未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 4151.匿名 :2022/09/05 (月)13:45
    >>4136

    マウント大好きマンの集合体。
    1位とか特別とか大好物だよね。

    39
    1
  2. 4152.匿名 :2022/09/05 (月)13:46

    世界中で一番人気のジミンちゃんがフォロワ数も動画再生数も一番じゃないのはグテシパのせいだよね
    グテシパは森羅万象あらゆる操作ができるから
    台風が来るのもグテシパのせい
    乳製品の値上がりもグテシパのせい

    84
    1
  3. 4153.匿名 :2022/09/05 (月)13:46

    ドヤサ案件はスルーでいいと思う。捏造ソース無しは訂正が必要だけど。

    34
    1
  4. 4154.匿名 :2022/09/05 (月)13:46

    グミサポはパンミンタグに文句言いたいなら、まずは自分たちがグクミンタグつけて付き合ってるって拡散するのやめないと説得力ない
    グクがパンに変わっただけでやってることは同じだよ

    85
    5
  5. 4155.匿名 :2022/09/05 (月)13:46
    >>4143

    ジミン本人は皆と一緒に高いところに行こうと頑張っているだろうに
    本当にかわいそうだな

    43
  6. 4156.匿名 :2022/09/05 (月)13:46
    >>4152

    乳製品の値上がりで笑ったわ

    49
  7. 4157.匿名 :2022/09/05 (月)13:47
    >>4152

    ドミノピザだけ値下げしてるのはグテシパの優しさか

    84
    1
  8. 4158.匿名 :2022/09/05 (月)13:47
    >>4152

    乳製品下げてくれよグテシパ。

    77
  9. 4159.匿名 :2022/09/05 (月)13:49
    >>4095

    まずはお仲間の嘘を見極めなきゃいけないの草

    36
  10. 4160.匿名 :2022/09/05 (月)13:49
    >>4154

    内容もグクがパンになっただけで言ってること同じだしね。どれだけアホな妄想拡散してるのか気付け。

    57
  11. 4161.匿名 :2022/09/05 (月)13:50
    >>4114

    そりゃバンタンの周りの業界の方々に凸しまくってるからねジミンアイコンで。

    53
    1
  12. 4162.匿名 :2022/09/05 (月)13:51
    >>4105

    なんでそんな嘘つくの?
    ここ最近朝になるとジミンもテテも5~6万減るよね?
    2人とも減ってるよ
    印象操作はどっちなの?
    ちなみにヒョンラは減らない

    51
    3
  13. 4163.匿名 :2022/09/05 (月)13:52
    >>4125

    それって結局テテのファンの数変わってないからなんの意味もなくね?

    37
  14. 4164.匿名 :2022/09/05 (月)13:55
    >>4162

    5,6万も減ってんの?なんでだろ。

    15
  15. 4165.匿名 :2022/09/05 (月)13:56
    >>4162

    へぇそうなんだ。
    ヒョンラは減らないんだ。
    グクは?

    16
  16. 4166.匿名 :2022/09/05 (月)13:57
    >>4143

    ジミンの力を一番信じてないんだろうね。伸び代がないと思ってるんじゃない?ペンなのにね

    38
  17. 4167.匿名 :2022/09/05 (月)13:59
    >>4162

    ジミンに都合の悪いことはひた隠しだよ、いつもね
    あと、インスタのフォロワー数なんて何か露出があればすぐ増えるんだし、そこまで気してるのサポだけ

    53
    2
  18. 4168.匿名 :2022/09/05 (月)14:00
    >>4118

    ろくでもないし頭も悪い。何とかにつける薬はない

    33
    1
  19. 4169.匿名 :2022/09/05 (月)14:01

    推しへの信頼感めちゃくちゃあるから露出あると増える自信もあるし気にならないな
    仕事もこの先幅広くやるビジョンも想像できるから楽しみしかないよ

    39
    1
  20. 4170.匿名 :2022/09/05 (月)14:03

    重複アカウントがバンされたりして減るんだよ
    フォロワー多いと良くある現象

    50
  21. 4171.匿名 :2022/09/05 (月)14:05

    何かドヤサの人何分刻みにテテのフォロワーチェックしてそうできもいんだけど

    41
  22. 4172.匿名 :2022/09/05 (月)14:05
    >>4165

    グクは一時期同じように減ってたけど最近は減らなくなった

    ヒョンラが減らないのは何故か分からない

    22
  23. 4173.匿名 :2022/09/05 (月)14:06
    >>4125

    目に見えるものに執着するサポ。かたやテテペンは目に見えない心を大事にしてるなと感じる。これってテヒョンがそういう人だからだよね。グミサポはもう少し心を成長させな

    69
    2
  24. 4174.匿名 :2022/09/05 (月)14:07
    >>4170

    5,6万も重複してんのか。無駄なことやめて欲しいな。

    29
  25. 4175.匿名 :2022/09/05 (月)14:08

    増加率でドヤるのって恥ずかしくならない?
    インスタ開設当初からずっと増加率1位ならフォロワー数も1位なはずなのにね
    目立った供給もないのにいきなり増加率1位はおかしいね

