アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2048.匿名 :2022/09/15 (木)00:14
    >>2041

    何言ってんの?

    プラベとカメラ前とを一緒にするなよ。

    87
    1
  2. 2049.匿名 :2022/09/15 (木)00:14

    ミミプロ垢に通報されそうだからビビってるの?ビビるくらいなら鍵一生開けるな

    84
  3. 2050.匿名 :2022/09/15 (木)00:14

    耳ハム信じてるのサポだけだと思ってるんだけど、まさかグミシパもじゃないよね…?グクを頭おかしい奴にしてるのはサポだけだよね??

    86
  4. 2051.匿名 :2022/09/15 (木)00:15

    テテそのグミを笑顔で見てるの知ってるかなサポ。
    テテは全く気にしてないんだからアンチする必要ないよ。

    100
  5. 2052.匿名 :2022/09/15 (木)00:16
    >>2040

    頼むから気色悪い文章やめてくれ。どうなってんの?まじで

    80
    1
  6. 2053.匿名 :2022/09/15 (木)00:17

    テヒョンが調子悪くて声が出なくてステージで悔し泣きした時グクはスルーだった
    裏でジミンが慰めてる時も笑ってたよね

    1
    161
  7. 2054.匿名 :2022/09/15 (木)00:17

    ビハとかでジミンがジンの膝の上に乗ってたりするけどグク全く気にしてないよ
    あ、有料だから知らないかな?

    80
  8. 2055.匿名 :2022/09/15 (木)00:17

    カメラの前でもプラベでも仲良いじゃダメなん??

    10
    7
  9. 2056.匿名 :2022/09/15 (木)00:18
    >>2027

    嘘泣きはさすがに無いでしょ
    でもグミケミ全盛期だからジミンを慰める役はグクみたいなあの場の暗黙の了解はあったのかもね
    カメラがっつり着いてたし

    97
    10
  10. 2057.匿名 :2022/09/15 (木)00:18
    >>2040

    グミがガチならグクはあんなふうにテヒョンにバックハグしないってブーメランになっちゃうよ

    110
    2
  11. 2058.匿名 :2022/09/15 (木)00:19
    >>2037

    そのままが美しいグクミン
    サポはあまりに過剰な脚色で汚しているんだよ。計算でグミの尊さが伝わると思ってるところ意味わからない。

    5
    67
  12. 2059.匿名 :2022/09/15 (木)00:19
    >>2053

    僕が泣いてる時みんなこんな気持ちなの?
    みたいなこと言ってなかったっけ

    123
  13. 2060.匿名 :2022/09/15 (木)00:19
    >>2053

    え?グク一緒に慰めてたじゃん
    何の話してんの?ポラリスの時だよね?

    161
  14. 2061.匿名 :2022/09/15 (木)00:19
    >>2053

    笑ってないよ。
    心配そうにテヒョンの顔覗き込んで、僕が泣いてる時皆こんな気持ちになるの?って言ってたよ。

    違うやつ見てるのかな?

    156
    2
  15. 2062.匿名 :2022/09/15 (木)00:20

    ミミちゃんここ見てますか?鍵かけてまた逃げるんじゃなくてちゃんと自分のやったこと反省してツイ消しした方が自分の身のためにもなるんですよ。まあセクハラツイが本人の目に入る可能性は低くなったけど

    79
  16. 2063.匿名 :2022/09/15 (木)00:20
    >>2053

    ジョングクは性格悪いですアピ楽しい?
    やめときな?

    121
  17. 2064.匿名 :2022/09/15 (木)00:20
    >>2053

    人慰めた事ないの?

    64
  18. 2065.匿名 :2022/09/15 (木)00:20

    今ROMってみたけど書き込みグミシパなのバレバレだよ

    69
  19. 2066.匿名 :2022/09/15 (木)00:21

    ポラリスとかグミの地雷だろうにまた自ら首突っ込むの草

    93
  20. 2067.匿名 :2022/09/15 (木)00:21

    グテもグミもガチはないから

    19
    24
  21. 2068.匿名 :2022/09/15 (木)00:21

    ラだっけ?グミシパの作った動画だけ見てれば良いってフォロワーに言った人

    色々嘘がバレるもんね

    少し調べれば分かる事を知らないグミシパが多過ぎる

    87
  22. 2069.匿名 :2022/09/15 (木)00:21
    >>2053

    スルーだった?「僕の時こんな感情だったんだね」って言ってたグクいたけど?

