アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 3754.匿名 :2022/09/12 (月)21:48
    >>3750

    照明も関係しないかな?
    影が出来て余計疲れて見えるのかも
    秋夕は元気なさそうに見えたけどこれも憶測

    2
    48
  2. 3755.匿名 :2022/09/12 (月)21:48
    >>3721

    出国前に空港のラウンジで電話したらしい。

    44
    2
  3. 3756.匿名 :2022/09/12 (月)21:48
    >>3750

    Wラ来たのも誕生日終わるギリギリだしね。
    多分気持ち的にやれるような状態じゃなかったのかもしれないね。

    65
  4. 3757.匿名 :2022/09/12 (月)21:49
    >>3752

    うん。ホビは「物申す」と言うよりプラスの行動で示すよね。
    「だけ」って言われるとモヤるわ。

    61
  5. 3758.匿名 :2022/09/12 (月)21:50

    メンバーのアイコンでアンチコメントしてるんだからメンバーも心傷めてるよね。
    グクがそれを見たとしたらやつれる可能性あるよね。

    85
  6. 3759.匿名 :2022/09/12 (月)21:50
    >>3753

    知らないなら知らない方がいいよ
    私はショックだった
    そして拡散された写真にもう1人メンバーが写っていたけどそれは弾丸の穴のスタンプで隠されてた
    最低なアンチ行為があったんだよ

    29
    27
  7. 3760.匿名 :2022/09/12 (月)21:50
    >>3746

    パンPDとできてるって拡散されたんだ。グミサポその時何やったのよ 詳しく教えてくれる?

    43
    27
  8. 3761.匿名 :2022/09/12 (月)21:51
    >>3738

    腕の太さの差が面白かったのとメンバー愛からかな。

    25
    9
  9. 3762.匿名 :2022/09/12 (月)21:52

    少し待つこと覚えた方がいい人が多い。

    ケーポはカムバまで長かったりするけど無料で見れたりするコンテンツも多いんだからさ。活動が見えない間 休んでるばかりじゃないよ。 休めないくらい今までやってきたんだけど?
    バンタンはソロ活も入れて長期的に考えて行こうとしてるんだから、それでじゅうぶんだよ私は

    59
    8
  10. 3763.匿名 :2022/09/12 (月)21:52
    >>3742

    前の話だけど、僕は辛いことはない辛いとすればヒョン達が辛そうにしてるのを見るのが辛いって言ってたグクだよ
    こういう状況に心を痛めてると思う

    106
  11. 3764.匿名 :2022/09/12 (月)21:53
    >>3760

    テテの写真が流出したことで、グミサポがテテとジェニをアンチしたんだよ
    それでblinkが怒ってやり返したんだよ
    私の理解はそうなんだけど違うの?
    blinkがジミンへああいうアンチするのってタイミング的にそれしか考えられないんだけど
    ここでもそういう話になってなかったっけ?

    69
    42
  12. 3765.匿名 :2022/09/12 (月)21:53
    >>3759

    別に教えてくれてもいいよ?
    TwitterID教えてくれたら通報するし

    32
    1
  13. 3766.匿名 :2022/09/12 (月)21:54

    BLINKがやった事を擦り付けないでね

    55
    2
  14. 3767.匿名 :2022/09/12 (月)21:55

    BLINKのやってる事は普段グミシパがやってる妄想と同じだよ

    83
    3
  15. 3768.匿名 :2022/09/12 (月)21:56

    ぐうみん、ひよこ

    3
  16. 3769.匿名 :2022/09/12 (月)21:58

    A few months ago, hyb* received a Written opinion(or Legal) abt t@e from the daughter of a major shareholder. She’s a pain in the ass, but hyb* won’t be able to ignore her lmao

    money hungry hyb* Lmao

    waaaait what?

