アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1126.匿名 :2022/09/14 (水)11:22

    トンセンだし記念日なんてないし記念日現れないしそれでもガチだと思いたいならいいじゃん
    腐女子目線気持ち悪いから貼らないで
    グクミンを汚すな

    94
  2. 1127.匿名 :2022/09/14 (水)11:23
    >>1124

    絶対ないって言ってるのグテシパだけじゃないのよ。なんならあなたのお仲間以外みんな思ってるの。1日も早く洗脳が解けますように。

    125
  3. 1128.匿名 :2022/09/14 (水)11:24
    >>1124

    これちょっと位置いじってない?

    180
  4. 1129.匿名 :2022/09/14 (水)11:24

    アッキー全然反省してないなw

    16
  5. 1130.匿名 :2022/09/14 (水)11:25

    だからさ、なんでわざわざ貼るの?
    気持ち悪がられたいの?
    鍵かけて他メンさげをせず、他シパを恨まず妬まずの精神で仲間内でやっときなよ

    78
  6. 1131.匿名 :2022/09/14 (水)11:26
    >>1124

    これいつのだろ
    最近ではないよね
    これから先、今のサポのあり方を知った上でグミ本人たちがこんな感じで売り出していくのなら考えちゃう

    51
    6
  7. 1132.匿名 :2022/09/14 (水)11:26

    韓国男性に、トンセン(弟、妹)言われたら 恋愛感情ないですよ〜っていう意味なんだよ。

    ウリマンネじゃなく、ウリトンセンって 弟を強調したのは、グミシパに釘刺してるんだと思う。グクのセンイル邪魔すんなって。グテ推しのペンにもコメントしてたよね。

    78
    2
  8. 1133.匿名 :2022/09/14 (水)11:27
    >>1128

    いじってるね。動画見たことないんじゃないかな。

    122
  9. 1134.匿名 :2022/09/14 (水)11:28
    >>1124

    別にこれ見てもガチとか全く思わんけど、2人の鼻の形おかしくない?
    合成に見えるよ

    94
  10. 1135.匿名 :2022/09/14 (水)11:28
    >>1128

    角度とかもあるかもだけど検証したことある。動画一時停止してるからぶれてるけどこれが一番顔が近づいたとき。

    138
  11. 1136.匿名 :2022/09/14 (水)11:29
    >>1124

    わざとですか?

    100
  12. 1137.匿名 :2022/09/14 (水)11:29
    >>1124

    合成やん
    これ信じてるの老眼?

    139
  13. 1138.匿名 :2022/09/14 (水)11:29
    >>1124

    めり込んでるやんけ

    114
    1
  14. 1139.匿名 :2022/09/14 (水)11:30

    プジショだっけ?これ印籠のようにアイコンにしてるサポよく観るけど実際めちゃくちゃ一瞬の近接具合を切り取ったやつだよねこれ

    80
    1
  15. 1140.匿名 :2022/09/14 (水)11:30
    >>1124

    こういうことするからグテシパより気持ち悪く思われるんじゃないの

    142
  16. 1141.匿名 :2022/09/14 (水)11:30
    >>1135

    わかりやすいありがとう

    74
  17. 1142.匿名 :2022/09/14 (水)11:30

    流石にわざと?
    グミシパならこれアイコンにしてる人いるし知ってるよね?意図が不思議なんだが

    68
  18. 1143.匿名 :2022/09/14 (水)11:33
    >>1124

    自ら情弱アピールやめてよー
    まずは自分の中の情報に間違いが無いか確認しようよ
    こんな弄ってる写真みんなに笑われるだけだよ?

    109
  19. 1144.匿名 :2022/09/14 (水)11:34

    テテジェニの合成よりは上手い

    93
  20. 1145.匿名 :2022/09/14 (水)11:35
    >>1105

    それならわりとツッコミどころかも
    あの界隈はそういうの全く知らない人多そうだし

    25
  21. 1146.匿名 :2022/09/14 (水)11:36
    >>1120

    自分で読み返して思ったけど、同じように検索→雨で布教されるのはグジに限らずグテもグミもだね
    でも、少なくとも私が見る限りメン下げ、アンチ情報肯定してるのはグジ(シパアンチナリ)ばっかりだから
    グテに興味持って雨にたどり着いてもグテのランキング上位は情報系か他ケミにもわいてそうだから害悪にはならないんじゃない

    妄想小説はわからん

    23
  22. 1147.匿名 :2022/09/14 (水)11:36

    グクのVラにテテおる言うのは叩かんの?

