アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/09/17 (土)08:50
    >>94

    タグ検索したけどほぼほぼ日本と韓国のツイしかなかったよ

    53
    1
  2. 105.匿名 :2022/09/17 (土)08:52
    >>102

    今日の話だけど

    40
    1
  3. 106.匿名 :2022/09/17 (土)08:52
    >>14

    なんでジェニだけなんだろう?他のメンバーもいれば信憑性あるけど。

    71
    4
  4. 106.匿名 :2022/09/17 (土)08:52
    >>14

    なんでジェニだけなんだろう?他のメンバーもいれば信憑性あるけど。

    1
    25
  5. 107.匿名 :2022/09/17 (土)08:53

    テテペン信じたくないから合成!って必死だなみたいなこと言われてるけど、見た瞬間違和感ある写真みて信じられるわけないよね。高画質、はっきり2人の顔が写ってる、違和感ない写真なら合成だなんて言われないでしょ

    139
    3
  6. 108.匿名 :2022/09/17 (土)08:53

    日本活動はないね
    脱退要求盛んな国で活動なんて危ない

    109
  7. 109.匿名 :2022/09/17 (土)08:53
    >>34

    ジェニの衣装がリリパの写真と同じならごっつい厚底の靴はいてたよ
    ハイヒールじゃなくてローファーだったけど

    45
    3
  8. 110.匿名 :2022/09/17 (土)08:54

    このジェニがリリパの時ならシークレットだと思えないんだけど

    45
    7
  9. 111.匿名 :2022/09/17 (土)08:54

    表垢で堂々とこんなこと言ってんの頭イカれてる絶対BBAだな

    114
    4
  10. 112.匿名 :2022/09/17 (土)08:54
    >>107

    あれをそのまま信じちゃう人の方がヤバいよねw

    108
    2
  11. 113.匿名 :2022/09/17 (土)08:55
    >>58

    親ちゃんと言わないでこの娘は将来どんな大人になるんだろうな

    51
    2
  12. 114.匿名 :2022/09/17 (土)08:56
    >>84

    自分も思った。パクって張りあってるんだなって。ハッピーなタグではあるからまあいいんだけど。

    自分はジミンといえば釜山の件がまだ引っかかるけどね。ジミン本人というより父だけども。

    86
    3
  13. 115.匿名 :2022/09/17 (土)08:56
    >>108

    アウトタグがなくてももうイル活ないってわかってたよ
    JPFCは物販に特化してるしWラの日本語字幕も付かないじゃん

    71
    3
  14. 116.匿名 :2022/09/17 (土)08:57

    雨グジ婆たち情弱層をテテアンチに育てようと頑張って活動してるのか
    でもあの人たちフォロワー数少ないから無理だけど

    57
  15. 117.匿名 :2022/09/17 (土)08:57

    マコ テヒョンを発達障害と断言(それを見守る他メンたまにガチギレ)やる気ないのも態度悪いのも昔から。ジミンちゃん海外セレブから大人気。なおフォロワーにロドリゲス

    120
  16. 118.匿名 :2022/09/17 (土)08:58

    最近BTS、特にテテに固執して周りを巻き込んで好き勝手書いてるよね。
    テテのことを「その程度のアイドル」って書いたことに苦言を呈されてからヒートアップしてる感じ。

    69
  17. 119.匿名 :2022/09/17 (土)08:58
    >>97

    意識高い系の人達って?
    なんかこのオババがいいねしてた変な人もいた、これもヤバい

    29
  18. 120.匿名 :2022/09/17 (土)08:59
    >>110

    これってアメリカじゃなかった?

    32
    4
  19. 121.匿名 :2022/09/17 (土)08:59
    >>110

    髪と服は激似だねとしか…

    4
    50
  20. 122.匿名 :2022/09/17 (土)08:59
    >>94

    よく知らない情報の上に、レスとしても会話になってなくてくさ

    42
  21. 123.匿名 :2022/09/17 (土)08:59

    さっきの害悪にリプしてた人
    ヤバない?

