アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 1116.匿名 :2022/09/11 (日)07:44
    >>1113

    思ったんだけど、大体の人はケーポに出会ったときに文化やら言葉の意味やら調べると思うんだけど、そういうこと言う人達ってケーポ文化もたいして調べず、自分の常識から外れた言動の人がおかしいと思ってるんじゃないかな。

    54
  2. 1117.匿名 :2022/09/11 (日)07:46

    何枚も合成出した結果、テヒョンの人気全く衰えずCELINEも絶賛されvogueは過去最高の売上記録したのにまだ足掻いてるアンチ滑稽すぎ。本国も他のことで燃えてるけど何か成果ありました?

    117
    11
  3. 1118.匿名 :2022/09/11 (日)07:49
    >>1095

    それだけ熱心にアンチの虚言、妄言に惑わされずにテヒョンを応援する人が沢山いるって事だよね。次々と記録を作ってしまうくらい。やっぱりテヒョンは人気があるって事だね。愛されてる。アンチは無駄な事を毎日頑張ってるけどテヒョンを応援する人は無駄ではないって事だ。これだけ話題になり記録をつくればテヒョンにも愛が伝わるね。

    116
    11
  4. 1119.匿名 :2022/09/11 (日)07:49
    >>1109

    バスルーム写真(捏造)だけじゃなくてテヒョンの下半身の写真(捏造)も載せる言ってるじゃん。
    タイミングあからさますぎて本当にくそだね。
    そこまでしてソロ活の邪魔したいの?信じられない。

    132
  5. 1120.匿名 :2022/09/11 (日)07:51

    てかジェニがテテに送ったってどうやって分かったの?w
    カカオトークとかLINEってハッキング不可能だよwハッキングするなら大元の会社をサーバー攻撃しないとなんだよ〜w

    133
  6. 1121.匿名 :2022/09/11 (日)07:51

    out勢ではなく、捏造ネタを確定のように断言してる垢あったんだけど情報垢と名乗りつつ中身は熱心な別グルペンだった。強大なライバルの足を引っ張れる時に引っ張ろうとしてるなって感じる。バンタンを陥れたい人って外にもめっちゃいるなと思った

    106
  7. 1122.匿名 :2022/09/11 (日)07:51

    事務所が流石にやりすぎだぞって対応しだしたら拡散した人も罪に問われるよ

    86
  8. 1123.匿名 :2022/09/11 (日)07:53

    バンタンアンチの中身は幅広いよ(ネトウヨ他グル推し)
    テヒョンに限らずバンタンメンバー誰の事も言う

    36
    1
  9. 1124.匿名 :2022/09/11 (日)07:53
    >>1119

    BLINK怒らせて誰にその怒りが返っていくのか実践されたばかりなのにアホやね。アンチの推しに返っていくだけだと思うわ。

    120
  10. 1125.匿名 :2022/09/11 (日)07:54

    アンチがどれだけ目を逸らそうとしてもテヒョンってめっっちゃ人気者なんですよねぇ〜。アンチ活動、徒労、徒労

    70
  11. 1126.匿名 :2022/09/11 (日)07:55

    事務所に対応してほしいっていうのは、「事実か事実じゃないか気になるからはっきりしてほしい」ってことじゃなくて、「事実だと決めつけてテヒョンを誹謗中傷してる人達がいるからその人達に対応してほしい」ってことだよね。

    133
  12. 1127.匿名 :2022/09/11 (日)07:57

    そういやアンチは私の広告塔って言ってた人いましたねー
    自分でわかってるんだったらアンチやめないとテテの人気上がるばかりだよ

    73
  13. 1128.匿名 :2022/09/11 (日)08:00

    1109の情報早すぎて草
    どんだけチェックしてるのよ必死かよ

    43
    5
  14. 1129.匿名 :2022/09/11 (日)08:00
    >>1124

    もうジミンのことを大事に思ってすらいなくてテテへの嫉妬に狂ってるんだと思う。

    98
  15. 1130.匿名 :2022/09/11 (日)08:04

    ごめんけど、下半身だけの写真なんて誰のでも使えるし、顔と下半身を合成したならそれこそ訴えられるだろうし、どうするつもりなんだろう
    本当に狂ってる

    132
  16. 1131.匿名 :2022/09/11 (日)08:05
    >>1120

    文春砲でLINEのスクショが出回るのはどういうわけなんだ?