    105
  23. 2070.匿名 :2022/09/15 (木)00:22
    >>2050

    信じるのは一定層いる
    だから罪深い
    じんしゅが表垢でアンチ動画流したことも同様

    62
  24. 2071.匿名 :2022/09/15 (木)00:22
    >>2062

    鍵かけるのは当然として、ミミちゃんはSNSに向いてないと思うよ。

    62
  25. 2072.匿名 :2022/09/15 (木)00:22
    >>2058

    ごめんだけどグクミンケミに対して美しいと思った事がない

    132
    7
  26. 2073.匿名 :2022/09/15 (木)00:23
    >>2050

    ちょっと、この質問グミシパ答えてほしいんだけど

    28
  27. 2074.匿名 :2022/09/15 (木)00:23
    >>2065

    どれのことよ笑

    3
    5
  28. 2075.匿名 :2022/09/15 (木)00:24

    ミミちゃん、鍵開けたら速攻でミミちゃんの恥ずかしいツイプロ垢に持って行く準備しとくから一生鍵開けないでね

    78
  29. 2076.匿名 :2022/09/15 (木)00:25

    ミミちゃん娘をアイドルにしたいの?
    家族のことまで探られる覚悟はあるんだよね?
    娘が理不尽に攻撃されたり、セクハラ妄想される覚悟もあるんだよね?
    娘さんに自分のツイート見せてあげなよ、あなたがアイドルになったらこういうファンも生まれるかもしれないよって

    68
  30. 2077.匿名 :2022/09/15 (木)00:25
    >>2072

    んー、「美しい」は違うかな。なんだろ?兄弟感?先輩後輩感?

    61
  31. 2078.匿名 :2022/09/15 (木)00:25
    >>2070

    信じるやつが馬鹿じゃん

    24
  32. 2079.匿名 :2022/09/15 (木)00:27
    >>2062

    ミミちゃんが娘ちゃんのハイブオーディション2次落ちたかもツイートしたのが約一年前 その後も普通にセクハラツイート続けてた 芸能界に入る子はクリーンでなきゃいけないんだよ もし娘ちゃんが受かってフォロワーに妬む人がいたら?親が所属事務所の先輩アイドルに過去セクハラしてましたなんて書き込まれたらどうすんの?敵なんてどこにいるかわかんないのに、オーディションを受けさせてそれすら想像できないってやばいよね。ここ見てるなら今後絶対鍵開けないでください

    113
  33. 2080.匿名 :2022/09/15 (木)00:27

    サポだけかと思ってたんだけど、グミシパも無課金勢多かったりする?だから切り抜きの偏った情報しか知らないんだよね?
    ジミンのチッケムとか再生数グクに比べて少ないのそういう事か。グミ活が好きなだけでジミンに興味ないんだね…

    78
  34. 2081.匿名 :2022/09/15 (木)00:31
    >>2079

    キャンセル文化の強い韓国だからデビューできても脱退要求とかされるだろうね。可哀想すぎる

    46
  35. 2082.匿名 :2022/09/15 (木)00:31
    >>2080

    新規は耳はむ()のメモリーズが買えてないから課金したくても出来ないんじゃない

    17
  36. 2083.匿名 :2022/09/15 (木)00:32
    >>2078

    まあね。
    ろくに調べもせず、楽に情報を仕入れようとして素性のわからない人が作った動画を信じるとか愚の骨頂。

    46
  37. 2084.匿名 :2022/09/15 (木)00:33
    >>2083

    ツイッターよりYouTubeが厄介

    15
  38. 2085.匿名 :2022/09/15 (木)00:36
    >>2082

    あ、なるほど

    9
  39. 2086.匿名 :2022/09/15 (木)00:37

    耳ハム グクミン検索したら8出てきて草

    17
  40. 2087.匿名 :2022/09/15 (木)00:38

    まあでもこの耳の数ヶ月後に長期休暇明けのあれこれで全部吹っ飛んで大量のシパ卒生んだんでしょ?
    そのまま滅べば良かったのになー

    66
    1
  41. 2088.匿名 :2022/09/15 (木)00:43
    >>2068

    そう。
    グテ絡みが増えてからは特にね。
    コンテンツが上がると先にチェックする係がいるのかグテシパのツイを漁るのかグテが沸くシーンがあると信者に、自衛しろ=観るなって言ってたよ。