    76
  22. 124.匿名 :2022/09/17 (土)08:59

    自分の子供がアンチだったら親ならショックなのにね。底辺親子だな。

    63
  23. 125.匿名 :2022/09/17 (土)09:00
    >>91

    テヒョンがパリに行った時にハイヒールのブーツがちょっと話題になったじゃん
    あの時に彼女らの推しもこんなにハイヒールが似合うって画像やたらと上げてくるサポいたよ
    現地でもユニセックスのコンセプト持ってこられたのが気に食わなかったんだろなあって思ったよ。またテヒョンに似合ってたしね

    一事が万事嫉妬の対象だし、そのうちテヒョンの噂の相手がいつもセレブの女性であることや真偽はともかく世間の話題の中心になることや、人気に比例したアンチの数にも張り合ってきそうな気がしてる
    私達の推しの方がもっと嫉妬されてる!ってね

    68
    7
  24. 126.匿名 :2022/09/17 (土)09:00
    >>110

    これは昨日だよ。LA Spotifyポップアップに訪問した時?かな。

    72
  25. 127.匿名 :2022/09/17 (土)09:01
    >>115

    付いてたよ
    かなり遅いけど

    13
  26. 128.匿名 :2022/09/17 (土)09:03
    >>73

    m〇koとやらはラッコちゃんフォローしてる時点でお察しって感じ

    97
  27. 129.匿名 :2022/09/17 (土)09:03
    >>110

    なんかさ、下げとかじゃなくてジェニ疲れた顔してるように見える
    この写真がたまたまそう見えるだけならいいけど、私はテテペンだからどうしてもテヒョン中心に考えちゃってテヒョンが被害者だって気持ちが若干強かったけど、ジェニも完全なる被害者だよね
    アンチの正体考えるとジェニも巻き込まれただけで画像捏造されてこんな叩かれて精神状態が心配になってくる
    こんな状態だと万が一熱愛が事実だとしても破局待ったなしだよ
    気の毒で仕方ない

    9
    102
  28. 130.匿名 :2022/09/17 (土)09:03

    outvが…
    この24時間で400件以上
    セリーヌを上回ってる気がする

    43
    13
  29. 131.匿名 :2022/09/17 (土)09:03
    >>54

    うわー
    「アイドルこの場合テヒョン…」
    だってwww
    自分ではもっともらしく
    言ってるつもりだろうけど
    かえって変になってるよw

    62
    5
  30. 132.匿名 :2022/09/17 (土)09:04
    >>119

    なにこれ?相当ヤバい人じゃない?これいいねしてるのイカレてるとしか言いようがない なんでこんなファンダムになっちゃったんだ

    79
  31. 133.匿名 :2022/09/17 (土)09:04

    あの特徴ある店内写真をわざわざ持ってくるあたり、リリパは実際あの店でやったんじゃないかな。
    写真だけ見ても誰も信じないけどそういうところの整合性で本物かもって思わせようとしてるような。
    肝心の2人がお粗末な仕上がりなのは変わりないけど。

    4
    70
  32. 134.匿名 :2022/09/17 (土)09:05

    Code Kunstさんのストーリーにリリパのノベルティあげてるからリリパ開催したのは本当だと

    28
    2
  33. 135.匿名 :2022/09/17 (土)09:06
    >>129

    万が一以降の文章は要らないと思うの

    48
    3
  34. 136.匿名 :2022/09/17 (土)09:06
    >>111

    嫌味ったらしいBBAやなwどの立場から物申してんの。

    58
    3
  35. 137.匿名 :2022/09/17 (土)09:06
    >>115

    グクのWラまだ字幕つかないのかよーってなってる

    60
  36. 138.匿名 :2022/09/17 (土)09:07
    >>125

    ジミンには中性的な部分が魅力のひとつでもあるけど、テヒョンはテヒョンで中性的な魅力が出せるからね
    ユニセックスものも似合うから、企業側から求められるだろうし
    それが気に食わないのかな
    ひとつに中性的って言っても各々で違うんだから気にしなきゃいいのに

    85
    2
  37. 139.匿名 :2022/09/17 (土)09:08
    >>128

    そういうことね、ナリってやつか

    46
  38. 140.匿名 :2022/09/17 (土)09:08
    >>128

    らっこちゃん、もち天、等ジミンペンフォローのテテペンですね
    お察し

    88
  39. 141.匿名 :2022/09/17 (土)09:08

    全メンバー、今まで何かしらやってきてるのにテヒョンだけ周りに迷惑かけてるとか言うアホが多い。
    好き勝手言ってるやつには言わせとこう。
    ただそいつの推しに何かあったときはわたしはただひたすら黙ってる。

    113
    4
  40. 144.匿名 :2022/09/17 (土)09:10

    愚痴らせて。
    テテ叩きたい人がここぞとばかりに叩いててムカつく。活動休止はテテ熱愛とやる気ないせいとか。アホか。会食の収録いつか知らんけど休止はずっと前から検討されてたに決まってるじゃん!どんだけデカいグループだと思ってんのか。スケジュール入らないんだから業界では暗黙の了解だったんじゃないの。
    そもそも一人の恋愛でダメになる程度か。
    テテペン可哀想とかメンタル心配とか、本当にそう思うなら黙ってろ。
    いちいち目に入る方が気が滅入るわ。

