アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1330.匿名 :2022/09/14 (水)15:17
    >>1317

    要望送るくらいええやん。感情的ってのは自分の推しより目立っているのが気に食わないってだけの理由で雑誌の公式にアンチコメ書き込んだり不買運動するような情けないペン集団のことを言うんやで。

    181
    33
  2. 1331.匿名 :2022/09/14 (水)15:17
    >>1317

    この内容で同じ土俵だと
    笑わせるな

    120
    10
  3. 1332.匿名 :2022/09/14 (水)15:18

    ハリーのライブでのグテって、結構、、ん?!ってみんな思う感じだったと思うんだけど。

    137
    7
  4. 1333.匿名 :2022/09/14 (水)15:18
    >>1315

    偵察だと思う。自分たちがどこまでバレてるか、皆から何を言われているか
    自分たち(雨ブロ界隈)は大丈夫って意識が凄くあるんだよ、あの集団
    でも、ブログを辞めたテテペンが最後に伏字で晒した直後、辞めた人もいたはずだし更にナリ垢を作った人もいるよ

    79
  5. 1334.匿名 :2022/09/14 (水)15:19
    >>1294

    腹チラも画像上げて興奮してる人もいるじゃん。無断転載な上にセクハラだと思うんだよな…
    女性アーティストが競技中の姿を性的に見たり撮影して流布するのはやめてって昨今訴えたりしてるじゃん?あれと同じで凄い失礼な事してると思うんだけど…
    男にはセクハラOKと思ってるおばさん多過ぎ

    58
  6. 1335.匿名 :2022/09/14 (水)15:19
    >>1330

    髪型気に食わないから変えろと要望するアミもいたよね
    それも許されるとしたらバンタン気の毒

    77
  7. 1336.匿名 :2022/09/14 (水)15:20
    >>1333

    ナリ垢増えたよね、でも大体分かる

    46
  8. 1337.匿名 :2022/09/14 (水)15:20
    >>1317

    実際他グル見ても人気メンがユニット組ませてもらえないとかあんまないし聞かないよ むしろ前面に出してくる

    105
    8
  9. 1338.匿名 :2022/09/14 (水)15:20
    >>1318

    ツイではアンチしてるの?
    アンチしてるなら載せてください。通報します。

    16
  10. 1339.匿名 :2022/09/14 (水)15:21
    >>1331

    誰と誰が同じ土俵?
    ただのグテシパの愚痴じゃないの

    61
    8
  11. 1340.匿名 :2022/09/14 (水)15:21
    >>1334

    PTDコン初期にグミシパが画像貼ってジミンの○首にひたすら沸いてたな。

    8
  12. 1341.匿名 :2022/09/14 (水)15:21

    グテユニット望んでることが気に入らないだけのくせに
    どっちが感情的なんだか

    120
    33
  13. 1342.匿名 :2022/09/14 (水)15:24
    >>1320

    晒されて困るようなセクハラ妄想、アンチしてる方が100悪いわ。加害者スタートしてんじゃん

    49
    3
  14. 1343.匿名 :2022/09/14 (水)15:24
    >>1329

    人気メンのユニット望む人が多いのは普通のことでしょ。ケミしろ!って要望じゃなくてユニットの要望なのに。あなたがグテユニットすら許せない層の人にしか見えんよ。

    145
  15. 1344.匿名 :2022/09/14 (水)15:27
    >>1329

    ユニットをねっちょねっちょ絡むものだと勘違いしてない?ユニットって本業の一部ですけど。

    144
  16. 1345.匿名 :2022/09/14 (水)15:27
    >>1335

    あれはグクが可哀想だった
    お国柄なのかな、テテは伸ばしてても何も言われないし、基準がわからない

    98
  17. 1346.匿名 :2022/09/14 (水)15:27
    >>1329

    事務所がユニットで出してくる限り、やっぱり次はこの組み合わせが見たい!って要望が出るのは当たり前だと思う。それは別に単体で見てないとかじゃなくまさにケミストリーで、違った魅力が引き出されるから。
    テヒョンとグクの組み合わせは実際希少。
    ただシパ脳が言うのはニュアンス違うところもあるけどね。

