アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3782.匿名 :2022/09/16 (金)10:50

    こんなに騒がれてるのわかっててリリパ行ったのなら危機感なさすぎだしさすがに違うと思うけどなー

    71
    5
  2. 3783.匿名 :2022/09/16 (金)10:51

    予め記事が出るのを知ってたかアンチ情報常に追ってるかじゃないと有り得ない速度でここに来たね。済州ドライブの時と同じ。

    64
    1
  3. 3784.匿名 :2022/09/16 (金)10:51

    ところでこれ日本とかで写真もないのに熱愛だの密会だのあることないこと書かれて記事出されるのと何が違うの?

    33
    4
  4. 3785.匿名 :2022/09/16 (金)10:51
    >>3773

    カメラ持込禁止だったみたいだね誤解避けたいなら欠席する時期だよねarmy同士もめて意味ないよ

    8
    70
  5. 3786.匿名 :2022/09/16 (金)10:52
    >>3775

    本人達燃え上がりすぎて事務所が止められない状況なんじゃね

    14
    96
  6. 3787.匿名 :2022/09/16 (金)10:52
    >>3785

    だったら写真や動画がなくても言い訳が出来るし言いたい放題だね
    あとブルピンのカムバが更に注目されそう

    58
    4
  7. 3788.匿名 :2022/09/16 (金)10:52

    息継ぎしないおばさん気持ち悪い

    27
    1
  8. 3789.匿名 :2022/09/16 (金)10:53
    >>3767

    2日前のを今日出してくる意味
    うんざりだね

    51
  9. 3790.匿名 :2022/09/16 (金)10:53
    >>3784

    リリパ嘘なら参加した人から訂正入ると思う
    テヒョンがいたら目立つよね

    70
    3
  10. 3791.匿名 :2022/09/16 (金)10:53
    >>3786

    ちょっと写真に写ってるあのブスなお姉さんと燃え上がってるテテは想像出来ない

    2
    42
  11. 3792.匿名 :2022/09/16 (金)10:53

    訴えられないようにわざと合成ってわかりやすくしてるんだよ。
    もし訴えられても「これは合成ですよ。今までもたくさん合成されてきたのに今回だけ何で訴えるんですか」って言えるように。

    6
    25
  12. 3793.匿名 :2022/09/16 (金)10:54

    完全にカムバに合わせてきたね

    75
  13. 3794.匿名 :2022/09/16 (金)10:54
    >>3790

    いやーわざわざ入らないと思うよ

    5
    32
  14. 3795.匿名 :2022/09/16 (金)10:55

    Blinkもアミも調べるだろうから今日の午後には真相でそう。

    64
  15. 3796.匿名 :2022/09/16 (金)10:55
    >>3794

    いなくたってわざわざテヒョンはいませんでした!なんて発言する人いないでしょうよ

    9
    39
  16. 3797.匿名 :2022/09/16 (金)10:55
    >>3794

    今度こそ嘘ならハイブやYGが訂正入れるべき

    68
    1
  17. 3798.匿名 :2022/09/16 (金)10:55

    急に流れ変になったね。出勤おつ〜

    27
    6
  18. 3799.匿名 :2022/09/16 (金)10:56
    >>3793

    やっぱりこういう注目されるメリットがあるから野放しにしてるのかな

    33
  19. 3800.匿名 :2022/09/16 (金)10:56

    JTBCってテジが一緒に試写会とかデマ流してたとこだと思うけど

    63
    6
  20. 3801.匿名 :2022/09/16 (金)10:58

    記事読んだけど、ハイブかYGどちらかのある代表は非公開リリパが行われた事すら知らなかったって答えたらしい。
    よく分からないけどこの記事にぶつけるためにあのタイミングで写真出したんだろうね。

    76
    1
  21. 3802.匿名 :2022/09/16 (金)10:58

    韓国って朝鮮日報はじめわりとメジャーなメディアですら根拠や写真や動画もなく適当なこと言うから本人談やちゃんとした写真とか出なきゃスルーでいいと思うよ

    76
    5
  22. 3803.匿名 :2022/09/16 (金)10:58

    例え行ったとしてもLISAと交流あったしCELINEの時ね
    ジヨンとホビが交流あるようにそこは別に良いと思う
    画像はテヒョンではないな
    記事も宛にならんぞ

