アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 4157.匿名 :2022/09/13 (火)02:19

    じんしゅが、アウト鵜呑みにする情弱っぽいな

    63
  2. 4158.匿名 :2022/09/13 (火)02:20
    >>4144

    Naver検索の結果表示だよね。
    こうやって検索もしますよっていう意味に私は捉えた

    17
    4
  3. 4159.匿名 :2022/09/13 (火)02:20

    weでテテから返事貰っといてそれかよヤバすぎ

    67
  4. 4160.匿名 :2022/09/13 (火)02:21
    >>4156

    鍵垢でしたのか鍵パカでしたのかは私も知らないんだけど、テテアンチはしてるみたい。

    50
  5. 4161.匿名 :2022/09/13 (火)02:22

    通報一択
    フォロワーいるなら止めてほしい

    47
  6. 4162.匿名 :2022/09/13 (火)02:22
    >>4144

    だよね。NAVERの検索結果を操作や加工はしないでしょ。
    それでアンチやサポが騒いでたら笑うわ。

    21
    2
  7. 4163.匿名 :2022/09/13 (火)02:23
    >>4156

    鍵ではテテパリの時からアンチ化してたよ
    それなのにアイコンbio名前にグテ利用しててサイコパスかと

    86
  8. 4164.匿名 :2022/09/13 (火)02:23

    ジミンがナムにサランヘヨ言ってるのはサポ的にどう思うんだろ
    今のところリストにいるサポ誰も触れてないけど

    23
  9. 4165.匿名 :2022/09/13 (火)02:24
    >>4163

    表垢見てきたらグクのセンイルの時グテの写真でお祝いしてるの草
    え?二重人格?

    60
  10. 4166.匿名 :2022/09/13 (火)02:24
    >>4157

    元々アンチ気質を持ってたんでしょ。そういう人達は結局そこに流れ着く。

    38
  11. 4167.匿名 :2022/09/13 (火)02:25
    >>4134

    鍵でもアンチはいけません。
    誹謗中傷しているのであれば特に。
    フォロワーもアンチですか?
    該当アカウントがわからないので何で検索すれば良いか教えてください。

    38
  12. 4168.匿名 :2022/09/13 (火)02:25

    ジミンはナムのお祝いなのにクオズ愛で萌えるのもちょっとちゃう気がするぞ

    6
    1
  13. 4169.匿名 :2022/09/13 (火)02:26
    >>4164

    サポにまともな考え方や気付きを期待しても無駄だよ〜

    9
  14. 4170.匿名 :2022/09/13 (火)02:26

    結局シパが癌なんだよ。
    元グテシパのテヒョンアンチ何人目よ。

    62
    13
  15. 4171.匿名 :2022/09/13 (火)02:27

    ここグテシパも見ていますよね?
    注意か通報か必ずしてください。
    フォロワーも引きずられまた悪質なテヒョンアンチを生みます。

    61
    2
  16. 4172.匿名 :2022/09/13 (火)02:28

    DM送れるから送って注意した方が良いんじゃない?

    23
  17. 4173.匿名 :2022/09/13 (火)02:28

    今、膿が出てる感じよね

    17
  18. 4174.匿名 :2022/09/13 (火)02:29

    フォロワーは何も思わなかったんかね
    怖いわ

    45
    1
  19. 4175.匿名 :2022/09/13 (火)02:29

    多分根っからのグテじゃなく反応多いからグテシパやってたんやろ

    56
    5
  20. 4176.匿名 :2022/09/13 (火)02:29

    人間の闇が見える
    執着しすぎなんだよね
    テテの人生と自分の人生が交差することなんてないんだから違うなと思ったら黙って去ればいいのにな
    怖いなぁ

    63
  21. 4177.匿名 :2022/09/13 (火)02:30
    >>4163

    周りは誰も注意してないの?

    35
  22. 4178.匿名 :2022/09/13 (火)02:30

    強火テテペン以外はアンチの情報鵜呑みにしてアンチ化するんだよね。イルアミ情弱でなきゃハ○さんに数万フォロワーもつかないわ。サポもさぞかしやりがいがあるでしょうよ。

    41
  23. 4179.匿名 :2022/09/13 (火)02:30
    >>4171

    テテパリの時点でとっくに注意されてるみたいだけど自分の意見押し付けるなみたいなツイートしてたからもうダメそう
    ただ今回は相当きつく言われたのか鍵で薄っぺらい謝罪してる

    76
  24. 4180.匿名 :2022/09/13 (火)02:30
    >>4175

    元々SINが本気だよね

    37
  25. 4181.匿名 :2022/09/13 (火)02:31

    鍵内かあ、鍵かけてるだけマシではあるが。
    シパな上にアンチ行為て
    どいつもこいつも、シパは癌と括られてもしょうがないよ。
    なるだけ仲間内で注意していって欲しい