    94
    13
  18. 1347.匿名 :2022/09/14 (水)15:27
    >>1335

    アミは要望を押し付けがち
    そもそもバンタンのケミが偏ってるのはわかるけど他グルでいちいち誰と誰を組ませろとか要望するって聞いた事ないよ
    ソロ活見てみたいとかこういう仕事が見てみたいとか控えめな願望はあるけど

    46
    42
  19. 1348.匿名 :2022/09/14 (水)15:28
    >>1320

    ね、こうやって自分達のしてる事棚上げして
    言いたい事書いて、でも会話は成立しないし
    このコメントでグジを名乗ってる

    64
  20. 1349.匿名 :2022/09/14 (水)15:31
    >>1340

    グテシパが沸くぐらいだからね
    ああいうのに沸く人はセクハラの気質があるんだろうね

    @TottoTopsecret
    たたててトットさんに質問です。。 グクは、見えそうでみえない?(この前のライブの画像には、ギリ守りに笑いました)ジミンちゃんは、全然乳首ok?←耐性の問題でもう許されてる?今後どうゆうラインになるんでしょうか、、、ぼちぼち解禁?となるんでしょうか見たいような、見たくないような pic.twitter.com/KDxj2MkOXg

    26
    9
  21. 1350.匿名 :2022/09/14 (水)15:32

    今ミミちゃん見てきた
    通常運転でした
    鍵パカアンチメン下げ要注意人物
    パトロール強化中

    70
  22. 1351.匿名 :2022/09/14 (水)15:32
    >>1344

    グクとテテだけ、ユニットがないことにも理由があると思うけど。

    107
  23. 1352.匿名 :2022/09/14 (水)15:33
    >>1320

    自分がいる界隈を理解して、晒されるリスクが常にある事をしてるんだという自覚を持つべき。だから推しを守るのと合わせて自衛の意味でも鍵必須なんだよ。

    43
  24. 1353.匿名 :2022/09/14 (水)15:36
    >>1349

    TTTに聞く意味。

    35
  25. 1354.匿名 :2022/09/14 (水)15:37
    >>1332

    あれねー。
    グクミンから見たらどう見えるんだろうか。

    69
  26. 1355.匿名 :2022/09/14 (水)15:37

    もう書いた本人も忘れてるかもしれないけどね~。鍵パカでネットに上げるってこういう事だよ。性格悪過ぎるしメン下げやめようねグジシパ。

    ずっとテグ、グテと惑わされてきましたが
    テテはやはりジンが好きなんですね。
    以下SOOP2EP4より
    ジンに食事作りをねだってみるものの
    やはりテテは自分の思い通りにならないジンに(がっかり)。
    そこへグクがやってきて
    当たり前の様に真っ直ぐジンの元へ。
    テテにしたらそれはそれで気に食わず
    ジンの目の前でわざとグクに絡む。
    印象的だったのはグクの迷惑そうな顔。
    でもグクにしたらテテも兄の一人なので仕方なく席を立つ。。。多分これ以上テテに絡まれる姿をジンに見せたくなかったのでしょうね。
    さっさと食事作りを済ませ、食べ始めたテテの相手はせずにまたすぐジンの元へ。
    グクにあれだけ嫌な顔されて肉焼いてもらって
    挙げ句に食べる時にはもうジンのとこへ行っちゃって
    テテはただ作ってくれたご飯を立ったまま1人で食べるのよ。惨め過ぎませんか?
    個人の感想ですが。

    3
    171
  27. 1356.匿名 :2022/09/14 (水)15:38

    人気の二人なんだからユニット出すことのメリットが大きいはずなのに、ずっと出ない。要望出しても、出せない理由があるんでしょうよ。そっとしておこうよ。

    94
    23
  28. 1357.匿名 :2022/09/14 (水)15:39
    >>1332

    あれはグミサポの地雷よね

    107
  29. 1358.匿名 :2022/09/14 (水)15:39

    JYPだったかな MVの制作会社変えろって本国ペンが要望出したらほんとに変えたらしい

    52
  30. 1359.匿名 :2022/09/14 (水)15:40
    >>1345

    テテは結構色んな髪型してるけどグクは色変えるくらいだったから。そして19年までは可愛いマンネのイメージだったけどそれが一気に違う方向へ行ったから。と、諸々の報道が重なったせい。あの騒ぎの本質は髪型への不満じゃないよ。

