アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 3854.匿名 :2022/09/12 (月)22:48

    カトクで送ってるでしょーが。
    本来はそれでしょ。
    ファンの為にやってくれてる部分もあると思うよ。
    何してもいちゃもんつけられるなら無しで良いよ。

    83
  2. 3855.匿名 :2022/09/12 (月)22:48

    SNSにメンバーのセンイルコメント載せるのは私達に向けても含まれてるって分からない?
    載せなきゃ載せないで結局、非常識って言うでしょ?
    メンバー同士で祝い合ってるよ。
    私達にも見える様にアップしてくれてるの。
    どれを使おうが構わない。

    120
  3. 3856.匿名 :2022/09/12 (月)22:48
    >>3832

    あえて名前出さないけど、前にもストーリーに上げたメンバーいたと思うよ
    そもそもメンバー全員ナムには直接言ってるでしょ
    ツイやインスタはファンに向けてだよ

    143
  4. 3857.匿名 :2022/09/12 (月)22:49
    >>3838

    そうやってなんでグクミン下げんの?脅威だからってムカつくんだよグテシパ!

    1
    177
  5. 3858.匿名 :2022/09/12 (月)22:49

    テヒョン、ストーリーあげてくれる元気があって良かった。。

    140
  6. 3859.匿名 :2022/09/12 (月)22:50

    罪はお金払えばという法律がある以上仕方ない部分もあるけど サポはどうするのかね?お金持ちなのかな

    38
  7. 3860.匿名 :2022/09/12 (月)22:50
    >>3827

    グミサポがテテとジェニに対して悪事を働いた、被害を受けたジェニのペン含むBLINKにジミンが攻撃される… これは矛先が間違ってると私も思う。

    ハリボーがテテの写真を流して、サポ(アンチ)が拡散しサポ(アンチ)がテテを叩いた、テテペン含むアミは……誰も攻撃してないけど?

    39
    4
  8. 3861.匿名 :2022/09/12 (月)22:51
    >>3857

    何も脅威じゃないから早く帰って

    108
    1
  9. 3862.匿名 :2022/09/12 (月)22:51
    >>3858

    元気ならいいよ
    最近アミもバンタンも不穏な空気でメンバーが病まないか心配

    44
    1
  10. 3863.匿名 :2022/09/12 (月)22:51
    >>3857

    横だけども

    いらんこと言うからじゃないかな?

    69
    1
  11. 3864.匿名 :2022/09/12 (月)22:52
    >>3857

    ずっとそうやって疑心暗鬼の被害妄想でいたらいい
    みんなからどう思われてるか、気づいたらいいよ

    76
    1
  12. 3865.匿名 :2022/09/12 (月)22:52
    >>3860

    しつこい

    14
    8
  13. 3866.匿名 :2022/09/12 (月)22:53
    >>3858

    テテはなんとも思っちゃいないよ迷惑かけてごめんってくらい6人に言ったんかな?

    2
    179
  14. 3867.匿名 :2022/09/12 (月)22:53

    グクミンの何が脅威になるのか考えたけどまったくわからない

    94
    1
  15. 3868.匿名 :2022/09/12 (月)22:53

    迷惑かけたのはグミシパなんだが

    126
    1
  16. 3869.匿名 :2022/09/12 (月)22:54

    グクミン、というかグミシパグミサポは脅威というより迷惑
    グクとジミンは悪くない

    90
  17. 3870.匿名 :2022/09/12 (月)22:54
    >>3867

    考える時間がもったいないよ

    30
  18. 3871.匿名 :2022/09/12 (月)22:54
    >>3830

    ジミンの為に動きなさいよに対して時間の無駄って言い捨てたジミンアクゲもいたね

    52
  19. 3872.匿名 :2022/09/12 (月)22:54
    >>3866

    なんでアンチされてる方が謝るん

    124
    1
  20. 3873.匿名 :2022/09/12 (月)22:54
    >>3857

    なんで祝ってないメンバーいる=グクミン下げになるのかな?

