未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 817.匿名 :2022/09/04 (日)09:31

    やたらテテと比べるけど、多分本人もテテペンも全く他を気にしてないから自分の推しだけ見てなよ。比較する為に並べられる方が恥ずかしい。

    71
    1
  2. 818.匿名 :2022/09/04 (日)09:31

    予想通りテヒョンには待ってましたとばかりにファッション関係の仕事くるね。

    118
  3. 819.匿名 :2022/09/04 (日)09:31

    デイリーミッション!
    サポ(らしきコメ)、全力でおだてよう!w

    26
  4. 820.匿名 :2022/09/04 (日)09:32
    >>809

    コンサートでこんなに収益上げられるって凄いよね
    普通はトントンで済めば…ぐらいなのに
    何が違うんだろう?オンコンの再生回数とかチッケム売りとかかな、やっぱり

    1
    5
  5. 821.匿名 :2022/09/04 (日)09:32
    >>818

    テテはビジュアルを生かした仕事もどんどんするべきだと思う
    せっかく美しい顔を持って産まれたんだから

    121
    7
  6. 822.匿名 :2022/09/04 (日)09:33

    ジミンどやさする人ジミンペンでもなさそう?こんな無知なことある?情弱オバァなだけかな

    29
  7. 823.匿名 :2022/09/04 (日)09:33
    >>818

    すごいね。そしてあの顔はやっぱり強いわ。

    109
    1
  8. 824.匿名 :2022/09/04 (日)09:34
    >>811

    キャラじゃない?
    BT21のチミーもメンバーに好評だったじゃん
    グクが可愛い可愛い言ってたよ

    18
    17
  9. 825.匿名 :2022/09/04 (日)09:34
    >>807

    グクテテどうしちゃったんだろ?ここでよくテテ落ち目言われてたけどもう人気なくなっちゃったんだろうか

    7
    135
  10. 826.匿名 :2022/09/04 (日)09:34
    >>825

    このジミンのランキングは韓国だけの指標だよ

    68
    2
  11. 827.匿名 :2022/09/04 (日)09:35

    これ何でかな?と思ってちょっと調べてみたら、こういうことだね。
    グミシパのからくり〜。
    ————
    ハイプオディトは、国家順位は特定国家の実際のフォロワー数と参加数によって選定していると明らかにした。また、全てのインプルルオンソドゥルは世界各国の順位に上がることができるが、最も点数が高い国を表記していると付け加えて・ビュのインスタグラムのフォロワー数と参加度は米国が最も高い国と分析された。
    ———
    要は、テヒョンのフォロワーの内訳は米国が一番多いから、韓国ランキングには自動的に入らないってこと。
    テヒョンの次にフォロワーが多いグクが韓国ランキングに入ってないのにも納得。
    ジミンのフォロワーは韓国内アカウントの割合が一番多いから、韓国ランキングだと1位になれる。
    世界ランキングは全ての国を含めたランキング。ここではテヒョンは6位。ジミン入らず。

    85
    2
  12. 828.匿名 :2022/09/04 (日)09:35
    >>733

    公式が全てならテヒョンが一番人気なのでは…

    117
    2
  13. 829.匿名 :2022/09/04 (日)09:35
    >>825

    ジミンペンが言ってたんでしょ?

    60
  14. 830.匿名 :2022/09/04 (日)09:36
    >>825

    これ何でかな?と思ってちょっと調べてみたら、こういうことだね。
    グミシパのからくり〜。
    ————
    ハイプオディトは、国家順位は特定国家の実際のフォロワー数と参加数によって選定していると明らかにした。また、全てのインプルルオンソドゥルは世界各国の順位に上がることができるが、最も点数が高い国を表記していると付け加えて・ビュのインスタグラムのフォロワー数と参加度は米国が最も高い国と分析された。
    ———
    要は、テヒョンのフォロワーの内訳は米国が一番多いから、韓国ランキングには自動的に入らないってこと。グクも多分そう
    テヒョンの次にフォロワーが多いグクが韓国ランキングに入ってないのにも納得。
    ジミンのフォロワーは韓国内アカウントの割合が一番多いから、韓国ランキングだと1位になれる。
    世界ランキングは全ての国を含めたランキング。ここではテヒョンは6位。ジミン入らず。

