未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 616.匿名 :2022/09/04 (日)03:20

    ホールジーの有名な動画みたいなああいうの昔は沢山あったよヌナと仲良く話したりしてるやつ
    今では一切見せないけどね

    56
  2. 617.匿名 :2022/09/04 (日)03:22

    女性スタッフに寄りかかったり腕掴んだりとかもしてたよね。ヨジャを必要以上に避けるようになってからは減ったけど。それがこんな変な方向に作用しちゃうなんてね…。

    56
  3. 618.匿名 :2022/09/04 (日)03:22
    >>614

    情緒さんツイにも来てたから今日暇だったのかな

    11
  4. 619.匿名 :2022/09/04 (日)03:22

    最初に言った人が知ったかだったって言った
    それでおしまいなのに他の人がつついてるのもたいがいしつこい
    深夜の追い込み型の人だと思うけど

    3
    10
  5. 620.匿名 :2022/09/04 (日)03:23

    カルシウムとって

    6
  6. 621.匿名 :2022/09/04 (日)03:26

    NHKのアレください

    5
    3
  7. 622.匿名 :2022/09/04 (日)03:27
    >>610

    この板でここまでしつこく噛みつく、攻撃性高い人ってあそこかあそこ所属だな→グミネタだからあそこだな

    20
  8. 623.匿名 :2022/09/04 (日)03:32
    >>619

    サポ疑惑のしつこい人が浮きまくってたからね

    12
  9. 624.匿名 :2022/09/04 (日)03:33
    >>619

    負け惜しみ…

    7
  10. 625.匿名 :2022/09/04 (日)03:36

    vlogで誰かいる!言ってたグテシパ散々非難してたグミサポ茶子、ジョングクのセンイルライブにジミンがいるという幻聴聞こえてて草
    シパって総じて耳も悪いのか?てかここはサポ曰く社宅()なんじゃないの?笑

    42
    1
  11. 626.匿名 :2022/09/04 (日)03:39
    >>615

    これからは20151108はあり得ないって言った方がいいかもね。その方が否定する根拠()を出しやすい。

    38
  12. 627.匿名 :2022/09/04 (日)03:39
    >>610

    そもそも安心できないってなんなんだろ。
    他の人が根拠たくさん出してくれたあと、どう思う?って聞かれたとき571で「自分が知ってたやつだった」って言ってるよね。
    じゃあ記念日根拠とされてる投稿がアミへのお礼だった事とか知ってたんだよね。それなのにやっぱり記念日かもって思ってて不安だったってこと?ほんとに2人がSNS投稿の度に計算機叩いて計算して匂わせしてると少しは思ってたってこと…?
    バカバカし。寝よ~

    51
  13. 628.匿名 :2022/09/04 (日)03:41
    >>625

    絶対ありえないけどこれが億が一ジミンだったらジョングクのセンイルに隠れてコーラスだけするジミンって人間性ヤバいことになるけどサポはジミンの人間性まで落とすの?
    てかツイとかウィバで変な計算してみんなに気づいてほしくて散々匂わせ笑するぐらいだったら潔くライブに出た方がよくない?
    普通にジョングクの声だが

    74
  14. 629.匿名 :2022/09/04 (日)03:42
    >>627

    所属隠してるからボロが出るんだよねまじで
    そういう細かい所にボロが出過ぎトドメさん

    21
  15. 630.匿名 :2022/09/04 (日)03:44

    2015はそもそも有り得ないけどジミンとスルギが噂され始めたのが2016頃からじゃなかったっけピークが2018だよ

    18
  16. 631.匿名 :2022/09/04 (日)03:48
    >>625

    ドアがジミン〜って鳴るんだっけ
    今度は壁が鳴ったのかな?

