アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4294.匿名 :2022/09/16 (金)15:31
    >>4281

    テテはずっと常に勝手に相手決められて匂わせって騒がれてるよ
    ちなみにジェニとも2018年頃にカメラとかシャネルとか同じもの持ってたから言われてた
    今のブランド被りとかじゃなくガチのお揃いだった
    でもすぐにカイとディスパで噂あっという間に終わったけど

    65
  2. 4295.匿名 :2022/09/16 (金)15:31
    >>4287

    おかしな事ばかりだよね。タイミングだけはいつもバッチリ。

    43
    1
  3. 4296.匿名 :2022/09/16 (金)15:33
    >>4294

    グミシパアンチが絡み始めてから余計にひどくなってる感じがする

    37
  4. 4297.匿名 :2022/09/16 (金)15:33
    >>4271

    ディスパからは出ないでしょ。写真集出してるからバンタンのスキャンダルはディスパからは出ない、はよく聞くけど。
    今回のはスクープで定評あるメディア、とあるけど韓国だからわからないなぁ。
    そんな堂々としてるなら、とっくにスクープされてそうだけどな。
    これ、本当だったらYGは事務所公認だよね。ありえるのかな?
    芸能人やセレブを招待するのは宣伝だよね?
    誰も言及しないパーティの意味は何だ?
    よくわからん。

    1
    67
  5. 4298.匿名 :2022/09/16 (金)15:33

    記事の翻訳はこれね
    自動だから少しおかしいけど

    16日午後1時、正規2集「BORN PINK」を発売を控えたBLACKPINKは、2日前の遅い時間、ソウル城水洞の複合文化空間でプライベートリスニングパーティー(Private Listening Party)を開催した。

    プライベートリスニングパーティーは文字通り招待した人々を対象にブラックピンクの正規2集を聞かせて似合う席。 国内の有名俳優たちと歌手、セレブリティたちが集まった。 厳しい警護の中のマネージャーの出入りも統制し、彼らだけの時間を持ち、そこにはジェニーの男であるVも一緒にしていた。

    5
    38
  6. 4299.匿名 :2022/09/16 (金)15:35

    ジョングクとジミンが本当に付き合ってる(結婚してる)と思っていて、テヒョンが邪魔だから熱愛説(仮にもし万が一本当だとしてもしつこく標的にされ嫌がらせを受けている現状)を嬉しそうに拡散して仲間内で盛り上がる中年女性の多さ

    80
    1
  7. 4300.匿名 :2022/09/16 (金)15:35

    テテのソロもBLACKPINKのカムバも盛り上がってるし本当に無意味なアンチ活動だな

    49
    3
  8. 4301.匿名 :2022/09/16 (金)15:36
    >>4289

    ブルピン側が主催なんだから、ハイブが答えたってことだろう。
    テテが個人的に参加したと言いたいのね。

    参加もハイブの解答も事実かわからない。
    ただ得体の知れないネットとかではないメディアからの問い合わせには回答してもおかしくない。

    25
    4
  9. 4302.匿名 :2022/09/16 (金)15:37
    >>4297

    梨泰院のクラブの件はディスパのスクープだよ
    あと写真集出てるとかも関係ない
    綺麗な写真も撮るけどゲスい報道もする
    だからディスパは嫌われてもいるし好かれてもいる

    109
    2
  10. 4303.匿名 :2022/09/16 (金)15:38

    TWICEも写真集出してるけど普通にディスパ砲食らってたよ

    73
    3
  11. 4304.匿名 :2022/09/16 (金)15:39
    >>4301

    ある代表って言葉濁してるから事務所の正式な回答ではないし、日本の記事でもよくある「関係者」みたいなもんでしょ。
    よく言われてるよね。そんな関係者いないって。

    77
    1
  12. 4305.匿名 :2022/09/16 (金)15:39

    てかなぜゴシップはディスパだけだと思っているのか

    4
    53
  13. 4306.匿名 :2022/09/16 (金)15:40

    リリパ他の招待客1人も名前上がらない事自体おかしいけど

    96
    3
  14. 4307.匿名 :2022/09/16 (金)15:41
    >>4302

    そうなんだー。
    ジェニはGDの時はディスパに自宅に通ってるの撮られたんだっけ?あれは正式には認めてないけど。
    ドライブ写真からだいぶ経つし狙わないわけないよね、こんな大物。

