アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 1216.匿名 :2022/09/11 (日)09:12

    推しがしてくれないことをテヒョンがするから攻撃する。
    推しはSNSに来ないのにテヒョンが来るからテヒョンペンが喜ぶ。それを見てなんでわたしの推しは来ないのわたしも盛り上がりたいずるいってなぜか矛先を推しじゃなくてテヒョンに向ける。
    だから「テヒョンペンは推しが来ないペンのことを考えられずに盛り上がる」とか言う。

    129
    8
  2. 1217.匿名 :2022/09/11 (日)09:12
    >>1215

    もちろん
    その類のやつは凍結しやすいよ

    60
  3. 1218.匿名 :2022/09/11 (日)09:15
    >>1216

    最近その推し結構wvに来てたと思うんだけどあんまりその事で沸いてないしなんだかよく分からんあいつら。

    106
  4. 1219.匿名 :2022/09/11 (日)09:17

    凍結しやすいのありがたい

    せっかくだから事前にどの項目で通報するか情報共有しよう

    61
  5. 1220.匿名 :2022/09/11 (日)09:18
    >>1194

    実際proof中国売上の40%はテヒョンファンダム。
    かなりの資金力なのは間違いないから、中華バーが離れてしまったら流れは変わってくる。

    68
  6. 1221.匿名 :2022/09/11 (日)09:19
    >>1219

    コピペ不快な言葉あるごめん
    成人向けコンテンツ

    成人向けコンテンツとは、合意のもとで製作され配信された、ポルノをはじめとする性的興奮の喚起を目的としたあらゆるメディアをいいます。例としては以下の場面を描写したものが挙げられますが、これらに限定されません。

    全裸または半裸(性器、臀部、または胸部を拡大して撮影したものを含みますが、授乳に関連するコンテンツは除外されます)
    性行為をしているように見せること
    性交などの性的行為全般 – 人間または人間的な特徴を持った動物が登場する、漫画/アニメまたはアダルト漫画/アニメも該当します。

    49
  7. 1222.匿名 :2022/09/11 (日)09:20
    >>1216

    あー、なるほど。

    32
    1
  8. 1223.匿名 :2022/09/11 (日)09:20

    通報→第三者→センシティブな内容→成人向け

    45
  9. 1224.匿名 :2022/09/11 (日)09:21
    >>1220

    4億円分購入って記事になってたよね。

    57
    1
  10. 1225.匿名 :2022/09/11 (日)09:22
    >>1079

    テテペンをやめてるんじゃなくて、アカウントを整理してSNSをやめてるとか離れてるんだと思うよ。

    妄想付きの転載も多いし、昔から知ってるアミにとって自分の知らない想像で作り上げられた推しが、新しいファンの中で真実になって拡散されてる状況も辛いと思う

    52
    6
  11. 1226.匿名 :2022/09/11 (日)09:23
    >>1221

    海外垢だけどそういうツイートしてた垢通報したらその後ちゃんと凍結したよ

    52
  12. 1227.匿名 :2022/09/11 (日)09:23
    >>1218

    ずっと言われてるけどグミサポはジミンペンでもグクペンでもなく
    むしろテテストーカー

    123
  13. 1228.匿名 :2022/09/11 (日)09:32
    >>707

    昨日夜見てなくてロングパスごめん。これ逆にジミンのミス広めちゃってないか?ド新規とか知らないかもしれないのに。

    65
  14. 1229.匿名 :2022/09/11 (日)09:34
    >>1227

    言い得て妙

    53
  15. 1230.匿名 :2022/09/11 (日)09:35
    >>1113

    そういえばスミンしないとペンカフェの正会員にもなれなかったね スミン気持ち悪いって言う人いるのか…思っててもいいけど言わないで欲しいね、それがケーポでの推し活のひとつなのに

    53
    7
  16. 1231.匿名 :2022/09/11 (日)09:35

    テヒョンを嫌ってるのはあなたたちでしょうよ。グクやジミンと自分を同一視するの本当理解できない。

    85
  17. 1232.匿名 :2022/09/11 (日)09:41
    >>1231

    まさか自分がジミンと同じだとでも思ってる?ただの一般のほとんどがオバサンなのに。図々しいんだよ。
    そしてそんなオバサンがテヒョンの足元にも埃にもならない存在なんだって自覚してほしいわ。アンチするにも図々しいよ。

    73
  18. 1233.匿名 :2022/09/11 (日)09:41
    >>903

    グル全体の人気多少下がってもいいからテヒョン脱退してほしいとのたまってるアンチいたけど、テヒョン抜けたらおそらくバンタン解散じゃないの。メンバーみんな7人にこだわってるのに。

