アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3377.匿名 :2022/09/16 (金)00:31

    ジミンのアイコンでアンチするからちょっと

    嫌になってきた。
    ジミンが悪いわけじゃないし一時期ジミンペンでもあったけどもう戻れないわ。
    普通にジミン素敵だねって思いたいのに。

    15
    29
  2. 3378.匿名 :2022/09/16 (金)00:33
    >>3367

    グミガチが信じられない理由の一つはそれだわ
    簡単な間違いも精査できない人が発信する情報なんて信頼できない

    73
  3. 3379.匿名 :2022/09/16 (金)00:34
    >>3376

    他のメンバーも泣いてたやん…

    30
    7
  4. 3380.匿名 :2022/09/16 (金)00:36

    特別な日ってグミ本人たちが言ったわけじゃないならたくさんステージ上で泣いたことも慰めたこともあるだろうし、ただのそのうちの1つだろうに

    13
    1
  5. 3381.匿名 :2022/09/16 (金)00:37

    他のメンバーもライブで泣いたりしてたよ。なんでジミンが嘘泣きしてるんじゃってことにしたいの?

    この後ジミンアンチしてるっていう流れにしたいのかと疑う

    32
    5
  6. 3382.匿名 :2022/09/16 (金)00:38

    こんな奴らがTwitterでのさばってアンチしたりタグつけて妄想垂れ流したりキモすぎて反吐が出るわ
    早く消えて二度と出てくるな

    49
  7. 3383.匿名 :2022/09/16 (金)00:39
    >>3369

    これここで言われたこと そのままテテをジミン グミグテ入れ替えてのコピペ。

    ほんと姑息すぎて呆れる。

    107
  8. 3384.匿名 :2022/09/16 (金)00:41

    ひよこ絵文字ももうキモくなってきた
    頭冷やしてくる

    62
  9. 3385.匿名 :2022/09/16 (金)00:43
    >>3324

    ありがとうございます

    2
  10. 3386.匿名 :2022/09/16 (金)00:46

    ジミンが嘘泣きなんじゃ…とか言うの、サポがテテ下げしてるのと変わらないんじゃないかな。

    28
    2
  11. 3387.匿名 :2022/09/16 (金)00:46

    テヒョンが気に入った絵がグー兄の家に飾ってある方が謎じゃないの?

    80
    8
  12. 3388.匿名 :2022/09/16 (金)00:47

    情弱はグジシパも一緒。
    なんであれだけお仲間いるのに教えてあげないの?ハウスって家のことじゃないよ。
    グクに興味無いからグクのインスタとか見てない感じ?
    あ、これ雨グジリスト入りしてたマリンチャ○スね。

