アイドル

バンタンのシパを語ろう11

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 715.匿名 :2022/09/14 (水)00:54

    雨やってないからか読めない記事たくさんある

    10
  2. 716.匿名 :2022/09/14 (水)00:55

    事務所にアメブロとyoutubeのシパ関連一掃してもらいたいな。少しでも注視してもらうようtwitterのアンチ報告ついでに書き加えてみる

    36
  3. 718.匿名 :2022/09/14 (水)01:00

    私はアメとYouTubeは事務所に通報する。
    Twitterは拡散性が高いし嫌韓からも叩かれやすい場所だから、Twitterのシパ活とアンチ優先で動こうと思う。まずはサポから

    35
  4. 719.匿名 :2022/09/14 (水)01:11
    >>716

    パープルさんのように法律事務所経由でアンチリスト提出したい。事務所動いているんだろうか。

    48
  5. 720.匿名 :2022/09/14 (水)01:18

    ttps://twitter.com/chimchimy1103/status/1506433490057043969?t=GhJsVNuVBFHLm6VajVDNZA&s=19
    リプ欄含めて性格悪すぎる
    気づくわけないだろし真実の愛とか気持ち悪いわ

    5
  6. 721.匿名 :2022/09/14 (水)01:21

    おまま雨やYouTubeのグテ考察粘着すごいな
    ぱるにもたまにいるけどまさかね?

    35
    2
  7. 722.匿名 :2022/09/14 (水)01:24

    雨グジリストのメモ、シパ情報共有板に置いてあります、よろしくお願いします

    37
  8. 723.匿名 :2022/09/14 (水)01:30

    ミミこと耳たぶ

    57
  9. 724.匿名 :2022/09/14 (水)01:31

    テヒョンアンチが目立ち始めた時期からこうでした

    59
  10. 725.匿名 :2022/09/14 (水)01:31
    >>723

    同級生男子がそんな話するわけないだろwww

    159
  11. 726.匿名 :2022/09/14 (水)01:33
    >>723

    なにこれ〜耳糞に名前変えた方がいい
    (言葉悪くてすみません)

    87
  12. 727.匿名 :2022/09/14 (水)01:33

    きんもグミシパやば

    88
  13. 728.匿名 :2022/09/14 (水)01:36

    性格が悪すぎる

    100
  14. 729.匿名 :2022/09/14 (水)01:40

    中3の娘がいるってマジのおばさんじゃん
    おばさんが隣国のアイドルの妄想してる方が頭可笑しいしキモいわw

    125
  15. 730.匿名 :2022/09/14 (水)01:40
    >>725

    虚言BBAほんとしぬ

    74
  16. 731.匿名 :2022/09/14 (水)01:42

    いばらの何ちゃらは今は鍵垢だけど、前は鍵パカでテヒョン下げ普通にやってたのでアンチ垢持ってる可能性あると思います。

    93
  17. 732.匿名 :2022/09/14 (水)01:43

    雨グジm〇on テテアンチしながら7人の絆語るなよ
    ソクジナ待っててねーじゃねーよ
    アンチするような奴はソクジナは拒絶だよ

    103
  18. 733.匿名 :2022/09/14 (水)01:45

    雨ブロ j○と○k 読んだ人いる?
    ○の文字は察してくれ
    グミシパがグテシパを叩いてるブログでしれっとテテ下げするし執着すごい
    付けてるタグも #グテシパ #恥晒し とか私怨丸出しで一方グミのタグは #グミ でシパを付けないのがなんかもうね
    ツイッターもやってるしなんとなくサポ臭するけどどうかな?

    103
  19. 734.匿名 :2022/09/14 (水)01:45
    >>731

    これはやってんねー

    61
  20. 735.匿名 :2022/09/14 (水)01:47

    トンセンだしブーメラン

    73
  21. 736.匿名 :2022/09/14 (水)01:49
    >>723

    もし万が一これが嘘じゃないなら(ありえないが)
    中3の娘の同級生が家に遊びに来て
    耳たぶ「私はBTSのグクテテを推してる人達が頭がおかしくてキモいと思うんだけど、◯◯くんはどう思う??おかしいよね??キモいよね??本当に付き合ってるのはグクミンよね?そうでしょ?そう思うでしょ?(圧)(圧)」
    同級生「(◯◯のお母さん、頭がおかしいんだ…怖いな…テキトーに合わせとこ…)
    はい…僕もそう思います…()」

