アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1434.匿名 :2022/09/14 (水)16:28
    >>1418

    あ、怒らせてはってより悲しませてはか、かな。すいませんとにかく気持ちを伺うような時があるのかなと思いました。

    25
    11
  2. 1435.匿名 :2022/09/14 (水)16:29
    >>1421

    友達だからお互い遠慮なく塩対応の時は塩だよね。いたって普通のこと。だからグクとテヒョンはケミ売りしていないという認識。楽に見れる。

    131
    2
  3. 1436.匿名 :2022/09/14 (水)16:29

    グジシパの特徴はジンがとにかくメンバーからモテモテ設定なんだよね
    6人でジンを取り合っててグクが嫉妬してるってやつ
    なにせジンは「姫」らしいからw

    79
  4. 1437.匿名 :2022/09/14 (水)16:31
    >>1425

    アイドルを職業として冷静に見てるとこがプロらしくて頼りになる長男だもんね

    んだが、やはり変な風に捉える人はいるんだねぇ

    37
  5. 1438.匿名 :2022/09/14 (水)16:31
    >>1433

    テテのことをかまってちゃんと書いてたこともあったらしいよ
    いやいや、構ってほしくなくても構われてしまうスターですから

    77
    35
  6. 1439.匿名 :2022/09/14 (水)16:31
    >>1407

    送り迎えしたり、お弁当作ったり
    「そういう意味で」やったことじゃないのに…と思うと
    一番腹が立つのはグジシパ

    100
  7. 1440.匿名 :2022/09/14 (水)16:32
    >>1420

    妄想の果てにそんななるの怖いな

    64
  8. 1441.匿名 :2022/09/14 (水)16:32
    >>1436

    なんでイケメンに姫?アホか病院行け

    59
  9. 1442.匿名 :2022/09/14 (水)16:34

    グクはクオズ地雷なんかじゃない
    グクが撮るクオズは美しい

    127
  10. 1443.匿名 :2022/09/14 (水)16:34
    >>1420

    何度か発狂してて怖かった

    73
  11. 1444.匿名 :2022/09/14 (水)16:36
    >>1436

    シパじゃない人も割と姫扱いあるよね
    ジンペンだけど、これは疑問
    なぜなんだあんなにWWHなのに

    64
  12. 1445.匿名 :2022/09/14 (水)16:36
    >>1421

    あれ、全然わからないテテも、ここぉ!って教えるグクも、どっちもかわいかったね

    147
  13. 1446.匿名 :2022/09/14 (水)16:36
    >>1372

    そういう仕掛けもあるよって事だったんじゃないの?
    一部の方々が色めき立っちゃったけどね。

    6
    35
  14. 1447.匿名 :2022/09/14 (水)16:36
    >>1427

    他のメンバーもね、やたら固定しててつまらない

    80
    1
  15. 1448.匿名 :2022/09/14 (水)16:37
    >>1414

    ほんっっと申し訳ない。グテにもBTSにも、全く関係ない話なんだけど。
    EXILEの1期だったボーカル2人が何年か前に再会して歌ったんだけど、相性が良い、お互いにリスペクトし合ってる2人の歌声って胸に来るものがあったよ。EXILE知らなかったのにどハマりするくらい。

