アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2022/09/17 (土)13:52
    >>403

    何言ってんだこいつ

    90
    6
  2. 408.匿名 :2022/09/17 (土)13:52
    >>403

    何言いたいかわかんない。
    テヒョン下げてるの?

    86
    6
  3. 409.匿名 :2022/09/17 (土)13:53
    >>394

    結果的に今の状態
    仕事とは言え本人達も複雑なんじゃないかな
    自推し苦しめてる現実に気づいてほしいね

    22
    1
  4. 410.匿名 :2022/09/17 (土)13:53

    ジミンはノーダメに見えるよむしろ最近元気

    65
    4
  5. 411.匿名 :2022/09/17 (土)13:54
    >>323

    ジェニの親とかどう思ってるんだろう。
    娘がこんな状況なのに事務所は何も言わないわけでしょ。
    例え水面下で何かしら動いてるにしてもいつまでどこまで耐えないといけないのよ。

    41
  6. 412.匿名 :2022/09/17 (土)13:55

    ライトシパで全員留まってくれてたら良かっただけなのよ
    腐った人達がモラルを持たず表で暴走し始めたから地獄でしかない
    この現状ご本人達はどう思ってるのかね

    34
  7. 413.匿名 :2022/09/17 (土)13:55

    グクは真顔どころか嫌がってるようにしか見えないのよシパフィルター外して見てみてよ!

    10
    85
  8. 414.匿名 :2022/09/17 (土)13:56
    >>403

    どこいってもテヒョンが愛されてるから気に食わないのか。仕方ないじゃん。可愛がられてんだから。CELINEも2年待っててくれたしvogueも売上いいからそりゃ大事にしてくれるでしょうよ。友人からも業界からもテテ愛されてるねー。

    157
    72
  9. 415.匿名 :2022/09/17 (土)13:57
    >>413

    これこのあとグクのけぞったよな。あー気持ち悪い。

    167
    2
  10. 416.匿名 :2022/09/17 (土)13:57
    >>414

    アンチの出る幕なくて草

    104
    2
  11. 417.匿名 :2022/09/17 (土)13:58
    >>397

    全体的にヒョンラだけで会話を回してたよね?気のせいかもしれないけど
    自然な流れというよりある程度流れを決めて話してたようなところある
    別な方向に話が行きそうになると軌道修正しながら話してたからぎこちなく見えたし、ナムさんが途中で言及したように多少とっ散らかった部分もあったのかな

    65
  12. 418.匿名 :2022/09/17 (土)13:59
    >>413

    動画きちんと最後まで見てないって言ってるようなもんだね

    99
  13. 419.匿名 :2022/09/17 (土)14:00
    >>413

    グクミンだからとかじゃなくてこういうのはちょっと無理って思ってしまう
    こんな絡みして欲しくないな推しには

    131
  14. 420.匿名 :2022/09/17 (土)14:01
    >>403

    何言ってんだろ。知ったかぶって分かってないねー。

    52
    4
  15. 421.匿名 :2022/09/17 (土)14:02

    アンチが何言おうがテヒョンの今後の仕事は安泰だろうね
    良い結果ばかり残してる

    86
    1
  16. 422.匿名 :2022/09/17 (土)14:02
    >>417

    ナムさんが度々テヒョンを遮ったのってそういうこと?
    ある程度台本があったのかな
    今回ばかりは

    47
    3
  17. 423.匿名 :2022/09/17 (土)14:03
    >>337

    これにbadこんなに付くって操作してんの?wド正論過ぎて草。
    写真流出して他メン迷惑してるとか、流出(もちろん合成、捏造も含め)させた奴が悪いに決まってんじゃん。たとえ本物の写真が出たとしても人のプライベート暴いてそんなに楽しいかよ悪趣味野郎がとしか思わない。