    81
    7
  23. 3804.匿名 :2022/09/16 (金)10:59
    >>3800

    あの時はジンが試写会しか言ってない
    テテもってなったのは周囲の勇み足 
    空港のフライトデマが多かった時期だからテテペンさえ話半分以下で期待しないようにしようって話してた

    14
    42
  24. 3805.匿名 :2022/09/16 (金)10:59

    JTBC?とかテジデマ流したとこか

    50
  25. 3807.匿名 :2022/09/16 (金)11:00
    >>3797

    それはわかるけど誰からも訂正が入らなかったらアンチが誰も否定してないから事実だ!って言うに決まってるよ
    正直、韓国メディアの飛ばし記事にいちいち否定なんて誰もしないってここまでの流れ見てもわかるじゃん

    57
    2
  26. 3808.匿名 :2022/09/16 (金)11:00
    >>3793

    大手のスクープに対してはハイブも嘘なら否定してくるよね?

    32
    13
  27. 3809.匿名 :2022/09/16 (金)11:00

    VOGUEもブルピンカムバもプラスにしかなってないもんね
    でも許せないよねこんな悪質なこと
    それをここでも嬉しそうに話すグミシパもゴミ以下

    101
    5
  28. 3810.匿名 :2022/09/16 (金)11:01
    >>3808

    ほらこういうやつがいるから絶対に否定しないんならガチだってまた言い出すよ
    ハイブはまったく動かないしそこに期待したらダメって十分すぎるぐらい学んだだろ

    90
    2
  29. 3811.匿名 :2022/09/16 (金)11:02

    否定したところで隠してるだけだ!って散々令嬢で騒いだくせにな

    71
  30. 3812.匿名 :2022/09/16 (金)11:03
    >>3804

    テテも一緒に参加するようだって記事にしてたよ

    59
  31. 3813.匿名 :2022/09/16 (金)11:03

    今回のプライベート・リスニング・パーティーと関連し、双方にお問い合わせ、あるマネージメントはパーティー開催そのものを知らなかったと答えた。

    72
  32. 3814.匿名 :2022/09/16 (金)11:03
    >>3801

    はりぼはYGが送った刺客ってこと?
    だからあんな大手を振ってカムバしてきたの?

    20
  33. 3815.匿名 :2022/09/16 (金)11:04
    >>3813

    開催されてないんじゃないのw

    50
    1
  34. 3816.匿名 :2022/09/16 (金)11:04
    >>3812

    あの時も関係者がテヒョンも参加するようだと言っていたって書き方で曖昧な感じだったな

    42
  35. 3817.匿名 :2022/09/16 (金)11:05

    記事の釣りあるあるの書き方やなくだらねー

    37
    1
  36. 3818.匿名 :2022/09/16 (金)11:05
    >>3809

    vogueがプラスにしかなってないかは微妙なところだけど今日のは完全にカムバの宣伝

    10
    35
  37. 3819.匿名 :2022/09/16 (金)11:05

    だけどいい加減何か発言してもらわないと
    黙って信じてるペンだけじゃないよ
    写真とリリパのコンボはキツい

    16
    41
  38. 3820.匿名 :2022/09/16 (金)11:05

    事務所だんまり→事実だからだ!
    事務所否定→そりゃ事実でもそういうしかないよね!
    アンチはどちらにしろ変わらない。
    でもアミとしては悪意あるデマには毅然とした対応を取って欲しいところだよね。

    81
    1
  39. 3821.匿名 :2022/09/16 (金)11:05

    事務所も動かなくても金入ってくるしいいやって感じなんだろうけど、
    ほんとこんなん繰り返されたら、まともな人程去る人出てくるだろうね。

    62
  40. 3822.匿名 :2022/09/16 (金)11:06

    ハちゃんアクアパッツァさんに投稿消してください!って泣きついてんの草

    81
  41. 3823.匿名 :2022/09/16 (金)11:06

    次から次に板立てるの何なのサポでしょ

    20
  42. 3824.匿名 :2022/09/16 (金)11:06

    こんな時にもハイブはイベント告知☆

    24
    9
  43. 3824.匿名 :2022/09/16 (金)11:06
    >>3803

    いやでもこの熱愛騒動知ってるだろうし、友達だとしてもあえて行く?