    88
  21. 3874.匿名 :2022/09/12 (月)22:54

    話通じない珍獣はスルーで

    52
  22. 3875.匿名 :2022/09/12 (月)22:55

    こういう争いを彼らが悲しんでるって分からない人いるんだな。

    39
  23. 3876.匿名 :2022/09/12 (月)22:56
    >>3872

    アンチされるテテは何も悪くない?何もなかったらアンチなんかされんやろ

    2
    157
  24. 3877.匿名 :2022/09/12 (月)22:56

    ぜーんぶ記録されていくのに
    ほんとに止められないんだなあ

    48
  25. 3878.匿名 :2022/09/12 (月)22:56
    >>3871

    えっ推しなのに?アクゲって推しが好きすぎて他メンに嫉妬する人だとおもってた

    5
  26. 3879.匿名 :2022/09/12 (月)22:56
    >>3876

    何も悪くないよ。

    106
    2
  27. 3880.匿名 :2022/09/12 (月)22:57
    >>3876

    妬まれてるからアンチされてるよ
    非はないよ

    97
    2
  28. 3881.匿名 :2022/09/12 (月)22:57

    アンチが必死にテヒョンを孤立してるイメージにしたかったのに、当のリーダーから完全否定されてて草
    お前らこそがファンダムで孤立してんだよ

    140
    2
  29. 3882.匿名 :2022/09/12 (月)22:57

    妄想による身勝手な理由のアンチだからね
    アンチされる人は何も悪くない

    67
    1
  30. 3883.匿名 :2022/09/12 (月)22:57

    グミシパほんとに気持ち悪いな。

    90
    1
  31. 3884.匿名 :2022/09/12 (月)22:57
    >>3876

    あらあらじゃジミンもになっちゃわない?
    もうやめなって

    46
  32. 3885.匿名 :2022/09/12 (月)22:58

    孤立してるのはおまえらだよ
    お前ら流の言葉で言えばバンタンから嫌われてるってやつ

    49
  33. 3886.匿名 :2022/09/12 (月)22:58
    >>3881

    そもそもファンダムに入ってないよ。
    アンチなんだから。

    94
  34. 3887.匿名 :2022/09/12 (月)22:58

    テテが輝いてるから妬みでアンチ爆誕

    84
  35. 3888.匿名 :2022/09/12 (月)22:58

    グミサポは仲間内でしか話が通じないの気づいたほうが良いですよ。
    ここで煽ってかまってちゃんしなきゃ誰も相手がいないんですか?

    50
  36. 3889.匿名 :2022/09/12 (月)22:58
    >>3876

    何も悪くないけど?
    グクと仲良しだから悪いって言うのかな?
    びっくりするんだけど。

    126
  37. 3890.匿名 :2022/09/12 (月)22:59
    >>3876

    それいじめっ子の発想

    85
  38. 3891.匿名 :2022/09/12 (月)22:59
    >>3876

    パンミンリアルって言われちゃったのはジミン何かやらかしたの?