    7
    70
  17. 1132.匿名 :2022/09/11 (日)08:06

    池田エライザの出回ったやつも結局デマだったからね

    46
  18. 1133.匿名 :2022/09/11 (日)08:07
    >>1126

    それも含めてスルーって決めたんでしょ
    既出の菅田将暉理論でいくと

    45
  19. 1134.匿名 :2022/09/11 (日)08:08
    >>1131

    ベッキーとかね
    神田沙也加さんも

    5
    34
  20. 1135.匿名 :2022/09/11 (日)08:08
    >>1131

    身近な人の犯行
    ハッキングではない

    105
  21. 1136.匿名 :2022/09/11 (日)08:10

    池田エライザの〇〇撮り動画も結局別人だったよ
    鵜呑み良くないで

    75
  22. 1137.匿名 :2022/09/11 (日)08:10

    事務所だよ
    事務所が反応しないから調子に乗り過激化する。out垢と同じ現象。
    休暇を迎えて空白期間に入る。雑誌販売に向けた時期を完全に狙って悪質。

    捏造でも見たらつらいからテヒョンのペンはネットから落ちたほうがいい。

    2
    45
  23. 1138.匿名 :2022/09/11 (日)08:11

    池田エライザ確か事務所対応してないよね
    本人動画じゃないから

    76
  24. 1139.匿名 :2022/09/11 (日)08:11
    >>1121

    そりゃいるじゃん。バンタンのシパ争いが絡んだお家騒動なんて普通に「いいぞいいぞもっとやれー」だよ。
    BtsItsOKtoRestだよ?

    21
  25. 1140.匿名 :2022/09/11 (日)08:11
    >>1079

    ミーハーとライト層も多いかも知れないけどリアコ以外の容姿や人間性やパフォーマンス含めたテテそのものが好きという層が厚い気がする
    その層は熱愛の噂や他からのアンチ行為くらいじゃ揺るがない
    テヒョンの強みはそこだと思う

    123
    8
  26. 1141.匿名 :2022/09/11 (日)08:12

    令嬢の時にメンタルパワーアップした人多いようにジェニからの人もメンタルパワーアップした人多いね
    情報の精査もする人増えたし

    109
    1
  27. 1142.匿名 :2022/09/11 (日)08:13
    >>1122

    双方の事務所は沈黙を守っている

    4
    45
  28. 1143.匿名 :2022/09/11 (日)08:14
    >>1139

    バンタンが落ちてもその座が空白になるだけで別グルが座れるものではないと思うけどな。現状では。

    78
    2
  29. 1144.匿名 :2022/09/11 (日)08:16

    ペンの分析はあまり意味がない
    いろんな人がいるし、度重なる誹謗中傷に限界迎えつつある人もいるから
     

    21
    4
  30. 1145.匿名 :2022/09/11 (日)08:16
    >>1138

    本人じゃないから対応しないのに、なぜか本人だから対応しないんだねになってる人が多すぎる。
    合成にいちいち対応してたらきりがないわ。どんだけあると思ってるんだろう。

    91
  31. 1146.匿名 :2022/09/11 (日)08:17

    今調べたけど池田エライザの〇〇撮り動画流出バズってたやつ
    あれ事務所スルーしてた
    結局あの動画エライザとは別人だったよ
    まぁ、そういう事だよね。
    別人だとしても続いてこのようなデマ続いたら別の意味で対応はすると思うよ