    34
    17
  26. 4182.匿名 :2022/09/13 (火)02:32
    >>4169

    だよね〜
    でも変顔には触れても誰もその愛してますに触れてないの見るとサポ的に都合が悪いと思ってるのかな
    メンバーでサランへ言ってるの可愛いのに

    19
  27. 4183.匿名 :2022/09/13 (火)02:33

    元々sinかやっぱりな
    ついでにグテシパやってる感ある

    47
    1
  28. 4184.匿名 :2022/09/13 (火)02:33

    注意するなら中途半端じゃなく徹底的にやった方がいいよ(穏便に)

    35
  29. 4185.匿名 :2022/09/13 (火)02:33
    >>4174

    同じ考えなんだよ。
    じゃなきゃアンチのフォローはしない。

    34
  30. 4186.匿名 :2022/09/13 (火)02:33
    >>4167

    ひらがなでジンシュガって検索したら出て来る

    17
    1
  31. 4187.匿名 :2022/09/13 (火)02:34
    >>4168

    クオズ愛とはってなる

    14
  32. 4188.匿名 :2022/09/13 (火)02:35

    保護会の鍵アンチツイ晒されるの時間の問題かもね
    テヒョンに返事もらってたくせに腹立つ

    73
  33. 4189.匿名 :2022/09/13 (火)02:35

    ジミンのこの投稿でサポがジョングクとこじつけせず
    裏垢でこの画像をナムとテヒョンアンチに使わなければOKだよ。

    やった場合ジミンアンチとみなします

    13
    1
  34. 4190.匿名 :2022/09/13 (火)02:35
    >>4170

    元グテシパなのかな?今はシンとか言ってるからわからない。

    8
  35. 4191.匿名 :2022/09/13 (火)02:37

    完全な誤訳を鵜呑みにしてしまう情弱サポ
    自分のツイートのが行間開けまくりで草
    見覚えのある行間だな

    42
  36. 4192.匿名 :2022/09/13 (火)02:38

    グテの方は文句言ってるから鍵にしてるわけ?

  37. 4193.匿名 :2022/09/13 (火)02:38
    >>4179

    本当に悪質ですね。
    垢すら引っかからない。。
    面倒でもこれはグテシパで自浄してほしいです。本当によろしくお願いします。

    33
    1
  38. 4194.匿名 :2022/09/13 (火)02:39
    >>4186

    ありがとう。

    3
  39. 4195.匿名 :2022/09/13 (火)02:39
    >>4190

    元からSINが本命だよ昔は表垢もじんしゅがぐてみたいな名前だったけどアンチに走るずっと前から表垢はじんしゅがに絞ってる

    28
  40. 4196.匿名 :2022/09/13 (火)02:40
    >>4179

    鍵できちんと言ってくれるフォロワーがいるって事にはちょっと安心したけど
    テテパリのどこが文句言うところなんだろ?じんしゅがぐてだったなら何も文句もないはずなのに

    53
  41. 4197.匿名 :2022/09/13 (火)02:41

    表垢見る限りはSINに沸いてるね。時々思い出したかのようにグテに触れてるけど、鍵垢の方でテヒョンアンチやってるってこと?2000人もフォロワーいるなら中身が漏れるのも分かるわ、アンチツイで反感買ったんでしょきっと。

