アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2022/09/17 (土)11:30
    >>299

    嫌に決まってるやん
    自分のペンがメンバーアンチしてるのなんて

    81
    2
  2. 306.匿名 :2022/09/17 (土)11:30

    テテアンチ記者アンチ記事の購読層50代wグミシパオバァ

    101
  3. 307.匿名 :2022/09/17 (土)11:31
    >>306

    うん、笑った

    49
  4. 308.匿名 :2022/09/17 (土)11:31
    >>301

    アンチグミシパグジシパの令嬢からの掌返し、時系列も何もあったもんじゃない。

    71
  5. 309.匿名 :2022/09/17 (土)11:32
    >>298

    本音を言えばそうね
    もうペンじゃないよ、あの人たち

    テテが何をしたら私はペン卒するんだろう?ってあらゆる事を考えて見たんだけど今のところ思いつかないや

    110
    2
  6. 310.匿名 :2022/09/17 (土)11:33
    >>305

    昔から続いてて何も知らないは通らないし、そうだといいんだけどね

    20
    1
  7. 311.匿名 :2022/09/17 (土)11:33
    >>299

    釜山にしてもメンバーアンチの件についてもどちらにしてもジミンはキツいよね。
    チングのアンチが自分のペンだなんてジミンにしちゃ自分がアンチされるより辛い事なんじゃないかと思うよ。

    70
  8. 312.匿名 :2022/09/17 (土)11:38

    私がこの前のWラで1番キツそうにみえたのはジョングク。ジミンは平常運転に見えた。
    まぁジョングクは本当に眠いだけで、ジミンもプロだから感情隠して明るく振る舞ってたのかもしれないけど。

    98
  9. 313.匿名 :2022/09/17 (土)11:38
    >>277

    人と物の境界に違和感ない普通の写真だね

    ところでこの人が友達ならテテと猫の写真が仮に本物でも付き合ってる証明には全くならないね 

    まあテテのは違和感ありありなんだけど

    70
  10. 314.匿名 :2022/09/17 (土)11:39
    >>312

    ジミンはきつい時はわかるよ。先日のWライブはわたしにも通常運転にみえたよ。

    82
  11. 315.匿名 :2022/09/17 (土)11:40

    メンバーから自分のアクゲを制する言葉が欲しいってつい思っちゃうけど、それをメンバーに求めるのは違うもんね。

    58
    1
  12. 316.匿名 :2022/09/17 (土)11:41
    >>314

    通常運転かつテヒョン大好きって感じだった(変な意味ではなく)

    66
    2
  13. 317.匿名 :2022/09/17 (土)11:42

    ジミンが落ち込んでたらグミシパジミンアクゲは絶対テテのせいにするだろうから、元気でいてくれる方がいいよ

    72
  14. 318.匿名 :2022/09/17 (土)11:43

    1から10までチェックする人が
    そんな行き当たりばったりのことしないと思うし
    もし彼女が「きてきて」言ったとしたら
    「この子は違うかもな」って思いそう

    アンチが言ってるように2人は公にしたいんだ!が事実ならジェニはあんな風じゃないよね
    空港のジェニ見て「公開恋愛したいのに言えなくてイライラしてる」人に見えるのか?って思うわ

    111
    3
  15. 319.匿名 :2022/09/17 (土)11:45

    まじでデマに病んで自殺した芸能人居るからもしそんな事にでもなったら今アンチしたり鵜呑みにして拡散してる人達一生後ろめたさが付き纏うよ
    それくらいの事をしているんだよ

    109
  16. 320.匿名 :2022/09/17 (土)11:45
    >>313

    これが本物でジェニのベットとペットならジェニのベットって皆んな乗せてもらえるんだね

    51
    51
  17. 321.匿名 :2022/09/17 (土)11:45
    >>316

    そうなんだよークオズ良い。
    ジミンペンのせいで本人悪く思われるの嫌だわ。今回のだってテテの意味深トップスを笑いながら強調してたのジミンだし。
    失態もあるけど、やっぱりソウルメイト。