    77
  13. 3389.匿名 :2022/09/16 (金)00:47
    >>3317

    マジで泣くときずっとあんなに口元覆わないよね

    16
    24
  14. 3390.匿名 :2022/09/16 (金)00:48

    ジミンとテテのどっちがグクやグク兄と親しいかなんて考察するのやめて〜 シパみたい

    34
    3
  15. 3391.匿名 :2022/09/16 (金)00:50

    インスタ云々くだらんなーと思って。子供の発想だよ。

    22
  16. 3392.匿名 :2022/09/16 (金)00:51
    >>3389

    意地悪な言い方だね…

    14
    7
  17. 3393.匿名 :2022/09/16 (金)00:52
    >>3388

    グジシパもグクを犬扱いしてるのかと思ったよ

    20
  18. 3394.匿名 :2022/09/16 (金)00:52

    わかりやすいモメサがいるね

    テテペンが言ったって事にしたいんだろうけど分かるんだなぁナリは

    ジミンは泣いてた
    以上

    53
    2
  19. 3395.匿名 :2022/09/16 (金)00:54
    >>3389

    あなたはそうなんだね、としか言いようがない

    27
    3
  20. 3396.匿名 :2022/09/16 (金)00:56

    グク兄はグテの画像もテテとヨンタンの絵もグミの絵も今回はVOPEも全部タグ付け許可してるよ
    ただそれだけ発狂してるグミサポが頭可笑しいだけ

    58
  21. 3397.匿名 :2022/09/16 (金)00:57
    >>3388

    着替えも?寝返りも??
    何言ってんのこいつ。

    52
  22. 3398.匿名 :2022/09/16 (金)00:57
    >>3389

    ジミンは笑う時とかも割と口を手で覆うじゃん
    そういう嫌な目で見ると、どこかのサポと疑われるよ

    37
    3
  23. 3400.匿名 :2022/09/16 (金)01:01
    >>3388

    お仲間もどう傷つけずに指摘したらいいのか悩むレベル

    45
  24. 3401.匿名 :2022/09/16 (金)01:03

    ジミン下げしてんのサポだったら引くわ。目的のためなら推しをも下げるからなー。自作自演で急にその流れにするから、ん?って引っかかる。

    47
    2
  25. 3402.匿名 :2022/09/16 (金)01:05
    >>3389

    やめな
    人それぞれ

    29
    6
  26. 3403.匿名 :2022/09/16 (金)01:05
    >>3389

    可愛く見せたいんだよw
    健気だね。

    5
    37
  27. 3404.匿名 :2022/09/16 (金)01:07
    >>3393

    あー、ハウス!って事?w

    それは分からんけど犬繋がりで、このマリンチャ○スがテヒョンと子犬バムのツーショ見た時の感想がこちら。
    「バム君の名前はジン繋がりだったなんて
    素敵すぎ〜

    こんな負け惜しみするテテ君も
    何だかまだ子供で可愛いですね。。
    はぃ、頑張ってねとしか励ましの言葉が見つからないワンワン(笑)」
    全く言ってる事が意味不明だがテヒョンを負け犬と言いたいのだけは分かる。マジこの人大嫌い。

    132
  28. 3405.匿名 :2022/09/16 (金)01:10
    >>3377

    アンチが悪いのにね

    ディズニープラスでLAコン見たらやっぱりメンバー全員素敵だねってなったよ
    この時もうアンチ酷かったけど

    89
    1
  29. 3406.匿名 :2022/09/16 (金)01:11
    >>3404

    どうしてグミもグジもテテに敵意剥き出しにするんだ?
    グミとグジはシパ的に仲間なの?
    よーわからん

    わかるのはグクもテテも被害者だなと言う事だわ

    130
  30. 3407.匿名 :2022/09/16 (金)01:11
    >>3404

    言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信だっていう古のアニソンが流れた

    24
  31. 3408.匿名 :2022/09/16 (金)01:14
    >>3388

    内容が恋人の世話というより老いた父親の介護のような…

    100
  32. 3409.匿名 :2022/09/16 (金)01:15

    なんでグミシパもグジシパも揃ってテヒョンばっか気になるの
    グテシパのほとんどは表垢で二人はガチだなんて主張してないしグミシパやグジシパ煽りもしないしグミグジをわざわざ否定もしていない
    なのに何故か敵は共通してグテシパ、テテペン、テテ本人なのなんでよ
    グテシパよりグミグジシパのほうがグテガチ信じてるって本当なんだね

    133
  33. 3410.匿名 :2022/09/16 (金)01:20

    テテアンチ関連、サポ関連からの結果的にジミン下げって流れは見たことあるけど、ただの悪口でしかもこんだけしつこいのは見たことない

    36
    3
  34. 3411.匿名 :2022/09/16 (金)01:48

    なんかもう文章から滲み出てるんだよね、まともに勉強したこともない上にネットリテラシーもなければ人としての倫理観も欠けてる層であることが…こんなその辺の一般モブおばさんに性的なオモチャ扱いされてるグクもジミンも何故か巻き添え大被害のテヒョンも心底不憫。みんなの為にも早く消えてどうぞ

    104
  35. 3412.匿名 :2022/09/16 (金)01:48
    >>3405

    だからアンチのせいって言ってる

    34
    1
  36. 3413.匿名 :2022/09/16 (金)02:04
    >>3396

    タグ付け許可したからグミは家族公認!のサポの自論から言うとグテヨンタンVOPEも家族公認ということになるけどサポ大丈夫?
    いつも自分で自分の首絞めてる

    71
    1
  37. 3414.匿名 :2022/09/16 (金)02:05
    >>3388

    …え?
    ハウスを家に帰るって訳したの?マリ○チャンス?

