アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3990.匿名 :2022/09/16 (金)12:44
    >>3988

    お金出せばいくらでもいるよ
    日本人の感覚で考えない方がいい

    37
  2. 3991.匿名 :2022/09/16 (金)12:44
    >>3987

    今日の為にというよりは別人を使ってフェイク写真を撮影したのは十分有り得るってこと
    Twitterとかでもシパが2人に似た人がナリして撮った写真とかたくさん流してるでしょ
    そういう人たちたくさんいるんだからお金目当てか悪意がある人なら加担する人普通にいるよ

    41
  3. 3992.匿名 :2022/09/16 (金)12:45
    >>3988

    職業がモデルの人って意味じゃなくて、2人のモデルになってもらうって意味だよ。

    36
  4. 3993.匿名 :2022/09/16 (金)12:45
    >>3987

    何からの意図をもってこの2人の熱愛を捏造しようとしてる人たちがいるってことじゃない?今日の画像も済州島のドライブも全て含めて繋がってる可能性もあるってこと

    49
    1
  5. 3994.匿名 :2022/09/16 (金)12:45
    >>3927

    わかる
    助けなきゃ守らなきゃと強く思う

    37
  6. 3995.匿名 :2022/09/16 (金)12:45
    >>3988

    いるでしょ
    それ以上に酷いこといろいろしてるくせに何でそこだけ常識人ぶるんだよ

    47
    5
  7. 3996.匿名 :2022/09/16 (金)12:47

    本当に気味が悪い。何なんだ。何がそこまでさせるのか。

    49
  8. 3997.匿名 :2022/09/16 (金)12:47
    >>3958

    合成だとか違和感があるってTwitterで騒いでいるのがグテシパって、思いっきり偏見でしょ。
    いつもグテシパの勝手な決めつけや考察がって文句言ってるくせに、自分が書いてる「動画ラ・カンパネラの意味が繋がった気がします。スポしたんですね、テテは」って、自分の勝手な決めつけでしかないって分からないのかな。その他の文章もほぼ憶測で全く説得力なし。
    で、前から気になってたんだけど、コメント欄もメッセージも受付拒否にしてるはずなのに、この人の年齢を知ってるj〇と〇kどこで繋がってるんでしょうかね?

    56
  9. 3998.匿名 :2022/09/16 (金)12:48

    何万もRTされてたグテがベッドの上で抱き合ってセルカ撮ってる写真とかもあれ合成かナリでしょ?
    ぶっちゃけあれのがよっぽど精巧だった

    58
    1
  10. 3999.匿名 :2022/09/16 (金)12:48
    >>3988

    お金貰えるならするかもね、しかも旅行付きだし

    36
  11. 4000.匿名 :2022/09/16 (金)12:49
    >>3977

    ファッションアイコンの2人なのに酷すぎる服だし、立ち方もさまになってないし、テヒョンの脚には似ても似つかないし、もうね何から突っ込んでいいのかわからないレベルだよね。結論別人。なりきりしてるつもりで1ミリも本人にみえない。協力にすらなってなくて草。

    120
    2
  12. 4001.匿名 :2022/09/16 (金)12:50
    >>3998

    あのときグミシパは、合成合成!って騒いでたのに今回は、合成じゃない!本物!って騒いでてお察し。

    95
  13. 4002.匿名 :2022/09/16 (金)12:51
    >>4000

    それな。協力していた人だとしたら報酬泥棒だよね。別人すぎて。

    56
  14. 4003.匿名 :2022/09/16 (金)12:52
    >>3995

    はりぼが酷いのはわかるけど都合よくテテジェニに雰囲気と背格好が似てる二人がいて(カップルじゃないにしても)こういう意図で写真を撮るからテテやジェニの癖をまねて撮影させてくれって、ちょっと難しくない?
    怪我の痕まで偽造するってことは明らかに犯罪だと知ってて協力するんだよね
    しかも自分の写真を拡散されるなんて常識的に考えたら断る人のほうが多いよ