    68
    1
  15. 831.匿名 :2022/09/04 (日)09:36
    >>821

    花の色は移りにけりないたずらに…

    6
    56
  16. 832.匿名 :2022/09/04 (日)09:36
    >>824

    チミーは可愛いけどジミンはぶさかわって感じ

    27
    47
  17. 833.匿名 :2022/09/04 (日)09:37
    >>812

    テテペンじゃないけどちょっと見たいかも
    パリのテテもかっこよかったし
    購入するかは見てから決めたい

    55
    1
  18. 834.匿名 :2022/09/04 (日)09:38
    >>832

    本当にやめて。何言ってるかわかってんの?

    40
    6
  19. 835.匿名 :2022/09/04 (日)09:38

    テヒョンが落ち目なら再生回数もインスタのフォロワー数も人気うなぎ登りのジミンがいまだに抜かせないのおかしいでしょ
    テヒョンにはそれだけ操作してる人が多いとか言うなら逆にそれだけ熱心なファンがついてるってことで結局はテヒョン人気ってことになるし

    76
    1
  20. 836.匿名 :2022/09/04 (日)09:38
    >>831

    いや、おばちゃん…

    33
  21. 837.匿名 :2022/09/04 (日)09:39
    >>825

    ネットの真偽あやしいランキングにも入って来ないか6位以下でベスト10入りギリギリだよね
    ジンとジミンが推されてる気がする
    それとエナプ

    6
    53
  22. 838.匿名 :2022/09/04 (日)09:39
    >>834

    ジミンはぶさかわ?
    本当のことだしぶさかわキャラは人気出るよ

    6
    33
  23. 839.匿名 :2022/09/04 (日)09:39

    ただの妬みアンチやんけw

    18
  24. 840.匿名 :2022/09/04 (日)09:40

    アンチがグクがwvラで全員の写真集見たって言ってた!写真集取り終わってるのにテテはなんでNY行ったのかって言ってるらしくて、情弱すぎてびっくりしちゃったの思い出した

    93
  25. 841.匿名 :2022/09/04 (日)09:40
    >>831

    それは全員に言えること
    移ろっていく美しさもあるんだよ

    63
  26. 842.匿名 :2022/09/04 (日)09:40
    >>832

    うわー操作入ったwww

    13
  27. 843.匿名 :2022/09/04 (日)09:40
    >>837

    ネットのゴロゴロあるランキングとか宛にならんぞ

    29
    2
  28. 844.匿名 :2022/09/04 (日)09:41
    >>824

    BT21は全員が全員のキャラに可愛いって言ってたのにそこだけ出すから透け透け言われるんだよ。何ならコヤがナムにそっくりで可愛いって1番言われてたよ。

    40
    4
  29. 845.匿名 :2022/09/04 (日)09:41
    >>841

    ジミンとかそもそも美しくないから移ろいゆく儚さを愛でることも出来ない

    20
    47
  30. 846.匿名 :2022/09/04 (日)09:42
    >>845

    おまえジミンドヤさの人やろ
    テヒョン下げるためにジミン持ってきてるだけやろ

    6
    29
  31. 847.匿名 :2022/09/04 (日)09:42

    わざとらしいジミン下げで他メンアクゲのふりだろうけどそんなアホいないんだわ。それを信じるアホもね。推しのジミンすら下げられるんならもうアミですらないから二度とバンタンに関わるな。

    56
    1
  32. 848.匿名 :2022/09/04 (日)09:42

    テテの顔って年重ねてもめちゃくちゃかっこいいと思う

    120
  33. 849.匿名 :2022/09/04 (日)09:43
    >>845

    いや、ジミンは可愛いです! 美しさと可愛さは別物です!

