アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 820.匿名 :2022/09/17 (土)18:14

    やった!ナムテテ、ガチ!

    89
  2. 821.匿名 :2022/09/17 (土)18:15
    >>806

    いらっしゃいだね

    32
  3. 822.匿名 :2022/09/17 (土)18:15

    鞄にもVがいっぱいだよ!

    105
  4. 823.匿名 :2022/09/17 (土)18:16

    表現で思い出したけど、どなたかは忘れてしまったんだけどテテペンさんがテヒョンの声のことを「地面にそっと降り積もる雪のように穏やかで優しい声」って表現してたのが忘れられない
    ものすごく愛に溢れた表現だと思った
    サポにこれは出来ないだろうな

    122
    1
  5. 824.匿名 :2022/09/17 (土)18:16
    >>779

    他ペンだから卒なしなんだけど、あんな信ぴょう性ないやつで黒かもって思うんだなと
    アンチがやった事はほんと罪深い

    89
  6. 825.匿名 :2022/09/17 (土)18:16

    これはアンチの事知ってますねぇ
    事務所動くのも近いかな

    87
  7. 826.匿名 :2022/09/17 (土)18:16
    >>802

    まさにコレ。
    ジェニが本当に彼女ならそこはいいよ。
    さすがに大物捕まえたな、私の推しと思う。
    けど、
    捏造も流出もダメなのよ。
    それを拡散されてネットニュースにいいように書かれてんの。
    本人が言った真実ならいいよ、
    違うでしょーが。

    129
  8. 827.匿名 :2022/09/17 (土)18:17
    >>684

    TL見るのが辛いというのはわかる
    真偽はともかくやっぱり推しが口汚く罵られてるのは見るに堪えないから
    そう言う人は「おやすみします」で良いと思う
    「黒にしか見えない」と言い出してるのは元々流されやすい人だから他に行ってくれればいいと思う
    あとはナリで「ガッカリです」と印象操作してる人もいると思う

    118
  9. 828.匿名 :2022/09/17 (土)18:18

    カエルに相応しい奴らは井戸の中で死んでろってな

    45
  10. 829.匿名 :2022/09/17 (土)18:18

    グミシパ、サポのオンマ率の高さ
    グテシパに若い子達がいるという話題になるとわかりやすく苛立ち反発、攻撃

    75
  11. 830.匿名 :2022/09/17 (土)18:19

    テテペンだけどこの情報で卒する人はいずれいなくなるから今卒してくれて良かったよ
    これからは揺るがないテテペンと応援したい

    150
  12. 831.匿名 :2022/09/17 (土)18:19
    >>816

    原価割れしてるの?メルカリで買おうかな
    欲しかったのに買えなかったから
    良い情報ありがと!

    103
  13. 832.匿名 :2022/09/17 (土)18:20
    >>830

    鵜呑みにしない人は結構令嬢から追ってる人がほとんどだと思う
    またくだらないこじつけ始まったなと

    59
  14. 833.匿名 :2022/09/17 (土)18:20

    私も原価割れブローチ買うわ

    82
  15. 834.匿名 :2022/09/17 (土)18:21
    >>819

    いつでも自己中なんだな。

    39
  16. 835.匿名 :2022/09/17 (土)18:21

    捏造じゃなくてもアンチにはならないな テヒョンそのままが好きだもの

    そもそも人の悪口言う人にはなりたくないし

    77
  17. 836.匿名 :2022/09/17 (土)18:21
    >>816

    メルカリ見てないけど転売ヤーて、まだアーティストメイド売ってんの?遅。

    グッズは安くなるならいいんじゃない?
    なんせテテは新規ホイホイだから。
    テテ入りから他メンにうつるはバンタンあるあるだったけどソロになったら自分で新規作らないといけないねぇ。

    66
  18. 837.匿名 :2022/09/17 (土)18:21

    ナムジュンの帽子とかばんのV見て涙出た。

    110
  19. 838.匿名 :2022/09/17 (土)18:22
    >>819

    ゲイバーに居たことにしろとか言ってたの?そりゃ嫌われるわ

    100
  20. 839.匿名 :2022/09/17 (土)18:23
    >>831

    私も買ってこよ
    雲しか買えなかったから花のやつ欲しかったんだ

    68
    1
  21. 840.匿名 :2022/09/17 (土)18:23
    >>680

    そうだね
    昨日はグクも11~12万増えてたしホビとジミンも8~9万増えてたね
    そして今日もその4人は大幅アップしてるね
    調整期間じゃないか?って何度言えばわかるの?
    っていうかテテだけ見て言うのやめてもろて
    最近はホビも増えたり減ったりしてたから
    本当にご都合主義だな

    71
  22. 841.匿名 :2022/09/17 (土)18:23
    >>821

    Mo〇nもmiz〇もアンチバレバレなのにやめられないの?