    53
  17. 632.匿名 :2022/09/04 (日)03:50
    >>625

    見えないものを見ようとしてて草
    今までの楽曲聴いたことないのか高音域を出せるのジミンだけだと思ってる?
    既存曲で一番高い音出したのジョングクじゃなかったっけ

    57
    1
  18. 633.匿名 :2022/09/04 (日)03:52
    >>631

    サポ幻覚幻聴虚妄の症状あるね

    17
  19. 634.匿名 :2022/09/04 (日)03:52

    でもこの根拠の人、ツイにいるテテペンで生粋のサポ嫌いな人の気がする。どちらにしろ決めつけはやめておいた方がいい。

    12
    7
  20. 635.匿名 :2022/09/04 (日)03:52

    弟相手にそんなコソコソするわけないだろジミンも

    26
  21. 636.匿名 :2022/09/04 (日)03:53

    てか茶子この時間まで起きてるんだへ〜

    19
  22. 637.匿名 :2022/09/04 (日)03:54
    >>625

    これのリプ欄にあたし使いいるけどこの前ぱるにあたしさん居なかった?どんなひとだったっけ

  23. 638.匿名 :2022/09/04 (日)03:56
    >>634

    自分で言ってるけど決めつけやめな
    どこらへんでそう思ったのか全然わからないけど
    しつこい人は今まで反論してる話題見てるとサポ疑惑あるけどね

    14
    2
  24. 639.匿名 :2022/09/04 (日)04:00
    >>625

    ジンじゃないの?
    実際直前までいたし。
    というか高音組はみんな同じぐらいの高音でるでしょ。

    3
    33
  25. 640.匿名 :2022/09/04 (日)04:00
    >>637

    リプ見てみたら普通にジミンも隠れる必要なくて草
    サポは隠さないと言ったり隠してると言ったり設定コロコロ変えすぎ

    26
  26. 641.匿名 :2022/09/04 (日)04:01
    >>632

    検証してるやつあったけどそれはジミンだったと思う。
    でもジンとグクも同じだけ出るよね普通に。

    9
    35
  27. 642.匿名 :2022/09/04 (日)04:04
    >>639

    普通にジョングクの口動いてるしジョングクの声で笑った
    勘違いしてるのかテレビ放送と同じでマイク通さないとジョングクの声聞こえないと思ってるのかな?

    55
  28. 643.匿名 :2022/09/04 (日)04:06

    普通にグクの声だよね?

    46
  29. 644.匿名 :2022/09/04 (日)04:07
    >>641

    検証って既存曲で一番高い音出したのがジミンってことの検証?
    直前まで同じう〜あ〜の音ジョングク歌ってるからシンプルにジョングクの声なのにサポおかしすぎ

    49
  30. 645.匿名 :2022/09/04 (日)04:08

    無理すりゃテテでも出せるよその音域は。

    73
  31. 646.匿名 :2022/09/04 (日)04:08
    >>641

    ボカラみんな出る音域でウケた

    70
  32. 647.匿名 :2022/09/04 (日)04:09
    >>644

    そうそう既存曲で一番高音パート担当してるのがジミンだった。
    でも高音組はみんな最高音域同じぐらいでしょ。

    15
    13
  33. 648.匿名 :2022/09/04 (日)04:10

    知ったかを追求しまくってた人はただ謝らせたかっただけだよね
    とにかく自分の意に沿わないことは気に食わないし過ち(と自分が感じたこと)は認めさせて謝ってもらわないと気が済まない人
    そういう人は匿名掲示板は向いてないと思う
    読んでて疲れた

    46
  34. 649.匿名 :2022/09/04 (日)04:10

    STOP!妄想!って誰か言ってあげて

    17
  35. 650.匿名 :2022/09/04 (日)04:12
    >>647

    こんなのあった
    ジョングクが最高音出してるっぽい

    68
    10
  36. 651.匿名 :2022/09/04 (日)04:14
    >>650

    テヒョンって声太いからそんな感じしないけどクオズの最高音が同じなの意外

    65
    7
  37. 652.匿名 :2022/09/04 (日)04:14

    ジョングクのhiFはonかね

    17
  38. 653.匿名 :2022/09/04 (日)04:17

    それ本当に?
    前なんか違う動画ではジミンがコーラス部分で最高音出してるの出てたけど。

    10
    47
  39. 654.匿名 :2022/09/04 (日)04:18

    自分もジョングクが最高音出してるってツイかなんかで見てたから納得
    ボカラはみんな同じぐらい高音出るのにジョングクライブの音が謎にジミンだって限定してるサポがおかしい