    本気でバカなんじゃないの。

    お仲間のmo○nも留学してたとか言いながら「こんなストレスフルに見える私ですら過去に胃潰瘍の薬飲んでた」とか書くくらいだから、あの界隈はハウス=家と本気で思ってるのかも。
    ストレスフルってストレスが無いことじゃないよー。

    こんな人たちが上からモノを言うとか本当に情けないし恥ずかしい。

    94
  38. 3415.匿名 :2022/09/16 (金)02:07
    >>3407

    キン肉マン笑

    10
  39. 3416.匿名 :2022/09/16 (金)02:10

    プロフまで見に行ったのにただフォロワー多かったから信じたってやばない?プロフ見たら普通にナリ垢だってわかるだろ
    SNS慣れというかネット慣れしてなさすぎて流石にビビった
    大手の言うこと全部正しいと思ってるタイプか?
    こういうやつがなんでもかんでも鵜呑みにするサポやらアンチになるんだろうね

    86
  40. 3417.匿名 :2022/09/16 (金)02:17

    なんでサポがとんちんかんなのかわかった気がする
    ネットしかもツイなんて情報ツールでもないただの個人のお気持ち表明ツールなんだから余計に情報の精査必要なのにその基本的なことが理解できてないんやね
    オタク慣れもしてなけりゃSNS慣れもしてない

    79
  41. 3418.匿名 :2022/09/16 (金)02:31

    Engagement rate of some Famous Acts on Instagram:
    #Jimin 25%
    #Taehyung 24%

    はい、ジミン勝利w

    108
  42. 3419.匿名 :2022/09/16 (金)02:33

    ランキングもどんどん下がってる‥
    オワ◯ンでしょか

    1
    123
  43. 3420.匿名 :2022/09/16 (金)02:36

    スルースルー

    64
  44. 3422.匿名 :2022/09/16 (金)02:40

    妬みマンきたのでスルー

    71
  45. 3423.匿名 :2022/09/16 (金)02:42

    定期的にくるね、ランキング、数字にこだわる人
    おつかれー

    75
  46. 3424.匿名 :2022/09/16 (金)02:44

    なんか変なのばっかいるな

    47
    1
  47. 3425.匿名 :2022/09/16 (金)02:48

    ジミンって可哀想だね。
    誰かをサゲないと1番って思ってもらえないの?
    ランキングで誰かに勝てないとペンに幸せって思ってもらえないの?
    サポがやってる事知って苦しむのは間違いなくジミンだよ。

    136
  48. 3426.匿名 :2022/09/16 (金)02:48
    >>3414

    ストレスフルは逆にめっちゃストレスたまってるって意味だよね
    言うならストレスフリーだね
    サポとかアウト界隈の皆さんこの手の言い間違い多すぎ

    97
  49. 3427.匿名 :2022/09/16 (金)02:49

    学がないからアンチするんだよ。嘆かわしい。

    91
  50. 3428.匿名 :2022/09/16 (金)02:57

    その世界のインスタランキング私が知ってる時よりもテヒョンランクアップしてるので逆に喜びました
    この中に入ってくるの凄いです
    テテペンの私よりもチェックしてるの驚きました
    いつもお疲れ様です

    133
  51. 3429.匿名 :2022/09/16 (金)03:01

    エンゲージメント率、グクはめっちゃ不利だよね。あのレイアウトにしたのはグクだけどさ。
    何が言いたいかっていうと、エンゲージメント率で人気は測れないということ。

    96
  52. 3430.匿名 :2022/09/16 (金)03:07
    >>3428

    錚々たるメンバーだよね。
    本気ですごいよ。

    83
  53. 3431.匿名 :2022/09/16 (金)03:15

    煽りだろうけど自分はこの手のランキング嬉しいも悔しいもなく一切感情が動かないから一喜一憂してるのなんか大変そうだねって思ってみてる
    ビルボード1位とか、音楽番組1位は素直におめでとうだけど

    53
    2
  54. 3432.匿名 :2022/09/16 (金)03:25

    ジミンを上げるために誰かの推しを下げてばかりいると、アンチまではされなくても「じゃああなたの推しはさぞかし完璧な人なんですね」つって潜在的にジミンが厳しい目で見られるようになるからジミンのためにもやめといた方がいいと思うぞ

    111
  55. 3433.匿名 :2022/09/16 (金)03:26
    >>3416

    バンタンに限らずSNSは違法有料動画、画像やら情報通気取りで大手に成り上がる人が多かったりするから大手が正しいと思うのは危険だよね
    それこそピンキリ

    38
  56. 3434.匿名 :2022/09/16 (金)03:28

    よほどフォロワー数で追いつけないのが悔しいんだね

    74
  57. 3435.匿名 :2022/09/16 (金)03:42

    テヒョンはVOGUEで記録作っていってるのに、馬鹿の1つ覚えみたいにインスタフォロワーに固執してるの惨めにならないのかな。
    ジミンが可哀想になるからやめて欲しい。