    8
    105
  15. 4004.匿名 :2022/09/16 (金)12:53

    怪我の部分とか合成でなんとかなるそれこそ編集

    64
    1
  16. 4005.匿名 :2022/09/16 (金)12:53
    >>3998

    あれナリにしてはグクのタトゥーのデザインが精巧すぎたしテテも似すぎてたし合成にしては元画像がないし今でも不思議

    68
  17. 4006.匿名 :2022/09/16 (金)12:53
    >>4003

    常識的に考えてないから、ねつ造やアンチするんだよ。

    50
  18. 4007.匿名 :2022/09/16 (金)12:53
    >>3951

    カップル帽子www
    あれは笑わせてもらった
    あのスレもとにかく早く立てたかったんだろうね

    45
  19. 4008.匿名 :2022/09/16 (金)12:54

    リスパの記事書いてた記者、別の方の記事書いたときに煽り表現云々で批判されててそれが記事にもなってたみたいだから、元々そういうゴミ属性の人間なんだなって確信した

    114
  20. 4009.匿名 :2022/09/16 (金)12:54
    >>4003

    顔はハッキリ見えないようにしてるし見えてもテテジェニの顔を合成してるし、なんなら足や髪の毛も合成してるし、別にこんな写真拡散されても本人たちは名乗りでなければ分からないと思ってるんじゃないの

    77
  21. 4010.匿名 :2022/09/16 (金)12:55
    >>4003

    報酬次第じゃない?
    世の中にはお金の為なら普通じゃ考えられない事する人いるよ
    傷害系じゃないし

    52
  22. 4011.匿名 :2022/09/16 (金)12:56
    >>4003

    難しくないねぇ
    だってナリ写真を本人のように拡散も今までどのメンバーもたくさんされてるけど一切お咎めなしだからお咎めなんてあるともましてや犯罪とも思ってないよ
    あと何度も出てるけどなりする人はその名の通り本人かのように振舞ってそれで反応してもらうことが楽しくてやってるんだからあなたが言うような抵抗もないだろうしむしろノリノリでしょうよ

    64
  23. 4012.匿名 :2022/09/16 (金)12:57

    本業じゃなくこんな話題で騒がれてハイブのマネジメントって一体どうなってるんだ、だよ

    66
  24. 4013.匿名 :2022/09/16 (金)12:58

    そもそも誰が撮った写真なんだ。

    55
  25. 4014.匿名 :2022/09/16 (金)12:59
    >>4011

    そうそう。あのカップルがテジェニシパかも知れないしね。

    24
  26. 4015.匿名 :2022/09/16 (金)12:59
    >>4003

    すっごい不思議なんだけど明らかに不自然な本人たちとの相違点や画像の繋ぎ目とかは完全にスルーでこんなに手の込んだ合成写真やナリ写真の拡散はテテに限らず日常化してるのにそればっかり気にするのは何でなの?

    49
    1
  27. 4016.匿名 :2022/09/16 (金)12:59
    >>3998

    あれは精巧だった
    種明かしあったけど別人に顔とタトゥーだけグテを合成してたね

    35
  28. 4017.匿名 :2022/09/16 (金)13:00
    >>4015

    同じようなことをいくらでも他でしてるくせにテテとジェニのナリ撮影だけはそんなことするはずないって主張するのアホかと

    70
  29. 4018.匿名 :2022/09/16 (金)13:01
    >>4005

    海外グテシパが落とす合成はハリボよりクオリティ高いの多いね

    80
  30. 4019.匿名 :2022/09/16 (金)13:02

    テヒョンの写真を赤く加工して騒ぎ立てるのも気軽にしてましたよね。あれも犯罪だからね。一体何人の人が犯罪に加担したかしら。あれ広めるのも同罪よ?

    67
  31. 4020.匿名 :2022/09/16 (金)13:03
    >>4012

    昨日のサゲ記事のファン同士の争いといい誹謗中傷タグといい熱愛捏造まであってお騒がせアイドル一直線だね
    アルバムの価格設定が鬼高いってまた叩かれてる
    TMAは登壇しないでほしいと言い出すアミまでいて草

    12
    52
  32. 4021.匿名 :2022/09/16 (金)13:03
    >>3959

    勝手にそう思っててどうぞー

    49
  33. 4022.匿名 :2022/09/16 (金)13:05

    なんの利益もないのになんでそんなにテヒョン陥落に執着できるのか本当に分からない。
    頭のネジ無くしすぎでしょ。

    73
  34. 4023.匿名 :2022/09/16 (金)13:06

    グミシパの推しに今後デマあればブリンクに散々やられるだろうね

    55
    1
  35. 4024.匿名 :2022/09/16 (金)13:06
    >>3955

    同じ記事内にニューヨークでほぼ同じ時間に同様の場所の写真をアップロードしって書いてる時点で信用できん。あれアメリカアミが地図と写真付きで全然違う場所って上げてたしな。

