未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 716.匿名 :2022/09/04 (日)08:45
    >>712

    ♪そのとおりバンタンのマンネラすべてチャイナバーのおかげ♪

    61
    3
  2. 717.匿名 :2022/09/04 (日)08:46

    テテペンが必死になってもジミンの方が人気あるから足掻いても無駄なんよw

    4
    110
  3. 718.匿名 :2022/09/04 (日)08:46
    >>713

    ジミンペンみたいにジミンを自分に置き換えてブスが美形に奪い合いされる妄想とかはテテペンしないと思う

    37
    34
  4. 719.匿名 :2022/09/04 (日)08:47

    シパ恒例のVラにいないメンバー探しって、Dynamite前からもあんのかな?
    彼らをおもちゃにしすぎ

    31
    1
  5. 720.匿名 :2022/09/04 (日)08:47
    >>713

    テテペンって統計的にブ○イクが多いってこと?

    38
    36
  6. 721.匿名 :2022/09/04 (日)08:47
    >>717

    それはない
    本当に無理があるし恥ずかしいから諦めて
    そんなこと言うのジミンペンだけだよマジで

    73
    4
  7. 722.匿名 :2022/09/04 (日)08:48

    あれれおかしいなぁ

    8
  8. 723.匿名 :2022/09/04 (日)08:48
    >>720

    テテペンは綺麗なお姉さん多かったよ
    ジミンペンはぶさが多いしあとご年配の方が多い

    34
    36
  9. 724.匿名 :2022/09/04 (日)08:48

    ジミンの方が人気あると思うならそんな必死にならなくてもいいじゃん

    88
  10. 725.匿名 :2022/09/04 (日)08:48
    >>718

    自分をテテに置き換えるTTTさんってやっぱ絶世の美女な感じ?

    3
    52
  11. 726.匿名 :2022/09/04 (日)08:48
    >>723

    ジミンペンて年齢層高いよね
    あれ何でなんだろう

    63
    1
  12. 727.匿名 :2022/09/04 (日)08:49

    テヒョンが操作出来るならジミンも出来る
    チャイナバーの強さも人気の証
    どう足掻いてもテヒョンが人気あることは否定できないよ
    そうやって必死に否定してくるから反論としてテヒョンの数字出されてんのにそしたら今度はテテペンはマウントばかり取ってくるとか言い出すよね
    何回繰り返すのそのパターン
    昨日のダルマジュンの個別動画もテヒョンの再生回数すごいね

    109
  13. 728.匿名 :2022/09/04 (日)08:49
    >>718

    メン下げやめてくれよ
    でもジミンペンやグミシパが一番ジミンに自己投影してるとは思う

    48
  14. 729.匿名 :2022/09/04 (日)08:50
    >>727

    5回は見たかっこよすぎて

    60
  15. 730.匿名 :2022/09/04 (日)08:50
    >>717

    それならそれでいいじゃん
    誰も数を競ってない
    推しだけ見なよ

    66
  16. 731.匿名 :2022/09/04 (日)08:50
    >>726

    高齢になるとすごく美形の子より親しみやすい顔の子が可愛いってなるんじゃないかな

    30
    7
  17. 732.匿名 :2022/09/04 (日)08:51

    ID表示されたらジミンどやさ人格色々持ってそうで怖いわ

    10
    4
  18. 733.匿名 :2022/09/04 (日)08:51
    >>727

    あれは確実に操作だね
    グクセンイルのテテツイぜんぜんやん
    公式がすべてよ

    47
    107
  19. 734.匿名 :2022/09/04 (日)08:51
    >>717

    必死さしか伝わって来ない
    とりあえずフォロワー数が並んでから言おうね
    チャイナバーにもっと頑張って貰いな

    66
  20. 735.匿名 :2022/09/04 (日)08:51
    >>723

    テテペンのほうが数が多いからそれはないよねー
    それこそ老いも若きもでしょうね
    しかもマスター達も年齢的におねぇさんはキツイ

    15
    4
  21. 736.匿名 :2022/09/04 (日)08:51
    >>733

    @ついていてホームに表示されないのわからない?

