未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 908.匿名 :2022/09/19 (月)20:39

    ジミンペンはジミンが一番かっこいいと思うのは当たり前だけどテテと比較する意味あるのかな?テテペンはダンスをジミンと比較してどっちがとか言わないよ

    101
  2. 909.匿名 :2022/09/19 (月)20:39

    その空港テヒョン動画で観てみ
    かっこいいし優しい笑顔で可愛いよ空港テヒョン
    メイクバチバチジミンも好きだし餅ジミンも好き

    43
    14
  3. 910.匿名 :2022/09/19 (月)20:40

    なにこのテテ上げジミン下げの流れ
    マジでグテシパテテペンしかいないのな

    31
    147
  4. 911.匿名 :2022/09/19 (月)20:40
    >>909

    いい年して爪噛んでたやつねw

    4
    153
  5. 912.匿名 :2022/09/19 (月)20:40
    >>910

    元のツイートはグミシパだけどな

    94
  6. 913.匿名 :2022/09/19 (月)20:40
    >>910

    それもうぎゃぐ?

    73
    11
  7. 914.匿名 :2022/09/19 (月)20:41
    >>910

    グテシパ関係ないし。

    86
  8. 915.匿名 :2022/09/19 (月)20:41

    ていうかアウト勢テヒョンのヴィジュアルについてどうこう言うのほんと恥ずかしいからやめてほしい…どうしても言いたいなら自分の顔と並べて言ってみろよ。
    テヒョンのヴィジュアルの素晴らしさは世界が認めてるし、同じアジア人で誇らしいとすら思うわ。

    131
    19
  9. 916.匿名 :2022/09/19 (月)20:41
    >>896

    そうなのよ。
    やってる事が逆。
    結果は置いといて、すっぴんジミンと化粧したテヒョンを比べてたら成り立つドヤサなのよ泣

    54
  10. 917.匿名 :2022/09/19 (月)20:41
    >>910

    聞いてきたから皆答えてくれたんじゃないの?w

    53
  11. 918.匿名 :2022/09/19 (月)20:41

    イケメンだよテテ
    身の程知らずが(アンチの事)

    83
    13
  12. 919.匿名 :2022/09/19 (月)20:41
    >>911

    グクペンに喧嘩売ってんのか。

    137
  13. 920.匿名 :2022/09/19 (月)20:42

    VOGUEは見惚れるし人外の美だわ

    112
    13
  14. 921.匿名 :2022/09/19 (月)20:42

    あれわざわざ持ってきてこの流れにしたかったのもあるのかね

    56
  15. 922.匿名 :2022/09/19 (月)20:42
    >>915

    もうせめてビジュアルに関してだけは諦めればいいのに

    102
  16. 923.匿名 :2022/09/19 (月)20:42

    outvしてるつもりかもしれないけど比較元にジミン持ってくる時点でジミンアンチも兼ねてるよ
    どちらに対しても失礼

    90
  17. 924.匿名 :2022/09/19 (月)20:43
    >>772

    グテシパブロガーさん達も最近だいぶはっきりとあの人に怒ってるけど、グテには考察するなと言って自分は画像をああでもないこうでもない交際認めろってどういうことだよって話 ならお前も考察するなよ 筋通ってないよ? みんな矛盾に気が付かないと思ってる? あとアンチ活動するなアンチMo〇n
    ジンの兵役考えたりしてかなりおかしくなってるかもね

    81
  18. 925.匿名 :2022/09/19 (月)20:43
    >>870

    写り微妙でもテヒョンはカッコいいよね。

    109
  19. 926.匿名 :2022/09/19 (月)20:43
    >>915

    過去のテヒョンに囚われてるんでしょ
    悲しき地縛霊よ
    早く成仏されればいいのに

    44
  20. 927.匿名 :2022/09/19 (月)20:43
    >>899

    それでいいんだよ。

    41
  21. 928.匿名 :2022/09/19 (月)20:43
    >>919

    被った。
    同じ事言おうとしたw

    61
  22. 929.匿名 :2022/09/19 (月)20:43

    誰だって推しが1番なのは当たり前で誰かと比べる必要なんてない
    ただ、ジミンと比べてどうとかって話ではなくテヒョンがビジュ担なことは他メンペンでも全く異論はない
    メンバーですらテヒョンのイケメンっぷりに思わず感嘆の声あげたりするしね