    56
    1
  26. 4176.匿名 :2022/09/05 (月)14:09

    9/1にセンイルのグクより増えてたの見てさすがにやりすぎアホかと思ってた。

    82
  27. 4177.匿名 :2022/09/05 (月)14:09
    >>4172

    そうなんだ、ありがとう。
    あんまり増減に注視した事がなかったわ。

    22
  28. 4178.匿名 :2022/09/05 (月)14:10
    >>4175

    ホビがジミン抜きそうになってからだよ
    ほんと少しの差だったその時ジミンとホビ
    誰か載せてた

    65
    1
  29. 4179.匿名 :2022/09/05 (月)14:12
    >>4143

    サポはそもそも無課金勢だしお金使ったサポートする気ないから、周りを引きずり下ろすしか方法がないんだよ
    しょうもないし、何の役にもたたないペン

    57
  30. 4180.匿名 :2022/09/05 (月)14:14
    >>4178

    7月だっけその頃から急激に増え始めたね
    それまではここでテヒョンのフォロワーは偽造だって騒いでたのに
    今はわざわざジミンのフォロワー数増加自慢でわかりやすい

    60
  31. 4181.匿名 :2022/09/05 (月)14:14

    インスタフォロワーの数よりパンミンツイに注意を向けたら?また連投されてるよ

    31
    6
  32. 4182.匿名 :2022/09/05 (月)14:14
    >>4174

    中には複アカでフォローする熱心なファンもいるんだろうね。
    でもさ、逆にいえば普通にファンとして個人的な応援でやるなら、その程度の数しか増やせないってことだよね。
    なのに最近のジミンのフォロワーの異常な増え方って、やっぱり普通の応援じゃ説明できないなって思った。

    52
  33. 4183.匿名 :2022/09/05 (月)14:14
    >>4179

    すごい納得した
    金も使わずFCに入らず切り取りだけ見てアンチしてるとか迷惑でしかないな
    ペンじゃないわ

    43
  34. 4184.匿名 :2022/09/05 (月)14:15
    >>4178

    それでここでもイライラしてホビ叩いてたんかな。どうしたんだろと思ってた

    53
  35. 4185.匿名 :2022/09/05 (月)14:15
    >>4176

    グクは来年アメリカでソロデビューしたら激増だよ
    メンバーはフォロワー数なんて気にしてなさそうだけどね

    44
    1
  36. 4186.匿名 :2022/09/05 (月)14:17
    >>4185

    おしゃスタグラムのまま続けるのかな
    前みたいな日常インスタ楽しかったな

    68
  37. 4187.匿名 :2022/09/05 (月)14:18
    >>4127

    劣等感の塊だからです。

    46
  38. 4188.匿名 :2022/09/05 (月)14:20
    >>4185

    アメリカソロデビューって決定してるの?

    13
  39. 4189.匿名 :2022/09/05 (月)14:21
    >>4184

    最低だよね

    29
    2
  40. 4190.匿名 :2022/09/05 (月)14:21
    >>4184

    あー雑談であったね。
    みんなホビの供給に盛り上がってたのにいきなり「供給がないペンの気持ちを考えろ」って言ってきたのいたもんね。
    兵役間近でモヤモヤしてるジンペンか?と思ったけど、インスタ増加率とかの話聞くとサポか。
    ジミンはあんなにホビの活躍を自分のことのように喜んで応援してたのにね。
    サポはジミンの何を見てるんだよ。グクが絡まないと見ることすらしないのか。