    116
    14
  22. 737.匿名 :2022/09/04 (日)08:52

    テテペンも煽られんなよ
    頂点取る山なんてないから

    55
    1
  23. 738.匿名 :2022/09/04 (日)08:52

    テヒョンの人気、そしてテヒョンに一喜一憂して幸せそうにしているテテペンへの
    妬みね。
    ソロ活になって余計にね。
    それが我慢できなくて嫌がらせしてやりたくてたまらなくなる。
    頭のなかはジミンよりそのことでいっぱい

    91
  24. 739.匿名 :2022/09/04 (日)08:52
    >>733

    無知って怖いな

    86
    2
  25. 740.匿名 :2022/09/04 (日)08:53
    >>735

    いや、ジミンペンてマジで50代以上とかすごく多いよ

    73
    2
  26. 741.匿名 :2022/09/04 (日)08:53
    >>733

    やっぱり情弱

    86
    1
  27. 742.匿名 :2022/09/04 (日)08:54
    >>727

    今見てきたTOP3テテユンギグクだね
    ジミンどーした?どーしたー?!

    58
    8
  28. 743.匿名 :2022/09/04 (日)08:54

    ほんとだダルマジュンのテテ動画他メンより軽く100万回以上多いやん

    77
    1
  29. 744.匿名 :2022/09/04 (日)08:54
    >>725

    性格は関西のおばちゃんグテ版どやさだよ

    8
  30. 745.匿名 :2022/09/04 (日)08:54
    >>733

    だからテテペンだけが操作の仕方知ってるの?
    だとしたらテテペン有能だね
    YouTubeって操作したらその分ごっそり減らされるんじゃなかったっけ?
    あと、センイルツイのこと言うのやめたほうがいいよ
    あれ、アットマーク付けてるからタイムラインには表示されないんだわ
    それでもあれだけ伸びてんだわ
    これも当日散々言われてたよね
    逆にそれしか言えないの?

    112
    1
  31. 746.匿名 :2022/09/04 (日)08:55

    ご丁寧に年齢書いてる人多いしね

    29
    1
  32. 747.匿名 :2022/09/04 (日)08:55
    >>733

    good操作がすごい笑ずっとここいれば即バレなのに意味なくない?ジミンペンの操作マンさん

    58
    1
  33. 748.匿名 :2022/09/04 (日)08:55
    >>733

    こんな物を操作する人が何を言ってるのw

    54
    2
  34. 749.匿名 :2022/09/04 (日)08:56
    >>740

    ペンの年齢関係ある?
    バンタン現場もないんだしジミンペンに限らずみんな高齢化が進んで自宅で大人しく応援する人ばかりだよ?

    29
    1
  35. 750.匿名 :2022/09/04 (日)08:56

    私みたいにかっこよすぎて何回も見る人も多いよね
    5回は見たわ
    それを操作と言われても
    いいもんは何回も見てもいいよ
    そういう気持ちになれる推しいないの?

    100
    1
  36. 751.匿名 :2022/09/04 (日)08:57
    >>697

    デイリーミッションw スマホゲームじゃんもう…まあゲーム感覚って部分では似たりよったりなのかな?依存性もあるし これが生活の一部になってるんだからほんと頭抱える

    33
    1
  37. 752.匿名 :2022/09/04 (日)08:58

    テテペンはテヒョンの動画何回も何回も繰り返し見てるよね
    テテがかっこよくて何度でも見たくなるから
    自然にそうしてる人もいれば、再生回数を伸ばそうとして意図的に何回も見てる人もいるかもしれない
    でもそれだって立派な推しの応援だよね
    真っ当なサポートだよ

    109
    1
  38. 753.匿名 :2022/09/04 (日)08:59

    ダルマジュンまた見たくなって見てきて癒されたわかっこえー

    56
    1
  39. 754.匿名 :2022/09/04 (日)08:59

    そういえばvogueがV is comingってインスタに載せてたからやっぱり発売は10月号なのかな
    もう少しで発表&予約開始しそうだけどめちゃくちゃ売れそう