    119
  23. 930.匿名 :2022/09/19 (月)20:43
    >>922

    ダンスはジミンなんだからビジュアルは諦めた方がいい

    40
    7
  24. 931.匿名 :2022/09/19 (月)20:43
    >>910

    グク1ミリも名前でてないのになんでグテシパ?どっちがビジュ担か聞かれたからそりゃテヒョンやろって答えてるだけじゃん。バンタンのビジュメンが誰と誰と誰かってのから説明しないとダメなん?

    82
    1
  25. 932.匿名 :2022/09/19 (月)20:43

    グクも爪噛むの?

    40
  26. 933.匿名 :2022/09/19 (月)20:44
    >>911

    グクペンに怒られるよ

    143
  27. 934.匿名 :2022/09/19 (月)20:44
    >>929

    イケメングクも一番かっこいいって言うんだよそりゃかっこいいんだろう

    130
  28. 935.匿名 :2022/09/19 (月)20:44
    >>932

    グクは噛むねユンギも

    110
  29. 936.匿名 :2022/09/19 (月)20:44
    >>919

    ユンギペンも入れて

    114
  30. 937.匿名 :2022/09/19 (月)20:45

    アンチって何も知らないんだねwwww

    94
  31. 938.匿名 :2022/09/19 (月)20:45
    >>930

    ジミンよりダンス上手いって言ってるテテペンは見かけないのにテヒョンよりビジュアル上って言ってるジミンペンがいるのは何なん。ダンスじゃ満足できないのかな。ジミンが青春かけて高みに登ったスキルなのに胸張れないの?

    112
  32. 939.匿名 :2022/09/19 (月)20:46

    誰が何を言おうとビジュ担はジン、グク、テテなんだよ。これはどうしようもない。
    どんな微妙な写真持ってきたとしてもこの3人はメンバーもみんな認める文句なしのビジュ担なのよ。

    124
  33. 940.匿名 :2022/09/19 (月)20:46
    >>840

    こいつはテテもジミンも下げたいんだろうな

    65
  34. 941.匿名 :2022/09/19 (月)20:46
    >>870

    あれって映り微妙なの?
    テテペンさんに絶賛されてたセリーヌテヒョンだよ

    87
  35. 942.匿名 :2022/09/19 (月)20:47
    >>933

    かわいいな

    97
  36. 943.匿名 :2022/09/19 (月)20:47

    豹柄テテかっこいいじゃんちゃんと動画みなよ

    72
  37. 944.匿名 :2022/09/19 (月)20:47
    >>941

    テテ比で微妙かなもっとポテンシャル高いから

    57
    6
  38. 945.匿名 :2022/09/19 (月)20:47
    >>911

    そういうこと言うからグクペンにも嫌われるんだよ。勝手に仲間扱いしてるけど。

    95
    1
  39. 946.匿名 :2022/09/19 (月)20:47
    >>941

    切り取り方が微妙なんでしょ。
    それでもかっこいいけど。

    68
  40. 947.匿名 :2022/09/19 (月)20:48
    >>941

    セリーヌテヒョンはもっといいのいっぱいあるから

    92
    2
  41. 948.匿名 :2022/09/19 (月)20:48
    >>911

    視野が狭いんだよ
    なんで他も怒らせる事ばっか言うの

    80
  42. 949.匿名 :2022/09/19 (月)20:48

    グミシパ、グジシパは推しのアイコンでテテアンチする事で、推しにも甚大な迷惑かけてる事気づいた方がいいよ
    グクペンナリもさ
    メンバー、Twitterみてるんだよ
    自分の顔使われて、大切なメンバーの事◯ねとかキモイだの書いてるのみて傷つくと思わないの?
    アンチ行為って推しのためじゃなくて自分の欲求のためだよね

    82
  43. 950.匿名 :2022/09/19 (月)20:49
    >>938

    ジミンのダンス素人にはわかりにくいんじゃなかった?きのうwvラで本人も言ってなかったっけ?

