未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 4454.匿名 :2022/09/05 (月)19:52
    >>4439

    なんかドア…ジミーンみたいなのなかった?ネギよりどうなのあれ

    43
    1
  2. 4455.匿名 :2022/09/05 (月)19:52
    >>4452

    何か左上とか書いてるよね?全然分からなくて草

    15
    1
  3. 4456.匿名 :2022/09/05 (月)19:54

    どう考えても背表紙のグクでしょ
    他のものが見えてる人やばいよ

    48
    1
  4. 4457.匿名 :2022/09/05 (月)19:54

    心霊だったら怖いな

    21
    2
  5. 4458.匿名 :2022/09/05 (月)19:54
    >>4452

    それは間違いなくグクだよ 今実物確認した
    その後ろの黒い影っぽいやつのこと言ってんのかとも思ったけど人に見えない 私の目がおかしいのか見えないものが見えてるのか謎

    44
    1
  6. 4459.匿名 :2022/09/05 (月)19:55
    >>4454

    あれは本当にジミーンて聞こえてる訳じゃなくてドアの音でジミンだって判別してたからジミーンて鳴るドアかよって揶揄っただけだからねw一応。ちなみネギもグテシパは草生やして冗談で言ってたのをグミシパが本気にしただけ。

    45
    1
  7. 4460.匿名 :2022/09/05 (月)19:55
    >>4408

    アンチの話題の時は絶対にグミサポって使うけど、個人的にはグミシパも悪いと思ってるよ。グミシパが同ペンのサポを自浄しなかったからこんな事態になったと思ってる。テテペンとグテシパが自界隈の自浄頑を張って成果を出していってる姿を、つい最近も見たところだしね

    54
    1
  8. 4461.匿名 :2022/09/05 (月)19:55
    >>4451

    すごいよね
    グク本人に論破されるのこれで何回目だよ

    76
    1
  9. 4462.匿名 :2022/09/05 (月)19:56
    >>4413

    最近ジミン下げにサポは最低みたいな一言つけてグッド狙うコメントいくつもあったもんねー。そういうやり方なんだなとは思ってた。

    45
    1
  10. 4463.匿名 :2022/09/05 (月)19:56
    >>4458

    謎すぎて草
    意味不明だよね私も見えないわ

    21
    1
  11. 4464.匿名 :2022/09/05 (月)19:56
    >>4444

    え?そのツイ見たんじゃなくて?まんま言ってるグミシパいたよ笑

    7
  12. 4465.匿名 :2022/09/05 (月)19:56
    >>4456

    ‪✕‬背表紙‪
    〇裏表紙

    6
  13. 4466.匿名 :2022/09/05 (月)19:56

    未だにグテシパでいられる人凄いわ
    センイル確実に一緒で常にお互いの事を考えてる仲良しグミの方が全然安心して見られる
    テテジェニはお似合いだよ、残酷だけど
    グテはないから目を覚ましなさい

    111
    171
  14. 4467.匿名 :2022/09/05 (月)19:57
    >>4460

    ていうか自浄も何もサポじゃないグミシパも耳ハムしたと思ってるしアンチしてないだけでシパ方面の頭は同類でしょ。

    40
    1
  15. 4468.匿名 :2022/09/05 (月)19:57
    >>4458

    私はむりやり見ようとすれば人影に見えないこともない
    ただぼんやり黒い影みたいなものだから誰かなんて判別は一切不能

    4
    15
  16. 4470.匿名 :2022/09/05 (月)19:58
    >>4460

    サポ発覚当時はグミシパでも知らずにフォローしてる人達がいるんだ、分けて考えないとって思ってたけど、ここまできたら知っててフォローしてるよね。
    じゃあ同類なんだなって感じ。

    49
    1
  17. 4471.匿名 :2022/09/05 (月)19:58
    >>4466

    グクは孤独とグク発言したからグテもグミもないね

    113
    3
  18. 4472.匿名 :2022/09/05 (月)19:58
    >>4426

    そういうのは自分のツイでやってくれ。

    11
    2
  19. 4473.匿名 :2022/09/05 (月)19:59

    ジョングク、明らかに肯定的に「孤独」って使ってたね

    95
    1
  20. 4474.匿名 :2022/09/05 (月)19:59

    足を組んでるなんて言うから無理やり探してみたけどこれ?でもこれ人ならなんか怖くない?自分で囲ったけど正直足かどうかもわかんない

    3
  21. 4475.匿名 :2022/09/05 (月)19:59
    >>4445

    何度注意されてもボゴムをボコムと言い、兵役中に会いに行ったのも捏造だの売れてる俳優に擦り寄って友達アピしてただのテテがあんなだから見限られただのここにも来てたよねー。そのあとすぐパリ一緒行くのわかってしれっといなくなったけど。
    アンチさ~ん息してますかー?