    80
    1
  15. 4308.匿名 :2022/09/16 (金)15:42

    ネット記事に出てくる関係者ってどのぐらい信憑性あるんだろうね

    56
  16. 4309.匿名 :2022/09/16 (金)15:43
    >>4308

    ほぞんしました
    その通りですね

    24
    1
  17. 4310.匿名 :2022/09/16 (金)15:43

    ハリボのフォロワーの大部分がグミシパ。つまりそういう事。
    ジミンの評判下げて楽しい?グミシパがほぼジミンペンな事は有名。つまり全部ジミンのソロ活に返っていくだけ。
    こんだけしつこいし、流石に母数を誇るテテペンの協力ももう今までみたいに得られないと思うよ。馬鹿だなぁ

    138
    1
  18. 4311.匿名 :2022/09/16 (金)15:44
    >>4305

    4273を読んでみたら

    8
    2
  19. 4312.匿名 :2022/09/16 (金)15:50

    韓国では交際は公然と認められている(本人が認定はしていないだけ)って記事にあったけど、そうなのかね?韓国ではそんな感じ?

    この騒動が交際してる認定になってるとしたら、それでもソロで売り上げ記録出すテテ、マジですごいと思うわ。

    21
    125
  20. 4313.匿名 :2022/09/16 (金)15:54
    >>4312

    上手いこと言ってますけど認定されてませんよ?

    107
    12
  21. 4314.匿名 :2022/09/16 (金)15:54

    認定されてるとか見た事ないけどBLACKPINKとBTSの人気メン交際とか勝ち組でしかないけど捏造だから私含むテテペンは事務所とかに怒ってるだけだよ
    ミーハー振り落として他ペンより結束は高まったと思う一番テテペンが

    プロ垢の平等さやパープルさんみたいに行動に移す人が居るのは強いね

    テヒョン自身のクリーンさ根強いファンからの信頼されてるのも強い

    160
    6
  22. 4315.匿名 :2022/09/16 (金)15:54
    >>4312

    交際が事実ならマスターは、離れるでしょ。

    131
    1
  23. 4316.匿名 :2022/09/16 (金)15:57
    >>4314

    おこがましいかもしれないけどテヒョン含めて結束固まった気がしてるよ。私は。

    132
  24. 4317.匿名 :2022/09/16 (金)15:59

    毒親オンマペン(グジグミ)が多い界隈はデマにキャッキャする余裕ないと思う
    次は自分の推しかもしれないの頭に入れた方がいい
    その時どれだけ推しを信頼出来るか

    71
    1
  25. 4318.匿名 :2022/09/16 (金)15:59
    >>4306

    そもそもブルピン本人達参加のイベントなのかも謎

    82
    1
  26. 4319.匿名 :2022/09/16 (金)16:01
    >>4304

    そこらの噂話レベルってことか
    友達の知り合いの知り合いから聞いたんだけどね、みたいな

    60
    1
  27. 4320.匿名 :2022/09/16 (金)16:02

    ジミンのWラは、せめて明日にして欲しい。

    25
    6
  28. 4321.匿名 :2022/09/16 (金)16:02

    怒ってるのは交際してる事についてじゃなくて悪意と殺意を持って画像の捏造や流出デマの拡散をしてる奴らの事っていつになったら理解出来るのかな生ゴミグミシパさんは

    122
    2
  29. 4322.匿名 :2022/09/16 (金)16:03

    テテのvlogとかウガ森観てると捏造写真とかどうでもよくなるよ、まじで。抗議はするけどね。
    一人の時間を楽しんでるし、他の人との時間も楽しんでる綺麗な人。
    いくら貶めようとしても無理だよ。

    128
    1
  30. 4323.匿名 :2022/09/16 (金)16:03
    >>4271

    ディスパとハイブはずぶずぶの関係だから……って聞くけどどうなのかね

    1
    92
  31. 4324.匿名 :2022/09/16 (金)16:04
    >>4323

    コメント遡りおすすめ

    36
    1
  32. 4325.匿名 :2022/09/16 (金)16:04
    >>4262

    もし今後テテジェニガセってハッキリした時、この人達何事も無かったように普通にブログ続けんの?こんだけ偉そうに講釈垂れてんだから土下座で謝罪しろよ
    雨グジは常識人ぶったアンチそのもの

