アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2454.匿名 :2022/09/15 (木)09:48
    >>2438

    そうだよ
    ずっと6人でデビュー前とかは宣伝してたからその時点でファンがついてて、いきなり実は7人でしたってことになってしかもテテは公開された途端話題になって、今のあなたみたいにそのテヒョンの人気を面白く思わない他メンペンがいたの
    だからテテが握手会で嫌な態度取られたりわざと順番飛ばされたりしたのも事実だけど、そのせいだよ
    当時の事情全然知らないんだね

    108
    5
  2. 2455.匿名 :2022/09/15 (木)09:49

    バンタン生で見て顔ちいさって思ったのはジン。以上

    6
    60
  3. 2456.匿名 :2022/09/15 (木)09:49
    >>2355

    あなたの言ってることが信憑性ゼロ

    61
  4. 2457.匿名 :2022/09/15 (木)09:50

    2407.2408.2410.2416操作入りました
    今日はテテペン関連か

    27
  5. 2458.匿名 :2022/09/15 (木)09:51
    >>2439

    大丈夫だよ
    わかってるから笑

    24
    2
  6. 2459.匿名 :2022/09/15 (木)09:51
    >>2450

    いないよー
    トゥバのヨンジュンは引き抜き合戦でハイブが勝ち取ってそこから首位を守り通した伝説の練習生
    本人にオーラがあれば非公開だろうが何だろうが評判になって引き抜かれるでしょ

    6
    93
  7. 2460.匿名 :2022/09/15 (木)09:52
    >>2429

    顔面の話に全然関係ないけどジョングクが言ったヒョン達を平等に愛してる発言も忘れないで欲しい

    37
    1
  8. 2461.匿名 :2022/09/15 (木)09:52
    >>2453

    捏造じゃないよ
    本当に飛ばされてた

    15
    25
  9. 2462.匿名 :2022/09/15 (木)09:53
    >>2461

    上でそのことについて説明してくれてるよ

    37
  10. 2463.匿名 :2022/09/15 (木)09:53
    >>2443

    ナムさんはホビがいないバンタンはありえないって言ったんだよね
    テテはジミンとやりたいって言った
    素敵な話なのになぁ

    68
  11. 2464.匿名 :2022/09/15 (木)09:54
    >>2455

    全員生で見たことあるけど、全員顔ちっちゃいです

    69
    4
  12. 2465.匿名 :2022/09/15 (木)09:54
    >>2445

    グクがジミンちゃんに旦那彼氏って言ったやつ口の動きでわかっちゃったんだよね〜!

    4
    118
  13. 2466.匿名 :2022/09/15 (木)09:54
    >>2429

    全然関係ないウヌをこの汚い世界の争いに巻きこまないで!

    160
    6
  14. 2467.匿名 :2022/09/15 (木)09:56

    メンバー7人あいしあってますのでね

    30
  15. 2468.匿名 :2022/09/15 (木)09:56
    >>2449

    多分アンチは単独犯が多い。サポがやってるアンチ垢は単独アンチの真似&お品書き通り

    4
    26
  16. 2469.匿名 :2022/09/15 (木)09:56
    >>2459

    非公開だったってことにこだわってるの何?
    大事なのはデビューしてからでしょ?
    練習生時代にどれだけオーラあってもデビューしてからそのオーラが継続しなきゃ意味が無い

    73
  17. 2470.匿名 :2022/09/15 (木)09:57
    >>2389

    その混ぜ返しいらないわ、グジの話出るとやたら絡むよね

    21
    6
  18. 2471.匿名 :2022/09/15 (木)09:57
    >>2443

    チーム作るときって、当たり前だけど後々トラブルにならないようにメンバー同士の相性とか重視するから、練習生時代からグクと特に仲良かったテヒョンは早い段階から決まってたんじゃないかなと思うわ。
    ジミンは当時はちょっと神経質なとこがあってテヒョンたちが直してくれって言ったくらいだから、テヒョンがどう思ってるか意見を聞かれたんだと思った。