    118
    1
  18. 424.匿名 :2022/09/17 (土)14:03
    >>418

    いや元ツイートは仰け反って避けてるところまであるんだけどね。
    人間、見たいようにしか見ないんだなーって。

    80
  19. 425.匿名 :2022/09/17 (土)14:04
    >>414

    イラついてbad連打してんの草

    69
    2
  20. 426.匿名 :2022/09/17 (土)14:04
    >>400

    罪深いよ
    わかっていてやっている

    53
    1
  21. 427.匿名 :2022/09/17 (土)14:05
    >>419

    グミシパはこういうのがお好き。だから分かってやってんだよ。

    60
    1
  22. 428.匿名 :2022/09/17 (土)14:05
    >>423

    ど正論に言い返せなくて操作するしかないんだよ。かわいそうにね。

    51
  23. 429.匿名 :2022/09/17 (土)14:06
    >>422

    普通にテヒョン遮られがち
    良し悪しじゃなくてたぶん一人だけ話すペースが違うんだよね
    ウガだとみんなまったりしてるからそんなことないよマンネポジだし

    109
    9
  24. 430.匿名 :2022/09/17 (土)14:07
    >>424

    え、そこまで入った動画なのに…現実逃避にも程がある

    58
  25. 431.匿名 :2022/09/17 (土)14:09
    >>429

    グクも話そうとして遮られて話すのやめることよくあるよ。あんまり全員見ないのかな。

    116
    3
  26. 432.匿名 :2022/09/17 (土)14:09
    >>417

    和気藹々がバンタンの良いところだったのに
    全方向に気を遣いながら話すってらしくないよね
    それだけBIGになったのかな

    36
  27. 433.匿名 :2022/09/17 (土)14:11
    >>432

    あの全員好き勝手喋って誰も相手の話聞いてない空間好きだったのに。

    83
    1
  28. 434.匿名 :2022/09/17 (土)14:13
    >>431

    グクは話しかけられたり話題を振られて話し出すタイプだよね
    いつもすみっこのほうで一人遊びしてるか後ろから誰かにちょっかい出してる
    今回はそれにしても沈みすぎてた気がするけどね

    114
  29. 435.匿名 :2022/09/17 (土)14:13
    >>433

    一斉にしゃべるから字幕じゃわからなくて韓国語学び始めたアミは多いはず。

    40
  30. 436.匿名 :2022/09/17 (土)14:14
    >>434

    ご機嫌な時は独り言でヒョンたち聞いてないの。可愛い。

    75
  31. 437.匿名 :2022/09/17 (土)14:14

    goodとbadの操作って操作されてるの一目で分かるのに何故やるの?地雷、言われたくない部分がよく分かる

    40
  32. 438.匿名 :2022/09/17 (土)14:15
    >>419

    やり過ぎかな
    見たくはないよね

    64
  33. 439.匿名 :2022/09/17 (土)14:16
    >>414

    顔真っ赤にしてBad連打してんの見える

    65
    1
  34. 440.匿名 :2022/09/17 (土)14:17

    森1観てたけどテヒョンカラオケしてる中他メンほか事夢中にしてた
    それが今だったらアンチの言うこと想像つく
    昔から自由奔放だよねバンタンって

    40
  35. 441.匿名 :2022/09/17 (土)14:17
    >>429

    聞いて欲しいのに「ヨロブン!」て3回くらい叫ばないと聞いてくれないのが少し可哀想になる

    66
    16
  36. 442.匿名 :2022/09/17 (土)14:18

    ドーナツ◯のブログ
    堂々とot6宣言してテテ下げ続けてたんだけど
    最後の記事はまだ残ってるんだけど
    最後まで何が悪いかわかってない文面だよ
    現ブログでも我慢できずあんなのあげて本当に残念でならないね