    104
  58. 3436.匿名 :2022/09/16 (金)03:54

    雨ブロの擬態?グミシパJ◯と◯K、テテ下げに留まらず、とうとうジェニー下げも始めた。アンチ情報を並べて匂わせをする2人が悪いといい、何故か最後に取ってつけたようにグクのことまで絡めてくる。
    害悪グジシパリストの面々とも繋がってるみたいだし、アンチ情報で適当なことをもっともらしく書くの本当に止めて。

    95
    1
  59. 3437.匿名 :2022/09/16 (金)04:01
    >>3436

    グミシパなのにグジシパと繋がってるの?

    33
    4
  60. 3438.匿名 :2022/09/16 (金)04:02
    >>3419

    ランキング下がったの前にこの並びの中にアジア人テテだけとかそういうのは無視なんだ…

    102
    13
  61. 3439.匿名 :2022/09/16 (金)04:08
    >>3438

    脳を使って考える力が欠如してるから、あがった!さがった!みたいなレベルの簡単なことしか理解出来ないんだよ

    72
  62. 3440.匿名 :2022/09/16 (金)04:51
    >>3436

    グミグジともにアンチ匂わせこじつけ情報得るの早いわ〜
    どんだけ嬉しいのよ
    何一人でテテとジェニ下げてんねん
    テテの態度が悪いとかなんとか
    ズレまくり

    70
  63. 3441.匿名 :2022/09/16 (金)05:08

    ジェニが空港のカバンブランドをテテに合わせてきた。令嬢のときは探されたがジェニはもう挑発また匂わせと叩かれるけどテテアンチグミシパ関係ないよね

    21
    140
  64. 3442.匿名 :2022/09/16 (金)05:20

    ブランド被りはよくあります
    グミシパのチュールが言ってたからグミシパ関係ありますよアンチはグミシパと無関係にしたいのかな
    該当板へ
    https://parugyon.com/archives/33141

    31
  65. 3443.匿名 :2022/09/16 (金)05:21

    騒動後の1週間だけなら偶然はそうそうないのに本人が帽子や似たインスタブランド揃えて騒がし本人がアンチ増やしてるだけグミシパ関係ない

    16
    158
  66. 3444.匿名 :2022/09/16 (金)05:22

    騒いでるのがグミシパって事です
    それと匂わせでなくこじつけです
    該当板へお願いしますね

    107
  67. 3445.匿名 :2022/09/16 (金)05:52

    グミシパ関係ない!の人必死すぎ

    81
  68. 3446.匿名 :2022/09/16 (金)05:56

    ダボっとしたパンツ履いて同じブランドのカバン持って顔は隠してダンマリってね
    あのブランドがかぶるってなかなかレアじゃないの⁈

    3
    152
  69. 3447.匿名 :2022/09/16 (金)05:56

    ブランド側がトップスターの皆様に宣伝も兼ねて提供してるんだと思うけど。

    67
    2
  70. 3448.匿名 :2022/09/16 (金)05:58

    これも匂わせになるんですか?
    宣伝も兼ねてですよね
    該当板へ指摘されてますよ
    匂わせでなくおばさんの勝手なこじつけです向こうは意識すらしてないでしょうね

    36
  71. 3449.匿名 :2022/09/16 (金)05:59

    ブランドがインフルエンサーにどれほど無償提供してるか知らないの?

    78
  72. 3450.匿名 :2022/09/16 (金)06:00
    >>3442

    ジェニーとジヨンであれほど盛り上がっておきながらテテジェニは止めろと言われても理屈にあわないね

    9
    117
  73. 3451.匿名 :2022/09/16 (金)06:01
    >>3450

    こじつけも理屈にあわないね

    64
  74. 3452.匿名 :2022/09/16 (金)06:02
    >>3450

    ジヨンのはジェニへのエクスクルーシブデザインのものだから騒がれたんじゃなかった?