    84
  32. 1147.匿名 :2022/09/11 (日)08:17
    >>1120

    普通考えたらわかる事でも拡散したいアンチと閲覧かせぎのメディアはお構いなしだから厄介なんだよね

    50
  33. 1148.匿名 :2022/09/11 (日)08:18
    >>1143

    現実を見たほうがいいよー
    セブチスキズtreasureトゥバエナプみんな来日してる
    コロナの制限なくなって遠くのワールドワイドスターじゃなくて近くで沸けるアイドルを求めてるんだよ

    15
    38
  34. 1149.匿名 :2022/09/11 (日)08:19
    >>1101

    out垢活性だ

    24
  35. 1150.匿名 :2022/09/11 (日)08:20

    グルの話はいいよ
    規模がそもそもバンタンとは違うでしょ
    もう概念のようなものやでバンタン

    48
    5
  36. 1151.匿名 :2022/09/11 (日)08:21
    >>1148

    それはあるかも
    イリチルも忘れないで入れてあげて

    6
    18
  37. 1152.匿名 :2022/09/11 (日)08:21

    テヒョンへのアンチがひどすぎるからもし他メンバーに同じことが起きたときは必死に守ろうと思ったわ。
    メンバーやそのペン達に同じ思いしてほしくないね。

    38
    2
  38. 1153.匿名 :2022/09/11 (日)08:22
    >>1131

    あれは携帯を触ることの出来る身近な人からのリーク。

    77
  39. 1154.匿名 :2022/09/11 (日)08:22
    >>1150

    バンタン最早グルとしては弱いグループになっちゃったもんね
    ソロ活に期待

    19
    5
  40. 1155.匿名 :2022/09/11 (日)08:22

    最近の職人はbadよりもgoodを多くするやつね

    15
  41. 1156.匿名 :2022/09/11 (日)08:23

    10年目兵役間近なのにそんなもう持ち出さんでくれやグルとしてよくやってきたよ日本でも

    45
    2
  42. 1157.匿名 :2022/09/11 (日)08:23
    >>1153

    メイクルームの写真を撮れるような距離感のね

    2
    58
  43. 1158.匿名 :2022/09/11 (日)08:25
    >>1156

    日本は2019年が最後だったね
    あれは3年前…

    2
    6
  44. 1159.匿名 :2022/09/11 (日)08:26
    >>1146

    訴えることは可能だけどスルーしたのね。
    本人は嫌よね。

    本当の流出なら19年と同様事務所は動く。それ以外なら何もしなさそう。

    38
  45. 1160.匿名 :2022/09/11 (日)08:27
    >>1119

    そこまでしたらさすがに事務所動きそう
    事務所が守る気無いならサイバー警察に一斉に通報するとかどうなんだろう
    だって犯罪だよね

    5
    19
  46. 1161.匿名 :2022/09/11 (日)08:28
    >>1160

    本人じゃないならスルーだろうね
    度が過ぎてたら違う意味で動くよ
    池田エライザ参照

    42
  47. 1162.匿名 :2022/09/11 (日)08:29
    >>1160

    逆にそこまでしたら「捏造です」っていってるようなもんだから、スルーでしょ。

    44
  48. 1163.匿名 :2022/09/11 (日)08:29
    >>1123

    内容見ればアクゲかグルアンチかは判断出来るよ

    27
  49. 1164.匿名 :2022/09/11 (日)08:30
    >>1158

    今現在のアミってコンサート行ったことない人が大半じゃないのかな
    ダイナマイト新規とか
    YouTubeで見るお茶の間のアイドルって感じになってるね
    おばアミ増えるわけだ

