アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1946.匿名 :2022/09/14 (水)22:55
    >>1934

    「もうジミンさんはチングやったじゃん!」画面に向かってだよねーって言ったわ

    66
  2. 1947.匿名 :2022/09/14 (水)22:56
    >>1937

    99.9%ないだろうって言うのはOK?

    5
    32
  3. 1948.匿名 :2022/09/14 (水)22:56
    >>1933

    一発目から最悪すぎる
    おばさんたちよ、どこをどう見たらそう見えたんだ、言ってみろ
    今日来てくれた人とはもう二度と会えないかもしれないから毎公演全力でって本人は言ってるけど

    57
    1
  4. 1949.匿名 :2022/09/14 (水)22:57
    >>1937

    グループとしても様々な差別に対して表現してきたのもありますが。
    二人があるとかないとかはわからないので置いておいて、今まで見せてきてくれたものから察するに二人は同性愛嫌悪ではなさそうに思います。

    61
  5. 1950.匿名 :2022/09/14 (水)22:57
    >>1947

    何も言わない方が良いと思います。

    40
  6. 1951.匿名 :2022/09/14 (水)22:58
    >>1939

    少し前に書き込みあった変なグミシパさんに出会ったことありませーん!の人もミミちゃんのフォロワーにいたから笑

    52
  7. 1952.匿名 :2022/09/14 (水)22:58
    >>1937

    あるかもしれないけどグループ活動してる間はないでいいんだよ
    それが本人達に1番迷惑かからないんだから
    思うのは脳内だけにして
    公表されたら応援すればいい

    106
    1
  8. 1953.匿名 :2022/09/14 (水)22:59
    >>1948

    グク性欲強そうではある

    114
  9. 1954.匿名 :2022/09/14 (水)23:00
    >>1942

    グクが「飽きましたそろそろ変えて欲しい」みたいなこと言ってたよ

    137
  10. 1955.匿名 :2022/09/14 (水)23:01
    >>1942

    何を見てたらそういう風に見えるの?

    60
    1
  11. 1956.匿名 :2022/09/14 (水)23:01
    >>1953

    やめな。
    セクハラだよ。

    57
  12. 1957.匿名 :2022/09/14 (水)23:01
    >>1949

    2人に限らずバンタンみんなそうでしょ
    ユンギが1番多様性に理解あると思う

    62
  13. 1958.匿名 :2022/09/14 (水)23:01
    >>1942

    一番組んでます

    81
  14. 1959.匿名 :2022/09/14 (水)23:02
    >>1955

    ユニットって曲の事じゃないの?

    60
  15. 1960.匿名 :2022/09/14 (水)23:02
    >>1954

    この時ジミンも「僕たち長くユニットやってますが」って言ってるよね。
    だからグミの間ではただ単に公式ユニットという認識なんだろうね。

    107
    1
  16. 1961.匿名 :2022/09/14 (水)23:03
    >>1952

    そうそれ。
    何も本人から言われない限り、基本スタンスはグループ内交際なんて「ない」でいいんだよ。それ別に差別してるわけじゃないから。
    もしも将来本人から発表するようなことがあったら、その時点から、そういうこともあるよね、に切り替えればいい。

    64
    1
  17. 1962.匿名 :2022/09/14 (水)23:04

    なんの覚悟?安定にキモい。

    40
    1
  18. 1963.匿名 :2022/09/14 (水)23:07

    ユニットは曲の事だけじゃないよ
    そこから知らないの?

    57
    1
  19. 1964.匿名 :2022/09/14 (水)23:09
    >>1962

    これグミシパのせいでキモく感じてしまうようになった

    89
  20. 1965.匿名 :2022/09/14 (水)23:10

    グミシパなんでこんな宗教臭がする奴ばっかなん?

    34
    1
  21. 1966.匿名 :2022/09/14 (水)23:11
    >>1965

    きもいきもいきもいきもい

    49
  22. 1967.匿名 :2022/09/14 (水)23:11
    >>1963

    曲の事だと思って話してた

    25
  23. 1968.匿名 :2022/09/14 (水)23:12
    >>1957

    ホビもそうだと思う。
    どうして2人だけみたいな言い方するんだろ。
    それこそグテしか見てないのでは?

