アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4396.匿名 :2022/09/16 (金)17:00

    え?声明文出したのアンチって有名だよね
    だから本国テテペンがブチ切れて訴えるってなったんだよ

    92
  2. 4397.匿名 :2022/09/16 (金)17:00
    >>4386

    そこがイルアミとの違いじゃない?
    本国アミの主張は捏造だろうが本物だろうがテヒョンが噂の矢面に立たされてるのは事実なんだから事務所が守れよってことでしょ
    イルアミは写真は捏造ですの一点張りでそこが争点になっちゃってるけど、本質はそこじゃない
    事務所が、はりぼとそれに扇動されたネットの声がテヒョンに向けられてることと真偽不明で不安に思うファン達を無視し続けてることが問題なんだよ

    99
    3
  3. 4398.匿名 :2022/09/16 (金)17:02

    JTBCオンコンの放送権利持ってんだ
    そんな会社がガセネタ書くかなぁ

    4
    95
  4. 4399.匿名 :2022/09/16 (金)17:03
    >>4358

    それはご苦労な人たちだね。
    残念ながら大成功で記録だしてますけど?
    って目の前でドヤりたい。

    メンバーと一緒なのも楽しそうで好きだけど、ソロじゃないとできない事をこれから見れるのは楽しみ。どんな仕事するのかなー。

    37
  5. 4400.匿名 :2022/09/16 (金)17:04

    もうサポうるさいわ
    これの検証でもしてて

    119
    12
  6. 4401.匿名 :2022/09/16 (金)17:05

    グミサポの存在とテヒョンへの組織的攻撃をメンバーの中でもジミンと特にジョングクに知られてしまった事の重大さにまだ気付いてないの呆れる
    テヒョンにアンチすればするほどジミンとジョングクにも精神的ダメージ与えてることになるのなんでわからんのか

    119
    2
  7. 4402.匿名 :2022/09/16 (金)17:05
    >>4397

    日本ではあの写真を本物だって騒いでるアンチやグミシパやグミシパがいるから違いますよっていうツイが流れてるけど、事務所への抗議ツイもいっぱいある。

    87
    2
  8. 4403.匿名 :2022/09/16 (金)17:05
    >>4400

    これも合成?

    8
    48
  9. 4404.匿名 :2022/09/16 (金)17:05

    事務所からしたら本物じゃないからどうでも良いんだよ
    グクの時は本物だったから名誉毀損で訴える!ってなった
    今回のはそもそもが本物じゃないから事務所的にはなんかやってるわ(笑)って感じで逆に名が広まって売上伸びてうはうはなんだよ
    ファンからしたらたまったもんじゃないけどね

    87
    2
  10. 4405.匿名 :2022/09/16 (金)17:06
    >>4398

    まあハイブだし(察せ)

    65
    3
  11. 4406.匿名 :2022/09/16 (金)17:06

    こんだけ騒がれててもディスパが出て来ないのが答えかなと思ってるんだけど

    127
    2
  12. 4407.匿名 :2022/09/16 (金)17:06
    >>4307

    そう、カイもジヨンもディスパ

    99
    1
  13. 4408.匿名 :2022/09/16 (金)17:07
    >>4404

    本物じゃないほうが名誉毀損で訴えられそうだけどね

    19
    3
  14. 4409.匿名 :2022/09/16 (金)17:07
    >>4401

    そもそもジミンとジョングクの気持ちなんてお構いなしだからあんなセクハラしてるんだよ
    大事なのは自分達の気持ちだけ

    93
    1
  15. 4410.匿名 :2022/09/16 (金)17:07
    >>4389

    その本国アミってテテアンチだったよね、たしか

    99
    1
  16. 4411.匿名 :2022/09/16 (金)17:08
    >>4408

    インスタとかTikTok見たことない人?