    95
    1
  19. 2472.匿名 :2022/09/15 (木)09:57
    >>2407

    ドヤってないじゃん。
    テテもジミンもドヤってないし、テテペンもドヤってない。
    ドヤってるのは一部のサポでしょ。

    61
    1
  20. 2473.匿名 :2022/09/15 (木)09:58
    >>2401

    本気でそう思ってるんならジミンペン名乗るなと思うわ。

    57
  21. 2474.匿名 :2022/09/15 (木)09:59
    >>2445

    もう4年も前の曰く付きのイチャイチャ動画ね

    36
  22. 2475.匿名 :2022/09/15 (木)09:59
    >>2449

    ブルピンだけじゃなくてBIGBANGまで敵に回してやりたい放題だね
    このままじゃバンタンもアミもけーぽ界のがん細胞扱いされるよ

    66
  23. 2476.匿名 :2022/09/15 (木)10:00
    >>2469

    ヨンジュン普通にオーラあるで

    22
  24. 2477.匿名 :2022/09/15 (木)10:00
    >>2350

    貼れてるかな?
    これだよね。

    93
  25. 2478.匿名 :2022/09/15 (木)10:01
    >>2474

    曰く付きとか悔しいの?正真正銘イチャイチャしてたわw

    89
  26. 2479.匿名 :2022/09/15 (木)10:01
    >>2437

    それってサポの後追いだよね

    18
  27. 2480.匿名 :2022/09/15 (木)10:01
    >>2417

    アンチの毒に一番侵されてるのはアンチ自身よね

    26
  28. 2481.匿名 :2022/09/15 (木)10:02

    ここってグミシパ下げ板なの?
    シパに関してだよね?総じてグミシパがえげつないの分かってるけどここはグテシパしか居ないって言われるのもわかる気がした。badの数の差よ。いやわかるよ。グミシパがさも真実かのように何処でもくちゃくちゃ言ってるから。
    ここにもガチグミシパ居るのはわかるんだけどね。なんか違和感なのよ

    15
    120
  29. 2482.匿名 :2022/09/15 (木)10:03

    みんな平日の昼間からここにきて暇なの?

    2
    48
  30. 2483.匿名 :2022/09/15 (木)10:03

    テヒョンはジミンの人気にあやかろうとして親友アピしてる!←テヒョン昔から人気だったしあやかる必要ないよ

    昔から人気ないし!非公開だったの知らないの?(ドヤ)←非公開の意味履き違えてない?公開された途端すごい話題になってたよ

    握手会でスルーされてて人気ない!←スルーされた事情があるよ(詳しい事情説明)

    非公開でもオーラがあれば引き抜かれる!←デビュー前の人気がテヒョンのデビューしてからの人気となんの関係が?

    サポ、恥ずかしいね

    88
  31. 2484.匿名 :2022/09/15 (木)10:04
    >>2466

    うまくやれって職人!爆

    19
    7
  32. 2485.匿名 :2022/09/15 (木)10:05
    >>2461

    例の動画以外にあるんだ?
    私が見た事あるのは握手会終わったファンの女の子が忘れ物して女性スタッフと一緒に取りに戻る時にメンバーの前を通る部分を、テヒョンだけにフォーカスして切り取って「飛ばされてる」ってアンチが嬉々として拡散されてるやつだけど。

    88
  33. 2486.匿名 :2022/09/15 (木)10:05
    >>2475

    アミはもうとっくにされてるやろw

    13
    1
  34. 2487.匿名 :2022/09/15 (木)10:05
    >>2459

    えーっ、最近トゥバ持ち出す人いるなと思ったらこんな馬鹿に足突っ込まれてるの?
    トゥバもいずれやばいな

    13
    38
  35. 2488.匿名 :2022/09/15 (木)10:05
    >>2482

    あんたもねw

    14
  36. 2489.匿名 :2022/09/15 (木)10:05
    >>2482

    あなたもね

    15
  37. 2490.匿名 :2022/09/15 (木)10:05
    >>2482

    そういう自分も暇なんだな

    14
  38. 2491.匿名 :2022/09/15 (木)10:06
    >>2476

    ヨンジュンのことじゃないよ
    一般論としてデビュー前の話に拘るのなに?って思っただけ

    20
    4
  39. 2492.匿名 :2022/09/15 (木)10:06

    グミシパって何の為に2人を広めようとしてるのか分かる人いる?
    私全く分からないんだよね
    何を目指してるの?

