アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3883.匿名 :2022/09/16 (金)11:42
    >>3870

    そうなんだよね、そもそも最初からアンチが出してきたネタなの忘れがち
    もしもとか仮にもとか本当だとしたらとか、そういう事言う時点で半分アンチだ
    不明な事は黙って静観か探れる人は探るでいいんだよ

    26
  2. 3884.匿名 :2022/09/16 (金)11:42
    >>3871

    ここもそんな感じだけど

    20
  3. 3885.匿名 :2022/09/16 (金)11:42
    >>3868

    髪型は今と違うけど5月のテヒョンの髪型とも違う

    36
  4. 3886.匿名 :2022/09/16 (金)11:43
    >>3882

    あれ以外の写真でそれっぽく合成できる写真持ってないんじゃない?

    28
  5. 3887.匿名 :2022/09/16 (金)11:43

    ナムさんのWラからしても身内側にも良からぬ奴らがいるのはわかったしなぁ
    本当に本人とメンバーを信じるだけ

    69
  6. 3888.匿名 :2022/09/16 (金)11:44

    セピア調になってるけどバーンアウトらへんかな
    髪型この辺りだよね
    脚全然違うんだが

    12
  7. 3889.匿名 :2022/09/16 (金)11:45
    >>3888

    画像載せれてなかった

    22
    1
  8. 3890.匿名 :2022/09/16 (金)11:45
    >>3864

    どっちでも良いはないかな
    真実前提ならどっちでもいい、はあると思うけど、捏造に対してどっちでも良いって発想は出てこなくない?

    32
    8
  9. 3891.匿名 :2022/09/16 (金)11:46
    >>3875

    いちいち誰が持ってるか考えて被らないようにとか、それこそ意識しすぎてて嫌だわ

    33
  10. 3892.匿名 :2022/09/16 (金)11:46
    >>3857

    うわ〜
    もう、素敵すぎて溜息が出るわ〜

    43
  11. 3893.匿名 :2022/09/16 (金)11:46

    事務所、こんな時にproof言われてもさぁ…

    56
  12. 3894.匿名 :2022/09/16 (金)11:47

    記事はバンタンアンチの記者が書いたみたいだから、今も調べているアミはたくさんいるよ

    68
  13. 3895.匿名 :2022/09/16 (金)11:47
    >>3880

    期待してたアンチがクオリティの低さに慌てて記事に縋ってる

    まったく同じこと思ったわw

    65
  14. 3896.匿名 :2022/09/16 (金)11:48
    >>3876

    今日の写真のやつは元々血管浮き出てる体質の人っぽく見えたわ

    39
  15. 3897.匿名 :2022/09/16 (金)11:48

    チェジュ旅行って会食の次の日(笑)って特定されてたよね、会食は髪切ってちょっと伸びたくらいなのにハリボの写真は髪にボリュームありすぎる

    58
  16. 3898.匿名 :2022/09/16 (金)11:49

    アンチやハリボーには腹立つけどこの話題も終わりだね
    むしろ出オチというかハリボーがカムバした時点でw

    なんとかちゅーるさん鍵かけたけどここ見てるの確定だね
    ここみるグミシパなんてサポしかおらん

    46
  17. 3899.匿名 :2022/09/16 (金)11:49

    こいつのヘッダー
    またグミサポか

    40
  18. 3900.匿名 :2022/09/16 (金)11:50
    >>3731

    大事なことだから2回言ったのかな空さん

    22
    1
  19. 3901.匿名 :2022/09/16 (金)11:50

    今写真見たけど爆笑
    あれ信じるような馬鹿いるの?
    それともこの世は馬鹿だらけ?