    だからグクとテテ2人でユニット組んだら、めちゃくちゃ感動すると思う。

    関係ない話してごめんよ。
    でもグテとEXILEの2人が重なっちゃうんだよね。

    81
    7
  16. 1449.匿名 :2022/09/14 (水)16:38
    >>1436

    ジンくんは
    ナムさんとはお互いにとても気を遣っている良い関係

    ユンギとは
    何も話さなくてもいられる友達

    ホソクとは
    お互い見てるものが違うけど瞬時に二人で共有して、その場をおさめてる

    ジミンのことは可愛くて頼もしい弟

    テテとはビジネス
    テテが仕掛けてくると「ヤーやめてー」な感じが好き

    ジョングクは
    本当に可愛くて可愛くて仕方ないのと
    子供を預かっているという責任感で
    やってきた

    ざっくりの感想はこんな感じ
    シパ的目線で引っかかる所は何もない

    姫ではないと思う

    20
    112
  17. 1450.匿名 :2022/09/14 (水)16:40
    >>1442

    この写真めっちゃいい
    撮ってるグクもきっと笑顔

    62
  18. 1451.匿名 :2022/09/14 (水)16:40
    >>1439

    ガチのグジシパってBLの中でも背徳的な風味が強めのものが好きなんだろうなって印象
    ちょっと嗜好がディープな感じ

    16
  19. 1452.匿名 :2022/09/14 (水)16:40
    >>1411

    あのジミンは完全にヒョンだったな。
    マー!!ってかなり張った声だった気がする。

    94
  20. 1453.匿名 :2022/09/14 (水)16:41
    >>1445

    ビハインドだと「テテ、本当に大丈夫?」って思うのに
    本番になると必ず大丈夫なVは凄いと思う

    168
  21. 1454.匿名 :2022/09/14 (水)16:41
    >>1434

    どのメンバーも落ち込んだりしんどそうな時はお互いそっと寄り添ってるよね。寄り添い方は色々だけど。私はこの前のブイラはテテがグクを気遣ってる感じがした。

    132
  22. 1455.匿名 :2022/09/14 (水)16:42
    >>1449

    ジミンの殺害予告出たときのジンニムの対応はマジで泣いた。
    もしかしたらジンが危ない目にあうかもしれないのに。震えたよ。あんな人が姫なわけないじゃん

    47
    14
  23. 1456.匿名 :2022/09/14 (水)16:42
    >>1424

    メンバーが選ぶ怒ったら怖い順位で最下位だったよ
    怒っても怖くないんだね
    テテは滅多に怒らないとも言ってた

    144
  24. 1457.匿名 :2022/09/14 (水)16:44
    >>1415

    テヒョンへ踏み込んじゃいけないというか怒らせてはいけないというか見守る→いや、全く逆だわ、グクってテヒョンには気を遣わずにもの言うイメージだった。あんまり歳の差を感じなくて対等な感じ。

    149
  25. 1458.匿名 :2022/09/14 (水)16:44
    >>1452

    私もそれ覚えてるw
    ほんとの兄弟みたいなやりとりだった

    56
  26. 1459.匿名 :2022/09/14 (水)16:44
    >>1455

    ごめん。
    このエピソード、実はガセって聞いたんだけど本当なの?

    74
  27. 1460.匿名 :2022/09/14 (水)16:44
    >>1448

    えーEXILE聞いた事なかったので曲に興味持ちました調べよー!

    10
    3
  28. 1461.匿名 :2022/09/14 (水)16:45
    >>1451

    前に書いてパワーワード過ぎて怒られたけど
    私は近親相姦を疑われてるような嫌悪感があるんだよね
    他に適切な言葉が当てはまらないんだけど捨身で育てて可愛がってきた息子が物凄くお母さん思いに育っていつも一緒に仲良くしてたら「デキてるんじゃないか」とクソみたいな発想をする奴がいる、みたいな嫌悪感

    66
    1
  29. 1462.匿名 :2022/09/14 (水)16:45
    >>1459

    私も本当かと思ってたらどっかでガセって
    どこだっけ?

    31
  30. 1463.匿名 :2022/09/14 (水)16:47
    >>1453

    そうだね、ビハインド見て初めてそんなに緊張してたんだってわかるよね。パフォーマンスは堂々としてるから。セリーヌもあんなにきめてたけど、帰りの飛行機搭乗時の小学生みたいな後ろ姿を見て、重圧から解放されてよかったねお疲れ様!って思った。

    155
    1
  31. 1464.匿名 :2022/09/14 (水)16:48
    >>1461

    ジンくんがグクにしてきたこと、グクへの想いを語ってきたことを思い出すと
    グジだけは苦笑いでスルーすることはできないわ

    98
  32. 1465.匿名 :2022/09/14 (水)16:48

    同じトレーナーと着てサングラスしてる写真あるし
    予告日のライブにその格好でパフォーマンスしてる二人見たことあるけどガセなの?