    46
  50. 1165.匿名 :2022/09/11 (日)08:31

    ハリボはハッキングしたって言ってるんだから身近な人の説は消えるでしょう
    どうやってカカオをハッキングしたのか知りたいわ

    47
    8
  51. 1166.匿名 :2022/09/11 (日)08:31

    ハッキングなんて無理やで

    76
  52. 1167.匿名 :2022/09/11 (日)08:32
    >>1160

    いまさらそれだけに反応するとかないよ
    スルーするって決めたら全部スルーしないと

    28
  53. 1168.匿名 :2022/09/11 (日)08:33

    合成屋はりぼ気にしてんのアンチだけやで
    スレチだからどっかいってね

    63
  54. 1169.匿名 :2022/09/11 (日)08:34
    >>1119

    ホクロは絶対載せてくる…に1億ベリー

    21
  55. 1170.匿名 :2022/09/11 (日)08:36

    ハッキングされてるのに普通にインスタ更新してんの?ジェニw

    93
    2
  56. 1171.匿名 :2022/09/11 (日)08:36
    >>1150

    偶像(IDOL)を通り越して概念を推せるって凄いね
    それ聞いてちょっと冷めた

    3
    43
  57. 1172.匿名 :2022/09/11 (日)08:37
    >>1169

    ゾウさんのやつね

    13
  58. 1173.匿名 :2022/09/11 (日)08:38

    今日記念日らしいけどグクミン浮上すると思う?
    ツーショ期待されてるw

    46
  59. 1174.匿名 :2022/09/11 (日)08:39
    >>1170

    ぶっちゃけインスタ更新してるのジェニじゃなくてスタッフだと思う
    スマホもそれ専用のがあるよ
    どの芸能人もプラベと仕事兼用にしたりしないよ
    大事故に繋がるじゃん

    5
    74
  60. 1175.匿名 :2022/09/11 (日)08:39

    ハリボー「ハッキングした」
    テヒョンアンチ「ハッキングした」
    ↓↓↓
    ハリボー「合成した」
    テヒョンアンチ「身近な人から流出した」

    59
  61. 1176.匿名 :2022/09/11 (日)08:40
    >>1174

    ならどうやってスマホハッキングしたの?

    36
    2
  62. 1177.匿名 :2022/09/11 (日)08:41
    >>1171

    卒したらえんちゃう?
    ほら、来日してる他グルようけおるし。

    65
  63. 1178.匿名 :2022/09/11 (日)08:41

    りだつ!りだつ!

    27
  64. 1179.匿名 :2022/09/11 (日)08:42
    >>1174

    一般人だって仕事用で持たされるのとプライベートな自分用があるのにね
    それ使い分け出来てなかったらけーぽドルに人権ないわ

    45
  65. 1180.匿名 :2022/09/11 (日)08:42
    >>1174

    じゃあグミシパが計算してる投稿記念数字無意味やね。

    75
    1
  66. 1181.匿名 :2022/09/11 (日)08:42
    >>1174

    関係者なの?

    9
    4
  67. 1182.匿名 :2022/09/11 (日)08:43
    >>1176

    普通に考えてハッキングなんかされてないんでしょ
    ハッキング前提の人がばか

    90
    1
  68. 1183.匿名 :2022/09/11 (日)08:43
    >>1130

    まず、どんな人間の下半身でも投稿したら犯罪だと思われる

    85
    2
  69. 1184.匿名 :2022/09/11 (日)08:44

    裏垢男子とかめっちゃ凍結するから凍結チャンスやね

    30
  70. 1185.匿名 :2022/09/11 (日)08:44
    >>1183

    わいせつ物が写ってればね
    まさかテヒョンのテヒョンが写ってると思ってるの?きしょいわ

    37
  71. 1186.匿名 :2022/09/11 (日)08:45
    >>1182

    もちろんそうだよ
    だから仕事用とプライベート用分けてるんなら一体どうやってその表には出ないであろうプライベート用をハッキングしたんだろうってね
    言ってること矛盾ありすぎて笑える