    66
  42. 2089.匿名 :2022/09/15 (木)00:47
    >>2068

    本当それ
    知り合いジミンペンが悪意ある切り取りとか、捏造モーメントしか見てない様子でライトにテテディスしてた
    こっちは訂正、切り取りじゃなくってちゃんとみてもらったらそんな事してないってわかるとは言ったけど…

    36
  43. 2090.匿名 :2022/09/15 (木)00:48

    長期休暇明けのあれこれはどのように解釈してるんだろう
    まさかそれもグテシパの陰謀と思ってないよね

    33
  44. 2091.匿名 :2022/09/15 (木)00:51

    シパのエピ披露合戦
    こっちのほうがあっちのほうが
    こっちだってあっちだって
    アホみたい

    13
    39
  45. 2092.匿名 :2022/09/15 (木)00:55

    端から見てアホなのは重々承知してるけどこの際多方面の意見聞いてみたいところ

    15
  46. 2093.匿名 :2022/09/15 (木)00:59
    >>2069

    あれねー
    なんて愛らしい言葉を言う子なんだろうって感動したわ

    52
    1
  47. 2094.匿名 :2022/09/15 (木)00:59
    >>2081

    娘さんがガルプラとか出ても出回ると思う。はいぶに限らず

    37
  48. 2095.匿名 :2022/09/15 (木)01:00
    >>2091

    グミサポの捏造エピと、普通のグテエピをDD論で相殺するのは無理あるわ

    78
    4
  49. 2096.匿名 :2022/09/15 (木)01:02
    >>2088

    グミシパグラグラだね
    グテを自衛しなきゃいけないなんて
    見たらグテがガチだって不安になっちゃうんだね

    58
  50. 2097.匿名 :2022/09/15 (木)01:02
    >>2095

    悪意あるやろwグテこそ捏造しかないで

    2
    125
  51. 2098.匿名 :2022/09/15 (木)01:03

    ここでもツイでも他方面の意見なんて出てこない。ただのシパ争いで終了だよ。それならラvsTTTのスペ対決の方がまだネタとして笑える。

    2
    33
  52. 2099.匿名 :2022/09/15 (木)01:12

    グミシパのモーメントってどれも必ず下ネタ感出してくるの何で?ワードがいちいち気持ち悪いんだけど。

    75
  53. 2100.匿名 :2022/09/15 (木)01:15
    >>2097

    グミシパにはメンバー全員貶す悪意しかないくせに

    50
  54. 2101.匿名 :2022/09/15 (木)01:15
    >>2097

    グミシパは20151108付き合った記念の捏造をまず訂正しなね。これからも無駄な算数続けるつもり?

    51
  55. 2102.匿名 :2022/09/15 (木)01:15
    >>2099

    欲求不満のおばちゃん達が目立ってるからじゃない?自分をジミンに憑依させちゃってるから

    71
  56. 2103.匿名 :2022/09/15 (木)01:17
    >>2097

    グテシパ全員がエピソードとしてあげてるやつで捏造してるのあるの?
    グミシパの耳とか記念日とか同棲とかGCFプレゼントとかみたいな捏造。

    58
    11
  57. 2104.匿名 :2022/09/15 (木)01:17
    >>2095

    DD論って何?