    22
  33. 1466.匿名 :2022/09/14 (水)16:50
    >>1448

    そのライブ居たかも。東京ドーム?清木場俊介が来てATSUSHIが号泣してたやつ
    確かに全く関係ない。国も歳も違いすぎる。ただあの2人にしかない空気感がグテみたいだと言いたいならわからなくもないよ。あの会場のどよめきすごかったよね。例えるならみんなが好きだったグテが10数年後にいきなりファンの前に2人で現れて泣きながら歌うみたいなそんな感じだね

    49
    4
  34. 1467.匿名 :2022/09/14 (水)16:51
    >>1463

    走ってリュックが跳ねてるような後ろ姿見て涙ぐんじゃったよ
    頑張ったよねぇ…って
    でも遠くに行っちゃった感じから
    あの後ろ姿で近くにいてくれてる気がふるからテテは天才だとも思う

    136
    1
  35. 1468.匿名 :2022/09/14 (水)16:51
    >>1279

    書き方が悪かったんだね。
    あなたの言う通り、スマホ状態や、首だらんという意味です。
    それにしても、グミシパが煽ってくるから「普通の事」と書いたのに、通じなかったんだね。
    普通っていうか、この程度でガチなんてないっていう意味だったのに。

    10
    2
  36. 1469.匿名 :2022/09/14 (水)16:52
    >>1457

    ラーメンの作り方にもツッコむくらい遠慮ないよね。グミシパはそれ見て優しくないからグテはないとか良く言ってるけども。
    一方でテヒョンのやることによく人一倍ウケてるのもグクのイメージ。
    仲良いなぁとしか思わない。

    152
  37. 1470.匿名 :2022/09/14 (水)16:54
    >>1415

    他のヒョンに比べたらチングの割合が高いかなと思う。
    自然体で相手してる感じだから、お互い構ってほしい時や放っておいて欲しいとかも感覚で分かる感じ。
    本当のテヒョンの姿を知ってるのかもね。
    荒れる原因になる、グクが言うテヒョンの魅力の一つも本来のテヒョンを知ってるからこそだと思う。

    120
  38. 1471.匿名 :2022/09/14 (水)16:56

    くら寿司前回めちゃくちゃな年配アミの話を多数目にしたけど
    この人たちとシパ層って被るのかな

    24
  39. 1472.匿名 :2022/09/14 (水)16:57
    >>1369

    本当一体誰の話してるのかと思うわ

    32
  40. 1473.匿名 :2022/09/14 (水)16:57
    >>1457

    テヒョンのバーンアウト期は見守るというか気遣ってるように感じた人がいるかも
    実際みんな気遣って支えあって今があるんだけどそのイメージが強いのかな

    50
    2
  41. 1474.匿名 :2022/09/14 (水)16:58
    >>1471

    だいたいが40~50代だね。たまに60代がいる。

    25
  42. 1475.匿名 :2022/09/14 (水)16:59
    >>1430

    お料理回でテテのこと怒鳴りつけて?
    テテが苦笑いしてたけど
    他のヒョンには絶対あんな言い方しないからテテは本当に友達なんだと思う

    ジミンは字幕にならないけどグクに一人称ヒョンて言ってるんだよね
    「ヒョンがやろうか?」とか
    普段の関係は師弟関係でグクも慕ってるけど一線は引いて敬ってる

    テテを馬鹿にしてるとかじゃないけど
    テテに対してはテテの希望もあり気を遣ってない
    グクは仕事でもメンバーにでも気を遣うと声が高くなるけどテテと話す時に低くなるのはそのせいだと思う
    他のヒョンにも気を遣い忘れて低くなる時はある