    88
    2
  19. 1234.匿名 :2022/09/11 (日)09:42
    >>1224

    会社の対応見てると、中華バーはそのお金を会社ではなくメンバー個活の方に使ったほうがいいんじゃないのと思ってしまう

    67
  20. 1235.匿名 :2022/09/11 (日)09:42
    >>1137

    過激になればなるほど捕まる率も高くなる。
    いじめだってそうじゃん。段々慣れてどんどん酷くなって結局捕まる。境界線を超えても事務所が動かなかったら、流石に両ファンダムがキレると思う。アンチ達なマヒしてるけど、貴方達の方がかなり危険な状態にいる事を何故わからない。最初の頃とは状況が全然違う。いい加減やめないとどうなっていくか普通ならわかるはずなのに。

    67
  21. 1236.匿名 :2022/09/11 (日)09:43

    VOGUE発売に向けてのネガキャンで諸々やってるのなら、むしろ宣伝に拍車かけてる
    捏造を真に受けてテテから離れる人よりもフォロワーも益々増える
    何の為にやるんだろうね、最後は推しに跳ね返るだけなのに

    84
  22. 1237.匿名 :2022/09/11 (日)09:43
    >>1233

    バンタン全体のコンテンツ通しで見てないからそういうことも知らないんじゃない?

    59
  23. 1238.匿名 :2022/09/11 (日)09:44
    >>1150

    バンタンは永遠に自分の中で最高のグル、殿堂入りと言って、他グル応援してる友達数人いるよ。

    27
  24. 1239.匿名 :2022/09/11 (日)09:45
    >>1234

    ソロ活だからこれからは個活に使うと思うよ。テテのアルバム出たら詰むだろうし。

    76
  25. 1240.匿名 :2022/09/11 (日)09:45
    >>1233

    もうグル活に期待してない人が多いから誰それが抜けたらバンタン終わりは抑止力にはならないよ
    どうぞどうぞ言われて終わりだよ
    そうしちゃったのハイブと6月の会食だけどね
    ほんと期待してない
    釜山見ればわかるよ

    12
    31
  26. 1241.匿名 :2022/09/11 (日)09:46

    そうそう、ハッキングしてるならカトクとかも出せよって感じ。

    38
  27. 1242.匿名 :2022/09/11 (日)09:47
    >>1237

    切り取りだけ見てグミが特別だって勘違いしてるのと同様、切り取りと恣意的なキャプションだけ見てテテがグル内で浮いてるって本気で勘違いしてると思う。

    69
    3
  28. 1243.匿名 :2022/09/11 (日)09:47
    >>1239

    所属してる限りお金は会社に流れるし個人の取り分以外はテヒョンには還元されないよ

    3
    31
  29. 1244.匿名 :2022/09/11 (日)09:48
    >>1240

    アンチは解散してほしいとは言ってないから馬鹿なのかなって話だよ。それぞれソロになったら、ますます活動量の差なんて開いていくだろうに。

    62
  30. 1245.匿名 :2022/09/11 (日)09:49
    >>1242

    グクミンタグ見てみ
    記念日本気にしてるから

    7
  31. 1246.匿名 :2022/09/11 (日)09:50
    >>1243

    いやそうではなくて。今までグループ評価だったものが個人評価になるねって話。売上なら特に。

    56
  32. 1247.匿名 :2022/09/11 (日)09:50
    >>1243

    だからこそvogueとかはテテの取り分多そうなので買う

    68
  33. 1248.匿名 :2022/09/11 (日)09:51
    >>1235

    取り締まらて苦い薬を飲まされたほうがアンチのためだよ
    痛い目に遭わないと分からないならそうするしかない

    34
  34. 1249.匿名 :2022/09/11 (日)09:51
    >>1240

    いやいや、メンバーが7人に拘ってるからもし1人が辞めたいになったら抜けるじゃなくて解散になるって事でしょ

    84
  35. 1250.匿名 :2022/09/11 (日)09:51

    また合成写真作ってんのかー。もうリアル感出そうとすら思ってなさそう。テヒョンの華々しいニュースに少しでも水を差して嫌がらせしてやれって感じなんじゃないの。

    76
  36. 1251.匿名 :2022/09/11 (日)09:52
    >>1236

    跳ね返る推しもいないんでしょ
    ただのアンチだもの

    9
    5
  37. 1252.匿名 :2022/09/11 (日)09:53
    >>1249

    あ、だから解散ドゾーって思ってる
    歌わない踊らないならそれでいいよ

    1
    67
  38. 1253.匿名 :2022/09/11 (日)09:53

    人の道外れてるしジミンペンでもないよ最早

    32
  39. 1254.匿名 :2022/09/11 (日)09:54
    >>1247

    宣伝しないって事は事務所利益無いのかなと思って余計購買意欲高まってる。笑
    できるだけあの事務所にお金落としたくないからこういうソロ活は全力で応援したい。

    86
  40. 1255.匿名 :2022/09/11 (日)09:55
    >>1253

    アミの中ではそれで通っても周りから見たらそうじゃないから捏造拡散したジミンペンが嫌われてジミンにBLINKのヘイトが集まったんでしょ。テテは元よりジミンのためにやめさせるべき。