    6
    14
  34. 850.匿名 :2022/09/04 (日)09:44

    ネットのゴロゴロあるランキングでもない
    インスタの投稿いいね数2000万超え保有者世界で10人だけの数だよ。その中でもアジア人はテヒョンだけ
    それだけ凄い人なんよ
    外野でもわかるわ

    92
  35. 851.匿名 :2022/09/04 (日)09:45
    >>848

    グテペンやテテペンがTwitterにあげてるの昔のテテばっかりだよ
    なんか察した…

    15
    122
  36. 852.匿名 :2022/09/04 (日)09:45

    まあここでテヒョンの人気や容姿を否定したところで何か変わる訳でもなし、結局は何度でも打ちのめされるのはアンチ側なんだからムキになる必要はないよ
    常に自分の推しと誰かを比べてテヒョンとテヒョンペン下げるためなら平気で自分の推しの悪口書き込める人らに推し活の本当の楽しさなんてわかるわけない
    推しは唯一無二だからね
    自分の中では常に世界一だよ
    それが何らかの形で世間でも認められたら誇らしくて嬉しくはなるけど、別に1位だから好きなわけでもないしね

    92
  37. 853.匿名 :2022/09/04 (日)09:45
    >>849

    ぶさかわだよん

    5
    15
  38. 854.匿名 :2022/09/04 (日)09:45
    >>851

    え、今皆ダルマジュンに沸いてるけど
    リアルタイムに沸きつつ過去コンテンツも沸くやろな
    皆同じ

    106
  39. 855.匿名 :2022/09/04 (日)09:45
    >>851

    え、思いっきり最新のテヒョンで盛り上がってるやん
    ダルマジュンで

    117
  40. 856.匿名 :2022/09/04 (日)09:45
    >>843

    ランキングに重きを置いてるジミンペンなんだろうし別にいいんじゃないかな。ただジミン板でやれよってだけ。

    51
  41. 857.匿名 :2022/09/04 (日)09:46
    >>851

    加工したジミンばかりあげてるジミンペンは?
    というかテテはいつの時代もかっこいいからパリテテとか上げてる人もめちゃくちゃ多いよ

    81
    3
  42. 858.匿名 :2022/09/04 (日)09:46
    >>851

    いや、ダルマジュン

    68
    1
  43. 859.匿名 :2022/09/04 (日)09:46
    >>838

    いや普通にメン下げだよ

    18
  44. 860.匿名 :2022/09/04 (日)09:46

    間違いなくVOGUEでも盛り上がるよね笑

    93
  45. 861.匿名 :2022/09/04 (日)09:47

    アイコンパリテテ多いよね

    62
  46. 862.匿名 :2022/09/04 (日)09:47
    >>850

    それはその通りだけど、何かね
    事務所の推しメンそっち方向なのかとは気づいちゃうかも
    エナプにジンジミンだよ

    25
    1
  47. 863.匿名 :2022/09/04 (日)09:48
    >>848

    絶対にイケオジになる顔だと思う
    常にどの年代でも相応の格好良さを見せてくれるタイプ
    かっこよさ、美しさ=若さ
    ではないんだよ

    83
    13
  48. 864.匿名 :2022/09/04 (日)09:48
    >>859

    ありのままのジミンを受け入れてあげればいいのに

    23
  49. 865.匿名 :2022/09/04 (日)09:49
    >>853

    あなたブサイクですってはっきり言ってたのはユンギなのにどうしてテテとテテペンに絡んでんの?いやユンギとユンギペンに絡めってことじゃないけど。純粋に思考回路謎すぎるんよ。まさか嫉妬してらっしゃるわけじゃないでしょうし。

    39
    5
  50. 866.匿名 :2022/09/04 (日)09:49
    >>860

    ソロだからテテ外しの心配もないし

    86
  51. 867.匿名 :2022/09/04 (日)09:51
    >>862

    むしろ事務所に推されてないのにこれだけの人気あるならテヒョンやばい
    すごい

    101
    4
  52. 868.匿名 :2022/09/04 (日)09:52
    >>835

    ちょっと!ジミン人気うなぎのぼりとか人気なかったみたいに下げないでよ!元からバンタンの人気No.1はジミン!ずっとジミン!!