    1
    44
  58. 2105.匿名 :2022/09/15 (木)01:26
    >>2104

    君の目の前の便利な板は何のためにある

    20
    2
  59. 2106.匿名 :2022/09/15 (木)01:38

    ここに来るグミシパってグミシパモーメントドヤしてなんの意図があるのと思ったけどミミタブのやり取りとか見て思った
    グミ布教のつもり!?
    だとしたらマイナスしかないからやめた方がいいw

    83
    1
  60. 2107.匿名 :2022/09/15 (木)01:43
    >>2103

    捏造っぽいモーメントはグテシパが自ら検証して潰してしまった

    93
  61. 2108.匿名 :2022/09/15 (木)01:49

    ふつうのグクペンさんグミ苦手になりそうって言ってるよ。もうやめてあげて。

    106
    2
  62. 2109.匿名 :2022/09/15 (木)02:14

    先に言っときますが自分はユンギペンです。

    界隈のざわつき今までにないほど異常なので通報してる身なのですが色々検索するとまぁ色々出てきますね汗
    グミシパ出てくる出てくる。鍵もかけずにネチコいことばっかり言ってグテシパへの当て付けかのように発言してるから気分悪くて一旦閉じました。
    グテシパももちろん居るのは確かなんですけどなんだろう?あっさりと言うかグテシパ内で楽しんでいるように見えて見ていていいものでは無いけど悪い気もしなかったんですよ。

    いや、だから何?って事なんだけどw
    長々すいません。

    185
    3
  63. 2110.匿名 :2022/09/15 (木)02:18

    ツイでグミシパ検索すれば出てくるけど、ジミンにリアコになるのは信じられない。自分は女だから。もし男だったら惚れてたけどって言ってる人おるけど。それで、自分がジミンになってグクを惚れさせる妄想に憑かれておるよ。しかもやり取りしてる人も娘が居るオンマ。
    やはりジミン=自分と投影して妄想してるから、表現が気持ち悪い。欲求不満の集まりや。

    96
    1
  64. 2111.匿名 :2022/09/15 (木)02:34
    >>2106

    ただのグミシパはこんなに下品なんですよアピールにしかなってないよね

    67
  65. 2112.匿名 :2022/09/15 (木)02:55

    別ユニットみたいな

    71
  66. 2113.匿名 :2022/09/15 (木)02:57
    >>2097

    そこまで言い切るなら詳細どうぞ?

    76
  67. 2114.匿名 :2022/09/15 (木)04:33

    正直言ってグテモーメント見てるとまじで有り得そうだからビビる。何がとは言わないけど。あんだけ色々あんだから凄いとは思う。
    グミモーメントと雲泥の差すぎて。
    そもそもスキンシップとか全然関係ないのが余計リアル。だからって安易にガチとは思わないけど。

    130
    14
  68. 2115.匿名 :2022/09/15 (木)04:58
    >>1614

    そうだと思うよ
    引くよね
    新橋の酔っ払いのオッサンじゃないんだから、いくら酒が入った所でスーパースターが有名アーティストのLiveで同グルのスーパースターの胸触るわけないじゃん 笑

    42
  69. 2116.匿名 :2022/09/15 (木)05:11
    >>2114

    ガチかどうかなんて知りようもないし
    グテシパさんに言ったら怒られてしまうかもしれないけど

    私は様々なモーメントを俳優キムテヒョンがプロデュースも兼ねてる映画のような気持ちで見て楽しませてもらってるわ
    キャスティングもハマってるしね

    この先、真実がわかった時
    リアルでも感動だし演技でも感動

    それなりにはお金も落としてるし淡々と推してアンチ通報してる
    実生活に重点を置いているけど間違いなく癒しになってるから感謝してます
    (モーメントは置いておいても)アーティストとしても人間としてもミューズとしても素晴らしいと尊敬もしています

    グミシパも私のように引いて見ることが出来ればファンダムにも自分にもマイナスはなく、彼らにはお金が多少なりとも流れるし生活のハリになっていいと思うけど無理よね 笑

    122
    4
  70. 2117.匿名 :2022/09/15 (木)05:21
    >>2102

    結局ジミンペンて言いながら
    グクリアコってことよね
    ジミンに夢中なグク=オバハンに夢中なグクっていう脳内妄想
    邪魔な美人(テテ)を集団でいじめて追い出そうとしてる

    鏡見ろや、って思うよ
    スーパースターが夢中になるほどの人間なら旦那もグクに似てるはずだよ!

