未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 4252.匿名 :2022/09/05 (月)15:10
    >>4207

    結構前からぱるにいる人はジマンで笑ってくれるかも
    ぱる的にはジマンとググ

    56
    4
  2. 4253.匿名 :2022/09/05 (月)15:11
    >>4251

    それもう宗教みたいなものじゃんね似てるグミシパと宗教

    11
  3. 4254.匿名 :2022/09/05 (月)15:12
    >>4228

    その大会も散々アンチに揶揄われて最早なんの大会かわからなくなってる…
    普通にWe LOVEで良かったかも

    5
    82
  4. 4255.匿名 :2022/09/05 (月)15:13
    >>4248

    私も!笑
    このツッコミで笑っちゃった

    24
  5. 4256.匿名 :2022/09/05 (月)15:14
    >>4239

    それでも良いと思うよ
    不用意に呟いて拡散さえしなければ

    16
  6. 4257.匿名 :2022/09/05 (月)15:14
    >>4254

    どうしてアンチを気にするの?
    勝手に言わせとけばいいよゴミの掃き溜め達
    あっ暴言になるかなごめんねゴミ

    31
    8
  7. 4258.匿名 :2022/09/05 (月)15:15
    >>4236

    ごめんバッドに触れた
    グッド+1バッド-1

  8. 4259.匿名 :2022/09/05 (月)15:17

    4236
    文が分かりずらかったかも
    ATMがこれやりたい為にグテシパ自演してそうだなと
    だって突然真性グテシパみたいのパッと現れて荒らしがいるしな
    ジミン叩きもわざとやろな
    それが言いたいためチミちゃん被害者に仕立て上げるためやな

    31
  9. 4260.匿名 :2022/09/05 (月)15:17
    >>4228

    マイナスだろうけど、タグ騒ぎもグミシパジミンペンよりBlink応援したw
    しでかした事の重大さをいつか理解できますように(無理かな)

    37
    8
  10. 4261.匿名 :2022/09/05 (月)15:21
    >>4250

    自分はアウト勢よりアクゲ駆除頑張ってたけどアクゲ本当嫌い
    あぁ言えばこう言う奴ばっかり

    24
  11. 4262.匿名 :2022/09/05 (月)15:21
    >>4257

    掃き溜めってゴミ捨て場のことだからそれを言うなら掃き溜めのゴミ達じゃないかな?
    知らない言葉は無理して使わないほうがいいよ
    伝えたいことより先に滑稽さを感じさせてしまうよ
    それがよくない言葉(暴言)と知ってるなら尚更ね

    12
    6
  12. 4263.匿名 :2022/09/05 (月)15:23
    >>4259

    なんやかんや色んな人いるから真性もいると思うけどその流れに乗らなきゃいい

    7
  13. 4264.匿名 :2022/09/05 (月)15:23
    >>4261

    out勢もアクゲだよ
    とにかく果てがないね

    19
  14. 4265.匿名 :2022/09/05 (月)15:24
    >>4262

    ゴミ捨て場でも合ってるけどね
    ゴミたちの集まる場やろアウトタグ

    10
    9
  15. 4266.匿名 :2022/09/05 (月)15:24
    >>4237

    ホント一貫してダサっ
    多分ここでダサいって1番言われてるのってAMTだよね

    17
    1
  16. 4267.匿名 :2022/09/05 (月)15:25

    グミシパATMアミでアロハここ間違いなく書いて荒らしてるね頭悪

    18
  17. 4268.匿名 :2022/09/05 (月)15:25
    >>4238

    スクスク育ちました

    22
  18. 4269.匿名 :2022/09/05 (月)15:25

    あーあ
    ぱる民もサポのこと言えないね
    言葉を知らないバカばっか
    掃き溜めに鶴って諺も知らないの?