    64
  40. 655.匿名 :2022/09/04 (日)04:20
    >>653

    そこそんなに気にするとこ?なんのコーラスのこと言ってるのかわからないけど大抵最高音ってメロディーでの音のこと言ってると思う
    それだとONのジョングクってことなんでしょ

    33
  41. 656.匿名 :2022/09/04 (日)04:21
    >>648

    それは追い込んでる方にも感じるなぁ
    負のサイクル

    25
  42. 657.匿名 :2022/09/04 (日)04:22

    これ見るとジミンが一番高音だよね。

    17
    15
  43. 658.匿名 :2022/09/04 (日)04:23
    >>656

    追い込むっていうかしつこい人がいくら提示しても納得しないからそうなる気がする

    10
    6
  44. 659.匿名 :2022/09/04 (日)04:23
    >>657

    ちなみにこの人のツイート

    【BTS音域考察】
    BTS歌ってみて、
    「キー高くて出ないんですけど」続発でして。
    また、なぜBTSがオーケストラみたいに感じるのか。
    その謎を解くために、音域が目でわかる一覧作りました。特にLife goes onすごいよ…

    25
    12
  45. 660.匿名 :2022/09/04 (日)04:25
    >>657

    それで?という感じ

    6
    21
  46. 661.匿名 :2022/09/04 (日)04:25
    >>659

    あ、しつこい人かな?ジミンの声にしたい人?

    30
    17
  47. 662.匿名 :2022/09/04 (日)04:25

    まあメンバーも一番声高いのはジミンだって言ってたしな。
    誰でもいいけど高音組は大体同じぐらいまで出るでしょ。

    47
    10
  48. 663.匿名 :2022/09/04 (日)04:25

    声の高さどうでもいい
    部屋に誰もいないやろジョングクの声や

    59
  49. 664.匿名 :2022/09/04 (日)04:27
    >>662

    そしてこの声はどう聴いてもグクだよ

    57
  50. 665.匿名 :2022/09/04 (日)04:28

    ジミンの声が一番高いのか知らんけどジョングクのライブの声はジョングクでしょ普通に考えて

    65
  51. 666.匿名 :2022/09/04 (日)04:28

    というかそのグミシパが言ってる高音はボカラ誰でも出る音域だから大したことない。

    55
    6
  52. 667.匿名 :2022/09/04 (日)04:29

    同じ人の書き込みにはすぐ3、4個goodつくのおもろい
    ジミンが一番高音出すって言ってる人

    34
    6
  53. 668.匿名 :2022/09/04 (日)04:31

    グミシパってグクの声まで分からないんだね呆れるわ

    51
  54. 669.匿名 :2022/09/04 (日)04:32

    もう部屋に居てもいいよそれで満足してテヒョンアンチしないなら

    29
    2
  55. 670.匿名 :2022/09/04 (日)04:32

    地声で一番高音出せるのはジンだと思うけどね。
    まあ皆おんなじくらいよ。

    42
    8
  56. 671.匿名 :2022/09/04 (日)04:33

    ちゃこのはどう聞いてもグクの声だからグミシパばか

    32
  57. 672.匿名 :2022/09/04 (日)04:40
    >>657

    裏声で一番高音はジミン
    地声で一番高音はジョングクなんだね
    ジンは裏声でEテヒョンは裏声で最高音G5と見たからまじでボカラ変わらん
    そしてジョングクのセンイルライブの声はジョングク

    60
    5
  58. 673.匿名 :2022/09/04 (日)04:41
    >>670

    ジョングクじゃない?