    112
    1
  22. 737.匿名 :2022/09/14 (水)01:50
    >>733

    私もこれをあげようと思ってました。グミサポ認識です、多分雨複数垢かな、フォロワー増えたとか書いてるし
    共有板のグジシパメモの下にグミサポで上げてみます

    74
  23. 738.匿名 :2022/09/14 (水)01:56
    >>733

    見てきました。。
    執着の仕方がサポでしかない気が

    絵文字乱用と独特の言葉使い
    読みづらかったですw

    73
    1
  24. 739.匿名 :2022/09/14 (水)01:56

    何でグテシパがそんなに憎いんだ?当のメンバー達はグテアイコンの人に返信する率高いぞ?w
    寧ろ一番グテシパ(ケミ)が返信貰ってるだろwジンとかジミンからも貰ってるしホビからもtaekook ok!とか言われてたじゃん

    136
    2
  25. 740.匿名 :2022/09/14 (水)01:57
    >>733

    読んだことあるよー
    サポっぽいなって思ってた

    48
    1
  26. 741.匿名 :2022/09/14 (水)01:58

    グミサポのツイ読むと
    グクミンは何だかエロさがあるからガチだと思っている。ジミンの方がグクより小柄だからそう見える?
    グクテテにはエロさを感じないけど、ジミンよりも仲良さげに見えてムカつく
    と言ってるようにみえる…

    耳ハム()したり、首に噛み付いたりしてもガチじゃないよ…それに先ず気づいて欲しい
    そして、マンネラインはお互い仲良しだから誰かに嫉妬なんてしないよ…

    52
    2
  27. 742.匿名 :2022/09/14 (水)01:59
    >>739

    メンバーのそういう反応もイライラするんだろう

    85
    1
  28. 743.匿名 :2022/09/14 (水)01:59
    >>737

    ありがとう!
    読めば読むほどサポ臭するしグミマンセーよりとにかくグテシパとテテを下げるのが目的のブログだね

    65
    1
  29. 744.匿名 :2022/09/14 (水)02:00
    >>733

    擬態ブログで中身グジだろう言われてる
    ソよ〇がmiz〇のコメ欄に出没してるよ

    54
    2
  30. 745.匿名 :2022/09/14 (水)02:03
    >>744

    言われてみればとにかくグテシパ憎しで自称グミシパのわりにグミネタが薄いような…
    ありがとう、確認してくるわ

    57
    1
  31. 746.匿名 :2022/09/14 (水)02:04
    >>723

    なんだろう…嘘つくのやめてもらっていいですか?

    64
    2
  32. 747.匿名 :2022/09/14 (水)02:05
    >>744

    では共有板もサポか擬態グジとして追加してきます

    43
  33. 748.匿名 :2022/09/14 (水)02:23
    >>723

    もうね、病気だと思う。早急に精神科への受診をお勧めするよ。
    と言いたいのはこっちなんですよ気色悪いmimitabuさん…

    93
    1
  34. 749.匿名 :2022/09/14 (水)02:24

    雨でバンタンについて触れるの、やめて欲しい。
    付け焼き刃の知識で書くので、的を得ず不快感しかない。
    しかも上から目線で、マナー知らず。
    (マナー大切ですよね)
    バンタンの名前、利用して欲しくない。
    あるメンバーへのもはやアンチ。

    74
    2
  35. 750.匿名 :2022/09/14 (水)02:32
    >>739

    ジミンなんて1番グテの仲の良さとマンネラインの仲の良さを教えてくれてる気がする

    77
    2
  36. 751.匿名 :2022/09/14 (水)03:15

    mimitabu探したけど見れなくなってたかも
    報告しようと思ったのに

    17
  37. 752.匿名 :2022/09/14 (水)03:45

    昨日この板にいて驚いたのは15個以上の垢を用意してるアンチがいるという事実
    そりゃなかなか減らないし逆に人数としてはこっちが思ってるよりは少ないということ

    79
    1
  38. 753.匿名 :2022/09/14 (水)03:51
    >>751

    今検索して出るのはミミの表垢と鍵垢だね
    まぁmimitabuだけど

    34
    1
  39. 754.匿名 :2022/09/14 (水)04:10

    #outAntiタグ使おうと思ったら、TWICEも引っ張られちゃうけど大丈夫?

    3
  40. 755.匿名 :2022/09/14 (水)04:13

    グクとジミンがガチな理由らしい
    恐らくGCF TOKYOの話
    これ本当に何言ってるの?

