アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 3954.匿名 :2022/09/12 (月)23:42
    >>3950

    失礼な人やアンチに対して、はっきりと嫌悪を示すのはあの2人だよと思う。

    27
    1
  2. 3955.匿名 :2022/09/12 (月)23:43
    >>3933

    テテペンだけど事件って認識なかったわww

    47
  3. 3956.匿名 :2022/09/12 (月)23:44
    >>3945

    グミシパ圧倒的第一位だよね
    あたおか害悪部門で

    71
  4. 3957.匿名 :2022/09/12 (月)23:46
    >>3953

    そう思うならそれでいいよ
    私の意見は違うと言うこと
    どんな理由があっても何も悪いことをしていない人を攻撃するのは悪いと思う
    私の言うアンチの中にはもちろんグミサポも含まれている
    それだと納得いかないのかもしれないけど、もうこれはお互い意見が違うと言うことでこの話は終わりにしよう

    8
    43
  5. 3958.匿名 :2022/09/12 (月)23:46

    再掲
    2015年11月の動き

    11/1
    テヒョンTw(ソロ動画)

    11/2
    ナムジュンTw(曲紹介)
    ジミンTw(ハロウィンのコナンコスのグク動画)
    ジョングクTw(曲紹介 Chris Garneau – Over And Over)

    11/3
    テヒョンTw(曲紹介)
    仁川から出国、北京へ★
    ジミンTw(出国挨拶)
    ジョングクTw(曲紹介 Ra.D – Goodbye)
    ナムジュン Tw(セルカ)

    11/4
    第17回 韓中歌謡祭★
    テヒョンTw(お礼、ソロ&メンバーセルカ)

    11/5
    テヒョンVlog
    テヒョンTw(曲紹介)
    ナムジュンTw(曲紹介)
    ジミンTw(セルカ)

    11/6
    テヒョンTw(ボゴム宛、ツーショットセルカ)
    ホソクTw(ジミンとのツーショットセルカ)
    ユンギTw(セルカ)
    Sports World’s 10th Anniversary 多文化家庭支援希望コンサート★
    ナムジュン Tw(お礼)
    テヒョンTw(お礼、セルカ)

    11/7
    2015 MelOn Music Awards★
    ▽ステージ裏風景(BOMB)
    ttps://youtu.be/c6vlbcR2be0…密着
    ttps://youtu.be/IvVxru4SOTQ…ジミン、ジン、ジョングク
    ttps://youtu.be/ewhMYO3AEs4…ホソク、テヒョン
    ttps://youtu.be/vKw-bfVpi90…ホソク、ジョングク

    ▽お礼Tw(全て衣装のまま控え室から)
    22:23オフィシャル(全体ショット)
    22:28ジョングク (セルカ)
    22:31ユンギ(セルカ)
    22:33ジン(ソロ動画)
    22:33ジミン(セルカ)
    22:35テヒョン(ソロ動画)
    22:55ホソク(ソロ動画)
    23:05ナムジュン(セルカ)
    23:07全員(全体ショット)
    24:22ジミン(ジョングクとのツーショット動画)

    11/8
    ?Tw(誕生日のイ・ヒョン宛)

    11/9
    ジョングクTw(曲紹介 Aquilo – Waiting)
    ユンギTw(セルカ)
    ナムジュン Tw(セルカ)
    ジミンTw(セルカ)
    ?Tw(メンバー全員&パンPDの食事会)

    月末27日から「花様年華 ON STAGE」スタート。30日に「花様年華 pt.2」リリース=カムバ直前の時期であり、12月のINU日本版リリースも控えている。
    サポが交際報告だと思い込み発信しているのはMMAにて受賞したことへのお礼Twのうちの一つにしか過ぎない。
    もし本当に24:22のツイートが交際報告であった場合、MMAのスケジュールを終えたあと日付が変わってから約20分のあいだに交際決定となり、動画撮影からTw投稿までが行われたことになる。場所は人の多く居るMMAの控え室、服装は衣装のまま。随分と雑な始まり方である。