    113
  20. 3902.匿名 :2022/09/16 (金)11:50
    >>3882

    女子って基本すっぴん写真なんてそんなに多く出してないだろうから、毎度あの顔になっちゃうんじゃないの?
    それにしてもいくらプラベだからって、何でジェニは毎回スッピンなんだろう?一般人だって彼氏とのデートは普通に化粧すると思うんだけど

    47
    22
  21. 3903.匿名 :2022/09/16 (金)11:50

    グテ嫌いバレバレのアウトvの人ジェニーて書いたりジェジュ島とか誤字からしてサポみ

    95
  22. 3904.匿名 :2022/09/16 (金)11:52

    こんなやり取り、やり口はアホらしくてやってられない。事務所はとりあえず終わってるけど、私は何が出ようが全く関係なくテテペンで本人発信の供給を楽しみます

    83
  23. 3905.匿名 :2022/09/16 (金)11:52
    >>3865

    私も疲れた。本人達は(捏造は相手にせず)公開恋愛は事務所に反対されてできないけど一貫してファンに理解してほしくてずっと匂わせしていると思った方がスッキリする。

    5
    144
  24. 3906.匿名 :2022/09/16 (金)11:52
    >>3888

    そうなんだよね。バーンアウト期に血管が浮き出てたって言ってる人もいるけど、自分はあんな浮き出方してる印象は全くないし、絶対に別人の足。もっとテヒョンの足は綺麗。無理やり傷だけ合成した感じ

    90
  25. 3907.匿名 :2022/09/16 (金)11:53
    >>3902

    何で火傷?何の打ち間違い?

    15
  26. 3908.匿名 :2022/09/16 (金)11:53
    >>3901

    メンバーのナリ垢を本物だと思っちゃうくらい情弱なグミシパは信じちゃうかもね

    63
    1
  27. 3909.匿名 :2022/09/16 (金)11:53

    森1観てみ
    脚綺麗やで

    78
  28. 3910.匿名 :2022/09/16 (金)11:54
    >>3901

    酷いよねwお粗末すぎて本当に笑ってしまうレベル。あれを信じてペン卒するならどうぞってテテペンさんたちが言うのも納得のお粗末さ

    94
  29. 3911.匿名 :2022/09/16 (金)11:55
    >>3907

    打ち間違い、修正しました

    1
  30. 3913.匿名 :2022/09/16 (金)11:56

    同ペンからしたら情弱ペンなんていらないよね
    無駄に騒いでアンチに乗っかるだけなんだから

    75
  31. 3915.匿名 :2022/09/16 (金)11:57

    匂わせとかお前らがこじつけてるだけ
    令嬢の時散々同じ場所やら同じ机やらアクセサリー店
    学べよ

    87
  32. 3918.匿名 :2022/09/16 (金)11:58

    一番疲れてるのも迷惑してるのも辛いのも本人だと思う。TL荒らすなって声上げてる人に言うひとがいるみたいだけど理解が出来ない。何で?

    51
  33. 3919.匿名 :2022/09/16 (金)11:58

    何というロングパス連投

    11
  34. 3921.匿名 :2022/09/16 (金)11:59
    >>3918

    テテアンチだからじゃないの

    15
  35. 3922.匿名 :2022/09/16 (金)11:59

    なんかもうこの捏造騒ぎもカムバの恒例行事と思えてきた。
    相手するのすらアホらしくなってくるわ。

    73
  36. 3923.匿名 :2022/09/16 (金)12:00
    >>3918

    何に対してもだけどTL荒らすなって人はフォロー外せよって思っちゃう
    なんで外さず文句言うんだろう

    51
  37. 3924.匿名 :2022/09/16 (金)12:00
    >>3921

    テテペンから言われてる。

    15
    31
  38. 3926.匿名 :2022/09/16 (金)12:02

    ひっどい脚だな。写真の脚の人には申し訳ないけど、テヒョンって爪までお手入れするくらいで脚も本当に綺麗なんだよね。
    顔ももはや誰やねんになってるし、テヒョンに色々失礼だわ。

