アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 504.匿名 :2022/09/10 (土)15:55

    カプタグ付けて訂正ツイート作戦いいかもしれないね
    あとやっぱりサポは害悪なだけでアミでもなくフォローしてるあなたも害悪だよってことを周知出来ればいいな

    35
  2. 505.匿名 :2022/09/10 (土)15:56
    >>500

    ハイブからしか買えないコンテンツなら買うしかないってハイブのほうがアミの足元見て高を括ってるよ
    実際その通りだし
    一切宣伝なしなのにVSアンチで購買欲が高まるなら非道ではあるけど企業的にはそれに乗っかるのみだよね

    42
    2
  3. 506.匿名 :2022/09/10 (土)15:58

    アンチしたら売れるなら、私たち良いことしてるってアンチ言いそうで嫌

    53
    1
  4. 507.匿名 :2022/09/10 (土)15:58

    グクとジミン並んでいたし、メンバーはあまり殺○予告を気にしていないようで安心した。Wラはグク眠かっただけだね。
    ウィバス改善されるようメールしよ。

    2
    131
  5. 508.匿名 :2022/09/10 (土)15:59

    正直なところ今は釜山で頭と懐を痛めてるからそれ以外のことでは、誰が何を働きかけても上の空な気がする

    47
    2
  6. 509.匿名 :2022/09/10 (土)16:00
    >>506

    ハイブに貢献してるとかね
    絶対言いそうで草

    30
    1
  7. 510.匿名 :2022/09/10 (土)16:04
    >>508

    釜山前もなんも動いてくれてないけどね

    41
  8. 511.匿名 :2022/09/10 (土)16:19

    なんの前触れもなくアプリのメンテに入ったりするかもだから気長に待つ、アンチ対策で

    前の板でも言われてたけどTwitterも仕様が変わってるもんね
    知っててアンチやってるのか知らないのか

    9
  9. 512.匿名 :2022/09/10 (土)16:32
    >>469

    なんかmo〇nって人は新規グジシパ洗脳しつつ反グテシパを布教してる感じ?

    61
  10. 513.匿名 :2022/09/10 (土)16:38
    >>512

    雨のm◯o◯は、ただのグテシパ嫌いをシパアンチの立場で語るから恥ずかしいんだよね  
    まさにおまいう〜
    テテとジェニ応援するのが正しいテテペンの姿だとか吐かすし
    じゃあジンの匂わせ女も応援してね

    89
    7
  11. 514.匿名 :2022/09/10 (土)16:41
    >>512

    アミの中にグジシパに洗脳される人がいるのか疑問だな
    私の中ではクオズクサズユンミンホプミンVOPEと同じくらいシパみを感じない組み合わせ
    他の組み合わせがありか聞かれても答えは「ない」なんだけど
    それ以上に何も感じない

    79
  12. 515.匿名 :2022/09/10 (土)16:41
    >>513

    最後の一文は余計だよ
    やめよう

    32
    6
  13. 516.匿名 :2022/09/10 (土)16:42
    >>511

    登記のことですか

  14. 517.匿名 :2022/09/10 (土)16:46
    >>514

    大多数はそうだけど、新規ジンペンから参入組が簡単に洗脳されてく。日本の年齢層高めにジンは人気あるからね

    32
  15. 518.匿名 :2022/09/10 (土)16:47

    なるほど。
    そんで取り巻き?のm〇z〇とかグクペンもシパアンチ(擬態)として反グテシパ勢としてout民の情報鵜呑みにグテシパブロガーに粘着してるって訳か

    53
    1
  16. 519.匿名 :2022/09/10 (土)16:47
    >>513

    ジンに匂わせ女なんていたの?
    グジシパは知らないけどジンペンはええとこのお嬢さんで息子の嫁にしたくなるような女性ならウエルカムみたいよ
    目線が正真正銘のオンマでちょっとひいた