    1
    91
  23. 1148.匿名 :2022/09/14 (水)11:36
    >>1124

    なんもない男子同士をこんな加工してどやさしてるのがサポやで?ってこと?

    100
  24. 1149.匿名 :2022/09/14 (水)11:37

    ジミン前見えてなさそう笑
    糸目かわいいね

    23
    4
  25. 1150.匿名 :2022/09/14 (水)11:37

    合成でしか、グテシパと闘えない。ださ。

    106
  26. 1151.匿名 :2022/09/14 (水)11:37
    >>1147

    グテペンだけど、これは違うねー。いないよ、テヒョンは。

    116
  27. 1152.匿名 :2022/09/14 (水)11:38
    >>1147

    ここにきての海外垢出すの?やめてよ笑

    110
  28. 1153.匿名 :2022/09/14 (水)11:38
    >>1147

    これさー、TTTが似たようなこと言っててテヒョンと他人の区別もつかないのかってすごく言われてたじゃん。

    99
  29. 1154.匿名 :2022/09/14 (水)11:39
    >>1147

    さっきこれ違うよって訂正してるグテシパ見たわ。終了〜

    128
  30. 1155.匿名 :2022/09/14 (水)11:39
    >>1149

    ジミン下げやめて

    3
    48
  31. 1156.匿名 :2022/09/14 (水)11:41

    きっしょっ

    1
    96
  32. 1157.匿名 :2022/09/14 (水)11:42
    >>1153

    そういえば緑の服着てるからテヒョン言ってたね大笑
    Dynamite新規名乗っててDynamiteの衣装でグクにカエル言われたの知らないんか

    43
    3
  33. 1158.匿名 :2022/09/14 (水)11:43

    Vラの憶測とかでグテペンは見てないと思うよ。もちろん、全員ではないと思うけど。
    本人達の発信のみを見て、信じてる?とは違うかもだけど、判断してると思うけど。

    33
  34. 1159.匿名 :2022/09/14 (水)11:43
    >>1156

    こんなに身長差あったかなーーとしか思わん

    22
  35. 1160.匿名 :2022/09/14 (水)11:43

    グテシパよわwグミシパバカにされたらグテシパ晒しに切り替えかよ

    23
    7
  36. 1161.匿名 :2022/09/14 (水)11:43
    >>1147

    雨でも同じこと書いてるのあったよ。
    後ろ姿の場面もあったけど、明らかにテヒョンじゃない。
    てか、億が一居たとして、映り込ませるわけないだろ。

    60
  37. 1162.匿名 :2022/09/14 (水)11:44
    >>1155

    タリョラ見てないのね

    22
    1
  38. 1163.匿名 :2022/09/14 (水)11:44
    >>1159

    本当だね

    7
    1
  39. 1164.匿名 :2022/09/14 (水)11:45

    普通の見たまんまのやつはただよ私怨だよー ゴリラちゃこミミタブatmどれかなー

    25
  40. 1165.匿名 :2022/09/14 (水)11:45
    >>1155

    下げてない
    この写真そう見える

    24
    3
  41. 1166.匿名 :2022/09/14 (水)11:46

    早くグミシパ、本人達発信だして~

    32
  42. 1167.匿名 :2022/09/14 (水)11:48
    >>1147

    残念違ったかーって思い直しますから。どっかのサポと違って。

    40
    2
  43. 1168.匿名 :2022/09/14 (水)11:49
    >>1156

    そりゃ隣に人いたら見る事もあるだろね。
    そして、見られた側も見るだろうね。
    しょっ中ある一コマに沸けるの可愛いもんだ。低燃費グテシパって言われてたからね。

    67
    1
  44. 1169.匿名 :2022/09/14 (水)11:49
    >>1156

    グミシパの気持ち悪さはレベチってわからせる作戦なのか。晒す目的がわからない。

    72
  45. 1170.匿名 :2022/09/14 (水)11:49
    >>1139

    崩れ落ちたジミンを立たせた一瞬だね
    ソウルだったような
    実際のジミンはテテ、テテでした

    70
  46. 1171.匿名 :2022/09/14 (水)11:50
    >>1159

    これってテヒョンが少し後ろにいるんじゃないかな。

    35
    2
  47. 1172.匿名 :2022/09/14 (水)11:51
    >>1156

    アテレコ風?
    それよかメンバー2人の画像使ってきっしょてなによ?

