アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 4365.匿名 :2022/09/13 (火)07:55
    >>4361

    それについてはケミ営業してないって事やっぱりガチなんだ!になってたよ

    23
  2. 4366.匿名 :2022/09/13 (火)07:56
    >>4365

    トドメ()のトンセン

    19
  3. 4367.匿名 :2022/09/13 (火)07:57

    なるほど、鍵をかける意味も理解できてないのか鍵パカのグミシパ(多分サポ)は…
    ナムさんのVラも
    ジミンのトンセンも届かないのはそういうことか

    35
  4. 4368.匿名 :2022/09/13 (火)07:57

    最新ツイでグクミン算してる人40↑だって
    まじかよ·····分かってたけどキツイな

    46
  5. 4369.匿名 :2022/09/13 (火)07:58

    自分の写真は常に加工しまくるくせにメンバーの誕生日には毎回変顔ばかり上げるジミン性格悪すぎて引く
    グクだけいつも良い写真使ってんのもキモすぎのゲイパフォ
    こんなやついたらそりゃグループ険悪になるわな

    13
    76
  6. 4370.匿名 :2022/09/13 (火)08:01
    >>4369

    メン下げやめて
    あと、今回それをしなかったジミンの意図を汲んで

    48
    6
  7. 4371.匿名 :2022/09/13 (火)08:01
    >>4367

    表で盛大に騒ぐのが善良で鍵を掛けて裏でコソコソするのが悪と思ってそう

    23
  8. 4372.匿名 :2022/09/13 (火)08:02
    >>4368

    逆におばさんだからか~やっぱりな〜あ〜しょーもなって思ってたよ。若い子だったら更生促すよ。

    12
  9. 4373.匿名 :2022/09/13 (火)08:03
    >>4365

    いやー参ったね
    さすがにそれは参った

    17
  10. 4374.匿名 :2022/09/13 (火)08:04
    >>4371

    恥という概念がないのね

    12
  11. 4375.匿名 :2022/09/13 (火)08:05

    テヒョンアンチはサポじゃないよね
    サポが引き金になったかもだけどもう普通にゴロゴロいる
    ヒョンラペンのテヒョンアンチはかなり根深いよ
    テヒョンのせいでヒョンラが目立たないいつもお世話押し付けられてるみたいな被害妄想と劣等感の塊だから

    26
    87
  12. 4376.匿名 :2022/09/13 (火)08:05
    >>4306

    ジミンのスマホにナムの変顔が無かっただけだろ
    メンバーみんな警戒してジミンに変顔撮られないように気を付けてただろうし、それでも検索してまで誕生日にアップするってどんだけあたおかなの

    3
    93
  13. 4377.匿名 :2022/09/13 (火)08:07
    >>4370

    今回しなかった?しなかった??

    13
    7
  14. 4378.匿名 :2022/09/13 (火)08:07

    ヒョンラアウトしてた人がブイもしてるからその理論つうじないよ

    28
    4
  15. 4379.匿名 :2022/09/13 (火)08:08

    ナリは一発で分かるな

    25
  16. 4380.匿名 :2022/09/13 (火)08:08

    メンバーアンチはお帰りください

    40
  17. 4381.匿名 :2022/09/13 (火)08:08

    ナリバレバレだけどナリする為にわざわざアンチすんな通報

    21
  18. 4382.匿名 :2022/09/13 (火)08:08

    キモキモキモっ

    51
  19. 4383.匿名 :2022/09/13 (火)08:09

    outvのベストツイートがこれ

    テヒョンが再契約しないことは既成事実だよ。個人スケジュールにはbombが一切入っていない。シュガナムグクほかの人とのコラボの時bombがある。ホビのソロエピソードも多いです。ジン一昨日もbombのpdを連れて出国。 #outv
    lalaland
    @outvoutvoutvvv