    85
  71. 2118.匿名 :2022/09/15 (木)05:37
    >>2114

    ないよ。
    例え思ってもメンバーの心身の安全を考えたら書き込まない。ましてグミと比較してグテはなんていう書き方は絶対出来ない。

    ファンダムがこれほど酷い様になってもまだそんなこと思っているあなたのような人がいるから、メンバーに矛先が向かう。○害予告されるメンバーさえいる。良く考えて書き込んでほしい。

    86
    14
  72. 2119.匿名 :2022/09/15 (木)05:46

    「まじであり得そう」と思っている時点でフィルターが掛かっている。

    シパがファンダムとメンバーに多大な迷惑をかけている現状を認識してほしい。

    せめてここではなく自分のアカウントで書き込む配慮がほしい。

    蜜からそろそろ一年、シパ派生のアンチ達を通報し続けている人間もここを見るんだよ。

    63
    4
  73. 2121.匿名 :2022/09/15 (木)05:52
    >>2114

    このコメントのグテとグミが入れ替わったら、バッドめちゃくちゃつくと思うわ
    グミはそれだけのことしてきたとはいえるけど
    この板もバランス欠いてる
    各組み合わせの、どのモーメントもシパ思考によるもので、真実ではないと理解してほしい
    シパやアンチをなくしたいなら通報に徹するのみで、グミグテのどちらかに肩入れする必要はない

    34
    36
  74. 2122.匿名 :2022/09/15 (木)05:55
    >>2004

    わかるわ

    エロから見なければ
    耳元で慰めてる優しいマンネの図だったのに
    加工とスローでエロ動画にしたものを先に見たせいで加工なしを見ても感動できなくなってしまった
    耳ハムですら鳥肌だったのに最近は耳シャブが定着して下品過ぎてね

    80
  75. 2123.匿名 :2022/09/15 (木)05:55

    一言でいうと
    ガチだと信じてそうな書き込みが不快なんです
    自衛はするがここでは書き込まないでほしいです

    40
  76. 2124.匿名 :2022/09/15 (木)05:56

    普通にわざと書いているのかと思った。得意のグテシパ寄りの印象つけるために。だからスルーしてた。

    51
    1
  77. 2125.匿名 :2022/09/15 (木)05:56

    この人ってサポ?
    ジミンペンはメンバー下げなんてしないと言っておきながら、顔がデカいとか言ってる。
    自分が言ったこと忘れるタイプなの?大丈夫かな?

    54
    2
  78. 2126.匿名 :2022/09/15 (木)06:06
    >>2125

    サポ思考だし、なんならここ見てそうな奴だな

    80
  79. 2127.匿名 :2022/09/15 (木)06:10
    >>2125

    顔がデカいのやつ、画像全部合成してるのに何言ってんだろう

    100
  80. 2128.匿名 :2022/09/15 (木)06:11
    >>2114

    あんだけ色々あんだから凄い?は?ひとっつもないやんw全部論破する自信しかないわww

    1
    149
  81. 2129.匿名 :2022/09/15 (木)06:13

    まあグクってめっちゃ顔小さいから、そりゃグクよりは顔大きいかもね
    比べる対象がアホ
    そして合成してある画像で何を比べられんだろう

    70
    7
  82. 2130.匿名 :2022/09/15 (木)06:14
    >>2128

    だったらしてみてよ
    論破
    ガチじゃない論破じゃなくて、このモーメントは捏造だって論破でお願いね

    97
  83. 2131.匿名 :2022/09/15 (木)06:18

    バンタン自体テテが一番ファン数多いから、ここでも同じなんだよ
    ファン数が揃わないのは当たり前だから、数で順位をつけなくてもいいし
    テテ否定に必死にならなくてもいいよ
    アンチなんてやめて
    自分の推しを大切に応援すればよいだけ

    朝から草生やさずに落ち着きなよ

    101
  84. 2132.匿名 :2022/09/15 (木)06:20

    グテシパの掲げるグテモーメントって何があるんだろう
    ここで見たことあるのは
    人見知りなジョングクを変えたのはテヒョンっていうのと、当時は泊まり客しか入れなかったホテルのビュッフェで二人で食事してたのと、朝までゲーム、二人で旅行、とか?
    あ、これら論破するのに「テヒョンの虚言」は無しだよ

