アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1127.匿名 :2022/09/17 (土)20:48
    >>1122

    1人何役やってるの?字面が五月蝿いしうざいよ。

    62
  2. 1128.匿名 :2022/09/17 (土)20:49
    >>1119

    グミシパが何言い出すか想像できるから、できればお一人でお願いしたい

    70
  3. 1129.匿名 :2022/09/17 (土)20:49
    >>1122

    一人芝居なの?
    あなたの文章が1番ウザい

    54
  4. 1130.匿名 :2022/09/17 (土)20:49
    >>1117

    特定メンバーに対して怒ってる嫌ってる呆れてると勝手に決めつけて代弁されて最低な人間にされるより全然いいんじゃない?

    50
    14
  5. 1131.匿名 :2022/09/17 (土)20:50
    >>1122

    嫉妬jealousyきた

    77
  6. 1132.匿名 :2022/09/17 (土)20:51
    >>1131

    嫉妬Jealousy呼び笑うからやめてほしい

    57
  7. 1133.匿名 :2022/09/17 (土)20:51

    ここはほとんどテテペンなんやね
    昔はあんなに夜中眠れなくてアミに会いに来てくれてたのにね

    124
  8. 1134.匿名 :2022/09/17 (土)20:52
    >>1120

    こういう写真集めてるの?
    じわるww

    59
    1
  9. 1135.匿名 :2022/09/17 (土)20:52
    >>1133

    テテ魅力的だから。

    106
  10. 1136.匿名 :2022/09/17 (土)20:52
    >>1128

    いっそグクとラブラブしてシパを満足させてやってよ。
    私グテシパでもグジシパでもないテテペンなんでグミガチ認定して満足してほしいわ。
    それでテテを忘れてくれ。

    38
    54
  11. 1137.匿名 :2022/09/17 (土)20:52

    最近のコメントの所に出てくる、ジミン板の誤字がどうしても目に入ってくる

    42
  12. 1138.匿名 :2022/09/17 (土)20:52
    >>1133

    今もよく会いに来てくれるよ。

    111
  13. 1139.匿名 :2022/09/17 (土)20:53
    >>1136

    口では散々グミガチ言ってるくせにテテを忘れられないからこうなってるんだよ、残念ながら。
    誰もガチじゃないってこと理解するかグミ盲目で他何も見えなくなってほしいわ

    56
    1
  14. 1140.匿名 :2022/09/17 (土)20:53
    >>1136

    グクにその気がなさそうだから未来永劫グミシパの望むものは見れないと思う。さっさと飽きてくれ。

    101
    1
  15. 1141.匿名 :2022/09/17 (土)20:53
    >>1107

    わたし鬱だけど通報頑張ってるよ

    98
    9
  16. 1142.匿名 :2022/09/17 (土)20:53
    >>1133

    アンチで無いことは確かです。

    60
  17. 1143.匿名 :2022/09/17 (土)20:54
    >>1133

    テテペン多いよね。私の周りもだわ。

    90
    1
  18. 1144.匿名 :2022/09/17 (土)20:54
    >>1136

    グクを犠牲にしないでほしい

    91
    3
  19. 1145.匿名 :2022/09/17 (土)20:54
    >>1141

    ありがとう無理しないでね

    114
  20. 1146.匿名 :2022/09/17 (土)20:54
    >>1141

    あまり無理しないで自分の体優先してね。テテペンだけどその気持ちだけでありがたいよ。

    109
  21. 1147.匿名 :2022/09/17 (土)20:55
    >>1134

    バズってたやつやで

    28
  22. 1148.匿名 :2022/09/17 (土)20:55
    >>1133

    その時を知らない人が喋らないで
    あの時期を体験してないでしょ

    85
  23. 1149.匿名 :2022/09/17 (土)20:55
    >>1126

    そしてそういう事言うペン達は、他ペンがアンチされてる時は他人事だから今のこの状況で何一つテテを守ってくれてないと思うよ。むしろアンチに加担してるかも?