    5
    72
  19. 4270.匿名 :2022/09/05 (月)15:26
    >>4260

    あのタグは認めてはダメだ絶対

    でも他グルメンバーを巻き込んだのはグミシパ=アミ。本当に酷い。

    だからジェニの誹謗中傷している垢は報告しよう。

    42
  20. 4271.匿名 :2022/09/05 (月)15:27

    釜山コン以降グループ活動してほしくないから解散も大歓迎なんよな
    ソロ活動むしろ嬉しい

    33
    3
  21. 4272.匿名 :2022/09/05 (月)15:27
    >>4265

    ゴミ捨て場に達はつけないよ()
    余計に恥ずかしいフォローはやめて
    スルースルー

    5
    3
  22. 4273.匿名 :2022/09/05 (月)15:27
    >>4264

    え〜っと、アウトタグ使わないアクゲって意味で言ったんだ
    アウトタグはアクゲもいれば生粋のアンチもいるからさ

    3
  23. 4274.匿名 :2022/09/05 (月)15:28

    9月のってあると思いますか?
    信用出来ないハイブ

  24. 4275.匿名 :2022/09/05 (月)15:28
    >>4252

    ジマン懐かしい!笑
    あの頃は何だかんだ口悪い人もいたけど平和だったなー

    20
    2
  25. 4276.匿名 :2022/09/05 (月)15:29
    >>4266

    ATMね…
    興奮すると誤字に繋がるよ

    18
  26. 4277.匿名 :2022/09/05 (月)15:30
    >>4274

    定期だからあるでしょ
    定期だから

    8
  27. 4278.匿名 :2022/09/05 (月)15:30
    >>4274

    ないと思います

    10
  28. 4279.匿名 :2022/09/05 (月)15:31
    >>4254

    weloveもテヒョンの方が多いのさっき貼られてたよ。

    53
    1
  29. 4280.匿名 :2022/09/05 (月)15:31
    >>4054

    相変わらずグテシパ~グテシパ~w

    39
  30. 4281.匿名 :2022/09/05 (月)15:31

    知○に差がありすぎると会話が成立しないって聞くけれど、サポとのやりとりとかで、こんな感じのことなのかなと
    あまりにも読解力がなさすぎるし、説明してもわざと理解してないフリだけじゃなく本気でわかってなくて何も通じてない時あるしね
    色んな意味で真性なんだろうなって

    57
  31. 4282.匿名 :2022/09/05 (月)15:32

    揚げ足取ってキャッキャッしてる人は性悪だなぁと思って眺めてる

    18
    19
  32. 4283.匿名 :2022/09/05 (月)15:40

    いちいちくだらない争いや批判がおきるから仕事以外のこと見せてくれなくなりそう
    残念だよ
    嫌いなものは見なくていいのにどうして見るのか
    わたしには全然理解できないや

    55
  33. 4284.匿名 :2022/09/05 (月)15:43
    >>4280

    すごいよね。ずっとグテシパにしか向いてなくて。

    26
  34. 4285.匿名 :2022/09/05 (月)15:45
    >>4269

    ゴミと鶴の対比を詠んだことわざだから合ってるよ。グクれば使用例も載ってたのに理解できなかったの?

    5
    15
  35. 4286.匿名 :2022/09/05 (月)15:52
    >>4219

    人気を気にしてるからかなと

    7
    1
  36. 4287.匿名 :2022/09/05 (月)15:53
    >>4284

    ここまでくるとグテシパペンじゃん
    憎すぎて毎日チェックして否定して可哀想な集団

    26
  37. 4288.匿名 :2022/09/05 (月)15:55
    >>4070

    こないだクオズだけフォローしてる人が大量に発生した事あったけど、その人たちが一斉に外したのかなあ???あまりにもフォロワーの数ばっかうるさいから見に行ってランダムにスクロールしてピックしてみたら見事にクオズフォローが見当たらなかったんだよねーなんでだろー??