    145
    1
  33. 4326.匿名 :2022/09/16 (金)16:05
    >>4321

    それなんだよね。
    やたら「テテペンかわいそー」とか「本人の幸せが一番大事でしょ?」とか言ってるけど、論点が違うんだわ

    124
  34. 4327.匿名 :2022/09/16 (金)16:06
    >>4205

    シークレットなのに、なんでこのライターは知ってるのかな?

    95
    1
  35. 4329.匿名 :2022/09/16 (金)16:10
    >>4325

    Twitterだけど、殆ど黒確で勝手に話進めて拡散してる大手他ペン垢のツイートはスクショ撮ってるよ。ガセってなったときにツイート消してもらいたいし、手のひら返してたら腹立つから。

    111
  36. 4330.匿名 :2022/09/16 (金)16:10
    >>4326

    テテペンはvogueティーザー待ち。もしモヤモヤしてる人がいても一気に吹き飛ぶと思う。

    88
    1
  37. 4331.匿名 :2022/09/16 (金)16:10

    アンチやらペンでもないやつが持ち込んで来るうわさ話をテテペンが冷静にぶった切ってる繰り返しだな。

    64
    2
  38. 4332.匿名 :2022/09/16 (金)16:11
    >>4323

    その説はなかなか熱愛ネタ出てこなかったバンタンへの他事務所オタの嫉妬だよ
    ビッヒは金でもみ消してるとか言われた
    お金だったら三大大手の方が持ってるやろって当時から思ってた

    69
    1
  39. 4333.匿名 :2022/09/16 (金)16:12
    >>4318

    本人主催で、著名人集めて、マネいないとかないんじゃない?と思うんだけど。

    58
    1
  40. 4334.匿名 :2022/09/16 (金)16:14
    >>4325

    令嬢で妊娠、結婚って言ってた人達が
    性懲りもなく今回も騒いでると思うよ
    恥の概念ないんだよ

    106
    1
  41. 4335.匿名 :2022/09/16 (金)16:14
    >>4325

    自分でハッキリ否定しなかったのが悪い。
    他に何か後ろめたいことがあったから否定できなかった。
    メンバーに迷惑をかけたのは事実。

    こんな感じの事をまた上から目線で言いそう。
    自分らが間違ってるとは認めないから、雨グジは絶対に謝らない。

    96
  42. 4336.匿名 :2022/09/16 (金)16:15
    >>4327

    マスコミを入れないって意味のシークレットかな。有名人ばかりならテテがいるいないは漏れないはずなんだけど。

    63
    1
  43. 4337.匿名 :2022/09/16 (金)16:16

    令嬢の時は即否定して怪しい、守りたいんだねって言ってたからどういう対応しても叩く方向に持っていくよ

    78
    1
  44. 4338.匿名 :2022/09/16 (金)16:17

    鬼さん鍵かけてるから内容こことかにかかないでね
    書いた人潜入アンチと思うね

    94
  45. 4339.匿名 :2022/09/16 (金)16:18
    >>4336

    マネも入れないって書いてあったよ

    3
    32
  46. 4340.匿名 :2022/09/16 (金)16:19

    アンチの皆さんは火付けて悪影響与えてる達成感とか承認欲求でいっぱいなんだろうけど周りのオタクは正直白い目で見てるだけだよ なぜならお里と程度が知れてる人達ばかりが騒いでるからね

    66
  47. 4341.匿名 :2022/09/16 (金)16:23
    >>4262

    m◯onも即座に反応か
    わかりやすいな
    リリパの件も決めつけて書いてるよ
    シパに決めつけるなって書くならあなたたちもそういう情報を本当だと決めつけて書くのはおかしいんだよ
    てかドルオタ長いっていう謎の上から目線
    いやいやそんな人山程いるから

    72
    1
  48. 4343.匿名 :2022/09/16 (金)16:26

    グミサポは、テテジェニは黒!
    だからテテは異性愛者、グテはありえないって言いたいんでしょ?