    ナムさんの言葉が1つも届いてない
    今日もアンチは通常営業中

    85
    2
  20. 4384.匿名 :2022/09/13 (火)08:09
    >>4382

    ラのキャス思い出した鳥肌

    26
  21. 4385.匿名 :2022/09/13 (火)08:10

    絶対数が増えすぎてそういう人も出てきちゃってる
    赤信号みんなで渡れば怖くない、みたいな

    でも大半が擬態サポなのは変わらないよ
    アンチみんな同じこと言うけど最初に拡散はじめるのは間違いなくサポ
    昔なら蜜や毒針

    71
  22. 4386.匿名 :2022/09/13 (火)08:12
    >>4315

    ありがとう。
    確かに爆発(糞マリア)と同年代だ。
    今もやり取りしているかも。
    類友なら厄介。

    66
  23. 4387.匿名 :2022/09/13 (火)08:13

    絶対数がここまで増えた理由はテヒョンだからだよ
    それまでヒョンラペンは不満溜まってたんだと思うよ
    グミサポは害なのは間違いないしテヒョンが悪いんじゃなく盲目テヒョンペンのせいだよね

    8
    121
  24. 4388.匿名 :2022/09/13 (火)08:13
    >>4361

    ブロマンスは嫌いってことはグクとの絡みは腐売りじゃないってことや!聞いたかグテシパ!
    って吠えてた記憶
    奴らにまともな言葉なんて届かないのよ

    50
    1
  25. 4389.匿名 :2022/09/13 (火)08:14
    >>4383

    bombが一切入ってないのが事実として、アンチする内容じゃなくね?

    74
  26. 4390.匿名 :2022/09/13 (火)08:14
    >>4382

    後世に恥を晒してるのにね草

    40
  27. 4391.匿名 :2022/09/13 (火)08:14
    >>4387

    5に帰りな

    30
  28. 4392.匿名 :2022/09/13 (火)08:15

    事務所のせいだよ
    対応しないから調子こいてるアンチ

    55
  29. 4393.匿名 :2022/09/13 (火)08:16
    >>4332

    チカちゃんとビスコちゃんみたいなのが他にもいるのかな?
    ひょえ〜

    10
  30. 4394.匿名 :2022/09/13 (火)08:17
    >>4382

    セクハラおやじじゃんキモ

    21
  31. 4395.匿名 :2022/09/13 (火)08:18

    他でもテヒョンアンチはグミシパじゃないよね!ってごちゃごちゃと理由をつけて書いてるの何回か見た
    そういう司令が出てるのかね

    58
  32. 4396.匿名 :2022/09/13 (火)08:19

    誕生日のたびに変顔晒されるジョングク以外のメンバーが可哀想。アミに変顔は投稿しないでって頼んでるメンバーもいるのにジミンはどれだけしつこくやり続けるんだ。ひどい。

    31
    30
  33. 4397.匿名 :2022/09/13 (火)08:19
    >>4389

    ハイブのテヒョン外しが裏目に出てるね…
    会社がアンチを増長させてる

    70
    3
  34. 4398.匿名 :2022/09/13 (火)08:20
    >>4371

    メンバーのことなんて1ミリも考えてないわけね
    同じTwitterを見てる人間だとも思えてないんだな

    12
  35. 4399.匿名 :2022/09/13 (火)08:20

    今年ジミンが上げたセンイルジョングクの写真結構おもしろかったけどな。険しくて可愛かった

    3
    6
  36. 4400.匿名 :2022/09/13 (火)08:20

    単にテヒョンは雑誌撮影でジンはmvとかも兼ねてるからやろ

    58
  37. 4401.匿名 :2022/09/13 (火)08:20
    >>4383

    アンチはテヒョンに抜けて欲しいの抜けて欲しくないのどっち?
    アウトタグつけて言ってること矛盾してない?

