アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 708.匿名 :2022/09/10 (土)21:11
    >>706

    グクテテのアメブロ云々の流れになってから最近対抗シパ(ソロスタン)のアメブロ激化した気がするのは気のせい?

    26
    1
  2. 709.匿名 :2022/09/10 (土)21:11

    最近死に関する最低な呟きするアンチを割と見かけて気分悪いけど、捏造もバレてこじつけも論破されて呟くことがないから悪足掻きとして最低な暴言しか言えなくなった感はあるよね

    90
    1
  3. 710.匿名 :2022/09/10 (土)21:11
    >>700

    ああもう本当に最悪 グクもテテもかわいそうだよ グクはそんな嫌なやつじゃないのに
    なんで嫌な奴に仕立て上げるんだよ まるで愛がない 好きだなんて言うな

    122
    3
  4. 711.匿名 :2022/09/10 (土)21:12
    >>697

    犯罪レベルの陰湿さと攻撃性だよね、あの連中は供給途絶えたら完全アンチだよ

    89
  5. 712.匿名 :2022/09/10 (土)21:13

    グクミンタグで暴言とかの注意喚起流していいですか?アンチの中身知れてるんでグクミンタグです

    89
  6. 713.匿名 :2022/09/10 (土)21:13
    >>707

    これ自体は事実だから擁護しようがなくないか?
    でもここに載せないで欲しいな
    ジミンが性格悪いみたいになるから

    13
    104
  7. 714.匿名 :2022/09/10 (土)21:14
    >>710

    グミシパの見てるグミは最低な奴すぎて好きになれない

    85
  8. 715.匿名 :2022/09/10 (土)21:14
    >>643

    そこまでいくと弱さって罪だなと思う

    32
  9. 716.匿名 :2022/09/10 (土)21:15
    >>701

    ここでは匿名で堂々とメン下げしてますけどね
    すぐ被害者ぶるしマウント取るし表向きは良い子で陰でどぎついイジメする裏表ある女子そのもの
    あ、それと自分の狭い世界の中では常にお花畑

    49
    91
  10. 717.匿名 :2022/09/10 (土)21:15
    >>713

    テテがメンバーから嫌われてるのが擁護できないと?

    42
    13
  11. 718.匿名 :2022/09/10 (土)21:17

    板が落ち着いてる時はめん下げ無いしあからさまに荒らしがめん下げしてますよね

    39
  12. 719.匿名 :2022/09/10 (土)21:17
    >>716

    グミサポの話してる?

    41
    1
  13. 720.匿名 :2022/09/10 (土)21:17
    >>707

    それやるならナムさんの写真も一緒に上げなよ
    アンチはその2枚並べて貼ってるよね

    72
    1
  14. 721.匿名 :2022/09/10 (土)21:17
    >>717

    あー違う違う絶対違う
    そうじゃなくてこの書いた事、書いたこの行為の話
    それを使って下げるの最悪だねってだけ

    19
    6
  15. 722.匿名 :2022/09/10 (土)21:18
    >>713

    メンバーみんなが嫌ってるんじゃなくてジミンがテテを嫌ってる事になるね
    確かにジミンがやったことだからジミンに関しては擁護できないわ

    119
    9
  16. 723.匿名 :2022/09/10 (土)21:18
    >>713

    ジミンだけ切り取って載せてる奴の性格がクズ

    45
    7
  17. 724.匿名 :2022/09/10 (土)21:19

    20代後半の男性グループにおいて嫌われてるとかハブられてるとかさすがに幼稚すぎてこっちが恥ずかしい

    92
  18. 725.匿名 :2022/09/10 (土)21:20
    >>720

    ナムさんはグミシパに利用されただけで出すのは可哀想だよ

    7
    39
  19. 726.匿名 :2022/09/10 (土)21:20
    >>717

    嫌われてるテテより嫌ってるジミンの方が悪い印象になりますけど
    グミサポって誰の推しなの?