    サポ自身がグミのこと不安でしょうがないんだね
    アホくさ

    109
    1
  49. 4344.匿名 :2022/09/16 (金)16:27

    存在するかも謎のキャビンアテンダントの次は記者とか…やればやるほど真実味ゼロ

    73
    1
  50. 4345.匿名 :2022/09/16 (金)16:28

    なんかソロ活始まってからオタクの醜い部分よく見るというか
    嫉妬とか成功させたくない、沸いてるのが許せない
    難癖付けたり、水差したりテテだけじゃなくホビに対してさえそれは感じた
    日本の推しグルでも外仕事のマウント合戦だったり足の引っ張り合いあるからそういうのって付き物なのかね

    88
    1
  51. 4346.匿名 :2022/09/16 (金)16:30
    >>4325

    ガセとわかったら、次のガセネタを発掘すると思う。
    目的はテテを陥れるためだけだから。
    本当に悲しい人生を送ってる人たちなんだと思う。

    79
    1
  52. 4347.匿名 :2022/09/16 (金)16:31
    >>4343

    何万回も言われてるけど、

    グテは付き合っていない。よってグミは付き合ってる。

    っておかしいと思わんのかね。証明として成り立ってないんだよな

    100
    1
  53. 4348.匿名 :2022/09/16 (金)16:31

    そりゃあグミの供給()がほとんどない中
    グテは供給()続きで普通にプラベでも仲良しな様子が判明してイライラしながら過去エピ擦るしかなかったところにテヒョンの熱愛疑惑()なんて話が舞い込んできたらそりゃあもう嬉しくて仕方ないんでしょ 気持ち悪いよねえ、やることが

    87
    2
  54. 4349.匿名 :2022/09/16 (金)16:33
    >>4345

    でも悪い見本(どこの界隈とはあえて言わないけど)といい見本(テテペンの結束)を見て冷静に綺麗な推し方について考えるようになったことだけは良かったかも

    71
    1
  55. 4350.匿名 :2022/09/16 (金)16:33
    >>4347

    本当の勝負はグテじゃなくてグテシパだからだよ。グテシパざまぁできれば良いんだと思うよ。

    48
  56. 4351.匿名 :2022/09/16 (金)16:34
    >>4339

    公式が言った訳じゃないからね

    40
    2
  57. 4352.匿名 :2022/09/16 (金)16:34

    これだけ騒がれてるのに写真の1枚も信憑性のある目情も出てないのが答え。

    83
    2
  58. 4353.匿名 :2022/09/16 (金)16:35

    グテシパざまぁしたところでグテシパはグミシパのこと気にしてないし、普通にテテアンチに怒ってるよね

    80
  59. 4354.匿名 :2022/09/16 (金)16:36

    テテを叩くことしか頭に無い連中、気持ち悪いよね。

    72
    1
  60. 4355.匿名 :2022/09/16 (金)16:37
    >>4350

    この数年グテシパざまぁ出来てないのにいつか出来ると思ってるとか惨め

    61
    1
  61. 4356.匿名 :2022/09/16 (金)16:37
    >>4314

    テヒョンをクリーンと表現する人ちょいちょい見かけるけど熱愛スキャンダルがないこと=クリーンだとしたらジンに品行方正を求めるオンマペンと同じ属性だと思う
    少なくともバンタンにクリーンな品行方正さは求めてないよ
    (薬や暴力は論外ね)
    捏造報道が悪は当然だけどそこにテヒョンのクリーンさは結びつかない
    初期の頃は一番破天荒でヤンチャだったよね

    10
    129
  62. 4357.匿名 :2022/09/16 (金)16:37

    何か釜山も問題山積み、テテも言われのない事でずっと騒がれて、身内であるアミ(アミではないけど)に叩かれて、コンサートまであと1ヶ月もないのにこの状態で、ナムさんがせっかくセンイルの日に言ってくれた言葉が何も届いてないのが悲しい。私でさえそう思うんだから、メンバーは余計悲しいよね。