    96
    1
  40. 755.匿名 :2022/09/04 (日)09:00
    >>749

    それな
    結局コンサートないと家でYouTubeタダ見してそれでお茶を濁す系が多くなる
    フットワーク重い中高年ばかり増えてく
    フットワーク軽い若い子はこぞって他グル乗りイルコンに出かける
    ますますアミの高齢化が進む
    その悪循環

    35
  41. 756.匿名 :2022/09/04 (日)09:00
    >>697

    曲の途中のは普通にカラオケのコーラス拾ってるだけじゃないん?

    15
  42. 757.匿名 :2022/09/04 (日)09:01
    >>742

    やめなよそういうの。あいつらと同レベルに落ちることないよ。

    28
    1
  43. 758.匿名 :2022/09/04 (日)09:01
    >>754

    韓国版の雑誌なの?

    18
    1
  44. 759.匿名 :2022/09/04 (日)09:03
    >>738

    確かに合成騒動あってもなぜか幸せそうなテテペン溢れてるもんな。だからテテペンの味方になりたいテテを応援しようになる。
    自分だったらデマでも推しの合成やらアウトタグやら目の当たりにしたら揺らいでしまうかも。(推しごめん)
    テテペンのテテを信じる姿は見習いたくなるよ。

    113
  45. 760.匿名 :2022/09/04 (日)09:03
    >>754

    楽しみだよね
    GUCCIを纏うテヒョン絶対にかっこいい

    80
  46. 761.匿名 :2022/09/04 (日)09:03
    >>758

    バンタンで出たのと取り扱いは一緒でしょ
    vogue koreaだけど日本とか他の国でも買えるよ

    71
    1
  47. 762.匿名 :2022/09/04 (日)09:04
    >>731

    性格の可愛いらしさで好きになるのかもね愛嬌あるし
    うちのおばあちゃんもああいう感じの子すきだよ

    28
  48. 763.匿名 :2022/09/04 (日)09:05
    >>750

    大丈夫だよ。同一アカウントで何回再生しでもカウントされないから

    39
    1
  49. 764.匿名 :2022/09/04 (日)09:05

    ツイートの@ホーム表示されないの無知なあたりネットリテラシーない層でしょ?
    推しに対して何回も見たくなるペンが理解できないんだろうね
    自分の推し(ジミン)にそういう感情が無いからだろうね

    60
  50. 765.匿名 :2022/09/04 (日)09:06
    >>751

    ちゃこちゃんもデイリーミッションやってて草

    27
  51. 766.匿名 :2022/09/04 (日)09:06
    >>761

    voguekoreaジヨンが表紙だったね
    ウヌも出てたよ
    韓国ではメジャーなファッション誌なのかな

    21
    1
  52. 767.匿名 :2022/09/04 (日)09:07
    >>766

    バンタンもやってたよ·····ドヤさの人じゃないよね?