    71
    9
  44. 3825.匿名 :2022/09/16 (金)11:06
    >>3804

    テテも出席するって記事になってたんだよ
    だから本国テテペン達が皆会場に向かってた
    夕方くらいになってディスパがビッヒに確認してジンが出席するって記事だしたからそこからテテいないかもってなったんだよ

    49
  45. 3826.匿名 :2022/09/16 (金)11:07
    >>3818

    仕事大成功してるじゃん
    ブランド携わる人からも沢山反応あるよ
    ミーハーが去るくらいなんて痛手ではない次元だよテヒョンは

    64
    4
  46. 3827.匿名 :2022/09/16 (金)11:08
    >>3824

    花を贈るぐらいにしておきます

    6
    10
  47. 3828.匿名 :2022/09/16 (金)11:08
    >>3824

    行かないでしょ
    公の本当に仕事とか仕事の付き合いに関わるようなイベントならともかく上部関係者ですら知らないようなイベントだよ

    92
    5
  48. 3829.匿名 :2022/09/16 (金)11:08
    >>3810

    あっそっか了解。捏造ネットレベルには反応しないだけかと思った。

    4
    20
  49. 3830.匿名 :2022/09/16 (金)11:09

    グミシパ居るのバレバレだよ
    こんな所グミシパかグテシパかアンチ行為知ったテテペンや通報組しかこないて

    43
  50. 3831.匿名 :2022/09/16 (金)11:10
    >>3820

    アンチのためにじゃなくてアミのために発言して欲しい
    ヘビの生殺しはもう嫌だ

    38
    6
  51. 3832.匿名 :2022/09/16 (金)11:10
    >>3826

    それはもともとテテが大人気だからね
    この今の状況がテテにプラスになってるとは思いたくない
    それを認めたらハイブが我関せずでアンチに好き勝手させてるのもテテにとってプラスになってるってことになる

    46
  52. 3833.匿名 :2022/09/16 (金)11:10
    >>3825

    関係者から囁かれたって記事にしてたよね笑

    29
  53. 3834.匿名 :2022/09/16 (金)11:11

    苦しくなるとすぐ「なにか発言して欲しい……」とか言い出すのくさ

    61
    72
  54. 3835.匿名 :2022/09/16 (金)11:11

    とにかく両事務所が否定もしないし対応全くなしだから私達に真実を知る方法はない
    前代未聞の異常な事務所だよ
    しんどい人は、病む前に離れた方が良いとさえ思う

    80
    2
  55. 3836.匿名 :2022/09/16 (金)11:12
    >>3834

    苦しい推し活なんて誰もしたくないよ

    27
    19
  56. 3837.匿名 :2022/09/16 (金)11:12

    別板で
    行ってないみたい
    記事が一つ削除されたの書き込み
    あるけど。

    26
    3
  57. 3838.匿名 :2022/09/16 (金)11:16

    ハイブはゴタゴタの目眩まし
    YGはカムバ宣伝
    捏造写真作るアンチと手組んでるとしか思えないな

    40
    3
  58. 3839.匿名 :2022/09/16 (金)11:17

    昨日の投稿だけどリリパあったのは本当みたいだね

    34
    1
  59. 3840.匿名 :2022/09/16 (金)11:17

    なんでこここんなに動揺してるの?