    19
    3
  72. 1187.匿名 :2022/09/11 (日)08:45
    >>1174

    それとインスタ更新と関係なくない?
    ハッキングされてるのにジェニ垢で更新する事がおかしいんじゃないの?って話。

    41
  73. 1188.匿名 :2022/09/11 (日)08:45

    話題にすら出さないでほしいな
    合成がまた出るだけ

    43
  74. 1189.匿名 :2022/09/11 (日)08:46
    >>1140

    テヒョンの強みはペンと独自の信頼関係を築いてきたことだと思うよ。テヒョンとテテペンだけの間に存在する絆と言えばいいのかな。
    だからテヒョンを傷つけようとする人が出てきた時にも、それに対抗して守ろうとする力もすごいんだよ。
    それが売上も加速するし、パープルさんみたいな形で事務所を相手にしてまで行動を起こす人も出る。
    リアコかリアコじゃないとか、それこそ色んな人がいるけど、みんなテヒョンへの信頼と愛がハンパないことは一緒。

    147
    4
  75. 1190.匿名 :2022/09/11 (日)08:46
    >>1140

    揺るがないしそもそも熱愛やアンチ側の情報に興味ないんだよね
    そういう層を捕まえられるってメリットだよ
    重課金はしないけど普通に課金はするし、そういう層は数が多いから軽課金ながらも大金が動く
    だから企業はテヒョンを使う

    91
    2
  76. 1191.匿名 :2022/09/11 (日)08:47
    >>1180

    あらほんと。
    更新してるスタッフとジミンの記念日になるね。

    53
  77. 1192.匿名 :2022/09/11 (日)08:47
    >>1189

    これよく見かけるコピペだよね
    いつも長文すごいなって思ってたけど謎が解けた

    4
    94
  78. 1193.匿名 :2022/09/11 (日)08:49

    そもそもジェニのバスルーム画像にしてもテヒョンの下半身画像(書くのもやだわ)にしても捏造なのは大前提としてそれが万が一本物だったとしても変な話だよね
    スマホハッキングしたんでしょ?
    いつもいつもどんなスマホで撮ったのよって画質だし、バスルーム画像や下半身画像出す前にもっとクリアで決定的な写真なり動画なりあるでしょうよハッキングしたならさ

    74
    3
  79. 1194.匿名 :2022/09/11 (日)08:50
    >>1190

    チャイナバー抱えてるんだからバンタンのマンネラは普通に重課金で推されてるよ
    そんな雀の涙に縋らなくても大丈夫!大丈夫!