    24:22のツイートは交際報告ではない。アミへのお礼である。11/8は記念日でも何でもない、365日の中の1日に過ぎない。グミサポが縋るグクミン算も全て成立しない。

    61
  6. 3959.匿名 :2022/09/12 (月)23:49
    >>3948

    シパ活だけで言えばの範囲が曖昧
    そのシパ活にテヒョン下げいれてるグミグジシパ。シパ活してるから下げてアンチまでいってんじゃん

    39
  7. 3960.匿名 :2022/09/12 (月)23:49
    >>3940

    記念日にすがりつくとは、グクミン算が怪しいこと自覚してるんだね。

    45
  8. 3961.匿名 :2022/09/12 (月)23:49
    >>3957

    ジミンペンっていつもテテペンにアンチされてるって被害妄想酷いけど自分達の仲間がテテアンチしてるのはスルーだよね?自浄してほしいよ

    94
    3
  9. 3962.匿名 :2022/09/12 (月)23:50

    ヤベェやついた

    64
  10. 3963.匿名 :2022/09/12 (月)23:51

    あれほどグミサポにはアンチなんてやっていたらいつか自分の推しに返ってきてしまうよと忠告があったのに、今そんな状況になって怒っているグミサポ側の奴等には何なの?としか思わない。良識あるペンだけが結局苦しんでいく

    73
  11. 3964.匿名 :2022/09/12 (月)23:52
    >>3962

    なんでグミ?

    44
  12. 3965.匿名 :2022/09/12 (月)23:53
    >>3961

    何も悪くないテテやジミンに攻撃の矛先が向くのがおかしいと言っているんだよ
    どうしてジミンペンだと決めつけるの
    ちょっと疑いすぎだよ
    言葉をそのまま受け取ってほしいけど難しいね
    私の伝え方が悪いのかな
    これで終わりにしよう

    8
    52
  13. 3966.匿名 :2022/09/12 (月)23:53
    >>3962

    グミwwwww
    ナムの誕生日に、クソツイかよ

    63
  14. 3967.匿名 :2022/09/12 (月)23:54
    >>3962

    グミのってるから?
    駄洒落かな?

    46
  15. 3968.匿名 :2022/09/12 (月)23:54
    >>3941

    あるよ、分からんの?

    2
    7
  16. 3969.匿名 :2022/09/12 (月)23:54
    >>3963

    まず考え方が違うから主張や争ってくる方向性が理解できない。何かに勝ちたいんだろうけ

    8
  17. 3970.匿名 :2022/09/12 (月)23:55
    >>3962

    オラの母親こんなツイしてたら嫌ダ

    43
  18. 3971.匿名 :2022/09/12 (月)23:55
    >>3962

    もしかしてグミがのってる→グミが来てくれたというメッセージ、とかいう超解釈じゃないよね…?

    韓国では食べ物のグミってゼリーって呼ばれてた気がするしグクミンのことグミって呼んでんの日本だけだしなんかもう怖い。見えちゃいけないもの見えちゃってるじゃん。

    105
  19. 3972.匿名 :2022/09/12 (月)23:56
    >>3968

    どれ?教えて?

    12
  20. 3973.匿名 :2022/09/12 (月)23:57

    出来れば答え合わせやめてほしいです
    その内ツイートしたいので
    勝手な事言ってすみません

    21
  21. 3974.匿名 :2022/09/12 (月)23:57

    終わりにしようってお互い言い合ってどんだけ続けるの コントに見えてきた

    27
  22. 3975.匿名 :2022/09/12 (月)23:57

    アンチの標的にされてるのはテヒョンだけど、他のメンバーだって同じ様なもんだよ。
    テヒョンを嫌ってる、避けてる6人で活動したがってるって勝手に決めつけられて。

    36
    1
  23. 3976.匿名 :2022/09/12 (月)23:57
    >>3969

    自分の推しに返ってくる可能性があってもアンチを選んだからね。だから周りに回ってジミンアンチを産んだのはグミシパだね。最悪なファンの形だよ

    62
  24. 3977.匿名 :2022/09/12 (月)23:58
    >>3968

    分からん。知りたい。どれ?