    5
    62
  60. 3841.匿名 :2022/09/16 (金)11:17

    こうやってアミやテテペンの心を揺さぶるのが狙いだよね。デマだろうが悪意がありすぎて疲れてくる。
    済州の写真にしても目情にしてもこれだけ色々あるのに徹底的なものが1枚も無い。リリパに関しては本当にあったなら内部リーク者が写真の1枚くらい出しそうだけど。

    75
    4
  61. 3842.匿名 :2022/09/16 (金)11:19
    >>3836

    それはそうだけど自分で自衛できるよSNSから落ちるとかミュートするとか別垢作るとか苦しまないを選択することも大事だよ〜

    39
  62. 3843.匿名 :2022/09/16 (金)11:19

    信憑性があるなら、ディスパや他のメディアが事務所に取材するんじゃない?
    今までの作られた写真にディスパが反応していないのは、本物じゃないって分かってるからでしょ
    リリパも本当か分からないし、ブリンクが調べてくれると思う

    80
    1
  63. 3844.匿名 :2022/09/16 (金)11:19

    カバンまで作製しててリリパ開催したこと事務所知らなかったの?笑

    77
    1
  64. 3845.匿名 :2022/09/16 (金)11:20
    >>3750

    私もブラッド・ピットすごっ!って思ったわ。
    多分ブルピンを知らないのねwww

    38
  65. 3846.匿名 :2022/09/16 (金)11:21

    事務所だんまりが一番無理あるね

    37
    4
  66. 3847.匿名 :2022/09/16 (金)11:21

    記事削除されてない?

    38
    1
  67. 3848.匿名 :2022/09/16 (金)11:23

    グミシパとかアンチここに来て動揺してるわ〜とか思ってるのかな
    アンチ行為に腹が立つだけだよなぁ

    それよりハちゃんが面白いことになってるね

    65
    1
  68. 3849.匿名 :2022/09/16 (金)11:24

    さすがに全く根拠の無い事を記事にはしないと思うし、リリパがあったのは事実じゃないかな。それ以上の事は今の時点では分からない。
    熱愛がガチなら違和感ありありだけど。

    26
    1
  69. 3850.匿名 :2022/09/16 (金)11:24
    >>3703

    今回の写真のテヒョン、足の血管が浮いてるのがすごく気になるけど、あんなに浮いてないよね?本物は。

    55
    1
  70. 3851.匿名 :2022/09/16 (金)11:24
    >>3841

    空港での犬メッセージの解釈が違ってくるし疲れるarmyが増えるだけ

    1
    75
  71. 3852.匿名 :2022/09/16 (金)11:26

    armyはただただ通報疲れだよ
    グミシパは鼻息荒いし息は臭いし

    75
    4
  72. 3853.匿名 :2022/09/16 (金)11:27
    >>3847

    JTBCの김진석って記者のページいくと一応まだある

    7
    1
  73. 3854.匿名 :2022/09/16 (金)11:27
    >>3836

    あんな偽物見て信じられない位ならもう抜けた方いいよ
    あんな偽物と写真も根拠もないニュース見て信じられないなんてさ

    84
    1
  74. 3855.匿名 :2022/09/16 (金)11:27
    >>3840

    え?どのあたり?

    25
    2
  75. 3856.匿名 :2022/09/16 (金)11:28
    >>3847

    私普通に見れるよ

    13
    2
  76. 3857.匿名 :2022/09/16 (金)11:28

    もうグミシパスルーしよう
    この話題おわり

    106
  77. 3859.匿名 :2022/09/16 (金)11:28
    >>3814

    ハリボーが見逃してくれと命乞いをした話は何だったんだ
    ブルピンよりもバンタンよりもはやく次のカムバしてるけど?

    22
    11
  78. 3860.匿名 :2022/09/16 (金)11:29
    >>3857

    かっこいいな〜
    全然違うわ

    93
    4
  79. 3861.匿名 :2022/09/16 (金)11:30
    >>3857

    足がきれい

    98
    4
  80. 3862.匿名 :2022/09/16 (金)11:31
    >>3857

    かっこいい

    82
  81. 3863.匿名 :2022/09/16 (金)11:31

    これも分かりやすいかな
    スクショのタイミングでポーズなんか可愛いのわらた

    73
  82. 3864.匿名 :2022/09/16 (金)11:32

    どっちでもいいよ。
    テヒョンが公表したらおめでとうだし、しないんなら何も無いと思うだけ。

    59
    16
  83. 3865.匿名 :2022/09/16 (金)11:33
    >>3854

    なんだろう
    信じる信じないじゃなくて対応のマズさにガッカリしてる
    熱愛が本当でも全然構わないけど振り回されるのが嫌なの
    テヒョン本人ではなくハイブが無理になってるかも
    バンタンを好きな気持ちに変わりはないけど振り回されるのに疲れて関わりたくなくなってる