    グミシパが増えてもグミは真実にはならないし、テヒョン下げても下がらないし
    テヒョンが居なくなったらグミが付き合う訳でもないし

    何の為に誰と戦ってるのかな?

    97
  40. 2493.匿名 :2022/09/15 (木)10:06
    >>2482

    暇じゃなきゃ書き込めないよね

    10
  41. 2494.匿名 :2022/09/15 (木)10:06
    >>2484

    いやいや、そんな人数いないでしょ笑

    15
  42. 2495.匿名 :2022/09/15 (木)10:07
    >>2481

    シパ嫌いのテテペンですが
    グミシパだけが悪いとは思ってないけど
    テテを落とすからグミシパが嫌い

    それが理由ですが何か?

    101
    1
  43. 2496.匿名 :2022/09/15 (木)10:08
    >>2492

    己の欲望と願望の為じゃないの?

    25
  44. 2497.匿名 :2022/09/15 (木)10:08
    >>2484

    ごめん。それ職人じゃなくて私だわ。
    astroはみんなbts先輩を尊敬してるのに醜い争いにウヌを巻きこまないで、本当に。

    37
    10
  45. 2498.匿名 :2022/09/15 (木)10:08
    >>2401

    ん?
    今もジミンが1番人気なんでしょ?
    踏み台って?

    44
    1
  46. 2499.匿名 :2022/09/15 (木)10:08
    >>2474

    あれがなぜそんなに大きなモーメントなのが未だによく分からない
    音楽祭でメンバー同士仲良くしてる動画なんてわんさか()あるじゃん
    本当になんでなんだろう

    33
  47. 2500.匿名 :2022/09/15 (木)10:09
    >>2454

    そうだったんだー正しい情報教えてくれてありがとう

    21
  48. 2501.匿名 :2022/09/15 (木)10:09
    >>2487

    ウチはウチ
    ヨソはヨソ

    13
  49. 2502.匿名 :2022/09/15 (木)10:10
    >>2355

    屁理屈w
    一生懸命がんばってそれしかいうことないのかい

    55
    1
  50. 2503.匿名 :2022/09/15 (木)10:10
    >>2474

    お得意の読唇術笑だっけ?
    あれ?なんか最近聞いたなー

    75
    1
  51. 2504.匿名 :2022/09/15 (木)10:12
    >>2497

    賛同したから97まで増やしておいたよ

    7
    16
  52. 2505.匿名 :2022/09/15 (木)10:14
    >>2503

    もし言ったとしても「だから?」って感じだしね

    最近のは消してる時点で「ヨボ」なんて言ってないって確信

    69
  53. 2506.匿名 :2022/09/15 (木)10:17
    >>2250

    あたおかなの?大丈夫?

    40
    1
  54. 2507.匿名 :2022/09/15 (木)10:18

    非公開時代の話wまじこれw過去話
    叩くことなくて過去に縋るw

    3
    19
  55. 2508.匿名 :2022/09/15 (木)10:19
    >>2478

    お仲間が切り取った動画だけじゃなくて他メンとの絡みも見てみなね

    41
  56. 2509.匿名 :2022/09/15 (木)10:20
    >>2459

    過去に非公開だったアイドル、簡単だから調べてみてね
    伝説の練習生ヨンジュンと他を比べられてひと括りにされても

    23
    1
  57. 2510.匿名 :2022/09/15 (木)10:23

    一体なんの曲でどの賞を取るというのかね?なんの活動もしてねえのに、まさか大賞とか言わないよな?舐めんのもいい加減にしろよな #outbts

    ソロアルバム 後のメンバー来年までお預け? いったいいつになるん? 出るまでに気持ち冷めるわ 釜山行かれへんのに 全員揃って日本でするの何年後?もうないの?? 個人でも来ないの? もうあきらめるわ!! 雑誌とか写真集より音楽してよ!! #outbts