    32
  38. 4289.匿名 :2022/09/05 (月)16:00

    テテアンチしてたサポがクオズの日つぶやいてんのが流れてきたんだけど何?
    表と裏が違いすぎてて怖いよ。

    58
  39. 4290.匿名 :2022/09/05 (月)16:01
    >>4289

    内容薄そうww

    38
  40. 4291.匿名 :2022/09/05 (月)16:03

    最近ラとかそ◯もグミ以外載せたりしてるし、サポでもタリョラのクオズジンのハグシーン載せてる人多かったし表向きではオルペン装ってるよね。ものすごく不快だわ

    66
  41. 4292.匿名 :2022/09/05 (月)16:03

    グミシパ低浮上多いな、グクミン供給ないもんな。

    23
  42. 4293.匿名 :2022/09/05 (月)16:06
    >>4233

    そりゃ言うわけないじゃんそんなの
    テヒョンはジミン大事にしてるよ
    ジミンがテヒョンの事大事にしてるかどうかでしょ?今まで散々セルカなりタバコなりジミン本当にテヒョン大事?って疑問生まれてんだから。
    ペンもテヒョンだったらいじっていいって思ってんじゃない?

    39
    18
  43. 4294.匿名 :2022/09/05 (月)16:08
    >>4289

    そこから「テテペンがジミンペンに言い掛かり」批判まで想定内

    17
  44. 4295.匿名 :2022/09/05 (月)16:20
    >>4228

    グミシパってやる事がずっと小さい。どんだけジミンを一番人気にしたくても全然なれないのは、そういう所が原因だと思うよ。グミシパから得るものが何もない

    30
  45. 4296.匿名 :2022/09/05 (月)16:23

    アクゲ臭いやつは誰が推しでも出て行って〜

    14
  46. 4297.匿名 :2022/09/05 (月)16:25
    >>4254

    テテペンがテテの為にしてるんだから、アンチなんて眼中に無いよ。テテペンは自分達で幸せを作ってテヒョンにそれを届けようとする人達が本当に多い。アミとして嬉しい。アンチはアミの面汚し

    128
  47. 4298.匿名 :2022/09/05 (月)16:25

    VALENTINOのブランドディレクターさん長い間ジミンさんフォローしてたけどどうしたんだろう

    68
    1
  48. 4299.匿名 :2022/09/05 (月)16:31
    >>4210

    別人格だけど繋げられるのは仕方ない。だからこそペンはメンバーの為に、人に恥じない行動しなきゃいけない

    58
    7
  49. 4300.匿名 :2022/09/05 (月)16:36
    >>4299

    そんな使命感持って推したことないわ
    普通に楽しく推し活すればいいだけなのに、その普通ができないペンが多すぎる

    58
    2
  50. 4301.匿名 :2022/09/05 (月)16:40
    >>4299

    ペンは推しの鏡だからね。これよくグミシパが言ってるじゃん。常に推しに恥じないような行動をしたいね。アンチなんてもってのほかだよね。

    71
    2
  51. 4302.匿名 :2022/09/05 (月)16:44
    >>4300

    ルール守れない奴はアミじゃないよ
    だだの俄のミーハー

    37
  52. 4303.匿名 :2022/09/05 (月)16:46

    普通に楽しい推し活なんてとうに忘れてしまったよ
    アンチタグや通報の世界を知らなかった自分に戻りたい
    ただ推しやメンバー同士のわちゃわちゃを見てるだけで幸せだったのに
    ステージ見てただただかっこいいってワクワクしてたのに
    誰が誰を妬んでるとかそういうのも感じたことなかったよ
    悪意に満ち満ちたコメントを読むとバンタンを好きだった気持ちさえ削られていくよね
    こうして心って冷えていくのかなって思う
    バンタンを続けて欲しいのか自分が見たいバンタンってどんななのかわからなくなった

    91
    1
  53. 4304.匿名 :2022/09/05 (月)16:47

    そ○がツイにあげてる写真集に反射してる人影の動画、何回見ても全然分からないんだけどあれ見えた人いる?

    53
  54. 4305.匿名 :2022/09/05 (月)16:48
    >>4193

    誰のが最適とか勝手に決めんな。テテペンはテヒョンの投稿が好きなんだよ。メンバーみんなテンプレみたいに同じような投稿されても面白くもなんともない。どのメンバーも好きなようにすればいいよ。

    106
    13
  55. 4306.匿名 :2022/09/05 (月)16:49
    >>4304

    朝か昼間に上がってた心霊写真みたいなやつ?