    110
    1
  63. 4358.匿名 :2022/09/16 (金)16:38
    >>4345

    感じたねー
    万が一にもソロ活が大成功しませんようにって怨念をヒシヒシと感じたよ
    必死にディスってたアクゲもたくさん見たよ

    80
    1
  64. 4359.匿名 :2022/09/16 (金)16:40
    >>4315

    熱愛ぐらいで離れるマスターじゃないと思う
    今後(今回の件ではなくても)テテからきちんとした形で報告があればきちんと祝福してあげそう

    18
    49
  65. 4360.匿名 :2022/09/16 (金)16:40

    私 本当は目撃したんです
    昨日電車の駅 階段で
    ころがり落ちた子供と
    つきとばした女のうす笑い

    ↑テヒョンアンチグミシパおばさんがやってることを表現してるんだよ、正直問題
    人を蹴飛ばして薄ら笑ってるの怖すぎ

    46
    3
  66. 4361.匿名 :2022/09/16 (金)16:41
    >>4356

    クリーンの意味を履き違えてるよ
    叩いても埃の出ない人ってことだよ
    ちなみに仮に熱愛が事実だとしても欧米圏では特に熱愛は悪いことじゃないので埃にはならない
    やんちゃとか破天荒とかも本人のキャラクター性であって埃ではない
    生き方が綺麗ってことだよ

    145
    1
  67. 4362.匿名 :2022/09/16 (金)16:42
    >>4345

    他ペンの活動にあえて触れないとか、幼稚なマウント程度はよくあると思うんだけど、これだけ全力をあげてアンチ活されるとまでは思わなかったわ。さすがに他グルでもこの激しさはないんじゃない?

    59
  68. 4363.匿名 :2022/09/16 (金)16:42
    >>4360

    唐突にこういうことを書くあなたの精神状態が心配

    14
    42
  69. 4364.匿名 :2022/09/16 (金)16:42

    釜山コンでグミサポ木っ端微塵に散るよ

    66
    1
  70. 4365.匿名 :2022/09/16 (金)16:42
    >>4361

    完全同意。

    68
  71. 4366.匿名 :2022/09/16 (金)16:43
    >>4356

    みんなやんちゃだったし年齢相応だったと思うよ。

    53
    2
  72. 4367.匿名 :2022/09/16 (金)16:43
    >>4360

    名曲だよね

    25
  73. 4368.匿名 :2022/09/16 (金)16:44
    >>4357

    会食にWラのナムさんの言葉、両方アミに向けての言葉だから何も届いてない人はもうアミじゃないんだよ。

    79
  74. 4369.匿名 :2022/09/16 (金)16:45

    そもそも本当にあの写真誰?やろ
    あれ今年のテヒョンじゃないよテテペンじゃなくてもバンタン好きなら分かる
    髪型とか全然違うじゃん

    107
    2
  75. 4370.匿名 :2022/09/16 (金)16:45
    >>4359

    それは私も思う
    それだけテヒョンとテテペンの絆は強いんだよね
    でもアンチはそこを崩そうとしてるわけだから、無駄な努力乙って感じだね
    ずっと言われてるけどそもそもマスターも普通のペンもテテの熱愛の真偽についてどうこう言ってるわけじゃない
    例え真実だったとしても本人のプライベートを無理やり覗き見てそれをアンチのネタにしてること、そしてそのプライベートを覗き見たってこと自体が疑わしいから怒ってるんだよね

    83
  76. 4371.匿名 :2022/09/16 (金)16:45
    >>4361

    そういう意味でのクリーンさならテテだけが特別じゃないよね
    ナムさんはお誕生日の度に文化庁や障害者のために寄付を惜しまずそのまま政界に進出してもいいくらいのクリーンさ