    47
    2
  24. 1150.匿名 :2022/09/17 (土)20:55
    >>1136

    散々ラブラブケミケミしてきた結果が今じゃん。

    71
    3
  25. 1151.匿名 :2022/09/17 (土)20:55
    >>1133

    テテも大好きだけどグクペンだよ〜。
    最近消息不明で心配だからむしろテテや他のメンバーは全然来てくれてると思うけど

    100
  26. 1152.匿名 :2022/09/17 (土)20:56
    >>1130

    どっちもヤダ byナム
    決めつけってこういうことよな

    19
    1
  27. 1153.匿名 :2022/09/17 (土)20:56
    >>1141

    美味しいご飯食べてね

    44
    3
  28. 1154.匿名 :2022/09/17 (土)20:57
    >>1133

    ジミンちゃんのほうがずっとたくさん会いに来てくれるよね!!
    メンバーがウィバスに来てくれた回数見てほしい!ジミンちゃんは断トツだよね!

    1
    169
  29. 1155.匿名 :2022/09/17 (土)20:57
    >>1133

    本当に最低だね。
    あなたみたいな人にバンタンを見てほしくないわ。汚れる。

    107
    1
  30. 1156.匿名 :2022/09/17 (土)20:58

    ナムさんストーリーにあげてる曲の歌詞も意味を含んでる気がする

    85
    1
  31. 1157.匿名 :2022/09/17 (土)20:58
    >>1154

    ドヤサ板いこうね

    51
    1
  32. 1158.匿名 :2022/09/17 (土)20:58
    >>1141

    無理禁物で!あなたの心が穏やかになれるものも見て、たまにはゆっくり休んでね

    63
  33. 1159.匿名 :2022/09/17 (土)20:59
    >>1149

    そういう人達が守るわけないよー。
    むしろ推しじゃなくて良かったって言ってるよ。狂ってるよね。

    43
  34. 1160.匿名 :2022/09/17 (土)20:59

    みんな、どやさ板の踊り子さんにはお触り禁止だよ。

    58
  35. 1161.匿名 :2022/09/17 (土)20:59
    >>1154

    ツッコミ待ち?
    可哀想すぎて思わず相手してしまった

    56
  36. 1162.匿名 :2022/09/17 (土)20:59
    >>1151

    私もグクペン
    焼肉で消息わかるの笑うよね
    クチルズにスキズのバンチャン加わったっぽいけど人として周りにすごい好かれてる人だからそういう意味では安心してね〜
    グクに優しいお友達が出来て嬉しい

    107
    5
  37. 1163.匿名 :2022/09/17 (土)21:00
    >>1154

    さっきからこちょこちょでてくるよねー
    ジミンどやさ板たてたのもあなたやね
    文脈が、、、
    そっちに行っておいで

    58
  38. 1164.匿名 :2022/09/17 (土)21:00
    >>1154

    最近やっと来だしたよね。分かりやすいよね、ジミンって。
    良かったね、最近は来てくれて。

    78
    8
  39. 1165.匿名 :2022/09/17 (土)21:00

    どやさの物乞い

    36
    5
  40. 1166.匿名 :2022/09/17 (土)21:00
    >>946

    私のこと?
    カメラロールVいっぱいあって喜んじゃったのにナムさんに負けました

    31
  41. 1167.匿名 :2022/09/17 (土)21:00
    >>1154

    ビックリマークの人かなり浮いてるよ?
    そんなに強調させたいことある?