    15
    37
  24. 1969.匿名 :2022/09/14 (水)23:12
    >>1965

    必死すぎて怖い…
    そして何ひとつわーお!ってならないこの感じ辛い

    64
  25. 1970.匿名 :2022/09/14 (水)23:12
    >>1962

    モーメント少ない事にきがついてー!
    これかGCFしかない。
    困ったら必ずこの2つ。

    91
  26. 1971.匿名 :2022/09/14 (水)23:14
    >>1960

    そうなのよ、ジミンはグループ内でグクと組んでお仕事してる自覚がちゃんとある。
    プロとしていいもの、アミを楽しませるものを全力で作り上げたいと思ってる。編集やら何やらで捻じ曲げられるところもあるけれど、昔も今も自らの恋愛感情ありきでグクにくっついてるわけじゃないんだよ。グクは言わずもがな。

    68
  27. 1972.匿名 :2022/09/14 (水)23:14
    >>1970

    耳ハムしたのは事実やんw

    1
    142
  28. 1973.匿名 :2022/09/14 (水)23:16

    とりあえず言わせてもらえれば
    7人が誰1人欠けることなく幸せになってくれたらいいな、とただそれだけです
    その嗜好を本人以外が断定するのはやめるべきでは

    63
    1
  29. 1974.匿名 :2022/09/14 (水)23:18
    >>1933

    2500記念日はグクはジミンにzokkonラブ司令も出てたね
    おばちゃん達に揉みくちゃにされるグクミン

    34
  30. 1975.匿名 :2022/09/14 (水)23:18
    >>1912

    匂わせって言うか公表してるよな笑

    76
  31. 1976.匿名 :2022/09/14 (水)23:18
    >>1965

    供給が途絶えるとこうやって錬成していくんだ…

    28
    1
  32. 1977.匿名 :2022/09/14 (水)23:18
    >>1972

    してないのラも認めてなかったっけ?

    56
    2
  33. 1978.匿名 :2022/09/14 (水)23:20
    >>1972

    耳ハムより片膝着いてテヒョンの靴を手に乗せてた方が衝撃だったワイ

    113
    6
  34. 1979.匿名 :2022/09/14 (水)23:21
    >>1977

    あれしてないの?唇が触れただけなのかな

    1
    83
  35. 1980.匿名 :2022/09/14 (水)23:21
    >>1972

    本気で気持ち悪いな耳ハム

    97
  36. 1981.匿名 :2022/09/14 (水)23:23

    韓国語が分かる人だったらテテもジミンもグクには兄貴みたいな口調だよね。
    おい!とかお前!とか。
    全然恋人向けって感じしない。

    21
    19
  37. 1982.匿名 :2022/09/14 (水)23:24
    >>1979

    顎にあたってるだけって検証されてた、ぱるのどこかにも何回か詳細が書かれてるはず

    65
  38. 1983.匿名 :2022/09/14 (水)23:25
    >>1962

    ごめんなんだけどグクなんでこんな事したんだろうと思ってしまう
    グミにネタ提供してるようなもんなのに
    気持ち悪くて見たくない
    この時ケミ売り全盛期?

    92
    4
  39. 1984.匿名 :2022/09/14 (水)23:27
    >>1982

    まじか、ごめんグク….
    いくらなんでもやりすぎ!!ってドン引きしてた。
    教えてくれてありがとう!