    4
    38
  18. 322.匿名 :2022/09/17 (土)11:46
    >>320

    乗せてもらえるって言い方なんか笑ってしまった

    42
    26
  19. 323.匿名 :2022/09/17 (土)11:48
    >>319

    本当だよね
    推しはテテだから勿論心配だけど
    空港のジェニ見て大丈夫?と思ったもん
    まるでビッチみたいな書き方してる記事もあるし嫌がらせもされてるし
    事務所は何も言ってくれないし
    かなりキツイよね

    97
  20. 324.匿名 :2022/09/17 (土)11:49
    >>130

    outタグってoutタグ民か通報してくれてる人しか見てないイメージ

    35
  21. 325.匿名 :2022/09/17 (土)11:49
    >>306

    週刊雑誌のゴシップ記事好んで読む層がアンチする層と重なってるんやな

    52
  22. 326.匿名 :2022/09/17 (土)11:50

    makoのってこれか

    39
    1
  23. 327.匿名 :2022/09/17 (土)11:50
    >>324

    感化されるペンもいるんだよ

    22
    9
  24. 328.匿名 :2022/09/17 (土)11:51
    >>306

    どこの情報ですか?

    19
  25. 329.匿名 :2022/09/17 (土)11:51

    表タグ大好きアンチってジミンペンユラリン転生でしょ

    12
  26. 330.匿名 :2022/09/17 (土)11:52
    >>223

    バンタンの衣装
    メンバー個々の魅力を引き出してるなと感じます
    テヒョンのゴージャスなフリルや柔らかい素材感のジミンの衣装
    ナムさんのスタイルをいかした衣装はもちろん、皆さん本当に良く考えられてるなと思って見てます
    批判ばかりしてたらもったいないですよね

    39
    20
  27. 331.匿名 :2022/09/17 (土)11:52
    >>328

    こちらです

    110
    1
  28. 332.匿名 :2022/09/17 (土)11:55
    >>318

    まさにそうですね
    かなりナーバスになってるように見えました

    50
    5
  29. 333.匿名 :2022/09/17 (土)11:56
    >>312

    元々低浮上だったのにあれだけあったお肉屋さんの目情すら出なくなって、ヒョンが辛いことが辛い、と言っていたジョングクは一体今どういう気持ちでいるんだろうか
    テテペンさんはもちろんだけどグクペンさんの心情を思うとやりきれないし、グミシパにはやっぱりグクペンいないんだろうなと思う

    155
  30. 334.匿名 :2022/09/17 (土)11:57
    >>327

    確かに感化されんのはいそう。
    まぁその程度はさっさと退場してな。
    やる気がないとか自分でも思うならペン卒した方がいいじゃん。
    恋愛や匂わせがー!とかさ、本人がやりたいことなら良いと思えないなら早く辞めた方がいいよ。

    50
  31. 335.匿名 :2022/09/17 (土)11:58
    >>269

    情報追ってたとしても黒と言い切ると思う 
    Mo〇n達と同じで情弱フォロワーをテテアンチにしたいんだと思う
    M〇onとも裏で繋がってるし

    59
  32. 336.匿名 :2022/09/17 (土)11:58
    >>333

    そういや最近肉屋目情聞かないな。
    目情あるのかな?

    41
    1
  33. 337.匿名 :2022/09/17 (土)12:00

    今の諸々の主な被害者ってテヒョンだと思うんだけど、他ペンが被害者ぶってる意味がわからない。
    何がテヒョンのせいでだよ。それ言うなら拡散してるアンチやグミシパに言いなよって感じ。

    130
    62
  34. 338.匿名 :2022/09/17 (土)12:02
    >>325

    暇なんでしょうね

    33
    1
  35. 339.匿名 :2022/09/17 (土)12:02
    >>334

    感化されておとなしく退場してくれりゃいいけどさ。声高アンチ化されると迷惑だしお気持ち表明をしつこく言う人も迷惑なんだよな。

    43
    1
  36. 340.匿名 :2022/09/17 (土)12:05
    >>336

    ちょっと前にボクシングのコーチがグクのグローブ?をインスタにあげてたっけ
    ボクシングには行けてるのかな

    49
    1
  37. 341.匿名 :2022/09/17 (土)12:05
    >>337

    メンバーに迷惑ってやつね。
    具体的に何の迷惑?
    アンチ被害の心労はアンチのせい。
    メン下げだから具体的には言わないけど、グループに迷惑かけたのは他にいるよ。