    79
    1
  36. 4025.匿名 :2022/09/16 (金)13:07
    >>4020

    TMAはまあそうじゃないかな
    気持ちはわかる
    言われることが目に見えてるから

    36
    2
  37. 4026.匿名 :2022/09/16 (金)13:07
    >>4022

    世にはびこるアンチなんてみんなそんなもの
    誰かを好きになって応援することじゃなく誰かを陥れることに熱中するなんてマジで惨めすぎる

    43
  38. 4027.匿名 :2022/09/16 (金)13:07

    あまりにもアホらしくて気が滅入る
    ただ自カプの妄想を続けるためだけにここまでする?無駄な労力過ぎるししつこすぎてうんざりどころの話じゃないよ
    事務所が動かないの本当に腹立つわ

    76
    1
  39. 4028.匿名 :2022/09/16 (金)13:08
    >>4025

    釜山を理由にVTR出演が全方位うまく収まると思うよ

    24
  40. 4029.匿名 :2022/09/16 (金)13:08
    >>4024

    ネットニュースなんてスピード命だからいちいち調べないよ。先にview上げたもん勝ち。真実かどうかは関係ない。

    39
  41. 4030.匿名 :2022/09/16 (金)13:09
    >>4027

    ここで思い出すジン切り取りパンスリーショット
    お気に入りメンのペンだからかな(ペンですらないけど)

    27
    3
  42. 4031.匿名 :2022/09/16 (金)13:10
    >>4028

    ほんと釜山邪魔

    33
    1
  43. 4032.匿名 :2022/09/16 (金)13:10
    >>4020

    TMAとかに登壇してもしなくても叩くヤツは叩くから気にしててもキリがない
    映像だけ出演でもどうせ叩く

    40
  44. 4033.匿名 :2022/09/16 (金)13:13

    世界のテテペンの怒りが自分のとこにも流れてくるし、この騒ぎをメンバーが知らないわけないよな。

    77
  45. 4034.匿名 :2022/09/16 (金)13:14
    >>3970

    ハリボーの写真と似た足だね

    11
    98
  46. 4035.匿名 :2022/09/16 (金)13:14

    否定か肯定すればいいだけなのに
    合成ってならそっくり使ってくだらないことしてるやつらに事務所も警告してほしい両事務所と本人達がなぜダンマリなのか謎だね
    ジョングクの画像流出には訴えてコメントだしてたのにね

    4
    96
  47. 4036.匿名 :2022/09/16 (金)13:15

    ジョングクのは本人だからだよ

    94
    1
  48. 4037.匿名 :2022/09/16 (金)13:15
    >>4034

    老眼鏡おすすめする

    39
    1
  49. 4038.匿名 :2022/09/16 (金)13:15
    >>4035

    ねぇ、何回目この話?
    グクのは本人でマジもんの流出だったからで事情が全然違う

    81
  50. 4039.匿名 :2022/09/16 (金)13:15

    足ドアップ血管どこ

    67
    2
  51. 4040.匿名 :2022/09/16 (金)13:17
    >>4034

    お目々大丈夫?筋肉や骨と血管の違いわからないのかな?

    57
    1
  52. 4041.匿名 :2022/09/16 (金)13:17
    >>4001

    同じ部屋使ってたから精密というか、半分ガチだったんだよね?

    7
    42
  53. 4042.匿名 :2022/09/16 (金)13:18
    >>4039

    絆創膏可愛い!

    37
    3
  54. 4043.匿名 :2022/09/16 (金)13:18

    なによりも腹たってんのはテテペンが可哀想って理由つけて今回の騒動語ってるやつね。本当にテテペン可哀想で語るならあんな騒動起こしてるハリボに対して文句言ってほしいし、あんな騒動長々語るよりVOGUEのテヒョンについて語ってくれた方がいいんだけど。テテペン理由にしてテヒョン叩く行為のがテテペン可哀想だわ
    テテペンはあんなの気にしてないしジミンアイコンだしでお前の存在のがテテペン可哀想だわ消えろよ腹立つわ

    95
  55. 4044.匿名 :2022/09/16 (金)13:19
    >>4034

    テテの脚は血管浮いてない脚線美だよ

    65
    2
  56. 4045.匿名 :2022/09/16 (金)13:21
    >>4039

    剃って伸びた足の毛がリアルで草

    52
    1
  57. 4046.匿名 :2022/09/16 (金)13:23

    脚にあんなに血管浮いてたら下肢静脈瘤疑うし、もしそうなら痛くて踊れないし、サポーターしないと辛いからあんなに脚出せないでしょ

    7
    31
  58. 4047.匿名 :2022/09/16 (金)13:24
    >>3958

    mom○mariなんかネタ化してね?w
    文の癖がもはや笑えるね
    mi○uっぽい
    何人かでやってるんじゃないの
    グジ軍団で日記回してんのかね
    シパアンチとしてまともなこと書いてることもあるのかと思ったら完全にただのテテアンチじゃん
    まじで消えてくれ