    I need more info pleasee

    SOME MORE

    sounds like written opinion about slander, but idk the details of the content either, but it seems shes Asian, not Korean, so she went all the way to the hyb*, Idk.

    only interested in money 🙁

    コピペで見づらいんですが、海外のQuorというサイトの書き込みでテテの誹謗中傷について噂がありました。

    6
  17. 3770.匿名 :2022/09/12 (月)21:58

    グクが悪いわけじゃないけど緑マイクのタトゥーとかテテの家の近所に引っ越したのとか本人かは定かじゃないけどテテの弟と同姓同名の子を親友として名前出したりとかグミシパのテテ憎しが増す案件が続いたんだよね
    テテアンチをしてるのが大半グミシパってことをもし知ってたらやっぱりグクは気に病みそうな気がする
    一時期江南に出没しまくって足跡残しまくってたのにテテへの予告が出たりアンチが更に過激化しだしたら音沙汰なしだし

    75
    16
  18. 3771.匿名 :2022/09/12 (月)21:59

    ひよこサブアカ

    3
  19. 3772.匿名 :2022/09/12 (月)22:00
    >>3769

    伏字はスラングですか?わからない(笑)

    6
    6
  20. 3773.匿名 :2022/09/12 (月)22:00
    >>3717

    アンチがサポだとバレたり厳罰化があってアウト垢一気に消えたのにまた虫のように沸いてきた
    すぐ忘れるなんて頭も虫と一緒なのかな

    51
  21. 3774.匿名 :2022/09/12 (月)22:01
    >>3755

    え? 電話したとか言ってなかったよね

    13
    3
  22. 3775.匿名 :2022/09/12 (月)22:01
    >>3765

    色んな人が拡散してたよ
    知りたいなら自分で調べてください

    3
    16
  23. 3776.匿名 :2022/09/12 (月)22:01
    >>3614

    これ私も思ってた。やっぱり思う人いたんだ、すごく似てるよね
    恋だったら良い
    みたいなニュアンス言い切り的な感じがもう…
    8って話の整合性はともかく文章の雰囲気とかはそれなりに書いてる人間っぽいから、あながちありえなくもない、なんて
    8が影響受けてるだけかもだけど。

    11
  24. 3777.匿名 :2022/09/12 (月)22:01
    >>3769

    数ヶ月前、hyb*は大株主の娘から意見書(または法的)のabt@eを受け取りました。 彼女は厄介者ですが、hyb*は彼女のlmaoを無視できません

    お金に飢えています。Hyb*Lmao

    何ですって?

    もっと情報が必要です。

    もう少しです

    誹謗中傷についての意見書のように聞こえますが、内容の詳細については私も聞いていますが、韓国人ではなくアジア人のようで、わざわざhyb*、Idkです。

    お金にしか興味がありません

    コピペで見づらいんですが

    7
  25. 3778.匿名 :2022/09/12 (月)22:01

    どうであれメンバーに矛先を向けるなんてあってはならないよね

    32
  26. 3779.匿名 :2022/09/12 (月)22:02
    >>3750

    センイルもだけど森出発前もめちゃくちゃ楽しそうにやってくれたよね。あれから色々ありすぎた。

    38
  27. 3780.匿名 :2022/09/12 (月)22:02

    ひよこサブアカ注

    7
  28. 3781.匿名 :2022/09/12 (月)22:03
    >>3731

    ?アミではない??
    グクは、自分強いから何を言われてもいいけど、ヒョン達が辛いことが辛いって苦しむ人なんです。
    グクペンなので、この騒動本当にもうやめてもらいたい。

    60
    1
  29. 3782.匿名 :2022/09/12 (月)22:03
    >>3778

    hyb*はハイブのこと?abt@eは?

    3
  30. 3783.匿名 :2022/09/12 (月)22:04
    >>3734

    グミサポくん暇なの?

    25
  31. 3784.匿名 :2022/09/12 (月)22:04
    >>3771

    ひよこどの垢?

    1
  32. 3785.匿名 :2022/09/12 (月)22:04
    >>3770

    んー言いたい事は分かるけど、鍵閉めてなかったから泥棒入られても仕方ないみたいな印象受ける
    グクが何を思ってるかはわからないけどグクは何も悪くないよね

    45
    8
  33. 3786.匿名 :2022/09/12 (月)22:04
    >>3782

    返信間違ってない?

  34. 3787.匿名 :2022/09/12 (月)22:05
    >>3766

    誰になすりつけてると勘違いしているの
    攻撃の矛先が違う、それがおかしいと言っているんだよ
    テテの写真が流されたらテテがアンチされる、グミサポが悪事を働いたらジミンがアンチされる
    本当に悪い人は誰かどうしてわからないんだろうと言っただけだよ
    何かおかしなこと言ってるかな

    14
    8
  35. 3788.匿名 :2022/09/12 (月)22:05
    >>3769

    数ヶ月前、ハイブは株主の娘からテテに関する意見書(または法的なもの)を受け取った。彼女はめんどうだが、ハイブは彼女を無視することはできないだろう 大爆笑。

    金に目のないhyb*はLmao

    何?