    30
    5
  17. 4412.匿名 :2022/09/16 (金)17:09
    >>4408

    捏造なんていくらでもあるのに一々対応する訳ないやろ

    42
    7
  18. 4413.匿名 :2022/09/16 (金)17:09
    >>4406

    ディスパはハイブネタ書けないだけ

    31
    98
  19. 4414.匿名 :2022/09/16 (金)17:10

    あんまり暴れるとグミシパおばちゃんのどぎつい下ネタセクハラツイ貼っちゃうぞ

    35
    2
  20. 4415.匿名 :2022/09/16 (金)17:10
    >>4400

    はりぼの合成よりうまいじゃん

    108
    8
  21. 4416.匿名 :2022/09/16 (金)17:10
    >>4400

    拡散しようとも思ってないけどこういう画像みたハリボのフォロワーさんはどう思うんだろう、ってのは気になる。合成!!!って言い張るのかな

    90
    2
  22. 4417.匿名 :2022/09/16 (金)17:11
    >>4413

    一回遡って読んでもらってもいい?前のページあたりに書いてあるから

    28
  23. 4418.匿名 :2022/09/16 (金)17:11
    >>4416

    もちろん言い張るやろ

    66
    1
  24. 4419.匿名 :2022/09/16 (金)17:12
    >>4416

    言い張るだろうな
    やばいね

    70
  25. 4420.匿名 :2022/09/16 (金)17:12
    >>4404

    本当に事務所こんなだと思ってる
    笑笑とか思ってそう
    だからナムさんのホビが言ってた僕たちだけが知ってればそれで良いんじゃないってのも含まれてる気するけどね

    53
    2
  26. 4421.匿名 :2022/09/16 (金)17:13
    >>4413

    グクのはディスパから出たと何度言えば分かるの?頭悪いの?

    112
    1
  27. 4422.匿名 :2022/09/16 (金)17:13
    >>4400

    これジミンの彼女なの?
    遊んでるだけの女?

    19
    36
  28. 4423.匿名 :2022/09/16 (金)17:14

    ジェニないてるんだからあっちの事務所も守ってやれよと思うわ

    26
    46
  29. 4424.匿名 :2022/09/16 (金)17:16
    >>4408

    これは本人ではない、訴えますってなった事務所見たことないかも
    会ってたけど他の人もいたとか仕事でした、みたいな感じ

    17
    3
  30. 4425.匿名 :2022/09/16 (金)17:17
    >>4413

    熱愛でない僻みで言い出しただけ
    どんな大人気でもディスパは出す

    67
    1
  31. 4426.匿名 :2022/09/16 (金)17:17

    まあ今回分かったのはハイブは捏造なんていくらでもあるからってハリボを野放しにして、殺害予告なんて絶対起きないからって野放しにする会社だということのみ

    111
    1
  32. 4427.匿名 :2022/09/16 (金)17:17

    誰だっけ後輩の女の子が虐めてたみたいなやつガラムだっけ?
    あれだって本当だったから事務所動いたでしょ

    72
    1
  33. 4428.匿名 :2022/09/16 (金)17:18
    >>4400

    フォーク咥えてたら危ない

    31
  34. 4429.匿名 :2022/09/16 (金)17:18
    >>4421

    ちなみに女関係があったら出さないんじゃ!って言われるかもだけど梨泰院時は女もいるとか言われてたしねw

    54
    3
  35. 4431.匿名 :2022/09/16 (金)17:20
    >>4408

    偽物に対応してたらキリない。
    愉快犯に反応したら嬉しくなって次もやる。
    無視が一番効果的なんだろう。

    恋愛するのは悪いことじゃないんだから本人が公表したくなったらすればいいだけ。
    捏造写真が交際してることになるなら、人気メンバーは何股かってくらい恋人いるよ。

    61
    3
  36. 4432.匿名 :2022/09/16 (金)17:20

    6月13日に唯一きてくれたアミ思いなんだろ
    捏造で馬鹿らしくても心痛めてるペンを思ってひとこと否定すりゃいいのにダンマリって事は否定出来ない案件なんだと思われても仕方ない