    51
  17. 520.匿名 :2022/09/10 (土)16:48
    >>518

    偏ってグテのみ攻撃して挙句テテ下げ、アンチね

    68
    1
  18. 521.匿名 :2022/09/10 (土)16:49
    >>519

    ペンに中高年が多いって本当なんだね

    64
    1
  19. 522.匿名 :2022/09/10 (土)16:51

    グジシパは新規がほとんどだし切り取り画像しかみてないからね
    昔からでグジシパはまず有り得ない
    今回のWラでも30秒のジングクの表情に確信したんだって草

    83
    2
  20. 523.匿名 :2022/09/10 (土)16:52
    >>518

    最近グクペンでテテペンと言い争ってる人を見かけるのはそういう事情があったりする?
    あそこは両者仲良しだと思ってたから意外に思ってた

    44
    1
  21. 524.匿名 :2022/09/10 (土)16:54
    >>521

    シパに中高年が多いのかも…

    24
    1
  22. 525.匿名 :2022/09/10 (土)16:54
    >>520

    うわぁー。さすがに酷いなそれ

    29
    2
  23. 526.匿名 :2022/09/10 (土)16:54

    雨のM○on初期の読んだら
    テテとグクがジン取り合ってて、そこにナムが参戦してエッチな姫の争奪戦って書いてあった
    それでシパ批判辛辣にやっててビックリなんだけど

    85
    1
  24. 527.匿名 :2022/09/10 (土)16:55

    さっきツイートで流れてきたけど、私なりにすごく納得したツイートだったのが、
    ずっと信じていたものが作られたものだとわかりつつあるから余計に認めたくなくて、攻撃に出てるんだろうねって…
    認めたくない時って必死に自分に都合のいいものだけ見るんだけど、結局心は気付いてるからこの行き場のない思いを怒りで誰かにぶつける人、落ち込んで消化していく人にわかれるんだと思う。シパでアンチしてる人は前者だよね。

    80
  25. 528.匿名 :2022/09/10 (土)16:55
    >>521

    ちょっとひいたとか中高年とかやめてー。

    11
    2
  26. 529.匿名 :2022/09/10 (土)16:56
    >>523

    本当のグクペンかなあ、って感じの人何人かいる。グテシパは酷いを連呼して、グクについては薄くて何故かジンをよく書く

    96
  27. 530.匿名 :2022/09/10 (土)16:58

    ガチだと信じてたのにガチじゃないってことかな?
    随分勝手だね…、私メンバー内恋愛ありそうだな…なんて今まで思ったことないよ

    30
    3
  28. 531.匿名 :2022/09/10 (土)16:59
    >>526

    腐ってんなぁ
    何故世界発信出来るんだろう?

    61
  29. 532.匿名 :2022/09/10 (土)17:00
    >>526

    え、エッチな姫ってジンのこと?嘘でしょ?

    68
    1
  30. 533.匿名 :2022/09/10 (土)17:00
    >>523

    それはよく知らないけどテテペンがアンチの言い草にグクの言動を引き合いに出すこと嫌がってるグクペンは多いと思う
    ジミンと違ってググなら誰からも叩かれないから使うんだと思うけど、それでもいい気持ちはしないしアンチへの反論に他メンを使うのは反則だと思う

    60
    24
  31. 534.匿名 :2022/09/10 (土)17:01
    >>519

    本国では少し前その話題でもちきりだったよ
    でもテテペンはメンバーのゴシップ拡散してやり返したりしないから、日本では広まってないだけ
    方や、雨グジはどうよ
    テテジェニが本物だの、テテの匂わせ方が悪いだの。
    民度の違いだね

