アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 4054.匿名 :2022/09/13 (火)01:09

    句読点が無さすぎて読みづらい。
    これサポの特徴?
    顔真っ赤にして、捲し立ててるけど、こんな事言う人のせいでメンバーが傷ついてんの分かんないだな、まだ。

    63
  2. 4055.匿名 :2022/09/13 (火)01:12

    先寝るわ。あと残りよろしくネッ

    って言ってるの気になるw

    9
  3. 4056.匿名 :2022/09/13 (火)01:16

    私がムカつくから通報はするけど、底辺アンチがどれだけ醜い形相で汚い言葉並べ立てたところでテヒョンの輝きにも名声にも傷一つつかないよ 他メンでも同じこと 生きてるステージが違うよ
    いつか我に返って虚しくなるだけだから早めにやめた方がいいのにね

    70
  4. 4057.匿名 :2022/09/13 (火)01:22

    サポ、テテペンから特に何もされてない…!?

    56
  5. 4058.匿名 :2022/09/13 (火)01:24

    やっぱりシパはひっそりと人目につかないところにいないと
    結局今のこの状況、明らかに疲弊しているメンバーがいるこの状況を作った一因がシパにもあるんだと思う
    他にも要因はあるんだろうからシパだけとは言わないけれど
    仲間内でこっそり楽しむならまだしも、メンバーを攻撃するなんて
    今の状況が本当に残念としか言いようがない

    32
  6. 4059.匿名 :2022/09/13 (火)01:24
    >>4048

    雪だるまが←マジでそれって同意してる元ツイートってこれだと思うんだけど、このワロってやつの一人称あたしだな
    ここにも一人称あたしの荒らし来てたよな

    28
  7. 4060.匿名 :2022/09/13 (火)01:28

    あいつら←口悪すぎゴメンナサイ
    リプつくと削除かブロック。リプ付かない付いても鍵垢をいい事にやりたい放題。リプした所で堂々巡りだしスルーがいいのもわかってる。通報しても何も変わらない。事務所も動かない。それならあいつらにリプして言いたいことぶちまけたい。
    最近これずっとループしてる。

    23
  8. 4061.匿名 :2022/09/13 (火)01:29
    >>4060

    訂正ならいいと思うけど喧嘩腰では絶対行ったらいかん
    ネットが普及した今にアンチはスルーの時代じゃないよな。事務所くそ

    41
  9. 4062.匿名 :2022/09/13 (火)01:32
    >>4058

    昨年の楽しそうなグクに昨年のロウソクナムさん
    今年そんな可愛かったナムさんに辛いこと言わせたのがほんとに残念。釜山やら色々も含めてだと思うけどその中にも虫けらアンチのせいで

    61
  10. 4063.匿名 :2022/09/13 (火)01:33
    >>4048

    っとにクソだね

    31
  11. 4064.匿名 :2022/09/13 (火)01:33

    結局きちんとメンバー守れるのって事務所しかないんだよ
    アミがいくら訴えてもスルーされたらどうしようもないし
    くだらないから相手にしないとかもうやめて、くだらなくてもひとつひとつのこときちんと声明を出して対応してほしい
    ほんとにもうお願いだからお願いしますって気持ち

    60
  12. 4065.匿名 :2022/09/13 (火)01:34

    ジミン写真おもろすぎてわらた

    5
    48
  13. 4066.匿名 :2022/09/13 (火)01:35

    なんだかなあ…だわ

    59
  14. 4067.匿名 :2022/09/13 (火)01:37

    なんでグクと自分の変顔だけ無いの?
    今のタイミングでこれって人間性疑っちゃうな…

    73
    11
  15. 4068.匿名 :2022/09/13 (火)01:37
    >>4064

    事務所の彼等の売り出し方間違ったんじゃないかとまで思う。SNSでファンと距離が近いの売りにして後は放ったらかし。そう考えると、Jさんは秀でてるなと感じた

    37
    1
  16. 4069.匿名 :2022/09/13 (火)01:38
    >>4065

    お祝いできなかったって残念がってるね
    さっきグミのせケーキ=グクミンでお祝い確信してたサポいたよね?またすぐに本人から否定されちゃって本当に恥ずかしい。

    106
    5
  17. 4070.匿名 :2022/09/13 (火)01:38

    私はワロエナイわ
    通報ボタン探したわ

    そんなん違うてわかってるのに

    38
    2
  18. 4071.匿名 :2022/09/13 (火)01:38

    ジンも無くない?