    もっと情報が欲しい

    もっと

    誹謗中傷に関する意見書のようですが、内容の詳細はわかんない、彼女は韓国人ではなくアジア人らしいので、わざわざハイブに行ったのでしょうか、不明。

    お金にしか興味がない

    3
  36. 3789.匿名 :2022/09/12 (月)22:06
    >>3785

    だからグクは悪くないけどって一番最初に書いてあるよ

    33
    3
  37. 3790.匿名 :2022/09/12 (月)22:07

    テヒョンナムホビテヒョンとソロ活の度だよね
    今回ナムグクも嫌がってるように書かれて叩かれてるようなもの
    6人嫌がってるように書かれて6人も叩かれてるようなもの

    31
  38. 3791.匿名 :2022/09/12 (月)22:07
    >>3769

    サセン垢でツイートされて消されたやつだよね。こっちでいう知恵袋みたいなやつだから話半分くらいでいいと思う。

    21
    1
  39. 3792.匿名 :2022/09/12 (月)22:08
    >>3764

    ハリボー テニシパグルチャで画像合成

    jikookorが合成画像拡散→ガチ→バッシング

    ブリンク怒 タグ拡散

    50
    1
  40. 3793.匿名 :2022/09/12 (月)22:09
    >>3787

    ブリンクがやったことはアンチ行為だからやってはいけないけど、やり返されることで自分達がした過失に気づいて欲しいと思う人がいるのもわかるちゃわかる。
    でも結局そういう考えがガチアンチアクゲ思考になったりするから危険だし、サポも自分の推しにも影響が出るって気づいて止めるくらいの理性があればそもそもアンチしないだろうし、仕返しとしては無駄だよね。

    37
  41. 3794.匿名 :2022/09/12 (月)22:10
    >>3768

    ぐうみんってこいつ?

    6
    3
  42. 3795.匿名 :2022/09/12 (月)22:12
    >>3791

    そうなんですね!すみません、ありがとうございます

    5
  43. 3796.匿名 :2022/09/12 (月)22:13
    >>3787

    テテの写真を拡散させたのはサポだよね…
    グテシパが悪事を働いてテテがアンチされた、サポが悪事働いてジミンがアンチされた と話すなら意味が分かるけど

    40
  44. 3797.匿名 :2022/09/12 (月)22:13
    >>3791

    知恵袋なら0だ

    12
  45. 3798.匿名 :2022/09/12 (月)22:16

    ハイブのこと好きな人いるのかなってくらいお怒りの人多いよね

    35
    1
  46. 3799.匿名 :2022/09/12 (月)22:18
    >>3776

    e子パクツイでめちゃくちゃ評判悪いやつでしょ 引用しまくりなのに引用元載せずに自分の発言のようにツイートしてるやつ
    中身同じかどうかはわからんけど面の皮の厚さは確かにそっくりだわ

    6
    1
  47. 3800.匿名 :2022/09/12 (月)22:20
    >>3796

    どういうこと?
    ハリボがサポだからということ?
    それはわたしには良く分からないけど、どうしてそんなにこだわるのかな
    テテとジミンはアンチされるようなことはしてないのに攻撃される、それは間違ってるよねということ
    それ以外のことは何も言っていないよ
    何か勘違いしてると思うよ

    15
    92
  48. 3801.匿名 :2022/09/12 (月)22:22
    >>3755

    それ8の妄想かと思ってたごめん

    13
  49. 3802.匿名 :2022/09/12 (月)22:23

    ジミンのアンチはBLINKに言って関係ないから

    50
    16
  50. 3803.匿名 :2022/09/12 (月)22:23

    ホビ、wラに7ってコメントたくさん送ってたんだね。なんか本当にもう泣けてくる。それでその後にテヒョンインスタでしょ。テヒョンもwラ見てたのかな。10年以上の絆だもんね。7人で必死に守りあってるんだな。7人全員に愛のコメント送ってくるよ。