    83
  22. 4476.匿名 :2022/09/05 (月)19:59
    >>4462

    アウト馬鹿自らツイで自演ばらしちゃってるね
    グミシパのせいにしてるグテシパ達をやるためにね

    26
    2
  23. 4477.匿名 :2022/09/05 (月)20:00
    >>4466

    センイルにお祝いに来たのがジンホビジミンね。しれっと一緒に過ごした事にすんな。

    73
    2
  24. 4478.匿名 :2022/09/05 (月)20:00
    >>4466

    ホビを居なかった事にするなよジミンが1番好きなのはホビだよ?
    テテジェニは捏造だから安心してね

    100
    1
  25. 4479.匿名 :2022/09/05 (月)20:01
    >>4466

    はいはいトンセントンセン

    46
    1
  26. 4480.匿名 :2022/09/05 (月)20:01
    >>4474

    見えない物を見ようとしてるなとしか。

    26
    1
  27. 4481.匿名 :2022/09/05 (月)20:01
    >>4474

    分かりやすくありがとう
    ただの黒いボヤで草

    26
  28. 4482.匿名 :2022/09/05 (月)20:01

    孤独については反論出来ないのでここからはグミもグテもないからってシパをバカにするターンが始まると思うわ

    104
    1
  29. 4483.匿名 :2022/09/05 (月)20:01
    >>4447

    大量の絵文字はコピペすると反映されなくなるからねー
    だおちゃんやユダさんがよく「泣笑絵文字×10」とか書いてくれてたよ

    19
    12
  30. 4484.匿名 :2022/09/05 (月)20:01
    >>4466

    チカちゃん元気?

    30
  31. 4485.匿名 :2022/09/05 (月)20:01
    >>4473

    ジョングクって孤独な部分もある自分のことが嫌いではないんだと思う
    何かあったわけじゃなくても悲しい歌聞いてその気分を楽しむみたいなこと言ってたじゃん

    69
    1
  32. 4486.匿名 :2022/09/05 (月)20:02
    >>4458

    無理矢理黒い物体を見ようと思えば見えるけど、色合いのせいかヨンタンに見えてしまった。

    本当にヨンタンがいる訳ないよ、もちろん。

    とにかく誰も居ない!

    13
    17
  33. 4487.匿名 :2022/09/05 (月)20:02

    ここの人達はグテシパしかいないのかな
    なんでグミをそこまで否定するんだろう
    グジより顔真っ赤にして否定するってことはよっぽどグミに対抗心燃やしてるのかな
    サポのせいじゃないよね、だってサポが明るみになる前からぱるは割とこうだったんだから

    93
    121
  34. 4488.匿名 :2022/09/05 (月)20:02
    >>4466

    グミもグジもグテもテテジェニもないと思う…。
    妹がグテシパなんだけど、グクセンイルはテテの行動制限で会えなかった!って言ってたけど、テテ普通に出掛けてるし。

    74
    66
  35. 4489.匿名 :2022/09/05 (月)20:02
    >>4414

    言い過ぎかとは思うけど変な薬やってるのかと思ってしまう

    24
    12
  36. 4490.匿名 :2022/09/05 (月)20:03
    >>4451

    しかもグク本人からきちゃってw
    毎回この流れになってない?