    136
    3
  32. 535.匿名 :2022/09/10 (土)17:01
    >>526

    頭だいじょうぶ?って思うよね
    争奪戦とか書きながらシパが気持ち悪いってはぁあ??なんだけど

    81
    1
  33. 536.匿名 :2022/09/10 (土)17:02
    >>531

    それがいまやシパアンチでグテシパ批判だって
    恥ずかしくて笑えない

    69
    1
  34. 537.匿名 :2022/09/10 (土)17:02
    >>526

    ナムまで参戦させられてるのかよ
    脳内どうなってるんだ

    74
    1
  35. 538.匿名 :2022/09/10 (土)17:03
    >>522

    それはそう
    グジは新規以外あり得ない

    60
    1
  36. 539.匿名 :2022/09/10 (土)17:03
    >>537

    はっちみを感じます

    30
    1
  37. 540.匿名 :2022/09/10 (土)17:04

    まじでびっくりなんだけど
    どんな世界線よ

    54
  38. 541.匿名 :2022/09/10 (土)17:05

    推しと同じグループにいるメンバーのデマを拡散するファンダム。狂ってる。

    83
  39. 542.匿名 :2022/09/10 (土)17:05
    >>529

    自称グクペンやグクのアイコンなのに怪しい垢は見かけるよね
    ツイート遡ると透けて見えることある
    シパ嫌い設定なのに特定のシパしか言及しないとかね
    アウトバカにもいるし

    76
    1
  40. 543.匿名 :2022/09/10 (土)17:07
    >>533

    鬼さんも言っていたでしょう
    人によって感じ方も違うし他メンバー出すのはやめたほうがいいよ

    69
  41. 544.匿名 :2022/09/10 (土)17:08
    >>540

    お願いだからフィクションです、創作です、ただの妄想にすぎませんって注意書きしてほしいわ。

    25
  42. 545.匿名 :2022/09/10 (土)17:11

    素朴な疑問だけど雨のm◯◯◯は、ぱるみないのかな
    こんな晒されてて恥ずかしくないのかと
    だれかお友達教えてあげたら

    56
    1
  43. 546.匿名 :2022/09/10 (土)17:12

    クソファンダム
    腐女子が非公式BLガチだと信じてるの阿保以外の言葉がないわ

    27
    1
  44. 548.匿名 :2022/09/10 (土)17:12
    >>512

    この人も大概だけど、やっぱり元ドー○ツの方がヤバイ気がする。
    あれだけテテ下げしてジングクはリアルだって言うのに、自分はシパじゃないって書くってどういう事よ。

    73
  45. 549.匿名 :2022/09/10 (土)17:15
    >>545

    恥はないでしょう。
    あったらnmmn腐女子がガチガチ言えるはずないわ。馬鹿にされるのわかるから。

    20
  46. 550.匿名 :2022/09/10 (土)17:15
    >>542

    そう、擬態だなっていうのが結構あるよね。足入れたてかな、この人、ってブログに疑心の冷静コメントしたら何故かメンバーのブログを書き始めて、よりグクが薄くなったよ

    26
  47. 551.匿名 :2022/09/10 (土)17:16
    >>533

    いちいち反論しないだけで、引き合いに出されてちょっと嫌な気持ちになってる他ペンいると思う。私もそう。毎度テテが理不尽に叩かれすぎてそう言っちゃうのかなってスルーしてるけどね。

    45
  48. 552.匿名 :2022/09/10 (土)17:17

    雨の月は自分はいい人で曲った事が大嫌いなだけと思ってそうだけど、おまゆう?と誰目線??が多い。
    テテアンチひどかった時、DD論かましてジンの満面の笑みの写真使って「ごめんなさいね〜こちらは平和なんですよ」といってたの忘れない

    81
    1
  49. 553.匿名 :2022/09/10 (土)17:17
    >>545

    いつもここチェックしてるのわかってるよ

    45
  50. 554.匿名 :2022/09/10 (土)17:17
    >>545

    あのタイプは逆上するだけで恥なんか感じないと思う

    55
  51. 555.匿名 :2022/09/10 (土)17:18
    >>534

    本国は事実について炎上、日本は捏造して炎上…そんな感じ

    65
    2
  52. 556.匿名 :2022/09/10 (土)17:19
    >>548

    シパを性的妄想する人と思ってるんだよ。
    ジングクはプラトニックと信じてるから自分はシパじゃないと思ってるw

    64
    1
  53. 557.匿名 :2022/09/10 (土)17:19
    >>534

    本国では騒がれてたのにoutjinの海外垢はいなかったんだよね
    何でだろねー?