    80
  39. 3892.匿名 :2022/09/12 (月)22:59
    >>3884

    確かにジミンもグクもジンもアンチされてるから悪いって事か

    38
  40. 3893.匿名 :2022/09/12 (月)22:59
    >>3891

    それはグミシパのせいだけど他は援護できない
    だからと言ってアンチなんかしないけど

    15
  41. 3894.匿名 :2022/09/12 (月)23:00
    >>3876

    いじめられる方が悪いってことかな?さすが加害者側の意見だね

    90
  42. 3895.匿名 :2022/09/12 (月)23:00
    >>3876

    そっかぁ。
    ジミンが他グルにまでアンチされちゃうのはジミンに問題があるのかぁ。

    77
    65
  43. 3896.匿名 :2022/09/12 (月)23:00

    話が通じないってこわいね

    40
  44. 3897.匿名 :2022/09/12 (月)23:01

    メンバーがテテアンチをわかってるならグミシパは損しかしないよ

    47
  45. 3898.匿名 :2022/09/12 (月)23:01
    >>3857

    ちょ、お腹痛いw

    47
  46. 3899.匿名 :2022/09/12 (月)23:01

    性格に難ありじゃないとグミシパにはなれない、と。

    40
  47. 3900.匿名 :2022/09/12 (月)23:02

    こんなのarmy、ファンですらないグミシパ

    58
  48. 3901.匿名 :2022/09/12 (月)23:03

    ナリだと思いたいくらいアホな書き込みで草生えて枯れた

    61
  49. 3902.匿名 :2022/09/12 (月)23:03
    >>3857

    いつまで常識知らずのまま生きるの?

    65
  50. 3903.匿名 :2022/09/12 (月)23:03

    テヒョンに非はないよ

    140
  51. 3904.匿名 :2022/09/12 (月)23:04

    グミシパがテテアンチなんかして調子にのったせいでグクミンの沸く絡みももう見れなくなったね。はい解散。

    123
  52. 3905.匿名 :2022/09/12 (月)23:04

    非があるのはこいつら

    115
  53. 3906.匿名 :2022/09/12 (月)23:05
    >>3903

    大人気ないで済ますなよ。

    100
  54. 3907.匿名 :2022/09/12 (月)23:05
    >>3903

    テヒョンに非はないよね
    グミシパに難があるだけ

    152
  55. 3908.匿名 :2022/09/12 (月)23:07

    うんうんメンバーから疎外されてると思ってるんだね

    61
  56. 3909.匿名 :2022/09/12 (月)23:07
    >>3717

    今ロムってきたけどそのように操作されてて分かりやすい。メンバーにアンチがバレてるとは思いたくないんだ。でもそれってここで印象操作してても意味ないけどね。

    85
  57. 3910.匿名 :2022/09/12 (月)23:08
    >>3853

    マイナス多いけど理解だよ

    25
    1
  58. 3911.匿名 :2022/09/12 (月)23:08

    ごめんtomって人ってアイコンジュースみたいなやつだった人?違うっけ
    マンネラのジャージ姿の学生漫画描いてた人とは別人?

    1
  59. 3912.匿名 :2022/09/12 (月)23:08

    メンバーみんな動きづらくなっちゃったね
    何しても批判されて
    今が最悪であとは良くなっていくだけだと信じたい
    こんな雰囲気じゃ楽しく応援できなくて脱落しちゃうアミもでてきそう

    78
  60. 3913.匿名 :2022/09/12 (月)23:09

    グミサポがアンチ始めて色々やらかしておきながら、BLINKからジミンが攻撃されるのがおかしいって言ってるの?ジミンは何も悪くないから。
    そして、サポがテテをアンチしたのは、テテに非があるからって言いたいわけか。

    106
  61. 3914.匿名 :2022/09/12 (月)23:09
    >>3913

    その人とその人id同じだとは思いたくない

    1
    12
  62. 3915.匿名 :2022/09/12 (月)23:09
    >>3857

    あのさー、自分の不安を相手にぶつけてどーすんのよ

    58
    1
  63. 3916.匿名 :2022/09/12 (月)23:09
    >>3912

    メンバー批判されてる?

    1
    45
  64. 3917.匿名 :2022/09/12 (月)23:10

    これだけ色んな人達に疎まれてるのに我が身を省みないってある意味すごい集団だね、グミシパ。

    100
  65. 3918.匿名 :2022/09/12 (月)23:10
    >>3832

    あなた誰ぺん?