    61
    1
  59. 4048.匿名 :2022/09/16 (金)13:26
    >>4035

    あの防犯カメラ映像は本物だから個人情報保護法違反で訴訟されたんだよ。ハイブでも本当の流出だと動く。

    82
  60. 4049.匿名 :2022/09/16 (金)13:27

    否定しても、令嬢の時にアンチを続けたよね。
    今回は、否定しなくても続けてるよね。
    もし今回否定しても、また別の捏造話を持ってくるよね。
    テヒョンはこれからもまっすぐ前に進むだけ。
    アンチは大切な時間を、どんどん不毛なことに使い続けてください。
    最近はかわいそうな人達だなと、哀れみだけ感じています。

    79
  61. 4050.匿名 :2022/09/16 (金)13:27
    >>4047

    mom○mariの言うこと一理あるやん
    結局テテも行ってんだし
    この時期に行くか

    104
  62. 4051.匿名 :2022/09/16 (金)13:28
    >>4033

    Weにあの写真を流すと言ってる人がいる
    ハイブ何してる

    39
    9
  63. 4052.匿名 :2022/09/16 (金)13:29
    >>4050

    さっそくお出ましか

    55
  64. 4053.匿名 :2022/09/16 (金)13:29

    グループのデビュー日♡

    66
  65. 4054.匿名 :2022/09/16 (金)13:29
    >>4034

    おまえの目は節穴か

    とりあえずハリボ元ネタのモデルはバーンアウト期のテヒョンを真似てるのだけはわかる

    44
    1
  66. 4055.匿名 :2022/09/16 (金)13:30

    テヒョンと同じブランドのバッグをジェニが持ってた件なんだけど、デルヴォーって間違いなく一流ブランドでカルティエと同じ傘下、でもそこまではメジャーではない。アイドルでもそんなに持つとも思えない。知名度上げる為アイドルに提供したとして他に誰か持ってる?
    で、私は可能性無いと思ってるけどテテジェニがもしかしてリアルかも知れないし、他の可能性考えると全部抱き合わせで何か思惑あってやってるの?と思う
    テヒョンは他に何か守りたいものがあって無理に握らされてるとかね、事務所絡みで隠したいものがシャレにならない規模であるかも知れないな、とかね。
    アホみたいに長文でアホみたいな話だけど何か不自然で色々考えてしまった

    6
    117
  67. 4056.匿名 :2022/09/16 (金)13:30
    >>4046

    知らない人だとしても言っていい事と悪い事がある
    擁護のために他人を蔑めるのはやめよう

    35
  68. 4057.匿名 :2022/09/16 (金)13:31
    >>4055

    そうですか、、、

    25
  69. 4058.匿名 :2022/09/16 (金)13:31
    >>4050

    前から聞きたいと思ってました
    何が目的ですか?

