
    本当ならそれなりの数が必要だから世界規模の工作?

    56
  76. 4126.匿名 :2022/09/05 (月)13:36
    >>4117

    今の伸び率でいったらフォロワー抜けるの700日後だけどまあ頑張ればいいと思う。

    53
  77. 4127.匿名 :2022/09/05 (月)13:36

    めちゃくちゃ不思議なんだけど、例えばグクペンがテヒョンにライバル心剥き出しでテヒョンのインスタのフォロワー数抜かしてやる!とかはならないし、テテペンがグクや他ペンに抜かれないようにしなきゃ!とかはならないのになぜかジミンペンだけが必死にぎゃーぎゃー言ってるよね

    151
  78. 4128.匿名 :2022/09/05 (月)13:37

    煽り返すのやめようよ。

    30
  79. 4129.匿名 :2022/09/05 (月)13:37
    >>4117

    誤字るのもうやめてねー泣

    34
  80. 4130.匿名 :2022/09/05 (月)13:38

    あとジミンどやさテテ下げする後にテヒョンのちゃんとした根拠(いいねの数の記録や本国テレビニュース)持ってきてるよ
    フォロワーでどやさはジミンどやさだけでしょ

    34
    1
  81. 4131.匿名 :2022/09/05 (月)13:38
    >>4126

    兵役行くのが先になりそう。

    17
    2
  82. 4132.匿名 :2022/09/05 (月)13:39
    >>4105

    なんかここまでくると哀れだな。はいはい、ジミンすごいねぇ。もうテヒョンに絡まないでね。

    75
    1
  83. 4133.匿名 :2022/09/05 (月)13:39
    >>4117

    テテのフォロワー数が多すぎる!工作してる!っていちゃもんつけるのもやめてね。もう言えないだろうけど。

    62
    2
  84. 4134.匿名 :2022/09/05 (月)13:39
    >>4117

    フォロワー数とフォロワー増加率ってそもそも別の数値なんだから比較できないよ
    フォロワー増加率1位のジミン
    フォロワー数1位のテヒョン
    って別軸の話

    50
    1
  85. 4135.匿名 :2022/09/05 (月)13:39
    >>4117

    今日は天気良いから遠くのマウントきれいに撮れるかもねー!

    48
    2
  86. 4136.匿名 :2022/09/05 (月)13:39
    >>4127

    そこが他メンペンには見られないジミンペンの特徴なんだよな。本当になぜジミンペンばかりそういう思考の人が偏るのか不思議。

    84
    1
  87. 4137.匿名 :2022/09/05 (月)13:40
    >>4125

    ハッタリだと思うよ

    13
  88. 4138.匿名 :2022/09/05 (月)13:40

    テテペン相手にマウント取るのに必死て虚しくならんのか。

    70
    1
  89. 4139.匿名 :2022/09/05 (月)13:40
    >>4021

    誰ですか

    7
  90. 4140.匿名 :2022/09/05 (月)13:41
    >>4126

    フォロワー数なんてずっと同じ角度で右肩上がりなんて無理だしね
    いつかは並ぶか抜かすかするんじゃない?としか思えない…

    25
    1
  91. 4141.匿名 :2022/09/05 (月)13:41
    >>4105

    言ってる事ちっちゃ。

    そもそもテテとのフォロワー数の差が700万だよ。
    サポの力で5000万フォロワーになるようがんばんなよ。
    それからフォロワー云々言ってこい。
    まぁ今サポはそんなことしている場合じゃないんだけど。
    火事がすぐそこまで迫ってるよ。

    62
    1
  92. 4142.匿名 :2022/09/05 (月)13:41
    >>4135

    これじわる

    32
    1
  93. 4143.匿名 :2022/09/05 (月)13:41

    コピペ失礼
    ほんとにこれ

    なんかずっと見てて思うのは、テテペン含め他のペンは自分の推しを周りから高い位置に持ち上げようと頑張ってて、ジミンペンは周りを推しより低い位置に引きずり下ろそうと頑張ってる感じがする
    元々は同じ位置にいても前者はどんどん上に行けるけど後者はいつまでも同じ位置に留まったままになってしまう
    その差を埋めたいなら上にいる人を引きずり下ろすんじゃなく自分らが頑張って推しを持ち上げないといけないのにね
    いつまでも同じ位置で何やってんの

    98
    2
  94. 4144.匿名 :2022/09/05 (月)13:41

    後追い好きだよね

    22
    1
  95. 4145.匿名 :2022/09/05 (月)13:42

    テテよりフォロワー増えたらグミが結婚するとかなのかな?いつも必死だけど

    81
  96. 4146.匿名 :2022/09/05 (月)13:42
    >>4138

    逆に元気の源なんじゃないの?
    なんか楽しそうじゃん

    36
    4
  97. 4147.匿名 :2022/09/05 (月)13:43
    >>4143

    頭の悪いドヤサにこんなまともな意見通じなさそうや

    40
    2
  98. 4148.匿名 :2022/09/05 (月)13:43
    >>4145

    もう何回か結婚してないっけ?

    61
    1
  99. 4149.匿名 :2022/09/05 (月)13:43
    >>4148

    テテに抜かされるたびに離婚してるのかな?

    47
    2
  100. 4150.匿名 :2022/09/05 (月)13:44
    >>4143

    グクペンも前者やな

    37
    1