    60
  23. 842.匿名 :2022/09/17 (土)18:23
    >>816

    メルカリ相場とかテヒョンに何の影響もないから大丈夫。欲しい方のところにいけるといいね。
    転売ヤーざまぁは同意。

    89
  24. 843.匿名 :2022/09/17 (土)18:24

    さっき凄い久しぶりにgood dayを動画で見ちゃったよ。何か沁みちゃったんだよね…。
    テヒョンの声が暖かくて優しいからさ。
    本当にテヒョンを潰す事に力なんて使わず
    自分の推しの応援に専念しなよ。

    73
  25. 844.匿名 :2022/09/17 (土)18:24

    こちらは全く揺るぎなくテテが好きだからこんなんでペン卒はないし、VOGUEで新しいテテを見せてくれてますます好きになるだけ

    毎回捏造や合成、似てる人でジェニが嫌な気持ちになってるなら辛いな
    ジェニのペンも揺るぎなくジェニ応援してて欲しい

    85
  26. 845.匿名 :2022/09/17 (土)18:24

    原価割れじゃなくて販売価格割れやね

    71
  27. 846.匿名 :2022/09/17 (土)18:24
    >>828

    땡 歌って欲しいね

    44
  28. 847.匿名 :2022/09/17 (土)18:25

    アンチが顔真っ赤にして必死で悪口言ってもテテの人気に影響無し。悔しいね。
    アミと誠実に向き合って自分の魅力でここまできた人だから、簡単には揺るがないんだよ。

    100
    1
  29. 848.匿名 :2022/09/17 (土)18:25

    同意。本当に好きな人だけ残ればいいと思ってる

    88
  30. 849.匿名 :2022/09/17 (土)18:26
    >>831

    そそ、定価以下
    買うなら今よww

    57
    1
  31. 850.匿名 :2022/09/17 (土)18:26

    vougeクソワロタ

    49
  32. 851.匿名 :2022/09/17 (土)18:26

    テテとテテペンの信頼関係舐めないでほしいわ。

    91
  33. 852.匿名 :2022/09/17 (土)18:26
    >>816

    他のメンバーのも結構原価割れしてるよ

    67
  34. 853.匿名 :2022/09/17 (土)18:27

    テヒョンに何のダメージもないって割にはメルカリのグッズの売られ方が凄い
    ほとんど投げ売り、Memoriesトレカの暴落もやばい、もうジミンに迫る勢いで落ちてるね、ジョングクの一人勝ち

    2
    116
  35. 854.匿名 :2022/09/17 (土)18:27

    どっちでもいい派と言いながら、あうとVにいいね多数。こういう他メンペン多くて本当に厭だ。

    67
  36. 855.匿名 :2022/09/17 (土)18:27
    >>819

    何かあった時にアンチ化するのはこういう推し方してる人達だろうね
    もしテテが同じ事してたら、私はこの時点で離れる。

    54
  37. 856.匿名 :2022/09/17 (土)18:27
    >>837

    行きもクマさんだったよね
    偶然じゃない気がするよね

    117
  38. 857.匿名 :2022/09/17 (土)18:28
    >>835

    私も!
    別に聖人君子だとも思ってないし言動でお叱り受けても仕方ないこともあると思う。
    でも私は極力ありのままの自分とか気分を見せてくれるのが好きだから。
    ひけらかさない優しさも大好きだし。

    66
  39. 858.匿名 :2022/09/17 (土)18:28

    ボストンバックないの?
    そっちが欲しいな

    65
  40. 859.匿名 :2022/09/17 (土)18:28
    >>853

    テヒョンノーダメージじゃん

    91
  41. 860.匿名 :2022/09/17 (土)18:28

    땡歌いたいテヒョンさま

    86
  42. 861.匿名 :2022/09/17 (土)18:30
    >>858

    めちゃくちゃあるよw
    余ってる!私も買おうかな!