    58
  41. 1256.匿名 :2022/09/11 (日)09:55
    >>1252

    それはバンタンが決める事であってアミがどうこう言う立場じゃないよ

    47
  42. 1257.匿名 :2022/09/11 (日)09:55
    >>1244

    解散しても別にどうでもいいんじゃないかな
    アンチからバンタンへの愛を感じたことない
    ただのゴミ

    42
  43. 1258.匿名 :2022/09/11 (日)09:55
    >>1253

    グミシパアクゲだよね 自分達さえ気持ち良ければそれでいい

    51
  44. 1259.匿名 :2022/09/11 (日)09:56

    7人にこだわるグループが、メンバーの兵役で抜ける期間が出てくる間はグル活休止するのは当たり前じゃないの?

    49
    1
  45. 1260.匿名 :2022/09/11 (日)09:56
    >>1252

    だからアンチ活性化してるのか
    しがみつかずに早く卒ればいいのに

    43
  46. 1261.匿名 :2022/09/11 (日)09:57
    >>1256

    ここで解散話が出たから個人的意見を述べただけ
    グループの今後をバンタン自身とハイブが決めるのは当然だよ

    1
    31
  47. 1262.匿名 :2022/09/11 (日)09:58
    >>1261

    2行目理解出来てるならあんな低俗な発言やめていただきたい

    16
  48. 1263.匿名 :2022/09/11 (日)09:58

    Outv?Twitterみたけど、、、
    テヒョンがリアルで好きで、ジェニーとのことで絶望して憎しみに変わった感がすごいね。ジェニー絡み投稿多すぎる。テテペンだけど、何を見ても本人発信しか信じていないし、何を見てもテヒョンに絶望することはないかなー。素敵な人だよーテテ。

    5
    99
  49. 1264.匿名 :2022/09/11 (日)09:59
    >>1235

    Twitterも中傷誹謗に対応できるように仕様変えてきてるのに、アンチは規約読んでないのか読んでも理解出来てないのか…

    43
  50. 1265.匿名 :2022/09/11 (日)09:59

    5垢テテペン擬態アンチもいました
    もう何回目ですかそれ
    印象操作する為ですよ

    59
  51. 1266.匿名 :2022/09/11 (日)10:00

    あの作りたてのアンチもシパバレしてるしな

    54
  52. 1267.匿名 :2022/09/11 (日)10:01

    解散どうぞと思いながらこんな掲示板に書き込みにくるくらいは気になってるのか

    60
  53. 1268.匿名 :2022/09/11 (日)10:02
    >>1259

    7人にこだわってるとは言ってなかったよ。僕達7人で長く居すぎた思春期から成人してまで男性7人の共同生活がいかに不自然なことなのか考えてみて欲しいと言ってたよ。
    アミの期待やアミがどう思うかが不安で方向転換したくても出来なかった的なことも。
    兵役はきっかけに過ぎないんじゃない。
    株が下がると前言撤回する会社だけどね。

    8
    58
  54. 1269.匿名 :2022/09/11 (日)10:03

    記念日訂正ツイしていいですか?

    55
  55. 1270.匿名 :2022/09/11 (日)10:03

    テヒョンの捏造写真はもはやアンチがネタにできるようなものじゃなくなってきてるのに、そこがわからず暴走するなら
    アンチは一線を越えてしまうだろう

    65
  56. 1271.匿名 :2022/09/11 (日)10:06
    >>1263

    アンチの自己紹介信じてる系?元テテペンだけどー応援してたのにー信じてたのにー
    鉄板じゃん

    88
    1
  57. 1272.匿名 :2022/09/11 (日)10:07
    >>1268

    もう少し気長に考えたらいいんじゃないですか? バンタンは全員兵役終わったら大人になったグループとしてカムバすると思いますよ。
    もうこの板でする話でもないから終わりますね。