    あー、イライラした。すみません。

    93
    28
  41. 145.匿名 :2022/09/17 (土)09:11

    グミシパのナリか
    掘ったら面白いことになりそうだね

    58
  42. 146.匿名 :2022/09/17 (土)09:12
    >>135

    あ、ごめんなさい
    もちろん熱愛が事実とは思ってないんだけど、なんていうかアンチのやることってどっちにしろ迷惑にしかなってないよなってことが言いたかったのです
    誰の為にもなんの為にもならないというか

    18
    1
  43. 147.匿名 :2022/09/17 (土)09:12
    >>68

    リリパ自体はあったっぽいよ。
    ツイにリリパ名?とか日付入ったハートの形したコースター?カード?みたいなの上げてる人がいる。

    テヒョンがいたかは全く不明だけど。

    82
    1
  44. 148.匿名 :2022/09/17 (土)09:13
    >>133

    シークレットなんて言ったらいくらでも何とでも言える。しかもカメラ持ち込み禁止でマネも統制されるほど限界体制って。
    言いたい放題だよ?
    で、そんな中パーティする理由は?これから売り出したいのに。広めてもらう目的じゃなく日頃のお礼のみなの?

    16
    43
  45. 149.匿名 :2022/09/17 (土)09:13

    情弱bbaきもすぎる

    37
  46. 150.匿名 :2022/09/17 (土)09:13
    >>101

    人でいっぱいには見えないよ
    セレブ向けに人数絞ってたんじゃない?
    撮影はNGだったはず

    26
    5
  47. 151.匿名 :2022/09/17 (土)09:13

    情弱bbaそれナリやろ

    22
  48. 152.匿名 :2022/09/17 (土)09:14

    リリパがあったことにやたらこだわる人ってなんなんだろう

    59
    13
  49. 153.匿名 :2022/09/17 (土)09:14

    リリパがあろうがなかろうが本人に似てないガビ画像の時点で察するわw

    87
    1
  50. 154.匿名 :2022/09/17 (土)09:14
    >>147

    それ、どこかの有名な方が掲載したの?
    そうじゃないならそこら辺で開かれたBKINK主催のパーティーかもよ。

    40
    2
  51. 155.匿名 :2022/09/17 (土)09:16
    >>148

    売り出さなくても売れてるアイドルだからね
    招待されるのがステイタスなんだと思うよ
    スペシャル感の演出、ハイブランドでよくあるやり方じゃん

    56
    4
  52. 156.匿名 :2022/09/17 (土)09:17
    >>144

    めっちゃ分かるw他ペンがテテペンさん心配です。とか笑わせんな
    良識ある大手のテテペンさんみんな言いたいことクソほどあるだろうにテテの愛だけ発信してるのがどういう意味か分かってんのかな

    125
    3
  53. 157.匿名 :2022/09/17 (土)09:17

    さっきのma○oにリプしてるやつらも大 記事元も何も載せず、そういう記事あったらしい、のレベルでテテ下げしてる
    ああいう弱情が弱情の相互に広めてライトなテテペンにテテ下げの気持ちにさせてんだろうね
    こっちはモンペだからそんなんでテテペンやめる気なんてさらさらねーわ

    75
    1
  54. 158.匿名 :2022/09/17 (土)09:18
    >>152

    かと言ってリリパがあったことまで否定する必要はないと思う

    46
    1
  55. 159.匿名 :2022/09/17 (土)09:18

    画像のやつジミンペンババァやん

    ドライブの時から黒決めつけ拡散してたよ

    57
  56. 160.匿名 :2022/09/17 (土)09:19
    >>155

    そこにアンチは目をつけたのかな
    というか熱愛報道という方法でアンチ活動というのが本当に意味がわからない
    やらかしとかならわかるけどそれだと名誉毀損になるからかな

    12
    2
  57. 161.匿名 :2022/09/17 (土)09:20

    そんなノベルティ作るくらいならやっぱり会社も知ってるだろうし、だとしたら最初に出たリリパの記事のマネージャーが知らないって言ったってのが嘘ってことになるよね

    49
    8
  58. 162.匿名 :2022/09/17 (土)09:20
    >>155

    それくらいのものなら事務所通すでしょ
    ハイブランドも事務所遠さず、マネ統制するの?