    89
    2
  84. 3866.匿名 :2022/09/16 (金)11:33
    >>3775

    リリパに行ったのが本当だとしたら、逆に付き合ってないが正解じゃない?
    流石にそこの分別はあると思うわ、テヒョンもジェニも

    41
    16
  85. 3867.匿名 :2022/09/16 (金)11:34
    >>3850

    バーンアウト期のテヒョンは腕も足も血管浮き出てたよ
    でもその頃のテヒョンの足にあの傷はない
    頑張って似せてるだけで全然似ても似つかない2人だし哀れみ

    69
  86. 3868.匿名 :2022/09/16 (金)11:34

    脚もだし髪型も今と全然違うな
    グミシパもう諦めろ

    57
    1
  87. 3869.匿名 :2022/09/16 (金)11:34

    やっぱりうちらのテテは美しいっっ

    82
  88. 3870.匿名 :2022/09/16 (金)11:35
    >>3866

    そういうことに気を回して憶測することも嫌かも

    38
    2
  89. 3871.匿名 :2022/09/16 (金)11:36
    >>3855

    ツイで繋がってる人達あれ誰?って反応だったから。画像拡散してるの通報してて少ししたら一斉にリリパの事アンチ騒ぎだしたから怪しい印象しかなかった。ここ来たら反応違うからどうしたのかと思った。

    38
  90. 3872.匿名 :2022/09/16 (金)11:36

    アンチの件含め、明らかに悪意を持って所属アーティストを攻撃しているのに対応しない、しているようには見えない事務所には腹が立つよね
    その他釜山や兵役のゴタゴタも

    65
  91. 3873.匿名 :2022/09/16 (金)11:36
    >>3865

    もともとハイブに何の期待もしてないしあの会社は昔からこうだよ
    特にテテへの対応に関しては期待する余地もない

    77
  92. 3874.匿名 :2022/09/16 (金)11:37

    マジで1ミリでも水面下で物事が進んでるといいなと思ってた自分が馬鹿だったよ。ハリボ野放しってことは何もしてないと同じだよ

    75
  93. 3875.匿名 :2022/09/16 (金)11:37
    >>3866

    こじつけられそうな帽子やカバンをなーんにも考えず手にしちゃう性格だから、その分別に期待できなくなってるかも…

    1
    110
  94. 3876.匿名 :2022/09/16 (金)11:37
    >>3867

    やせ細って血管浮き出てたのとあの元気に血管浮いてる足ではまた違くない?

    53
  95. 3877.匿名 :2022/09/16 (金)11:38
    >>3875

    アンチと違ってテテはジェニの持ち物チェックしたりしないので
    逆にテテがジェニがあれ持ってるこれ持ってるって把握してたらおかしいでしょ

    92
  96. 3878.匿名 :2022/09/16 (金)11:39
    >>3875

    着たいもの着てるだけ
    昔から使ってたりもするしあの画像も本人かも分からないし
    非がないのに分別とか咎めるのいじめ行為だよそれは

    65
    1
  97. 3879.匿名 :2022/09/16 (金)11:39

    メンバーのことは信じてるけど会社のことなんて信じてもないし期待もしてないよ

    57
  98. 3880.匿名 :2022/09/16 (金)11:40

    新しい画像出る!!って期待してたアンチがクオリティの低さに慌てて記事に縋ってる感あるな
    どうでもいいけどジェニ毎回同じ顔なの笑ったw本物もっと可愛いぞ

    93
    1
  99. 3881.匿名 :2022/09/16 (金)11:41
    >>3875

    巣にお帰り

    29
  100. 3882.匿名 :2022/09/16 (金)11:42
    >>3880

    あれ何で毎回あの顔なの?

    51