    5
    63
  58. 2511.匿名 :2022/09/15 (木)10:23
    >>2452

    素直だから唇砂肝も言っちゃうんだよね
    かわいいよね

    15
    16
  59. 2513.匿名 :2022/09/15 (木)10:25
    >>2507

    wが多いと反射的にbadを付けてしまう癖があります

    37
    1
  60. 2514.匿名 :2022/09/15 (木)10:25

    荒らしスルーしてね

    30
    5
  61. 2515.匿名 :2022/09/15 (木)10:25

    サポに限らずアンチって自分の中にある劣等感や欲求不満なんかと闘ってるんだと思う
    でも自分のそういう部分と向き合うことも認めることも出来ないから、グミに自己投影してテテアンチしてその場しのぎで憂さ晴らししてる感じ
    けど当然、そんなことしても根本的な解決にはならないし、アンチをすればする程に余計にイライラして不満が溜まって行くばかりなので
    ますます現実逃避して妄想の世界を盲信し、都合の悪いものには攻撃的になるのかなと

    55
  62. 2516.匿名 :2022/09/15 (木)10:26
    >>2514

    いろいろ持ってくるんだね
    職人なの?

    4
    23
  63. 2517.匿名 :2022/09/15 (木)10:27

    最近妙にTXTの話を出す人が多い気がする

    50
  64. 2518.匿名 :2022/09/15 (木)10:28
    >>2465

    誰か時系列で説明したげてー

    27
  65. 2519.匿名 :2022/09/15 (木)10:28
    >>2517

    昨日か一昨日もだったよね
    同じ人かな?

    27
  66. 2520.匿名 :2022/09/15 (木)10:29
    >>2519

    来日してたからじゃない?
    アンチ民はエナプに移動してる気がするよ?

    22
  67. 2521.匿名 :2022/09/15 (木)10:30

    バンタンアンチも一緒
    曲出しても叩かれる出さなくても叩かれる韓国語でも叩かれる何しても叩かれる

    12
  68. 2522.匿名 :2022/09/15 (木)10:30
    >>2518

    ところでグミシパに時系列垢っている?

  69. 2523.匿名 :2022/09/15 (木)10:33
    >>2521

    outbtsの内容みると大半は事務所への不満なんだけどね
    グッズの価格設定、釜山コン、受賞式、ソロ活するしない、グル活するしない
    ハイブがもっと上手くやれば済んだこと

    22
    2
  70. 2524.匿名 :2022/09/15 (木)10:35

    2454
    これ正しい情報なの?
    テテの人気を面白く思わない云々ってところ

  71. 2525.匿名 :2022/09/15 (木)10:36
    >>2517

    トゥバはお行儀いいしモアも自己主張するイメージないけどね
    こんな掃き溜めには来ないでしょ

    14
  72. 2526.匿名 :2022/09/15 (木)10:36

    こうゆう事するからグテシパが切り取りで騒ぐのが無理ただの腐売りに気ずかないふり

    3
    159
  73. 2527.匿名 :2022/09/15 (木)10:37
    >>2526

    横顔綺麗としか

    150
    4
  74. 2528.匿名 :2022/09/15 (木)10:38
    >>2525

    カケモじゃないかな
    みんな日本語上手に話してたね

    6
  75. 2529.匿名 :2022/09/15 (木)10:38
    >>2524

    なんで自分で調べもしないのに聞くの?

    17
    1
  76. 2530.匿名 :2022/09/15 (木)10:38
    >>2495

    2481です
    何か?と言われても汗汗汗
    自分もシパ大嫌いのテヒョンペンです。

    グミシパ嫌いな理由もあなたと同じですよ。
    よく読んでくださいましたか?
    グミが仲良いこともあるんです。グテ同様に。
    そこはGoodでもいいんじゃない?ってのもここではコテンパンなんですよね…。
    そこに違和感があって、、、。

    グミシパに勘違いされたくないけど単純にあなたたちの執着決めつけは異常ですよ。

    まぁこれもbadたくさんだと思うけど…。

    15
    91
  77. 2531.匿名 :2022/09/15 (木)10:39
    >>2530

    誰もグミ否定してませんけど
    グミシパとグミ混同しないで

    72
    2
  78. 2532.匿名 :2022/09/15 (木)10:39
    >>2526

    これで騒げる人って余程毎日退屈してるんだね笑
    他に刺激がない感じ?