    60
  41. 4191.匿名 :2022/09/05 (月)14:21
    >>4186

    グクは前にユザネを変えちゃった時にも、ペンからやめてーって悲鳴があがってたよね笑
    確かにもったいなかったなとは思う。

    42
  42. 4192.匿名 :2022/09/05 (月)14:22
    >>4181

    もう放っておけば
    ここのジミンアクゲも気にしてないって言ってたよ

    34
  43. 4193.匿名 :2022/09/05 (月)14:23
    >>4186

    そうだね
    でもテヒョンみたいに悪用されることがあるから、今のグクのやり方が最適なんだよ
    テヒョンも私生活投稿はやめるのでは

    9
    39
  44. 4194.匿名 :2022/09/05 (月)14:24
    >>4171

    前に3時間おきにフォロワー数チェックしてるって人ここに来ててびっくりした記憶。
    ただその人は記録の推移をつけていくのが好きなだけっぽい感じではあったけどね。

    13
  45. 4195.匿名 :2022/09/05 (月)14:25
    >>4193

    テヒョンはインスタ以前からweやツイでも私生活感ある投稿してくれてたからあのままでいいよ
    悪用する側が悪い

    67
  46. 4196.匿名 :2022/09/05 (月)14:25
    >>4188

    4185とは別人だけど
    してもおかしくないとは思ってる
    少なくとも英語曲3曲歌ってた頃は英語圏に進出すること意欲はありそうだったよ
    今もモチベ保ててるかわからないけど

    22
  47. 4197.匿名 :2022/09/05 (月)14:26
    >>4016

    心底イカレてるね

    16
    2
  48. 4198.匿名 :2022/09/05 (月)14:26
    >>4193

    それはテヒョンの自由だから上げてくれた投稿見て喜ぶだけだよ

    86
  49. 4199.匿名 :2022/09/05 (月)14:26

    ここに来るドヤさジミンペンは協力要らないってさ。ジミンちゃんはインスタフォロワー増加率1番、(おすすめ)トレンドも上がってるし、(個人の)ブランド評価も1番だから人気落ちてない大丈夫ってさ。

    私はクオズプロ垢などから回ってきたのは通報してる。

    88
  50. 4200.匿名 :2022/09/05 (月)14:28
    >>4199

    そうなんだね。ただでさえ他にも通報案件多くて大変だからどやさのお言葉に甘えるわ

    101
  51. 4201.匿名 :2022/09/05 (月)14:30
    >>4196

    なんかもうバンタン全員が
    「今もモチベ保ててるかわからないけど」
    この言葉に尽きるんだよね

    55
  52. 4202.匿名 :2022/09/05 (月)14:30
    >>4070

    なんだっけ?アンチだかで一斉にフォロー外す計画みたいなの前板で見た気がするけどそれ?グクの誕生日にやる計画だったんだっけ?

    34
  53. 4204.匿名 :2022/09/05 (月)14:31

    シパ嫌い設定のグミサポATMやっぱここ見てんな笑
    情弱グミサポの怒りのツイートクソワロ

    94
  54. 4205.匿名 :2022/09/05 (月)14:31

    パンミンタグが通報されたら自分たちのパンがジミンを狙っているという妄想もやり玉に挙げられる可能性あるもんね

    44
    3
  55. 4206.匿名 :2022/09/05 (月)14:32
    >>4200

    その方が助かる
    アウトタグまだ沈静化してないし複垢使って見た目の数を増やしてる感じ

    60
  56. 4207.匿名 :2022/09/05 (月)14:32
    >>4149

    グミってジミンとグクじゃなくてジモンとグゴとかなんかパチモンキャラで妄想してる感じ

    30
  57. 4208.匿名 :2022/09/05 (月)14:32
    >>4187

    あんまり言いたくないけど、ペンが劣等感を持つのって、本人からそれを感じ取るからなのかね?
    ナムペンとかユンギペンのアンチとかアクゲって殆ど見ないじゃん。本人が自信と余裕を感じさせるから、ペンも劣等感なんて抱かないし他メンを落とす必要も感じないんだろうな。

    13
    59
  58. 4209.匿名 :2022/09/05 (月)14:33
    >>4204

    既視感ある言葉だね笑
    ぱるぎょんはグテシパの巣窟…

    84
  59. 4210.匿名 :2022/09/05 (月)14:34
    >>4208

    メンとペンは別人格だよ
    メン下げになる前にやめよう

    81
  60. 4211.匿名 :2022/09/05 (月)14:37
    >>4210

    そうだね。良くなかったわ、ごめんね。

    21
    6
  61. 4212.匿名 :2022/09/05 (月)14:37
    >>4208

    ユンギペンのアクゲに酷いのいるよ
    ヒョンラが平和は幻想だと思う
    アミパのやらかしも不謹慎タグもヒョンラペン(ユンギペン)