    98
    3
  43. 1476.匿名 :2022/09/14 (水)16:59
    >>1460

    2016年のやつだよー

    9
    2
  44. 1477.匿名 :2022/09/14 (水)16:59
    >>1465

    うん。その写真は有名だけど、実は守る為じゃなくて、もともと同じ格好する予定だったとか言う話。
    でも嘘なのか本当なのかわからない。
    結構後付けの美談エピも多いから何でも信じないようにしろって話がこないだ出てた気がする。
    スレチすみません。

    67
  45. 1478.匿名 :2022/09/14 (水)17:02
    >>1477

    そうなんだ。教えてくれてありがとう
    画面に映るものは創作と捉えたほうが冷静でいられるよね

    27
  46. 1479.匿名 :2022/09/14 (水)17:02
    >>1450

    そりゃもう。見てよこの笑顔マンネラインみんな平和ですよ。後ろのナムもかわいいんだよな

    92
  47. 1480.匿名 :2022/09/14 (水)17:03

    バンタンの友達かよってぐらい知ってる気になって語ってる人いるけどやめてほしい

    82
    2
  48. 1481.匿名 :2022/09/14 (水)17:03
    >>1466

    え!羨ましい。ATSUSHI泣いてたんだけど幸せそうだったね。
    一緒に歌える時間を惜しんでるというか大切に噛み締めてる感じ。
    テテとグクも見えない何かを大切にするタイプに感じるから、きっと幸せそうに歌うんだろうなと。
    関係ない話だからこれで終わりにするね。

    20
    18
  49. 1482.匿名 :2022/09/14 (水)17:04
    >>1475

    ヘラとおたまのやつね笑
    テテペンだけど、あれ完全に弟に叱られてる兄なんだけど、テテが可愛くて大好き。

    116
  50. 1483.匿名 :2022/09/14 (水)17:07

    テテめっちゃ自然な笑顔だね。ナムさんの優しい表情もいい。

    56
  51. 1484.匿名 :2022/09/14 (水)17:07
    >>1365

    都合が悪くなると、ナリがきたと言い出すグテがぱるには常駐してるけどね

    29
    65
  52. 1485.匿名 :2022/09/14 (水)17:08
    >>1465

    この話ってイルアミしか知らないんだよね
    韓国住んでてアミじゃないけどケーポ好きな子に聞いても全然知らないって
    もし事実だったら海外のジンペンとジミンペンの方が何回もツイートして必死に拡散してそうだけどね?

    36
  53. 1486.匿名 :2022/09/14 (水)17:08
    >>1469

    ユクイズでテテが歌詞間違っちゃった時も、そんなに笑う?って言うくらい爆笑してたよねw
    馬鹿にして笑うんじゃなくて可愛くて笑ってるみたいな

    112
    4
  54. 1487.匿名 :2022/09/14 (水)17:09
    >>1355

    大丈夫!ジンはWWHの自分が好きだから。
    そして弟達のことも好きだから
    でもあなたの様な思考の人は興味ないかも。

    83
    1
  55. 1488.匿名 :2022/09/14 (水)17:11
    >>1483

    クオズと1歳しか変わらないのにナムさんのアッパ感

    50
  56. 1489.匿名 :2022/09/14 (水)17:11
    >>1479

    今の状況でこれ見ると泣けちゃうな。

    50
  57. 1490.匿名 :2022/09/14 (水)17:12
    >>1480

    ごめん
    確かにね 笑
    私は友達じゃない
    又聞きした話からの感想
    ここで書くことじゃなかったね

    15
  58. 1491.匿名 :2022/09/14 (水)17:12
    >>1464

    バンタンの歴史っていうか何か大切な部分を汚されてるような気分になるよね。グジは本当に嫌だわ

    63
  59. 1492.匿名 :2022/09/14 (水)17:13
    >>1420

    何様ですか?だよ
    誰に物申してるんだよ
    ブログのグジ婆本当に最低

    83
  60. 1493.匿名 :2022/09/14 (水)17:13
    >>1405

    テテちゃんはどう?
    それともぷいにしておく?