    132
  51. 3804.匿名 :2022/09/12 (月)22:23

    ジンが出国前にラウンジでナムに電話したって言う人 8だけかと思ってた…

    18
    5
  52. 3805.匿名 :2022/09/12 (月)22:24
    >>3802

    関係ないって…そうなんだ
    そういう感じなのね

    26
    24
  53. 3806.匿名 :2022/09/12 (月)22:24
    >>3805

    ジミンどやさが言ってたよ
    気にするなって
    ジミン問題ないのはわかるアンチはBLINK

    27
    18
  54. 3807.匿名 :2022/09/12 (月)22:24
    >>3746

    本当だね。
    阿呆なシパのためにメンバーバッシングされて嫌だよね。おまけに他グルまで巻き込んで。いつ終わるんだろう。

    58
    1
  55. 3808.匿名 :2022/09/12 (月)22:24
    >>3800

    あのさ。
    せめてこの板最初からROMって貰える?
    いや、この話もう前板か?
    ロングパス過ぎて今、そこ!?なんだけど。

    73
    1
  56. 3809.匿名 :2022/09/12 (月)22:25
    >>3806

    どういうこと?

    1
    38
  57. 3810.匿名 :2022/09/12 (月)22:25
    >>3762

    結構長期休暇取ってるよね…

    6
    78
  58. 3811.匿名 :2022/09/12 (月)22:25
    >>3809

    読み直せ前の板から

    43
    4
  59. 3812.匿名 :2022/09/12 (月)22:26
    >>3805

    協力するよ
    ジミンプロ垢で回ってきたブリンクは通報済みだよ。通報板にリンク貼ってください。確認する。

    28
    4
  60. 3813.匿名 :2022/09/12 (月)22:28

    これは1年前の9月30日に来たもの。まだテヒョンへの酷いアンチが始まる少し前。

    当社は、BTSに対する名誉毀損(きそん)、侮辱、セクハラ、虚偽の事実、悪意的な誹謗(ひぼう)などを盛り込んだ悪質な掲示物の作成者を対象に定期的な法的対応に取り組んでいます。これに関する進行状況をお知らせいたします。

    最近コミュニティ、ブログ、ポータルカフェ、SNSなどで単なる意見の表出を越えて、虚偽の事実に基づいた誹謗または社会的に容認されないレベルの悪質なコメント、掲示物などを持続的に作成、流布した人々を対象に、リアルタイムのモニタリングとファンの皆さまの情報提供を通じて証拠資料を収集しました。名誉毀損罪(情報通信網利用促進及び情報保護等に関する法律第70条)及び侮辱罪(刑法第311条)などの容疑で多くの人々を告訴措置しました。また、すでに告訴状による調査が進行中であるにもかかわらず、反省なく侮辱行為を継続したり、虚偽の事実を流布したりする人がいたため、追加で告訴しました。

    61
    1
  61. 3814.匿名 :2022/09/12 (月)22:28
    >>3613

    それにしても「メンバーを悪くいう人許さない」って言ってた割にはいっつもワードよわよね。
    ビクビクして顔色伺いで頼りはないし、やるならジミンもう少し頑張ってって思うわ。

    26
    74
  62. 3815.匿名 :2022/09/12 (月)22:29
    >>3811

    単純にアンチの矛先間違ってるよね
    ハリボやグミサポが悪いのにテテやジミンがアンチされるのおかしいよね
    って言っただけのことなのに
    なんだか偏ってるね

    47
    5
  63. 3816.匿名 :2022/09/12 (月)22:29
    >>3810

    休んだらダメなのか???