    22
    136
  37. 4433.匿名 :2022/09/16 (金)17:20
    >>4422

    テヒョン決めつけてる人達はこれも
    彼女だよ!認めてあげなきゃ!って言わなきゃ変だよね〜

    101
    11
  38. 4434.匿名 :2022/09/16 (金)17:21
    >>4264

    通報します

    32
    2
  39. 4435.匿名 :2022/09/16 (金)17:23

    暴れてんな〜荒らし

    35
    1
  40. 4436.匿名 :2022/09/16 (金)17:25

    今日別のとこで相手にされなくてこっち出張してきてる

    41
    5
  41. 4437.匿名 :2022/09/16 (金)17:25
    >>4432

    一文目でテテのこと嫌いなのは伝わったから巣にお帰り

    68
    5
  42. 4438.匿名 :2022/09/16 (金)17:26
    >>4431

    一つの写真に否定コメント出したら、出さないやつは本物なんだって言われちゃうよね。

    42
  43. 4439.匿名 :2022/09/16 (金)17:26
    >>4415

    手の位置がホラーだよ笑

    21
    4
  44. 4440.匿名 :2022/09/16 (金)17:27

    6/13に来てくれたのは事実なのに嫉妬jealousyやめてくれ

    69
    1
  45. 4441.匿名 :2022/09/16 (金)17:27
    >>4432

    私あの人との噂もあの人との噂も否定して貰ってないけど
    あなたの推しも彼女居るってなるね

    60
    3
  46. 4442.匿名 :2022/09/16 (金)17:28

    いいね急に増えて笑ったw虚しくならないの?

    28
    2
  47. 4443.匿名 :2022/09/16 (金)17:29
    >>4432

    今まで誰も噂に否定してこなかったけどね。
    今はホビもいろいろ言われてるし、ジミンも匂わせだってけっこう言われたよね。コロナも同時期感染してるし。
    唯一、テテは令嬢の時にそれっぽいコメントしたけど、あれも交際の否定ではなかったよ。

    65
    2
  48. 4444.匿名 :2022/09/16 (金)17:32
    >>4443

    みんな黒なんじゃない草

    21
    8
  49. 4445.匿名 :2022/09/16 (金)17:32

    嫉妬jealousyしてるからメンバーを攻撃するなんてEGOISTの強い意志を感じる。。

    59
  50. 4446.匿名 :2022/09/16 (金)17:32
    >>4441

    あなたの推しってよく聞くけど推しがいなかったら暖簾に腕押しだよね
    返しとしてはちょっとまぬけだと思う決めつけ

    5
    33
  51. 4447.匿名 :2022/09/16 (金)17:33
    >>4445

    ルー大柴が来たのかと思った

    1
    22
  52. 4448.匿名 :2022/09/16 (金)17:33

    ハリボが復活して、アンチはきっと「こんどこそ決定的な写真を!」ってワクワクしてたと思うけど、結局また微妙な写真で内心「チッ」って思ったに違いない

    100
    6
  53. 4449.匿名 :2022/09/16 (金)17:34

    テテアンチする暇あるなら写真集のために仕事した方がいいよ。

    39
    1
  54. 4450.匿名 :2022/09/16 (金)17:34
    >>4447

    私もスカイちゃんはルー大柴なのかなって思ってる

    32
    1
  55. 4452.匿名 :2022/09/16 (金)17:35
    >>4448

    決定的な写真なんて必要としてないよ
    白い絵の具に一滴でも黒を混ぜたらそれはグレーになる
    それを狙ってるんでしょ
    ご苦労さまだわ

    57
  56. 4453.匿名 :2022/09/16 (金)17:35

    推しもいないグルのアンチしたり板荒らしたりしてるのも相当に虚しいけどね

    35
    7
  57. 4454.匿名 :2022/09/16 (金)17:35
    >>4444

    なんでも黒なら相手がブルピン人気メンバーなグクテテはさすがですわ。
    噂流す方も相手のランク考えるんだな。

    77
  58. 4455.匿名 :2022/09/16 (金)17:35
    >>4406

    バイブの記事は書かないでしょうね

    34
    3
  59. 4456.匿名 :2022/09/16 (金)17:36
    >>4400

    これはジミンなんですか?
    えっ。うそ。ショックです。

    35
    10
  60. 4457.匿名 :2022/09/16 (金)17:36
    >>4453

    推しがいるグルのアンチするほうが恐怖だよね?