    14
  41. 756.匿名 :2022/09/14 (水)04:20
    >>754

    protect()に+jikookerの方がいいかも

    17
    1
  42. 757.匿名 :2022/09/14 (水)04:35

    鍵パカでとんでもないこと言ってますやん

    32
  43. 758.匿名 :2022/09/14 (水)04:52

    グク自身がビジネス関係言ってるのにね

    73
  44. 759.匿名 :2022/09/14 (水)05:13

    昨日#outAnti #outShipperでツイートしてた方にテヒョンアンチがいいねしてるんだけど、outantiも読めないのかな。

    45
  45. 760.匿名 :2022/09/14 (水)05:31
    >>757

    ミミちゃん最低だし気持ち悪い
    性的なことしか頭にないじゃん
    娘が見たらさぞショックだろうよ…

    95
  46. 761.匿名 :2022/09/14 (水)05:33
    >>755

    よそ様の息子2人つかまえてセクハラ妄想しまくってる奴が言える台詞じゃないね。

    86
  47. 762.匿名 :2022/09/14 (水)05:34

    ミミは表と鍵どう使い分けてんの?表でセクハラ三昧してるなら、鍵はアンチ用としか思えないんだが

    69
  48. 763.匿名 :2022/09/14 (水)05:39
    >>757

    ミミちゃん…気持ち悪いです

    76
  49. 764.匿名 :2022/09/14 (水)05:40
    >>755

    子を持つ親の立場として偉そうにいろいろ言ってるけど、じゃあ自分のツイートグクミン本人やその親に見せれんのかよって感じ。自分の子供がツイッターでエロい妄想に使われても許せんのかなミミは。自分がしてることのヤバさ1ミクロンも理解してなさそう。

    95
  50. 765.匿名 :2022/09/14 (水)05:41

    ミミさん、グクと4歳しか変わらない息子さんがいらっしゃるんですって。驚きです。

    84
  51. 766.匿名 :2022/09/14 (水)05:42
    >>765

    普通にひく 怖すぎる
    変態なんだね

    107
  52. 767.匿名 :2022/09/14 (水)05:43
    >>765

    てことは40代か50代?
    ミミさんじゃん…何やってんだよ…

    100
  53. 768.匿名 :2022/09/14 (水)05:45
    >>765

    色々な経験=妄想こじつけセクハラそしてアンチ

    64
  54. 769.匿名 :2022/09/14 (水)05:48

    ミミさんプロ垢案件だな

    87
  55. 770.匿名 :2022/09/14 (水)05:49

    せめて、せめて鍵の中で話すことはできませんかね。これは立派なセクハラで侮辱ですよ。

    45
  56. 771.匿名 :2022/09/14 (水)05:52
    >>531

    ラ、ちかちゃんの小説ってそんなに下手くそなの?!

    36
  57. 772.匿名 :2022/09/14 (水)05:52

    ミミさんもう勘弁してください。通報します。
    これプロ垢に送るなら訳さなきゃだめだよね。
    それにしても情けない…イルアミとしてこんなのと一括りにされなきゃいけないなんて…。

    120
  58. 773.匿名 :2022/09/14 (水)05:54
    >>772

    これ訳すの辛過ぎる プロ垢行きだね

    82
  59. 774.匿名 :2022/09/14 (水)05:58

    楽しかったボンボヤやsoopをそんな目で見てる人がいるとはショック…
    心底気持ち悪い!!

    98
  60. 775.匿名 :2022/09/14 (水)06:01

    ガチのBBAで草
    ただただきっしょい

    71
  61. 776.匿名 :2022/09/14 (水)06:02

    シパ争いみたいになるからあんまり良くないかもしれないけど、海外のグテのプロ垢なら対応早いかもと思う。グミとグテのプロ垢ってお互いを晒し合ってるイメージだから。もちろん真っ当な通報呼びかけもあるとは思うけど、通報の数を得るには手っ取り早いかなと。

    53
    1
  62. 777.匿名 :2022/09/14 (水)06:05
    >>776

    情報ありがとうございます
    プロ垢に送ります
    許せないですよこんなの

    66
  63. 778.匿名 :2022/09/14 (水)06:05

    マジで気持ち悪。
    ボンボヤ1ってグクが朝日撮った後テヒョンの寝床に入っていくやつだよね?ちゃんとみたのかな?