    8
    65
  61. 1494.匿名 :2022/09/14 (水)17:14

    話ぶった切りして申し訳ないけど、秋夕のwラについて雰囲気悪いって言ってるテテペンってナリの可能性高い?
    今後も見ようとは思ってるんだけど

    71
  62. 1495.匿名 :2022/09/14 (水)17:14
    >>1477

    2018年以前の中堅さんのツイより。

    ジンがお揃いの服着た写真をアップしたのは事実だけど、「自分が身代わりになってジミンを助けようとした」はオタクの感想。

    憶測がいつの間にか事実にすり替わっている例だね。シパのモーメントも同じことがいえるから、早めに訂正すべきなんだと思う。

    75
  63. 1496.匿名 :2022/09/14 (水)17:14
    >>1486

    大笑いし過ぎてユンギ、ナムが聞きにくいほどだったけど好きで何回も見ちゃうわ
    棒ラップ真顔のジンくんとか

    48
  64. 1497.匿名 :2022/09/14 (水)17:17

    自分の妄想確立の為にグクをクオズ地雷の
    嫉妬心丸出しマンネにするのやめてあげて

    71
  65. 1498.匿名 :2022/09/14 (水)17:17
    >>1491

    やってることはグミサポの方が酷いし
    性的妄想も鳥肌だけど

    ジンくんがグクと…っていう発想が出来るグジは鬼畜だと思ってしまう
    ジンペンではないんだけど
    グジシパよりはジンくんのことちゃんと見てきたと自負してる

    78
  66. 1499.匿名 :2022/09/14 (水)17:18
    >>1408

    グテシパも散々鍵パカでセクハラしてますやん
    ビックリしたわテヒョンイに渇きを癒してもらうグク
    オ・ト・ナ
    トイレでドSも何晒しとんねんな

    29
    59
  67. 1500.匿名 :2022/09/14 (水)17:18
    >>1489

    分かる
    弾けるようなマンネラの笑顔にちょっと泣きそうになった

    36
    1
  68. 1501.匿名 :2022/09/14 (水)17:18
    >>1492

    じんはグクの連絡先いまだに把握してなかったけどね。

    61
  69. 1502.匿名 :2022/09/14 (水)17:18

    テヒョンが辛い時期にメンバー皆気遣ってたよね。アンチは気を遣わせてるって叩くけど、嫌いな奴だったら放置じゃないの?
    喋る様に促したり、締めのメントに爆笑したり、大切な仲間だから気遣うし、フォローするんじゃん。

    113
    11
  70. 1503.匿名 :2022/09/14 (水)17:20
    >>1408

    そのわりに海外グミシパは袋叩きに遭わないね
    袋叩きに遭ったのはサセン紛いのマスターだけ
    文化の違いだね

    49
  71. 1504.匿名 :2022/09/14 (水)17:21
    >>1494

    ここでも叩かれた大手はテテペンからアンチになったみたいだけど
    それ以外は今の流れに便乗したナリも多いかもね
    パカ、鍵、リスイン含め元々テテペン、グテ推し、他メンのペンの人たちのツイ見る限り1人も雰囲気悪かったなんて言ってないよ

    67
    5
  72. 1505.匿名 :2022/09/14 (水)17:23
    >>1469

    ジミンもテヒョンのやる事ツボに入りがち。
    大笑いしてるの見てるとこっちも笑えてくる。

    95
    1
  73. 1506.匿名 :2022/09/14 (水)17:24
    >>1494

    ツイッターにしてもブログにしてもその前後は確認した?