    27
    1
  59. 674.匿名 :2022/09/04 (日)04:45

    高い低いの聞こえた方は声質にもよるよね。
    ジンとジミンは地声のパートから女性っぽい声だから高く聞こえるんだよ。
    女性と男性同じ音歌ってても女性の方が高く聞こえるのは声のトーンが明るいから。

    45
  60. 675.匿名 :2022/09/04 (日)04:48

    でもグクの高音がONのあのパートなら普通に裏声使ってるよなw

    13
    10
  61. 676.匿名 :2022/09/04 (日)04:50
    >>675

    あれ裏声じゃなくない?上の人の表でもファルセットって書いてない

    21
    3
  62. 677.匿名 :2022/09/04 (日)04:50

    もう声の高低の話どうでもいいからここから一切しないでほしい。

    42
  63. 678.匿名 :2022/09/04 (日)04:52
    >>677

    グミサポは幻聴ってことで

    27
    1
  64. 679.匿名 :2022/09/04 (日)04:54

    グミサポは視力も聴力も悪い人が多いんだろうね
    他にも悪いところありすぎるけど

    36
  65. 680.匿名 :2022/09/04 (日)04:56

    清水翔太が高音より低音安定して出す方が難しいって言ってたよ。
    生まれつきバリトンボイスのテテは神からの贈り物だけど、低音も安定してるグクはすごいと思う。

    87
  66. 681.匿名 :2022/09/04 (日)05:03

    高音は鍛えたらある程度のところまで出るようになるけど低音は声帯の長さで決まるから声帯短い人がどんだけ低音練習しても上手くならない。
    女性は男性より声帯短いから低音が出ないんだよ。

    40
  67. 682.匿名 :2022/09/04 (日)05:10

    空痛いな
    試しにホビも!!!使ってるか見たら使ってたわ
    あーやって切り取りみたいな印象操作をすぐ鵜呑みにするのやべーわ
    まるでアンチみたい

    36
  68. 683.匿名 :2022/09/04 (日)05:52

    早々たるメンバーに囲まれてジミンさん素晴らしい

    61
    43
  69. 684.匿名 :2022/09/04 (日)06:00
    >>650

    ジンいないことにすんなよ

    29
  70. 685.匿名 :2022/09/04 (日)06:11
    >>683

    ジミンはすごいよ。
    でもなんでシパ板に持ってくるの?ジミン板でいいと思うよ。

    68
  71. 686.匿名 :2022/09/04 (日)06:12

    早々たるじゃなくて錚々たるだよー
    専用板の方使ってあげて

    47
    1
  72. 687.匿名 :2022/09/04 (日)06:46
    >>661

    素直に認めて

    25
    8
  73. 688.匿名 :2022/09/04 (日)06:51

    ランキングとかフォロワー数とかくだらない
    数字にこだわってばかりいないでジミン本人を見てあげなよ

    50
  74. 689.匿名 :2022/09/04 (日)07:00
    >>688

    ランキングこだわるのは別にいいと思うけどジミン板じゃなくてここに持ってくるのは意図が透けててシンプルにうざいなって。しかもこのサイトのランキング数日前だったかテヒョンも載ってたやろ。

    67
    1
  75. 690.匿名 :2022/09/04 (日)07:12

    >>4841
    私も最初はジミンが好きになって入ったけど知れば知るほど無理になった

    私もー
    私も最初はテテが好きになって入ったけど知れば知るほど無理になった

    入り口マンネラってそんなペンばっかりだよねー

    56
    62
  76. 691.匿名 :2022/09/04 (日)07:22
    >>690

    前板からわざわざ持ってくる執念深さがジミン「ペン」の無理なところだわ。

    49
  77. 692.匿名 :2022/09/04 (日)07:28
    >>683

    ジミンおめでとう!
    これ前もテヒョンが入ってない!ざまぁ!ってドヤサしに来たハイプオディトやろ?
    その人のフォロワー割合が1番多い国でのランキング。 
    これは韓国ランキングで、テヒョンはアメリカが多いから韓国ランキングにはエントリーされてない。
    だからグクも入ってないってやつ。

    93
  78. 693.匿名 :2022/09/04 (日)07:34

    自分の推し見ずに自分の推し使って他メンペンにマウント取ろうとするその根性が嫌
    ジミンペン特有な感じするわ
    なんでそんなに自信ないの?