    91
  64. 779.匿名 :2022/09/14 (水)06:08

    ボンボヤ1ってメンバーが忘れ物しまくったこととテヒョン途中合流ナム途中離脱のインパクト強すぎてグクミンモーメントなんて全く記憶にない。

    83
  65. 780.匿名 :2022/09/14 (水)06:11
    >>757

    カメラの有無関係なくジミンがジョングクにそういう悪戯?嫌がらせ?する人間だとでも言いたいんかミミは
    一番ジミンのこと下げまくってるの自分たちじゃん最低

    70
  66. 781.匿名 :2022/09/14 (水)06:14
    >>776

    グクのプロ垢だと思ったら実はグミ贔屓で
    送っても意味ないパターンもあるとか聞いたことあるからもしかしたらグテのプロ垢の方が、ってあり得るかもしれない

    57
    1
  67. 782.匿名 :2022/09/14 (水)06:17

    変態だからと前置きすれば何書いても良いと思っているのが本当に腹立つ。
    気持ち悪過ぎ。

    66
  68. 784.匿名 :2022/09/14 (水)06:19

    雨1位の中○派も、堂々とテヒョン下げしまくってるので通報お願いします。
    かなり胸糞です。

    100
    1
  69. 785.匿名 :2022/09/14 (水)06:20

    ミミさんへ
    ネットリテラシーってご存知ですか

    66
  70. 786.匿名 :2022/09/14 (水)06:22
    >>757

    ジョンのジョン…
    訴えられてくれ

    82
  71. 787.匿名 :2022/09/14 (水)06:28
    >>784

    テヒョンの熱愛を確定みたいに書いてそれネタに叩いてるのが本当無理
    本人が何も発信できない理由があるかもって考えないのか

    101
  72. 788.匿名 :2022/09/14 (水)06:30

    グミだけのハンドサインが欲しかったのね
    通しで見たらこんな超解釈にならんのに

    46
  73. 789.匿名 :2022/09/14 (水)06:30

    朝からキツっ
    おばさんってこんな目で見てるんだねヤバいよね
    ボンボヤ1なんて見どころだらけなのに
    私は列車の中のテヒョンドッキリにまんまと騙された

    62
  74. 790.匿名 :2022/09/14 (水)06:33
    >>788

    弱い弱いw夜中の雨グテシパキモ小説並みの威力のやつ持って来やがれww

    83
  75. 791.匿名 :2022/09/14 (水)06:33
    >>723

    ミミちゃん、そんな子だったんデスね…

    36
  76. 792.匿名 :2022/09/14 (水)06:35
    >>776

    いいえ、グクのプロ垢でないと意味がないです。理由は本人に響かないから。シパ争いだと思ってますます拗らせて反省しないです。
    ラさんの時のようにグクプロ垢が良いです。

    87
  77. 793.匿名 :2022/09/14 (水)06:35

    ミミちゃん、娘がハイブのオーディション受けたけど落ちたと言っていたけど、まず親としてしなきゃならないのはツイートの削除じゃなかったの。オーディション受ける子の親がアイドルへのセクハラをしてる事実はまずいよ。もし受かってたらどうするつもりだったの?やったことは消せないんだよ?同級生から乃木坂やYGのURLが送られてくる、みんな協力的でありがたいって言うけど、自分が足を引っ張る可能性を1番に考えられない時点でダメ。危機感が欠如し過ぎてる。今の時代どこからでも
    特定出来る。ネットに匿名なんてないよ。

    100
    1
  78. 794.匿名 :2022/09/14 (水)06:37
    >>790

    そっかそっかそれが言いたかったのかぁ…

    50
  79. 795.匿名 :2022/09/14 (水)06:37

    今日のお品書きみたいだねー

    58
    1
  80. 796.匿名 :2022/09/14 (水)06:40

    わかりやすっw

    51
    1
  81. 797.匿名 :2022/09/14 (水)06:41
    >>792

    一番大きいグクのプロ垢なら受けてくれると思うよ完全にグクへのセクハラだし
    あの垢グミもグテも晒してるから

    87
  82. 799.匿名 :2022/09/14 (水)06:54
    >>785

    本当にネットリテラシーを知らないのかも。
    ネットリテラシーに #グクミン #グクテテ つけてツイートしようかな

    29
  83. 800.匿名 :2022/09/14 (水)06:56
    >>793

    え、子にHYBEのオーディション受けさせようとしたの?
    自分セクハラ呟きしまくってるのに??
    それで受かると思ったの??
    他事務所に受かったとしても、今ここで自分の呟きバレまくってるんだし、どこから自分のアカウントの情報漏れるかわからないのに…。

    71
  84. 801.匿名 :2022/09/14 (水)06:57
    >>757

    ミミちゃんにリプしてるぐっぱいって人さ、bioにシパではありませんって書いてあったりグミサポの通報呼び掛けてるけど、この人通報される側だよね。今は違う垢でやってるらしい。