    54
  61. 4458.匿名 :2022/09/16 (金)17:37
    >>4456

    ふふ、わざとらしさでグミサポに負けてるかも

    60
  62. 4459.匿名 :2022/09/16 (金)17:37
    >>4448

    そら、◯◯撮り見せろって言ってたゲスがいるぐらいだからね 人として軽蔑する

    45
  63. 4460.匿名 :2022/09/16 (金)17:38
    >>4446

    推しがいない人がここに来る?

    17
  64. 4461.匿名 :2022/09/16 (金)17:38
    >>4457

    普通に考えたらね
    バンタン特殊だから…

    39
  65. 4462.匿名 :2022/09/16 (金)17:38
    >>4459

    そ○そんな事言ってたの?さすが性根腐ってる

    28
    7
  66. 4463.匿名 :2022/09/16 (金)17:39

    ジェニは、音楽番組で隣にいるスキズのヒョンジンに熱視線を送ってるとか騒がれたりしてたなあ ヒョンジンは全然見てなかったけどジェニは見てたよ まあただ見てただけなんだけどね 大変だわ人気者は

    45
  67. 4464.匿名 :2022/09/16 (金)17:40
    >>4460

    来ると思ってる
    アンチとかモメサとか賑やかしとか
    バンタンメンバー落とされても何とも思わない人達も来てるよね

    24
  68. 4465.匿名 :2022/09/16 (金)17:41

    ヒョンジン好きそうなタイプw

    8
    7
  69. 4466.匿名 :2022/09/16 (金)17:41
    >>4462

    あ、ちがう
    そりゃあ、を そら、って言った
    そらはまあ内心思っててもおかしくはないね ◯◯撮り流出しろ言ってたのはアウト垢だよ

    33
    2
  70. 4467.匿名 :2022/09/16 (金)17:41
    >>4454

    テテはツゥイジス令嬢ジェニ。それなりの相手じゃないと釣り合わないとアンチなりに思ってるみたいね。

    80
  71. 4468.匿名 :2022/09/16 (金)17:41
    >>4462

    そら、は方言じゃない?
    それはとか、そりゃとかと同義の

    19
  72. 4469.匿名 :2022/09/16 (金)17:41
    >>4466

    なるほどごめん 笑

    11
  73. 4470.匿名 :2022/09/16 (金)17:42

    これこそテテにしか見えない

    3
    50
  74. 4471.匿名 :2022/09/16 (金)17:43
    >>4470

    等身がテテとは違う気がするけど顔も含めた上半身は似てる
    下半身がなんか違う
    似てる人いるもんだね

    75
    2
  75. 4472.匿名 :2022/09/16 (金)17:43
    >>4470

    素人さんかな?

    41
  76. 4473.匿名 :2022/09/16 (金)17:44

    空が言ってたのはこれ
    何故かハリボーフォローを指示

    42
  77. 4474.匿名 :2022/09/16 (金)17:44

    それ以外は微妙だね
    マスク外したら全然違うし

    36
  78. 4475.匿名 :2022/09/16 (金)17:44
    >>4471

    下半身がテテじゃないよね笑笑

    64
  79. 4476.匿名 :2022/09/16 (金)17:44
    >>4473

    何でハリボフォローするのに被害者ぶってんのか、マジで意味分からん

    67
  80. 4477.匿名 :2022/09/16 (金)17:45

    もっさりした黒髪にマスクならみんなテヒョンに見えるってことが言いたいのかな?

