アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 4258.匿名 :2022/09/13 (火)03:33

    音韓のランキングがかなり変動ありだね
    メンバーアンチしてる場合じゃないよ

    19
    3
  2. 4259.匿名 :2022/09/13 (火)03:33
    >>4250

    空想の産物

    13
    1
  3. 4260.匿名 :2022/09/13 (火)03:34
    >>4254

    グテシパ界隈の人の名前がずらっーーーっとあったよ

    37
    13
  4. 4261.匿名 :2022/09/13 (火)03:35
    >>4257

    どいつもこいつもおまえの理想とか知らんわーーー!生身の人間に自分の妄想押し付けるなーーー!

    66
    1
  5. 4262.匿名 :2022/09/13 (火)03:37
    >>4257

    人間をなんだと思ってるんだろうね

    51
  6. 4263.匿名 :2022/09/13 (火)03:38
    >>4260

    注意するかフォロー外せよ

    62
    1
  7. 4264.匿名 :2022/09/13 (火)03:38
    >>4246

    グミシパ、グジシパからは勿論
    グテシパからもアンチが出るなんてね
    元テテペンも僅かには、いると思う(殆どが元テテペンナリだけど)
    グテシパ、テテペンに関しては
    思ってたのと違う、と思ったら何故おりないのか不思議
    好きだった人を嫌いになるより「もう見ない」という選択肢を取れば誰も傷つかないのに

    62
    1
  8. 4265.匿名 :2022/09/13 (火)03:39
    >>4260

    鍵内の人?なら動いて欲しい

    41
    1
  9. 4266.匿名 :2022/09/13 (火)03:40

    アンチは通報するのみという原点回帰。

    51
  10. 4267.匿名 :2022/09/13 (火)03:41

    じんしゅが、鍵垢とはいえ大勢グテシパフォロワーがいるのに動画編集までしてout垢と同じこというのアンチとして立派すぎない?フォロワーのうち何割か洗脳されるでしょ。

    out垢デビューされたら困るし、アンチYouTuberになられても困る。

    66
    2
  11. 4268.匿名 :2022/09/13 (火)03:42
    >>4257

    漫画かなんかだと思ってんの?
    ちょっと理解できそうにない思考
    アンチ化せずいなくなってくれるなら別にいいけど、思ってたのと違う。今までのテテは偽りで本当はこうだったとかならないよねまさか

    52
  12. 4269.匿名 :2022/09/13 (火)03:42

    動画は洗脳されやすい。危険。

    56
  13. 4270.匿名 :2022/09/13 (火)03:43
    >>4260

    鍵垢見れるならプロ垢に言って欲しい

    18
  14. 4271.匿名 :2022/09/13 (火)03:43
    >>4263

    多分知らないんだと思う
    そんなにずっと見てないし
    ダッコちゃんリスト入れてなければ私も存在すら知らなかった
    絡みがある人にはDMするけど
    それ以外の人は普通にテテ愛語ってるしアンチとも闘ってるからフォローは外さない

    6
    16
  15. 4272.匿名 :2022/09/13 (火)03:43

    スレチだけど、フォロワー80万超えのテテペンアカウントさんがレストだね
    理由は自分の健康や家族のこと、また100%で推せるようになったら戻ってくると
    この混沌とした状況に嫌気がさしたとかでなければいいな
    寂しいし、どうにかしたいけど、事務所もあまり協力的と言えないしね
    無力感

    46
    8
  16. 4273.匿名 :2022/09/13 (火)03:44
    >>4256

    追記 

    アンチ動画まで作ってるなら取り上げてくれそうです。

    フォロワーが多い点、取り上げられやすいです。

    47
  17. 4274.匿名 :2022/09/13 (火)03:45
    >>4270

    鍵垢は見れない
    話題になってたから表垢いったら見たことある人が沢山いたけど
    私自身はフォローもしてないし初めて見た名前

    27
  18. 4275.匿名 :2022/09/13 (火)03:45
    >>4266

    ずっとそうしている。でもhhwさえ放置。

    47
    1
  19. 4276.匿名 :2022/09/13 (火)03:52
    >>4244

    なんとなくだけどテテのオンマペンはシパでもリアコなんだけど

    ジンくんは「理想の男」
    ちょっと違う感じ
    だから良家の御令嬢とかだったら「流石ジンくん」てなりそうなんだけど
    ケーポアイドルだったら「何処の馬の骨ともわからない女に騙されてる」とか言いそう 笑