    1
    1
  25. 3978.匿名 :2022/09/12 (月)23:58
    >>3962

    もう末期じゃん

    49
  26. 3979.匿名 :2022/09/12 (月)23:59

    別板でも答えるのやめてみたいのあったよ

    5
  27. 3980.匿名 :2022/09/12 (月)23:59

    グミシパってテヒョン下げてる自覚ないんだよね?だったら私もジミンに対して同じように感じてたよーって伝えても怒らないって事?別に下げてないならこれはジミン下げにはならないよね?

    52
    2
  28. 3981.匿名 :2022/09/13 (火)00:00
    >>3962

    グクとジミンがナムのセンイルケーキにグミを乗せに来たの?
    なんじゃそりゃ。本気じゃないよね?

    63
  29. 3982.匿名 :2022/09/13 (火)00:00
    >>3964

    ケーキにグミが飾られてるのと、ロウソクが折られてるからじゃないかな

    ロウソク折るのはジミンだけだと思ってるみたい。そして韓国でもグミと言うと思ってるのか、ジミングクが グミと言う言葉を認識してると思ってるのか…

    63
  30. 3983.匿名 :2022/09/13 (火)00:01
    >>3962

    ストーカーの思想で怖い

    57
  31. 3984.匿名 :2022/09/13 (火)00:02

    グミサポがテテアンチをすればする程、グミの絡みは見られなくなることに早く気付かなきゃね
    海外シパ含め盛大にアンチし、◯害予告まで出した結果、グミの絡みはほぼナシ
    これが現実だよ

    65
  32. 3985.匿名 :2022/09/13 (火)00:03
    >>3975

    テテを全員で嫌いなバンタンなんて自分の好きな人達じゃないわ
    7Foreverって言ってるバンタンを愛した

    65
  33. 3986.匿名 :2022/09/13 (火)00:03
    >>3857

    落ち着いて〜
    誰もそんな話してないのに勝手に話をそんな方向に持っていかないで〜

    24
  34. 3987.匿名 :2022/09/13 (火)00:03

    前も書いたけど、韓国ではローソク折るんだよ!皆んなやるの!
    韓国通じゃない私でも知ってるのに。

    81
  35. 3988.匿名 :2022/09/13 (火)00:03
    >>3974

    確かに
    私、終わりって言いつつ発言しすぎだ笑
    ごめん

    13
    2
  36. 3989.匿名 :2022/09/13 (火)00:03

    殺害○告を知ってグク病んだんじゃないの?

    52
    1
  37. 3990.匿名 :2022/09/13 (火)00:05

    アミ卒が多いのに害悪は卒しないな

    31
  38. 3991.匿名 :2022/09/13 (火)00:05
    >>3989

    可能性としてはあるけど言い方良くない
    病んだとは決まってない

    45
  39. 3992.匿名 :2022/09/13 (火)00:05

    韓国 ケーキ ローソクでググったら韓国では折るのが流行ってるってたくさんの写真と説明が出てきた
    うねうねキャンドルとかうねうねローソクって言うらしい

    36
  40. 3993.匿名 :2022/09/13 (火)00:06

    今までもその年でメンバースデー来ないメンバーいたのに、別に普通だった。きっとお互い直接お祝いしてるだろうし 実際後から聞けるエピもあったし。

    去年テヒョンがメンバーのバースデーコメントしなかった日に起こったこと忘れないから。
    大嫌いなアンチと同じ土俵には立たないけど、私は忘れない。

    129
  41. 3994.匿名 :2022/09/13 (火)00:06
    >>3977

    グクミンの写真遡ればそのうち出会えるんじゃね?