    39
    6
  59. 163.匿名 :2022/09/17 (土)09:20

    確かジミンて今週Wラだよね。それ楽しみにしてれば良いのに。レコーディングの話も聞けるかもしれないし。

    35
    1
  60. 164.匿名 :2022/09/17 (土)09:21
    >>161

    ハイブ側の上層部マネなんでしょ

    12
    3
  61. 165.匿名 :2022/09/17 (土)09:21
    >>162

    ホームパーティじゃないんだからねw

    24
    12
  62. 166.匿名 :2022/09/17 (土)09:23

    リリパなのに事務所が把握してないってあるの?そもそも
    リリパじゃなくて何らかのパーティーみたいのはあったのかもしれないけど
    そしてそこにジェニがいたのかもわかんないし、あの合成みたいのでテテいたって叩かれてもさ
    それでテテペン心配、他メンペンごめん、ってアホ

    58
    6
  63. 167.匿名 :2022/09/17 (土)09:24

    凄く失礼な事言って良い?
    リリパで配られたっていうノベルティバック…ファンが貰ったらすごい嬉しいけど、芸能人ばかりのパーティーでしょ?
    ブルピンが用意するなら、もっとセンス良いのかと思ってしまった。

    18
    41
  64. 168.匿名 :2022/09/17 (土)09:24

    リリパの有無さえわかんなかったからね。
    芸能人が上げ始めたってことは開催はされたんだね。
    ブルピンのスケジュールがエグいな。
    本当にテテが出たかは確証得るのは難しいだろうな。招待客が漏らすとは思えないし。
    これから招待客がインスタとかあげるかなー。
    いなかったことを証明するのは難しいよね。

    29
    14
  65. 169.匿名 :2022/09/17 (土)09:25
    >>162

    シークレット(お忍び)で楽しんで欲しかったのでは?
    いつものマネが知らなかったはないだろうけどハイブのような大きな会社の違う部署の人が知らなくても全然不思議ではないよ

    26
    7
  66. 170.匿名 :2022/09/17 (土)09:26
    >>155

    招待されるのがステイタスならもっと沢山の人が行ってきたよー的なアピールしない?
    大勢のセレブが呼ばれてんでしょ?クソ記事によると

    34
    15
  67. 171.匿名 :2022/09/17 (土)09:27

    テテが行ったとは思わないけどパーティー自体はあの店であった可能性はあると思うよ。
    そこすら嘘だとすぐバレるし。

    40
  68. 172.匿名 :2022/09/17 (土)09:27
    >>146

    アンチが迷惑は当たり前では?

    アンチ垢のリンク通報板にお願いします。
    ここはすぐに流れてしまう。

    18
  69. 173.匿名 :2022/09/17 (土)09:28
    >>163

    今週もう今日しかないから今日wラやるのかな
    たのしみだね

    10
    3
  70. 174.匿名 :2022/09/17 (土)09:29
    >>167

    ブラック&ピンクでまさにブルピンだったね
    ああいうベタな感じ多いよ
    ジェニ写真の後ろのセットもそんな感じだった

    32
    1
  71. 175.匿名 :2022/09/17 (土)09:29

    ただでさえ釜山色々あるのに、テテが、傷つけられてるなら、メンバーも同じかそれ以上に傷ついてるわけじゃん。こんな状態でコンサートをやらせなくないな。今メンバーはどんな状態なんだろう。あと1か月ないくらいだけど、このままおさまるとは思えない。事務所何か一つでもいいから対処してほしい。

    26
    3
  72. 176.匿名 :2022/09/17 (土)09:29
    >>152

    そこまで完全否定すると今後もしリリパ確定した時、また揚げ足とられるからじゃない?

    32
    1
  73. 177.匿名 :2022/09/17 (土)09:31
    >>147

    招待された方がツイに載せてるの?
    どこの芸能人?有名人?セレブの方のツイ?

    23
    3
  74. 178.匿名 :2022/09/17 (土)09:32
    >>34

    テヒョンもジェニも誰&誰レベルで別人なんだけど
    二人ともお腹のあたり分厚くてそっくりさんにすら見えない

    67
  75. 179.匿名 :2022/09/17 (土)09:32

    Makoとかいうジミンペンババァ絶対アンチ垢あるぞ
    最初のドライブの時から黒決めつけ騒いでた

    64
  76. 180.匿名 :2022/09/17 (土)09:32

    リリパの有無はこれから分かってくるかもね。現時点でどちらとも断言はできない。

    22
  77. 181.匿名 :2022/09/17 (土)09:32
    >>100

    え!怖い!
    あり得そうなのがもっと怖い!