    38
    1
  43. 862.匿名 :2022/09/17 (土)18:30
    >>837

    見てきた、Vの主張が泣けるな

    96
  44. 863.匿名 :2022/09/17 (土)18:30

    テテペンが疲弊してるとすれば熱愛自体がどうこうではなくそのことを理由に連日真偽の怪しい情報がアンチにより拡散されてテヒョンが攻撃されてることに対してだよね

    104
  45. 864.匿名 :2022/09/17 (土)18:31

    テジ推し何人かフォローしてるんだけど、テヒョンのこともジンのことも大切にしてる人達で良かった。
    今回もテヒョンの写真が出る度にチクリとアンチや惑わされる人達に向けたツイしてたり、デマってはっきりツイしてた。
    こういう方達はどっちか1人だけのペンじゃなくて、本当にテテペンでもありジンペンでもあるんだなって改めて思ったわ。

    126
  46. 865.匿名 :2022/09/17 (土)18:31

    ボストンバッグも原価ならないかな
    原価なった時に買う

    49
  47. 867.匿名 :2022/09/17 (土)18:32
    >>864

    それが本来あるべき推し方だよね

    58
    1
  48. 868.匿名 :2022/09/17 (土)18:32
    >>852

    ジミンのピアス、ペン卒のため出品とか書かれてたわ

    76
    1
  49. 869.匿名 :2022/09/17 (土)18:32

    メルカリとか本人に何も関係ないからむしろ高値で売ってるのが腹立つから全然下がってくれて良いんだけどグミサポってメルカリの相場ネタ大好きだよね

    82
  50. 870.匿名 :2022/09/17 (土)18:32
    >>853

    メルカリ価格てダメージなのかな?
    まぁいいけど(笑)
    テテ高すぎるからいいんじゃない?
    欲しくても買えんって皆んな言ってたし。

    インスタ影響力はまんまタレントパワーだけどね。

    91
  51. 871.匿名 :2022/09/17 (土)18:32
    >>785

    なるほど 全てに当てはまる

    36
  52. 872.匿名 :2022/09/17 (土)18:32

    前にフラワーブローチを15,000円位で買ったけど、いま7,000円ぐらいになってるからコレクション用に買おうかな?可愛すぎる。

    63
  53. 873.匿名 :2022/09/17 (土)18:33

    땡の歌詞調べてたらでてきた

    72
  54. 874.匿名 :2022/09/17 (土)18:33

    ホビのバッグが欲しいあれめっちゃ可愛い

    57
  55. 875.匿名 :2022/09/17 (土)18:33
    >>856

    センイルケーキにもクマ、インスタの陶器にもクマ(とウサギ)だったんだよ。。

    108
  56. 876.匿名 :2022/09/17 (土)18:34
    >>870

    メルカリ価格ドヤサとか笑う主婦かよて思うわ
    荒らし必死すぎ

    61
  57. 877.匿名 :2022/09/17 (土)18:34
    >>853

    ジョングクのフーディーサイズ間違えて買ってしまってメルカリに出そうかなと思って調べたけどジョングクのでも原価割れしてたよ
    ジョングクだけじゃなく全員そうだと思う
    アーティストメイドは特に転売ヤーの買い占めが酷くてメルカリとかで転売ヤーから買うなって注意喚起出てたしその後二次販売3次販売あったから今原価割れしてるのはそこそこ当然といえば当然
    転売ヤーざまぁは本当にそう思うわ