    29
  53. 768.匿名 :2022/09/04 (日)09:07
    >>761

    中身は韓国語なんだね

  54. 769.匿名 :2022/09/04 (日)09:08
    >>767

    バンタンはananのやつしか知らないわ

    5
    29
  55. 770.匿名 :2022/09/04 (日)09:09

    ペンとかじゃないし私が見てたのを見た感想で私のお母さん(40代)もジミン可愛いって言ってたから可愛い所が好きなんだと思うよ今のジミンペン

    6
  56. 771.匿名 :2022/09/04 (日)09:10
    >>769

    嘘でしょ
    もうアミじゃないじゃん

    40
  57. 772.匿名 :2022/09/04 (日)09:10
    >>752

    推しを何回見ても同一デバイスによる複数同時再生は無効扱いだからカウントされないんよ。

    41
  58. 773.匿名 :2022/09/04 (日)09:10
    >>769

    766 769
    職人だねおつ

  59. 774.匿名 :2022/09/04 (日)09:10
    >>766

    Koreaなんだから韓国人が表紙で当然じゃないの?
    何が言いたいのかよくわからん

    30
  60. 775.匿名 :2022/09/04 (日)09:11

    やっぱどやさの人やろ無知すぎるわ

    14
  61. 776.匿名 :2022/09/04 (日)09:11
    >>772

    時間をおいたら大丈夫ってこと?
    ここのgood badみたいに

    3
  62. 777.匿名 :2022/09/04 (日)09:12
    >>775

    ジミンのことしか知らないのかな

    14
  63. 778.匿名 :2022/09/04 (日)09:12

    彼女いても人気っていうの最強だからこの先安泰でいいよ
    いつまでシパに依存してるのかっこ悪いしな
    キムタクは結婚しても何十年も人気保ってきた
    テテもそうなれればいいよ

    35
    7
  64. 779.匿名 :2022/09/04 (日)09:12
    >>776

    ぱるに執着でもあるの?w

  65. 780.匿名 :2022/09/04 (日)09:12

    今年の1月号でバンタンが3種類ぐらいvogue表紙飾ったのにマジかよ

    54
    2
  66. 781.匿名 :2022/09/04 (日)09:13
    >>779

    違うよ
    時間をおくともう一度good押せるって気がついたから聞いてみただけ

    14
  67. 782.匿名 :2022/09/04 (日)09:13

    よくそんな無知でテヒョン下げできるよないや無知だから出来るのか

    37
  68. 783.匿名 :2022/09/04 (日)09:14
    >>781

    ぱるは嫌がらせでやってるよね
    再生数があるのはそれだけ好きで見てる人が多いってこと

    27
  69. 784.匿名 :2022/09/04 (日)09:15
    >>780

    会食以降に知りましたって人いたよね?
    そういう人多いのかしら

    15
  70. 785.匿名 :2022/09/04 (日)09:17
    >>784

    まだ3ヶ月も経ってないのにここに来てテテアンチしてるんだとしたらアンチの素質ありすぎて恐ろしいわ

    37
  71. 786.匿名 :2022/09/04 (日)09:17

    ウヌとジヨンの表紙を知っていてバンタン表紙知らないとかある?無知すぎて考えられない

    35
    3
  72. 787.匿名 :2022/09/04 (日)09:17
    >>783

    ビルボードでアミのスミン問題になってたしどのペンもそういう感じで再生回数稼ぐのかとゲスの勘繰りしてしまう

    8
  73. 788.匿名 :2022/09/04 (日)09:17
    >>781

    ちょっとググったら出てくるよ
    条件満たしてなければ10回見ようが1カウントなだけ

    23
  74. 789.匿名 :2022/09/04 (日)09:17
    >>772

    テテペン何度も何度も見てる人多いけど、それがカウントされなくてあの再生回数なら単純にテテに興味があって見てる人数が多いんだね すごいね

    70
    5
  75. 790.匿名 :2022/09/04 (日)09:18
    >>787

    スミン他のファンダムも一緒やんけあみの規模でかいから話題になるだけで他のファンダムもおなじ

    11
  76. 791.匿名 :2022/09/04 (日)09:19

    前もジミンすごい!って持ってきて、それならvlogや曲の再生回数も回しなよテテペンは毎日のようにvlogやチッケム観てるみたいよって言われたら、毎日観るとか気持ち悪い…みたいなこと言ってる人いたよね。

    52
  77. 792.匿名 :2022/09/04 (日)09:20

    テヒョン下げはよくないけど、
    煽られて言い返すのもただのマウント奪い合いだよ
    アンチコメに10も20も反論して、中にはナリもあるだろうけど、踊らされすぎたよ
    無知な人にわざわざ教える義務もないし
    推しに誇らしい実績の数々があるなら堂々としてなよ

    30
    3
  78. 793.匿名 :2022/09/04 (日)09:20
    >>791

    そういう好きな人を何回も観る気持ちが理解できないから叩くんだろうね

    36
  79. 794.匿名 :2022/09/04 (日)09:20
    >>786

    ジヨンはつい最近だよね
    ウヌはウヌ単体で好きなファンが多いから知ってる人が多そうではある
    バンタンもバンタン一括りよりも個人個人で表紙になるほうが話題になりそう
    それこそテヒョンとか