    56
  42. 1168.匿名 :2022/09/17 (土)21:01
    >>1154

    それって、まさかWeが今年新しくなってからのこと言ってるの?
    怖すぎるんだけど
    Weがサービス開始してから、テヒョン断トツよ
    一人だけ桁が違うよ

    124
  43. 1169.匿名 :2022/09/17 (土)21:01
    >>1133

    昨日も来てくれたし、LA帰りも、LV帰りも、フランス帰りも、NY帰りも来てくれた。
    アミの誕生日にも来てくれたし、会食前にはLIVEまでしてくれた。
    1番嬉しかったのは休暇中でご家族だけで過ごしても良かったのに、
    お誕生日の食事を見せてくれたこと。
    いつもアミを想ってくれる推しと出逢えて幸せだよ。

    195
    1
  44. 1170.匿名 :2022/09/17 (土)21:02
    >>1162

    わかる!お肉情報毎回癒されてたから最近もちゃんと美味しいお肉いっぱい食べててほしいよね

    78
    1
  45. 1171.匿名 :2022/09/17 (土)21:02
    >>1164

    今年の目標思い出したんだろうね。ジミンペンさん嬉しいだろうね。

    47
  46. 1172.匿名 :2022/09/17 (土)21:02

    えーまさか
    Weの浮上回数も地雷なのかな

    67
    3
  47. 1173.匿名 :2022/09/17 (土)21:02
    >>1136

    私グクペンだけど、テテに対するアンチ許せなくて事務所報告、Twitter通報やってる。時々こういう発言あるんだけど、悲しくなるからやめて欲しい。テテが無関係なのにアンチされてるのは私も許せないよ。それは大前提だけど、グクもジミンもジンも被害者なの。

    141
    2
  48. 1174.匿名 :2022/09/17 (土)21:03
    >>1165

    まだ欲しいんかw

    28
  49. 1175.匿名 :2022/09/17 (土)21:03
    >>1164

    ほんとわかりやすい。今年結局何回来たんだっけ?沢山会いたいって言ってたのにね。もう今年あと3ヶ月しかないね

    45
    1
  50. 1176.匿名 :2022/09/17 (土)21:03
    >>1145

    >>1146
    >>1153
    >>1158

    皆さんありがとう
    テテのおかげで毎日幸せだから
    お礼したいです
    無理しないで頑張ります

    109
    22
  51. 1177.匿名 :2022/09/17 (土)21:03

    ナムさんてヴィって大きく書いてあるキャップも持ってるよね

    86
  52. 1178.匿名 :2022/09/17 (土)21:04
    >>1171

    目標思い出したというか。釜山とセンイルあるからだと思ってたけど。
    仕事がある時は来るイメージ。

    別にそういうスタンスでもいいと思うけどね。

    57
  53. 1179.匿名 :2022/09/17 (土)21:05
    >>1154

    頻繁に来るとアミに媚びてるっていちゃもんつけられるから気をつけてね

    52
    2
  54. 1180.匿名 :2022/09/17 (土)21:05
    >>1169

    いつも、テヒョンどうしてるだろうな、会いたいな、って思ってると、アミの想いをわかってるかのように来てくれるのがテヒョンなんだよー。わかってるんだろうな。
    テテペンしあわせです。

    142
  55. 1181.匿名 :2022/09/17 (土)21:06
    >>1162

    グク、グループにテテいて、友達にウヌいて、鏡見たらグクの顔!
    すごいな〜体験してみたい。

    139
  56. 1182.匿名 :2022/09/17 (土)21:06

    都合悪くなるとテテペンが~ってそれしか頭にないのか

    41
  57. 1183.匿名 :2022/09/17 (土)21:07

    ジミンは釜山が終わってもきっと来てくれるよ。アルバムあるだろうし。

    43
  58. 1184.匿名 :2022/09/17 (土)21:08
    >>1173

    でもジミンは自分から率先して餌撒いてるから…
    断れないマンネポジのグクと、シパ売りゼロのジンは被害者だと思ってる。
    ジミンだけは他二人とちょっと違って見えてるよ。個人的にはチングが巻き込まれてるのに呑気な人だなって印象

    73
    50
  59. 1185.匿名 :2022/09/17 (土)21:08
    >>1177

    あのキャップ良いよね

    56
  60. 1186.匿名 :2022/09/17 (土)21:08

    釣られまくりの掲示板だな
    荒らしは楽しいだろうねいちいち反応してくれて

    42
  61. 1187.匿名 :2022/09/17 (土)21:09
    >>1183

    あーアルバムあったら来るだろうね?