    31
    3
  58. 1273.匿名 :2022/09/11 (日)10:07
    >>1242

    Memoriesみたらわかるんだけど、テレビ出演も含めステージの構成で悩んだ時、アイデアをテテが出してメンバーが感謝してるシーンがいくつか出てくる。テテのパフォをジミンや他メンが褒めてたり。
    悪意で切り取り映像使うからほんとうに悪質だね

    108
    1
  59. 1274.匿名 :2022/09/11 (日)10:08
    >>1268

    こだわってますなんて言ってないけど、メンバーの言動見てたら分かるよね。

    28
    5
  60. 1275.匿名 :2022/09/11 (日)10:09

    アンチがしてることは社会的逸脱行為だよ
    元々そうだけど、犯罪性を帯びてきてるじゃない
    どこまでシパが絡んで、一体どれだけの複数垢を抱えてるか知らないし、
    もう引くに引けないのかもしれないけど
    行いはどんな形であれ必ず返るのは自然の摂理だから
    止められる判断力のある人から辞めてったほうがいいんだけどね

    66
  61. 1276.匿名 :2022/09/11 (日)10:11

    バンタンは7人でこの先も続けて行きたいから続けて行く為にソロ活するって言ってたじゃんもう忘れたの?

    60
    3
  62. 1277.匿名 :2022/09/11 (日)10:12
    >>1265

    牛乳のフランチャイズアンチ垢は何個あったっけ?同じアイコンで5つくらいあったね

    45
  63. 1278.匿名 :2022/09/11 (日)10:12
    >>1275

    犯罪に手を染める形でしかストレス発散できないのが終わってるよね。しかもそれに自分で気付いてないという。
    アンチネタにしても解散どうこうにしても、メンバーを信じられないなら静かに降りて欲しい。暴れんなみっともない。

    44
    5
  64. 1279.匿名 :2022/09/11 (日)10:15
    >>1264

    そうだよね。Twitterもちょっとずつ誹謗中傷を取り締まれる仕様に変えてきてるんだよ。
    今ネットの誹謗中傷が世の中で問題視されてる中でよく堂々とアンチしてるなと思う。いつまた規約がかわるかも知れないのに、消してもデジタルタトゥーは消えない恐ろしさを知ってたら、こんな事できないはず。

    56
  65. 1280.匿名 :2022/09/11 (日)10:16
    >>1258

    ジミンの為に、を言い訳にして誕生日が近いライバルとしてテテに狙いを付けただけとしか思えない

    13
  66. 1281.匿名 :2022/09/11 (日)10:16

    改めて集団アンチする思考って恐ろしいな
    常軌から逸脱してる
    だからグテシパもテテペンもやり返さないんだよね

    57
  67. 1282.匿名 :2022/09/11 (日)10:18
    >>1270

    正直もう一線超えてるでしょ。深夜何たべのツイートが人として終わってるってなってたのが懐かしいくらい

    58
  68. 1283.匿名 :2022/09/11 (日)10:20
    >>1271

    違いますー

    36
  69. 1284.匿名 :2022/09/11 (日)10:20
    >>1280

    同じ年で比較されやすいのもあるだろうけど、それよりグクと仲良しなのが気に入らないんだよ。グジシパとかもそうじゃん。テテを恋のライバル扱いしてる。
    書いてて気持ち悪いけど。

    68
  70. 1285.匿名 :2022/09/11 (日)10:22

    推しよりアンチの言うことを信じる人達がいるのがね 

    46
  71. 1286.匿名 :2022/09/11 (日)10:22
    >>1278

    他に犯罪にならない趣味みつけて楽しめばいいのにね スリルを楽しんでるならだいぶヤバい

    20
  72. 1287.匿名 :2022/09/11 (日)10:25
    >>1279

    仕様変更のお知らせの後、みんなどう思ってるんだろう?と検索してみたら、Twitterの情報収集の範囲の広さや取り扱いが怖いから裏アカ閉じるというアミじゃない一般の人何人かいたよ

    21
  73. 1288.匿名 :2022/09/11 (日)10:26
    >>1272

    全員兵役終わったら何歳?
    36ヶ月の特例受け入れて全員入隊しても3年間の空白(外交アピールは見られるかもしれないが)
    韓国はスピード感重視で流行り廃りが激しい印象ある