    58
  37. 4491.匿名 :2022/09/05 (月)20:03
    >>4487

    2019からサポはテテアンチしてたからそりゃそうやろ

    47
  38. 4492.匿名 :2022/09/05 (月)20:04

    そうだね。センイル一緒に過ごしてたみたいだよね、ジミンとホビとグク3人が。ジミンとホビが帰った後にジンくんまで来てくれてメンバーに愛されてるよね。
    ジミンはホビと一緒に帰宅したんだろうね。

    51
  39. 4493.匿名 :2022/09/05 (月)20:04
    >>4482

    別にそれは始まってもいいだろ

    29
    5
  40. 4494.匿名 :2022/09/05 (月)20:04

    バカみたい

    11
  41. 4495.匿名 :2022/09/05 (月)20:05
    >>4487

    はいはいトンセントンセン

    13
  42. 4496.匿名 :2022/09/05 (月)20:05

    グミシパって霊能者?

    3
    1
  43. 4497.匿名 :2022/09/05 (月)20:06
    >>4493

    グミもグテもないからってどこの層が言うかを言ってるんじゃないの シパ否定がグミもグテもないと言うのは(てか前から言ってる)なんの問題もないよ

    38
  44. 4498.匿名 :2022/09/05 (月)20:06

    そういえばテヒョンがポケットに手入れることを社会人としてありえないとか接客業ならすぐクビだとか言ってた人、&teamの子が普通にポケットに手入れてたけどあの子達にもいろいろ言うのかな。
    それともテヒョンだから言うのかな〜。

    71
    46
  45. 4499.匿名 :2022/09/05 (月)20:06

    グミサポは付き合い始めの証拠として2015年のなんでもないツイートを根拠としてるけどそれはメンバー全員がMMAのアミへの感謝を述べたツイートのひとつだって何回も言ってる

    (定期)

    69
  46. 4500.匿名 :2022/09/05 (月)20:06
    >>4359

    じゃあがんばって通報してね
    ここは通報要請なかったから通常運転なの
    それから、ジミンは本当にかわいそうだけど、
    グミペンは出したものが返ってるだけでは?

    53
  47. 4501.匿名 :2022/09/05 (月)20:07
    >>4498

    なんならジミンもよくポケット手入れてるで〜ジンも〜

    81
    55
  48. 4502.匿名 :2022/09/05 (月)20:07
    >>4488

    テヒョン出かけてたの?
    目情あったんだ。知らなかった。

    57
    3
  49. 4503.匿名 :2022/09/05 (月)20:08

    グクミンがガチならソロの応援のためにわざわざアメリカまで行ってるしずっと同じ部屋だったしグクの誕生日祝う時もいつも一緒に行ってるホプミンはどうなるの

    81
  50. 4504.匿名 :2022/09/05 (月)20:08
    >>4487

    サポどうこうの前から鍵パカ大手グミシパがテテ下げしまくってたからね。

    66
    2
  51. 4506.匿名 :2022/09/05 (月)20:11
    >>4447

    今あれ使う人限られてるよね

    27
  52. 4507.匿名 :2022/09/05 (月)20:11
    >>4501

    ポケットに手ときいてわたしは真っ先にジンとジミン思い出したわね〜

    42
    34
  53. 4508.匿名 :2022/09/05 (月)20:12
    >>4468

    私、これが白いワンピースにロングカーディガン羽織ったロングヘアの女性が壁にもたれかかってるように見えちゃう

    64
  54. 4509.匿名 :2022/09/05 (月)20:12
    >>4487

    えっそんな前からここ見てたんだ…
    てかどういうスタンスの人?グテシパ卒した人なのかな?

    27
  55. 4510.匿名 :2022/09/05 (月)20:13
    >>4487

    なんでグミをそこまで否定するんだろう
    →2人の人格を捻じ曲げた妄想捏造セクハラツイを鍵パカでタグ付けて拡散しているから。そしてグミの根拠が無いから。

    93
  56. 4511.匿名 :2022/09/05 (月)20:14
    >>4508

    貞子やん。

    37
  57. 4512.匿名 :2022/09/05 (月)20:15

    どう頑張って見ても人影に見えないんだけど私の目が悪いから?

