アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 610.匿名 :2022/09/13 (火)23:16
    >>477

    可愛い娘ちゃんと幸せになって

    9
    1
  2. 611.匿名 :2022/09/13 (火)23:16
    >>605

    雨に本拠地置いてるならグジのおば様方の方が詳しいだろうから、その可能性はあるかも。なにせ100に入ってなかった垢の小説拾ってくるくらいだもんね。

    38
  3. 612.匿名 :2022/09/13 (火)23:16
    >>603

    自浄しろって簡単に言うけど、指摘しても即ブロするやつらをどうやって浄化すりゃいいんだよ

    30
  4. 613.匿名 :2022/09/13 (火)23:16

    ラが書いた自分とグクが致す小説読んでしまった私には耐性があったので読めることは読めたけどシングルファザーのジミンと保育士グクだったかのシパ小説もこんな感じなの?シパ小説文化やべえな。

    37
  5. 614.匿名 :2022/09/13 (火)23:17

    単純に疑問なんだけど、グミシパの主張するグミのお付き合い記念日は2015年11月8日なんだよね?これを起点にグミ算してるもんね?
    で、2018年のマルタが初夜なの…???
    そういうのって人それぞれだとは思うけど、さすがにちょっと不自然な感じするけど

    65
  6. 615.匿名 :2022/09/13 (火)23:17

    #outAnti #outShipper
    使用しました!考えてくれたひとありがとう

    36
  7. 616.匿名 :2022/09/13 (火)23:18
    >>612

    晒しは正解ルートかもしれんな
    見るの辛いけど

    41
    1
  8. 617.匿名 :2022/09/13 (火)23:19
    >>614

    ひとつひとつその都度思いついたモーメント拡散してるから流れというかストーリーは考えてないんちゃう。時系列いつもおかしいし。

    47
  9. 618.匿名 :2022/09/13 (火)23:20
    >>609

    乾いて乾いて()は雨で検索したら出てきたよ。フィクションて書いてあったよ。メッセージは送れなかった。
    雨自体に通報しても問題無し判定になりそうだから、丸ごと事務所に通報のがいいかも。

    40
  10. 620.匿名 :2022/09/13 (火)23:21

    きちんと垢上げないで晒しするのは、多分雨グジかも
    もしそうなら認識されてますよ、あなた方も
    ネチネチコソコソ姑息で粘着なやり口ですもんね いちいち他メンに絡まず狭い世界で推しだけ見てて下さいね、害悪さん

    59
    1
  11. 621.匿名 :2022/09/13 (火)23:22

    フィクションって書いてあるのか

    ミミちゃんの2人は夫婦と信じきって信者を増やしてる方が手強いなぁ

    47
    1
  12. 622.匿名 :2022/09/13 (火)23:23
    >>613

    自分と致す系もかなりしんどいなあ

    43
  13. 623.匿名 :2022/09/13 (火)23:23
    >>618

    雨はグテシパはシパ小説でグジグミはアンチと妄想拡散してるのか。地獄じゃん。年齢層高いからよりきついな。

    55
  14. 624.匿名 :2022/09/13 (火)23:24
    >>613

    障〇者設定のやつもなかったっけ?

    31
  15. 625.匿名 :2022/09/13 (火)23:25

    ラ自分と致すやつまじ?引くんだが

    40
  16. 626.匿名 :2022/09/13 (火)23:25

    どうしてこんなおかしなファンばかりになったんだ?

    58
  17. 627.匿名 :2022/09/13 (火)23:25
    >>622

    しかもグクの画像貼りながらの18禁シーンだったからすごくムカついたよ。グクが汚された感すごかった。

    64
  18. 628.匿名 :2022/09/13 (火)23:26
    >>533

    ちょっとー耳たぶの垢 mimitabuchu2
    で検索かけたらミミちゃんの鍵垢が出てきたんだけどどうしようか

    79
  19. 629.匿名 :2022/09/13 (火)23:27
    >>627

    馬鹿なんじゃないのか
    ラって自分で顔晒してたよね?
    グクの画像貼らないで自分の顔でも貼っとけよ…ほんと最悪だなやることが

    41
  20. 631.匿名 :2022/09/13 (火)23:29
    >>624

    それもラなの?シングルファザージミンの時点でいやそれもう別人やんけwって笑ってそれ以上見てないんだよね。シングルファザーのジミンと保育士グクってもうバンタンのグミじゃないのにシパってそんなんで沸くのかな。名前しか合ってないじゃん。小説だから顔は出ないし。