    56
  81. 4478.匿名 :2022/09/16 (金)17:45
    >>4467

    正直イメージ的には長年噂され続けたジスのがテテとしっくり来る
    でもテテとCartier何かありそうな感じするしジスとの噂が消え去ったことはありがたい

    54
    1
  82. 4479.匿名 :2022/09/16 (金)17:45
    >>4468

    そら、って方言だったのか
    ごめん伝わらないって知らんかた

    8
  83. 4480.匿名 :2022/09/16 (金)17:47
    >>4446

    え、推しいないの?
    バンタン推し?
    そうじゃないならなぜここに??

    8
    3
  84. 4481.匿名 :2022/09/16 (金)17:48
    >>4478

    カルティエのディレクターさんがテヒョンをフォローしたんだっけ
    何かあるといいなー

    71
  85. 4482.匿名 :2022/09/16 (金)17:48

    これとかパッと見「え!?テヒョン!?」ってなるレベルやろ

    86
  86. 4483.匿名 :2022/09/16 (金)17:49
    >>4473

    どんなところにも絡んできて、晒して、叩いて、でっち上げるのはサポの得意技じゃんね

    36
  87. 4484.匿名 :2022/09/16 (金)17:49
    >>4457

    まあ荒らしてるのがその推しがいるグルの他メンをアンチしてる人らだからなぁ……

    17
  88. 4485.匿名 :2022/09/16 (金)17:49
    >>4482

    たしか世界中にいるんだったな
    テヒョンの雰囲気そっくりさんは

    69
  89. 4486.匿名 :2022/09/16 (金)17:49

    新しい捏造写真、私には福○君にしか見えないw

    25
  90. 4487.匿名 :2022/09/16 (金)17:50

    テテ似ってだいたいが髪服装+マスクの雰囲気だけよな

    53
  91. 4488.匿名 :2022/09/16 (金)17:50
    >>4478

    ジスはCartierのアンバサダーだし時計がオソロで匂わせだのその他にもいろいろ言われたもんねー
    vogueはテテとパンテール激押ししてるしCartierのディレクターがテテのことフォローしたし今後のご縁が楽しみ

    91
  92. 4489.匿名 :2022/09/16 (金)17:50

    グミサポはアンチを扇動してるのがバンタンの人気を失落させたい人達とグミサポをファンダムから追い出したい人達が組んでる可能性には気が付いてないのか
    妄信的で攻撃性の高いグミサポは利用され自滅の道に導かれてるといい加減気付けよ

    37
  93. 4490.匿名 :2022/09/16 (金)17:51
    >>4480

    揉めさせて荒らして楽しむ為

    22
    2
  94. 4491.匿名 :2022/09/16 (金)17:52
    >>4470

    パッと見似てる。
    写真だとアングルで頭身もわかりにくい。
    こんな人が山ほどいるんだろうな。
    マスク取ってあの顔面に似てたらすごい。

    54
  95. 4492.匿名 :2022/09/16 (金)17:54

    ジン帰国ジミンちゃんん時くらい人ごった返してんでテテ帰国の何倍やろなーw

    1
    91
  96. 4493.匿名 :2022/09/16 (金)17:54
    >>4482

    左上と右下はテテに見える。
    怖いな。
    ファッションアイコンだしマネするよなー。

    36
  97. 4494.匿名 :2022/09/16 (金)17:55
    >>4492

    帰ってきた時間考えてね
    あとジンは平日なのに休日だったジミンと同じぐらい混んでるなんてジンが凄いのかジミンがしょぼいのか

    80
  98. 4495.匿名 :2022/09/16 (金)17:56

    ジン帰ってくるの早いな
    1週間もいなかったんだ

    46
  99. 4496.匿名 :2022/09/16 (金)17:56

    組織的にテヒョンに粘着アンチし続けることは情報を精査できるアミとメンバーにも悪い意味で存在が知られ避けられ今後グミモーメントの供給は無くなるよ
    パンドラの箱開けちゃったんだよね

    50
  100. 4497.匿名 :2022/09/16 (金)17:57
    >>4492

    最近関西弁ドヤるときしか来ないけどなんか忙しいの?

    21