    19
  78. 182.匿名 :2022/09/17 (土)09:33

    WINNERのフニも昨日だか一昨日だかにノベルティのカバンアップしてたよ。
    だからノベルティ作ってるならYGリリパ把握してると思うけどね

    56
    1
  79. 183.匿名 :2022/09/17 (土)09:33
    >>170

    シークレットなのにわざわざ行ったことを吹聴する口が軽いセレブばかりじゃないよ

    31
    1
  80. 184.匿名 :2022/09/17 (土)09:33

    撮影禁止のリリパの写真が出回ったって仮定すると、約束守らなかった芸能人か会場関係者がいたって事だね。

    77
    1
  81. 185.匿名 :2022/09/17 (土)09:36
    >>133

    私もあのオブジェが写り込んでる背景は意図的に使ってる気がする。開催や場所が確定された時にほらあの店の2人じゃんって流れにしたいんだろうなって。

    36
  82. 186.匿名 :2022/09/17 (土)09:37
    >>183

    え。その日はシークレットでも後日も口外禁止なの?そんな情報ないですけど。

    6
    19
  83. 187.匿名 :2022/09/17 (土)09:37

    苦手だったテテペン大手こういう時は好感度アップだわ
    大手の愛ある言葉はデカい

    65
    2
  84. 188.匿名 :2022/09/17 (土)09:38
    >>154

    Code Kunst インスタストーリー
    まだ見られる

    21
  85. 189.匿名 :2022/09/17 (土)09:39
    >>182

    YGは主催でしょ。
    把握してないのはハイブでしょ。
    だからテテの独断での行動と叩かれてる。
    ハイブが解答したことになってるけど、前に見た時は日本で言う《関係者》のニュアンスと言われてたけど。翻訳の違いで意味ぜんぜん違うし。
    仮にテテがいたならYGは公認してることになるけど?
    公認してるのにコメント出さないのか?

    41
  86. 190.匿名 :2022/09/17 (土)09:41
    >>173

    月曜起算だと日曜日までだよ
    楽しみだね

    4
  87. 191.匿名 :2022/09/17 (土)09:41

    グミサポご出勤?

    15
  88. 192.匿名 :2022/09/17 (土)09:42

    どちらの関係者かすら書かないの何でだろうね。逃げ道かな。

    33
  89. 193.匿名 :2022/09/17 (土)09:42

    ていうかリリパの画像の出処はどこ?セレブ芸能人()しか招待されてないのにあんな盗撮画像流出させて大丈夫なの?

    41
  90. 194.匿名 :2022/09/17 (土)09:42
    >>188

    Code Kunstさんの猫ちゃん可愛かった
    でもあれ確かにリリースパーティーのお土産っぽいけどそのシークレットのものとは違うくない?
    最初に上がった画像のポーチみたいなやつが無いように見えるんだけど

    14
  91. 195.匿名 :2022/09/17 (土)09:44

    明らかな捏造写真で叩くってすごい神経してるよな。

    66
    1
  92. 196.匿名 :2022/09/17 (土)09:45

    発達発言やばすぎこれ通報呼びかけていいんじゃない?ジミンペンババァマコ

    74
  93. 197.匿名 :2022/09/17 (土)09:46

    シークレットって言ってるのはあの記事にした記者なだけでリリパ自体は別にシークレットじゃないかもよ

    30
    3
  94. 198.匿名 :2022/09/17 (土)09:47
    >>184

    いくら撮影禁止と言われてもパーティーのメインの女の子とバンタンのメンバーが本当に踊ってたなら皆撮りまくるわw
    しかもYGのナムジャだらけの空間で本当にそんなことしたらドリンクぶっかけられそう

    それがあんな後出し一枚しかない時点でお察しよ

    46
    19
  95. 199.匿名 :2022/09/17 (土)09:47
    >>195

    本当に。みんな誰?状態で失笑しているのに。

    61
    1
  96. 200.匿名 :2022/09/17 (土)09:48
    >>184

    今回の捏造写真自体作られたものだから仮定も何もないよ。他のリリパ写真で出回ってるのあったの?

    43
    3
  97. 201.匿名 :2022/09/17 (土)09:48
    >>183

    Code Kunstさん思いっきりストーリーに上げてるけど口軽いの?

    8
    18
  98. 202.匿名 :2022/09/17 (土)09:49

    あまり名前上げると凸る人出そうで怖い

    55
  99. 203.匿名 :2022/09/17 (土)09:50

    邪悪ペン炙り出しだね今回
    ペン卒あってもテヒョンの活動に支障ないしむしろVOGUE影響力で今後も色々オファーあるだろね

    108
    2
  100. 204.匿名 :2022/09/17 (土)09:52

    本当に撮影禁止かわからなくない?

    14
    4