    32
  66. 3919.匿名 :2022/09/12 (月)23:11
    >>3908

    (余計なお世話です)
    はい、余計なお世話です

    40
    1
  67. 3920.匿名 :2022/09/12 (月)23:13
    >>3916

    私はテテペンだから主にテテが何しても批判されてるのが気になるね
    とにかく釜山とか含めあまりハッピーな話題はないよね

    64
  68. 3921.匿名 :2022/09/12 (月)23:14

    嫌いなはずのテヒョンに向けてる笑顔がこの中にあるらしいんだけどサポ分かる?ちみちゃん向けはどれ?教えてよ〜

    43
  69. 3922.匿名 :2022/09/12 (月)23:15
    >>3917

    あの集団、嫌ってんのはグテシパ、テテペンしかいないって本気で思ってるから
    自分達がアミから疎まれてるなんて思いもしてないよ、ただのピエロ

    99
  70. 3923.匿名 :2022/09/12 (月)23:17

    おーい、みんなー
    そろそろ害悪の相手はやめようよ
    サポとか日本語で理解出来ない人多いみたいだし
    今はまだナムさんの誕生日だしさ

    63
  71. 3924.匿名 :2022/09/12 (月)23:17
    >>3751

    テテに対するアンチ→全部ではないがグミサポ
    ジミンに対するアンチ→テテジェニの捏造写真に関与したグミサポへのBlinkの報復
    ってことはあなたの言う本当に悪い人はグミサポでOK?

    84
  72. 3925.匿名 :2022/09/12 (月)23:19

    サポが嫌われるのはしょうがないけどグミシパだけがみんなから嫌われてるってのはちょっと辛い。グミシパもグテシパもグジシパも平等に嫌われてるだろ。

    1
    150
  73. 3926.匿名 :2022/09/12 (月)23:20
    >>3908

    あの事件ってなんなの?

    3
  74. 3927.匿名 :2022/09/12 (月)23:20
    >>3738

    ot6やらナムのストーリーまで使ってテヒョンの例の件にこじつけてアンチされてたのをちらっと目にしちゃったんじゃないかと思ってる。韓国語じゃないものでも翻訳使えば大体の内容把握できちゃうし。だから余計に今日のwラでもホビは7Foreverとか7を何度も強調してたのかなって。まぁホビじゃないから自分はそう思ったという話ね。

    79
  75. 3928.匿名 :2022/09/12 (月)23:21
    >>3925

    それ並べるのはないわ

    97
    1
  76. 3929.匿名 :2022/09/12 (月)23:21
    >>3925

    平等はない圧倒的()にグミシパ優勝です

    124
    1
  77. 3930.匿名 :2022/09/12 (月)23:21

    bulletproof The Eternal 聴いてみ?
    なんだかwe are only seven って歌詞が刺さってしまった。
    外部、内部からの攻撃に7人で守り合わなければいけない状況みたいに感じてしまった。

    89
  78. 3931.匿名 :2022/09/12 (月)23:22
    >>3925

    サポ発覚当時はグミシパと線引きしてたけど、ここまできたらもう私の中で一括りだわ。大手害悪をフォローしてる時点で同類。

    105
    1
  79. 3932.匿名 :2022/09/12 (月)23:22

    アンチの言い分
    テヒョンが悪いからアンチした
    アンチされる方にも理由がある
    6人も迷惑がってる
    6人で活動した方が幸せ

    これ誰の幸せ?
    本当にメンバーの幸せだと思う?

    アンチお前の幸せだろよ

    134
  80. 3933.匿名 :2022/09/12 (月)23:23
    >>3926

    多分令嬢
    グルチャもアンチも同じこといってた

    42
  81. 3934.匿名 :2022/09/12 (月)23:23

    グミシパは決してやってはいけないことをやったんだよ
    他のシパと肩を並べようなんて厚かましい

    150
    1
  82. 3935.匿名 :2022/09/12 (月)23:23
    >>3932

    アンチ行為の善悪分からない人に他人の善悪も分かるはずがない

    54
  83. 3936.匿名 :2022/09/12 (月)23:24
    >>3924

    どうしてそんなに引っかかる?
    この話はもうやめると言ったけどずっと続きそうだから最後に
    悪いのはアンチです
    何も悪いことをしていない人を攻撃するアンチ
    写真を流したハリボもテテを集団アンチしたグミサポもグミサポ以外のテテアンチも、ジミンをタグで攻撃したBlinkもBlink以外のジミンアンチも。
    これで伝わってほしい。
    終わり!