    42
    2
  38. 4402.匿名 :2022/09/13 (火)08:21

    キショキショキショ

    3
    97
  39. 4403.匿名 :2022/09/13 (火)08:21
    >>4389

    同意。テテペンが満足して楽しそうなんだからそれで良いんじゃないかな。それにテヒョンのソロの仕事成功しているんだから文句言われることはないよね。

    91
  40. 4404.匿名 :2022/09/13 (火)08:21
    >>4394

    直近のWラでもテテがグクにセクハラおやじ言われてたよー
    もうケミ売りも止めればいいのに
    アミが求めてるのそれじゃない

    5
    148
  41. 4405.匿名 :2022/09/13 (火)08:22

    ナム巻き込むな

    69
    1
  42. 4406.匿名 :2022/09/13 (火)08:22
    >>4404

    どこの世界のwラ見てきた人?

    132
  43. 4407.匿名 :2022/09/13 (火)08:23
    >>4401

    ほとんどのアンチが抜けて欲しいと書いてるよ?
    outタグだから矛盾してなくない?

    3
    47
  44. 4408.匿名 :2022/09/13 (火)08:23

    今日はシパ晒し合いの日?
    面白いね

    33
  45. 4409.匿名 :2022/09/13 (火)08:24

    グクとテヒョンてケミ売りしてないよ
    ケミ売りの意味が分かっていない人だね

    151
    2
  46. 4410.匿名 :2022/09/13 (火)08:24

    グミシパきっしょ鍵かけろよ

    94
  47. 4411.匿名 :2022/09/13 (火)08:25
    >>4404

    こんな幻聴幻覚が見えてる人に何言っても無駄よな

    101
  48. 4412.匿名 :2022/09/13 (火)08:25
    >>4407

    アンチは分かるけど、メンバーもテヒョンに抜けてほしいと思ってると思う?

    37
    2
  49. 4413.匿名 :2022/09/13 (火)08:26

    空気読まずに書くけど
    ジンのVラ見てみてねー
    ゲーム実況和む

    49
    2
  50. 4414.匿名 :2022/09/13 (火)08:26

    朝ジミンの投稿見てあーあ、ってなったよ。ジミンペンさんごめんね。変顔投稿はいつものことなんだけどさ、でも今は違うだろってさ。ジミンはあまり深刻に考えてなさそうだなって感じたなぁ。

    40
    52
  51. 4415.匿名 :2022/09/13 (火)08:27

    この内容にタグ最低
    それとweの転載通報お願いします

    63
  52. 4416.匿名 :2022/09/13 (火)08:27

    ナリは一発で分かるなぁ

    30
  53. 4417.匿名 :2022/09/13 (火)08:27
    >>4387

    テヒョンペンのせいにして自分達の醜い感情をテヒョンにぶつけるのは間違えてる

    116
    3
  54. 4418.匿名 :2022/09/13 (火)08:28
    >>4415

    やっぱり同一だよね

    46
  55. 4419.匿名 :2022/09/13 (火)08:28
    >>4412

    これのお返事だから

    >>4383
    アンチはテヒョンに抜けて欲しいの抜けて欲しくないのどっち?
    アウトタグつけて言ってること矛盾してない?

    メンバーのことは聞かれてないよ

  56. 4420.匿名 :2022/09/13 (火)08:29
    >>4407

    でも再契約しなさそうって叩いてるんでしょ。抜けても叩くんじゃん。

    82
  57. 4421.匿名 :2022/09/13 (火)08:29
    >>4382

    同日にグテシパも嫉妬ネタで沸いてたからマジで両シパは自分の妄想フィルターかかってるだけだって気付いてくれ。どっちともなんかあったらグクおかしい奴だろ。

    49
    1
  58. 4422.匿名 :2022/09/13 (火)08:29

    あえてアンチに言及しなくてもメンバーはメンバーなりに考えてファンダムと関わっていると思うよ
    不穏な空気が流れそうなときほど陽気な投稿したり
    会社や企業には物申したり
    メンバー見てたらみんな愛しくなる

    12
    5
  59. 4423.匿名 :2022/09/13 (火)08:30
    >>4402

    これ載せた人と自分の感覚が違う事だけはわかった

    30
    11
  60. 4424.匿名 :2022/09/13 (火)08:30
    >>4415

    25は25であって2500ではないんだけどグミシパってまだ数数えられない園児なの?