    43
  58. 4513.匿名 :2022/09/05 (月)20:15

    心霊写真の検証みたいなこと言い始めてて草

    55
  59. 4514.匿名 :2022/09/05 (月)20:16
    >>4487

    ペンとメンバーの区別がつかないんだね

    18
  60. 4515.匿名 :2022/09/05 (月)20:16
    >>4502

    アート見に行ってるね

    66
    1
  61. 4516.匿名 :2022/09/05 (月)20:16
    >>4508

    大沢たかおさんに見える

    4
    1
  62. 4517.匿名 :2022/09/05 (月)20:16
    >>4498

    memories見たけどジミンもテテもジンもユンギもなんならグクは両方ポケットつっこんでたけど?
    まーテテだからだろうね〜

    90
    4
  63. 4518.匿名 :2022/09/05 (月)20:17

    お分かりいただきたいんだろうけど私には人にも霊にも見えない

    45
  64. 4519.匿名 :2022/09/05 (月)20:18
    >>4467

    アンチするかで大分頭のいかれ具合は違うと思うけどね
    耳ハム信じてるグミシパなんてサポ予備軍だと思う

    50
  65. 4520.匿名 :2022/09/05 (月)20:18
    >>4508

    やめてこわい。

    18
    1
  66. 4521.匿名 :2022/09/05 (月)20:18
    >>4517

    最新タリョラではジンもね
    何でもかんでもテテを叩くだけだからあほなんよアンチ
    結局他メンまで叩いてることになる

    45
    1
  67. 4522.匿名 :2022/09/05 (月)20:20
    >>4516

    どこに見える?

    2
  68. 4523.匿名 :2022/09/05 (月)20:21
    >>4508

    こわいからやめてー

    8
    1
  69. 4524.匿名 :2022/09/05 (月)20:21
    >>4515

    それは今日の夕方じゃなくて?

    46
  70. 4525.匿名 :2022/09/05 (月)20:22
    >>4524

    そうみたいね

    26
    1
  71. 4526.匿名 :2022/09/05 (月)20:27
    >>4524

    テテ「あなたはVなの?」って聞かれて「私はarmyです」って答えて握手してくれたんだって。かわいいね笑

    107
    5
  72. 4527.匿名 :2022/09/05 (月)20:30
    >>4488

    テテの行動制限って何?ジェニ絡みで行動制限かかってるなんて話題になってた?今日のアート展とグクのセンイルを絡めるのも意味わからない。

    56
    1
  73. 4528.匿名 :2022/09/05 (月)20:30
    >>4347

    最後のジミンとグミサポ存続の為って
    こんな事しないと存続できないの?って誰も疑問に思わなかったんだね

    グミサポはさて置きジミンに謝って欲しいわ

    36
  74. 4529.匿名 :2022/09/05 (月)20:31
    >>4526

    かわいくないやろwアミちゃうやんwwもうバンタンやめたいってことやないの?ww

    39
    143
  75. 4530.匿名 :2022/09/05 (月)20:32
    >>4529

    無知おつおつ知りもしなくていいよ

    48
    8
  76. 4532.匿名 :2022/09/05 (月)20:34
    >>4503

    ホプミンはハリコンでも仲良さそうだったよね〜

    グミガチ定義でいくと、ナムさんは同車、同じマンション、お揃いの腕時計だし、ユンギは服同じだし、この前は同車だったし、Vラでは一緒にいたって言ってたし、もう色んなメンバーとジミンがガチになってしまう。
    そういやジンの誕生日は僕をプレゼント(冗談だけど)ってリボンつけてきたよな…

    66
  77. 4533.匿名 :2022/09/05 (月)20:35
    >>4529

    これは美味しかった?

    24
    1
  78. 4534.匿名 :2022/09/05 (月)20:35
    >>4529

    自分の書く内容面白いと思ってるんだ?すごいね

    27
  79. 4535.匿名 :2022/09/05 (月)20:35
    >>4526

    アーミーですって答えたのは投稿者だよね?
    そしたら手を差し出して握手してくれたって。テヒョン神対応。

    102
    16
  80. 4536.匿名 :2022/09/05 (月)20:36
    >>4486

    あの家にバムはいないんだろうか?

    32
    1
  81. 4537.匿名 :2022/09/05 (月)20:37
    >>4529

    サポもジミン=アミ扱いやったやんww辞めさせたんか?

    36
  82. 4538.匿名 :2022/09/05 (月)20:38

    あの、グミシパの方、どういったところがガチだと思うんてしょうか??
    教えて欲しいです!
    グテシパの方も、どういったところがリアルだと感じるのか聞きたいです。
    並べてみれば、はっきりするのではないでしょうか?