    1
    22
  19. 4072.匿名 :2022/09/13 (火)01:40

    変顔投稿はいつもの事だよ
    1日遅れがテヒョンならアンチの餌だろな

    70
    7
  20. 4073.匿名 :2022/09/13 (火)01:40
    >>4071

    ジンは目から下だけだけど映ってますよ

    23
  21. 4074.匿名 :2022/09/13 (火)01:40

    メン下げやめてね

    9
    22
  22. 4075.匿名 :2022/09/13 (火)01:41

    ジミンはジミンでこれでいいんだよ
    逆にいつもと違ったら不安を煽る

    7
    27
  23. 4076.匿名 :2022/09/13 (火)01:41

    いつものことは分かってるけどね。
    じゃ ナムのドアップでよろしーやんてなる

    60
    2
  24. 4077.匿名 :2022/09/13 (火)01:41
    >>4069

    ブーメラン刺さるまでの時間どんどん短くなってんの何なの笑

    62
  25. 4078.匿名 :2022/09/13 (火)01:41
    >>4067

    敢えて無しにしたんじゃないの?
    また入れると、こんな写真持ってたとか騒ぎ立てるから

    8
    42
  26. 4079.匿名 :2022/09/13 (火)01:42

    Twitterの表垢で言えないことは言わない
    注意報

    15
    6
  27. 4080.匿名 :2022/09/13 (火)01:42

    weのメンバーのアイコン、ぱっと見誰が誰だか分からないからできれば変えてほしいー汗
    かっこいいんだけどさ

    36
  28. 4081.匿名 :2022/09/13 (火)01:42

    てか逆にメンバーに向けてハートしてるのに(変顔だけど)そこにグクが居ない事の方が闇深いけど

    43
    5
  29. 4082.匿名 :2022/09/13 (火)01:43
    >>4077

    他にも何人かグミケーキで確信してたよw

    27
  30. 4083.匿名 :2022/09/13 (火)01:44

    ハートの指の所あれテヒョン?ぐくかとおもた

    34
  31. 4084.匿名 :2022/09/13 (火)01:45

    グク仲間はずれとは叩かれないし大丈夫だよ。

    37
  32. 4085.匿名 :2022/09/13 (火)01:45

    メンバー発信のものに悪いフィルターかけて見るのはアンチと同じだからやめよう

    26
    6
  33. 4086.匿名 :2022/09/13 (火)01:46
    >>4083

    あれはテヒョンだよ

    40
  34. 4087.匿名 :2022/09/13 (火)01:46

    ジミンがどうこうじゃなくてアンチの不公平理不尽さに腹が立つ

    52
  35. 4088.匿名 :2022/09/13 (火)01:46
    >>4082

    なんでもかんでも確信しすぎなんだよね

    21
  36. 4089.匿名 :2022/09/13 (火)01:46

    普通に笑ったけど、ここ見たらあれ…?確かに…って思ってしまった

    言われるまで気づかなかったから、わざとじゃないと思うけどね

    29
    1
  37. 4090.匿名 :2022/09/13 (火)01:47

    グミ2人でお祝いに行ったのね♡

    忙しくてお祝いに行けなかったのにグクのときは行ったのね♡

    とか都合よく沸くんだろ バッッッカじゃねーの

    46
  38. 4091.匿名 :2022/09/13 (火)01:47

    ジミンのあげた去年のテヒョンの写真使って叩かれてるからトラウマなだけと思う。
    今年はweverseだから出てきたら違法で通報するわ

    42
    1
  39. 4092.匿名 :2022/09/13 (火)01:47
    >>4084

    あれでテテの画像無かったらやっぱり仲間はずれにされてるwって言われてたよ絶対

    60
    4
  40. 4093.匿名 :2022/09/13 (火)01:47

    黒板アンチくんこれジョングクもやるよね?はぶいてんだから

    21
  41. 4094.匿名 :2022/09/13 (火)01:48
    >>4077

    もしかして来てくれたのかな?でもなく断定してるの本当キモい。お前たちが感謝すべきはそこじゃないだろう。