    30
  56. 4307.匿名 :2022/09/05 (月)16:50
    >>4305

    もう少し丁寧な言葉で同じこと書いてくれたら賛同する人はたくさんいると思うよ
    喧嘩腰だとそれだけで損してる

    62
    6
  57. 4308.匿名 :2022/09/05 (月)16:53

    どの投稿の仕方が最適だとか勝手に決めないでください。テテペンはテヒョンの投稿が好きなんです。メンバー全員、似たような投稿されても面白くない気がします。好きなように投稿したらいいと思います。

    121
  58. 4309.匿名 :2022/09/05 (月)16:57
    >>4307

    インスタのせいで捏造画像出されるの仕方ないみたいな書き方されると腹も立つよ。悪いのは捏造する方でしょ。グクのが最適とか誰目線かなって。悪用されるから私生活投稿できなくなるとか可哀想で。セキュリティしっかりしたマンションだろうに。

    もともと済州ドライブから始まったし、捏造なんてどんなに気をつけててもされるでしょ。

    99
    7
  59. 4310.匿名 :2022/09/05 (月)16:57

    みんな疲れてるよね
    9月の定期って9月末日に発表なんだろうか
    これでいつも通りの定型文でお茶を濁されたら心が折れる
    もう折れかけてるから砕けるに近いかもしれない
    ハイブに動いて欲しいと切実に願う

    111
    1
  60. 4311.匿名 :2022/09/05 (月)16:57
    >>4298

    一度フォローしていたものを
    わざわざ外すなんてね。

    57
    1
  61. 4312.匿名 :2022/09/05 (月)16:57
    >>4303

    仕方ないよ。1年前と比べたらメンバーもファンダムも変わりすぎてるもん。
    それは認めないといけないと思う。彼らは何も変わってないとか、アミのことずっと大切にしてるとか、幻想を思い込んでると永遠にしんどいと思う。
    ファンダムがこれだけ荒れてても何もメッセージを発することなく自分達のやりたいことだけやってるメンバーが半分以上いることは事実だと思うし、それでも全員を推していけるかって問題だと思う。

    10
    63
  62. 4313.匿名 :2022/09/05 (月)16:58
    >>4309

    気持ちわかるよー
    だから私もさっきテヒョンの自由って書いた

    63
    3
  63. 4314.匿名 :2022/09/05 (月)17:00

    インスタってセレブの私生活見れるのが楽しみみたいなとこあるのに私生活投稿したら叩かれるファンダムって何?

    119
    2
  64. 4315.匿名 :2022/09/05 (月)17:01
    >>4310

    釜山終わるまでは荒波立てずでスルーされそうな気がするよ
    この状況で動かないって相当だと思うけど
    あの会社だから期待できない

    78
    1
  65. 4316.匿名 :2022/09/05 (月)17:02

    少なくともテヒョンはアミの誕生日に1人だけきてくれたしストーリーでも日本語見せてくれたりしたのも嬉しいよ

    167
    9
  66. 4317.匿名 :2022/09/05 (月)17:03
    >>4309

    グクのだって最初は自由にボクシングとか好きな曲とかダンスとか載せてくれててそっちのが絶対に本人もファンも楽しかったでしょ。でももうそういうのアップできなくなったのならそれは悲しいことじゃない?インスタにまでルール作ろうとするの異常だと思う

    132
    7
  67. 4318.匿名 :2022/09/05 (月)17:03
    >>4310

    正直9月はいつもの定型文なんじゃないかと思ってる
    何か発表するとしたらその次の時で
    そこで何もなかったら1年放置になるので私も心折れます

    69
  68. 4319.匿名 :2022/09/05 (月)17:05
    >>4310

    私は会社よりパープルさんのほうに望みをかけてる

    122
    2
  69. 4320.匿名 :2022/09/05 (月)17:05

    釜山での注目があるから下手な動きできない気がする。今はもう国の人質みたいなものだろうし釜山以降のメンバーや事務所の動きがどうなるかが気になる。

    27
    1
  70. 4321.匿名 :2022/09/05 (月)17:07

    釜山前にアンチ一掃しました〜のほうが、感心するけどね

    103
    1
  71. 4322.匿名 :2022/09/05 (月)17:08

    アミを大切にしてない?
    10年目で本来ならとっくに活動が落ち着いてていいはずなんだけど
    dynamite勢が推し足りない気持ちは分かるけど仕方ないことだよ

    50
    7
  72. 4323.匿名 :2022/09/05 (月)17:10

    ここ見てるグミサポに聞きたい。
    グクがジミンに言ったビジネスパートナー発言はどう捉えてるの?