    71
    34
  31. 1360.匿名 :2022/09/14 (水)15:40
    >>1345

    グクあの頃よっぽど長髪にしたかったのか、いまだに気にしてるのがまた切ない。
    あの時僕がうまく伸ばせていれば・・・ってよく言ってるよね。

    100
  32. 1361.匿名 :2022/09/14 (水)15:41
    >>1355

    思い込みって怖いね…

    135
  33. 1362.匿名 :2022/09/14 (水)15:42
    >>1355

    作った後もその場に残ってテテが食べるのを見守ってたらそれはそれでキレるくせに何言ってんのこの人。

    139
  34. 1363.匿名 :2022/09/14 (水)15:42
    >>1320

    アングラ文化や界隈ルールを知らないなら、学んで理解し守ればいいだけ。
    最低限、服は着ましょう、家に鍵はかけましょう、以上。

    36
  35. 1364.匿名 :2022/09/14 (水)15:43
    >>1355

    個人の感想とか妄想って言えば何書いてもいいと思ってるのかね

    84
  36. 1365.匿名 :2022/09/14 (水)15:44
    >>1332

    言い返せなくなると、ナリがきたと言い出すグミシパ。グミとグテでは違うよ。

    47
    22
  37. 1366.匿名 :2022/09/14 (水)15:48
    >>1332

    雨グジはハリコンで、グクは策士だ、嫌いになりそう、テテにやらされてる、グクは誰にでもいい顔する、ジンを傷つけたグク許せない、次の日ジンの写真元気無いのはグクのせい、ジンに嫉妬させようとした等それはそれは酷いメン下げしてたわ 

    141
    1
  38. 1367.匿名 :2022/09/14 (水)15:49
    >>1355

    あれ迷惑そうに見えたの?なんかのフィルターかかってんね
    本当に嫌な時は振り払って後退りするんじゃない?

    147
    1
  39. 1368.匿名 :2022/09/14 (水)15:49

    食事作り云々のシーンはともかく「絡まれる姿をジンに見せたくなかった」って言うのはグジシパにしか見えない世界だね
    シパにありがちだけどグクって常に誰かの目を気にして生きてる設定やめてあげて

    118
  40. 1369.匿名 :2022/09/14 (水)15:49
    >>1355

    見てるものが違うのかなってくらいの違和感と悪意に満ちてるね

    118
  41. 1370.匿名 :2022/09/14 (水)15:50

    変な見方しか悪い見方しか出来ない
    なんと惨めなアンチ達よ

    60
    1
  42. 1371.匿名 :2022/09/14 (水)15:50
    >>1355

    DYNAMITEのスケートBOMB見りゃわかるけどグクやジミンは自分が好きでテテの世話焼いてんじゃん。ガチとかじゃなくて。チングをほっとけないんでしょ。アンチは塩塩言うけど本人が一番自分に甘いのはグクだってはっきり言ってんだから異国のおばさんの勘違い恥ずかしいよ。

    163
  43. 1372.匿名 :2022/09/14 (水)15:50
    >>1332

    自分なんかBEの重なり画像で頭ハテナだったけどね

    112
    8
  44. 1373.匿名 :2022/09/14 (水)15:52

    グクとテヒョンはお互いに親友て公言してるんだし、嫌なことは嫌って言えるでしょ
    もちろん、ジミンとテヒョンもね

    116
  45. 1374.匿名 :2022/09/14 (水)15:53

    これだけ騒がれても、グクとテテって表向きの仲良し感を変えないことに、二人の意思を感じる。シパ能みたいだけど、実際そんな感じするけどね。

    78
    20
  46. 1375.匿名 :2022/09/14 (水)15:53

    グテシパハウス

    16
    96
  47. 1376.匿名 :2022/09/14 (水)15:53
    >>1372

    グクが作ったんだっけ
    私も???だった

    104
    11
  48. 1377.匿名 :2022/09/14 (水)15:55
    >>1376

    ナムも重なるらしいし別にグテ関連じゃないでしょ。

    66
    7
  49. 1378.匿名 :2022/09/14 (水)15:55
    >>1372

    たしかに、テヒョンも意味ありげに話してたけど、あれも妄想といえば妄想しかないじゃん?