    112
  39. 3927.匿名 :2022/09/16 (金)12:03

    事務所への不信感のみで好きな気持ちは日々増す
    グミシパが哀れ

    82
  40. 3928.匿名 :2022/09/16 (金)12:04

    テテペンだけど…ニューヨーク後だけみても少なくとも誤解を解こうとは思ってない印象

    10
    141
  41. 3929.匿名 :2022/09/16 (金)12:05

    オンライン中継JTBC…ふーーーん。

    80
  42. 3930.匿名 :2022/09/16 (金)12:06
    >>3929

    きな臭すぎる

    61
  43. 3931.匿名 :2022/09/16 (金)12:06

    テテペン板動いてないし、ここだけだよ相手してあげてるの。気にするようなもんでもない。ここの「テテペンだけど」はほんとアテにならないよ。

    70
  44. 3932.匿名 :2022/09/16 (金)12:06

    美脚分かりやすいね

    79
  45. 3933.匿名 :2022/09/16 (金)12:06
    >>3928

    うそつくな。テテペンじゃないやん、お前w

    106
    1
  46. 3934.匿名 :2022/09/16 (金)12:07

    通報のために初めて見たけどマジで誰?って写真で笑った

    82
  47. 3935.匿名 :2022/09/16 (金)12:08
    >>3929

    釜山誘致に絡んでる勢力とJTBCは懇意なのかね

    69
  48. 3936.匿名 :2022/09/16 (金)12:08
    >>3928

    二点リーダーもだけどこの三点リーダー婆もウザイよな

    60
    1
  49. 3937.匿名 :2022/09/16 (金)12:09
    >>3928

    自分の推しの供給こなくてモチベ下がってるからって他メンアンチでモチベ保とうとするの止めてもろて

    76
  50. 3938.匿名 :2022/09/16 (金)12:10

    空の鍵垢ドン引きだわーグミシパあんなのばっかだね
    大手があんなんだから下っ端達も同じになるんだわ

    67
  51. 3939.匿名 :2022/09/16 (金)12:10

    令嬢の時に事務所も本人も否定したのに何をしても令嬢と関連付けられて散々叩かれてたのにね。
    何も言わないと誤解を解こうとしてないとか気づいてほしいんだとかお得意の妄想やめなよ

    78
  52. 3940.匿名 :2022/09/16 (金)12:11
    >>3936

    ずーっといて病気よ

    27
  53. 3941.匿名 :2022/09/16 (金)12:11
    >>3935

    中継するの元々決まってた事かもしれないしそれに乗っかってアクセス稼いだれ!かもしれないし全部知らんけど知らんけど凄いタイミング。知らんけど。

    66
  54. 3942.匿名 :2022/09/16 (金)12:12
    >>3936

    ほんそれ。
    でもでもだってモチベガーモチベガー
    卒すりゃいいじゃん。
    うるせーよ。

    44
  55. 3943.匿名 :2022/09/16 (金)12:12

    いちいちアンチや何も知らないアミが騒ぐことに疲れた。
    ここの人達はわかってるからいいけど、表ではざわついてる。なぜか他ペンは迷惑がって、他グルペンは面白がってる。
    テヒョンを推すことには疲れないけど、周りの情報に疎いアミ達に疲れる。

    73
    3
  56. 3944.匿名 :2022/09/16 (金)12:12

    空また鍵垢晒されてて草

    53
  57. 3945.匿名 :2022/09/16 (金)12:13
    >>3928

    何の誤解?意味わからん

    45
  58. 3946.匿名 :2022/09/16 (金)12:15
    >>3905

    全然日本語読めてないけど大丈夫?