    いい加減、目を覚ませよ

    84
    5
  73. 4324.匿名 :2022/09/05 (月)17:14
    >>4312

    言いたいことは少しだけ違う
    メンバーが変わっていくのは自然で当然だと思う
    Chapter2でみんなが新しい方向性を模索してるなら、いくら株価が暴落したからってハイブにはメンバーの気持ちを尊重してほしかった
    アンチ対応もそう
    ファンに協力をお願いしてアンチの通報をしてもらうなら、その通報が実際の役に立ってるところをきちんと見せてほしかった
    何の手応えもなくただ人の悪意を見続けるのは辛いってわかってほしかった
    バンタンを素直に見れなくなったのはその裏側で事務所にやりたくないことをさせられてるのかなとか、本心からの言葉かなとか、余計な勘繰りをしてしまうせいだよ
    結局、事務所にハイブにメンバーが尊重されてる姿が見たい
    そして、ファンがメンバーのためを思ってしてる行動を尊重して誠意を見せてほしい
    それだけです
    メンバーに不満なんてない
    ハイブには不満だらけです

    146
    1
  74. 4325.匿名 :2022/09/05 (月)17:15
    >>4193

    アンチに合わせる必要ないね。テヒョンのサービス精神、アミ思いな所はアミにちゃーんと届いてるよ!

    111
    1
  75. 4326.匿名 :2022/09/05 (月)17:18
    >>4322

    活動は充分に落ちついてるよ
    カムバがあれだったから

    27
    4
  76. 4327.匿名 :2022/09/05 (月)17:19

    メンバー自体はそんなに変わってないと思うしファンへの誠実さを感じるよ
    ファンへの誠実さがないのはずっと事務所
    それだけがずっと気に入らない

    83
    1
  77. 4328.匿名 :2022/09/05 (月)17:20
    >>4316

    会食後真っ先にアミのところにきてメッセージをくれた。確か株大暴落ニュースの前に来た唯一のメンバーだったのでは?

    147
    56
  78. 4329.匿名 :2022/09/05 (月)17:22
    >>4314

    アンチより喜んでるペンの方が圧倒的に多いし問題ないよ。テヒョンには自由が似合う

    104
    2
  79. 4330.匿名 :2022/09/05 (月)17:22
    >>4318

    次は12月?
    来年3月まではとても保たないよ

    25
    1
  80. 4331.匿名 :2022/09/05 (月)17:25
    >>4328

    会食前のメッセージもアミがびっくりしないように来てくれたのかなと思ったよ
    なんだかんだでテヒョンはすごく気を遣ってくれるひとだよね

    169
    86
  81. 4332.匿名 :2022/09/05 (月)17:28
    >>4316

    バンタンのデビュー日にも1人でV LIVEしてくれたよね。

    157
    95
  82. 4333.匿名 :2022/09/05 (月)17:30
    >>4332

    そうだったよねアミと一緒に動画見たりライブ配信見たり寄り添ってくれたね
    なのにアンチはテヒョンのことをグループから抜けたがってるとか好き勝手言って本当にひどいなと思うよ

    151
    107
  83. 4334.匿名 :2022/09/05 (月)17:32
    >>4300

    楽しくアンチするバカがいるから言ってるんだよ。使命感なんて大袈裟なもんじゃない。メンバーへの思いの差だね

    48
  84. 4335.匿名 :2022/09/05 (月)17:36

    ファンのいざこざだけでも恥ずかしいのに、他のグループまで巻き込んで騒ぎを大きくしてることがバンタンにとってプラスだと思ってるのかな?
    アンチもここを見てるんだろうけど、テテを排除したところであなたの推しは上がらないよ。
    メンバー1人でも欠けたら、それはグループの終わりって事なんだよ。