    2
    84
  50. 1379.匿名 :2022/09/14 (水)15:56
    >>1375

    だから、グミも本人発信なやつ出せばいいのに。妄想だけじゃなくて。

    73
    15
  51. 1380.匿名 :2022/09/14 (水)15:57
    >>1366

    妄想と現実が違い過ぎてとんでもストーリー作り出してるの笑うんだけど
    現実に戻っておいでと言ってあげたい

    89
  52. 1381.匿名 :2022/09/14 (水)15:58
    >>1367

    肘でグリグリとか

    54
    1
  53. 1382.匿名 :2022/09/14 (水)15:58
    >>1380

    ジン、該当のシーン見てもいないと思うが。グジシパの創り上げたジンがあのジンと何一つ重ならなくて混乱するわ。

    77
  54. 1383.匿名 :2022/09/14 (水)15:58

    立場悪くなってきたらグテシパナリで書き込み?本当性格悪いな

    31
    27
  55. 1384.匿名 :2022/09/14 (水)15:58
    >>1355

    グミシパもグジシパもグテに惑わされ()ちゃうから、何とか自分達の理想図に持っていけるように事実を捻じ曲げて超解釈するんだよね。

    76
  56. 1385.匿名 :2022/09/14 (水)15:59
    >>1355

    惨めなのはテヒョンじゃなくてお前の思考だよ。

    137
  57. 1386.匿名 :2022/09/14 (水)15:59
    >>1366

    雨のグジシパは己の妄想(事実だと確信)の為には平気でメン下げする集団なんよ
    ジンさえ嘘つきにしてグジが真実と訴えてる 
    携帯番号知らない設定の嘘つく必要あるん?

    98
  58. 1387.匿名 :2022/09/14 (水)16:00
    >>1366

    すごいー!
    それほどあれはでも、(・_・?)だったよね。雰囲気がもうね。

    37
    9
  59. 1388.匿名 :2022/09/14 (水)16:01

    マンネが他の男と楽しんでることに傷ついて落ち込むジン…?それ本当にバンタンのキムソクジンで合ってる…?

    117
  60. 1389.匿名 :2022/09/14 (水)16:01

    タグ付けてるけど、これは通報する?

    3
    50
  61. 1390.匿名 :2022/09/14 (水)16:02
    >>1389

    通報する?ってなに?自分で判断してほしい

    56
  62. 1391.匿名 :2022/09/14 (水)16:02
    >>1389

    いちいち性的なこと想像してんの欲求不満で怖いな。

    70
  63. 1392.匿名 :2022/09/14 (水)16:03

    グクがテテを嫌っているという設定が無いと考察できないなら諦めろ。

    124
  64. 1393.匿名 :2022/09/14 (水)16:03

    ジョングクを性格悪い人間にしないで欲しい
    テテにお肉焼いてあげてた時一口大に切ってあげてたの知らないのかな?自然とああやって気遣いできるすごく優しい人なのに

    145
    5
  65. 1394.匿名 :2022/09/14 (水)16:03

    ジョングクほどわかり易い人いないよね。
    YouTubeか何かでサセンが会場にいたのに気付いた途端、そっち側絶対に見ないようにしてた動画すら出てるのに。
    あの子に策士なんて出来るのかな。
    ユンギだっけ、ジミンだっけ、どちらかのお父様にも純粋な子って呼ばれてるんでしょ?

    83
    15
  66. 1395.匿名 :2022/09/14 (水)16:04
    >>1389

    不快なツイは通報するよ

    50
  67. 1396.匿名 :2022/09/14 (水)16:05
    >>1389

    ユンギもテヒョンアーーー!!!って
    グクのこと呼んでたよ(笑)

    115
  68. 1397.匿名 :2022/09/14 (水)16:08
    >>1394

    ジョングクはアイドルのプロだけど策士ではないよね
    何年もメンバーの彼氏扱いして気持ち悪い妄想するのやめてあげて欲しい
    そんな目線で楽しんでる自分達を恥ずかしいと思ってよ