    116
  20. 727.匿名 :2022/09/10 (土)21:21
    >>716

    グジシパの事かな?

    46
    1
  21. 728.匿名 :2022/09/10 (土)21:21
    >>707

    ペンは推しに似るんだっけ?

    91
  22. 729.匿名 :2022/09/10 (土)21:22
    >>707

    これで本来叩かれるのは他メンのはずなのに、テヒョン叩きに使うのが属性透けてるアンチだよね

    119
  23. 730.匿名 :2022/09/10 (土)21:22

    ジミンの真意は分からないけど、こんなの貼ったらジミンの方が悪いと取られかねないと思わないのかな。
    テヒョンを下げるつもりが、ジミンも下げてるって毎回言われてるのに。

    あえてアンカーつけません。

    110
  24. 731.匿名 :2022/09/10 (土)21:23

    ナムさんも出せってグミシパジミンペンがやってるんだからジミンだけ貼られるのは当たり前では?ナムを責めたいの?

    38
    1
  25. 732.匿名 :2022/09/10 (土)21:23
    >>718

    明らかに狙ったネタを投入してくるよね
    流されないようにね〜

    65
  26. 733.匿名 :2022/09/10 (土)21:23

    テヒョンが画面覗いたときにグクが避けたことを言ってる人達いるけど、避けなかったら大変なことになってたけどそっちの方が良かったの?
    そしてこの前のタリョラでジミンがグクの顔掴んだけどグクが後ろに下がったじゃん。だから今回のグクの行動を使ってテヒョン下げしてるんだろうなと思った。

    119
  27. 734.匿名 :2022/09/10 (土)21:24
    >>717

    え、やっぱり嫌われてるの…
    ハブられてばっかりだよね
    知ってるだけでもHYBE、LV、Samsung、ジミン黒板、ナム写真、雑誌もテヒョンだけ写ってないのがあったはず
    本当に可哀想

    33
    159
  28. 735.匿名 :2022/09/10 (土)21:24

    性格悪くてひくわ

    115
  29. 736.匿名 :2022/09/10 (土)21:25
    >>707

    絵文字多くておじさん構文みたい

    50
  30. 737.匿名 :2022/09/10 (土)21:25

    このハブはなんでされたの?テテ可哀想

    14
    53
  31. 738.匿名 :2022/09/10 (土)21:25
    >>733

    避けなかったら大変な事かぁ..草

    27
    14
  32. 739.匿名 :2022/09/10 (土)21:25
    >>711

    なのに自分のブログでは「ルールを守ってほしいと当たり前のことを言ってるだけなんです」なんてしれーっと言うんだよね なんかもう

    76
    1
  33. 740.匿名 :2022/09/10 (土)21:25
    >>737

    ジミンの性格が悪いからだと思う

    60
    26
  34. 741.匿名 :2022/09/10 (土)21:26
    >>734

    あ、かわいそうって思ってもらわなくて結構です。

    116
  35. 742.匿名 :2022/09/10 (土)21:26

    嫌われてると思うのはいいとして、嫌ってるのを露骨にわかる行動(アンチ視点)してる他メンは何故咎めないのか。
    理不尽なのが理解出来ないのか。

    66
  36. 743.匿名 :2022/09/10 (土)21:26
    >>713

    この時期はジミンも幼かったんだと思う。性格悪いとかじゃなく、思春期だし同級生と己を色々比べてしまって、愛憎入り乱れてたんだと思ってる。業界が熾烈だし、相手は息してるだけでモテるイケメンだし、色々あっても普通だと思う。テテはテテで自分に無いものをジミンに見出して羨ましかったと思う。

    不完全な一面も成長過程と思ってるから
    この程度のこと何とも思わないな

    16
    101
  37. 744.匿名 :2022/09/10 (土)21:26
    >>728

    ジミンってテヒョンのこと嫌いだったんだね
    ショックだわ

    7
    79
  38. 745.匿名 :2022/09/10 (土)21:27

    これ後から黒板付け足してたし忘れてただけなの追加してね
    今荒らしまじっとんできをつけろ

    66
    2
  39. 746.匿名 :2022/09/10 (土)21:27

    メンバーから嫌われてるネタをあんたが広めようと必死だけどその場合嫌われてる方よりグループ活動で他者にわかる程嫌う方が問題じゃない?
    そもそも嘘だけどそれ拡散して何のメリットがあるのか謎

    91
  40. 747.匿名 :2022/09/10 (土)21:27
    >>707

    これ逆にジミン下げてるよね?