    75
    1
  40. 1985.匿名 :2022/09/14 (水)23:28

    グクってジミンだけじゃなく誰かに耳打ちするときって結構ぴったりくっつくよね
    メンバー全員にこれくらいの距離で耳打ちしてるの見たことあるし、泣いてるジミンを慰める気持ちもあったのでは
    泣いてるテヒョンをジミンが同じようにハグしてたりもするよね

    61
  41. 1986.匿名 :2022/09/14 (水)23:28
    >>1983

    それ言ったらLAコンの謎のハグも
    脈略なさ過ぎて無理すんなと思った

    59
    1
  42. 1987.匿名 :2022/09/14 (水)23:29
    >>1980

    わざわざ糸引いた、編集したやつを拡散してたよねーサポ

    87
    1
  43. 1988.匿名 :2022/09/14 (水)23:33
    >>1983

    泣いてるヒョンを慰めてる優しい末っ子だとしか
    人種的には似てるけど言語も文化も違う異国のアイドルだからね

    32
    4
  44. 1989.匿名 :2022/09/14 (水)23:33

    マルタで泣いてるテヒョンを抱きしめるジミン、全身からテヒョンへの優しさや愛が溢れてるみたいに見えたよね
    サポがグミモーメントにしてるレッドムーン、「これをお前に見せたかった」ってジミンは言ってたね
    マルタは本当にクオズ尊いしかなかった

    75
  45. 1990.匿名 :2022/09/14 (水)23:33
    >>1987

    それってそう見えるように編集したんだよね?

    71
    1
  46. 1991.匿名 :2022/09/14 (水)23:33
    >>1247

    私はあなたの誤字の方が心配。
    ダルマジュンね。他の人も書いてくれてるけど。

    18
    2
  47. 1992.匿名 :2022/09/14 (水)23:34
    >>1972

    耳ハムって…
    ゾッとする言葉だよ。
    ほんといや。

    75
  48. 1993.匿名 :2022/09/14 (水)23:35
    >>1962

    この人、グクやジミンをHollandみたいにボコられてほしいのかな?

    35
  49. 1994.匿名 :2022/09/14 (水)23:35
    >>1979

    いまだに耳ハム()してると思ってる人がいることにちょっと衝撃を受けた。
    大声で拡散したくせに、検証結果が違ったらグミサポが訂正しないからだ。

    81
  50. 1995.匿名 :2022/09/14 (水)23:36
    >>1990

    加工してるよね。

    56
    2
  51. 1996.匿名 :2022/09/14 (水)23:36
    >>1965

    誰か知らないけど最初にやり始めてバズったから承認欲求を満たすために異国の…名前を呼んではいけない人達が計算魔術を始めたが、もはや大喜利になりつつある。

    ということに本人達は気づいていない。

    36
  52. 1997.匿名 :2022/09/14 (水)23:36
    >>1942

    今日やっとMEMORIES2020見たけどジミンがグクに「ユニット?多かったけどどうでした?今後も~」的な事言っててグクが「変えて欲しいです」的な返事してたの見たw

    110
  53. 1998.匿名 :2022/09/14 (水)23:37
    >>1983

    変な慰め方するよね

    27
    4
  54. 1999.匿名 :2022/09/14 (水)23:38

    上にも言ってる人いたけど、実際おかしなグクミン算による匂わせ認定とGCF、それからこの耳ハム以外のグミモーメントってなによ

    41
  55. 2000.匿名 :2022/09/14 (水)23:38
    >>1908

    でもチャンミンは昔から「男は嫌い」とかAVの話とかめっちゃしてたけどねw
    好きな女性のタイプとかも当たり前にしてたし。

    15
    1
  56. 2001.匿名 :2022/09/14 (水)23:40
    >>1912

    誰でも持ってそうなキャップとかサングラスのパンツへのかけ方とかそんな誰とでもこじつけられる匂わせじゃないからね、ジェニジヨン。アンチ情弱だなぁと思う。

    68
  57. 2002.匿名 :2022/09/14 (水)23:41
    >>2000

    SMは好きな女性のタイプとか普通に言うよね。
    バンタンは昔はそういう質問に答えてたのにLGBTに媚びるようになってから質問NGになったよね。

    7
    36
  58. 2003.匿名 :2022/09/14 (水)23:43
    >>1997

    それ知ってる(笑)

    55
  59. 2004.匿名 :2022/09/14 (水)23:44
    >>1987

    感動モーメントをぶち壊された気分
    先入観がなければマンネが子どもみたいに一生懸命ヒョンを慰める画だったはずなのに、初っ端からエグいエ○動画に加工されて大拡散されたせいであの淫猥なイメージがずっとついてまわるようになってしまった