    64
    35
  38. 342.匿名 :2022/09/17 (土)12:12
    >>332

    気の毒。

    既婚者と噂になったことがあってとても不愉快だった。世界中から推測され決めつけられバッシングされる苦痛はどんなものだろう。

    49
  39. 343.匿名 :2022/09/17 (土)12:13
    >>333

    グミシパにはグクペンもジミンペンもいなくて
    スーパーアイドルに扮しスーパーアイドルと付き合ってると妄想する変態しかいないと思うよ

    72
  40. 344.匿名 :2022/09/17 (土)12:16
    >>331

    還暦過ぎが半分て 笑
    そんな孫いる世代、自分で白黒調べるのは無理よ
    鵜呑みにした結果アンチ加速

    68
  41. 345.匿名 :2022/09/17 (土)12:18
    >>326

    お前「は」そうだろうな
    としか思わんわ

    63
  42. 346.匿名 :2022/09/17 (土)12:31
    >>313

    今回の熱愛はないとしても普通にブルピンの子達と仲良い友達だったらいいなあと思ってる
    昔ジミンとテヒョンが同級生のヨジャアイドル応援してるのめちゃ可愛かったし、男女関係なく自然に交流してる姿をもっと見たいよ

    82
    17
  43. 347.匿名 :2022/09/17 (土)12:35

    今回、というか1年くらい見てて思うのは、テテペンは何があってもテヒョンをこの先も守ったり、応援していくだろうけど、グミシパはジミン単体をずっと応援していく事は無いだろうなと思った。他メンアンチに勤しんでるだけだもん。

    139
    15
  44. 348.匿名 :2022/09/17 (土)12:39
    >>346

    テヒョンはセリーヌのときリサとは裏で普通に仲良さそうにしてたよね
    表でそんな交流を見せてくれてもいいのに
    やっぱり色々うるさくなるのかな

    90
  45. 349.匿名 :2022/09/17 (土)12:40

    こんなんじゃますます見せられないんじゃない?誰でもなんでもこじつけて合成画像まで作られてさ

    51
  46. 350.匿名 :2022/09/17 (土)12:40

    ジミンペン、アチズのウヨンみたいなピュアな感じならいいけどね。

    5
  47. 351.匿名 :2022/09/17 (土)12:41
    >>346

    知り合いではあるよね。一緒に仕事もしてるし。少しでも話すだけで熱愛!と騒ぐ馬鹿な人たちがいる限り無理でしょうね。残念なことだけど。
    他事務所はヨジャドルと交流したりあるけど、バンタンだけだったからなぁビッヒは。

    57
  48. 352.匿名 :2022/09/17 (土)12:42

    バンタンとブラピンてむしろ良い意味でライバルだと思うけどね
    なんでもかんでも恋愛に持っていく脳みそなんとかして

    51
    5
  49. 353.匿名 :2022/09/17 (土)12:42

    ビッヒもようやく男女ドル同士の交流見せてるけどね。

    25
  50. 354.匿名 :2022/09/17 (土)12:47
    >>353

    男男シパ増えすぎて懲りたんじゃ?

    48
    2
  51. 355.匿名 :2022/09/17 (土)12:48
    >>347

    それわかる
    テテが好きだし、テテを守りたいし、応援していくって強く思う一方だよ
    グミサポが本当にジミンペンではなく自分投影型なだけ
    自分を好きになれない人は他人を好きになることは難しいからサポはまずジミンというより本当の自分を好きになる方がいいよ
    love yourselfとlove myselfをよく考えて欲しい

    57
    12
  52. 356.匿名 :2022/09/17 (土)12:51
    >>354

    単に自社にヨジャグルができたからだけど。

    37
    7
  53. 357.匿名 :2022/09/17 (土)12:53
    >>355

    逆にテテに自己投影するペンってほとんどいないと思うわ。

    89
    5
  54. 358.匿名 :2022/09/17 (土)12:53
    >>346

    ジスとテテは司会もしてたしね〜。全然仲良いの見せてくれてもいいのにヨジャ絡みを隠し続けた結果がこれよ

    53
    3
  55. 360.匿名 :2022/09/17 (土)13:01
    >>312

    ジミンはナムさんとジンに挟まれて落ち着いてるように見えたよ
    ジミンはホビやユンギも含めてヒョンラといる時のほうがラクなんじゃないかな
    マンネラはいろいろありすぎたよ