    14
    64
  85. 2133.匿名 :2022/09/15 (木)06:23
    >>2121

    だってぐみとぐて同じには比べられない。全然ちがうもん。ここ前から見てるとわかるけどグテシパはぐてを守ろうとしてる人が多数、グミシパは自分たちが楽しみむ為に捏造拡散あり。バランスも何もアンチされ続けてるのテテだから。

    124
    5
  86. 2134.匿名 :2022/09/15 (木)06:24
    >>2129

    グクが顔小さいのは確かだしテテも顔デカくはないだろ。ただの僻み

    174
  87. 2135.匿名 :2022/09/15 (木)06:25

    グテシパ巣窟するためのコメントいらない

    50
  88. 2136.匿名 :2022/09/15 (木)06:25
    >>2132

    ここで論争する必要ありますか?
    また荒れるにまかせますか。

    メンバーアンチさえしなければ何を好きになっても自由なんだよ。

    サポやグジも見に来るここで無意味な論争続ける必要あるんですか。憎悪が向かうのはメンバー。

    66
  89. 2137.匿名 :2022/09/15 (木)06:26
    >>2131

    1番多いのテテじゃないジミンでしょw

    151
  90. 2138.匿名 :2022/09/15 (木)06:27
    >>2136

    荒れるにまかせるってどうゆう意味?w
    わかる日本語で描いてくださーいww

    83
  91. 2139.匿名 :2022/09/15 (木)06:34
    >>2136

    グミサポを放置した結果の殺害予告だよ。あいつらはバカだけど、バカだからと捨て置いたら増長したんだよ。そしてその矛先は全部テヒョンに行く。憎悪は既にテヒョンに散々向かってます。
    私はテテペンだから、こいつらの虚妄、虚言はもう放置しない。その内容にはテヒョンへの侮辱も多大に含まれているから

    160
  92. 2140.匿名 :2022/09/15 (木)06:35

    とりあえず13を勝手にグクとジミンの数字にしないで欲しい
    バンタンデビュー日だから
    それを忘れんなよ
    てか知らないのかな?

    128
  93. 2141.匿名 :2022/09/15 (木)06:36

    程度の低い煽りは無視でOK。己の暇つぶしの相手を探しに来てるだけ

    62
  94. 2142.匿名 :2022/09/15 (木)06:38
    >>2117

    グミサポからグクへの愛情を全く感じないから、グクリアコっていう表現しっくりこないんだよなぁ
    グクのことは隣に置いといて様になるトロフィーだとでも思ってそう
    スペック重視でグクを選んでるだけで、人格とかどうでもいいんだと思う

    109
  95. 2143.匿名 :2022/09/15 (木)06:48
    >>2134

    きのうからいちいちなんなの?笑
    ここ覗いて眼福ってちょっと調子狂っちゃうけど2134さんありがとう

    71
  96. 2144.匿名 :2022/09/15 (木)06:48
    >>2138

    え…荒れるにまかせるって文章、間違えてると思ってるの?大丈夫?
    ゲイビ観てエロ妄想ばかり世界発信してないで、本読んだ方が良いよ。

    82
  97. 2145.匿名 :2022/09/15 (木)06:54
    >>2134

    これで見ると別にグクと比べてもデカくはないわ

    110
  98. 2146.匿名 :2022/09/15 (木)06:54
    >>2137

    good0bad19てw普段人気云々関係ないと言ってる人達がこれはおかしない?ジミンやって人気あるし1番人気がテテかどうかもわからんやろw

    1
    142
  99. 2147.匿名 :2022/09/15 (木)06:55
    >>2138

    そんなんテテの虚言やんw
    それは仕方なかったんちゃう?
    ナムの指示やろw
    くらいしかどうせ言えないんだから黙っときなって。

    110
    1
  100. 2149.匿名 :2022/09/15 (木)06:58
    >>2146

    人気とか1番話には興味ないからbad

    74