    46
    1
  48. 1173.匿名 :2022/09/14 (水)11:55

    通報板見失ってしまいこちらですみません。
    板違い申し訳ないです!!
    日本人なりの海外勢だと思われます。
    テヒョンアンチ大手?そこらへんフォローしてるのでなんらかの指示は出てると思われます
    ttps://twitter.com/outvoutvoutvvv?s=21&t=BGUolQNUbW5RUNetV8Sbxw

    通報の際はhを足してくださいm(_ _)m

    38
  49. 1174.匿名 :2022/09/14 (水)11:56
    >>1156

    シパ要素全然なくて草ww

    62
    3
  50. 1175.匿名 :2022/09/14 (水)11:57
    >>1154

    ツイ見たら引用リツイートでグテシパ三人くらい訂正してたね

    45
  51. 1176.匿名 :2022/09/14 (水)11:57
    >>816

    再投に悪意感じます。もしかしてグミ○パ?

    27
    14
  52. 1177.匿名 :2022/09/14 (水)12:00
    >>820

    アイラブユが下に向いて
    なおかつ逆さまなのツボ
    私だったら逆の意味にとらえちゃって凹むけどなー

    48
    1
  53. 1178.匿名 :2022/09/14 (水)12:01

    グミシパはさ、グテシパの妄想とか見てキモッ!ありえないわ〜って思うんでしょ?
    それってグミシパ以外のアミがグミシパのツイ見て思う感情と一緒なのよ。むしろセクハラっぽい内容多くてそれ以上にドン引きなのよ。
    自分達が好きなものがグテシパ以外には受け入れられてると思わないでほしい。ホントキモい。

    88
  54. 1179.匿名 :2022/09/14 (水)12:02
    >>1177

    BWLのカムバ時期だし特に意味はないよ

    31
  55. 1180.匿名 :2022/09/14 (水)12:02
    >>1124

    気持ち悪い
    イメージ悪くなるからやめて

    55
    1
  56. 1181.匿名 :2022/09/14 (水)12:03

    はいはい見てるね。
    何がキショいの?
    見てるだけだよ。

    35
  57. 1182.匿名 :2022/09/14 (水)12:05

    実際、訂正するかしないかで印象って変わるんだよ。
    指摘されて、文句言うなら見るなってキレたり、更に声張り上げてアピールするのと、勘違いかも、確信ないので削除するとか、再度調べてみるとかの反応では、どっちが印象良いか分かるでしょ。

    50
  58. 1183.匿名 :2022/09/14 (水)12:05
    >>1072

    ヒューチャリング

    出ました
    わざとなの?
    新語だわ

    29
  59. 1184.匿名 :2022/09/14 (水)12:05
    >>1156

    これBWLのナムさんラップ部分じゃない?毎回グテ2人でアドリブするとこ。違ったか?

    19
  60. 1185.匿名 :2022/09/14 (水)12:05
    >>832

    どすこいどすこい

  61. 1186.匿名 :2022/09/14 (水)12:05
    >>1124

    合成信じちゃってガチ確信してんのか
    ガチ確信したいが為に合成まで引っ張り出してきてんのかどっち?

    81
  62. 1187.匿名 :2022/09/14 (水)12:08
    >>1124

    出た~~~~お得意の捏造合成。
    こんな感じの合成を固ツイに貼って新規グミサポホイホイしてたの誰だっけ~?
    批判出たら「外してもいいか?」って誰だかにお伺いたててるやり取りを晒されてるの見たことあるぞ。

    58
  63. 1188.匿名 :2022/09/14 (水)12:09
    >>1176

    ロングパスやめて
    見たくないのにまた見ちゃったよ

    35
    1
  64. 1189.匿名 :2022/09/14 (水)12:11
    >>1124

    いじってこれかっていう

    30
  65. 1190.匿名 :2022/09/14 (水)12:13

    耳〇〇と同じで合成が本物にすり替えられてる事多いからね。
    なんたって切り取り動画専門の人多いからさ

    本来、入り口でケミペンになっても、本物かどうか知りたくて、YouTube切り取り→公式無料→公式有料って全て見て行くもんだと思ってたけど、YouTube切り抜きで止まる人の多い事…。