    65
    1
  56. 361.匿名 :2022/09/17 (土)13:02
    >>358

    変に潔癖なアミが多いのかな。
    後輩ヨジャが叩かれなきゃいいけど。
    基本的にバンタンのみしか見せてこないから、それが本当に全部と思う人いるよね。
    普通に年齢相応に恋愛もしてると思う。

    41
    1
  57. 362.匿名 :2022/09/17 (土)13:03

    リプ欄も地獄
    グクを変態扱いするな

    30
  58. 363.匿名 :2022/09/17 (土)13:06
    >>362

    気にしてるのはグミシパだけ。悲報。

    56
  59. 364.匿名 :2022/09/17 (土)13:06

    昔バラエティ出た時に連絡先知りたいヨジャドル聞かれてみんなレドベルとか少女時代って答えてたりしたな。グクはIUだったか。

    43
  60. 365.匿名 :2022/09/17 (土)13:08
    >>320

    ベット(賭ける/賭け金)だったらね。みんな喜んでブルピンに投資するでしょうね。
    ベッドに乗れるのは自分以外には定員1名。
    誤字晒してまで失礼なこと言いなさんな。恥ずかしい。

    9
    27
  61. 366.匿名 :2022/09/17 (土)13:08
    >>364

    グクぶれない(笑)

    47
    1
  62. 368.匿名 :2022/09/17 (土)13:12
    >>365

    失礼なのはジェニのベッドだって言いながら画像拡散してる人たちでしょ

    50
  63. 369.匿名 :2022/09/17 (土)13:13
    >>365

    クソつまんなくてわろた

    31
  64. 370.匿名 :2022/09/17 (土)13:13
    >>347

    ペン卒濡れ落ち葉多いよ
    拗らせリアコも

    24
    1
  65. 371.匿名 :2022/09/17 (土)13:14
    >>362

    ね、あの手の中に包まれて…どこへいったのかしら(o¬ω¬o)チラチラ
    私ならジップロックに入れて冷凍保存だな
    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    このティッシュ、なんでそっちに投げた?で、なんでカメラ見ながらこっそり拾った?
    もぅグクの表情面白すぎんだけど
    ティッシュの行く末ほんとに気になる
    これ大好きなやつwww
    なんかさん拾い慣れてるよね?
    一瞬でブツを確認し、拾う瞬間はノールック!!!!!www
    ほんまにこれこのあとどうしたんやー!笑
    最後の(見た?)で吹いた
    私もこれ大好き実際どうして拾ったかは分からないけど(o¬ω¬o)♡
    確かに拾い慣れてる気がするし、よく見てるよね
    ( Ꙭ)っそしてノールック
    最後カメラ確認してる気がして、見た?にしてみた←個人的見解(笑)
    グクの宝箱行き
    ジミニにょんの涙が付いたティッシュはここに入れておこ‼‼(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
    でもきっとジミンちゃんの涙自体もどこかで大切に保管してる……|´-`)チラッ
    グゥのジミン博物館に殿堂入りやね
    (全てのジミニとの思い出は殿堂入り)

    おばさんたち頭わいていらっしゃるのね

    5
    82
  66. 372.匿名 :2022/09/17 (土)13:15
    >>356

    ハイブ運動会やってたね
    パン転がし大喜利も

    11
  67. 373.匿名 :2022/09/17 (土)13:17
    >>357

    悪名高いTTTがそうだよ。
    自らテヒョン憑依型を名乗ってたの知らない?
    しかもウガ森使って妄想。
    あの人テテペンじゃなくてグクペンかもしれないけど。