    30
  62. 1188.匿名 :2022/09/17 (土)21:09

    度々ジミン下げぽくなるよ。
    気をつけよう。
    シパは勝手にやってるだけで本人関係ないから。

    59
    8
  63. 1189.匿名 :2022/09/17 (土)21:10
    >>1177

    懐かしい。あれ好き。

    27
  64. 1190.匿名 :2022/09/17 (土)21:11

    それありますよね、不思議な時あります。

    6
  65. 1191.匿名 :2022/09/17 (土)21:12
    >>1188

    テテ下げもいっぱいあるしね

    47
    16
  66. 1192.匿名 :2022/09/17 (土)21:14

    荒らしもサポもジミンの印象悪くするのが上手いから気をつけないと

    33
    20
  67. 1193.匿名 :2022/09/17 (土)21:15
    >>1122

    うざいなーーー
    ばーか

    26
    1
  68. 1194.匿名 :2022/09/17 (土)21:15
    >>1186

    楽しくて次々板まで立てちゃって、分かりやすいわ

    26
  69. 1195.匿名 :2022/09/17 (土)21:16
    >>726

    大阪弁だから怪しいね。

    11
  70. 1196.匿名 :2022/09/17 (土)21:19
    >>1181

    写真撮ってたファンまで顔良くて笑った
    イケメンはイケメンを呼ぶ

    57
    7
  71. 1197.匿名 :2022/09/17 (土)21:20
    >>1169

    ストーカー並みの情報量でウケんだけどw

    25
    115
  72. 1198.匿名 :2022/09/17 (土)21:21
    >>1179

    グミシパアンチがよく言ってるやつねw
    我が推しがこんなに顔出すようになるとは想像できなかったのかな。

    33
  73. 1199.匿名 :2022/09/17 (土)21:21
    >>1105

    意地悪な言い方だね。
    過去の文学作品でも使われてる言葉だよ。

    「的を得る」表現を最初に誤用としたのは、『三省堂国語辞典』の第三版(1982年)だとされています。それが第七版(2013年)に至って誤用云々が削除され、改めて正しい使い方として掲載されました。

    2
    11
  74. 1200.匿名 :2022/09/17 (土)21:21
    >>1197

    もっと推しに興味持ってあげて。

    69
    8
  75. 1201.匿名 :2022/09/17 (土)21:23

    テテペンが通ります。全く何も響いておりません。動揺すらしておりません。毎日素敵なテテを推せる幸せでいっぱいです。多分、テテペン、みんなそうだと思うけど…。

    190
    18
  76. 1202.匿名 :2022/09/17 (土)21:24
    >>1197

    全部ただのインスタ投稿やん。テテペンがテテのインスタ見てストーカーは草。ジミンのインスタ見てないの?ジミン可哀想。

    179
  77. 1203.匿名 :2022/09/17 (土)21:24
    >>1184

    気持ちはすごくわかる。でもジミンがそう見えるようになっちゃったのも、全てはサポがテヒョンをアンチするのが原因だから、やはり悪いのはサポ。
    ただ、今の現状を考えると、悪いのはサポだから本人たちは今まで通りでいいとは思わない。
    絡み方を変えるか、はっきりと妄想だからやめて欲しいと言うか、どちらかした方がいいよ。