    3
  21. 632.匿名 :2022/09/13 (火)23:29
    >>628

    通報一択ですな〜
    ミミちゃん真っ黒でしたか〜残念

    71
  22. 633.匿名 :2022/09/13 (火)23:29

    小説持ってくる人は垢も用意してくれないと厳しい

    23
  23. 634.匿名 :2022/09/13 (火)23:30

    アクアさんの協力dmした?

    18
  24. 635.匿名 :2022/09/13 (火)23:30
    >>608

    テテにしかっていうと他メンは出来ないって事にならないかな
    あえて他ペンさんがカチンとなりそうな言い回しは避けた方が良くない?
    テテらしいとかって言い方なら他下げにならないけど
    同ペンだからテテにヘイトが集まる事には気を付けたくて

    39
    5
  25. 636.匿名 :2022/09/13 (火)23:30
    >>622

    ま?ここにきてラのヤバみがリバイバル展開とは。それ周りのラ信者も読んでるの?こわw

    21
  26. 637.匿名 :2022/09/13 (火)23:31
    >>628

    本当だー。どうするー?

    51
    1
  27. 638.匿名 :2022/09/13 (火)23:31
    >>571

    これ何の曲のときだろう?

    1
  28. 639.匿名 :2022/09/13 (火)23:32
    >>628

    リプ見てるけどネッコヤのやつ胸糞
    無理やりグク言わされてるにするの好きだよね
    今回のアンチも中身グミシパなの納得

    55
  29. 640.匿名 :2022/09/13 (火)23:34
    >>627

    事務所がグミケミを全面に出しすぎたからかなと
    受け取り方で信じてしまったけど、どこか「?」な部分もあって~みたいな
    インスタ初期にグクからグテの写真をアップしたのは衝撃すぎたんじゃない、

    37
    4
  30. 641.匿名 :2022/09/13 (火)23:34

    グミシパ速攻身バレすんの草
    頭弱すぎて可哀想

    63
  31. 642.匿名 :2022/09/13 (火)23:38

    裏ミミちゃんとやり取りしてる人達要注意かも。

    47
  32. 643.匿名 :2022/09/13 (火)23:38
    >>637

    証拠がそろってきたね
    ミミちゃん改めて
    ミミタブをどこに報告するのかいいのだろ
    手当たり次第いこうか

    87
  33. 644.匿名 :2022/09/13 (火)23:39
    >>635

    ユンギペンだけどそこまで気にならなかった。テヒョンだもんねって思った。

    60
    8
  34. 645.匿名 :2022/09/13 (火)23:40

    ジミンソロペンらしき人がグミシパにインスタのタグの事ググテテもってツイートしてる強いw

    73
  35. 646.匿名 :2022/09/13 (火)23:40

    やば!キモちわるすぎる。
    小説どこからかわかんないなら何もしようがないけど。
    コピペじゃどうにでもできちゃうんじゃないの?
    あいつらだっていうのは簡単だけど。

    5
    9
  36. 647.匿名 :2022/09/13 (火)23:41
    >>266

    だってねー
    打ち上げるには風向きが
    良くないもんねぇ

    22
  37. 648.匿名 :2022/09/13 (火)23:42

    ミミちゃんアンチやってる?

    35
  38. 649.匿名 :2022/09/13 (火)23:42
    >>645

    ジミンソロペン是非がんばってほしい。

    80
  39. 650.匿名 :2022/09/13 (火)23:43
    >>647

    グテシパも誰も相手にしないのにね。

    46
    2
  40. 651.匿名 :2022/09/13 (火)23:45
    >>637

    それじゃないよ。鍵の方

    13
    1
  41. 652.匿名 :2022/09/13 (火)23:46
    >>642

    表ミミちゃんとやり取りしてる人もなかなかだわ
    おすすめであがってくるけど内容が無理でブロックした人が何人かいる
    グテやテテ下げがヒドイ人は通報してる
    グミを本気で夫婦と思ってるだけの人はしてないけどみんなどうしてる?