    96
  62. 4213.匿名 :2022/09/05 (月)14:39
    >>4202

    あったあった。
    でもグテシパがグクの誕生日にジミンのフォローを一斉に外す計画してる!ってグミシパがツイで言ってたよね?
    その時にインスタのジミンのフォロワー見に行ったらクオズだけフォローしてる人が多いって言ってる人がいたんだよ。

    25
  63. 4214.匿名 :2022/09/05 (月)14:40
    >>4207

    ジモンとグゴ草

    14
  64. 4215.匿名 :2022/09/05 (月)14:40
    >>4212

    ウチの子に限ってのジンアクゲもいるね
    オンマ丸出しペン

    75
  65. 4216.匿名 :2022/09/05 (月)14:42
    >>4188

    メンバー1人がアメリカデビューって出たんだよ
    証券会社の株主向けの資料だったか何かに
    それで、グクだろうって言われているよ

    49
  66. 4217.匿名 :2022/09/05 (月)14:43
    >>4204

    ATMはここに住んでると思うよずっと前から

    28
  67. 4218.匿名 :2022/09/05 (月)14:44
    >>4216

    JHOPEってことはない?
    なんとなくだけど

    30
    1
  68. 4219.匿名 :2022/09/05 (月)14:45

    メンバーそれぞれ他のメンバーよりも優れているところもあって役割や居場所もちゃんとあるのに、どうしてジミンペンはそう思えずに劣等感を持ってしまうのかね。

    47
    1
  69. 4220.匿名 :2022/09/05 (月)14:46

    どのメンバーにもおかしなペンは存在するけど、ジミンペンはその割合が世界的にも多すぎる。なんでなんだろうね?

    71
    1
  70. 4221.匿名 :2022/09/05 (月)14:46

    あくまでも一企業(ソーシャルメディア分析ツール開発会社)が出してるランキングだけど、全世界インスタのフォロワー急上昇ランキングではグクがメンバーの中で1位の7位
    次点がナム
    200位以降は見てない

    ttps://instagram.userlocal.jp/?page=1&ranking=oversea&sort=trend

    17
    2
  71. 4222.匿名 :2022/09/05 (月)14:47
    >>4208

    通報板のアクゲリスト見てね
    どのペンにもクソみたいなアクゲいるから
    因みにあなたもアクゲね

    19
    6
  72. 4223.匿名 :2022/09/05 (月)14:47
    >>4218

    ホビのソロ活ってアメリカデビューという扱いなの?

    12
  73. 4224.匿名 :2022/09/05 (月)14:50

    ドヤさはマジでわざとらしいから構うのやめた方がいいしその流れでメン下げっぽい発言するのも辞めた方がいいよ

    29
  74. 4225.匿名 :2022/09/05 (月)14:51

    クオズの日でも変わらないんだね

    10
  75. 4226.匿名 :2022/09/05 (月)14:52
    >>4223

    違います

    8
  76. 4227.匿名 :2022/09/05 (月)14:53

    どやさの相手はしなくていいけど嘘はきちんと訂正しないと
    調子のって暴れるからね

    35
  77. 4228.匿名 :2022/09/05 (月)14:53

    テテ関係の通報は一貫してテテを守りたいというテテペンの気持ちに共感できたから時間の許す限り協力してきた。
    でも今回のジミン関係、グミシパは相変わらずグテシパのせいにして本来の原因を知ろうともせず謎の#bangtaerealで対抗し今も尚通常運転。
    昨日からの愛しいキムテヒョン大会で気持ちが浄化されたと思ったらグミシパ妄想拡散大会…
    申し訳ないがとてもジミン関係の通報に協力しようとは思えない。

    159
    4
  78. 4229.匿名 :2022/09/05 (月)14:54
    >>4215

    ジンファーストでないと嫌で他メン叩いたりしてやっかいな思考

    68
  79. 4230.匿名 :2022/09/05 (月)14:54
    >>4218

    一人一人やらせてみて現地の反応を見るとかはあるかもね。アメリカでやる気があるメンバーだけで、だと思うけど。
    グクじゃなければホビはあり得ると思う。
    ソロ活ではまだダンス全力で見せてないよね。別な引き出しをまだ持ってるってことになると思う。