    112
    2
  41. 748.匿名 :2022/09/10 (土)21:28

    いじめる側よりいじめられる側の味方が大半だよ
    だからどれだけイジメられようが結果残してるんやで

    81
  42. 749.匿名 :2022/09/10 (土)21:28

    なんか変なのがいるわ

    31
    1
  43. 750.匿名 :2022/09/10 (土)21:28

    嫌うメンバーの方が性格悪く捉えられるからやめてください。

    70
    1
  44. 751.匿名 :2022/09/10 (土)21:28
    >>743

    若い頃だしやる事が幼かったんだね
    それを利用したアンチは最低だけどね

    58
    4
  45. 752.匿名 :2022/09/10 (土)21:28
    >>744

    だからずっと言ってるじゃん
    ジミンはずーっとハンサムで人気も実力もあるテテを妬んでるしそれがジミンペンにも伝染してるからジミンペンがテテアンチする
    でもテテにそんな感じなのメンバーではジミンだけだよ
    他メンたちとの関係は良好だと思う

    33
    91
  46. 753.匿名 :2022/09/10 (土)21:28

    なんだ。また虫が湧いてきたのか

    30
  47. 754.匿名 :2022/09/10 (土)21:29
    >>746

    ごめんアンチって打ちたかったのに名指しみたいにあんたって打っちゃった

    19
  48. 755.匿名 :2022/09/10 (土)21:29

    ほらね荒らしきたら始まったわ荒らしの自演
    スルーしてね

    36
    2
  49. 756.匿名 :2022/09/10 (土)21:29
    >>745

    忘れちゃダメだし多分わざと

    11
    26
  50. 757.匿名 :2022/09/10 (土)21:30

    お前が何を知ってるんだよwとしか

    32
  51. 758.匿名 :2022/09/10 (土)21:30

    釣られないで〜  
    アンチ通報歴長くなってきたけど、酷い言葉たくさん目にするけども、そんなことしてる人達が幸せなはず絶対ないから。機械的に通報、ここでは無視がいいよ。

    58
  52. 759.匿名 :2022/09/10 (土)21:31

    あ〜、わざとジミン下げる書き込みしてからここはジミンアンチが多いって言おうとしてるってことか!

    71
    1
  53. 760.匿名 :2022/09/10 (土)21:31

    黒板と一緒にあげた写真知ってるのかな

    29
  54. 761.匿名 :2022/09/10 (土)21:32
    >>743

    妄想乙です!
    単純にテヒョンが嫌いだっただけさじゃね?

    3
    61
  55. 762.匿名 :2022/09/10 (土)21:32

    たりょらでグクが後ずさったのが気に入らなくてテテ嫌われてる設定持ち出してきたのか。幼稚だねぇ。

    94
    1
  56. 763.匿名 :2022/09/10 (土)21:32
    >>759

    どう見ても元ネタはツイのアンチだよ

    48
  57. 764.匿名 :2022/09/10 (土)21:32

    何歳だか知らんが二十歳超えてる人がほとんどやろ、ここにアンチコメ残してるの
    一生懸命書いてるその姿を後ろから子供の頃の自分が見てる姿を想像してみなよ 何を思うだろうね

    29
  58. 765.匿名 :2022/09/10 (土)21:32
    >>743

    それで黒板に名前忘れちゃった〜ってか

    2
    55
  59. 766.匿名 :2022/09/10 (土)21:32

    本当同じ流れしかできないんだな…
    テテペングテシパがー!って言いたいための長いフリでしょ

    36
    1
  60. 767.匿名 :2022/09/10 (土)21:33

    しょーもな
    スルーでよろし

    35
  61. 768.匿名 :2022/09/10 (土)21:33
    >>746

    バンタンが嫌いなんじゃない?