    26
  42. 653.匿名 :2022/09/13 (火)23:49

    トンセン発言受け入れろよ

    47
  43. 654.匿名 :2022/09/13 (火)23:50
    >>624

    知的障害者がジミンで
    ジミンの世話してるうちにジミンに恋心()抱くようになる元虐待児童のグクの小説だよ
    障害者はジミン

    24
  44. 655.匿名 :2022/09/13 (火)23:51
    >>654

    酷すぎ
    書き手だとしてもそんな内容誰得だよ

    47
  45. 656.匿名 :2022/09/13 (火)23:53
    >>654

    もう勘弁してくれ。誰が喜ぶの?

    35
  46. 657.匿名 :2022/09/13 (火)23:53
    >>654

    何が楽しくてそんなの書くのかも読むのかもわかんないんだけど。グミシパがクソということしか伝わらない。

    57
  47. 658.匿名 :2022/09/13 (火)23:54
    >>648

    裏ミミちゃんがテテの薬ツイをRTしてるスクショを時間限定でさっき張ってくれてる人がいた

    66
    1
  48. 659.匿名 :2022/09/13 (火)23:54
    >>646

    いらっしゃると思ってたわー

    18
  49. 660.匿名 :2022/09/13 (火)23:54

    画像見たよ
    あの垢見てるとかもうね

    21
  50. 662.匿名 :2022/09/13 (火)23:58

    もうグクが誰かと結婚でもしないとシパ止められないんじゃない?

    1
    28
  51. 663.匿名 :2022/09/14 (水)00:01

    鍵パカシパする人が悪い。グクは今のままでいい

    43
  52. 664.匿名 :2022/09/14 (水)00:04
    >>493

    無理ww初夜がよぎる

    13
  53. 665.匿名 :2022/09/14 (水)00:08
    >>658

    見なかった。
    薬物デマは一線超えてるから出来る限りのことをお願いします。

    一見普通の人達が平然と絶対にしてはいけないことしてることが怖いよ。

    60
  54. 666.匿名 :2022/09/14 (水)00:08
    >>657

    ○ixivで鍵付きが主流になる前はグミがテテに危害を加えたり○害する小説だって普通にタグ付きで載せられてたし無法地帯だったよ

    19
  55. 668.匿名 :2022/09/14 (水)00:11
    >>666

    2次元でも嫌われることをナマモノでよくやるな。

    36
  56. 669.匿名 :2022/09/14 (水)00:12

    マルタで初っていうけどハワイで結婚したんじゃなかったか
    1年待った設定なの?

    22
  57. 670.匿名 :2022/09/14 (水)00:12

    まともなジミンソロペン初めて見たかも

    30
    5
  58. 671.匿名 :2022/09/14 (水)00:13
    >>484

    パクリっていうか事実。
    テヒョンにもしてるし。テヒョンの方が先かな。
    他のヒョンにしているのは見た事ないな〜。
    これ韓国ではファンサケミなの?
    いらないわ、こんなん。
    もっと分かりやすいファンサでいいのに、匂わせ見たいな事するから
    サポが生まれたんじゃないの?
    ジミンもグクもやり過ぎたのかなぁ真面目に仕事したつもりだろうけど。
    先日のグクの様子って尋常じゃなく見えたから。テテに対してどんな気持ちなんだろう
    グクが悪いんじゃないけどね。

    10
    58
  59. 672.匿名 :2022/09/14 (水)00:14

    アメブロノーマークだったので色々調べてみました
    アメブロでも投稿にハッシュタグが付けられるようになっていて
    主なタグ付けが
    #グクテテ 10,502
    #グテ 6,768
    #TAEKOOK 1,424
    #グクミン 7,628
    #JIKOOK 858
    #グクジン 1,148
    #ジングク 830
    #JINKOOK 350
    数字は投稿数です
    #グミは色々なグミ(主にお菓子)が出てくるので正確な数を把握するのは無理でした
    アメブロ内アミの中でもグテシパの妄想小説は批判の的になっていたり有名で、いちばん非難が集中しているのは先生と呼ばれる自称作家でした
    先程晒されていた乾いた人もいました(名前はそのものズバリTEAKOOK 永遠(英語)です)
    どのシパもフィクション・考察・妄想と言葉にはしていますが殆どすべてが鍵パカです
    せめて限定記事にして鍵パカは止めてくれと思う内容が多いです
    アメブロTwitter以上に無法地帯だと思います
    空想+言葉なのでYouTubeの比ではないほどすぐに一線を越えてしまっています