    51
  61. 4425.匿名 :2022/09/13 (火)08:31
    >>4387

    これがまかり通るなら次はジミンアンチが増えるよ。ジミンアクゲのせいでね。

    63
  62. 4426.匿名 :2022/09/13 (火)08:32

    今現在もメンバー同士が風通しよく仲良しなら「うちらめっちゃ仲良いしずっ友」って強調したりしないよね…

    1
    97
  63. 4427.匿名 :2022/09/13 (火)08:33

    アンチがとやかく言うからやろ歯止めが効かなくなってるから言われたんだと思うぞ

    62
    1
  64. 4428.匿名 :2022/09/13 (火)08:34
    >>4387

    だとしたらジミンペンのせいでBLINKに嫌われアンチされたジミンも仕方ないってことになってしまうが。

    79
    1
  65. 4429.匿名 :2022/09/13 (火)08:34
    >>4426

    言わなくても伝わるならね。
    変な人達がいるから、わざわざ言わざるをえないんでしょ。

    87
    1
  66. 4430.匿名 :2022/09/13 (火)08:34
    >>4426

    もう頭おかしいな
    マジで

    74
    1
  67. 4431.匿名 :2022/09/13 (火)08:35
    >>4420

    再契約しないから叩いてるんじゃなくてナムが話した内容と矛盾してるからつっこんでるんでしょ
    嫌味と当てこすりだよ

    1
    60
  68. 4432.匿名 :2022/09/13 (火)08:36
    >>4426

    バカバカしいから相手にしないでいたら勝手に大事なメンバーの1人を自分達が嫌ってるって言い出すアホがいるし我慢できなかったんでしょ。

    102
    1
  69. 4433.匿名 :2022/09/13 (火)08:36

    ジミンのレコーディングしてたって言葉には沸かないの?

    67
    1
  70. 4434.匿名 :2022/09/13 (火)08:37
    >>4426

    言わざるを得ない状況という考えもある

    61
    1
  71. 4435.匿名 :2022/09/13 (火)08:39

    予想だけど次のステップは事務所だと思うよ
    アンチ達が焦ってツイ消し鍵する未来が見える

    46
  72. 4436.匿名 :2022/09/13 (火)08:39
    >>4432

    それ不思議なんだけど
    別にナムさんテヒョンを庇ってるわけじゃないよね?
    雑談と空気違うねここ

    6
    72
  73. 4437.匿名 :2022/09/13 (火)08:41
    >>4435

    そう思いたいね
    今回のナムさんの発言が警告みたいな感じかな
    アンチには響いてないのかもだけど

    65
    4
  74. 4438.匿名 :2022/09/13 (火)08:42
    >>4436

    雑談でもアンチ含めた色々なこと含めて言ってるって話だったと思うけど自分の都合のいいように受け取ってるのか壊滅的に読解力ないのかどっちかだね。

    64
    1
  75. 4439.匿名 :2022/09/13 (火)08:42
    >>4435

    ツイ消して鍵するぐらいで逃げらる?
    だとしても
    駆除の順番的にはハングル→英語→日本語だと思うから、アンチは自衛するならいまのうちだぞ!

    16
    1
  76. 4440.匿名 :2022/09/13 (火)08:43
    >>4433

    グク絡んでなさそうだから沸かないんじゃない?