    88
    1
  75. 3453.匿名 :2022/09/16 (金)06:03

    テヒョンが好きなひとにして欲しいファッションはワイドパンツだって
    健気ね

    122
  76. 3454.匿名 :2022/09/16 (金)06:04
    >>3450

    他グルに迷惑かけっぱなしのアミ
    オワッテルね

    21
    15
  77. 3455.匿名 :2022/09/16 (金)06:04

    世界中にワイドパンツ何人昨日だけで履いてると思ってるんだろ
    インタビューもコロコロ変わるよテテ

    82
    5
  78. 3456.匿名 :2022/09/16 (金)06:05
    >>3453

    おばさん朝からお勤めご苦労様

    63
  79. 3457.匿名 :2022/09/16 (金)06:06

    10月1日から開示請求簡単になるからホラ吹くなら覚悟持ってね

    82
    1
  80. 3458.匿名 :2022/09/16 (金)06:06

    そろそろハイブの出番じゃないの?

    51
  81. 3459.匿名 :2022/09/16 (金)06:07
    >>3457

    誰もホラなんて吹いてないよ
    見たままを言ってるだけで

    4
    83
  82. 3460.匿名 :2022/09/16 (金)06:07

    ブルピン他メンもワイドパンツ履いてたの無視?おばさんの視野の狭ささすがだね
    昨日だけでワイドパンツ履いてた芸能人沢山いるで

    91
    2
  83. 3461.匿名 :2022/09/16 (金)06:08
    >>3453

    詳しいね。元ペンなら黙って消えて。

    58
  84. 3462.匿名 :2022/09/16 (金)06:08

    キモいおばさんの必死の連投草

    63
  85. 3463.匿名 :2022/09/16 (金)06:11

    僻んでばっかいると早くボケるよ

    53
  86. 3464.匿名 :2022/09/16 (金)06:11

    ジェニの空港ファッションがワイドパンツとブランドバッグだけで開示請求は草

    8
    90
  87. 3465.匿名 :2022/09/16 (金)06:11
    >>3464

    流行りのワイドパンツとよくあるブランド被りで匂わせは草

    89
    3
  88. 3466.匿名 :2022/09/16 (金)06:12
    >>3434

    ちまちま差を詰めてたらvogueで一気にまた離されたのと増加数盛ってたのバレたからフォロワー数の話はしなくなったね。

    89
    3
  89. 3467.匿名 :2022/09/16 (金)06:12

    ジミンのソロ活、たのしみだね
    きっとVOGUEの表紙飾るだろうし、予約販売数もあっと言う間にテヒョンの記録抜くんだろうしね!

    86
    11
  90. 3468.匿名 :2022/09/16 (金)06:12

    視野狭おばさんスミンでもしてきたら?
    ドヤサしたいでしょ

    36
  91. 3469.匿名 :2022/09/16 (金)06:13
    >>3452

    荒らしは関係なく、他の人は出さないほうがいい。鬼さんも言ってたけど適当な反論するならスルーか一般論のが良い。

    60
  92. 3470.匿名 :2022/09/16 (金)06:13
    >>3443

    朝から息継ぎもせず必死に泳いでどうしたん

    43
  93. 3471.匿名 :2022/09/16 (金)06:13

    おばさんにいつもジミン絡めてくるの草

    22
  94. 3472.匿名 :2022/09/16 (金)06:14

    脳直だから

    22
  95. 3473.匿名 :2022/09/16 (金)06:15

    小学生恋愛脳おばさんキツイ
    そんなだから妄想でもステージ中も欲に負けるジョングクやねん

    31
  96. 3474.匿名 :2022/09/16 (金)06:16

    相手する必要ないよー
    構ってほしいだけ
    スルーしとこ

    53
  97. 3475.匿名 :2022/09/16 (金)06:16

    肝心のジミンはテヒョンを溺愛してるのに…

    34
    10
  98. 3476.匿名 :2022/09/16 (金)06:16

    はりぼフォローしてるやつで、雑誌の表紙のジェニとテテを並ばせてるやつをあげて、この匂わせもう信じられないみたいな事してるバカがいた

    76
  99. 3477.匿名 :2022/09/16 (金)06:17

    一杯ドヤサしたいんでしょ?頑張れ〜

    29
  100. 3478.匿名 :2022/09/16 (金)06:19
    >>3441

    BLINKにそう言ってきなよ。グミシパのせいでジミンがBLINKに嫌われたのは現実なんだから。

    110