    27
    1
  62. 769.匿名 :2022/09/10 (土)21:33
    >>708

    気のせいじゃないと思う

    12
  63. 770.匿名 :2022/09/10 (土)21:33
    >>741

    だから集団の正体がこれなんだって

    1
    27
  64. 771.匿名 :2022/09/10 (土)21:34

    万が一過去にテテが同じようにジミンの名前書かないことがあっても(絶対ないけどね)ここでそれを出さないわ
    ジミン嫌われてるね〜より、そんな事したテテが悪く見られるの嫌だもん
    サポの心情一生理解出来ない
    推しのジミンに失礼すぎる
    サポがジミンに嫌われろ

    61
    9
  65. 772.匿名 :2022/09/10 (土)21:34

    悪口ばかり言ってたりアンチ行為を繰り返してると脳がストレスを溜め込んで認知症になる確率等が上がるらしい
    自身で自身に攻撃してるようなものだけど、悪口や悪意の撒き散らしには依存性があって一線を超えると自分ではコントロール出来なくなるのかもね
    きっと顔付きも意地の悪さが滲み出てるんだろうな

    53
    2
  66. 773.匿名 :2022/09/10 (土)21:35

    ここはアンチの憂さ晴らしの掃き溜めにもなる板だから
    アンチ以外の方はスルーで行きましょう

    29
  67. 774.匿名 :2022/09/10 (土)21:35

    なんでこの画像だけ上げて、名前書き忘れたことに気付いたジミンがテヒョンにおそらく謝罪の意味込めて愛してるってツイートしたことは無視するんだろう
    テヒョンのこと嫌いでわざとやったとかならジミン最悪でしょ

    55
    2
  68. 775.匿名 :2022/09/10 (土)21:36
    >>716

    この書き方、グジっぽい

    51
    1
  69. 776.匿名 :2022/09/10 (土)21:36
    >>771

    自分の推しがそんな性格悪いと勘違いされる事ペンならしないからサポはやっぱりジミンが好きとは思えないしアミでもない

    60
  70. 777.匿名 :2022/09/10 (土)21:36
    >>771

    もう嫌われてると思う
    知ってると思うよ
    イルアミだけじゃないもんグミシパジミンペンの害悪さは

    80
  71. 778.匿名 :2022/09/10 (土)21:37
    >>716

    いやまじで
    ジミンの黒板使ってメン下げとかテテペン怖い

    27
    98
  72. 779.匿名 :2022/09/10 (土)21:37

    スルーよろー

    37
  73. 780.匿名 :2022/09/10 (土)21:37

    でもあんなにテヒョンテヒョン言っててしかもクオズ。
    忘れる?とは思ってしまったよ。
    愛してるで誤魔化してたけどさ。

    57
    13
  74. 781.匿名 :2022/09/10 (土)21:38
    >>764

    子どもの頃の自分なんて昔すぎて想像できないんでしょ
    だって親の立場でこんなことできるレベルの人達だよ?

    24
  75. 782.匿名 :2022/09/10 (土)21:38
    >>743

    幼かったらしてもいい事?元々の人間性じゃない?少なくともされた方は傷つく

    56
    6
  76. 783.匿名 :2022/09/10 (土)21:38

    スルーよろー返信しないでね

    57
  77. 784.匿名 :2022/09/10 (土)21:38

    アンチしてるグミシパジミンペンってほんとにジミンペンなの?