    58
    59
  79. 694.匿名 :2022/09/04 (日)08:23

    それ前どやさが散々言われたやつやで

    12
  80. 695.匿名 :2022/09/04 (日)08:24

    いいね数とかちゃんと伴ってから自慢しろ

    24
    15
  81. 696.匿名 :2022/09/04 (日)08:32
    >>692

    アリアナとかセレナゴメスとかも韓国フォロワーが一番多いってこと?前に言ってたやつとはまたルールが違うのかな?

  82. 697.匿名 :2022/09/04 (日)08:32

    本日のミッション
    *グテエピ否定(右下)
    *ジミンの声聞こえるよ(上2つ)
    *グクとジミンはいつも一緒にいるよ(左下)

    40
  83. 698.匿名 :2022/09/04 (日)08:34
    >>695

    操作されるから意味ないもん

    31
    5
  84. 699.匿名 :2022/09/04 (日)08:34

    ただただきもい
    いつまでシパやってるんだよ

    11
  85. 700.匿名 :2022/09/04 (日)08:35
    >>698

    インスタはアカウントごとやで
    ジミンのフォロワー操作されてるの?伴ってないなら
    操作できるならジミンのフォロワー操作だね

    18
  86. 701.匿名 :2022/09/04 (日)08:38

    ランキングと自分の感情がリンクするのが不思議だわ

    10
  87. 702.匿名 :2022/09/04 (日)08:38
    >>696

    有名なインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「HypeAuditor」によると、韓国人として最も影響力のあるインフルエンサー1位のジミンちゃんは、なんとインフルエンサー全体TOP1000の12位に入り、音楽カテゴリではTOP5そして驚くべきエンゲージメント率

    32
    18
  88. 703.匿名 :2022/09/04 (日)08:38
    >>697

    ジミンの声では絶対にない

    37
  89. 704.匿名 :2022/09/04 (日)08:39

    テヒョンみたいにそれだけのフォロワー居て納得のインスタ内容もちゃんとどやさしないと

    15
    55
  90. 705.匿名 :2022/09/04 (日)08:39
    >>693

    テヒョンペンも一緒やで

    36
    81
  91. 706.匿名 :2022/09/04 (日)08:39
    >>702

    それ前色々言われたやつな

    50
  92. 707.匿名 :2022/09/04 (日)08:41
    >>697

    いつもの顔ぶれだね
    これ義務感でやってるんじゃなく本気で思ってるんだったらまじでメンクリ行った方がいいって、ここ見てるサポの人いたら教えてあげなよ

    43
  93. 708.匿名 :2022/09/04 (日)08:42
    >>705

    テテペンはジミンペンと違って推しにコンプレックスないと思うよ
    どう見ても美形だし人気もあるし

    67
    28
  94. 709.匿名 :2022/09/04 (日)08:43

    43分でInstagramの100万人のフォロワーに到達した最速のアカウント
    4時間52分でInstagramの1,000万人のフォロワーに到達した最速のアカウント

    このギネス記録は強いね越せないからいいねの、記録も

    74
  95. 710.匿名 :2022/09/04 (日)08:43

    good操作やってるの誰ペンかわかった!
    ずーーーっと統計取ってて証拠掴んだよ

    39
  96. 711.匿名 :2022/09/04 (日)08:43
    >>704

    ♪ユアウェルカムそれも全てチャイナバーのおかげ♪

    37
    49
  97. 712.匿名 :2022/09/04 (日)08:44

    ジミンもチャイナバーのおかげだねそれなら
    全てがブーメランだからやめときな

    99
  98. 713.匿名 :2022/09/04 (日)08:44
    >>708

    テテは美形だけどペンが美形かどうかは何とも
    人は自分に無いものに憧れるって言うからね

    67
    23
  99. 714.匿名 :2022/09/04 (日)08:45
    >>713

    ペンの話を言ってるんじゃないよそれ理解力なさすぎ

    48
    1
  100. 715.匿名 :2022/09/04 (日)08:45

    704と705のbadとgoodが同数で草

    9