    6
    32
  84. 3937.匿名 :2022/09/12 (月)23:24
    >>3908

    アレとかそれとか
    痴呆のBBAか

    36
  85. 3938.匿名 :2022/09/12 (月)23:24
    >>3853

    2点リーダーさんの意見ですね

    24
  86. 3939.匿名 :2022/09/12 (月)23:27
    >>3937

    吹いちゃった

    14
  87. 3940.匿名 :2022/09/12 (月)23:27

    アミへの感謝ツイートした日·····
    記念日なんて無い·····

    63
    2
  88. 3941.匿名 :2022/09/12 (月)23:29
    >>3921

    え〜まさかまさかだけど…ちみちゃんにむけたやつは、ないよねえ〜???

    2
    2
  89. 3942.匿名 :2022/09/12 (月)23:30
    >>3940

    控えめに言ってとてつもない馬鹿

    75
    1
  90. 3943.匿名 :2022/09/12 (月)23:31

    以前失礼な記者に対してのバンタン
    それぞれ違ったね。
    性格がすごく現れてたと思うんだけど
    サポはジミンとジョングクの様子覚えてる?

    66
    2
  91. 3944.匿名 :2022/09/12 (月)23:34
    >>3921

    全部可愛すぎて相手誰とかどうでもいい!
    なんせ、可愛い!

    27
  92. 3945.匿名 :2022/09/12 (月)23:34
    >>3929

    ランキング大好きグミシパ良かったね
    優勝ですよ1位ですよ
    優勝旗受け取り速やかに解散して下さいね

    50
    1
  93. 3946.匿名 :2022/09/12 (月)23:34
    >>3943

    グミシパにもあの態度するよ
    記念日だなんだ直接聞いたら

    41
  94. 3947.匿名 :2022/09/12 (月)23:36
    >>3866

    お前はスマホの前で7人に土下座しとけ

    81
  95. 3948.匿名 :2022/09/12 (月)23:36
    >>3925

    シパ活動だけで言えばどのシパも害悪。
    ツイじゃなりを潜めてるグテシパもYouTubeやTikTokじゃ布教してる。
    こういうこと言うとサポだと思われるかもしれんが。

    11
    43
  96. 3949.匿名 :2022/09/12 (月)23:37
    >>3946

    そう思う。あの顔出ちゃうよね

    40
  97. 3950.匿名 :2022/09/12 (月)23:39
    >>3943

    はあぁぁぁぁあ???って顔。
    字で表す能力に乏しい…。
    釜山男子全面に出てました。

    62
  98. 3951.匿名 :2022/09/12 (月)23:39
    >>3940

    メンバー全員がお礼ツイートした内の1つ…
    グクは先に単独でもツイートした…
    翌日グクが紹介したのは悲恋ソング…
    100日後にあげたのも悲恋ソング…
    GCF東京は元々マンネラ3人で計画した旅行だった…
    ホテルの部屋も11階としか確定してない…
    メインモデルはいない…

    88
  99. 3952.匿名 :2022/09/12 (月)23:41
    >>3925

    でもグミシパでサポ批判勢って見なくない?
    たまにジミンペンでグミサポと闘ってる人はいるけど。
    だからひと括りにされちゃうんだよ。
    私はテテペンだけど、テテアイコンの人でもTTTとか会長と繋がってる人はフォロー外したよ。TTTももうブロックしたから流れてこないし。

    61
  100. 3953.匿名 :2022/09/12 (月)23:41
    >>3936

    ジミンアンチはグミシパの自業自得では?

    57
    4