    31
    1
  64. 3817.匿名 :2022/09/12 (月)22:30
    >>3772

    文脈からいってhybeでしょ

    18
    1
  65. 3818.匿名 :2022/09/12 (月)22:31
    >>3813

    ハイブが動けばこうなるよってことだなアンチ

    26
    2
  66. 3819.匿名 :2022/09/12 (月)22:31
    >>3815

    伝わる文を書くのは難しいということでこの辺にしてください

    16
    1
  67. 3820.匿名 :2022/09/12 (月)22:31

    シンプルに何があれメンバーに矛先向けるのはおかしいよね、ダメだよねって事でしょ

    言ってる人も突っかかってる人も
    ややこしいからもうやめい

    42
    2
  68. 3821.匿名 :2022/09/12 (月)22:32
    >>3815

    今は偏ってるひとが多いね。
    その時によって善人もアクゲもどきもいる板です。

    私はどのメンバーのアンチもアクゲも許せないから通報板に書き込んでください。

    24
    2
  69. 3822.匿名 :2022/09/12 (月)22:32
    >>3745

    だったら、日本はやっぱりJPFCに働きかけた方が良くない?
    アンチの報告とは別にメールしてみようかな、電話してもいいなら電話するけど

    44
    1
  70. 3823.匿名 :2022/09/12 (月)22:33
    >>3811

    何も知らない人でしょう
    そういう言い方ないよ

    3
    26
  71. 3824.匿名 :2022/09/12 (月)22:33
    >>3813

    今年出るとしたら月末かな

    14
    1
  72. 3825.匿名 :2022/09/12 (月)22:33

    国語の授業って大事だったんだね…

    30
    3
  73. 3826.匿名 :2022/09/12 (月)22:34
    >>3751

    そもそもサポがアンチして全てが始まったんだけど…
    サポがアンチしなければジミンも攻撃される事はなかったよね

    72
    4
  74. 3827.匿名 :2022/09/12 (月)22:34
    >>3812

    攻撃の矛先が間違ってるよね
    テテの写真が流されたらテテがアンチされ
    グミサポが悪事を働くとジミンがアンチされる
    本当に悪い人が誰なのかどうして分からないんだろう

    これが私の発言です 

    ジミンはアンチされたの見たことない、Blinkがやったことでしょ
    Blinkのやったことを擦り付けないで
    ジミンのアンチはBlinkなので関係ない

    と返ってきたから
    関係ないんだ、そんな感じねと返信しただけ

    テテのもジミンのも私だって通報してるよ
    あなたも通報してくれているならそれでいいよ
    ありがとう

    5
    53
  75. 3828.匿名 :2022/09/12 (月)22:36

    まずジェニもブリンクも巻き込まれてんのになんでパンミン通報すんだよ分かんねーよ
    パンミンタグの発端考えたら手出せないでしょ普通

    90
    3
  76. 3829.匿名 :2022/09/12 (月)22:36
    >>3824

    だと思います。今回の件と取れる事がメールに載るかは不明ですが、内容には載らなくても毎日たくさんお手紙は出されてるはずです。

    31
    1
  77. 3830.匿名 :2022/09/12 (月)22:37

    今回の経緯をまとめると
    ハリボー(テニシパ?グミシパ?)がテニ合成写真を作成
    ↓↓↓
    グミシパがそれを大はしゃぎで広める
    ↓↓↓
    合成写真ではなくジェニのスマホなりをハッキングして入手したとデマを拡散
    ↓↓↓
    拡散と同時にアンチ垢でテテジェニアンチを繰り広げる
    ↓↓↓
    合成の証拠が続々と出てくるし、出て来る写真の雑さも増してくる
    しかもはなからアミにもBLINKにも信じられてもない
    ↓↓↓
    ハリボーが合成を認め逃走
    しかしそれはなかったことにしてさらにアンチは加速
    とうとう流出させたのはリサだと言い出す
    ↓↓↓
    アンチ活動も虚しく、テテのVOGUEが話題になる
    嫌がらせに5年前の表紙の件を持ち出して不買タグを広める
    テテペンその他アミはポジティブなタグで対抗
    その間テテジェニアンチ、リサアンチも継続
    ↓↓↓
    BLINKとうとうブチ切れ
    ジミンペンにパンミンタグで報復を始める
    ↓↓↓
    なぜかジミンペン、パンテテタグで対抗
    日本のサポ「テヒョンのほうがアンチ多くてやばい。ジミンはいちばん人気だから大丈夫」
    「パンミンタグはグテシパがBLINK使ってやった。グテシパの陰謀!」

    116
    1
  78. 3831.匿名 :2022/09/12 (月)22:37
    >>3801

    なんか記者からペンが聞いたらしいっていうくらい曖昧な話だから話半分で。

    3
  79. 3832.匿名 :2022/09/12 (月)22:39
    >>3732

    あのテテのはナムにBDメッセージなの?24時間で消えるストーリーだよ?常識なさすぎてヤバくね?