    追記
    ちなみにメルカリでは通報が相次いだせいか一次販売直後の高額販売は運営が転売アカウントBANしてたよ

    78
  58. 878.匿名 :2022/09/17 (土)18:34
    >>864

    なんかありがたいなぁって思っちゃったよ
    テテペン言いながらデマ信じてる弱情いっぱいいたし、ここぞとばかりに言ってくる人達もいたからね

    95
  59. 879.匿名 :2022/09/17 (土)18:34
    >>860

    あのweラでテヒョンが曲名言った事で察するべきなんじゃないかな。
    そして、メンバーも皆分かってるって事だね。

    104
  60. 880.匿名 :2022/09/17 (土)18:36
    >>853

    メルカリグッズとテヒョンどう関係あるの笑
    もう本当に叩くとこ尽きたでしょ?
    必死感は伝わった。

    80
  61. 881.匿名 :2022/09/17 (土)18:37
    >>873

    これIDOLの歌詞についてだと思うんだけど、IDOLの歌詞も凄くいいね

    44
  62. 882.匿名 :2022/09/17 (土)18:37
    >>837

    ナムさん見てきた。
    絶対偶然じゃないよね。
    泣けるよリーダー。

    95
  63. 883.匿名 :2022/09/17 (土)18:38
    >>862

    最高のリーダー
    涙とまりません

    76
  64. 884.匿名 :2022/09/17 (土)18:38

    メルカリでレート下がってるよ!って意気揚々と表れるの面白いね

    60
  65. 885.匿名 :2022/09/17 (土)18:38

    インスタでマウント取れなくなったらメルカリてw

    63
  66. 886.匿名 :2022/09/17 (土)18:39

    snowyてここ書き込んだことある?
    デビュー当時の話

    14
  67. 887.匿名 :2022/09/17 (土)18:40

    メルカリ価格が下がったからなんなん
    定価で買った出品者が損するだけ

    41
  68. 888.匿名 :2022/09/17 (土)18:40

    熱愛煽りも効かない、インスタどやさも無理、VOGUEは売れてる、あとは…そうだ!メルカリのレートだ!って思考かな

    74
  69. 889.匿名 :2022/09/17 (土)18:40

    どんなにグミシパが騒いでも、テテペンは動じない。捏造だなんて、わかりきってる。テヒョンが通常運転であれば、こちらも通常運転なだけです。テヒョンはグミシパが思ってるよりもずっと、綺麗な人です。

    96
  70. 890.匿名 :2022/09/17 (土)18:41

    アンチについてのツイートにアンチがいいねしてくるの嫌がらせですか?謎すぎて

    17
  71. 891.匿名 :2022/09/17 (土)18:41

    アンチする前にペン卒したならグッズとかはよ売ったが良いよ
    自分アニメグッズとか集めてたけど卒してメルカリで売って100万近く稼いだよwこれマジ話な
    ありがとう推しって気持ちになるからアンチする暇あるならグッズ売りな〜暇じゃなくなるしお金は入るし最高よ

    60
  72. 892.匿名 :2022/09/17 (土)18:42

    テテペンは、あんな純粋なテテを裏切って
    、あることないこと騒いだりできない。

    95
  73. 893.匿名 :2022/09/17 (土)18:42

    ぱる荒らしの知能指数が低すぎて心配です

    52
  74. 894.匿名 :2022/09/17 (土)18:43

    テテの事信じてたけど私ももう限界がきた、もしかしたらって思ってしまった
    100パーセント合成、模造とはもう思えないし、否定している人もセリーヌのだけは本物とか1部認めているし
    グテのケミが好きだったけど全てがファンサだって分かったしもう前みたいな熱量では推せないって思って、なのでペン卒します、テテの事は今でも大好きだし幸せに恋愛してほしいなって思う