    29
  74. 1507.匿名 :2022/09/14 (水)17:25
    >>1446

    まああれはね。シパじゃない身からしても一瞬おっ?っとはなったww

    28
    23
  75. 1508.匿名 :2022/09/14 (水)17:26
    >>1438

    ナムさんにこの子にはたくさんの愛と関心が必要ですって言われてたよ
    さすがナムさんわかってると思った
    ホビにもVさんはこういうのがお好きだと思うって、みんなから好きだよって言われてた
    あの時のジンの苦笑いよ

    5
    133
  76. 1509.匿名 :2022/09/14 (水)17:26
    >>1502

    もしかしたら誰がバーンアウトしても可笑しくない状態だったのかもしれない。
    今思えばLYでナムさんやジン君が自分が自分らしく居られるのか。 本当の自分は何なのかってシグナルをアミに発信してるんだよね。

    だからテテに気を遣うというより、理解しているに近いのかもね。

    83
    5
  77. 1510.匿名 :2022/09/14 (水)17:28
    >>1497

    後ろ姿までwかわいい我が子をカメラに納める保護者みたいになってるやん。

    85
    2
  78. 1511.匿名 :2022/09/14 (水)17:28
    >>1451

    でもプラトニックなんでしょ
    性欲強そうなのってグミシパ≒グテシパ、グジシパは嫌って言いながら指の隙間から覗いてそう

    17
    32
  79. 1512.匿名 :2022/09/14 (水)17:29
    >>1508

    だからその文脈だとジン性格悪いみたいだって。

    96
  80. 1513.匿名 :2022/09/14 (水)17:29
    >>1508

    ジンを下げないでね
    あなたみたいに嫌味な人じゃないから

    106
  81. 1514.匿名 :2022/09/14 (水)17:29

    なんか妄想激しい人達って
    この歳でTwitterするとは思ってませんでした!とか言ってるの多いけど
    アラフィフの私はGREE モバゲーmixi Facebook LINE Instagram Twitter
    時系列忘れたけど流行ると取り敢えず毎日やってみて飽きたら放置って感じだったから、それぞれの恐ろしさも知ってるし子供にも教えてきたよ
    今この年になっていきなり子供に教えてもらいながら子供と同じ位の歳のアイドルを性的妄想して恋心もあるとか全世界に言い放つのを見て衝撃的すぎるんだけど
    ホラーというか、むしろボケが始まってるんじゃ?と同世代だから心配しちゃうよ
    ありえない

    64
    19
  82. 1515.匿名 :2022/09/14 (水)17:30
    >>1495

    ユンギがジミンの前に出たのは私は勝手に守ろうとしてたと思ってた。思い込みはダメだね

    31
  83. 1516.匿名 :2022/09/14 (水)17:30
    >>1508

    苦笑いしてたのは自分でしょ

    94
    5
  84. 1517.匿名 :2022/09/14 (水)17:30
    >>1505

    ジミンはテヒョン大好きがだだ漏れてるよね。
    クオズは本当にいい。

    87
    7
  85. 1518.匿名 :2022/09/14 (水)17:31
    >>1366

    メン下げやめてほしいよね。

    うん。グクは誰にでもいい顔する!そのとおり。
    だってファンサだもん。お仕事です!
    はっきり言うとそれでお金も貰ってます。(歌・他でもね)

    そしてバンタン全員それでお金をもらう価値あります!
    みんなそれぞれ好きな事を仕事に出来て成功して「選ばれし人達」に成長した。
    ファンもいっぱい応援した。
    心の片隅で虚像虚飾だと、嘘だと、演技だとわかっていても好きになった。
    WinWinの関係で彼らはファンに夢をくれたから。

    グミシパさ〜、もうわかったから やめようよ。
    これからさ日本、大変になるよ。「防弾少年団」のペンになった同士達としてこの先何かあった時、
    彼らのおかげで楽しく過ごせたねって思えるように。
    長文ごめんなさい。