    85
  60. 2005.匿名 :2022/09/14 (水)23:46
    >>2000

    本人がそんな感じだったのにショックでペン卒して今はグミサポやってるドッキリことミッキーって学ばないね
    今度はシパに加えてアンチまでやってるわけでしょ

    56
  61. 2006.匿名 :2022/09/14 (水)23:46
    >>1968

    確かに
    でもジンとジミンからはあんまりかな

    30
  62. 2007.匿名 :2022/09/14 (水)23:47
    >>1982

    グクの唇から糸ひいてた動画見た記憶あるんだけど捏造なの?

    1
    135
  63. 2008.匿名 :2022/09/14 (水)23:48
    >>2007

    公式の映像観た事ないの?観たら分かるよね?

    110
    1
  64. 2009.匿名 :2022/09/14 (水)23:48
    >>2004

    慰め方が過剰なせいでなんか素直に受け止められない営業?って思う

    32
    12
  65. 2011.匿名 :2022/09/14 (水)23:50
    >>2002

    そうなの?NCTとかリアコ勢やばそうだけど彼女OKなの?
    ルーカスのやらかしの時、チャイナ怒らせたらヤバいことになるのは分かった。

    20
  66. 2012.匿名 :2022/09/14 (水)23:50
    >>1986

    誰が誰にハグしたやつ?

    5
  67. 2013.匿名 :2022/09/14 (水)23:51
    >>2002

    媚びるって…
    言い方。

    38
    1
  68. 2014.匿名 :2022/09/14 (水)23:51
    >>2007

    それ捏造だって何度もここで出てるし表現も気持ち悪いから本当勘弁して。マジ吐きそう。

    108
    1
  69. 2015.匿名 :2022/09/14 (水)23:51
    >>1895

    メンバーは嫌いにならないで

    12
    1
  70. 2016.匿名 :2022/09/14 (水)23:51

    やっぱりそうなの?でも泣いてるジミンは本当だよね?

    63
  71. 2017.匿名 :2022/09/14 (水)23:52
    >>2007

    前のページに書いてあるよね。
    それくらい遡れるでしょ。

    41
    1
  72. 2018.匿名 :2022/09/14 (水)23:53
    >>2016

    ここで聞く前に映像見ておいでよ。

    72
  73. 2019.匿名 :2022/09/14 (水)23:54
    >>2016

    聞いてばっかで草

    45
  74. 2020.匿名 :2022/09/14 (水)23:54
    >>1994

    テジタからユンギに沼ったテギペンだから
    ごく最近まで耳ハム知らなかったんだよね

    ぱるぎょんも今年のLVコンで知ったし、通報もそこら辺からだから
    加工なのも初めて知った

    色んな意味で今動揺してる…….

    48
    4
  75. 2021.匿名 :2022/09/14 (水)23:54

    マスターが高画質上げててしてないってバレたけどグミシパは頑なに見ない不利だよ

    110
    1
  76. 2022.匿名 :2022/09/14 (水)23:56

    グクもまさかあんな気持ち悪い動画作られるなんて想像してなかっただろうな。可哀想

    108
    1
  77. 2023.匿名 :2022/09/14 (水)23:57

    糸ひく耳ハムとか無理

    65
  78. 2024.匿名 :2022/09/14 (水)23:57

    営業ケミってなに笑
    みんなそれぞれ仲良いじゃダメなん?