    28
  59. 3947.匿名 :2022/09/16 (金)12:16
    >>3943

    それ分かる。良く見てみなよって本当に思うよ。今回は特に分かりやすすぎ。
    分かってて叩きたい人に混じって情弱のコメントに残念な気持ちになる。
    情弱者はせめて黙っててほしい。
    情弱なくせにお気持表明は一丁前に残すの本気でやめて。

    69
  60. 3948.匿名 :2022/09/16 (金)12:16

    テテペンだけどすねの傷と半ズボンテテなんだよな

    12
    132
  61. 3949.匿名 :2022/09/16 (金)12:17
    >>3928

    〜けど…の人いつも荒らしてるからみんな覚えといてね
    自演もするよ

    64
  62. 3950.匿名 :2022/09/16 (金)12:17

    傷は付け足せるよ

    56
  63. 3951.匿名 :2022/09/16 (金)12:17

    新しい板立ててるの絶対カップル帽子の人でしょ

    54
  64. 3952.匿名 :2022/09/16 (金)12:17

    どんなしょぼいアミをフォローしてるの

    35
  65. 3953.匿名 :2022/09/16 (金)12:17

    テテペンだけどの一言でテテペンじゃないって分かるのすごいよな

    112
    1
  66. 3954.匿名 :2022/09/16 (金)12:18
    >>3948

    テテペンだけどでもうテヒョンアンチ自己紹介してて草

    100
  67. 3955.匿名 :2022/09/16 (金)12:19
    >>3941

    なんかこのテレビ局、地上波じゃなくて衛星放送とかケーブルテレビの放送局らしいからまぁ今回みたいな中継だとここなのかもね
    ただこの局全体は知らんけどリリパ記事書いた人は他の記事見てもただのゴシップで閲覧数稼いでるよくいる三流芸能ライターって感じ

    75
  68. 3956.匿名 :2022/09/16 (金)12:19
    >>3948

    血管あきらめて今度は傷ですかー

    61
  69. 3957.匿名 :2022/09/16 (金)12:20

    お空ちゃん鍵垢のユダ特定出来た〜??

    33
  70. 3958.匿名 :2022/09/16 (金)12:20

    雨のmom〇mari007リリパの事まで入れてもう記事上げてきたわw
    ずっと張り付いてるんだね
    勝手な推測でテテ下げ
    あと文章のクセがね、もうね

    80
  71. 3959.匿名 :2022/09/16 (金)12:21

    足の写真並べてる人いるけど別人と言われる人の足と何が違うのかわからない
    全く同じにも見えないし全然違うとも見えないよ
    まさにグレー

    11
    105
  72. 3960.匿名 :2022/09/16 (金)12:22

    テヒョンに嫉妬jealousyするのやめてもろて

    81
  73. 3961.匿名 :2022/09/16 (金)12:22

    髪型も全然違いますよ

    60
  74. 3962.匿名 :2022/09/16 (金)12:22
    >>3959

    老眼ってめちゃくちゃ怖いな

    69
  75. 3963.匿名 :2022/09/16 (金)12:22
    >>3960

    文字読む時脳内で嫉妬ジェラスィーと再生される

    23
  76. 3964.匿名 :2022/09/16 (金)12:23
    >>3959

    老眼鏡買いなよ。

    45
  77. 3965.匿名 :2022/09/16 (金)12:23
    >>3961

    髪型なんていくらでも変えられるけど

    5
    36
  78. 3966.匿名 :2022/09/16 (金)12:24

    テヒョンは血管の魔術師じゃないです
    足し算引き算のように操れません

    71
    3
  79. 3967.匿名 :2022/09/16 (金)12:24

    細かく見なくてもパッと見で違うと判る

    83
  80. 3968.匿名 :2022/09/16 (金)12:25
    >>3966

    若い頃まで持ち出して必死か笑

    8
    113
  81. 3969.匿名 :2022/09/16 (金)12:25

    ハリボが合成認めてた事実は大前提として
    億が一あれが流出やらハッキングやらで出た本物だとしたらハリボはなんで写真撮った人間が誰かわかるんだ?なんでわざわざ写真撮ったのはこの人間ですって画像に垢名出す?
    しかも一番始めに済州島目撃談(信憑性無し)出たときは2人しかいなかったとあったのに友達も一緒に旅行してたということだよな
    どっちかかどっちもかわからんけど嘘ついてるってことになる
    まあ合成認めてるからねハリボーは

    82
    2
  82. 3970.匿名 :2022/09/16 (金)12:26

    老眼鏡で見てね

    67
  83. 3971.匿名 :2022/09/16 (金)12:27
    >>3969

    合成ではないよね?別人だよね?
    あれが合成なら足を比較する必要なくなるよ?