    49
  70. 4059.匿名 :2022/09/16 (金)13:31
    >>4045

    テテ脱毛してないって言ってたよね

    50
    2
  71. 4060.匿名 :2022/09/16 (金)13:31

    メジャーじゃないブランド被ったら匂わせなんだ?♡

    45
    7
  72. 4061.匿名 :2022/09/16 (金)13:32
    >>4055

    つい先日もハイブのスタイリストさんがデルヴォーをストーリーにあげてたから普通に流行ってたりブランド側から提供があったりするんじゃない

    83
  73. 4062.匿名 :2022/09/16 (金)13:32
    >>4049

    そうそう。
    そして令嬢も本当の写真だし一般人だから否定したんだよね。
    ナムもそう。一般人に迷惑かかるから。

    75
    2
  74. 4063.匿名 :2022/09/16 (金)13:33

    テヒョンの身勝手な行動が真面目にやってきたジミンに迷惑かけてるって論調で騒いでる人ほんと無理

    101
  75. 4064.匿名 :2022/09/16 (金)13:33
    >>4055

    拾い画だけど持ってるね

    89
  76. 4065.匿名 :2022/09/16 (金)13:34
    >>4063

    言わせとけばいいよテヒョンはクリーンすぎるから

    85
    5
  77. 4066.匿名 :2022/09/16 (金)13:34
    >>4047

    そんなに面白いことが書いてあるの?
    プレビュー増やす伸ばし嫌で見に行かなかったけど見てこようかな

    22
  78. 4067.匿名 :2022/09/16 (金)13:34
    >>4064

    つい先日もハイブのスタイリストさんがデルヴォーをストーリーにあげてたから普通に流行ってたりブランド側から提供があったりするんじゃない
    コピペ

    54
  79. 4068.匿名 :2022/09/16 (金)13:34
    >>4061

    本当それだと1番いい

    21
  80. 4069.匿名 :2022/09/16 (金)13:35
    >>4055

    すぐ出てきちゃったね。
    長い文章入力したり色々考える前に調べようか。

    61
  81. 4070.匿名 :2022/09/16 (金)13:35
    >>4055

    ごめんね、最近長文が受け付けないの

    34
    1
  82. 4071.匿名 :2022/09/16 (金)13:35
    >>4061

    ロゼもユンギも持ってる
    foundraeもだけど提供かスタイリスト経由だろうね
    今スタッフYGと被りまくりだから

    83
    1
  83. 4072.匿名 :2022/09/16 (金)13:35
    >>4055

    Delvaux持ってるセレブ
    ttps://shoppersplus.jp/sp_tsushin/27608
    ロゼも持ってるって。2019年の記事だけど。

    47
    1
  84. 4073.匿名 :2022/09/16 (金)13:36

    ロゼも同じブランド持ってるよ
    少しは調べたら?

    62
    1
  85. 4074.匿名 :2022/09/16 (金)13:36
    >>4063

    おまいう案件だから気にするな。
    外部から見たらブーメランよ。

    57
    1
  86. 4075.匿名 :2022/09/16 (金)13:36

    即論破恥ず 昨日のジヨン数パターン論破やん

    40
    1
  87. 4076.匿名 :2022/09/16 (金)13:36

    レス被りまくりw

    22
  88. 4077.匿名 :2022/09/16 (金)13:37
    >>4045

    セリーヌでガチボコかっこいい後だったから隠さなくて素のテテ見れて得した感あった笑
    テテのギャップいいよねー!って熱く語っちゃったけどグクペンです。

    38
    8
  89. 4078.匿名 :2022/09/16 (金)13:37
    >>4060

    それは、けーぽ界ではメジャーなんじゃない?友達繋がりで

    17
    4
  90. 4079.匿名 :2022/09/16 (金)13:38

    記者って何書いても罪にならないの?

    21
  91. 4080.匿名 :2022/09/16 (金)13:38
    >>4071

    正直、被るならスタイリストが露出チェックしてもう少し考えて欲しいよ、このタイミングで無駄に騒がれるだけなのに

    5
    81
  92. 4081.匿名 :2022/09/16 (金)13:39
    >>4076

    調べたら直ぐ分かるのに情弱だとまた晒してしまったね

    35
  93. 4082.匿名 :2022/09/16 (金)13:39
    >>4080

    それも想定内なんじゃないの
    ブランドの名も知れるし

    35
  94. 4083.匿名 :2022/09/16 (金)13:39
    >>4080

    論破されたらこれ。ダサすぎて草

    51
  95. 4084.匿名 :2022/09/16 (金)13:40
    >>4080

    もう何も喋らない方が良い恥ずかしいダサい

    46
  96. 4085.匿名 :2022/09/16 (金)13:41
    >>4080

    あれだけココクラッシュでお揃いだ!って騒いでたのにホビもココクラ愛用してて草
    アイドルなんてそんなもんよ被りまくりな

    83
  97. 4086.匿名 :2022/09/16 (金)13:41
    >>4063

    そう言いながらハリボーフォローしてたら草
    大手もジミンのアンチには一切関わらず通報しろってツイしてハリボーにはグミ垢以外でフォローするよう言ってるしな。

    55
  98. 4087.匿名 :2022/09/16 (金)13:42
    >>4079

    言論の自由とか表現の自由があるしそれで罪に問われても勲章ぐらいにしか思われない世界
    ペンは剣よりも強し

    15
  99. 4088.匿名 :2022/09/16 (金)13:42

    私はキムテヒョンが大好きだから
    好き勝手言ってる奴も嘘画像も嘘記事もアンチも全部大嫌い
    笑ってるテテをずっと見てたいから
    テテを笑顔にしてる人がいるなら男でも女でも「ありがとう」と思うけど
    テテを悲しませる奴は全部許せない
    エゴやヒステリーで信じないとか馬鹿とか言われてるけど、そういう域はとうに超えて一番大切なことに気がついたから怒ってるんだよ

    93
    1
  100. 4089.匿名 :2022/09/16 (金)13:43
    >>4088

    ジェニがテテを笑顔しててもそう思えるのすご、

    7
    106