    37
  80. 795.匿名 :2022/09/04 (日)09:21
    >>789

    ダルマジュンに関してはユンギさんに驚いてる(ユンギペンすまん)

    15
  81. 796.匿名 :2022/09/04 (日)09:21
    >>794

    多分今急いで調べただけだと思うよ
    それでその2人が出たから書いたんやろ

    12
  82. 797.匿名 :2022/09/04 (日)09:21
    >>770

    うちの母も40代ジミンペン!一緒だ!

    14
  83. 798.匿名 :2022/09/04 (日)09:21
    >>788

    条件満たしてからもう一回観てそう笑
    必死か

    9
    8
  84. 799.匿名 :2022/09/04 (日)09:22

    バンタンてこれまでこうやってメンバーがソロで表紙飾るのって初めて?
    今年のGQみたいに同じ雑誌でそれぞれソロverがあるのとかは別にして

    21
  85. 800.匿名 :2022/09/04 (日)09:23
    >>798

    それが出来るならテテペンだけがやってるわけじゃないからもうブーメランなるからやめろよ

    30
    1
  86. 801.匿名 :2022/09/04 (日)09:24
    >>797

    おー私とも年齢近そう
    オンマジミン好きだよね

    17
  87. 802.匿名 :2022/09/04 (日)09:24
    >>800

    ブーメラン返って来ない場所から言ってる笑

    1
    15
  88. 803.匿名 :2022/09/04 (日)09:24

    何回も言うけどテテペンで操作できるなら他ペンもやってるだろが
    スミンだって他ファンダムも同じやで

    45
  89. 804.匿名 :2022/09/04 (日)09:25
    >>802

    バンタン自体無知なのにそこまでしてテヒョンに粘着するの何?そんなに好きなの?

    57
    2
  90. 805.匿名 :2022/09/04 (日)09:26
    >>794

    ソロのほうが個ペンの注目集めそうだよね
    ファッション誌興味ない人もいるだろうから

    37
    1
  91. 806.匿名 :2022/09/04 (日)09:26
    >>702

    おー!テヒョン抜いたんだね!ジミンすごい。
    テヒョン圏外になってしまったの?グクはリニューアルしたからなぁ。

    2
    94
  92. 807.匿名 :2022/09/04 (日)09:27
    >>806

    グクテテ居ない時点で理解できないよなw

    98
  93. 808.匿名 :2022/09/04 (日)09:27
    >>804

    テヒョンに執着?
    してないよ
    バンタンの再生回数に懐疑的なだけ

    6
    67
  94. 809.匿名 :2022/09/04 (日)09:28
    >>808

    桁違いなんよバンタン
    そりゃ再生数もあるわ

    13
  95. 810.匿名 :2022/09/04 (日)09:28

    ここでドヤする前にジミンのダルマジュンをみんな見るよう呼びかけてきたほうがいいんじゃない?
    テテとダブルスコア以上離されてるよ

    68
    3
  96. 811.匿名 :2022/09/04 (日)09:29
    >>801

    すきすき
    何でだろうね
    人懐っこさが人気なのかなぁ
    可愛いけど

    19
    8
  97. 812.匿名 :2022/09/04 (日)09:29

    初の単独表紙ってテテペンめちゃくちゃ気合い入りそうだね

    82
    2
  98. 814.匿名 :2022/09/04 (日)09:30
    >>798

    推しの再生回数上がって嬉しいって気持ちがわからないのはチッケム文化を知らないド新規か再生回数どんだけ頑張っても思い通りに上がらない嫉妬かのどっちかだな。

    72
  99. 815.匿名 :2022/09/04 (日)09:30
    >>811

    年取ると綺麗なものより崩れたもののが良くなるよ
    自分に近いものに親しみ感じるから

    1
    52
  100. 816.匿名 :2022/09/04 (日)09:30

    おばちゃんばっかりだよ

    5
    14