    7
  42. 3995.匿名 :2022/09/13 (火)00:06

    グミシパよりグテシパ優勢にしたいん?わかってないなーw

    89
  43. 3996.匿名 :2022/09/13 (火)00:07
    >>3973

    答え合わせはない方がいいね確かに。でも分かる人が答えるのはいいんじゃないかな?昨日貼られたあとに答えてる人いたけど、正誤は書き込まれてないし。分かるって言いながらだんまりなのはサポだよねきっと。

    11
  44. 3997.匿名 :2022/09/13 (火)00:08

    ジミン ロウソク で最新ツイート検索して見て

    1
    4
  45. 3998.匿名 :2022/09/13 (火)00:10
    >>3993

    そうだよね、毎年どのメンバーにも必ず全員メッセージが来るわけじゃないのに、来なかったからって色々言われるの本当に嫌だ。

    47
  46. 3999.匿名 :2022/09/13 (火)00:12
    >>3995

    わからないのはあなたの文章だよ。難解。

    29
  47. 4000.匿名 :2022/09/13 (火)00:12

    もしテテの誕生日だったらメンバーの半分からしかおめでとうって言われてない嫌われてるってめちゃくちゃアンチしてきたんだろうなぁ

    94
    1
  48. 4001.匿名 :2022/09/13 (火)00:14
    >>3832

    直接祝ってるかもよ?
    私らは直接祝えないけどテヒョンは直接祝える

    ストーリーに載せてくれるのファン想いだよね

    115
  49. 4002.匿名 :2022/09/13 (火)00:14

    アミの誕生日にたった1人来たの誰だと思ってるんー

    158
  50. 4003.匿名 :2022/09/13 (火)00:15

    そろそろ気づこうね

    110
  51. 4004.匿名 :2022/09/13 (火)00:16
    >>4003

    ハイトーンカラーのジミン好き

    29
    6
  52. 4005.匿名 :2022/09/13 (火)00:18

    Weとかだと親切なちみちゃんだし姫抱っこされるちみちゃんだけど
    迷惑な人にはちゃんとハッキリこういう態度するからねグミシパにもこれだよ

    47
  53. 4006.匿名 :2022/09/13 (火)00:19

    グクミン算もやめて欲しい。ジミンとグクが知ったら投稿しにくくなるじゃん

    73
  54. 4007.匿名 :2022/09/13 (火)00:19
    >>4006

    計算魔術師いつからなん?

  55. 4008.匿名 :2022/09/13 (火)00:21

    ツイでのお祝いは来たり来なかったりそれでも昔は普通だったよ。それがある時からいきなり叩くようになったの過去のこともよく知らない新規がね。そして毎回テテが沢山言われる。

    116
    1
  56. 4009.匿名 :2022/09/13 (火)00:21
    >>3972

    いや、髪型とか服で分かるやん

    1
  57. 4010.匿名 :2022/09/13 (火)00:21

    私はラと空が初見だったな
    さすが!って褒め合ってるよね、お互いのグクミン算見て

    18
  58. 4011.匿名 :2022/09/13 (火)00:22
    >>3987

    そ○とかがろうそく折ってるからジミンがお祝いしてくれた。とか言うのをそのまま鵜呑みにしてんじゃないの?
    一切調べたりしないから、あの界隈。

    59
  59. 4012.匿名 :2022/09/13 (火)00:23

    そういえばグク兄のケーキのろうそくが折れていてジミンも一緒にお祝いしたって断言していたもんね

    51
  60. 4013.匿名 :2022/09/13 (火)00:23
    >>4009

    分かるならなんで書かないの?
    べつに答えるのは構わないよ?

    1
    24
  61. 4014.匿名 :2022/09/13 (火)00:23
    >>4010

    迷惑だなほんと
    イルアミ(アミではない最早)でグミシパとことん害悪なの大手皆害悪だからだろうなー

    41
  62. 4015.匿名 :2022/09/13 (火)00:23
    >>4009

    表情で分かるんじゃなかったっけ?