    36
    9
  86. 1519.匿名 :2022/09/14 (水)17:32
    >>1508

    最後の一行で、あなたのテヒョンへの見方がわかったよ。

    128
  87. 1520.匿名 :2022/09/14 (水)17:33

    よくサポやアンチがジョングクはテヒョンに素っ気ないって言うけど、テヒョンも実はなかなかジョングクに素っ気ないよ笑
    ジョングクがかまって欲しいの全開で待ってたりちょっかいだしたり声掛けてんのにテヒョンにスルーされてがっかりした顔になるのよく見るよ
    テヒョンも「ジョングクはかまって欲しいときにかまってもらえないと拗ねる」みたいなこと言ってたし、二人は本当に兄弟とか友達にみたいに仲良しなんだと思うわ

    160
    2
  88. 1521.匿名 :2022/09/14 (水)17:34

    長文のお気持ち表明やめてんか

    11
    9
  89. 1522.匿名 :2022/09/14 (水)17:36

    グジもグミサポもグテばかり特別扱いって言うなら、メン下げしない、アンチしない、鍵つけて分別つけてるグテシパを見習ってくれよ

    75
    1
  90. 1523.匿名 :2022/09/14 (水)17:36
    >>1508

    あの時テヒョンはジミンにも一番好きだって伝えてたけど、テヒョンって愛をきちんと言葉にして伝え合うことを大事にしてるんだと思うよ。おばあさまのことも、亡くなる前ではなく生前にテレビで愛してる伝えられなかったのが心残りだってライブで話してたよね。四十九日の日に血汗涙で1位を取って初めて祖父母に言及した時のことね。

    109
    3
  91. 1524.匿名 :2022/09/14 (水)17:36
    >>1514

    アラフィフならもう少し落ち着いて喋った方がいいよ
    いろいろ捲し立てられても全部やってみたけど何も身についてない人みたいです

    9
    59
  92. 1525.匿名 :2022/09/14 (水)17:36
    >>1511

    プラトニックとか言ってるの?
    グクのvラでジンさんがシャワーを云々で盛り上がってなかった?

    48
  93. 1526.匿名 :2022/09/14 (水)17:37
    >>1520

    実はさっさと帰っちゃったり、一人行動多いのはテテだったりする。

    4
    147
  94. 1527.匿名 :2022/09/14 (水)17:37

    ガチとかそんなことが言いたいわけじゃないことを大前提として聞いてほしいんだけど、確かボンボヤハワイだったかな
    ジミンが靴飛ばしゲームしたがってたけどジョングクはやらないって言ってて、そしたらジミンがテヒョンに「おまえがやるって言えばジョングクもやるから」って声掛けたよね
    それこそジョングクがテヒョンのこと大好き(友人として)って証拠みたいなものだし何よりジミンがそう言ってるってかなり大きいと思うんだけど、これについてはさすがにサポはスルーしてんのかな
    いまだにジョングク、テヒョンの真似っ子よくしててかわいいけど

    171
    9
  95. 1528.匿名 :2022/09/14 (水)17:38
    >>1469

    仲悪かったりぎごちなく思ってる人が仰向けに寝てる片方の太腿を跨いで座ってゲーム出来る人なんていないと思う
    もし指示されても、もっと遠慮ガチに膝より下の方にするとかするし
    朝までゲームとかも出来ないよ
    気まずくて

    163
    6
  96. 1529.匿名 :2022/09/14 (水)17:38
    >>1518

    日本大変になるのとバンタンの関係性が興味深い
    どちらも落ち目ってこと?

    13
  97. 1530.匿名 :2022/09/14 (水)17:39
    >>1523

    へぇー‪✕‬100
    初めて知ったよ

    2
    72
  98. 1531.匿名 :2022/09/14 (水)17:40
    >>1528

    あのシーン見てからの「ぎこちなかった」発言にはいささか驚かされたわい

    192
    1
  99. 1532.匿名 :2022/09/14 (水)17:41
    >>1526

    さすが・・・だね

    9
    110
  100. 1533.匿名 :2022/09/14 (水)17:41
    >>1531

    もしかしたらと思って
    辞書で確かめたのは私だけじゃないはず

    59
    3