    46
    1
  80. 4231.匿名 :2022/09/05 (月)14:55
    >>4202

    面白いことにまさにそのツイしたのが4204のアロハでアミだよ。
    スクショ撮ってある。
    凄いタイムリーwww

    30
    1
  81. 4232.匿名 :2022/09/05 (月)14:55
    >>4223

    違うと思うよ
    お披露目がアメリカ、ロラパルーザだっただけ

    21
  82. 4233.匿名 :2022/09/05 (月)14:56

    メンバー本人は関係ないよ。
    ジミンがアクゲやシパサポ達に「テヒョンが邪魔だからアンチして」って言ったわけじゃないじゃん。
    テヒョンはジミンやメンバー達のこと大事に思ってるのに。
    どうしても無理なら通報はしなくてもいいけど、わざわざここに書き込まないでほしい。

    60
  83. 4234.匿名 :2022/09/05 (月)15:00
    >>4228

    あんたテテペンやん?スクスクよ?

    85
  84. 4235.匿名 :2022/09/05 (月)15:03
    >>4233

    そういえばテテアンチが増えてきたとき散々テテ本人がジミンアンチを指示してるって言ってた人いたよね?うっすらとしか覚えてないけど思い出した

    62
  85. 4236.匿名 :2022/09/05 (月)15:03
    >>4204

    なるほどなこれがしたい為のわざとらしい自演か
    グミサポのせいにしてって牛乳とかぶるなーさっきスクショ貼ってくれてた人いたよね牛乳の

    47
    3
  86. 4237.匿名 :2022/09/05 (月)15:03

    ATMってたいしてお金使ってない代表のサポなのにATM名乗ってるの?ウケる

    70
    1
  87. 4238.匿名 :2022/09/05 (月)15:04
    >>4234

    スクスク????

    62
  88. 4239.匿名 :2022/09/05 (月)15:04
    >>4233

    ジミン本人が通報してって言うまでなんもしないことにしまーす

    7
    44
  89. 4240.匿名 :2022/09/05 (月)15:05

    テテペンだけどインスタフォロワー数なんて考えた事無かったな。

    さっき今朝の数時間で数万テテのフォロワー減少したって書かれてたけど、これ昨日の15時過ぎとさっき。24Hで10000人増えてた。
    多少の増減なんてバグの範囲じゃない?

    それよりテテのアメリカ画像楽しみ〜
    サポも妬み僻みより自分達の推しを愛でる方が人生楽しいのに寂しいね

    66
    4
  90. 4241.匿名 :2022/09/05 (月)15:05
    >>4234

    えーっと、もしかしてスケスケ?
    いや、そんなはず…

    89
    1
  91. 4242.匿名 :2022/09/05 (月)15:05
    >>4213

    それ言ってたのATMじゃなかった?

    9
  92. 4243.匿名 :2022/09/05 (月)15:06
    >>4230

    アメリカデビューしたら、拠点をアメリカに移すって意味ではグクが一番可能性がありそう
    結局、兵役までの残された時間の関係でグクかなっていう意見が多かったよ(前に雑談で話題になったと思うよ)

    30
  93. 4244.匿名 :2022/09/05 (月)15:06
    >>4233

    バンタンがこのまま内部分裂起こしたら喜ばないまでもチャンス到来と思う他グルペンは多いと思う
    BTS its OK to Restをわざわざ別の意味でタグ付けした人達もいるんだから

    44
  94. 4245.匿名 :2022/09/05 (月)15:06
    >>4234

    渋谷のスクランブルスクエアのことかな?!

    8
  95. 4246.匿名 :2022/09/05 (月)15:06
    >>4235

    言ってたね、覚えてるよ。
    本気でそう思ってそうな感じなのが怖かったよ。
    テヒョン本人がアンチしろって裏で指示してるって。

    46
  96. 4247.匿名 :2022/09/05 (月)15:08
    >>4241

    あまりにも堂々とスクスクいうから、
    わからない自分のほうが無知なのかと思っちゃったじゃん。

    61
  97. 4248.匿名 :2022/09/05 (月)15:09
    >>4238

    せっかく真顔でスルーしようと思ってたのに

    54
  98. 4249.匿名 :2022/09/05 (月)15:09
    >>4241

    笑かしに来てるわ絶対に。多分スマホの字が小さくて誤字も見えんのやろな。

    65
  99. 4250.匿名 :2022/09/05 (月)15:09
    >>4233

    私はみんなしている
    果てがない疲れた

    36
  100. 4251.匿名 :2022/09/05 (月)15:10
    >>4246

    それ信じちゃってるグミシパの知り合いがいるって話してた人もいたね。
    自分の頭で考えておかしいと思えないのがグミシパ。

    45
    1