    3
    97
  80. 1195.匿名 :2022/09/11 (日)08:50
    >>1105

    9月11日だけ薄寒いな
    根拠も11/8でしょ?11/8がもう虚構なのに
    他はセンイルとアミの語呂合わせって感じだけど

    37
  81. 1196.匿名 :2022/09/11 (日)08:50

    チャイナバーバンタン以外にも普通なんだけどマンネラにしかいないと思ってんのかな

    81
  82. 1197.匿名 :2022/09/11 (日)08:51
    >>1185

    下半身画像って言われたらそういうのだって普通に思うしそういう画像を出すとか言ってる人に嫌悪感も覚えるよ

    6
    27
  83. 1198.匿名 :2022/09/11 (日)08:51
    >>1193

    あなた一人だけ興奮してますけどテヒョンの下半身に

    4
    76
  84. 1199.匿名 :2022/09/11 (日)08:51
    >>1194

    どういう層かちゃんとわかってる?
    雀の涙じゃないよ

    33
  85. 1200.匿名 :2022/09/11 (日)08:52

    スルーしてねさっきから荒らし混じってんで

    45
  86. 1201.匿名 :2022/09/11 (日)08:53
    >>1200

    イライラして我慢できなくなってるね

    50
  87. 1202.匿名 :2022/09/11 (日)08:53

    チャイナバーバンタンのマンネラにしか居ないと思ってんのオモロ
    ケーポ初心者かよ

    78
  88. 1203.匿名 :2022/09/11 (日)08:54
    >>1197

    そんなネットにも雑誌にも載せらないのわかってるのにそんな想像しないよ…
    肝心な部分は隠して特徴的な部分(ホクロとか)を出してくるのかと思いました

    35
  89. 1204.匿名 :2022/09/11 (日)08:55

    ちなみにチャイナのファンダムはKポ以外にもついてるよ
    そしてどこでも巨大

    64
  90. 1205.匿名 :2022/09/11 (日)08:57
    >>1203

    あー、違う、ごめん書き方が悪かったね
    隠してあろうがなんだろうが下半身画像って言われたらもちろん服着た下半身を写したものだとは誰も思わんよねってことが言いたかったの
    だからこそ一部を隠してるから犯罪じゃないわ何想像してんの?って言い方する人にそういうことじゃないでしょって言いたかった
    申し訳ない

    33
  91. 1206.匿名 :2022/09/11 (日)08:58

    今回の坂本だっけあれだって身内からのリーク
    今まで色んな有名人が不倫ネタとか散々晒されてるけどLINEとかの内容全部身内が暴露してるまさか本当にハッキングされてると思ってたの?情弱過ぎでしょw

    95
  92. 1207.匿名 :2022/09/11 (日)08:59

    それと荒らしの流れいつも同じだから言うけどさ
    テヒョンが日本語話したりストーリー載せてたら必ず下げる為にバンタンの日本来ないこと他グル来てる事を持ち出す、これ毎度ね。
    月が綺麗ですねも否定してた書き込みあったけど一々難癖つけて認めたくないだけ
    別にこっちは日本に来るからテヒョンを推してるわけじゃない
    テヒョンを好きな上で日本に関連することあると嬉しいんだよ

    142
    7
  93. 1208.匿名 :2022/09/11 (日)09:00

    ページ変わったからサポ貼っとくね
    ※グクは話してるナムを見てるだけです

    81
  94. 1209.匿名 :2022/09/11 (日)09:03
    >>1206

    だとしたらその身内も最悪だし、それを拡散してるやつらも最悪だな
    坂本のは不倫だけど、万が一テテとジェニが本当に付き合ってたとしてそれはこんなにアンチのネタにするほど悪いことなの?

    74
    1
  95. 1210.匿名 :2022/09/11 (日)09:04

    完成に合成だけど仮にテテジェニガチだとしても有名同士のカップル勝ち組でしかないわな
    それとスレチ

    65
    2
  96. 1211.匿名 :2022/09/11 (日)09:05
    >>1209

    そもそもテテジェニは身内からのリークじゃないからね
    言ってる事コロコロ変わりすぎ

    85
  97. 1212.匿名 :2022/09/11 (日)09:06

    恋愛は悪ではないから本当だとしてもリアコの卒が出るだけで、それはリアコ側の問題

    アンチ活動のためにねつ造写真で騒ぎ立てる事は悪

    それだけなのにね

    77
  98. 1213.匿名 :2022/09/11 (日)09:07
    >>1208

    月が綺麗ですねを古いって言ってる人らもいたね
    そもそも明治時代の文豪がした表現なんだから古いも何も無い
    日本のオタクの中では有名な言葉ではあるけど、異国の古い表現を知ってそれをずっと覚えててことある毎に使ってくれるの、嬉しいしかないよね

    132
    8
  99. 1214.匿名 :2022/09/11 (日)09:09

    「月が綺麗ですね」に古いとか新しいとかないと思うよ
    知ってるか知ってないかでしかない
    ましてや日本以外の国の人が気に入っていつまでも覚えててくれてるんでしょ

    122
    1
  100. 1215.匿名 :2022/09/11 (日)09:11

    万が一本当にたとえ捏造でもその画像が出たり拡散されたら片っ端から通報しよ
    合成とはいえ他人の下半身と謳うものを許可なく拡散してるわけだから凍結しやすいと思うし

    95