    62
  37. 443.匿名 :2022/09/17 (土)14:18
    >>437

    ゾロ目リプと似たような何かを感じる

    28
  38. 444.匿名 :2022/09/17 (土)14:18

    テヒョンが世界中で愛されてるのが嫌な人ww アミ辞めてここにも来なけりゃいいのに

    79
  39. 445.匿名 :2022/09/17 (土)14:19
    >>426

    本人どうなろうと知ったこっちゃないってスタンスだよね。そういうツイ何度も見た。性格悪いじゃ済まされないくらい酷いやつら。

    68
  40. 446.匿名 :2022/09/17 (土)14:20
    >>441

    兄弟の真ん中(下から二番目)ってそんな感じだよ
    それが7人もいたら、ねぇ

    62
  41. 447.匿名 :2022/09/17 (土)14:22
    >>443

    ゾロ目班こっちもポチポチするように指示されたのかな?それならしつこいよ。

    23
  42. 448.匿名 :2022/09/17 (土)14:23

    アンチがどんだけテテ悪く言ってもここで414に頑張ってbad付けてもテテがメンバーにもファンにも仕事仲間にも友達にも企業にも愛されてるのは事実なんだよ。長期間ネガキャンやり続けても印象操作失敗してるしテテの評価は上がる一方。テテペンじゃなくてもわかるよ。

    81
  43. 449.匿名 :2022/09/17 (土)14:23
    >>441

    わちゃわちゃしちゃってる時はみんなそんな感じだよ。テテに限らず。

    76
  44. 450.匿名 :2022/09/17 (土)14:24
    >>446

    7人兄弟だと思えばそんなものかなって感じ、わかる

    53
  45. 451.匿名 :2022/09/17 (土)14:25
    >>441

    あんなの日常茶飯事だろうね
    でも喋れなかったの後から誰かしらがフォローしてるの何度もビハとかで見て来たよ

    82
  46. 452.匿名 :2022/09/17 (土)14:26
    >>449

    グクの「ぼくが話してるでしょうがー」もあったね
    あれかわいかった

    122
  47. 453.匿名 :2022/09/17 (土)14:26

    Twitter上でもゾロ目1ミリも気にならない身からしたらbad操作めちゃくちゃどうでもいいな。推しのことも含めて他人の評価ばっかり気にしてるペンがやりそうなことだね。

    38
  48. 454.匿名 :2022/09/17 (土)14:27

    アンチが必死にテテ下げしようが、ランキング順位下がってるね。フォロワーも減ってるねwって煽ろうが、業界が求めてるのはテテなんだよなぁ。テテアンチする時間あるならジミン宣伝してあげてください

    89
    2
  49. 455.匿名 :2022/09/17 (土)14:27
    >>452

    ね。ナムも「とりあえず一回話させて」みたいなのもあった。言い方違うかもだけど。
    男子なんてそんなもんだよ。

    49
  50. 456.匿名 :2022/09/17 (土)14:29

    全員がクリエイター、アーティストだから我が強いしね、バンタン。

    30
  51. 457.匿名 :2022/09/17 (土)14:29
    >>434

    食べ物口にしなかったり謎の1人遊びしてなかったり必要以上の頷き具合見て通常運転のジョングクではなかった事は間違いない

    100
  52. 458.匿名 :2022/09/17 (土)14:31
    >>454

    いやほんと推しならもっと宣伝してあげろよって思う
    全然話題になってない

    52
  53. 459.匿名 :2022/09/17 (土)14:33
    >>458

    グミシパジミンペンオバァ達テテの話とグテシパの話ばっかでグミに関しては薄っぺら反応のみ

    56
  54. 460.匿名 :2022/09/17 (土)14:34

    誰かを陥れるような真っ黒な状態で彼らを推したくないわ。

    44
  55. 461.匿名 :2022/09/17 (土)14:35

    Vogueの風船
    ハリーへのオマージュということをアンチタグから知ったわ
    アンチは早耳だね驚く

    46
    3
  56. 463.匿名 :2022/09/17 (土)14:36
    >>452

    あー空気読めないテテが邪魔したやつね

    1
    144
  57. 464.匿名 :2022/09/17 (土)14:36
    >>458

    レコーディングしてるって話にも興味無いかのようにスルーだしね

    54
  58. 465.匿名 :2022/09/17 (土)14:37

    別板からグミシパオバァ来た?