    19
    11
  20. 4277.匿名 :2022/09/13 (火)03:57

    一気に大量のファン、しかもケーポデビューTwitterデビューがついた弊害かな。新規でもまともな人達は沢山いるけど学ぼうとしない無知や情弱って罪だと思う。

    36
  21. 4278.匿名 :2022/09/13 (火)03:59
    >>4276

    いやいや、兄嫁の友達とちょっとあっただけでジンペン発狂してたよ
    変な画像(捏造画像)とかもだけど普通に熱愛とかてもアンチ走る奴居ると思うよ

    40
    5
  22. 4279.匿名 :2022/09/13 (火)04:00
    >>4272

    タイミング的にそう思ってしまうのもわかるけどcloseじゃないしそう落ち込まないで

    54
    5
  23. 4281.匿名 :2022/09/13 (火)04:05

    80万でも誰かわからん
    他ペンだからか
    規模がデカすぎるんだろな
    酷いファンダム

    32
    1
  24. 4282.匿名 :2022/09/13 (火)04:09
    >>4272

    80万てすごいね。本国?

    42
    2
  25. 4283.匿名 :2022/09/13 (火)04:18
    >>4272

    理由も説明されてるのにタイミングだけで勘繰るのもどうかと
    また戻ってくるとも仰ってるし

    68
    5
  26. 4284.匿名 :2022/09/13 (火)04:18
    >>4277

    Twitterの繁栄で
    ペンのペンがいるのが良くないよね
    祭り上げられた教祖が違う方向に舵を切るとみんなついてく
    祭り上げられた人間も承認欲求の塊になりおかしくなる

    49
  27. 4285.匿名 :2022/09/13 (火)04:22
    >>4283

    そうだね
    少し考えすぎた
    理由もきちんとおっしゃってるしね
    明るい話題がでてきてほしいな

    31
    5
  28. 4286.匿名 :2022/09/13 (火)04:24

    文章に特徴あるから分かる人には分かるぞ

    8
  29. 4287.匿名 :2022/09/13 (火)04:28
    >>4264

    5月に写真出た時合成だ合成じゃないっていう論争の中結構揺れてしまって
    Twitterもずっと見てたし嬉しくない発表とかあったらとビクビクしてて
    部屋にあるテテを全部一旦しまおうかと思ったんだよね
    見るのがもう辛くて

    でも、そこから私が一番悲しいのはこれからずっとテテを見れなくなることだと気付いてテテが今いる世界に嫌気がささない限り私はテテをこれからも見れるから幸せだと思って今まで以上にアンチ撲滅!と思ってがんばってるんだ

    アンチになってしまう人は序盤までは私と同じ思考なのかもしれないけど結局テテから貰ってきた幸せを忘れて、これからもらえる幸せを手放してしまう悲しい性格なんだろうね

    19
    56
  30. 4289.匿名 :2022/09/13 (火)05:12
    >>4212

    こんな謎計算に縋るしかなくなったね。
    言ってて悲しくならないのかな…。

    42
  31. 4290.匿名 :2022/09/13 (火)05:17

    昨日のジミンのウィバスの写真は、暗にネットも見てますよって意味かと思ってた。
    いつもならスマホで撮った写真載せてたよね。
    それをわざわざNAVERで検索した画面を載せてたから。

    35
    11
  32. 4291.匿名 :2022/09/13 (火)05:29
    >>4099

    あの流れだったらそうだと思ってたけど、思ってなかった人がいる事にびっりしている

    42
  33. 4292.匿名 :2022/09/13 (火)05:41

    アンチはテテの人気を下げたいんだよね

    グミシパ、グジシパ←グクを取られる心配
    大手グルのペン←BTSの人気メン下げ
    元グテシパ、元テテペン←元カレ未練
    祭り好き←ただの迷惑

    その他諸々の魑魅魍魎がテテに寄生するようにアンチしてるんだろうね

    テテに今必要なのはアンチ通報と
    大好きな声だと信じてるよ

    89
  34. 4294.匿名 :2022/09/13 (火)05:53

    今までもアンチはいただろうけど、だからと言ってテヒョンに何か変化あったっけ?
    OSTも雑誌予約も再生回数もすごいよ。
    なのにアンチは鼻息ふがふがしながらいつまでもくだらないことを続けてる。自分達がしてることが無意味だって早く気づいてほしいね。