    2
    82
  53. 869.匿名 :2022/09/04 (日)09:52

    グテシパのアイコンてあの渡米中にフォトブースで撮ったツーショか鏡越しのセルカツーショかベガスの時のVラの愛嬌してる時の2人のショットが多くない?
    どれも一年以内のだけど

    77
  54. 870.匿名 :2022/09/04 (日)09:52
    >>868

    それはないってさすがのジミンペンもわかってるでしょ

    38
    1
  55. 871.匿名 :2022/09/04 (日)09:54
    >>869

    グテの最新はそれやろね露出少ないし
    テテペンはパリテテ多いねあとインスタからとか

    42
  56. 872.匿名 :2022/09/04 (日)09:54
    >>868

    ここでそう言ってるあなたみたいな人いたよ
    ジミンの人気急上昇してるテヒョンは落ち目!ってね
    まあ別にジミンがいちばん人気だって言うならそれでいいと思う
    バンタンはみんな人気あるしね

    48
  57. 873.匿名 :2022/09/04 (日)09:56

    いかに無知で叩いてるかよく分かるな

    26
  58. 874.匿名 :2022/09/04 (日)09:56
    >>851

    サラッと検索して見てきたけどここ最近のグクとテテで溢れてたけど…笑
    グクペンのツイにテテがいて、テテペンのツイにもグクいたしジミンもいた。グクペンのツイにジミンは見なかったなぁ。おもしろかったよ

    89
    3
  59. 875.匿名 :2022/09/04 (日)09:57

    何見てんだろ
    昔のモーメントをたくさん載せてる人もいるけど(敢えて昔からのやつを載せてる)、基本みんな最新テヒョンだけど

    53
  60. 876.匿名 :2022/09/04 (日)09:57

    ダルマジュンめっちゃツイートしたわ、カバン握りテヒョンも
    テテペン他みんなそうだよ

    88
  61. 877.匿名 :2022/09/04 (日)09:57
    >>868

    わかってるよ! 続いてくれてありがとう!

    2
    11
  62. 878.匿名 :2022/09/04 (日)09:57

    これだね
                  終
                制作・著作
            ━━━━━
             ⓃⒽⓀ

    116
  63. 879.匿名 :2022/09/04 (日)09:59
    >>878

    眼福だなー。このアイコンよう見るわ

    94
  64. 880.匿名 :2022/09/04 (日)09:59
    >>821

    さらに色々な所からファンがつきそうだよね。
    ビジュ最高だもん

    88
    1
  65. 881.匿名 :2022/09/04 (日)09:59

    むしろソロ活になってからいちばん表立った仕事あるのテヒョンだからテテペンずっと最新のテヒョンで沸いてるでしょ

    101
    4
  66. 882.匿名 :2022/09/04 (日)10:00
    >>878

    おおー、眼福ショットや。
    これをグクがインストしたっていう事実は強いな。

    88
  67. 883.匿名 :2022/09/04 (日)10:00
    >>878

    これはしょうがないよ
    だって正直顔面最強だもん
    グテシパなら尚更だしね
    これ上がった時大変な賑わいだったけど、こんな整った2人眼福しかないと思ったよ

    123
  68. 884.匿名 :2022/09/04 (日)10:00
    >>881

    それはホビじゃないかな?冷静に。

    52
  69. 885.匿名 :2022/09/04 (日)10:00
    >>878

    プロ撮影じゃなくてフォトブースでこの仕上がりは強いな

    132
  70. 886.匿名 :2022/09/04 (日)10:00
    >>877

    こんなとこにいないでテテとダブルスコアのダルマジュン動画見てきて

    48
  71. 887.匿名 :2022/09/04 (日)10:01
    >>881

    落ち着いた服が多かった中のCELINEの時の久しぶりのあの感じ凄い大好きスマホのアルバム大量に増えたその時
    VOGUEも楽しみだし(スレチごめんなさい)

    66
  72. 888.匿名 :2022/09/04 (日)10:01

    まあさすが、待ってましたとばかりにファッション関係の仕事来るね
    テヒョンはそうなるだろうなと思ってた

    101
  73. 889.匿名 :2022/09/04 (日)10:01
    >>863

    もうなってるよ
    おめでとう!

    25
    10
  74. 890.匿名 :2022/09/04 (日)10:01
    >>885

    二人ともかっこいい

    85
  75. 891.匿名 :2022/09/04 (日)10:02

    どういう情報入手方法してたらBTSのVogue避けて通れるんだろ。みんなめっちゃインスタとかでも流してたよね。ホントに新規なのか?