    32
  59. 466.匿名 :2022/09/17 (土)14:38
    >>461

    え?どういうこと?w

    13
  60. 467.匿名 :2022/09/17 (土)14:39
    >>463

    テヒョンが嫌いなのは分かったけどここで会話してて楽しい?嫌いなやつの事ずっと考えて生活してるの?ww

    82
  61. 468.匿名 :2022/09/17 (土)14:41
    >>441

    私はテヒョンに過保護になりがちなので、そういう時あぁ…って気持ちにはなる。ウガは皆落ち着いてるから、癒やしだった。バンタンは若いから仕方ない

    24
    59
  62. 469.匿名 :2022/09/17 (土)14:42
    >>467

    実はめちゃくちゃ好きだけど同担拒否だからファン減らそうとしてるのかと思うほどテヒョン中心の生活してて笑う。

    66
    5
  63. 470.匿名 :2022/09/17 (土)14:42
    >>461

    それはVOGUE関係者が言ったことなの?
    アンチが言い出したなら黙れクズって話なんだけど

    55
    1
  64. 471.匿名 :2022/09/17 (土)14:42
    >>454

    そりゃ熱愛報道でたら下がるしペン卒だって増えるでしょうよ。
    別にそりゃそーだって感想しかない。
    バカみたいに本人にweとかでコメントしなければ勝手にペン卒したら?と思う。
    本人のブランド力は仕事の結果が示してる。

    57
  65. 472.匿名 :2022/09/17 (土)14:42
    >>463

    いつも思うけど推しに満足させてもらってないの?
    欲求不満をここで吐き出されても…

    89
    3
  66. 473.匿名 :2022/09/17 (土)14:43
    >>463

    テテじゃないけどね。見てから言おうか。公式なんだし。

    105
    1
  67. 474.匿名 :2022/09/17 (土)14:43
    >>459

    ジミンだけは、どんな感じで着陸していくのか正直見える気がする

    30
    14
  68. 475.匿名 :2022/09/17 (土)14:46

    グミシパでアンチしてる人達は罪に問われなくてももぉ罰を与えられてるような生活だな

    毎日アンチと言う労働、妬み嫉みで常にイライラ、推しよりテヒョンの情報収集

    これを無給でやってるなんてそんな人生絶対に嫌だ

    55
    1
  69. 476.匿名 :2022/09/17 (土)14:46

    今だにグクがテテを見つめてる映像とか作って本当にやめて欲しい
    そして決め台詞の2人が幸せで…みたいな
    本当にキモい

    33
    80
  70. 477.匿名 :2022/09/17 (土)14:47
    >>472

    父親が釜山で忙しいからね…ソロ活そっちのけで家族手伝ってんじゃない?欲求不満でかわいそうだね
    ジミンからの供給はお父さん関わる釜山が終わってからだと思いますよ〜

    3
    53
  71. 478.匿名 :2022/09/17 (土)14:47

    グミシパオバァ1名御来店

    33
    1
  72. 479.匿名 :2022/09/17 (土)14:48
    >>476

    急に何の話?

    52
    4
  73. 480.匿名 :2022/09/17 (土)14:48

    掲示板アンチスレってデマとか誹謗中傷って名誉毀損罪になるらしいですよ。匿名だからって安易に書き込むとマジで捕まりますし、誹謗中傷は絶対にしちゃいけないですよ
    グミシパってオンマ層ですよね
    家族悲しみますよ