    68
  35. 4295.匿名 :2022/09/13 (火)05:54
    >>4291

    食べるグミでグクミンを連想するのは日本だけって指摘されてるの笑った

    53
  36. 4296.匿名 :2022/09/13 (火)05:56

    こじつけにも程がある

    17
  37. 4297.匿名 :2022/09/13 (火)06:06

    グテシパの鍵はマジでヤバい
    グミシパなんてかわいいもんよ

    98
  38. 4299.匿名 :2022/09/13 (火)06:12

    鍵してんだからアンチしなければいいやん
    鍵パカで垂れ流しならヤバいけど

    35
    5
  39. 4300.匿名 :2022/09/13 (火)06:12
    >>4297

    害悪さが有名なグミシパがかわいいもんなんてすごいな
    そのヤバいグテシパ教えてほしい

    89
    1
  40. 4301.匿名 :2022/09/13 (火)06:17

    シパからのアンチとかマジ勘弁してほしい
    彼らのこと一切見てないじゃん

    50
  41. 4302.匿名 :2022/09/13 (火)06:18
    >>4300

    鍵だからやめてやりなよ
    アンチしてなければ

    42
    31
  42. 4303.匿名 :2022/09/13 (火)06:19
    >>3388

    それが、全く分かってないんだよねー。本当に残念だ。

    32
    1
  43. 4304.匿名 :2022/09/13 (火)06:23
    >>4297

    鍵してるかしてないかで天と地ほどの差なんよ。

    70
    26
  44. 4305.匿名 :2022/09/13 (火)06:24
    >>4272

    ナムさんのwラで少しほっとしたのかなと思ったよ。更新減ったら心配する人いるから報告してくれたのかと。

    34
    5
  45. 4306.匿名 :2022/09/13 (火)06:29
    >>4290

    自分もそこ気になった。時間がなかったって書いてるけどわざわざNAVERってね。ジミンならスマホに沢山写真あったろうに。

    71
    1
  46. 4307.匿名 :2022/09/13 (火)06:42
    >>4297

    どうヤバいの?
    他メンアンチがヤバいの?
    シパとしてヤバいの?

    44
    2
  47. 4308.匿名 :2022/09/13 (火)06:54
    >>4307

    今さらグテシパやばいと言ったところでサポの逮捕レベルは変わらずやで

    98
  48. 4309.匿名 :2022/09/13 (火)06:56
    >>4197

    私フォローしてるけど、批判のマシュマロもDMもたくさく来てたはず。わりと古参っぽいしハングルわかるし嫌な感じしなかったけど、CELINEで急にって感じ。たまに、親に愛されないみたいな自身のツイしてたから闇を感じてたけどね。アフターパーティーが受け入れられなかったっぽい。確か20代前半くらい?もしかしたらまだ20歳未満かも。

    88
  49. 4310.匿名 :2022/09/13 (火)07:00
    >>4307

    捕まるレベルのセクハラばっかセクハラだってアンチ同様立派な犯罪やろ?鍵パカグミシパの方が害悪ってゆうけど堂々と鍵なしで勝負してるグミシパの方がかわいいだろ鍵かけたら犯罪犯してもいいんかこれ以上たいしたことないグミシパ晒したら鍵グテシパ晒す

    3
    133
  50. 4311.匿名 :2022/09/13 (火)07:00
    >>4204

    昔DMで話したことあるけど、SINはケミとして好きだって言ってた。
    グテはガチで。

    54
  51. 4312.匿名 :2022/09/13 (火)07:01

    シパはどんどん晒してくれ

    35
    1
  52. 4313.匿名 :2022/09/13 (火)07:03
    >>4310

    えーその理論全く理解できない
    まずシパが鍵パカで堂々とするなよ
    あなた絶対グミシパじゃん
    しかも他シパに潜入してるタチ悪い人じゃん

    125
  53. 4314.匿名 :2022/09/13 (火)07:03

    誰と勝負してるのかわからないけど。通報案件ならここじゃなくて通報板に晒して下さい。

    50
    1
  54. 4315.匿名 :2022/09/13 (火)07:05

    今きたのでちゃんと遡れてないけど、ジンシュガグテの人って爆発(むーん)と相互で仲良くしてた気がするんだけど

    71
  55. 4316.匿名 :2022/09/13 (火)07:05
    >>4310

    だから早く出せって何回も言われてるじゃん。害悪で勝負って何?サポは悪って認めてるじゃん。

    65
  56. 4317.匿名 :2022/09/13 (火)07:06
    >>4310

    ラの小説垢の方も捕まるレベル?だったし、鍵シパ大体あんな感じなんだろうなって思ってるよ
    なんならあんな垢を一定期間でも鍵なしにしてたラの気持ち悪さもすごいよ

    69
    1
  57. 4318.匿名 :2022/09/13 (火)07:08

    個室でトイレする人と公共の場で野糞する人、どっちが迷惑だと思う?