    31
    3
  68. 374.匿名 :2022/09/17 (土)13:18
    >>371

    ジミニにょーーーーん

    11
    2
  69. 375.匿名 :2022/09/17 (土)13:19
    >>371

    ただただ気持ち悪い。同棲してる設定なんでしょ?グクを気持ち悪いオタクにすんな。

    56
  70. 376.匿名 :2022/09/17 (土)13:20
    >>365

    ベッドをベットは恥ずかしいね
    おばあちゃんかな?って、それだけだよ
    ここカタカナ弱いひと多いから

    32
  71. 377.匿名 :2022/09/17 (土)13:20
    >>371

    おえっ
    それ以外の感想ない 

    23
  72. 378.匿名 :2022/09/17 (土)13:21
    >>375

    もう同棲しててほしくなってきたよ。
    そしてテテを解放してくれ。
    まともなジミンペンさん、グクペンさん、ごめん。

    10
    56
  73. 379.匿名 :2022/09/17 (土)13:24
    >>314

    でもジミンが1番コメントくる画面から目をあまり離さなかった。ずっと気にして見てたよ。
    テテにくるコメント、心配だったんじゃないかと思う

    4
    43
  74. 380.匿名 :2022/09/17 (土)13:24
    >>378

    残念ながら同棲設定の唯一の根拠、同車が無くなったので諦めてください。今はミニモニが同棲です。

    67
    2
  75. 381.匿名 :2022/09/17 (土)13:24
    >>373

    そういえばそんなこと言ってたね
    考察長々書いてたわ
    あれも鍵してくれないかしら

    11
  76. 382.匿名 :2022/09/17 (土)13:25
    >>379

    だといいなと思う。

    14
    2
  77. 383.匿名 :2022/09/17 (土)13:25
    >>373

    グクペンでもない
    腐ったグテシパだよ

    38
    2
  78. 384.匿名 :2022/09/17 (土)13:26

    ttps://danmee.jp/knews/k-pop/btsjimin-topic-20/

    ジミンアンチの内容も記事になってたんだね

    18
  79. 385.匿名 :2022/09/17 (土)13:28
    >>371

    先輩が散らかしたゴミをキレイ好きのグクがサッとカメラに映らない所に隠しただけでこの妄想、ほんと頭に蛆虫わいてる。

    61
  80. 386.匿名 :2022/09/17 (土)13:29
    >>384

    去年の3月か。いまいちピンとこない。

    18
  81. 387.匿名 :2022/09/17 (土)13:30
    >>379

    場所的にそうなっただけなのかな、と
    画面の近くにいた3人の中でナムさんは仕切りがあるしジンくんは盛り上げてたし(ユンギも)
    いつもああいう場で気を遣ったり盛り上げたりするホプミンがおとなしかったと思った

    27
  82. 388.匿名 :2022/09/17 (土)13:34
    >>360

    グミケミなんてやらせないでクオズかグテ推しとけば良かったのにね。親友と仲良し兄弟で微笑ましかっただろうに。変にグテの仲の良さをみせなくなり、グミカップルみたいな売り方したからグミ対グテの対立構造を生んだんだよ。

    54
    8
  83. 389.匿名 :2022/09/17 (土)13:35
    >>371

    こうやって掛け合いというか、妄想をエスカレートさせて仲間意識強めてるんだろうな。
    で、アンチ行為もお仲間手を取りあってかい?
    アンチ民はいつか周囲や家族にバレたらとか子供の将来に影響することになったらとか考えないのかな?燃やして消えちゃう日記と違うんだから世の中の法律が変わって簡単に罪に問われたり許可のある人が閲覧できるようになったらとか考えないのかな?

    21
  84. 390.匿名 :2022/09/17 (土)13:37
    >>387

    ホビとユンギはナムさんを気遣ってた? 気にしてた? ように見えたけど
    単純にナムさんの話を聞いてただけかもしれないけど

    20
  85. 391.匿名 :2022/09/17 (土)13:37
    >>333

    ジミンもメンバーの悪口を言ったらたとえ友達でも連絡を取らないって言ってたけどサポは見てないんかな。
    あれはメンバーアンチしてるペンに向けてのメッセージだと自分は思ったけどね。
    それくらいメンバーを大事思ってるってことでしょ?
    あれを見てもジミンちゃんのためにテテアンチしてるって言うならそれはジミンを苦しめるアンチだね。