    93
  69. 1398.匿名 :2022/09/14 (水)16:09
    >>1388

    雨グジのジンはマンネを常に色眼鏡でみていて仕事中でも嫉妬で怒り出すわ無視するわ恋愛脳なヤバイやつ

    73
  70. 1399.匿名 :2022/09/14 (水)16:09
    >>1387

    グテガチのナリなのか真正なのかわからないけど
    この板では辞めたほうがいいと思うわ
    シパを語る板であってシパが語る板じゃないから

    69
    2
  71. 1400.匿名 :2022/09/14 (水)16:10
    >>1390

    ごめんね。
    通報初心者だからどの程度なのか分からなかった。

    16
  72. 1402.匿名 :2022/09/14 (水)16:11

    ほんとそうだ ヒョンに朝食作ってあげて、たまに麺の硬さと作ってるテテを心配しながらもそれをサラッと恩着せがましくしないいい子なグクなのに

    139
    27
  73. 1403.匿名 :2022/09/14 (水)16:11
    >>1396

    あの時のテテとユンギの表情面白かった笑

    132
  74. 1404.匿名 :2022/09/14 (水)16:11
    >>1346

    いつか忘れたけど、僕もテヒョンイヒョンと一緒に歌いたいって言ってたね。ジミンに何故か怒られてたけど。

    138
  75. 1405.匿名 :2022/09/14 (水)16:11
    >>1355

    テテ呼びすら腹立たしい。

    144
  76. 1406.匿名 :2022/09/14 (水)16:11
    >>1395

    ありがとう。

    34
  77. 1407.匿名 :2022/09/14 (水)16:14

    私、グテグミグジシパ全部嫌いだけど、ジンで妄想できる人が一番理解不能
    一番そういうのを本人が嫌がりそうじゃん
    「やめてください!」「変なこと考えないでください!」って怒りそう

    155
  78. 1408.匿名 :2022/09/14 (水)16:15
    >>1397

    ほんとそれ。
    色々調べたんだけど、グミがグクへやってるのは完全にセクハラだし、
    グクを策士だなんて言って誹謗中傷するのはソジハラだよ。
    欧米社会でやったら、袋叩きにされるやつだよコレ

    96
  79. 1410.匿名 :2022/09/14 (水)16:17

    これって結局、グクもジンもテテも登場してるメンバー全員をつまらない恋愛漫画の登場人物みたいに、嫉妬だなんだって勝手に歪めて下げてるんだよね。
    でも雨のシパアンチはグジにはイラカリしないのなんで?
    この文章見ただけで、は?ってなるけど

    76
  80. 1411.匿名 :2022/09/14 (水)16:17
    >>1404

    ジミンさんはもうチングやったじゃん!みたいに言ってジミンに怒られてた。

    125
  81. 1412.匿名 :2022/09/14 (水)16:18

    ジョングクが信じていること
    僕の好きな人達
    ジョングクが信じていないこと
    僕の嫌いな人達の言葉

    アンチや性的妄想をするシパはジョングクに好かれることはありません

    115
  82. 1413.匿名 :2022/09/14 (水)16:18

    自分の考察という妄想にテテもグクもジンも絡めないで欲しい。

    64
  83. 1414.匿名 :2022/09/14 (水)16:19
    >>1344

    それな。ユニットを顔くっつけたり、照れてカップルにみせたり、べたべたくっついたりするものと混同してほしくないよね。みんな純粋にグテが2人で歌ってるのを聞きたいし、公式写真でのペアの写真がみたいんだよ。仲良い2人なんだから要望がでるのは当然なんじゃ。

    157
  84. 1415.匿名 :2022/09/14 (水)16:19
    >>1392

    偏見語ってしまうんだけどジョングクってテヒョンに対してだけ特別な距離感無い?
    仲はもちろんいいんだけどテヒョンへ踏み込んじゃいけないというか怒らせてはいけないというか見守るというか..
    ビハや普段の構い方、構われ方見るとそう感じてしまうんだけど気のせい?
    多分いい意味での距離感。

    両ペンさん気に入らなかったら通報お願いします

    24
    117
  85. 1416.匿名 :2022/09/14 (水)16:20
    >>1407

    「やめてください、あり得ない話しないでください」だよね

    92
  86. 1417.匿名 :2022/09/14 (水)16:21
    >>1407

    すぐ付き合ってるんですか?言ったりブロマンス言ったりアミがそういうの喜ぶのはよくわかってると思うけどね
    あくまで冗談であって本気で言ってる人にはドン引きしてそう

    81
  87. 1418.匿名 :2022/09/14 (水)16:22
    >>1415

    怒らせてはいけないと言うワードが引っかかる

    140
  88. 1419.匿名 :2022/09/14 (水)16:22
    >>1366

    書き出し有難う!