    3
    144
  75. 895.匿名 :2022/09/17 (土)18:43

    一応調べてきたけど、メルカリのBTS公式トレカで一番高額なのはテヒョンだったよ
    次がジョングク

    ちなみに1枚のみの価格で、まとめ売りとかは省いてるよ

    86
    1
  76. 896.匿名 :2022/09/17 (土)18:44
    >>822

    リーダー
    さすがです!
    しっかり見ろよアンチども

    69
  77. 897.匿名 :2022/09/17 (土)18:44
    >>895

    荒らし嘘つきだな

    71
  78. 898.匿名 :2022/09/17 (土)18:44

    会社の対応で卒る〇
    推しが理想と違って卒る〇
    サポのせいでジミンのペン卒×

    34
  79. 899.匿名 :2022/09/17 (土)18:44
    >>894

    お疲れ様
    ここでペン卒宣言はいらないよ

    69
    1
  80. 900.匿名 :2022/09/17 (土)18:45
    >>897

    インスタフォロワー数増加も偽造してたからね

    53
    1
  81. 901.匿名 :2022/09/17 (土)18:45

    上手く書いたかと思ってるかもしれないけどグテシパ嫌いバレバレだよ

    78
    1
  82. 902.匿名 :2022/09/17 (土)18:45
    >>895

    えーと今回のMemories見たのかなあ
    ジョンは9000くらい、テヒョンは6000代だよ

    3
    108
  83. 903.匿名 :2022/09/17 (土)18:45
    >>819

    ジミン自らのジョングク巻き込んだ火消しっていうのはセンイルのお祝いのこと?誕プレのディズニーの限定(本当は限定じゃない)オルゴールとか。

    75
    2
  84. 904.匿名 :2022/09/17 (土)18:46
    >>894

    グテが全てファンサとかセリーヌのだけは本物って何情報かわかんないけど、そういう気持ちならペン卒でいいと
    おつかれさまでした

    177
    1
  85. 905.匿名 :2022/09/17 (土)18:46
    >>894

    そうか、残念だったね。テテペンじゃないなら、そりゃそう思うよねー。テテペンだけど、めちゃくちゃかっこいいテテ推せるって最高。

    141
  86. 906.匿名 :2022/09/17 (土)18:47

    サポ必死w

    77
  87. 907.匿名 :2022/09/17 (土)18:47

    セリーヌのだけは本物って何?イミフ

    90
  88. 908.匿名 :2022/09/17 (土)18:48
    >>902

    トレカはビジュとかでレート変わるから最新のがどうとかそういう基準じゃないよ
    最新のはまだ公式で買えたりするから安めだよ

    90
  89. 909.匿名 :2022/09/17 (土)18:48
    >>894

    うん、それでいいと思うよ。 
    私はそう思うのも仕方ない騒動だと思ってるから馬鹿にはしないよ。
    アンチにならず綺麗にペン卒してくれたら、今までありがとう〜です。

    今後のために。Kポのケミはファンサだよ。
    ガチと思ってたなら心配だわ。

    グッズ買ってたら早く売りな?

    116
  90. 910.匿名 :2022/09/17 (土)18:49
    >>902

    ドヤって書き込んだのにすぐ論破されて草

    73
    1
  91. 911.匿名 :2022/09/17 (土)18:49
    >>869

    FC入ってないと買えない物あるから、その時はメルカリで買ってるんだね。
    だから相場チェックが癖付いてる

    59
  92. 912.匿名 :2022/09/17 (土)18:50
    >>908

    ビジュとか衣装がいいやつによってレート変わるよね

    37
  93. 913.匿名 :2022/09/17 (土)18:50
    >>904

    ここに来てて信じてるなんて頭悪いのかな
    ホリエモンが世の中ほとんど馬鹿って言ったのは本当だった

    47
  94. 914.匿名 :2022/09/17 (土)18:51

    長文で今回の捏造写真について説明してから卒業宣言、流行ってるの?

    122
  95. 915.匿名 :2022/09/17 (土)18:51
    >>903

    それもあるけど後は本当はグクのセンイルにも女の子と会う予定だったけど拡散されて大荒れしてあたかもグクのセンイルの為に戻ってきましたみたいな事したからでしょ
    本当は拡散されなかったら女の子と遊んでたんだよ勿論女の子と遊ぶのが悪い事ではないよ
    でも、こういう事があったのにグミガチは無理があるよね

    153
    1
  96. 916.匿名 :2022/09/17 (土)18:52

    まってまって、テヒョンの今回のMemoriesビジュいいって最初のレートではジョングク以上だったのに騒動後に大暴落したんだよー
    最初はジョングクより高かったよ、ジョングクは下がらないし上にテヒョンはジミン以下に下がりそうだけど

    3
    135
  97. 917.匿名 :2022/09/17 (土)18:53
    >>915

    女の子もせめて翌日遊んでさよならしてから写真出せば良かったのにね。ジミンめちゃくちゃ不機嫌だったみたいだし可哀想。

    95
    2
  98. 918.匿名 :2022/09/17 (土)18:54
    >>916

    わかったから落ち着いて
    正直みんなさほど興味ないと思うわ

    129
  99. 919.匿名 :2022/09/17 (土)18:54
    >>916

    レート下がるのはいい事だよ
    欲しい人が買えるし

    112
    1
  100. 920.匿名 :2022/09/17 (土)18:54
    >>916

    まってまってとか気持ち悪くて草

    133