    37
  63. 4016.匿名 :2022/09/13 (火)00:23

    今日はストーリーの方だったという事で叩くつもりだったと思うよ。出来なくなってるね。
    ほんとにユンギペンとかがアウトタグしてんならやるはずだよね?
    誰がやってるか丸わかりだよ本当に。

    72
  64. 4017.匿名 :2022/09/13 (火)00:24
    >>4012

    兄のIGも匂わせ扱いされてたけど結局全部消されたよね

    58
  65. 4018.匿名 :2022/09/13 (火)00:25
    >>4016

    バレバレだよね
    いつもシパ目線だし

    38
  66. 4019.匿名 :2022/09/13 (火)00:25
    >>3989

    それを知って元気がなかった可能性0とは言えない。グミは絶対それ知らない!って言い切れるのはなんでだろって思うよね普通に。

    65
    2
  67. 4020.匿名 :2022/09/13 (火)00:25
    >>3911

    アイコンジュースみたいな人で合ってるよ
    あの人のイラスト好きだったけどな

    2
    4
  68. 4021.匿名 :2022/09/13 (火)00:25

    言葉悪いからbadたくさんつくと思うけど、アンチいい加減叩くことに飽きてほしい

    31
    1
  69. 4022.匿名 :2022/09/13 (火)00:26
    >>4017

    グクとグク兄はグミシパの事わかってると思うよ。グク兄にも凸ってるし

    78
  70. 4023.匿名 :2022/09/13 (火)00:26
    >>4016

    ラプラペンにも呆れられてるみたいな設定も使えなくなったよね。最初から無理ありすぎる。

    59
    1
  71. 4024.匿名 :2022/09/13 (火)00:27
    >>4015

    どやさ来てるのにクイズには答えてくれないね

    30
    1
  72. 4025.匿名 :2022/09/13 (火)00:28
    >>4020

    やっぱそうだよね ありがと
    たまにしか見てなかったからシパ絵で騒がれてるとは気づかなかった

  73. 4026.匿名 :2022/09/13 (火)00:31

    常識はずれ()が大嫌いで匂わせ()が大好きなアウトバカ界隈がレストランやユニフォームに触れない時点で分かるよ中身

    43
  74. 4027.匿名 :2022/09/13 (火)00:34
    >>4015

    ジミンにしか向けられない特別な蜜ポタ顔は存在しないという結論が出て良かったよね。

    98
  75. 4028.匿名 :2022/09/13 (火)00:36
    >>4027

    そんなものは存在しないしな

    36
    1
  76. 4029.匿名 :2022/09/13 (火)00:37
    >>4009

    切り取りしか見てないしコンテンツは追わないしでいつの衣装とかどの時期の髪型かとか分からないんでしょ。

    34
  77. 4030.匿名 :2022/09/13 (火)00:37

    合成技術すごいw

    1
    82
  78. 4031.匿名 :2022/09/13 (火)00:37

    サポはよくテテペンを目の敵にしてるけど、テテペンに何されたの?

    75
  79. 4032.匿名 :2022/09/13 (火)00:37
    >>4024

    やっぱり見分けつかないんだろうね
    目が違うとか特別とか散々言うくせに服とか髪型で判断するんだー…へー…と思う

    45
    1
  80. 4033.匿名 :2022/09/13 (火)00:38

    グミシパが言うにはグクは常にジミン見てるから、全部ジミンのはず

    45
  81. 4034.匿名 :2022/09/13 (火)00:39
    >>4027

    ジョングクの笑顔はとても可愛いと再認識する良い機会でした。

    38
  82. 4035.匿名 :2022/09/13 (火)00:40
    >>4033

    サポは本気で言いそう
    もしくは全部違う!もっと甘い!とか言いそう

    22
  83. 4036.匿名 :2022/09/13 (火)00:44
    >>4030

    テテにゴリゴリタトゥー似合わないな
    どんなに上手でもやっぱ合成は合成だよね
    何も伝わってこない
    本物とは程遠いわ

    64
  84. 4037.匿名 :2022/09/13 (火)00:45

    もっかいあげとくね?視線の先にいるのは誰かな??