    43
  60. 673.匿名 :2022/09/14 (水)00:17

    雨の対処法わからねぇ

    15
  61. 674.匿名 :2022/09/14 (水)00:19
    >>560

    さっきまでテヒョンイテヒョンイ言ってたのにジミニヒョンになってる

    20
    5
  62. 675.匿名 :2022/09/14 (水)00:19
    >>649

    そのツイしてる本人ですけど、シパ相手に商売したいだけってグク兄下げ?になること書いちゃったんで、そのツイ消して新しくリプし直しました。笑
    本当にシパキモすぎて無理です。
    助けてほしい。

    80
  63. 676.匿名 :2022/09/14 (水)00:21
    >>618

    ここ、ぱるの認識だとフィクションと書いていれば鍵パカ妄想小説でもセーフなの?

    32
  64. 677.匿名 :2022/09/14 (水)00:22
    >>675

    まさかまともなジミンソロペンがぱるにいたとは!ちょっと感動

    66
    1
  65. 678.匿名 :2022/09/14 (水)00:22
    >>674

    いや草
    高速スクロールしてたから読んでなかったわ
    結局グミやんけ

    34
    9
  66. 679.匿名 :2022/09/14 (水)00:22

    どこもかしこも酷いけど優先順位をつけるとしたら私の中ではツイ、YouTube、アメブロかな。
    その中でもツイのアンチが最優先。
    メンバーの目に触れなければいいという訳では無いしどれも悪質だけど、全てをチェックして通報するのはきつすぎる。

    43
  67. 680.匿名 :2022/09/14 (水)00:23
    >>674

    グクがアバズレみたいに見えるから本気でやめて欲しいです

    38
  68. 681.匿名 :2022/09/14 (水)00:23
    >>675

    お疲れ様です。
    メンバーの心身の健康、命まで危険に及ぼしかねないところまできてしまったよね。

    55
  69. 682.匿名 :2022/09/14 (水)00:24
    >>669

    その前にサポ提唱の悪名高い成人の野望北欧編()が初の設定じゃなかったっけか?  
    設定もうぐだぐだじゃん
    美味しいシチュエーションは何度でもやりたいんだろうけど、それやるの思いっきり二次創作BLの手法だから…

    21
  70. 683.匿名 :2022/09/14 (水)00:24
    >>646

    キモち? コピペねえ?

    14
    1
  71. 684.匿名 :2022/09/14 (水)00:24
    >>674

    おいおいおいおい

    12
  72. 685.匿名 :2022/09/14 (水)00:26
    >>678

    テヒョンイとジミニヒョンは別な小説()だよ
    乾いたテヒョンイのほうは書いたのは雨のグテシパだってバレてる
    雨の対処法がわからなくて困ってる

    26
  73. 686.匿名 :2022/09/14 (水)00:26
    >>672

    ありがとうございます。雨の情報はここで拾ってます。助かります!

    15
  74. 687.匿名 :2022/09/14 (水)00:26

    あのタグ付けの投稿グミシパ見たらショックてか発狂やろな

    17
  75. 688.匿名 :2022/09/14 (水)00:27
    >>672

    いたわ…見てきた
    テヒョンイテヒョンイ連呼してるわ
    てか出てくるのジョングガとテヒョンイだけっぽいけど使い分けを理解してないんだなって思った そこはテヒョンアだろとかそこはジョングギだろとかいちいち突っ込みたくなる 妄想小説に利用するならせめて名前の使い分けくらい勉強しろ あれ鍵必須だろ なに堂々と公開してんだよ