    44
  84. 3972.匿名 :2022/09/16 (金)12:29
    >>3971

    ジェニの顔は貼り付けだから合成してる部分もあるよ
    別人と合成の合わせ技だもん

    56
    6
  85. 3973.匿名 :2022/09/16 (金)12:29

    ハリボは合成を認めたというよりフェイクだと認めてた。

    62
  86. 3974.匿名 :2022/09/16 (金)12:30
    >>3965

    いくらでも変えれるのに合成主が変えてないだけだね

    16
  87. 3975.匿名 :2022/09/16 (金)12:30

    半ズボンって久しぶりに聞いたな

    45
  88. 3977.匿名 :2022/09/16 (金)12:34
    >>3971

    別人にしては寄せてきてるよね
    帽子+髪型、ハーパン、サンダル、ポケットに手、立ち姿、ジェニ役との身長差
    協力してくれるモデルでもいるの?

    2
    63
  89. 3978.匿名 :2022/09/16 (金)12:34
    >>3958

    昨日見てもうシパアンチなりやめたのかなってくらい、アンチノリで不快すぎた
    通報したんだけど、早くどっか行って欲しいわ

    42
  90. 3979.匿名 :2022/09/16 (金)12:35

    髪の毛の毛先がおかしいよね
    ぼやかかって髪の毛の束というよりなんかたとてれない

    10
    1
  91. 3980.匿名 :2022/09/16 (金)12:35

    世界中テテそっくりもどきいるから使ってるのもワンチャンありそうだが犯罪じゃねもうそれ

    44
    1
  92. 3981.匿名 :2022/09/16 (金)12:37
    >>3977

    寄せてもらわないとテテの振り出来ないじゃん
    それでもテテに遠く及ばないけど

    46
  93. 3982.匿名 :2022/09/16 (金)12:38
    >>3977

    ツイやインスタに本人ナリの写真載せてる人ごろごろいるじゃん

    46
  94. 3983.匿名 :2022/09/16 (金)12:39

    写真4枚あってそのうちの3枚はテヒョン(仮)があの帽子を被ってるよ
    わざわざ3枚とも合成したと考えるより写真は別人だと思うほうが自然だと思う

    39
  95. 3984.匿名 :2022/09/16 (金)12:40

    そ〇さん、はりぼーはグミ垢以外でフォローおすすめって言ってたけど、グミ垢以外ってアンチ垢ってこと?

    67
  96. 3985.匿名 :2022/09/16 (金)12:40
    >>3980

    合成認めた板にも書き込みあったけど似たような雰囲気の2人を使ってわざわざ撮影してそれを合成して使ってる可能性は十分考えられる。本当にこれ単純な雑コラ拡散で片付けられない話なのかも。

    52
    6
  97. 3986.匿名 :2022/09/16 (金)12:40
    >>3983

    あ、返信先が消えてました

    1
  98. 3987.匿名 :2022/09/16 (金)12:42
    >>3985

    今日出た写真は、わざわざ今日のために協力者を募って2人のモデルになってもらってその写真を使ってテテジェニに合成したんじゃないかってこと?

    21
    6
  99. 3988.匿名 :2022/09/16 (金)12:43
    >>3987

    そんな、犯罪に協力するモデルなんている?

    16
    6
  100. 3989.匿名 :2022/09/16 (金)12:43
    >>3985

    立ち方とか手の使い方とか明らかに2人を真似て寄せに行ってるよね
    あのカップルはハリボーが準備したダミーなんだと思う

    31