    88
    19
  78. 1204.匿名 :2022/09/17 (土)21:25
    >>1197

    アンチはテヒョンのストーカーやってるんだっけ?気持ち悪いよね

    132
  79. 1205.匿名 :2022/09/17 (土)21:26
    >>1203

    いやもう一年くらいケミ売りしてないのに勝手に数字足したり記念日作って妄想してるサポの責任までジミンに負わせるのは酷では。

    126
    10
  80. 1206.匿名 :2022/09/17 (土)21:26
    >>1192

    サポがいる以上ジミンは下がり続けるよ
    早く消さないとね

    122
  81. 1207.匿名 :2022/09/17 (土)21:27
    >>1197

    ぜんぶテヒョンが見せてくれた事実であって、ストーカーではない。
    グミサポさんみたいに住所晒したりなんかしてないよ。

    144
    3
  82. 1208.匿名 :2022/09/17 (土)21:28

    episode観た?
    みんな仲良しだよ

    161
    1
  83. 1209.匿名 :2022/09/17 (土)21:28
    >>1199

    辞書おばさんレスポンスが遅いよ

    18
    3
  84. 1210.匿名 :2022/09/17 (土)21:31

    最新episode良かったよー。和やかで。

    125
  85. 1211.匿名 :2022/09/17 (土)21:32
    >>1177

    Visvimっていうナムの好きなブランド、日本人デザイナーだよ

    99
  86. 1212.匿名 :2022/09/17 (土)21:33
    >>1206

    サポが消える前にバンタンが消えそうなんだが
    その時ソロで残るの何人いるかな
    裏方に回るメンバーも居そうだし会社に就くメンバーも居るだろうね

    64
    4
  87. 1213.匿名 :2022/09/17 (土)21:34
    >>1208

    マンネラ可愛かった。
    グテが衝立から顔出してるやつ。

    182
    1
  88. 1214.匿名 :2022/09/17 (土)21:34
    >>1205

    ジミン、ついこの間もタリョラでしたがってたじゃん
    グクだけ後ろに下がって嫌がってたけど
    ああいうのなくなったらサポ滅びると思うよ

    127
    9
  89. 1215.匿名 :2022/09/17 (土)21:34
    >>1212

    早期リタイアして余生は妻のために暮らすとかね

    9
    123
  90. 1216.匿名 :2022/09/17 (土)21:34
    >>1205

    そもそもケミ売りも事務所がしてるんだし。
    事務所の言うことに真面目なグミだっただけなのにね。
    テテは妄想はよくない的なコメントしたけど、たぶん事務所には怒られただろうな。

    9
    79
  91. 1217.匿名 :2022/09/17 (土)21:36

    エピソード
    アミ思いのテテがいっぱい映ってたよん

    192
    125
  92. 1218.匿名 :2022/09/17 (土)21:36
    >>1212

    バンタン今後何があっても勝ち組じゃん
    早く兵役行って自由になったほうがいいよ

    103
    1
  93. 1219.匿名 :2022/09/17 (土)21:37

    あら、サポがたくさん来てる

    66
  94. 1220.匿名 :2022/09/17 (土)21:39
    >>1218

    それはそう思う
    これで兵役免除の代替服務なら一生籠の鳥

    77
  95. 1221.匿名 :2022/09/17 (土)21:40
    >>1217

    テヒョンはよくアミへの想いを言葉や文章にするのにアミ想いじゃないって言われるのが不思議だわ。

    201
    121
  96. 1222.匿名 :2022/09/17 (土)21:40
    >>1212

    無知ですみませんが、韓国アイドルて何歳くらいまで歌って踊ってするもの?
    日本に比べて期間が短いときいたけど。
    バンタンはソロ基本で数年に一度歌出すくらいになるのかな。

    3
  97. 1223.匿名 :2022/09/17 (土)21:40

    VOPEの和やか感が凄く好きだ

    130
    20
  98. 1224.匿名 :2022/09/17 (土)21:43
    >>1216

    テテの一言はシパにある程度楔を打ったと思うよ。事務所は金のために何でもやるし節操ないけど、テテみたいに事務所の意向じゃなく一人の人間として考えや思いを言ってくれた方がアミと向き合ってくれてるなって思う
    耳が痛いシパもいたかもしれないけどね

    102
    79
  99. 1225.匿名 :2022/09/17 (土)21:44
    >>1197

    いつ来たかなんて覚えてないだろってこと?それは推しがかわいそうだな。愛がなさすぎる。

    72
  100. 1226.匿名 :2022/09/17 (土)21:44
    >>1214

    あれはただジミンの距離感だと思うよ。本人の行動をキモ解釈するグミサポが100パー悪い。多分ジミンがジョングクと絡まなくてもガチに持ってくと思うし

    69
    37