    46
  42. 4095.匿名 :2022/09/13 (火)01:48
    >>4092

    ジミンがグクを仲間はずれにしてるとは叩かれないだろってこと

    40
  43. 4096.匿名 :2022/09/13 (火)01:50
    >>4087

    そこだよね。テヒョンが同じ事したらってつい思ってしまう。

    26
  44. 4097.匿名 :2022/09/13 (火)01:50
    >>4086

    ありがとう
    めちゃかわ

    3
    2
  45. 4098.匿名 :2022/09/13 (火)01:50
    >>4081

    指ハートしてる位置テテだしね〜

    23
    2
  46. 4099.匿名 :2022/09/13 (火)01:50
    >>4077

    ナムが昨夜のストーリーでTae Hoon Leeさん(NIKEのディレクターさん)をタグ付けしてたから、私はその方からもらったケーキなのかなと思ってたわ。

    42
  47. 4100.匿名 :2022/09/13 (火)01:50

    ケーキのグミで騒ぐサポはグテシパのことネギシパ呼びして馬鹿にできなくなっちゃったね

    78
  48. 4101.匿名 :2022/09/13 (火)01:51

    コーラの方で載せてるから…
    深い意味は無いと思うけど、なんだかなぁ

    3
    48
  49. 4102.匿名 :2022/09/13 (火)01:52
    >>4099

    だと思うよ 普通そう思うよね

    41
    1
  50. 4103.匿名 :2022/09/13 (火)01:52

    ジミンはジミンでこれでいいんだよ
    アンチの存在が片隅にあるからモヤつくのは分かる

    17
    8
  51. 4104.匿名 :2022/09/13 (火)01:53

    こういうのが偽モーメントになっていくのかな
    誰も訂正しなさそうだし

    25
  52. 4105.匿名 :2022/09/13 (火)01:53

    スレチごめんだけどこのアンチ日本人なのかな?
    見ってくださいとかリツイットとか持てるねとか
    消えたアウト垢にも変な日本語使ってる人いなかったっけ

    26
    1
  53. 4106.匿名 :2022/09/13 (火)01:53

    気にしすぎじゃない?ジミンはいつもこうでしょ
    悪いのはアンチであってジミンじゃないよね?

    17
    27
  54. 4107.匿名 :2022/09/13 (火)01:54
    >>4105

    翻訳日本語くさいねー

    34
  55. 4108.匿名 :2022/09/13 (火)01:54

    訂正しないならシパ通報板で
    訂正垢してる人にお願いしてみると良いかも

    8
  56. 4109.匿名 :2022/09/13 (火)01:55
    >>4108

    けーきのこと?

    2
    1
  57. 4110.匿名 :2022/09/13 (火)01:55
    >>4105

    日本人ではなさそう。日本語が母国語の人がする間違いじゃないよね。日本のサポと繋がってる海外サポのように思える。

    47
  58. 4111.匿名 :2022/09/13 (火)01:56
    >>4106

    悪いとか言ってないよ。
    なんだかなあってなるだけ

    42
    11
  59. 4112.匿名 :2022/09/13 (火)01:56
    >>4109

    グミがお祝いに行ったって部分でしょ

    7
  60. 4113.匿名 :2022/09/13 (火)01:57

    逆にテヒョン入れてくれてて指ハート位置にもいるの良いなと思ったよ
    これでテヒョン外してたらキレてたかもしれない
    変顔投稿はいつもだしジミン
    ほっこりすると思うよarmy

    6
    35
  61. 4114.匿名 :2022/09/13 (火)01:58

    ジミンに対するモヤモヤは胸にしまっておいてほしい。悪いのはジミンを言い訳に使うアンチであってジミンじゃないよ。

    55
    13
  62. 4115.匿名 :2022/09/13 (火)01:58
    >>4105

    もしくはスマホ不慣れのご年配の人か

    9
    1
  63. 4116.匿名 :2022/09/13 (火)01:58

    4106にbad付けてる人ってジミンが悪いと思ってるの?