    38
    7
  54. 559.匿名 :2022/09/10 (土)17:20
    >>548

    あれが元凶だよね。あれのせいであの連中がやたら調子に乗り出してからが本当にカオス

    64
    1
  55. 560.匿名 :2022/09/10 (土)17:20
    >>546

    いや〜、アミじゃないと思うからファンダムの中に入れないで〜

    23
  56. 561.匿名 :2022/09/10 (土)17:21
    >>556

    きもいわ!

    29
  57. 562.匿名 :2022/09/10 (土)17:21

    mo〇nはぱる見てるってちょっと前のブログに書いてあった気がする

    36
  58. 563.匿名 :2022/09/10 (土)17:22
    >>533

    アンチがグクを引き合いに出すからだよ。

    アウトタグ観察してたけどテヒョン以外のメンバーの中で出てくる順番に
    ウサギは真面目で一生懸命やりたいこともあるのにテのせいで台無しにされた。
    コアラは冷たい視線でテに怒ってる。
    ヒヨコが場を和ませようとしても凍った空気は戻らない。
    ネズミは(テを)嫌ってる。
    キツネは呆れてる。
    ウマが庇おうとしても庇いきれない。

    ウサギだけの時、ウサギとコアラ、ウサギコアラヒヨコ、ネズミキツネ、いろんな組み合わせあるけどウサギの割合がいちばん多かったから。

    69
    4
  59. 564.匿名 :2022/09/10 (土)17:23
    >>548

    恐ろしいことに元ドー○ツは動画作成してYouTubeで布教してる。やめてほしい。

    70
    1
  60. 565.匿名 :2022/09/10 (土)17:23
    >>556

    ああ…そゆこと?
    自分達は清潔で他シパはみんな性的妄想してる不潔な人種みたいな認識なのか…?