    46
  85. 802.匿名 :2022/09/14 (水)06:58

    お品書きが毎度古いネタだし、はて?みたいな内容すぎる

    44
  86. 803.匿名 :2022/09/14 (水)06:59

    BBAがみんなこんなセクハラBBAじゃないからね
    BBAアミより
    本当に許せない

    96
  87. 804.匿名 :2022/09/14 (水)07:06
    >>796

    レカペでジミンしか見てねえグクやべえだろがw

    61
  88. 806.匿名 :2022/09/14 (水)07:11

    カメラ大量の大衆の面前であんなポーズ付きで秘密も何もない件

    98
  89. 807.匿名 :2022/09/14 (水)07:11

    グテのハンドサインそんなにうらやましかったのかな
    グテのはハンドシェイクか

    95
  90. 808.匿名 :2022/09/14 (水)07:13
    >>790

    夜中って言うから昨日夜中にそんなやべぇの投下されたの?と思って遡ったけど、最後が22:58ジミニヒョンが〜ってグミのセクハラ小説だったんだけどこれのこと?
    夜中…なの?早寝だね。あ、朝5時には起きてドヤサしてるいつもの方かな?

    29
    3
  91. 809.匿名 :2022/09/14 (水)07:14

    ミミちゃん先行ブロックしまくってます?
    全く関わった事ないのにブロックされてる…
    ブロックじゃなくて鍵かけてよー

    80
  92. 810.匿名 :2022/09/14 (水)07:14
    >>770

    おばさんの下ネタきっつ

    73
  93. 811.匿名 :2022/09/14 (水)07:14

    サポの切り取りツイートしか見てない人は信じるんだろうか
    切り取り画像がらみてもグクがジミンにふざけてるようにしか見えない
    後ろのジンもハンドサインしてるしな

    68
  94. 812.匿名 :2022/09/14 (水)07:15

    グクのプロ垢が晒してくれたら馬鹿みたいに計算して恋愛脳にしてるツイも対応してくれるかな?
    送りたいの沢山ある

    50
  95. 813.匿名 :2022/09/14 (水)07:15
    >>795

    つかこの切りぬきソクジンも後ろでジミンにILYしてるように見えるけどそれはいいのか笑

    63
  96. 814.匿名 :2022/09/14 (水)07:15

    ラのサセン行為に対応してくれたプロ垢です。人任せで申し訳ありませんが、英訳できる方がいましたらお願いします。
    @ProtectJK0901

    100
  97. 815.匿名 :2022/09/14 (水)07:16
    >>800

    それを堂々と呟いてしまう危うさよ。
    個人情報ばら撒きすぎなんじゃない?
    こんだけセクハラしてそのアイドルが所属する事務所を受けさせるなんて。

    72
  98. 816.匿名 :2022/09/14 (水)07:21
    >>808

    雨グテのセクハラキモ小説はこれだよ(ブロガー特定済)
    22時台だから夜中という夜中でもないね

    494. 匿名 : 2022/09/13 (火) 22:40通報
    鍵パカです
    ・・・
    「テヒョンイ・・」
    「・・」
    「・・テヒョンイ」
    「・・あ・・」

    分かりやすいくらい、体中に力が入ってるテヒョンイ。
    僕は、そんな可愛いテヒョンイを優しく抱きしめる。

    「テヒョンイ・・力、抜いて」
    「ち、力なんて・・入れてな、いし・・」

    くすり。
    思わず笑ってしまう。

    「ジョングガ!笑うな。笑うなら、もう-」
    「ごめん、ごめん。笑ってないよ」

    僕はじっとテヒョンイを見つめる。
    優しく、そして強く抱き寄せる。

    どんなテヒョンイも見ていたい。
    どんなテヒョンイも僕のものにしたい。
    どれだけ他の人と仲良くしていたって。
    こんなテヒョンイは、こんな表情は、こんな仕草は、誰も知らない。
    僕しか知らないんだ。
    触れたくて、触れたくて、たまらない。
    どれだけでも、深く繋がりたい。
    テヒョンイと、少しでも離れていると。
    体が、心が、乾いて、乾いて。

    早く、僕を潤してくれ。

    82
  99. 817.匿名 :2022/09/14 (水)07:23
    >>796

    この時期のカムバ曲知らんのかな?音楽に興味ないから
    BWLやで
    みんなILYしまくり
    記者にも求められてたし

    90
  100. 818.匿名 :2022/09/14 (水)07:23
    >>816

    なぜ再掲?
    読むの辛いからやめてくれ
    雨なんてわざわざ行かなきゃ視界に入れなくていいんだからブロガー情報だけでよくね?

    104
    1