    1
    42
  44. 951.匿名 :2022/09/19 (月)20:49
    >>938

    他メンより上手いとか比べずに、一番好きって言えばいいんだよね。それは好みの問題だから。

    115
  45. 952.匿名 :2022/09/19 (月)20:49
    >>938

    テヒョンがジミンよりダンス上手いよね?って言われたら違うと思うでしょビジュ比較はその感覚

    55
    2
  46. 953.匿名 :2022/09/19 (月)20:50
    >>929

    タルバンでナムがテテの写真撮ってそれがモニターに映し出されたときメンバー「うおおー!」みたいな驚き混じりの歓声上げてたよね
    テヒョンのビジュってメンバーですら未だに驚くくらいなんだなって思った

    140
    5
  47. 954.匿名 :2022/09/19 (月)20:50
    >>941

    テテの中ではこれ軽く超えてくるの山ほど出てくるからね。

    83
    3
  48. 955.匿名 :2022/09/19 (月)20:50

    室内テヒョンのキメてないふとした瞬間の他撮り
    かっこいい
    そろそろスレチになりそう

    105
    26
  49. 956.匿名 :2022/09/19 (月)20:51
    >>934

    自分が見てきた中で1番カッコイイって言ってたよね
    本人は勿論、付き合いのある人だってイケメンだらけだろうに凄いなと思ったよ

    118
  50. 957.匿名 :2022/09/19 (月)20:51
    >>938

    そういう問題じゃなくてジミンペンからしたら本気でジミンの顔が一番なんでしょ
    テテペンでもジミンのダンスよりテテのダンスの方が上手って言ってる人いるよ

    9
    63
  51. 958.匿名 :2022/09/19 (月)20:52
    >>950

    そうなの?私ダンスど素人のテテペンだけどジミンのアルテミスめっちゃ好きだよ。ここでも何度か言ってるけどアンチに邪魔されて話が発展しない。一番好きなダンスはってなったらそりゃ推しのダンスだけど。

    56
  52. 959.匿名 :2022/09/19 (月)20:52
    >>957

    そんな人いる?
    テテペンだけどダンスジミンだよ

    テテのダンス好きだけどね

    69
    1
  53. 960.匿名 :2022/09/19 (月)20:52
    >>920

    ごめんなさい
    そこまでじゃない…

    5
    135
  54. 961.匿名 :2022/09/19 (月)20:52
    >>941

    テヒョンが微妙なんじゃないよ
    バチバチに決めたジミンと素っぴんのテヒョンを比べてる悪意にみんな怒ってるんだよ

    102
  55. 962.匿名 :2022/09/19 (月)20:52
    >>953

    「モデルがA級!」って感嘆してたよね
    あれみんな素でかわいかったなー

    109
  56. 963.匿名 :2022/09/19 (月)20:53
    >>957

    でもどっちがビジュ担?って聞いてるからな

    71
  57. 964.匿名 :2022/09/19 (月)20:53

    テテのビジュに関して疑問がある人はグクのキャンプブイラ見てくればいいんじゃない?
    身近でいつも見てる人の意見が聞けるよ。

    101
  58. 965.匿名 :2022/09/19 (月)20:53
    >>957

    好みはあるけど世間一般的に見てどちらがってのはわかるくない?