    28
    5
  64. 4117.匿名 :2022/09/13 (火)01:58

    私はダメだわ。通報のためとはいえアンチ垢見過ぎてしまってるてことよね。反省。

    23
    5
  65. 4118.匿名 :2022/09/13 (火)01:58

    ナリかもしれなくてなんともいえんなー

  66. 4119.匿名 :2022/09/13 (火)01:58
    >>4111

    わかるよ。これがアンチ(あるいはサポ)の餌にならないことを祈りたい。

    31
  67. 4120.匿名 :2022/09/13 (火)01:59
    >>4119

    あー。JUNGKOOKだけいないから?

    12
    1
  68. 4121.匿名 :2022/09/13 (火)02:00
    >>4119

    そこです。心配なのはそこだけ。

    22
  69. 4122.匿名 :2022/09/13 (火)02:00

    ここの人がメンバーに矛先向けるのだけはやめてほしい

    28
    3
  70. 4123.匿名 :2022/09/13 (火)02:00

    多分なんだかなぁで人はジミンに対してじゃなくジミンの投稿によってグミシパが騒ぐのがもやついてるんだと思う
    ジミンが悪くないのは分かっていてのことだとおもうよ

    65
    1
  71. 4124.匿名 :2022/09/13 (火)02:00

    ジミンいつも変顔でお祝いしてるじゃん

    16
    4
  72. 4125.匿名 :2022/09/13 (火)02:01
    >>4120

    違う違う
    テヒョンのアンチに使われるからだよ

    50
  73. 4126.匿名 :2022/09/13 (火)02:01

    推しに犯罪級の事させられて平気な人なんて少ないよ
    気持ちはわかるよ
    でもジミンはいつものジミンだよ

    4
    2
  74. 4127.匿名 :2022/09/13 (火)02:02

    普通にほっこりしたけど
    毒されすぎの人いるよね

    37
    24
  75. 4128.匿名 :2022/09/13 (火)02:02

    元じん○○がぐて保護会って知ってる?
    秋夕の件サポと同じ様な事言ってたらしい。動画まで編集してたって。

    27
  76. 4130.匿名 :2022/09/13 (火)02:03
    >>4128

    ??わからないくわしく

    2
  77. 4131.匿名 :2022/09/13 (火)02:03
    >>4123

    逆に指ハートしてる中にグクだけいないんだけど
    指ハートのとこに居るのテテだよクオズ愛にはならないの?

    37
    6
  78. 4132.匿名 :2022/09/13 (火)02:04
    >>4131

    それさっき私も書いたよ
    ハートの所にテヒョンいるの良いと思ったって

    21
    4
  79. 4133.匿名 :2022/09/13 (火)02:04
    >>4127

    いつものジミンのお祝いの仕方だよね 笑ったわ

    20
    6
  80. 4134.匿名 :2022/09/13 (火)02:04
    >>4128

    鍵の内容だから言っていいのか分かんないけどアンチと全く同じこと言ってたよ
    2000人くらいフォロワーいるのに

    26
  81. 4135.匿名 :2022/09/13 (火)02:05
    >>4131

    ごめん勘違い起きてるけど、去年のことがあるからまたアンチのネタにならなきゃいいなてことだよ。

    14
    20
  82. 4136.匿名 :2022/09/13 (火)02:05
    >>4134

    まじで
    ぐてってことはグテシパなの?

    38
  83. 4137.匿名 :2022/09/13 (火)02:06

    じんしゅがぐての人???
    マジで言ってるなら許せない
    テヒョンからweverseで返信まで貰ってたよあの人。それなのにアンチ?