    5
    63
  83. 4539.匿名 :2022/09/05 (月)20:39

    妹がグテシパなんだけどとかこんなとこでバラすなよ最低な姉で草妹可哀想

    42
    32
  84. 4540.匿名 :2022/09/05 (月)20:40
    >>4535

    英文的にarmyですって言ったのはテテだよ。
    “I’m an ARMY” and he smiled cutely and reached out his hand first to shake her hands
    私はarmyですと彼はかわいく微笑み最初に手を伸ばして握手した。

    38
    11
  85. 4541.匿名 :2022/09/05 (月)20:40
    >>4532

    ジミン他メンバーとのガチエピソードありすぎてグクミンが霞むな

    58
  86. 4542.匿名 :2022/09/05 (月)20:41
    >>4535

    そうだよ。アミですって言ったら、テヒョンから手を差し出してくれたって
    握手した後、ボゴミヒョンに連れて行かれたって、総じて可愛い

    121
    1
  87. 4543.匿名 :2022/09/05 (月)20:41
    >>4540

    実際に会った人は韓国人みたいで韓国語で投稿してたけど投稿者がアミですって言ってたみたいだよ〜

    81
  88. 4544.匿名 :2022/09/05 (月)20:42
    >>4374

    普通のジミンペンかぁ。
    友達が強火ジミンペンで、テヒョンの合成写真とかもひどいねって言ってくれるんだけど「事実を捻じ曲げてこじつけてもリアルにはならないよね!その点グクミンは公式がオープンで見せてくれるから安心して信じられる」とか言っててジミンペンって本当に見せられたものを真実だと思ってしまうんだな…と卒倒しそうだった。素直というかなんというか…騙されやすいのかな?

    64
  89. 4545.匿名 :2022/09/05 (月)20:44
    >>4539

    べつにそれは良くない?
    友達がグミシパなんだけどには食いつくのに。

    30
    3
  90. 4546.匿名 :2022/09/05 (月)20:44
    >>4542

    写真もあるね
    お菓子持ってるのも可愛い〜

    89
    1
  91. 4547.匿名 :2022/09/05 (月)20:45
    >>4540

    私は韓国語のを見たんだけど、投稿者がアミですって言ったと理解した
    アミですって言ったら、手を差し出してくれたと

    96
    1
  92. 4548.匿名 :2022/09/05 (月)20:45
    >>4542

    羨ましいしかない

    77
    1
  93. 4549.匿名 :2022/09/05 (月)20:48
    >>4545

    私は友達の話も止めろよと思ってるよ
    馬鹿にするみたいにいつも言ってて可哀想だよ
    友達や身内が害悪なら分かるけど

    12
    3
  94. 4550.匿名 :2022/09/05 (月)20:48
    >>4547

    ごめん、英文のしか流れてこなかったから韓国の方のは見てなかった。通報で消してください。申し訳ない。

    42
  95. 4551.匿名 :2022/09/05 (月)20:51
    >>4533

    何回も何の写真やねんっ!しつこっ

    9
    25
  96. 4552.匿名 :2022/09/05 (月)20:51

    メンバー皆ファンサ凄くない?
    この前ナムさんもファンと沢山写真撮ってたよね?

    56
  97. 4553.匿名 :2022/09/05 (月)20:53
    >>4544

    ジミンペンって冷静に周りを見れてないのかも
    自分の周りのジミンペン(実はサポ)を信じてるって感じでそこしか見てないから周りからどう思われてるとか知らないし気づこうともしてない

    30
    1
  98. 4554.匿名 :2022/09/05 (月)20:54
    >>4552

    みんな優しいよね。だからこそアンチとかに変なことされたりしないか色々心配な面もある

    26
    3
  99. 4555.匿名 :2022/09/05 (月)20:56

    グミサポやアンチや害悪アミは先行ブロックしまくってるから周りの状況が見えてないと思う

    34
  100. 4556.匿名 :2022/09/05 (月)20:58

    見たまんまのグミの絡みを、目に見えてる二人だけを見てそのまま信じてしまうっていいように言ったら素直だけど、それで二人はガチとか決めつけてるのはただのアホ

    45