    45
  42. 4198.匿名 :2022/09/13 (火)02:41
    >>4188

    晒されたほうがいいでしょう。
    思い通りにならなかったからと元シパがアンチになるのは間違っている。

    49
  43. 4199.匿名 :2022/09/13 (火)02:44
    >>4198

    今でもシパだよSINのね
    気持ち悪いわ

    22
  44. 4200.匿名 :2022/09/13 (火)02:44

    フォロワー数多くてグッタリした

    6
  45. 4201.匿名 :2022/09/13 (火)02:45

    じんしゅがが、
    グテ好きだけど若干愚痴ってる系なのか、
    完全アンチ化してる爆発系なのか、どっちか分からないんだけど、前者なら自浄出来そう

    1
    35
  46. 4202.匿名 :2022/09/13 (火)02:45

    保護会鍵垢で顔も晒してたけどだいぶ勇気あるよね〜

    51
  47. 4203.匿名 :2022/09/13 (火)02:46

    SINをガチとか言ってるのも中々ヤバい

    50
  48. 4204.匿名 :2022/09/13 (火)02:46

    SINは割と平和な界隈だと思い込んでた…シパはだめだねやっぱり。
    いま鍵垢見れてる人がいるなら必要に応じて通報お願いします。

    63
  49. 4205.匿名 :2022/09/13 (火)02:46
    >>4196

    グジシパ系思考を持つジンペンなのかな。

    28
    4
  50. 4206.匿名 :2022/09/13 (火)02:46
    >>4196

    海外プロ見るとわかるけれどソロ活や森で元グテシパ→現グクアクゲのテヒョンアンチ多い。夢見た受けでは無くなったんだと思う。

    私は2次元腐女子だからこの界隈のナマモノ腐女子の手前勝手な思考が我慢ならない。人を人と思っていない。

    50
    15
  51. 4207.匿名 :2022/09/13 (火)02:47

    鵜呑みやばそうだけどこの人おば層?

    8
  52. 4208.匿名 :2022/09/13 (火)02:48
    >>4207

    いや若いよ

    9
    1
  53. 4209.匿名 :2022/09/13 (火)02:48
    >>4201

    あんだけフォロワーいてアンチ化してるなら無理でしょう。

    38
  54. 4210.匿名 :2022/09/13 (火)02:50

    勝手に裏切られたと思ってアンチするんだろうね
    結局メンバー本人を推しているんじゃなくて、自分の理想のカップリングを楽しんでるだけなんだよ
    別にそういう推し方でもいいけど、思い通りにならなくなった途端アンチはやめて
    メンバーもアミも傷つけてる

    67
  55. 4211.匿名 :2022/09/13 (火)02:50

    注意されてるのに止めないなら晒して良いんじゃない?

    46
  56. 4212.匿名 :2022/09/13 (火)02:50

    そのジョングクがちゃんといる()ナムにサランヘヨ言ってるコーラ投稿は1:37なんだけどな
    もはやギャグ

    29
  57. 4213.匿名 :2022/09/13 (火)02:50

    ソロ活のストレス発散をテヒョンでするのやめてくれ

    62
  58. 4214.匿名 :2022/09/13 (火)02:51

    てかさ普通にSINにもアンチ化する可能性あるよね

    46
  59. 4215.匿名 :2022/09/13 (火)02:51
    >>4185

    フォロワーは鍵かけてないからリプ丸見えなんだけど注意していた人以外はみんなアンチ志向ってことか〜。

    46
  60. 4216.匿名 :2022/09/13 (火)02:51
    >>4212

    ジミンアンチいました

    35
  61. 4217.匿名 :2022/09/13 (火)02:52

    でもフォロワーから漏れたみたいよね?

    6
  62. 4218.匿名 :2022/09/13 (火)02:53
    >>4217

    鍵だからフォロワーが持って来たんだと思うよ

    48
  63. 4219.匿名 :2022/09/13 (火)02:53
    >>4205

    ユンギペンだよ

    14
    4
  64. 4220.匿名 :2022/09/13 (火)02:53
    >>4210

    そういう推し方自体が間違ってるんだよ。

    30
  65. 4221.匿名 :2022/09/13 (火)02:55
    >>4212

    相変わらずの謎算数で草

    42
  66. 4222.匿名 :2022/09/13 (火)02:55
    >>4214

    これだよね今後ユンギやジンの事もアンチする可能性十分にある
    どうにかした方が良いと思います

    41
  67. 4223.匿名 :2022/09/13 (火)02:56
    >>4220

    それもそうだね

    28
  68. 4224.匿名 :2022/09/13 (火)02:56

    なんかファンダムと事務所嫌いすぎてほんとどこにこの怒り向けたらいいのか

    58
    1
  69. 4225.匿名 :2022/09/13 (火)02:57

    じんしゅが

    表 1万フォロワー
    裏テヒョンアンチ 2000フォロワー

    アミ大手ほど駄目だ

    55
  70. 4226.匿名 :2022/09/13 (火)02:57
    >>4212

    ジミンの隣はユンギだけどね〜

    35
  71. 4227.匿名 :2022/09/13 (火)02:57

    保護会鍵でユンギ上げ凄まじいからアクゲになりそうと思いながら見てる

    42
  72. 4228.匿名 :2022/09/13 (火)02:57
    >>4212

    2500台w正気か

    67
  73. 4229.匿名 :2022/09/13 (火)02:58

    多分注意されたら余計アンチ化すると予想してる
    頑固な人なら

    24
  74. 4230.匿名 :2022/09/13 (火)02:58
    >>4215

    怖いね 2000人のアンチか

    31
    20
  75. 4231.匿名 :2022/09/13 (火)02:58

    ダッコないすやな

    28
    3
  76. 4232.匿名 :2022/09/13 (火)02:59

    25からの2500台が更に謎
    100掛けるの謎

    36
  77. 4234.匿名 :2022/09/13 (火)02:59
    >>4227

    もうアクゲなのでは?