    69
  58. 4319.匿名 :2022/09/13 (火)07:08
    >>4311

    20代前後の思考だと、他の男とベタベタして!ってなったのかな。
    身勝手すぎる。

    50
    12
  59. 4320.匿名 :2022/09/13 (火)07:09
    >>4310

    めっちゃ自己紹介するじゃん
    おもしろ

    63
    1
  60. 4321.匿名 :2022/09/13 (火)07:09
    >>4297

    そんな事言ってるのに見にいくってどんな趣向なの⁈

    32
  61. 4322.匿名 :2022/09/13 (火)07:11
    >>4302

    グミシパは鍵でもお構い無しに晒してた癖に

    58
    45
  62. 4323.匿名 :2022/09/13 (火)07:12
    >>4322

    なら気が済むまで晒せばいいじゃん
    また鍵のグミシパもされるかもしれないけど、お互いやり合って最終的に消えてくれたら嬉しいし

    94
    1
  63. 4324.匿名 :2022/09/13 (火)07:13

    早く晒せばいいのに

    50
  64. 4325.匿名 :2022/09/13 (火)07:14

    お互い底辺同士晒し合いして共倒れすればいいよ
    傍から見ればどっちも同じくらい害悪

    77
    20
  65. 4326.匿名 :2022/09/13 (火)07:15

    鍵パカで妄想垂れ流してるのを堂々と勝負してると言っちゃうんだ…。

    65
  66. 4327.匿名 :2022/09/13 (火)07:15
    >>4322

    グミシパはアンチしてたじゃん
    だからいまジンシュガグテ保護会の鍵内容も話されてるじゃん
    メン下げしてるグテシパはいくらでも晒しなよ

    108
  67. 4328.匿名 :2022/09/13 (火)07:16
    >>4313

    だから?なんか都合悪い?

    69
  68. 4329.匿名 :2022/09/13 (火)07:16

    早く晒してくれない?

    64
  69. 4330.匿名 :2022/09/13 (火)07:17
    >>4322

    害悪シパならグテもグミも晒していいと思うよ。通報板に詳しく書き込んで

    82
  70. 4332.匿名 :2022/09/13 (火)07:18

    鍵内シパやばいの想像つくよラの鍵垢とかavじゃん
    やばいなら晒しなよ

    52
  71. 4333.匿名 :2022/09/13 (火)07:18
    >>4310

    堂々と鍵なしで勝負?
    こういうのナリだよね?酷すぎて頭フリーズしたわ。

    52
  72. 4334.匿名 :2022/09/13 (火)07:19

    数字の魔術師

    31
  73. 4335.匿名 :2022/09/13 (火)07:19

    空のフォロワーはみんな同じ気持ちだろ
    アンチ仲間もたくさんいるだろうし

    32
  74. 4336.匿名 :2022/09/13 (火)07:20

    くだらないハッタリに付き合うの時間の無駄なんだよな。早くサポが可愛く見えるくらいの害悪グテシパの鍵垢晒せよ

    46
  75. 4337.匿名 :2022/09/13 (火)07:20
    >>4327

    メン下げ<<<<セクハラやろ!
    メン下げメン下げ言うけどテテ悪く言うのがメン下げか?悪く言われる事するテテが悪いんちゃう?

    3
    134
  76. 4338.匿名 :2022/09/13 (火)07:21

    相手にしないでね
    犯罪者側だから

    86
  77. 4339.匿名 :2022/09/13 (火)07:21

    相手するから喜んじゃってるよ

    61
  78. 4340.匿名 :2022/09/13 (火)07:21
    >>4333

    ナリであって欲しいよ

    15
  79. 4341.匿名 :2022/09/13 (火)07:23

    25とか2500日記念日そもそも無いのにあほだなグミシパ

    63
  80. 4343.匿名 :2022/09/13 (火)07:25

    また1人旅人が出てきたの?未だに帰ってこない人何人かいるやろ

    57
  81. 4344.匿名 :2022/09/13 (火)07:25
    >>4334

    これ昨年も言われてたけどナムさんの誕生日をあえて13に絡めてお祝いしたんだったら13はナムさんとの匂わせになる
    グクはマジでまったく関係ない

    103
  82. 4345.匿名 :2022/09/13 (火)07:26
    >>4334

    晒しやすい流れつくってくれてるじゃん
    よかったね!
    待ってるね!