    30
    2
  61. 566.匿名 :2022/09/10 (土)17:24
    >>552

    うわー性格悪い。本当に性格悪い。

    95
  62. 567.匿名 :2022/09/10 (土)17:26

    今まで訴えられてないから大丈夫、やっていいって言う人がものすごく増えたように感じるね。

    56
  63. 568.匿名 :2022/09/10 (土)17:26

    まともなオンマアミの人には申し訳ないけどオンマペンのそういう意固地な粘着質ほんとむり

    62
  64. 569.匿名 :2022/09/10 (土)17:26
    >>552

    絶対に自分が正しいと思い込んでて反論されようもんなら暴れるまさに話の通じない
    おばさんって感じ クレーマーに多いタイプです

    59
  65. 570.匿名 :2022/09/10 (土)17:26
    >>557

    他メン出すのそろそろやめよ

    37
  66. 571.匿名 :2022/09/10 (土)17:26
    >>533

    他のメンバーもやってるよってのが引き合いだと言うなら益々理不尽だよね。他にどう反論するのか教えてあげたら。

    60
    1
  67. 572.匿名 :2022/09/10 (土)17:27

    好き勝手言ってるけど、絶対目の前にそのメンバーがいたら何も言えないくせにね。
    ネットの世界でしか強がれないアンチ達。最悪だよ。

    62
  68. 573.匿名 :2022/09/10 (土)17:29
    >>567

    結局事務所への不満になるね
    蜜も爆発もhhwも訴えられないと思って増長
    釜山も費用負担確認せずに契約した事務所一体何

    40
  69. 574.匿名 :2022/09/10 (土)17:31
    >>571

    そう感じる人がいる
    それで恨んでメンバーアンチになる奴がいる
    スルーでいいんじゃない

    18
    5
  70. 575.匿名 :2022/09/10 (土)17:32
    >>566

    書く事全体がこのトーンで読むとホントに気分悪くなる。

    26
  71. 577.匿名 :2022/09/10 (土)17:34
    >>567

    アンチしてる人数は増えてないけど、増長して垢を増やしてるかも
    似たような垢が多すぎる

    30
  72. 578.匿名 :2022/09/10 (土)17:34
    >>572

    さんざんアンチがテテの容姿とか変に突っかかってきても本物の美しさとカッコよさで何も言えないだろうよ

    75
    3
  73. 579.匿名 :2022/09/10 (土)17:34

    海外プロ垢に晒されてるツイ、全部今日のお品書きのグクジミンがテテ嫌がってアイコンタクトだったんだけど。
    引用されてるツイも全部同じ。
    やっぱり海外とも繋がってんだ。
    お品書きの証拠持ってる人通報してくれたかな。

    100
  74. 580.匿名 :2022/09/10 (土)17:34
    >>574

    理不尽だよね
    こっちはテヒョンに対して難癖つけられてるから分かりやすく他メンも同じようなことしるのに何でそれは言わないのってだけなのに
    まぁ出さないようにする

    67
    6
  75. 581.匿名 :2022/09/10 (土)17:36
    >>564

    通報しなきゃ。
    酷いファンダムだね。

    アンチしないグテはマシって言われるけど、アンチしないんのは当たり前なんだよ。最低ライン割れしすぎでしょ。

    70
  76. 582.匿名 :2022/09/10 (土)17:37
    >>578

    もし本人が目の前に現れてあんたのこういうところが嫌いで目障りだからグループ抜けろって動揺することもなく目を逸らさず言えるならある意味尊敬するわ 絶対無理だろ

    30
    6
  77. 583.匿名 :2022/09/10 (土)17:39

    好きなYouTuberの子が街でアンチ凸1時間くらい待ってたけど誰一人として居なかったよ
    ネットだけの威勢

    40
    6
  78. 584.匿名 :2022/09/10 (土)17:40
    >>579

    お品書き、押さえとけば良かった
    誰か持ってたらまた貼ってもらうのはここではダメ?

    16
  79. 585.匿名 :2022/09/10 (土)17:41
    >>575

    ジンを姫設定とモンペペンのトーンで書いてるからかな。この人の書くジンからは魅力が微塵も伝わらないし、コメント欄も悪口の吐口になってるよ

    40
    1
  80. 586.匿名 :2022/09/10 (土)17:42

    理不尽な世界で気をしっかり持ち影に侵されないためには何かに没頭することだと思います。とナムが言ってる
    アンチ通報は隙間時間にやるくらいにして、楽しい推し活のために韓国語の勉強始めたよ。
    アンチやシパの言い分ばかりみてるとこの世の中こんな人ばかりなの?と悲観的になるから

    44
    1
  81. 587.匿名 :2022/09/10 (土)17:43
    >>579

    見てくる
    グクプロかな

    15
    1
  82. 588.匿名 :2022/09/10 (土)17:44
    >>580

    アンチがゴミ 他のメンバーに言わないということは問題視してないということ なのに同じような行動を取ったときなぜかテヒョンだけがボロクソに言われる 理由はテヒョンだから ただそれだけ 元凶はアンチ