    2
    212
  80. 3833.匿名 :2022/09/12 (月)22:40
    >>3810

    防弾会食でのナムの話の意図が全く伝わってないんだね。今日のWeラのも。

    61
  81. 3834.匿名 :2022/09/12 (月)22:41

    なんか毎回メンバーからのお祝いメッセージ期待されてそれがないとザワザワされ、メンバーも大変だ

    78
  82. 3835.匿名 :2022/09/12 (月)22:41
    >>3810

    表向き長期休暇ってなってるけど、その間何かしら仕事してるじゃん。写真集の撮影とかレコーディングとか。休暇期間全く仕事してない訳じゃないと思うよ。

    63
  83. 3836.匿名 :2022/09/12 (月)22:42
    >>3832

    あなたの常識で物事計らないで

    110
    1
  84. 3837.匿名 :2022/09/12 (月)22:42
    >>3832

    なんの常識???

    94
    1
  85. 3838.匿名 :2022/09/12 (月)22:42
    >>3832

    祝ってないメンバーもまだいるけど?

    108
    1
  86. 3839.匿名 :2022/09/12 (月)22:42
    >>3832

    笑かすなて
    やばいのはあなただわ

    111
    1
  87. 3840.匿名 :2022/09/12 (月)22:43

    毎日イライラして大変だね

    82
  88. 3841.匿名 :2022/09/12 (月)22:43

    誕生日って24時間しかないしね

    97
  89. 3842.匿名 :2022/09/12 (月)22:43
    >>3832

    ユンギのことストーリーで祝ったジョングクにも同じこと言えんの?

    161
    1
  90. 3843.匿名 :2022/09/12 (月)22:44

    マンネラがなぜTwitterに来ないか
    考えろよアンチども

    112
    1
  91. 3844.匿名 :2022/09/12 (月)22:44
    >>3832

    あなたバンタンから嫌われてる人かな

    113
  92. 3845.匿名 :2022/09/12 (月)22:45
    >>3827

    私の書き方が悪かった。ごめん。
    ジミンのアンチも殺○予告も見ている。
    関係なくないよと伝えたかった。

    11
    1
  93. 3846.匿名 :2022/09/12 (月)22:45

    グクもジミンも自分のペンが起こしたアンチに申し訳なさ過ぎて来ないのかな。

    35
    5
  94. 3847.匿名 :2022/09/12 (月)22:46
    >>3746

    テヒョンのデマを拡散したのがJIKOOKERやジミンアクゲだってBLINKにも認識されてるってことだよね。

    133
  95. 3848.匿名 :2022/09/12 (月)22:46
    >>3828

    ブリンク側からしてみればジェニがこんなのに巻き込まれたのは事務所とジミン(ケミ売り)の暴走のせいで、害悪サポ生まれたからでしょ?!ってお怒りは
    まーごもっともなんだよね。
    ブリンクはケミ売りの弊害を知ってたのかな。

    101
    1
  96. 3849.匿名 :2022/09/12 (月)22:46
    >>3845

    ありがとう!!
    こちらも長々と書いてしまってごめんね。
    私の伝え方が悪かったのかもしれない、この話は終わりにします。

    14
  97. 3850.匿名 :2022/09/12 (月)22:47
    >>3777

    肝心なところ訳してないよ
    大株主の娘がお金を払って罪を軽減してもらったということでしょ?
    それでハイブは金の亡者と言わてる大笑
    要はテヒョンアンチが捕まっても相手の社会的地位やお金次第で何とでもなる会社だとバカにされてるんだよね

    76
  98. 3851.匿名 :2022/09/12 (月)22:47
    >>3847

    同じやり方で返したって事でしょね。
    あんたらがやってることアンチじゃないと言うならこれもアンチじゃないよね?って事

    70
  99. 3852.匿名 :2022/09/12 (月)22:48

    アンチマジで性格歪んでるから実生活気をつけて。そういうの知らないうちに滲み出てると思うよ。

    52
  100. 3853.匿名 :2022/09/12 (月)22:48
    >>3563

    ナムさんの発言、色々感じる事もあったのは確かだけど
    何一つ具体的な内容は言ってない。
    もちろんみんなが思っている、害悪シパ、テテアンチ、釜山、その他の事だと信じたい。
    私は冷静にもう少し様子見かな。じゃないと、いつもシパが言っている「妄想オタク」と同じみたいだから。ナムさんが、何の事での発言なのか・・まだ想像の域だから。
    メンバーが知っていたはずなら、あのジミンの絡みは何?録画だから、その時はまだ知らなかったとか。殺害予告とかも・・グクだけは知っていてジミンを避けたの?
    もうメンバーみんなが病まない様に、好きな活動だけしてほしい。

    7
    104