    そろそろ事務所動かないと本当にシパでファンダムは駄目になる

    42
  78. 4235.匿名 :2022/09/13 (火)03:00
    >>4212

    さっきのスクショは2000年代足してなかったよね?都合よすぎw

    27
  79. 4236.匿名 :2022/09/13 (火)03:00
    >>4228

    台でのせてきて草

    26
  80. 4237.匿名 :2022/09/13 (火)03:00
    >>4230

    マイナスつけてる人何?
    アンチ発言放置している2000名のフォロワーだよね?

    42
    23
  81. 4238.匿名 :2022/09/13 (火)03:01
    >>4230

    グテシパがフォロワーならテテアンチするかな?グテシパテテペンならそっと離れそうだけど。

    28
    5
  82. 4239.匿名 :2022/09/13 (火)03:02
    >>4237

    注意してる人居るって言ってるやん

    60
    5
  83. 4240.匿名 :2022/09/13 (火)03:03
    >>4222

    どちらかというとアクゲみたいだからそっちのアンチにはならないよ。

    7
  84. 4241.匿名 :2022/09/13 (火)03:03

    そもそも怒ってる人や注意してる人が居ないならここに晒されてないでしょ

    44
    5
  85. 4242.匿名 :2022/09/13 (火)03:04
    >>4239

    いまだにフォローしているのが多すぎ

    32
    10
  86. 4243.匿名 :2022/09/13 (火)03:04
    >>4240

    ジンに何かあったらジンをアンチするんじゃない?

    25
    4
  87. 4244.匿名 :2022/09/13 (火)03:05
    >>4243

    間違いなくね
    オンマペン多いから熱愛や合成やただのツーショット交流でも出たら発狂やで

    46
  88. 4245.匿名 :2022/09/13 (火)03:06
    >>4212

    この世界一くだらない計算式にサポの信者達がこぞって すごい!さすが! って絶賛するのかと思うと笑えてきちゃうな もはや芸人じゃん

    58
  89. 4246.匿名 :2022/09/13 (火)03:06

    テヒョン気の毒だ。
    シパ派生のアンチが多すぎる。

    67
  90. 4247.匿名 :2022/09/13 (火)03:09

    疲れてるテテペンさんはテテの笑い声動画見て癒されて〜めっちゃ幸せな気持ちになるから〜

    80
  91. 4248.匿名 :2022/09/13 (火)03:11
    >>4247

    ありがとう。

    35
  92. 4249.匿名 :2022/09/13 (火)03:12
    >>4212

    ナムさんセンイルのお祝いに自分の記念日計算してあげてくるような性格の悪い男だと思ってるんですかって話だよねー

    98
  93. 4250.匿名 :2022/09/13 (火)03:12

    25が導き出されたけど何?なんかある?

    23
  94. 4251.匿名 :2022/09/13 (火)03:12
    >>4241

    2000人の中のどれだけの人が注意して誰が最初に晒したんだろうね

    45
    17
  95. 4252.匿名 :2022/09/13 (火)03:13

    皆がみんなアンチではないやろ
    なんとなくフォローしてるのが大半やで

    30
    10
  96. 4253.匿名 :2022/09/13 (火)03:16
    >>4247

    テヒョンペンじゃないけどありがとうね。

    本当にアミはこれでいいと思っているのかね。ワンダイよりはるかに危機的状況だよ。

    59
  97. 4254.匿名 :2022/09/13 (火)03:17

    元々SINが本命ならそっちのフォロワーのが多いのでは裏垢見てもSIN本命だよね

    17
  98. 4255.匿名 :2022/09/13 (火)03:17

    空センシティブ通報お願いしますwe画像

    37
  99. 4256.匿名 :2022/09/13 (火)03:25

    テヒョンの日本プロ垢が動いていないのが困るんだよなぁ。

    じんしゅが裏垢のフォロワーさん、参考までに。

    海外プロ垢で同様のケースがありました。表大手グテシパでDMかチャットでテヒョンアンチしていていたのが晒されて通報呼びかけられていました。鍵内でも関係なく取り上げてくれます。

    57
  100. 4257.匿名 :2022/09/13 (火)03:32
    >>4210

    ラブラブで喜ぶグテシパが多かったハリーのライブの時も
    「なんか…漢みが強くて…思ってた関係と違う」ってテヒョンのこと言ってる人も結構いた
    シパとしては二人が仲良くて付き合ってるように見えるなら大喜びと思いきや
    右がテヒョンでないと嫌というワガママな思考も多く驚き

    右がグクでないと嫌というテグもいるしね

    58
    2