    56
  59. 966.匿名 :2022/09/19 (月)20:53
    >>957

    テテの方が上手なんて言ってるテテペン見たことない。テテのダンスも上手だしダンスラインだっていうのは見かける。

    87
    1
  60. 967.匿名 :2022/09/19 (月)20:53

    ジミンペンにはジミンのビジュがバンタンの中で一番でいいじゃない
    推しなんだしそれでいい
    ただそれをいちいちドヤサしないでね

    80
  61. 968.匿名 :2022/09/19 (月)20:53
    >>957

    推しなんだしそれでいいよね
    なんで周りにわざわざ聞くんだろうね
    で、最後口悪くキレる

    60
  62. 969.匿名 :2022/09/19 (月)20:54

    そもそも他メンと比べないとダメな時点でペン失格じゃ?
    そんな推しに魅力が足りないのかねぇ。
    推し変したらいいのに。

    62
  63. 970.匿名 :2022/09/19 (月)20:54
    >>962

    その時からメンバーみんなテテに気使ってたよね

    5
    138
  64. 971.匿名 :2022/09/19 (月)20:54

    テテのダンスのほうが好きだとか一番好きって人は見かけるしそれはもちろん何の問題もないよ
    ジミンペンだってジミンの顔が一番好きって言ってるなら何の問題もないのに無駄にテテ持ってきてどっちがビジュ担とかどうしようもないこと言うから

    81
  65. 972.匿名 :2022/09/19 (月)20:54

    ジミンは最初ソロに意欲的じゃないというか、自信ないのかなって感じることもあったけど今作業も頑張ってて、wラで優しい顔と喋り方で話してるジミン見てると、ほんと害悪ペンに邪魔されずにいろんな分野で頑張ってほしいなって思ったわ。ジミンの印象さげないであげて

    54
    1
  66. 973.匿名 :2022/09/19 (月)20:55
    >>968

    聞かれたらそりゃバンタンのビジュメン3人答えるだけなのにキレられても困るよ…

    60
  67. 974.匿名 :2022/09/19 (月)20:55

    推しが一番かっこいい!ただし他メン下げるな
    これだけのことができない人多すぎる

    50
  68. 975.匿名 :2022/09/19 (月)20:55
    >>904

    スクリーンネーム変更したのですね
    波路→なみじ→じみな さん

    自○拡散している悪質垢ばかり見ていると和みます。誰もが推しのビジュアルが一番ですよね。ジミナが大好きですね!

    23
    2
  69. 976.匿名 :2022/09/19 (月)20:55
    >>957

    ならもともと比べる必要ないじゃん
    誰がなんと言おうと自分の中ではジミンが1番かっこいいしビジュ担!でいい
    わざわざテヒョンと比べてどっちが…とか言ったらそりゃ反発もあるでしょ

    テテペンでジミンよりテヒョンがダンス上手!って言ってる人見ないよ
    それこそ単に誰かとの比較ではなくテヒョンのダンスが1番好き!って人は多いと思うけど

    77
  70. 977.匿名 :2022/09/19 (月)20:55
    >>966

    そもそもメンバー同士比べて優越つけるアミなんていないよね。サポ以外。

    63
  71. 978.匿名 :2022/09/19 (月)20:55
    >>969

    アクゲってそういう生き物だから

    38
  72. 979.匿名 :2022/09/19 (月)20:55

    その前に推しとテテを比較してツイに上げる神経がわからない

    54
  73. 980.匿名 :2022/09/19 (月)20:55
    >>953

    あれはトンチキな格好してだからだよね笑
    グクなんてティンカーベルの羽まで付けたイカれたピーターパンみたいな格好してて泣けたわ
    自分ですごく上手にリメイクした服があったのにそれは着られず

    36
    9
  74. 982.匿名 :2022/09/19 (月)20:56
    >>970

    課金してないからリアクション動画とか見てないんだろうけど昔からコンサートとか見てもメンバーはテヒョンのビジュアル褒めてるよ

    84
  75. 983.匿名 :2022/09/19 (月)20:57
    >>957

    テテペンだから贔屓目入るけど、曲によってはテテのが上手いというか、合ってるなと思うときはあります(小声だけど)
    だからといって、ダンス技術がテテのほうが高いとか思ってるわけじゃないし、ジミンのダンスに感嘆する時ももちろんあるよ。