    55
  76. 892.匿名 :2022/09/04 (日)10:02
    >>878

    これイス1つしかないからテテがグクの太ももの上に座ってるんだろうって言われてたね

    94
    2
  77. 893.匿名 :2022/09/04 (日)10:02
    >>888

    顔しかないってテテペンもわかってるやんw

    5
    113
  78. 894.匿名 :2022/09/04 (日)10:02
    >>884

    ホビは一気にがーっと供給きた感じだけど
    テヒョンはパリテテからウガ森そしてVOGUEとコンスタントに供給あるよね

    86
  79. 895.匿名 :2022/09/04 (日)10:03
    >>893

    それがどうしてそうなるの??単細胞すぎないか
    逆に性格活かす仕事何かおしえてよ

    44
    5
  80. 896.匿名 :2022/09/04 (日)10:03
    >>848

    私テテペンなんだけど、最近のグク見てて、グクも将来いい感じに渋くなりそうだなって思ってた。
    なんか、ちょっと痩せた時に出る頬の縦線?色気あるよね。

    100
  81. 897.匿名 :2022/09/04 (日)10:03
    >>884

    あー、ホビかテヒョンって言えば良かったね
    仕事の種類の多さでテヒョンって言った
    ホビはアルバム関連をひとつとして考えてた

    31
    6
  82. 898.匿名 :2022/09/04 (日)10:03
    >>892

    サポが暴れるからしぃー!

    32
    7
  83. 899.匿名 :2022/09/04 (日)10:03
    >>887

    テテって真っ赤とか真っピンクとかド派手な服めちゃくちゃ似合うよね

    70
  84. 900.匿名 :2022/09/04 (日)10:04
    >>851

    テテペン板見てきたら?

    47
  85. 901.匿名 :2022/09/04 (日)10:04
    >>893

    顔だけで沢山仕事が来るならそれはそれで顔が強すぎてすごい
    結果テヒョンはすごい

    126
    2
  86. 902.匿名 :2022/09/04 (日)10:04
    >>893

    演技もあるんじゃない一応

    26
    9
  87. 903.匿名 :2022/09/04 (日)10:04
    >>899

    わかる。
    テヒョンは派手な色や柄が似合うわ。

    74
    2
  88. 904.匿名 :2022/09/04 (日)10:05
    >>893

    顔”しか”ないんじゃなくて顔”も”あるんだよ

    164
    6
  89. 905.匿名 :2022/09/04 (日)10:06

    なんでそんなにテテやテテペンに粘着するの?

    84
    2
  90. 906.匿名 :2022/09/04 (日)10:06

    人気の話ってさ、いつもどやさが持ってきてから始まるよね。
    それでなぜかジミン下げをしだして今度はテヒョン下げ始める。
    いつも同じ流れだわ。

    78
  91. 907.匿名 :2022/09/04 (日)10:06
    >>895

    MCとさ俳優業とかいろいろあるよ
    性格活かせるお仕事

    45
    4
  92. 908.匿名 :2022/09/04 (日)10:07

    顔だけって本当に妬みの典型的な発言だよね笑
    まああの美貌はそう言われてもだからどうしたって言えるくらい強いけど

    107
    1
  93. 909.匿名 :2022/09/04 (日)10:07
    >>907

    それって性格で決まるの?
    CELINEもウガもそうだけどテヒョンの性格からも来てるよね

    80
    17
  94. 910.匿名 :2022/09/04 (日)10:07
    >>900

    行きたくもないわwあんなイエスマンしかおらんテテ批判総スルーの壁打ち板なんかwwあーきしょっwww

    20
    125
  95. 911.匿名 :2022/09/04 (日)10:08
    >>906

    ジミンどやさとジミン下げおそらく同一と思われるわ

    39
  96. 912.匿名 :2022/09/04 (日)10:08
    >>906

    ここってバンタン下げたい人の集まりなんじゃない?
    ゴミ処理場みたいな板だもん

    28
    11
  97. 913.匿名 :2022/09/04 (日)10:08
    >>910

    スルーされて悲しかったんだね

    71
  98. 914.匿名 :2022/09/04 (日)10:08
    >>910

    スルーされて悔ちいんだね

    67
  99. 915.匿名 :2022/09/04 (日)10:09
    >>904

    そうなんだよね
    テテはあの顔にあのキャラクターと能力だからここまで人気

    116
    6
  100. 916.匿名 :2022/09/04 (日)10:09
    >>910

    絶対行ってるでしょー笑

    78