    33
  83. 4346.匿名 :2022/09/13 (火)07:26

    やっぱ黒とか騒いでるアンチってそういう事やな

    47
  84. 4347.匿名 :2022/09/13 (火)07:26

    まじで時間の無駄だったな

    10
  85. 4348.匿名 :2022/09/13 (火)07:27
    >>4343

    何人かグテシパ奥地へ行って帰ってこない

    50
  86. 4349.匿名 :2022/09/13 (火)07:28
    >>4328

    気持ち悪いなって思っただけだよ
    ごめんね
    気を悪くさせたかな??

    8
  87. 4350.匿名 :2022/09/13 (火)07:29
    >>4334

    21は足さんのかい

    35
  88. 4351.匿名 :2022/09/13 (火)07:29
    >>4344

    2年連続で匂わせ数字である13日にセンイルコメしてるし同車してるし同じマンションに住んでるからミニモニガチに違いないね

    80
  89. 4352.匿名 :2022/09/13 (火)07:29

    鍵パカでセクハラしてる側がよく他のセクハラ犯(しかも鍵付き)を晒せるよね。自分を省みたらいいのに。

    49
    29
  90. 4353.匿名 :2022/09/13 (火)07:34
    >>4310

    鍵なしで勝負とは?

    48
    1
  91. 4355.匿名 :2022/09/13 (火)07:38
    >>4310

    誰と何の勝負してんのよ
    鍵パカのグミシパってこんなこと考えてたんだ
    しょうもなすぎる
    もう勝ちでいいから鍵かけなよ

    75
  92. 4356.匿名 :2022/09/13 (火)07:39

    誹謗中傷って言ってる側は匿名だから、そこまで悪意ないのが怖いところですよね。
    受け手が誹謗中傷と感じたら、誹謗中傷。いじめと同じだと思う。アンチみたく「自分たちは注意してあげてるんだ」って謎の正義感でコメント残すのかもしれないけど、いつでも受け手の気持ちを考えることは大事よね

    39
    1
  93. 4357.匿名 :2022/09/13 (火)07:41

    えげつないセクハラとアンチと両方してるグミサポが殿堂入りしてますので。

    62
  94. 4358.匿名 :2022/09/13 (火)07:44

    自分たちは注意してあげてるというのは逃げ道作ってるだけで、悪意を持って誹謗中傷してる人がほとんどかと。

    56
  95. 4359.匿名 :2022/09/13 (火)07:44
    >>4323

    それそれ
    もうシパやってていいフェーズじゃないのよ
    早く消えなよ

    31
  96. 4360.匿名 :2022/09/13 (火)07:47
    >>4358

    ほんとそれね
    対象を悪者に仕立てあげてるだけ

    19
  97. 4361.匿名 :2022/09/13 (火)07:52

    ジミンがブロマンスは嫌いですってはっきり言ってたけど
    グミシパはどう捉えてるんだろう
    まさか、自分たちの関係をカモフラージュさせるためと思ってないよね

    22
    2
  98. 4362.匿名 :2022/09/13 (火)07:53
    >>4356

    悪意満ち溢れているようにしか感じないけど

    16
  99. 4363.匿名 :2022/09/13 (火)07:54

    (グク以外との)ブロマンスは嫌いです、って聞こえない声が聞こえてるんだよ 嫉妬深い恋人設定だから

    12
  100. 4364.匿名 :2022/09/13 (火)07:54
    >>4299

    でもグミシパのグルチャやキャスも鍵だけど非道なことしてるから晒すのが当然という風潮だよ
    ネット上に書いたことはいつ誰の目に触れてもいいと思ってないと下手なことは書けないし書かないほうがいいんじゃない
    負の感情は自分の鍵付きの日記帳にでも書いて燃やしてしまえばいいのに
    逆に鍵かけてまで大勢で悪口大会とか良識を疑うし集ってる人がいるなら仲間と思われて当然

    26