    39
  77. 4441.匿名 :2022/09/13 (火)08:44

    サポよりやばい鍵グテシパどうなったん?また嘘こいたのサポ。あと普通に鍵パカシパのせいでこの現状なんだから鍵パカが晒されんの当たり前だろ。

    51
  78. 4442.匿名 :2022/09/13 (火)08:44

    だってグミシパってグクとじみんが出てても席順隣じゃないだけで見ない人達やで

    65
  79. 4443.匿名 :2022/09/13 (火)08:45
    >>4439

    JPFCって物販以外に仕事してるのか謎すぎる
    いつの間にか日本語字幕も付かなくなったし
    ハイブ他グルは普通に付いてたのがさらに謎

    67
  80. 4444.匿名 :2022/09/13 (火)08:46
    >>4268

    もうなってる

    3
  81. 4445.匿名 :2022/09/13 (火)08:46

    鍵かけてるグテシパがヤバい言うてる時点で潜入垢持ってる奴の発言なんだよなぁ

    65
  82. 4446.匿名 :2022/09/13 (火)08:47

    マジウザ

    5
    101
  83. 4447.匿名 :2022/09/13 (火)08:47
    >>4445

    ちゃこwちゃこや

    27
  84. 4448.匿名 :2022/09/13 (火)08:47

    で、サポはテテペンに何をされたから怒ってるんだっけ

    57
  85. 4449.匿名 :2022/09/13 (火)08:49

    グテシパは100パー妄想願望
    グミシパは見たまんまの事実

    125
  86. 4450.匿名 :2022/09/13 (火)08:49

    架空記念日です

    49
  87. 4451.匿名 :2022/09/13 (火)08:49
    >>4441

    横だけど
    グテシパ愛がヤバイ人は弁えてるよ
    鍵垢は勿論だけど自分の他の垢でよく絡んでた人のいいねやフォロー先にアンチがいないか調べてから相互必須で鍵内で妄想している
    当たり前だけど他のメンバーに対しても尊敬や愛情があるからメン下げなんてしない
    そういう人しか知らないわ

    54
    20
  88. 4452.匿名 :2022/09/13 (火)08:50
    >>4448

    相手にされてないから怒って暴れてるー
    ひとり相撲巡業中よ

    73
  89. 4453.匿名 :2022/09/13 (火)08:50
    >>4449

    トドメ草
    トドメさんやんけ

    23
  90. 4454.匿名 :2022/09/13 (火)08:50
    >>4443

    イル活終了のお知らせだと思う
    意図的でなければセブチトゥバエナプに出来てバンタンに出来ないことがあるわけないよ

    49
    1
  91. 4455.匿名 :2022/09/13 (火)08:50
    >>4448

    サポ:テテがとても人気なのでムカつく

    76
    1
  92. 4456.匿名 :2022/09/13 (火)08:51

    後輩グルも日本語字幕つかない時あるよ知ったかおつ

    5
    6
  93. 4457.匿名 :2022/09/13 (火)08:52
    >>4451

    グテシパ上げいらないのよ。この流れで上げるのはナリだろ。

    8
    32
  94. 4458.匿名 :2022/09/13 (火)08:53
    >>4449

    上のグテシパのツイと比較したら完全に逆なんだけど

    71
  95. 4459.匿名 :2022/09/13 (火)08:54
    >>4449

    だから、本人発信を出してみてってば。ないから。

    27
  96. 4460.匿名 :2022/09/13 (火)08:54
    >>4458

    よーく見ろよ目どこついてんの?見たままやんか見たまま

    84
  97. 4461.匿名 :2022/09/13 (火)08:54
    >>4457

    ナリな訳ないでしょ
    本心やろ
    要はお馬鹿さん

    17
    3
  98. 4462.匿名 :2022/09/13 (火)08:56
    >>4448

    自分の男を盗られたから 笑

    実際は自分に投影しているスーパースター(チミたん)が付き合っていると妄想してる男(ジョングク氏)と世界が熱狂するミューズと言ってもいい美男子(テテ)が仲良くて悔しいから
    ←冴えない主婦や学生社会人の集まりであるグミサポには1ミリも関係ない世界

    でも失礼だけどあんな見た目も冴えないし頭もアレな人(達)がスーパースターの悩みの種にまでなってるのは感慨深いね
    早く逮捕されろ

    99
    1
  99. 4463.匿名 :2022/09/13 (火)08:56

    グミシパばかだな

    55
  100. 4464.匿名 :2022/09/13 (火)08:57

    彼らのソロ活は他グルのソロ活より身内アクゲの足引っ張りが大きいから大変だと思う
    応援するファンダムも大きいけど、そのぶん他グルやアンチからも足引っ張られるし、その上アクゲやサポが暴れてるんだから、その中でホビもテテもよく頑張ったと思うよ

    75
    1