    55
  66. 1191.匿名 :2022/09/14 (水)12:13
    >>1176

    ロングパスで再再投するあなたこそグミシパ?
    スルーよろ

    38
  67. 1192.匿名 :2022/09/14 (水)12:18

    腐小説へのコメはアンカーつけずにしてくれない?
    仕事前にゲンナリ、休憩中にグッタリ。仕事終わりには見たくないわ。

    23
  68. 1193.匿名 :2022/09/14 (水)12:20
    >>1190

    主婦の特徴だと思う
    切り取りに気付けない、気付きたくないのかもね

    19
  69. 1194.匿名 :2022/09/14 (水)12:20

    すごいね。本当にやってる事がアンチと一緒なんだ
    嫌にならないのかな それでメンバー愛とか誕生日につぶやけるのかな

    23
  70. 1195.匿名 :2022/09/14 (水)12:22
    >>1123

    シを望む表現ではなくて、アンチで◯んでも関係ない、構わないという内容です
    私はあれにショックが大きかったのでスクショはとても撮りませんでした
    あのあたりで元ドー◯ツはバッシングを受け
    自分のような人間がいてもいいと言い張っていましたが、最終的に頑張って下さりブログをやめられたabcdefg◯◯ar◯yさんのおかげで元ドー◯ツは前ブログをやめて今の鍵ブログに移行しました
    周囲で分かる人、スクショがあるかあたってみます。もし分かる方いらっしゃいましたら情報共有板にお願いします

    48
    1
  71. 1196.匿名 :2022/09/14 (水)12:23

    サポの荒らし雑すぎて草

    11
  72. 1198.匿名 :2022/09/14 (水)12:24
    >>1184

    正解。角度マジックだね。

    72
    1
  73. 1199.匿名 :2022/09/14 (水)12:24
    >>1026

    ソロ活ってそもそもそう言うことだよ。グループを背負ってソロで活動してるんだから

    32
  74. 1200.匿名 :2022/09/14 (水)12:24

    角度マジックグミシパも沢山あるで
    気づいてないかもしれないけど

    25
  75. 1201.匿名 :2022/09/14 (水)12:27
    >>1198

    検証さん1135と同じ人?マジもんのヲタクなんだね笑

    10
  76. 1202.匿名 :2022/09/14 (水)12:27
    >>1110

    メンバーがたどり着かないから良いって訳じゃないよね。
    全世界に発信してるSNSで堂々とメン下げ、アンチが行われていて、それを信じる情弱が増えてこの情弱たちがツイとかで拡散していく可能性もある。

    というか、最初からアンチ行為をするなって話よ。
    どうしても気に食わなグテ文句が言いたいなら、誰にも見られないようチラシの裏にでも書いとけ。

    75
    5
  77. 1203.匿名 :2022/09/14 (水)12:28

    思ったんだけど、テヒョンペンにグテシパやテヒョンアクゲを自浄しろって言う人は、何で他ペンにグミシパやその他シパ、アクゲの自浄を求めないの?
    アクゲやシパっていろんなメンバーにたくさんいるのに、やたらテヒョンアクゲやグテシパのことだけ言う人達いるよね。

    110
    4
  78. 1204.匿名 :2022/09/14 (水)12:28

    ラとか牛乳とか茶子とかゴリラとかイバオとかアンチしてるグミサポ、なんにも考えずにツイやらぱるやら手広くアンチやりすぎて全部手回らなくなって雑になってきてるのウケるな

    71
  79. 1205.匿名 :2022/09/14 (水)12:29

    本人発信だせって。グミ

    53
    1
  80. 1206.匿名 :2022/09/14 (水)12:30

    昨日#outantiでツイした人にいいねしてる人達の中に、普通にアウトブイ付けたりいいねしてる人が何人かいて笑ったわ。
    自分のことアンチだと思ってないんだね。立派なアンチなのに。