    49
  84. 4138.匿名 :2022/09/13 (火)02:08

    ちょっとスレチなんだけど、アンチとかよくテヒョン抜かしの画像とかあげるじゃない?
    シパ争いにしたいグミサポってジミンちゃんもアンチされてます!()ってするけど、そういう1人抜かし画像でジミン抜かしって見たことないんだけどあったかな?

    32
    1
  85. 4139.匿名 :2022/09/13 (火)02:09
    >>4113

    よし、ほっこりできない自分はきっと疲れているのでもう寝るおやすみ!

    31
  86. 4140.匿名 :2022/09/13 (火)02:09
    >>4131

    アンチやサポはならないでしょ。
    グミは画像にいないんだし13日だしグミサポはなんかまたこじつけるかもだけど

    テヒョン関係ないし割とどうでも良くて。
    それより裏垢でこじつけて叩かれることに怒りや恐怖を覚えてるわけだからさ

    6
    3
  87. 4141.匿名 :2022/09/13 (火)02:09
    >>4136

    今の垢名はグテ外してる。テテパリぐらいからテテアンチしてるらしい。

    41
  88. 4142.匿名 :2022/09/13 (火)02:09

    対グミサポ特化型海洋生物の人のマロで色々言われてたね
    表垢の方がフォロワー多いけどそっちでは大丈夫だったのかな?
    アンチしてたのはフォロワー多いとはいえ鍵だしどうなんだろ

    15
  89. 4143.匿名 :2022/09/13 (火)02:10

    アンチする奴がおかしいだけなのに
    投稿する物にいちいちあれはダメだこれはダメだアンチのエサになっちゃうからこれはダメだって考えろって事か?(全メンバーね)

    24
    3
  90. 4144.匿名 :2022/09/13 (火)02:10

    ジミンはキムナムジュン 엽사
    (変な写真の略語)って検索してヒットした画面載せてるだけじゃないの?

    誰々が居ないとかいちいち
    そういう目で見ることなの?って思う

    48
    4
  91. 4145.匿名 :2022/09/13 (火)02:10
    >>4137

    その人へのリプ見る限りCELINEの時も鵜呑みしてたぽい
    情弱タイプやな
    これはリプだから全く違う人ね、その人へのリプ

    18
  92. 4146.匿名 :2022/09/13 (火)02:11

    ジミンは大味な人なんだって。ファンダムが不穏な今年も変わらずに変顔送って、かつよりにもよってグクだけは変顔洗礼から外してしまうっていう。
    悪気なんてないよ。ジミンは今年もいつも通りなだけ

    36
    55
  93. 4147.匿名 :2022/09/13 (火)02:11
    >>4143

    そんな事まで誰も言ってないよ

    7
    19
  94. 4148.匿名 :2022/09/13 (火)02:12

    じんしゅがぐて保護会はこないだのブイラでテヒョンが空気乱してそれに振り回されてるメンバーが可哀想すぎて涙止まらなくなっちゃった()とかヘラってたよ
    ご丁寧にナムとかホビがテヒョンを迷惑そうにしてる(ように見える)動画まで載せて長文お気持ち表明してました〜

    65
  95. 4149.匿名 :2022/09/13 (火)02:13

    それだけ通報してる人はきつい思いしてるんじゃないのかね。今までなら楽しめたと思うよ変顔も

    34
    30
  96. 4150.匿名 :2022/09/13 (火)02:14
    >>4148

    最低
    中身サポやんか

    80
  97. 4151.匿名 :2022/09/13 (火)02:14
    >>4142

    よくわかんないけど、とりまテテアンチ動画流してしばらくしたら消したらしいよ。

    21
  98. 4153.匿名 :2022/09/13 (火)02:16

    今日のナムさんの言葉聞いてどう思ったんだろその人

    50
  99. 4155.匿名 :2022/09/13 (火)02:18

    テヒョンのセンイルが来るのが恐ろしいな。ジミン一緒にVラ出るか、そうでなきゃ寝ててほしい

    44
    2
  100. 4156.匿名 :2022/09/13 (火)02:18
    >>4148

    この人グテ外してるけど鍵の方グテのアイコン使ってるのにそんな事してるの??

    42