    85
    2
  76. 984.匿名 :2022/09/19 (月)20:57

    しかし本当によくテテとビジュアルで張り合おうと思うな…
    それ大声で主張してるんだよな本当に信じられん凄い

    95
    1
  77. 985.匿名 :2022/09/19 (月)20:57

    グクの発言否定しようがテヒョンがイケメンという事実は変わらない

    93
  78. 986.匿名 :2022/09/19 (月)20:58
    >>982

    じゃ昔から浮いてたって事か
    ビジュ褒めないとヘソ曲げそうだもんね

    6
    143
  79. 987.匿名 :2022/09/19 (月)20:58
    >>970

    あれ見て気を遣ってるように見えるんだ。
    不思議な感覚だね。
    普通のアミには自然に感嘆してるように見えてるんだよ。

    109
    3
  80. 988.匿名 :2022/09/19 (月)20:58

    テヒョンのダンス
    私の中では一番好み
    仕草とかアドリブとかついつい目で追っちゃう

    106
    2
  81. 989.匿名 :2022/09/19 (月)20:58

    テヒョンのお父さんなりたい発言やたら主張してジミンのタトゥー皆入れた発言やグクのテヒョン褒め言葉否定してないよね?
    矛盾しすぎぃ

    77
  82. 990.匿名 :2022/09/19 (月)20:58
    >>983

    わかるよ曲によっては凄くハマる時があるよね

    69
    1
  83. 991.匿名 :2022/09/19 (月)20:58

    もう相手にしなくていいよ

    45
  84. 992.匿名 :2022/09/19 (月)20:59
    >>970

    メンバーと話した事あるの?

    45
    1
  85. 993.匿名 :2022/09/19 (月)20:59
    >>950

    素人が見てもジミンとホソクは別格だよ

    39
    5
  86. 994.匿名 :2022/09/19 (月)20:59
    >>970

    メンバーがテテに気遣ってるって言わないと生きていけないの?

    90
  87. 995.匿名 :2022/09/19 (月)20:59

    makiきてる?グクにまで自己投影wしてるけど
    お前の気持ちグクに当てはめんな

    62
  88. 996.匿名 :2022/09/19 (月)20:59
    >>965

    それで答えたら何故かグテシパの巣窟って怒ってたよ笑

    49
  89. 997.匿名 :2022/09/19 (月)21:00
    >>986

    それはあなたの歪んだ妄想ね。

    61
  90. 998.匿名 :2022/09/19 (月)21:00
    >>984

    ほんとによく世界に発信できるな

    40
  91. 999.匿名 :2022/09/19 (月)21:00
    >>986

    本当に見てないんだ(笑)
    テテのいないところでもだよ。

    そもそも褒められて照れてるのは見るけど、ビジュ褒められなくてへそ曲げる(ってあんま使わないよね)テテを見たことない。

    105
  92. 1000.匿名 :2022/09/19 (月)21:00
    >>980

    みんなトンチキな格好してたけど、あんな歓声上がったのテヒョンだけだったよね
    ナムさんは「モデルがA級だった」って言ってたよ
    同じことがButterの撮影でもあったよね

    112
    5
  93. 1001.匿名 :2022/09/19 (月)21:00
    >>840

    この方なみじさんですか?
    本性を明かされるのが、早かったですね
    これですから、やはりサポーターさんは知性が無いと言われてしまうのですね
    非常に残念です

    145
  94. 1002.匿名 :2022/09/19 (月)21:01

    イケメンにイケメン言うの当たり前だろ何本人の発言ねじ曲げようとしてるの

    87
  95. 1003.匿名 :2022/09/19 (月)21:01
    >>979

    しかも元テテペン設定のジミナさん。
    ジミンのこと大好きなのは波路、アイコンでよくわかるからout垢でやるな。
    バレてないと思ってんのか。

    93
    1
  96. 1004.匿名 :2022/09/19 (月)21:01

    テヒョンのダンスに目がいくな〜 上手いとか下手とかではなく

    118
    5
  97. 1005.匿名 :2022/09/19 (月)21:01
    >>1001

    言葉が綺麗なのに辛辣で草

    84
    1
  98. 1006.匿名 :2022/09/19 (月)21:01
    >>973

    ビジュメン2人だよね
    ジンとテヒョン

    57
    6
  99. 1007.匿名 :2022/09/19 (月)21:02
    >>980

    イカれたピーターパン爆笑!
    さすがジンだよね

    59
  100. 1008.匿名 :2022/09/19 (月)21:02
    >>1006

    公式ではそうなんだっけ?
    グクもそうだと思ってた

    63
    1