    10
    79
  79. 2533.匿名 :2022/09/15 (木)10:40

    Vラ当初は知らないけど今誰か騒いでる人いるの?
    今VOGUEがほとんどじゃないかなグテシパも

    86
    1
  80. 2534.匿名 :2022/09/15 (木)10:40
    >>2532

    あなたもね

    26
    1
  81. 2535.匿名 :2022/09/15 (木)10:40
    >>2526

    これに腐売りは無理ないか?

    126
    5
  82. 2536.匿名 :2022/09/15 (木)10:41
    >>2526

    「こういう」「気づかない」やり直し

    95
    2
  83. 2537.匿名 :2022/09/15 (木)10:42

    グテシパムキーの人毎回誤字わざとなの?

    53
  84. 2538.匿名 :2022/09/15 (木)10:42
    >>2531

    混同してるのはどちらでしょうね..

    1
    37
  85. 2539.匿名 :2022/09/15 (木)10:42
    >>2429

    かなりの地雷らしい

    88
    5
  86. 2540.匿名 :2022/09/15 (木)10:43
    >>2533

    グテシパにも単体に興味ない人いるよー
    そういう人は大抵タグ付けしてるからすぐわかる
    Twitterの#ググテテ#グテね
    #taekookは普通のケミ好きが多い

    3
    34
  87. 2541.匿名 :2022/09/15 (木)10:44
    >>2504

    やりすぎなんだよ

    33
  88. 2542.匿名 :2022/09/15 (木)10:44
    >>2529

    一応調べたけど飛ばされた理由には辿り着けなかった
    そんな理由で飛ばされたっていうのは初耳だったから気になった

    7
    4
  89. 2544.匿名 :2022/09/15 (木)10:45
    >>2539

    bad増やしたのはウヌペンだよ
    そこに97まで増やしたのはわたしだけど笑
    少し遡ってもらえばそのやり取りあります

    55
  90. 2545.匿名 :2022/09/15 (木)10:46
    >>2541

    そこはほらクチルズだからさ
    ごめんね

    1
    39
  91. 2546.匿名 :2022/09/15 (木)10:46
    >>2416

    なぜ非公開かも知らないなら、偉そうに語らないで
    あなたの方が恥ずかしいわ

    61
  92. 2547.匿名 :2022/09/15 (木)10:47
    >>2522

    そんなオタクはグミシパにはならん

    50
  93. 2548.匿名 :2022/09/15 (木)10:48

    泣くの堪えてたテヒョンの話とか知らんのやろなー
    胸糞悪いわ非公開の話でテヒョン下げしようとするの

    73
    3
  94. 2549.匿名 :2022/09/15 (木)10:49
    >>2542

    ジンがジミンの身代わりに~みたいなアミの中の都市伝説じゃないかな
    ペンミのテヒョン態度悪い時あったから(画像残ってるよ隣に座ってたメンバーに止められてるやつ)単純に避けられたのかも

    5
    103
  95. 2550.匿名 :2022/09/15 (木)10:50
    >>2545

    例として上がっただけで怒って操作するなら巣に帰ってくれ

    42
    4
  96. 2551.匿名 :2022/09/15 (木)10:50

    操作してるのに開き直ってる人、サポと同じくらいタチ悪いことに気づいて

    39
  97. 2552.匿名 :2022/09/15 (木)10:51

    そもそも操作なんかやろうとしないわ

    27
  98. 2553.匿名 :2022/09/15 (木)10:51
    >>2478

    ファンカムとか背後とか色んな動画見てみたら
    他グル後輩ちゃんにお手振りした誰かさんへの当て擦りってわかるからー
    ジミンむしろ巻き込まれてもらい事故

    47
    6
  99. 2554.匿名 :2022/09/15 (木)10:52

    誰でも出来るって分かっちゃってるからね
    goodbadもう意味ないよ

    26
  100. 2555.匿名 :2022/09/15 (木)10:54
    >>2541

    ごめん、よく出てくるウヌって人顔がいいのは知ってるけど名前と顔が一致しない。興味がない。

    24
    8