    53
    2
  74. 481.匿名 :2022/09/17 (土)14:49
    >>474

    自浄できないレベルの害悪達がゴロゴロいる事には不安はあるけど、それはあくまでも一部のペンだって信じたいよ

    27
  75. 482.匿名 :2022/09/17 (土)14:50
    >>468

    わかるよー。
    テテは気にしてないだろうけど。
    なんせ10年以上だからね。

    ウガウガ癒しだよね。
    自分たちは面白くなくて番組になるの?て心配してるの可愛かった。

    38
    37
  76. 483.匿名 :2022/09/17 (土)14:51
    >>474

    一切ソロ活に興味ないグミシパサポ見てると、今後支えてくれるペンの実数は想像以上に少なそう

    57
    5
  77. 484.匿名 :2022/09/17 (土)14:51
    >>476

    2人の幸せを願ってるのをきもいと思うって私怨だろ

    86
    26
  78. 485.匿名 :2022/09/17 (土)14:51
    >>463

    463もテヒョンを目の前で見たらカッコイイ〜とか推してますとかいうんだろなぁ。

    39
    2
  79. 486.匿名 :2022/09/17 (土)14:52

    ウガウガ上げのバンタン下げしてる人無意識なのか知らないけど早く気付いて

    46
    1
  80. 487.匿名 :2022/09/17 (土)14:52
    >>370

    この前も濡れ落ち葉ってここで言ってる人いたけどそこまで使う言葉?
    なんか日常的に聞かないから数日間で2回も見るのが不思議

    44
  81. 488.匿名 :2022/09/17 (土)14:53
    >>483

    普通のジミンペンがいるから大丈夫。
    変なのがついちゃっただけで、本人の魅力には関係ない。

    37
    3
  82. 489.匿名 :2022/09/17 (土)14:55
    >>466

    ただ表紙が似てるだけでオマージュ言われても
    同じ雑誌なんだから同じカメラマンが同じポーズをリクエストしただけだと思うぞ

    53
    5
  83. 490.匿名 :2022/09/17 (土)14:55
    >>487

    初めて聞いた言葉だから調べたら、1989年頃の流行語だって

    23
  84. 491.匿名 :2022/09/17 (土)14:56
    >>487

    濡れ落ち葉わからなくて調べちゃった
    お年を召した人が使いそう

    45
    2
  85. 492.匿名 :2022/09/17 (土)14:57
    >>482

    テテには両方必要だと思ってるんだよね。バンタンは戦友で兄弟、ウガは親友であり、お父さんお母さんって見えてる。
    テヒョンは愛の人だから、ウガのような人達との付き合いはきっとテヒョンの心を癒やしてくれる気がする。強いけど優しい人だから

    54
    34
  86. 493.匿名 :2022/09/17 (土)14:57
    >>477

    ナムさんの出来てるソロアルバムも釜山待ちらしいから、釜山で供給が滞ってるのはあるかもね

    35
  87. 494.匿名 :2022/09/17 (土)14:58
    >>489

    必死ですね

    1
    50
  88. 495.匿名 :2022/09/17 (土)14:59
    >>480

    ここってアンチスレだったの?
    それとも別なアンチスレの話?

  89. 496.匿名 :2022/09/17 (土)15:00

    釜山コン本当に邪魔ですね

    62
    1
  90. 497.匿名 :2022/09/17 (土)15:01
    >>484

    それはどんな種類の幸せかによるね

    24
    1
  91. 498.匿名 :2022/09/17 (土)15:01

    アンチってシパだからシパ脳すぎ
    普段なんでもグミガチに繋がるからアンチの方でもなんでもガチに繋がる

    11
    1
  92. 499.匿名 :2022/09/17 (土)15:01
    >>496

    シンプル的確すぎて笑った
    それなー

    27
    2
  93. 500.匿名 :2022/09/17 (土)15:02
    >>496

    釜山コンっていい話一つも聞かないし本当に邪魔。
    7人集まるコンサートは嬉しいけどこれじゃないし、今じゃなかったよね。

    59
    2
  94. 501.匿名 :2022/09/17 (土)15:02

    サポいじってんなーw

    35
    1
  95. 502.匿名 :2022/09/17 (土)15:03

    ナムさんが聴いてた曲の歌詞中々だよね
    色々含めてると思うけど相当追い詰められてそうでメンバー皆大丈夫かな?なんか可哀想

    60
    1
  96. 504.匿名 :2022/09/17 (土)15:03
    >>483

    それはあなたがグミシパサポしか見てないからだと思うよ
    普通のペンもたくさんいるし何ならそっちの方が多い 
    害悪が目立つだけ

    67
    3
  97. 505.匿名 :2022/09/17 (土)15:04
    >>492

    ウガもバンタンもテヒョンには大事だと思うよ。どっちもそれぞれの良さがあってどちらも癒しになってると思うな。

    84
    1
  98. 506.匿名 :2022/09/17 (土)15:04

    釜山の前に兵役の結論でるのかな。

    7
    1
  99. 507.匿名 :2022/09/17 (土)15:05
    >>506

    絶対出ないと思う

    30
    1
  100. 508.匿名 :2022/09/17 (土)15:06
    >>494

    何が必死?

    17
    1