    63
  86. 392.匿名 :2022/09/17 (土)13:40
    >>388

    エンタメなのにガチとか勘違いして騒ぐシパが出て来たのが最悪なんだよな
    本当にお馬鹿さん

    19
  87. 393.匿名 :2022/09/17 (土)13:40
    >>388

    なんでグテを出さなくなったんだろう。
    それでグミ推しにしたからグミシパ増えるわ、グテはガチだから隠すってグテシパ盛り上がるわ、面倒でしかなかったでしょ。
    (話題にならないクオズ笑う)

    マンネラ三角関係とかシパ妄想もいいとこだよ。普通に仲良いメンバーなだけ。

    2
    5
  88. 394.匿名 :2022/09/17 (土)13:41
    >>388

    テヒョンは誰ともケミ売りしたくなかったんじゃないのかな
    だってテテジンは両方乗り気じゃなくて失敗してるし
    素直に言うこと聞くジミンと自分の意見を通すには幼かったマンネに白羽の矢が立ったんだと思う
    事務所への聞き分けの良さで

    70
    1
  89. 395.匿名 :2022/09/17 (土)13:42

    テテはケミ売りしたらテテの良さ潰れる
    グル内でも輝くタイプだけどソロだと更に発揮されるタイプだよ

    50
    7
  90. 396.匿名 :2022/09/17 (土)13:43
    >>391

    アンチなんて人を苦しめることしかしないよ

    28
  91. 397.匿名 :2022/09/17 (土)13:43
    >>390

    ライブ配信だし会食のは相当話題になったから、気にはしてただろうし、全員迂闊なこと言わないように気はつかってたよね。
    それが変な雰囲気と言われたんじゃ?

    15
  92. 398.匿名 :2022/09/17 (土)13:44
    >>388

    それ思います

    10
  93. 399.匿名 :2022/09/17 (土)13:44
    >>394

    ジミンをグクとテテレベルに引き上げたかったんでしょう。そんなグミケミなんてしなくてもジミンは持ち前の可愛さでメンバー皆んなと絡んで人気でたろうに。変にグミ固定なんてするから、韓国アミ以外のケミに免疫ない層がガチだの言い出し、邪魔なテヒョンアンチに走る地獄。

    65
    5
  94. 400.匿名 :2022/09/17 (土)13:46
    >>323

    ハラちゃんがそういう(ビッチとか)アンチの発言やネット記事で亡くなってるのに…ね…

    66
    1
  95. 401.匿名 :2022/09/17 (土)13:46
    >>395

    潰れはしないだろう。
    言い方。

    39
  96. 402.匿名 :2022/09/17 (土)13:47
    >>399

    グクすでに人気だったからジミンの人気を上げたかったんだろうね

    76
    12
  97. 403.匿名 :2022/09/17 (土)13:48
    >>394

    テテは割としてたと思うよ。
    肩くんだり抱きついたりスキンシップも多いし。韓国アイドルなら当然だから。
    てまもウガ森見てたら自然だった。
    一緒に寝たり頑張ってたけど(笑)スキンシップとかじゃなくて仲の良さが伝わってきた感じ。
    メンバーとの絆も本物だけど全くビジネス抜きにはできない関係だよね。

    4
    141
  98. 404.匿名 :2022/09/17 (土)13:49
    >>391

    今となってはジミンのためになんて思ってなさそう。イジメの対象をただ潰したいだけの連帯感しか感じない。でもテヒョンが次々注目を集めるから面白くなくて過激になってきてる。SNS上でジミンアイコン使うからジミンの印象を悪くするだけなのにアンチに夢中になり過ぎて周りが見えてないよね。

    103
  99. 405.匿名 :2022/09/17 (土)13:50
    >>403

    ただのスキンシップとケミ売りは違うよ
    スキンシップはメンバー全員そうでしょ

    91
  100. 406.匿名 :2022/09/17 (土)13:51
    >>391

    WVでもジミンアイコンでテヒョンのゴシップ撒いてる人いるけど、ジミンすごくWVチェックしてるの知ってるのかな?
    ファンクラブ会員じゃない新規アカが多いから知らないんだろうな。

    73