    73
  83. 589.匿名 :2022/09/10 (土)17:48

    Twitterで匿名アンチがそもそも最低の行為なのにね。
    自分のこと棚に上げてよく言うわ…

    25
  84. 590.匿名 :2022/09/10 (土)17:49
    >>587

    テヒョンの方だよ

    28
  85. 591.匿名 :2022/09/10 (土)17:52
    >>590

    そっちか。

    このネタならグクプロのほうが適任だったと思う。彼女らグテシパに攻撃されたと思い込んでよりヘイトを募らせるだけだよ。

    ラの時みたいにグクプロ垢のほうが効果がある。

    46
    8
  86. 592.匿名 :2022/09/10 (土)17:54

    どんな理由つけてもどのメンバーにも非はないんだからメンバーアンチに反論するためとはいえ他メンバーを引き合いに出す必要はないよね
    今現在推しが酷いアンチに晒されてるテテペンさんに自重を要求するなんて本当に申し訳ないし心苦しいし元々はアンチが悪いのは百も承知だけど、負の連鎖を広げないようにしたい
    すでに長い間耐えてるテテペンさんにまだ耐えろなんて本当に辛いよね
    でもその分、通報やテヒョンの応援は自分の推しと同じくらい力注ぎます

    追記
    メンバーを引き合いに出してるのが全員テテペンさんだって言ってるわけじゃないですよ
    もしいるなら、ってことです

    68
  87. 593.匿名 :2022/09/10 (土)17:55
    >>588

    そう。服を脱いだだけでバッシングされるのは間違っている。誹謗中傷は許されない。
    返すならこれでいいんじゃないかな。
    病的なアンチ以外はそんなことでバッシングしないから。

    89
  88. 594.匿名 :2022/09/10 (土)17:58
    >>534

    m〇onの仲間で4つのブログ使ってテテジェニ認めろ、みじめなグテシパってやってるからね。内容皆同じで仕組んでるのバレバレ。サポ並みの害悪。

    84
    1
  89. 595.匿名 :2022/09/10 (土)17:59
    >>586

    素敵だね

    26
  90. 596.匿名 :2022/09/10 (土)18:11
    >>591

    グクもジミンも相当意地の悪いやつになってるから、グクのプロ垢も動いてほしいよ。
    内容も引用先も同じということは海外本国日本とアンチたちは繋がってるとしか思えない。

    57
    5
  91. 597.匿名 :2022/09/10 (土)18:12
    >>594

    それが、m◯z◯やで
    テテペン擬態してm◯◯nのところでテテの恋愛に理解あるテテペンとして、グテシパ批判してたな。ユンギペンのシパアンチも嘘。
    他にも垢複数まわしてグテシパ批判、テテアンチ。
    ユンギペン語んなや腹立つわー

    81
    1
  92. 598.匿名 :2022/09/10 (土)18:12

    カマたくからアンチへの言葉

    45
  93. 599.匿名 :2022/09/10 (土)18:14
    >>593

    それ通しで見たけど前の紐が解けてしまって結局脱いだだけって感じだったね。それで叩かれていたとはびっくりした。流石に歯止め効かなくなってきたねアンチも。

    55
    13
  94. 600.匿名 :2022/09/10 (土)18:14

    そもそもアイコンタクトすらしてないのに、それを元にアンチ活動に利用してるの?
    そういえばマンネラインVラのも利用してたな
    グクとジミンがテテを常に馬鹿にして嫌ってることにしたいんだね
    最低だ

    75
    1
  95. 601.匿名 :2022/09/10 (土)18:15
    >>597

    miz◯は絶対来てる。文体で分かる。病気だよね

    71
    1
  96. 602.匿名 :2022/09/10 (土)18:17
    >>591

    頭悪くてごめんなんだけど
    お品書きは「グクジミンがテテ嫌がってアイコンタクト」なのに何でグテシパの攻撃になるん?

    10
    46
  97. 603.匿名 :2022/09/10 (土)18:17

    問題は事務所だよ
    事務所が動けば違うんだよ

    62
  98. 604.匿名 :2022/09/10 (土)18:21
    >>602

    普通の人間ではないからだよ。

    テヒョンプロ垢はグテシパの巣窟と思い込んで逆恨みする。

    78
  99. 605.匿名 :2022/09/10 (土)18:28
    >>598

    いいね
    まさにそうだね

    15
  100. 606.匿名 :2022/09/10 (土)18:28
    >>448

    もしかして数人で回してる日記とか?

    19