    37
  74. 1289.匿名 :2022/09/11 (日)10:26

    雑談移動お願いします

    8
  75. 1290.匿名 :2022/09/11 (日)10:27
    >>1288

    その年齢でカムバしてもってあなたが思うならそれでいい。待つ人は待つだろうし。

    32
  76. 1291.匿名 :2022/09/11 (日)10:28
    >>1274

    言動見てたらわかるはアンチの常套句だよね

    13
    5
  77. 1292.匿名 :2022/09/11 (日)10:28
    >>1286

    スリルを楽しんでる訳ではないんじゃないのかな?
    単純にバカだから。
    他の人もやってる、自分だけじゃない、後先考えずにそういうのでやってると思う。

    37
  78. 1293.匿名 :2022/09/11 (日)10:28
    >>1269

    いいと思うよ
    今日だからこそ効果があるかもね

    31
  79. 1294.匿名 :2022/09/11 (日)10:28

    会食みてこい

    15
  80. 1295.匿名 :2022/09/11 (日)10:28

    今は動いてくれる人がいるから黙って通報だけしている。邪魔しないように。
    この先進展がなかったら事務所(JP)に働きかけなくてはならないね。

    37
    1
  81. 1296.匿名 :2022/09/11 (日)10:28
    >>1285

    なんでやねんて思うよね

    20
    1
  82. 1297.匿名 :2022/09/11 (日)10:29
    >>1275

    ここで言っても仕方ないからアンチに直接伝えて
    ここってアンチを語る板なの?

    4
    29
  83. 1298.匿名 :2022/09/11 (日)10:30

    グループ続けるためのソロ活動な

    28
  84. 1299.匿名 :2022/09/11 (日)10:30
    >>1291

    言動見て全然検討ハズレなのが恥ずかしいね…

    18
    2
  85. 1300.匿名 :2022/09/11 (日)10:30
    >>1288

    流行りどうこうじゃなくメンバー達はそういう思いだと会食を見て感じ取ったよ。

    15
  86. 1301.匿名 :2022/09/11 (日)10:32
    >>1281

    集団ではね

    2
    43
  87. 1302.匿名 :2022/09/11 (日)10:32
    >>1281

    シパは駄目だよ。
    海外グミシパが捏造画像拡散してるのにグテの日なんて呑気にやってるグテシパは自分のことしか考えていないよ。推しが大事なら守るために鍵してるよ。

    15
    65
  88. 1303.匿名 :2022/09/11 (日)10:33
    >>1291

    言動見ても理解力が無いからアンチになるんでしょうね。

    37
  89. 1304.匿名 :2022/09/11 (日)10:33

    きたーきたー

    36
    2
  90. 1305.匿名 :2022/09/11 (日)10:33
    >>1301

    個別にやってるの?通報するから教えて。

    28
    2
  91. 1306.匿名 :2022/09/11 (日)10:34

    通報板にお願いしますね
    https://parugyon.com/archives/30524

    14
  92. 1307.匿名 :2022/09/11 (日)10:34

    今いるグミサポって、元々いたグミシパが作った切り取り動画や考察を見てグミはガチ、ジミンはみんなのお姫様!って思い込んで尚且つそのお姫様ジミンに自分を投影させてるよね
    構図としてはよくある王道異世界転生物みたいな
    主人公は平凡な学生だったけどある日異世界のお姫様に生まれ変わっちゃった!そこで素敵な王子様やその取り巻きに溺愛されて、王子様の意地悪な婚約者も王子様が主人公のために排除してくれて…って
    で、テヒョンにその意地悪な婚約者役をあてがってたけど色々知るうちにどうも王子様、婚約者のこともかなり大事にしてることが見てとれて、こんなの筋書きと違う!婚約者は意地悪で王子様から嫌われてなきゃだめなんだよ!!って発狂してる感じがする
    長文スマン

    84
  93. 1308.匿名 :2022/09/11 (日)10:35
    >>1297

    グミシパがアンチしてるからこういう流れになってるんだよ

    57
    1
  94. 1309.匿名 :2022/09/11 (日)10:35
    >>1307

    読んでて笑った

    50
  95. 1310.匿名 :2022/09/11 (日)10:36

    ところでグミサポってまだいるの?

    8
    44
  96. 1311.匿名 :2022/09/11 (日)10:36

    はなほじはなほじ

    33
  97. 1312.匿名 :2022/09/11 (日)10:37
    >>1307

    それ雨のグジシパの著作権に違反してるよ()

    69
  98. 1313.匿名 :2022/09/11 (日)10:38
    >>1312

    グジシパ、おまえもか笑

    70
  99. 1314.匿名 :2022/09/11 (日)10:38
    >>1307

    グミシパはラ含め腐小説で大手になってるのがいるから、脳内の妄想腐小説に現実をむりやりはめこもうとしてる感はある
    ラのゲイビリストとか普通は公表しないでしょ
    そこに群がる人達がグミシパやってるんだもん

    59
  100. 1315.匿名 :2022/09/11 (日)10:40

    ページ変わったね
    ほい

    53