    102
  85. 4336.匿名 :2022/09/05 (月)17:43

    ここに来てる1番ジミンを大切にしたいと思ってるであろうジミンペんが平気みたいだから他ペンの必死な協力要請(通報等)呼び掛けの方に力入れますね
    午前中だかに時間の無駄まで言ってたの見たしそんな程度なんでしょう

    103
  86. 4337.匿名 :2022/09/05 (月)17:45

    テヒョンってメンバーの問題がある時も割とSNSに来てポジティブな言葉を残すし今年の会食前後やデビュー日も唯一来てくれて普通のアミから見たら優しい人だから
    余計にアンチ達の自己中でメンバーに迷惑しかかけないって言葉が誰のこと言ってんのかわからない

    145
    123
  87. 4338.匿名 :2022/09/05 (月)17:51

    心が折れそうな人は悪意のある言葉から離れたところで少し休んで欲しい。
    バンタンメンバーを守る為にアミの心が折れるなんて悲しすぎる。

    68
  88. 4339.匿名 :2022/09/05 (月)17:53
    >>4336

    まとめました

    20
  89. 4340.匿名 :2022/09/05 (月)17:54

    でもなぜか会食後に来たナムやグクの方が賞賛されてる。
    アミの誕生日もテヒョン来てくれたよね?

    144
    104
  90. 4341.匿名 :2022/09/05 (月)17:56
    >>4340

    誕生日なんてテヒョンだけやで来たの
    アンチ理不尽すぎる

    139
    103
  91. 4342.匿名 :2022/09/05 (月)17:59
    >>4337

    来てくれたね。一人会社に残ってVラしてくれた。ほんと、さりげないけどむちゃくちゃ優しい人なんだよ。テヒョンは。

    148
    107
  92. 4343.匿名 :2022/09/05 (月)18:01
    >>4336

    それでいいと思います。推しを守るより自分が楽しく推し活したいのかと。私はメンバーを守ろうとするペンへの協力は惜しまないので、他ペンアンチの通報に回ります

    64
    2
  93. 4344.匿名 :2022/09/05 (月)18:02

    意地でもテテを認めたくないんだね。
    もう性格が詰んでる。

    78
    2
  94. 4345.匿名 :2022/09/05 (月)18:05

    今年はクオズデーも盛り上がらないね

    37
    1
  95. 4346.匿名 :2022/09/05 (月)18:06
    >>4337

    ソロ活するだけでアミを気にして号泣するくらいだから、バンタンデビュー日もフェスタも会食後の反応考えたらメンバー達は来られなかったのかもね。Vライブとかどうしようって。それもメンバーなりのアミへの思いだろうと思う。テヒョンは逆にメンバー達の周りが騒ついたりすると自分が矢面にたったり火消しに来たりする人だから会食後を考えたらアミの為にデビュー日も会食前後も来てくれたんだと思う。みんなそれぞれが自分の思いやタイミングでアミの為を考えてくれてると思うよ。もちろん会社のしがらみやらお国のしがらみやらが沢山あるのは知ってる。

    157
    2
  96. 4347.匿名 :2022/09/05 (月)18:06

    グミシパの悪行をグテシパやテテペンに擦り付けないでね~害悪グミシパさんw

    47
  97. 4348.匿名 :2022/09/05 (月)18:06

    表シパで裏アンチやアクゲたちのしたことがメンバーに返ってる今、すごく胸が痛い
    この惨状を見て何とも思わずアンチを続けるなら、それはもう人としての何かを失ってるわ

    53
  98. 4349.匿名 :2022/09/05 (月)18:08
    >>4291

    ペンは推しの鏡だから
    ジミンがソロアルバムに向けて浮上しだしたようにペンもあちこちに媚びてんじゃね

    35
    3
  99. 4350.匿名 :2022/09/05 (月)18:08

    自分の推しがしてほしいことを全部テヒョンがするから憎くなってアンチしてんのかな
    テヒョン1ミリも悪くないし関係ないもんな

    97
    2
  100. 4351.匿名 :2022/09/05 (月)18:10
    >>4328

    会食後グクやってVラやったやんなかったことにすんなしどんだけテテあげんねん

    116
    140