    41
    7
  77. 4372.匿名 :2022/09/16 (金)16:46
    >>4369

    テヒョンに見える人もいるみたいよ
    テテペンでさえも

    6
    101
  78. 4373.匿名 :2022/09/16 (金)16:47
    >>4371

    別にテヒョンだけがクリーンだなんて言ってないよ

    87
  79. 4374.匿名 :2022/09/16 (金)16:47
    >>4363

    図星?グミシパおばさんかな?名曲知らないんだね 笑っちゃうクァ

    1
    36
  80. 4375.匿名 :2022/09/16 (金)16:47
    >>4315

    事実なら本国ペンもすごいことになってると思うけど、現在そんな感じもなくvogueからの動画を待ち続けてるしね

    77
    1
  81. 4376.匿名 :2022/09/16 (金)16:48
    >>4372

    バーンアウト期のテテに近さはあるけど今のテテではないのは分かる

    48
    1
  82. 4377.匿名 :2022/09/16 (金)16:49
    >>4372

    必死だね。

    53
  83. 4378.匿名 :2022/09/16 (金)16:49
    >>4374

    グミシパおばさんじゃないけど知らなかったわ誰の曲?
    病んでそうな歌詞だね

    5
    19
  84. 4379.匿名 :2022/09/16 (金)16:50
    >>4375

    本国ペンが認めてるって話こそデマなのかな?

    39
    6
  85. 4380.匿名 :2022/09/16 (金)16:50
    >>4372

    要所要所寄せてるし、テテとジェニって前提で見せられてるからね。

    28
  86. 4381.匿名 :2022/09/16 (金)16:51

    テヒョンとジェニ本物なんでしょ?ドンと構えてなよ ファンが必死に信じたくないってやってるって小馬鹿にしてれば?なんで
    ここに張り付いていちいちちっさいことしてんの?

    5
    72
  87. 4382.匿名 :2022/09/16 (金)16:51

    ジェニーの男…って
    なんか腹立つな

    51
  88. 4383.匿名 :2022/09/16 (金)16:51
    >>4371

    もちろんそうだよ
    ただテヒョンもそうだから仕事が途切れなくあるんだと思うよって話
    テヒョンってハンサムだよねって言ったらハンサムな人は他にもいるのにって言うの?
    他にハンサムな人がたくさんいてもテヒョンもハンサムなことは間違いないのにね

    72
  89. 4384.匿名 :2022/09/16 (金)16:52
    >>4379

    本国を出せば説得力あると思ってドヤる集団もいるし、どうだろうね。

    63
  90. 4385.匿名 :2022/09/16 (金)16:52
    >>4320

    ジミン関係ないよね
    モンペみたい

    35
  91. 4386.匿名 :2022/09/16 (金)16:53

    私がフォローさせてもらってる本国ペンの人たちは基本的にテテへの愛を呟いてるよ、昨日とかクソが動きだしたときに抗議文(アーティストを守れ)が溢れる感じ

    90
  92. 4387.匿名 :2022/09/16 (金)16:53
    >>4379

    本国のテテペン見て認めてるように見えてるなら盲目過ぎでは

    74
  93. 4388.匿名 :2022/09/16 (金)16:55
    >>4332

    グクの梨泰院とかディスパ報道だし、、

    60
  94. 4389.匿名 :2022/09/16 (金)16:55
    >>4379

    最初の時に本国?アミが交際を認めて応援する的な声明だしたよね。
    そのせいかな?報道だと認めてる感じで書かれてるよね。
    実際は韓国に知り合いいないしわからん。

    107
  95. 4390.匿名 :2022/09/16 (金)16:56

    ラ カンパネラがテヒョンからのブルピンのスポとか言われてるけど、そんなんテヒョン何もあげれんくなるw

    56
    2
  96. 4391.匿名 :2022/09/16 (金)16:56
    >>4389

    それアンチ

    81
  97. 4392.匿名 :2022/09/16 (金)16:57
    >>4389

    あの声明出したのバンタンアンチだよ

    91
  98. 4393.匿名 :2022/09/16 (金)16:57

    あれは日本でいう5ch的系掲示板のアンチの声明だと何度言ったら

    72
  99. 4394.匿名 :2022/09/16 (金)16:58

    ホンモノに見えるか見えないかと言う以前にどうしてあんなに微妙な写真しかないのかが不思議
    テヒョンが一番はっきり写ってるのってメイク室動画やスマホ画面だけど、どちらもジェニが写ってない
    たくさん枚数あるはずなのに、1枚もマスク無しアップの2ショットが無いのは謎過ぎ

    80
  100. 4395.匿名 :2022/09/16 (金)16:59

    なんか認めさせたい人が必死で笑う
    相手にされて良かったね
    パム見て寝な

    78
    1