    62
    2
  81. 1207.匿名 :2022/09/14 (水)12:30
    >>1124

    ハリボー並みの下手さ。

    82
  82. 1208.匿名 :2022/09/14 (水)12:31
    >>1205

    だからねーんだってば

    32
  83. 1209.匿名 :2022/09/14 (水)12:31

    グジシパブロガーでグクペンの人、動画はセリフのとこだけしか見ないのだと
    グクのvlog長いんだって グクペンなのに でもガチだと言っててわけわからん
    グミグジって二人は本物だからそっと見守ろうっていう人見たことない むしろ布教に励む感じ 

    87
    1
  84. 1210.匿名 :2022/09/14 (水)12:36
    >>1202

    本当、チラシの裏にでも、ですよね
    有難うございます

    32
  85. 1211.匿名 :2022/09/14 (水)12:36
    >>1203

    いるよね。
    テテペンは声高々にアンチに突っかかるとか言われてるけどあんたらがアンチするからテテペンがテテを守ってるだけなのにね。
    他メンアンチも通報してるけど自分の推しは自分で守れよって思う

    100
    2
  86. 1212.匿名 :2022/09/14 (水)12:36
    >>1203

    絶対数が多いから目につくだけじゃない?

    5
    78
  87. 1213.匿名 :2022/09/14 (水)12:37

    ふと気になったんだけどシパってBT21のキャラの組み合わせでも歯ギリギリさせる?

    13
    1
  88. 1214.匿名 :2022/09/14 (水)12:37
    >>1105

    アメブロ規約に反した記事内容でアフェリエイトリンクを貼るのはアウトだったような…
    仕事終わって時間ができたら調べてみますが、他に調べることが出来る方いらっしゃったら、お願いしたいです。

    アメブロ運営に直接問い合わせしても良いかもしれません。

    25
  89. 1215.匿名 :2022/09/14 (水)12:38
    >>1205

    グテにもグジにも本人発信のガチの証拠なんてないって何回言ったらわかってくれるの?
    ないのはグミだけじゃない

    12
    71
  90. 1216.匿名 :2022/09/14 (水)12:41
    >>1215

    荒らしに聞いてるんだけど何反応してんの
    そんなの分かった上でだよ

    59
    16
  91. 1217.匿名 :2022/09/14 (水)12:42
    >>1212

    テヒョンアクゲで通報呼びかけられてるの、いつもあの人だけなんだけど。

    47
    3
  92. 1218.匿名 :2022/09/14 (水)12:44
    >>1204

    最早バンタンに興味ないのにテテ憎しでやってるだけだからなおさらだよー
    グミサポを改名したほうがいいぐらいテヒョンの粗探し>>>…グミだから
    ラは別界隈に両足とも突っ込んでるよ

    42
    1
  93. 1219.匿名 :2022/09/14 (水)12:45
    >>1216

    意地悪く煽ってるってことね
    お疲れー

    8
    36
  94. 1220.匿名 :2022/09/14 (水)12:49
    >>1218

    ナムジンユンギホビのヒョンラ巻き込むのはなぜなんだ?
    ナム激おこSIN無関心ホビ匙投げたが最近のお品書き
    +ズッ友言ってる奴ほど仲良くないを加えて

    35
  95. 1221.匿名 :2022/09/14 (水)12:51
    >>1220

    ネズミとキツネは無関心じゃなくて呆れって言ってない?
    ジンユンギはなぜかひとまとめにされてるね

    9
  96. 1222.匿名 :2022/09/14 (水)12:53
    >>1209

    ペル◯ャ猫のブログの人も最新記事にジングク教の布教活動とか書いてあったね
    タグをつけまくるグミサポといい、なぜ広めようとするのか

    44
  97. 1223.匿名 :2022/09/14 (水)12:54
    >>1220

    グクミン算でいくと
    7-1(テテ)-2(グクミン)= 4(ヒョンラ)になるからじゃない
    どこまでも浅薄

    13
  98. 1224.匿名 :2022/09/14 (水)12:59
    >>1203

    ヴェとかね

    12
    1
  99. 1225.匿名 :2022/09/14 (水)12:59
    >>1217

    あの人は容姿の誹謗中傷普通にヤバいじゃん
    ずっといるよね
    多方面から通報されてる筈なのに

    46
  100. 1226.匿名 :2022/09/14 (水)13:01

    Weの通知なにか分かります?見えない

    16