    4
    64
  79. 2025.匿名 :2022/09/14 (水)23:58
    >>2024

    グミとテジは営業ケミしてるのはわかってるのに今更

    99
  80. 2026.匿名 :2022/09/14 (水)23:58

    今、鬼さんが通報呼び掛けてるから行ってくるね

    117
  81. 2027.匿名 :2022/09/14 (水)23:58
    >>2016

    悪いけど、嘘泣きだと自分は思ってる
    あんなに長々と泣くような場面でもなかったから
    ジミン1人でずっと泣いてるのわざとらしかったし、ヒョンラがなぜか全然かまわずグクだけが行って謎にべったりして慰めたから、あー演出なんだなって
    ちょうどグミのケミ売り盛り上がってきた頃だよね
    会社の方針だろうね

    156
    21
  82. 2028.匿名 :2022/09/15 (木)00:00
    >>2027

    ガチだったら韓国においては絶対に隠さなければならないのに メモリーズでは広告のようになってたって話。

    123
  83. 2029.匿名 :2022/09/15 (木)00:01

    GCFは仕事込み
    耳ハムはしていない

    この2つの事実を受け入れられてるグミシパっているのかな?受け入れてたらもうシパしてない感じ?

    111
    1
  84. 2031.匿名 :2022/09/15 (木)00:03
    >>2018

    見てきた。がっつり耳口に入れてた!

    158
  85. 2032.匿名 :2022/09/15 (木)00:03

    怖い、グミの異常性が怖い
    自分も通報いってきます

    106
  86. 2033.匿名 :2022/09/15 (木)00:03

    今すぐ画像消して
    胸糞悪い

    82
    1
  87. 2034.匿名 :2022/09/15 (木)00:04

    何かもう痛いわグミシパ
    探せばマスターの高画質あると思うから見てきたら

    107
  88. 2035.匿名 :2022/09/15 (木)00:04
    >>2002

    ちょっと言い方酷くない?他グルでも好きな女性のタイプは?っていう質問はもう古い時代だよ

    38
    1
  89. 2036.匿名 :2022/09/15 (木)00:06

    ガチカプを積極的に推して売ってる会社草
    グミシパはそんな事も気付けないでどうやって生きていくのか…

    77
  90. 2037.匿名 :2022/09/15 (木)00:07
    >>1999

    他のメンバーに無い、グミだけのモーメント
    グクミン算はギャグだしGCFはほぼ論破されてる、首噛みは事故なので実質耳ハム改めローズボールのバックハグが残るのかな
    このバックハグはグクからジミンへの親愛の情が間違いなく表れてるとても良いシーンだと思うから、グミシパは変に脚色することなく美しい場面として大事にした方がいいと思う

    64
  91. 2038.匿名 :2022/09/15 (木)00:08

    嘘泣きとかは完全な憶測だしちょっとマイナスイメージがつくからやめよう
    耳ハムしてる!ガチ!って騒ぐサポに耳ハムしてない!ガチじゃない!って批判するだけにしよ

    57
    6
  92. 2039.匿名 :2022/09/15 (木)00:09

    ミミ、ツイート非公開になってた

    59
  93. 2040.匿名 :2022/09/15 (木)00:09

    耳をハムハムはしてないかもしれないけど
    あの距離感はね
    グテがガチならさすがにあんな風に抱きしめないでしょ

    7
    110
  94. 2041.匿名 :2022/09/15 (木)00:09
    >>2025

    えー釜山兄弟プラベでも仲良いしテジもジンの誕生日に動画集めるテヒョンいるよ?それも全部営業で事務所の指示だって言いたいの?

    6
    87
  95. 2042.匿名 :2022/09/15 (木)00:10

    わざわざ観客席から丸見えのど真ん中に座って、しかもカメラからしっかり撮れるように後ろから顔近づけてるの見て演出だって気付かない?

    139
    5
  96. 2043.匿名 :2022/09/15 (木)00:11
    >>2039

    確実にここ見てて草だよ

    91
  97. 2044.匿名 :2022/09/15 (木)00:11
    >>2031

    何を見たんじゃ。
    加工してあるやつ?

    78
  98. 2045.匿名 :2022/09/15 (木)00:12

    首のガブっもね
    ソウルメイトの恋人の首は噛まない

    52
  99. 2046.匿名 :2022/09/15 (木)00:12
    >>2043

    裏ミミもお友達が公開しちゃって内容バレてるしね

    75
    1
  100. 2047.匿名 :2022/09/15 (木)00:13
    >>2042

    演出⁇ジミンが泣いたのも⁇

    12
    16