    19
    1
  89. 1420.匿名 :2022/09/14 (水)16:23
    >>1380

    ブログもうやめたk〇yom〇nm〇、テヒョンがグジの邪魔をしていると本気で思っていてジンの誕生日の前日だかにブログで大フォントカラー文字で
    「お願いだから今日明日はじっとしてて、今のあなたは何をしたいのかわかりません」
    と世界のキムテヒョンに向かって言ってるの怖かったわ

    149
  90. 1421.匿名 :2022/09/14 (水)16:24
    >>1415

    直近だとグラミービハとか見てたら、むしろテヒョンに遠慮ないなと感じたけど。
    ジャケット持つとこ「ここだよ、ここ!」って、同い年みたいな言い方だったり、ふざけて首ビシってしたり。

    198
    2
  91. 1422.匿名 :2022/09/14 (水)16:25
    >>1355

    すごいね。頭大丈夫かな?
    これ感想?w 妄想と願望入れすぎじゃない?
    ジンをグクとテテで取り合わせたいのね。そしてグクはテテを嫌ってるのが大前提。

    なんとしてでもグテを不仲にしたいのだけは分かった。

    142
  92. 1423.匿名 :2022/09/14 (水)16:25

    こわいよー一番何したいかわからないのはあんただよぅ

    75
  93. 1424.匿名 :2022/09/14 (水)16:25
    >>1415

    テヒョンが怒ることってなかなか無さそうだけど

    188
    2
  94. 1425.匿名 :2022/09/14 (水)16:25
    >>1417

    アイドルのプロって感じだよね。
    仮に2人に何かあったとしたら絶対にバレるような事する人じゃないよね。
    私のイメージでは。

    20
    3
  95. 1426.匿名 :2022/09/14 (水)16:25
    >>1378

    テテは重ねたら別の絵面が出てくる、みたいな構想を語ってたんだよね?確か。
    重なる絵面にどんな意味を持たせてるかは関わった人間にしかわからないんだけど、いくつかのペアで重ねたら二つの部屋がひとつになって違う風景が見えてくる絵面になってるのはなかなか興味深い。
    グクが作ってるけどテテの構想がちゃんと反映されてるのは事実。

    126
  96. 1427.匿名 :2022/09/14 (水)16:26
    >>1317

    そらグテシパの気持ち分からんでもないよ
    見たいのに見せてくれないってフラストレーション溜まるよ
    ってか普通にこちとらグクミンには飽きてるからね他のも見たいわな
    あとまんまこういうの晒すなクソ屑民間人

    103
    40
  97. 1429.匿名 :2022/09/14 (水)16:27

    元ドー◯ツが前ブログ閉めた時の言い分を思い出したんだけど、今でも自分の書いたことは間違ってたと思ってない(テテ下げ含め)、私が感じたことを書いただけ、でもグクペンさんから意見をもらったのでやめます。だったと思う。
    グクペンどころかジンペンだってあんな妄想に登場させられて怒りしかなかったと思うんだけど、その自覚がなかったというのが恐ろしい
    鍵パカシパってみんなこの思考回路?

    79
  98. 1430.匿名 :2022/09/14 (水)16:27
    >>1415

    グクはテテをチングって言ってたから、そういう意味では他のヒョンと違うのかもね。むしろ気を遣ってないからテテに対して塩だとか怒ってるとか言われるんだと思う。
    テテも友達になろうって言ってたくらいだからグクからヒョン扱いされなくても怒らないんだろうね。

    178
  99. 1432.匿名 :2022/09/14 (水)16:28

    大概のアンチもシパもどれもこれも心理学的にいえばネガティブ転移になるんだけど
    ネガティブ転移の概念がもーちょい浸透すればなぁ…

    11
  100. 1433.匿名 :2022/09/14 (水)16:28

    5000万人以上のフォロワーかかえたテテに何いってんだか 
    勘違い自分が見なきゃいいだけ

    119
    1