    45
  76. 690.匿名 :2022/09/14 (水)00:27
    >>671

    このコメント意味不明。必要ない

    23
    1
  77. 691.匿名 :2022/09/14 (水)00:28
    >>671

    蜜ポタと同じでグクはメンバーとやっているだけでしょう。ケミ売りだとしても罪はないよ。

    7
    7
  78. 692.匿名 :2022/09/14 (水)00:28

    アメブロって未だにそんなに使われてるのね…
    自分も周りにももう使ってる人いないからノーマークだったよ

    17
  79. 693.匿名 :2022/09/14 (水)00:31

    シパがしぶとい理由が分かった。リアルに供給が無くても妄想小説で補充してるからだ。

    28
  80. 694.匿名 :2022/09/14 (水)00:31
    >>685

    小説周りちゃんと読んでなかったわごめんね
    雨、注意しても多分素直に話聞かないような人間ばっかりだよね?晒されてますよってわざわざ教えに行くスタイルは?
    p○xiv晒しのとき他の人たちも一斉に鍵かけてたらしいし
    そもそも鍵パカだから意味ないかな

    21
  81. 695.匿名 :2022/09/14 (水)00:32
    >>685

    乾いたテヒョンイに笑ってしまう

    12
  82. 696.匿名 :2022/09/14 (水)00:32
    >>677

    拡散希望のツイRTかいいねしてくれたらありがたいです笑

    22
  83. 697.匿名 :2022/09/14 (水)00:33
    >>670

    失礼な。私のFFにもいるし、セリーヌの時声上げてくれた業界関係者はジミンペンだったよ。

    35
    1
  84. 698.匿名 :2022/09/14 (水)00:35
    >>696

    RTしました。#グクミン #グクテテ タグは時々チェックしていましたが、ここで教えてもらえるとRTしやすくてありがたいです

    10
  85. 699.匿名 :2022/09/14 (水)00:35
    >>694

    Twitterで晒しましょうか?

    8
  86. 700.匿名 :2022/09/14 (水)00:36

    雨の認識が広まったところで皆さんにお願いします、優先順位は雨が下なのは承知です
    ただ、雨の鍵パカシパ叩きも当然ですが
    もし理解して頂けるならテテ下げ、テテアンチし続けているグジシパ通報お願いします
    テヒョンがアンチで◯んでも構わないと言う連中です、鍵パカ通報の際はグジもよろしく

    77
  87. 701.匿名 :2022/09/14 (水)00:37
    >>700

    どちらかと言うとアンチ優先したい雨も

    55
  88. 702.匿名 :2022/09/14 (水)00:38
    >>700

    277にリストあります

    16
    2
  89. 703.匿名 :2022/09/14 (水)00:39
    >>700

    マジか
    一線超えすぎだろ
    蜜だってそこまで言わなかった

    65
    1
  90. 704.匿名 :2022/09/14 (水)00:40

    片方の板建てた者です
    片方の板はメモ保管に是非使ってください
    訂正したいものなども

    24
    1
  91. 705.匿名 :2022/09/14 (水)00:41
    >>699

    顔出し作家はすでに自分のTwitterでグテ妄想小説をURL付けて宣伝()してる強者だよ
    他のブロガーにも小説の宣伝と思われたら元も子もない気がする
    あいつら恥の概念消失してるから

    29
    1
  92. 706.匿名 :2022/09/14 (水)00:42
    >>693

    いいねとコメントの数に萎える

    22
  93. 707.匿名 :2022/09/14 (水)00:42
    >>688

    8も、ジナが… とか書いてるんだよね
    5年も何を見てきたんだろうと思う

    32
  94. 708.匿名 :2022/09/14 (水)00:44

    晒されて鍵かけるのはまだまともなシパで、害悪シパは承認欲求の塊だから鍵かけることは絶対ない
    支部晒しの時に痛感したわ
    お気持ち表明だけして暫く鍵→やっぱ承認欲求に勝てなくてあっさり鍵パカとかも大量にいた

    34
  95. 709.匿名 :2022/09/14 (水)00:44
    >>701

    私もアンチ許せない

    48
  96. 710.匿名 :2022/09/14 (水)00:47
    >>646

    バレないと思ったの?
    分かりますよ。

    36
  97. 711.匿名 :2022/09/14 (水)00:48

    雨グジTwitterサポアンチよりヤバな

    49
    1
  98. 712.匿名 :2022/09/14 (水)00:50
    >>704

    有難うございます、今後活用させて頂きます

    19
  99. 713.匿名 :2022/09/14 (水)00:52
    >>707

    グミシパも理解してないよね

    21
  100. 714.匿名 :2022/09/14 (水)00:54
    >>700

    その発言はいつどのブログで書き込まれましたか?