    41
    2
  78. 785.匿名 :2022/09/10 (土)21:39

    こんなの出してきたら情弱雨グジに利用されるからやめて

    29
  79. 786.匿名 :2022/09/10 (土)21:39
    >>775

    ほんとだ

    21
  80. 787.匿名 :2022/09/10 (土)21:40
    >>780

    その時ケンカしたのかなと思う

    4
    32
  81. 788.匿名 :2022/09/10 (土)21:40

    テヒョンを見てたらジミンを好きになるし、ジミンを見てたらテヒョンを好きになる人が自分の周りに多いから、この現状は理解し難い。

    35
    9
  82. 789.匿名 :2022/09/10 (土)21:41

    クオズ本人曰くよく喧嘩するしな
    そのぶん仲良いやろ

    39
    1
  83. 790.匿名 :2022/09/10 (土)21:41

    テテの嫌われてる証拠に推しのやった事出すとか何考えてるのかわからない

    56
  84. 791.匿名 :2022/09/10 (土)21:42

    グミシパさんの今日の考察
    動画タグ付き

    ウサギのセンイルWlive
    皆さんの不思議発見を元に検証したところ
    かなり怪しいものは沢山ありましたが
    確実と言えるものがなかなかなかったです

    その中で可能性が高いものを厳選してまとめてみました
    (なんの可能性だよ)

    #グクミン #jikook

    1. グクジンの目線の先は
    2. 2つのマスカット、もう1つは誰の
    3. 歌ってる時に不審な音
    4. 歌ってる時におなじみの笑い声
    5. 写真集がミラーのようになって写り込んでいるおなじみの髪型をしてる人影らしきもの。

    1
    49
  85. 792.匿名 :2022/09/10 (土)21:42
    >>787

    あー、よくTwitterでもやり合ってたよね?そんな感じか。
    ヨンタンとの写真も載せてたよね。
    本当にテヒョンのこと嫌いならヨンタンのことも可愛がらないと思う。

    27
    1
  86. 793.匿名 :2022/09/10 (土)21:42
    >>762

    大丈夫!
    最新Wラではテテを迷惑顔で避けてたから
    髪撫でてあんな顔されたらショックだよね

    58
    91
  87. 794.匿名 :2022/09/10 (土)21:43
    >>786

    しかも明らかに操作されてるw

    21
  88. 795.匿名 :2022/09/10 (土)21:43
    >>781

    子供に何を教えるんだろうね。子供は親の姿を見て育つのに。自分の子供が理不尽にいじめられたらあんたが全部悪いのよとでも言ってるのか。

    35
  89. 796.匿名 :2022/09/10 (土)21:43
    >>739

    多分miz◯かな、来てるよ。使いっ走りなのかな

    42
    1
  90. 797.匿名 :2022/09/10 (土)21:43
    >>743

    自分に置き換えても何とも思わないの?

    24
  91. 798.匿名 :2022/09/10 (土)21:44

    テテペンはそんな事実もあるけど何よりテテが一番の大好きな親友だって言ってるからそれしか信じません

    46
  92. 799.匿名 :2022/09/10 (土)21:44
    >>783

    この画像なんの漫画だろう
    保存してもいいですか?

    16
  93. 800.匿名 :2022/09/10 (土)21:45
    >>798

    推しが言うことを信じるよね。
    アンチやサポ達は推しの言葉は信じてないみたいだけど。

    32
  94. 801.匿名 :2022/09/10 (土)21:45
    >>787

    喧嘩してたらする事なの?

    13
    7
  95. 802.匿名 :2022/09/10 (土)21:45
    >>791

    心霊特集で草

    64
  96. 803.匿名 :2022/09/10 (土)21:45

    ジミンもサポも同じような事するんだね

    33
    7
  97. 804.匿名 :2022/09/10 (土)21:46
    >>796

    あー、凸撃がお得意の方ね

    43
  98. 805.匿名 :2022/09/10 (土)21:46
    >>799

    保存してどうするの?w

    4
    1
  99. 806.匿名 :2022/09/10 (土)21:46
    >>795

    どうして子供いる設定なの?
    性格悪すぎて独女かもしれないのに

    54
  100. 807.匿名 :2022/09/10 (土)21:46
    >>801

    昔はよく喧嘩してたしジミンもキレやすかったって言ってた

    47