    42
    2
  85. 4038.匿名 :2022/09/13 (火)00:45
    >>4031

    私も気になる
    こんだけ粘着してるんだから余程酷いことされたんだろうね

    22
    1
  86. 4039.匿名 :2022/09/13 (火)00:46
    >>4037

    かわいい。
    ずっと笑っててほしい。

    46
  87. 4040.匿名 :2022/09/13 (火)00:49
    >>4031

    あれだけテテペンざまぁ!テテペン憎しで生きてるんだから相当なことされたんだろうね。そういやサポの言い分聞いた事無いしこの機会にテテペンを嫌いな理由でも語ってほしいな。同情票集まるかもしれんぞ。

    33
    1
  88. 4041.匿名 :2022/09/13 (火)00:53
    >>4030

    画像がどこでどう使われるかわからないから、こういうのは貼らないで欲しいです…

    62
  89. 4042.匿名 :2022/09/13 (火)00:53

    ジョングクが元気ないように見えたことやその理由は推測でしかないけど、もしその理由を知ってしまったらジョングクのメンタルがどうなるかわかんない、それが本当に恐い。メンバーと何組もカップリングされて、妄想されて、その妄想のせいでメンバーが◯害予告までされて。何したって全部こじつけ妄想されて、意図も捻じ曲げられて、メンタルやられない訳ない。サポはテヒョンのせいで元気がないことにしたがってるけど、そうやって騒ぐことがまた余計にジョングクを傷つけるとどうして気づいてくれないんだろう。

    113
  90. 4043.匿名 :2022/09/13 (火)00:56

    ゾロ目って自演だよね空3分前なのにもうついてる

    27
  91. 4044.匿名 :2022/09/13 (火)00:56
    >>4040

    あちらは嘘まみれの酷い妄想ばかり
    いつもグクミンを意識してる
    モーメント泥棒
    みたいなこと主張してるサポは見たな。それに比べて私たちは安定だよねーだってグクミンが揺るぎないから!ってどやさするまでがセット。

    48
  92. 4045.匿名 :2022/09/13 (火)00:58

    19が7になるの草
    そんななら最初から朝の7時に投稿するわw

    12
  93. 4046.匿名 :2022/09/13 (火)00:59
    >>4044

    やっぱテテペン=グテシパと思ってるのかな
    100万回否定しても伝わらないね

    65
  94. 4047.匿名 :2022/09/13 (火)01:00
    >>4045

    人の誕生日に自分の好きな数字絡めてくるような無神経な人間ですアピールでしかない。空のやること全部ジミン下げだわ。

    69
  95. 4048.匿名 :2022/09/13 (火)01:02

    このジミンペンの通報よろ
    てかこいつ日本語不自由すぎない?なに言ってるのか全然わからない

    10
  96. 4049.匿名 :2022/09/13 (火)01:03

    変わらぬ愛で草だった
    通報完了

    43
  97. 4050.匿名 :2022/09/13 (火)01:04
    >>4048

    中身は誰だろうね〜

    49
  98. 4051.匿名 :2022/09/13 (火)01:04

    まだこんな事言ってるんだ…
    ここまでメンバーやアミに対するアウトタグが増えているのにも関わらず、ジミンのタグが少ない事もそうだけどメンバーアンチかつシパなんてしているグミサポが全く叩かれず目もつけられない時点で全てわかる事だよね。

    78
  99. 4052.匿名 :2022/09/13 (火)01:06
    >>4048

    完了
    通報板にもお願いします!

    58
  100. 4053.匿名 :2022/09/13 (火)01:07
    >>4048

    アミに対して無関心それテヒョンに言っちゃうの?
    アミの誕生日来てくれたのテヒョンだけじゃん今年

    123